語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-30をご活用くださいませ。

2010/11/30 00:00:00
00:00:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザ:「ミュシャの油彩というのは、初めて見ましたけどとてもきれいでした。うちにも一枚欲しいですわ」
[utako] 近衛:「普通に何枚か持ってそうなイメージがあったさな。手に入らねぇのか?」
[TK-Leana] ローザ:「そうですね、買ってみるのも良いかもしれません」
[utako] 近衛:「………一つ確認さな。長寿なんだよな?…その、吸血鬼とかは。」
[TK-Leana] ローザ:「ええ。基本的に、寿命で死ぬことはありませんわ」
[utako] 近衛:「ミュシャに限らず、もしかして100年以上前のオリジナルとか、持ってたり……するのか?」
[TK-Leana] ローザ:「……誰の作か詳しく調べたことはありませんけど、600年ほど前にお母さまを描かせた絵などは残ってますわね」
[utako] 近衛:「それって、見れたりするか?」 (眼を輝かせて
[TK-Leana] ローザ:「ええ、本国に帰ればあると思いますわ」
[utako] 近衛:「是非見たい。」
[TK-Leana] ローザ:「お祖父さまはあまり絵画に興味がなかったようなので、それほど数はないと思いますけど」
[utako] 近衛:「少なくても良いさな。本物が見ててぇ……600年前か。」
[utako] #遠くを見るように考えながら
[TK-Leana] ローザ:「ルネサンス期のものですね」
00:37:25 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 近衛:「時代さなぁ。…ローザが育った所も見れるかい?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、それはもちろんですわ」
[utako] 近衛:「どんなお転婆だったのか、話も聞かねぇといけねぇさな。」
[TK-Leana] ローザ:「あら、わたくしは昔から変わらず淑女ですわ」
[utako] 近衛:「こっそり、何とかごっことかして壁に穴空けたりとかしてねぇのか?」
[TK-Leana] ローザ:「それは、お父さまもよくやってましたから」
[TK-Leana] # 石壁に大穴
[utako] 近衛:「……淑女?」
[TK-Leana] ローザ:「……何か異論がありまして?」
[utako] 近衛:「………ないです。」
00:53:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザ:「よろしい」
[utako] 近衛:「ぷっ…………く。…まぁ、可愛げあった、て事にしとくさな。」 (少し笑って
[TK-Leana] ローザ:「もう……知りません」
[TK-Leana] # ぷい
[utako] 近衛:「悪かったさな。別にからかってるわけじゃねぇさ。」
[TK-Leana] ローザ:(つーん)
2010/11/30 01:00:00
[utako] 近衛:「写真とかあったら、見てみてぇな。」
[TK-Leana] ローザ:「……そういうのは、お父さまが管理していたと思います」
[utako] 近衛:「どこの家も父が管理してるんだな…」 (子供たちの写真は、しっかり管理してます
[TK-Leana] ローザ:「お母さまはカメラとかには疎い方でしたから」
[utako] 近衛:「…親父さんに頼んで見せてもらうか。」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしも、近衛さんのアルバムなら見てみたいです」
[utako] 近衛:「俺のは……引くかもしれねぇさな。子供のころの写真。」
[TK-Leana] ローザ:「何かしでかしましたの?」
[utako] 近衛:「あー……香苗さんやらに遊ばれてた。」
[TK-Leana] ローザ:「遊んでもらってた、ではなくて?」
[utako] 近衛:「遊ばれてた。…一応、持ってるから…見たいなら見せるさな。」
[TK-Leana] ローザ:(くすり)「では、見せていただきますわ」
[utako] 近衛:「じゃぁ、帰ったら見せるさな。」 (ぽりぽりと頬を掻いて
[TK-Leana] # 不満そうに言いながらも、家を出てもちゃんと保管してるくらいには大切にしてるのだなあと
[utako] #アルバムのタイトルが、香苗さんの字で「近衛の恥ずかしい写真集」
[TK-Leana] # そのまんますぎるw
[utako] 近衛:「飯食ったら、どうする?一応行く場所考えてるけど、ローザ、行きたい場所とかあるか?」
[TK-Leana] ローザ:「いいえ、近衛さんが行きたい場所でしたらわたくしもご一緒したいですわ」
01:27:49 gombeLOG -> gombeAFK
[utako] 近衛:「なら、ちょっと……行くかね。…って言っても、そう面白い場所でもねぇんだけどな。」
[TK-Leana] ローザ:「どこに行きますの?」
[utako] 近衛:「カウラが産まれた場所。産まれたっていうか、出てきた場所か。」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんが――」
[utako] 近衛:「カウラの事、色々気にかけてくれてるみたいだしな。色々、教えておこうと思って。」
[TK-Leana] # で、場所移動かな
[utako] #かな、ランチ終わって
[utako] #バスに揺られて移動
[utako] ----
[utako] #スタジオから20分ほど離れた寂れた運動公園
[utako] 近衛:「前にきたときより、大分葉っぱが散ってるさなぁ。」
[TK-Leana] ローザ:「もう、秋も更けて参りましたからね」
[utako] 近衛:「デートで散歩するにはちょっと寂し過ぎたか?」 (眺めつつ
[TK-Leana] ローザ:「いいえ、わたくしも気にはなっておりました」
[utako] #グラウンドに入り、中央あたりに歩いていく。散歩している人が少し見えるが、どこかのクラブなどが使っている様子はない。
[utako] 近衛:「1ヶ月とちょい、前さな。産まれそうになって、ここまで走ってきて、ぽんっと出てきた。」
[TK-Leana] ローザ:「そんなに唐突なものですの?」
[utako] 近衛:「普通は産まれてくる少し前に解るんだけどな、横臥とカウラは唐突だった。出る瞬間まで意識隠してたらしいさな。」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんらしい話ですわね」
[utako] 近衛:「別に黙ってる事もねぇのにな。で、即効血吸われて、俺は気絶して、歩とハクリンに助けられたってところさな。あとは……まぁ。その後ぐらいにローザ襲ったみてぇだ。」
[TK-Leana] ローザ:「前から気になってましたけど、どうしてカウラさんは近衛さんの事をあんなに嫌ってますの?」
[utako] 近衛:「んー………俺が優柔不断だからさな。多分。」
[TK-Leana] ローザ:「それだけですの?」
[utako] 近衛:「…………他は、そうさな。」
01:55:21 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] 近衛:「ある程度は意識が繋がってたわけだしな……話すとしたら、俺が臆病なところとか。好きな事しかしてねぇところとか、カウラが産まれたのがある吸血鬼の事を考えてたから、とか……あとは、影を振ったのも最近は気に入らねぇみてぇさな。」
[utako] #やや寂しげに笑って、頬を掻く。
01:56:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザ:「それは……」
2010/11/30 02:00:00
[TK-Leana] ローザ:「――つまり、カウラさんが近衛さんを嫌っているのは、生まれた時に、近衛さんが自己嫌悪の念に囚われていたからということですか」
[utako] 近衛:「…自己嫌悪しなかったって言えば嘘さな。」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんは、自分が嫌いですの?」
[utako] 近衛:「好きか嫌いかで言えば、嫌いさな。」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしは近衛さんの事、好きですわよ」
[utako] 近衛:「ありがとな。俺も、ローザは好きさな。」 (少し微笑んで
02:12:12 gombeAFK -> gombeLOG
[TK-Leana] ローザ:(ちょっと頬を赤らめて)「カウラさんには悪いですけど、カウラさんが嫌っている近衛さんの性格も、私は好きですわ。少し頼りないところも、好きな事をしているところも……」
[TK-Leana] ローザ:「そういうところを、近衛さん自身が厭ってらっしゃるのなら、少し哀しいです」
[utako] 近衛:「悪いな…ローザが好きで居てくれるのは嬉しいさ。だけどな……俺は、魅力があるもんに出会ったら、心が動いちまうかもしれねぇさな。それが、今は一番、自己嫌悪する。」
[utako] 近衛:「惹かれて惹かれてやまなくなったら、どっか行くかもしれねぇさな。東京に行ったときも、熊本に行ったときも、吹理にきたときも、もっといえば、しんかん荘からスタジオに移ったときも、魅力があるものがそこに在ったからさ。」
[utako] 近衛:「幸せなのになぁ…今。何でだろうな。どっかに魅力が在るものがあるようで、どっか探してる。見てみたいし、触ってみたい……そんな気がいつもしてる。」 (遠くを見て
[TK-Leana] ローザ:「そういうのは、わたくしもありますわ」
[utako] 近衛:「そう言うときは、どうしてたんだ?」
[TK-Leana] ローザ:「なにも……今はまだ学生で、この身を縛るものも多いですから。でもいつか、わたくしもお父様みたいに、自分の目で世界中を見て回りたいと思っています」
[TK-Leana] ローザ:「ねえ、近衛さん? 吹利にいるのに飽きたら、わたくしと一緒に旅に出ませんか? きっとこの世の中には、わたくしの知らないようなことがまだまだたくさんあります、それを探し、見つけることは、とても素敵な事だと思うんです」
[utako] 近衛:「そう言うのも、良いな。良いかもしれねぇ………けど、俺のちょっと違うかもしれねぇさな。魅力があるもんが、どっかに在るはずだって、思いながら…どっかで、自分がそう言うものを創りたいと想ってる―――」
02:31:52 ! SaW ("See you...")
[TK-Leana] ローザ:「それはいけない事ですか?」
[utako] 近衛:「いけないことなのか、ちょっと解らねぇさな……ただ、頭の中のもんを全部、全部創ってみてぇのさ。」
[utako] 近衛:「門音も横臥も、影蜥蜴もハクリン、人の心を奪うほどになった、貴弦と弥斗は一人歩きして儀式を行って俺の体によく解らねぇもんをつけた、カウラは俺を嫌うが吸血鬼…」
[utako] 近衛:「さぁ――次は、何が産める。創れるのか、門音や横臥からは、次の世代はどうなるのか――」 (眼をギラつかせて、はっとする
[utako] 近衛:「愉しみで、愉し過ぎて、何か忘れていきそうな自分が嫌いさな。」 (にかりと笑って
[TK-Leana] ローザ:「いつか世に仇為すものを生み出してしまうかもしれない、ということですか」
[utako] 近衛:「そう言うのは創りたくねぇさな……だが、いつかは…魅力があれば創ってしまうかもしれねぇさな…」
[TK-Leana] ローザ:「ならばわたくしが止めて差し上げます」
[utako] 近衛:「……俺の事、釘付けにしといてくれよ?他に眼がいかねぇように、他に、魅力を感じない女で居てくれ。ローザ。」
[utako] #魅力を感じない → 他に魅力を感じさせない
[TK-Leana] ローザ:「ええ、貴方が貴方である限り」
[utako] 近衛:「格好良過ぎるさな、ローザ。」 (にかりと笑って
[TK-Leana] ローザ:「でも、あんまり甘えるようでしたら強制しますわよ」
[utako] 近衛:「ローザは優しいから、甘えるかもな。」
[TK-Leana] ローザ:「そこは嘘でも、ならしっかりしないとな。くらい言ってください」
2010/11/30 03:00:00
[utako] 近衛:「惚れた女に甘えるのは、俺の性分なのさ。」
[TK-Leana] ローザ:「もう……」
03:03:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 近衛:「好きさな。ローザ。」 (ほほ笑んで、
[TK-Leana] ローザ:「わたくしも、好きです。近衛さん」(身を預ける
[utako] 近衛:「ロ、ローザの事が好きな自分に…自己嫌悪はしてない。それは、自信を持って言える。」 (手を回すべきか、少し躊躇して、そっと、ゆっくりと抱きしめる
[TK-Leana] ローザ:「では、そのまま進んでください。道を違えそうになれば、わたくしが正します」
[utako] 近衛:「………頼むさな。違えそうになったときは、遠慮せず、正してくれ。」
[TK-Leana] ローザ:「それでも間に合わず、決定的に道を外れてしまったら、その時は――」
[TK-Leana] # ローザの体が心細げに震える
[utako] 近衛:「それをローザに頼むのは、酷かもしれないさな…だけど、頼む。酷い男だって言われても…頼むさな。」 (ぎゅっと力を入れて抱き締める。
[TK-Leana] ローザ:「ええ、そのくらい甘やかして差し上げる度量はありましてよ……」(か細く)
[utako] 近衛:「……早速だけどな……道をたがえそうになったら……しっかり。正してくれ……遠慮しなくて、良いからな。」 (少しだけ、顔がちゃんと見えるように離して、真っ直ぐに眼を見る。
[utako] 近衛:「震えてる女を落ち着かせたり、するのに、俺が情けないのも、力足らずだってのも、解ってる……だけどな、俺は、こうやってしか、安心とか、させられる自信はねぇ…」 (じっと眼を見て
[TK-Leana] ローザ:「十分です、どうかこのままで」
[utako] 近衛:(ぎゅっと、抱き締めなおす。非力な力で。)
[TK-Leana] # そのまま、両方落ち着くまで抱き合っていた
[utako] #若いのぉ
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] ローザ:(こほん)
[utako] 近衛:(ぷしゅー…)
[TK-Leana] ローザ:「少々取り乱しましたけど、考えてみればそれこそ杞憂というものです」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんがそんな浅はかな事態に陥るはずがありません」
[utako] 近衛:「(凄い良い匂いした……ローザ…) …は。あ、あぁ。…俺の考えすぎなら、大丈夫、さな…?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、近衛さん。貴方は、貴方が思っている以上に、人の気持ちになって悩むことが出来る人です」
[utako] 近衛:「…そう、なのか…?いや、解らねぇさな……はじめて言われた…」 (ぽりぽり
[TK-Leana] ローザ:「ええ、わたくしが保証しますわ」
[utako] 近衛:「ローザに保証されると、自信が出てくるさな…」
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、その意気ですわ」
[utako] 近衛:「あぁ。」 (にかりと笑って
[utako] 近衛:「帰るか。」
[TK-Leana] ローザ:「そうですね」(にっこり)
[utako] 近衛:(歩き出して) 「公園の真ん中で、抱きついて悪い…デリカシーなかったさな」
[utako] #恥ずかしいのか、ちょっと早足
[TK-Leana] ローザ:「良いんです、わたくしは嬉しかったでうすぁ」
[TK-Leana] # うれしかったですわ
[utako] 近衛:「……… (途中、邪まにチューしたいとか考えた自分が、情けねぇ…)」 (ぽりぽり
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん」
[utako] 近衛:「ん?」
[TK-Leana] ローザ:(近衛がこちらを向くと同時に、さっと唇を奪う)
[utako] 近衛:「―――」
[TK-Leana] # 一瞬の接触、何事もなかったように歩きだす
[utako] 近衛:「―――な、あ?あれ?」 (何が起こったわからない顔で、眼を開いて、唇を触る。
2010/11/30 04:00:00
[TK-Leana] ローザ:(えへへ)
[utako] 近衛:「ロ、ローザ?」 (少し置いていかれそうになりながら、ばたばたと追いかける
[TK-Leana] ローザ:「なんですか?」(紅潮)
[utako] 近衛:「……ずりぃ、女さな。」 (隣に並んで、真っ赤になりながら歩く
[TK-Leana] ローザ:「うふ」(微笑)
[utako] 近衛:(ぼんっ、と更に赤くなって、歩いていく)
[utako] #歩いて30分ほどでスタジオなので
[utako] #真っ赤になって二人そろって帰って〆、にしときますか
[TK-Leana] # そうですねー
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[TK-Leana] 長々とありがとうございました
[utako] 長時間感謝ですじゃ!
[TK-Leana] キスから先は結婚してからよ
[utako] 大丈夫だ、問題ない
[utako] 抱きつくだけで精一杯だ
[utako] ローザさんがえへへだと……近衛、ちょっとそこを僕と代わ(ry
04:28:40 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/11/30 05:00:00
05:42:42 + kuroi(~kuroi@pw126204052109.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/30 06:00:00
06:06:06 ! kuroi (Connection reset by peer)
06:12:53 + kuroi(~kuroi@pw126204052109.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
06:24:07 ! kuroi (Connection reset by peer)
06:52:29 + kuroi(~kuroi@pw126204052109.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/30 07:00:00
07:05:35 ! kuroi (EOF From client)
07:15:46 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
2010/11/30 08:00:00
08:30:29 MOTOsleep -> MOTOI
2010/11/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:16:54 ! arca ("Leaving...")
09:31:07 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
09:50:19 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/30 10:00:00
2010/11/30 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:28:52 + Morris(~Morris@p4241-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/30 11:00:00
2010/11/30 12:00:00
12:58:21 Morris -> MorrisAFK
2010/11/30 13:00:00
2010/11/30 14:00:00
2010/11/30 15:00:00
15:44:12 + kuroi(~kuroi@pw126225073160.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/30 16:00:00
16:30:47 MorrisAFK -> Morris
16:38:21 + kuroi(~kuroi@pw126225073160.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/30 17:00:00
17:02:20 + kuroi_(~kuroi@pw126250019247.10.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
17:38:19 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
17:55:21 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/11/30 18:00:00
18:03:27 + kuroi(~kuroi@pw126250237195.10.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
18:20:03 + meltdown(~meltdown@wd18.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:21:54 ! kuroi (EOF From client)
18:34:40 ! Ruki ("Leaving...")
18:57:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/30 19:00:00
19:00:21 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:05:43 + Ruki(~Ruki@115-39-244-181.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
19:32:36 ! H_Aoi ("てっしゅー")
19:44:19 TK-Sleep -> TK-Meshi
2010/11/30 20:00:00
20:47:33 Morris -> MorrisEAT
20:54:50 TK-Meshi -> TK-Leana
2010/11/30 21:00:00
21:13:44 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
21:21:02 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
21:22:53 MorrisEAT -> Morris
21:30:21 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:46:31 ! OTE (Connection reset by peer)
21:47:47 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:59:32 + Suo(~username@ppxb132.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/30 22:00:00
22:41:08 OTE -> OTE_Aw
[arca] リュドミラ:「……」(紗枝の部屋でテレビを見ている
[arca] #ドラマはちょうど佳境、ヒロインが泣きじゃくるシーン
[arca] リュドミラ:「…(涙。涙腺のシーケンスはまだ使った事がない)」
[arca] #きゅいきゅい
[utako] 紗枝:(絶賛隣で涙腺崩壊中)
22:46:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] リュドミラ:「…(これまでの統計から、このシーンは紗枝の感情を揺さぶる確率は87%)」
[arca] リュドミラ:「…」(うるりと涙を流してみる
[utako] 紗枝:「うぅ………どうぞ、リュドさんも…ティッシュ、どうぞ…」 (ちーん
[arca] リュドミラ:「…(感情レベルは平均値。I/Oともに異常なし)」
[arca] リュドミラ:「はいありがとう紗枝」(テッシュをいちまいだして涙を拭き取る
[arca] リュドミラ:「紗枝、今メイトは感情的にはフラットですが、このシーンは人の情に語りかける所だと理解できます。メイトはいま、このように泣くべきでしょうか?」
[utako] 紗枝:「あう゛………え゛っと……わかりません……リュドさんが、涙を流したいのであれば、しっかりと泣いたほうが良いと思います、としか。」 (うふ、と笑って、ずびずびちーん
[arca] リュドミラ:「そうですか」(こくり
[arca] リュドミラ:「…(情緒プログラムはフラット。涙腺シーケンス必要はないと判断)」
[arca] リュドミラ:「紗枝、鼻水が垂れています」(ティッシュで抑える
[utako] 紗枝:「…ありがとうございまふ」 (あうー、と鼻をかんで
[arca] リュドミラ:「紗枝が泣くたびにティシュー箱が一個消費されますね」(微笑
2010/11/30 23:00:00
[utako] 紗枝:「ティッシュは必需品ですよー」 (ちょっと恥ずかしそうに微笑んで、涙を拭いてお茶を飲む
[utako] #にゃにゃ、ちょっと退席せねば
[arca] #あい
[utako] #紗枝はドラマみながら泣きじゃくって空気でも構わないです
[utako] #ちょっと時間かかりそうなので
[arca] #ここで切っておく升
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
23:06:21 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] レーシャは茶道部か
[gombeLOG] 茶道家元のキャラ、採用にしようかな
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2010/11/20101125.html#020000 のちょっと前
[gombeLOG] 和風髪型は誰か既にいたなあ。どうしよう
23:40:54 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] バラバラの実ですね
[TK-Leana] さゆりさんの方じゃなかったか
[gombeLOG] ああ、そそ
[gombeLOG] どっちにしようかと思っているんですがね
[gombeLOG] 茶道部なら、新しい方を本当に動かして絡めてみようかなあと
[gombeLOG] でも
[gombeLOG] ……女子ばっかりだからなあっ(ぉ
[TK-Leana] レーシャは茶道部と言っても、ただおやつ食いに来てるマスコットです
[TK-Leana] それ迷ったけど、もう女子ばっかにして女子高生の日常みたいな雰囲気にしてやれと開き直った
[TK-Leana] ので女子投入
[arca] 男子も投入する予定
[Hisasi] 男子か
[Toyolina] 思った以上にみんな女子を入れましたね
[Toyolina] 僕が男子を入れるわけがないのは確定的に明かでしたが
[gombeLOG] たしかに
[arca] やっぱ剣道部必要ですよね
[TK-Leana] 最初はサイコメトリストで成績不振のいじけた男子生徒を投入するつもりでしたが、あえてロリ
[TK-Leana] もとい合法ロリ
[Hisasi] 全開もロリでしたね
[Hisasi] 前回
[arca] 対抗して合法ショタにしましょうか(ぇ
[gombeLOG] でもまだ高1くらいじゃ、ロリかショタと呼べる生徒はいたからなあ
[Toyolina] でしたね
[Toyolina] 前回3年生でロリだったな
[TK-Leana] キャラかぶりを考えると、もうロリしかないかなあと思って
[gombeLOG] まあ、そこから成長しないのが合法ロリ/ショタクォリティなんでしょうが
[TK-Leana] クールビューティーにするつもりだったんだけど
[gombeLOG] クールビューティーはいるのか
[TK-Leana] 男前女子もいるし
[TK-Leana] 地味眼鏡キャラもいるし
[TK-Leana] ほらあ、ロリしかないじゃないですか。私の所為じゃない!
[arca] そうでしょうかw
[gombeLOG] ってか、このままでは山百合会・北高1年バージョンになってしまいそうな勢い
[arca] 男子は完全ランダムにしよう
[gombeLOG] >女子のバリエーション的に
[TK-Leana] 私はカレカノ思い浮かべてましたが
[TK-Leana] レーシャは芝姫枠
2010/12/01 00:00:00 end