語り部IRCログ #HA06-01 2011-03-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-03-12をご活用くださいませ。

2011/03/12 00:00:00
00:05:49 MOTOI -> MOTOsleep
00:42:26 + arca(~arca@g2.115-65-39.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2011/03/12 01:00:00
01:11:49 ! kareha ("CHOCOA")
2011/03/12 02:00:00
02:10:49 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:19:51 ! Knnon ("寝れないかもしれないけどパソ落として横になりますです")
02:26:37 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
02:27:14 ! Suo (EOF From client)
2011/03/12 03:00:00
03:09:07 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:31:52 utako -> utako_afk
2011/03/12 04:00:00
04:07:03 utako_afk -> utako
[arca] ----九十九神社
[arca] #夜
[arca] #修練堂
[arca] 凪:「うむむう…」
[arca] #胸元で印を結んで唸る凪
[arca] 凪:「……ぶは…」(自分の背中を覗く
[arca] 凪:「やっぱり生えてない…」(しょぼん
[arca] 凪:「どうしたら変化できるのかな…」
[arca] 凪:(もう一度印を組んで唸り初めら
[arca] #始めた
[arca] 凪:「ふぐーーー!」(……コテリと倒れる
[arca] 凪:「だ、だめだ…やっぱりお姉ちゃんに教えてもらわないと…」
[arca] #へろへろとはう様に修練上の入り口に向う
[arca] #修練上を出て
[arca] 凪:「ふう…」(少し風に辺り息をついた
[arca] #朱色の髪が風になびく
[arca] 凪:「さてと、お姉ちゃんはどこにいるのかな…」
[arca] #社務所に向かい
[arca] #居間へ
[arca] 礼香:「…おや、迎火凪さん。どうされましたか」
[arca] 凪:「ちょっとおね…門音さんを探しているんです」
[utako] #勉強と巫女の修行がないと社務所の裏とかかな
[arca] 凪:「あ、そうです。迎火凪というのは言いにくいので。迎火、凪と名乗ることにしました」
[arca] 礼香:「あや、そうですか。…それでは、迎火さんとお呼びすれば良いでしょうか」
[arca] 凪:「はい」(にっこり
[arca] 礼香:「…わかりました。それで門音さんでしたね。おそらく、裏にいると思います」
[arca] 凪:「わかった、いってきます」
[arca] #社務所裏へ向う
[arca] 凪:「おねえちゃーん…」(きょろきょろ
[utako] #少し奥まった所に、黒い袴にラフなタンクトップで回転するようにシャドーしている門音の姿
[arca] 凪:「おお…」(門音の姿を見つけてその様子を観察
[utako] 門音:(凪に気づいて、回転を緩やかに止める) 「あれ?凪、どうしたの?」
[arca] 凪:「あ、うん…訓練中なんだね、邪魔してごめん(あはは」
[arca] 凪:(少し思い出す様に考えて、門音の型を模倣する
[arca] #服は巫女拭くではなく、礼香が即席でそろえた服
[arca] #動きやすい服
[arca] #所々拙いが、門音には一通りできる様に伺える
[utako] 門音:「観て覚えたの?」 (瞬きして、少し驚く)
[arca] 凪:「うーんと…見て思い出したって感じかな…これもたぶん礼香さんの見たお姉ちゃんだと思う」
[arca] #微笑んで
[arca] #門音に近づき
[arca] 凪:「どうだった?」
[utako] 門音:「まだ甘い所もあるけど、良かったかな。」 (にこっと笑って
[arca] 凪:「そ、そっか(えへへ」
[arca] #照れながら微笑む
[arca] 凪:「…礼香さん、いろんなとこ見てるんだね。…記憶目妬けちゃうくらい鮮明」
[utako] 門音:「だって、礼香さんだもん。(んふ、と艶美にほほ笑んで) でも、私のは力と併用する事が前提だから……、……使うのはあんまりお勧めしないよ?」
[arca] 凪:「力?」
[arca] 凪:「……あ、創造物の力のこと、かな」
[utako] 門音:「うん。」 (顔に鴉の仮面を現して背中を向ける
[utako] 門音:「軸を回転させる私の動きは、常に背を向けて戦う事に似てるんだよ。」
[arca] 凪:「背を向けて…」
[arca] 凪:「…えーと…お姉ちゃん見たいな感知能力…」
[utako] 門音:「感知するんじゃないよ? 感じて戦うのも大事だけど、感じて考える事は戦いの中で両方こなさいと駄目。」
2011/03/12 05:00:00
[arca] 凪:「なるほど…(おお、お姉ちゃんがキリッてしてる…」
[utako] 門音:「弟子は取らないけど、触りだけ覚えてみる?」
[arca] 凪:「うん!」
[arca] 凪:「…あ、そうだお姉ちゃん。時間があったら、変化のしかた教えてほしいんだけど…こっちの方が大事だよね」
[arca] #ふんす
[utako] 門音:「凪が覚えてみたいほうからで良いよ? 最終的には変化も初歩もしっかり教えてあげるから。」
[utako] #振り返って、仮面を少し指で上げながらにこっと笑う。
[arca] 凪:「それじゃあ…変化から」(ちょっと遠慮がちにはにかむ
[arca] 凪:「お姉ちゃんみたいにばぁって翼広げてみたい、とか」
[arca] #両手を広げて
[utako] 門音:「変化のイメージ、は……礼香さんの記憶にもあるだろうから、しっかり出来てるはずよね。」
[utako] 門音:(仮面を消して片翼だけ、背中から生やして広げる)
[arca] 凪:「うん、後はどういう風に念じれば出るのかわかれば…いけるきがする」
[utako] 門音:「私の場合だと…… (踵を合わせて、背筋を伸ばし、合掌する) 飛びたい、空に……、どこまでも行く、て言う気持ち、かな。」
[utako] #合掌していた手を左右にぱっ、と開く
[utako] #出ていなかった片翼と、出ていた翼が勢いよく広がる
[arca] 凪:「飛びたい、なるほどー。そうだよね、翼って飛ぶためのものだよね…」
[arca] 凪:「ただ翼生えろって思ってた(えへへ」
[utako] 門音:「慣れたらそれでも生えてくるようになるよ。」 (風を捕まえないように、羽根を閉じる
[arca] 凪:「なるほど…ふぬぬぬ…」
[arca] 凪:「飛ぶ…空…」
[arca] #念じ始めた
[arca] 凪:「うぬぬぬぬぬ…!」
[arca] #ポン、と凪の背中から音がした
[arca] 凪:「ん?…」
[arca] #正面から見る限りはなにも変化が無い
[arca] 凪:「み、みえない…」(背中を追ってくるくる回っている
[utako] #ちっちゃい羽根?
[arca] #
[arca] #朱色のひよこの翼みたいな小さなのが生えてる
[utako] #まさか鴉状態で使うジェットが垂直に生えているとか…
[utako] #そんなわけはなかった
[utako] 門音:「えっと………、一応、生えたみたい。」
[arca] 凪:「お姉ちゃん…どうなってるの?」(くるくる
[utako] 門音:(自分の羽の大きさを調整して…) 「こんな感じのが生えてるよ。」
[arca] 凪:「え…なにその可愛いの」
[arca] #ショック
[arca] 凪:「うー…これじゃ飛べない…」
[utako] 門音:「可愛くて良いかも。」 (背中を見て
[arca] 凪:「大きくなれぇっ」(大きくならず翼がぴよぴよ羽ばたいている
[arca] 凪:「うう、ひな鳥がお似合いって事かな…にんたま…」
[utako] 門音:「巣立ちにはまだ早いって事かも?」
[arca] 凪:「ぐぬぬ………あ、これどうやってしまうの?」
[utako] 門音:「いつもの自分の姿をしっかりとイメージするの。」
[utako] 門音:(ぽん、と羽根が引っ込む)
[arca] 凪:「いつもの姿……」(ゆぽんとは凪げ引っ込んだ
[arca] #羽根が
[arca] 凪:「あ、引っ込んだ気がする…」
[utako] 門音:「うん、大丈夫。」
[arca] 凪:「ふう。やっぱりまだお姉ちゃんには敵わないね」
[arca] #残念そうだが、満々の笑顔で微笑む
[utako] 門音:「あとは慣れだよ、慣れ。凪はやればできる子なんだから。」 (にこっと笑って、タオルで汗を拭く
[arca] 凪:「うん、ありがとうお姉ちゃん」(にこっ
[arca] #晴れて翼が生える様になった
[utako] #その内全身変化とか
[arca] #ただし雛鳥サイズ
[utako] #部分変化とか
[utako] #教えていくと思う
[arca] 凪:「…(お姉ちゃん雛人形と雛鳥をかけたの気付いてくれたかな…」
[arca] #丁寧に教えてくれてる!
[utako] #門音は気づいてないよ!
[utako] #雛人形だけに雛鳥でしたー、と言ってギャグをネタ晴らしさせるの刑
[arca] 凪:「お、お姉ちゃん。私、雛人形だよね」
[utako] 門音:「うん。」
[utako] #改めてどうしたの?いう表情
[arca] 凪:「それで、鶏の雛みたいな羽根が…生えちゃったの、かも?」(恐る恐ると門音の顔を覗く
[utako] 門音:「?」
[arca] 凪:「だからね?その、雛人形の雛と、雛鳥の雛をかけた言葉遊び何だけど…おもしろくなかったかな…」
[utako] 門音:「え?」 (もう一回、言ってくれる?
[arca] 凪:「雛人形と、雛鳥。雛と雛で、同じ字だから…おもしろくなかったよね(あ、あはは…」
[utako] 門音:「 ・ ・ ・ 」
[utako] 門音:「あ。(ぱちん、と手を合わせて) あー、あー、雛人形と雛鳥、で雛と雛。」
[utako] 門音:(なるほどなるほど、と頷く)
[arca] 凪:「そーそー!雛人形だから雛鳥みたいなのかなーって(やっと気付いてくれた!」
[utako] 門音:「えっと……ギャグ?」
[arca] 凪:「ギャグっていうか、言葉遊び…」
[utako] 門音:「言葉遊び…」
[arca] #礼香も良くやるけど一々解説したりとかはしない
[arca] 凪:「うん…つまんなかったかな(あはは…」
[utako] 門音:「面白かったよ。」 (にこっと
[arca] 凪:「よかった」(ほっと胸を撫で下ろして微笑む
[arca] 凪:「今度はもっとわかりやすくするね」
[utako] #わかりやすくしようとした結果親父ギャグになると思うとwktkしてくるね
2011/03/12 06:00:00
[arca] #オヤジギャグに…
[utako] 門音:「うん。」 (にこっと
[arca] 凪:「えへへ」(嬉しそうにはにかむ
[arca] 凪:「(もっと布団が吹っ飛んだとかの方が良いのかな…」
[utako] #何があってそれを言うのか楽しみです
[arca] #楽しみにされてるw
[arca] ---
[arca] そろそろ住む所を考えよう
[asahiya] わははは ほんのり温かくなりそうな話だな。
[asahiya] ということで、紙面の特徴に気付いた礼香さんのお怒りが怖い藍九郎がいたりするけどw
[asahiya] 怒ったりしないのかな
[arca] 書いてもらった記事の中身によりますね
[arca] 神社はともかく巫女が心配な礼香さん
[asahiya] なるほど。やはり掲載紙のカラーだけではそういう行動には至らないのか<怒るとか卓袱台返すとか
[arca] これでも大きな家の出なので大概の事には寛容
[arca] あることない事書かれて話題になるのではないなら問題はない
[asahiya] まぁアレだけの名家だと黒いものの一つや二つ、いかに若かろうとも体験してるはずですしな
[asahiya] あぁ、ネタ元の使い捨ては藍九郎さん一番嫌いなので
[asahiya] その辺は大丈夫だと思われます。
[asahiya] #こー、一時のゴシップ的な未確認情報で大々的に稼ぐ とか好きじゃないタイプなので
[asahiya] それよりは、信頼し合った中で継続的な記事の方が書きたがりますね
[arca] 記事よりもその波及の二次災害を警戒しています
[asahiya] まぁそこですよねぇ(汗
[arca] 特に交友関係は掘り返されたくないと思う
[asahiya] 書かないのは当然として、手が伸びないようにどうするか、みたいな所ですねぃ
[arca] スポットとして紹介されるのならむしろ歓迎なんですけどね
[utako] 地域情報誌レベルだとスポット紹介にとどめておけば大きな話になる事はないと思う
[asahiya] 男性誌 らしいのですよねぃ(汗
[asahiya] #発行範囲は地域のはずだけど。
[asahiya] クロヴさんのキャラクターにも影響するんだろーなー
[kurov] イヒヒ
[asahiya] #確か、芹ちゃん?
[kurov] 芹をちゃん付け!新しい(ぉぃ
[asahiya] だって、「確か女性だよね?」位にしかキャラクター知らないんだもの
[asahiya] #あとは、名家のお嬢様で勝気 位しか覚えてないな
[utako] セリくん^^
[arca] セリセリ
[kurov] くんづけときた。
[kurov] バイト先の店長やな
[utako] 蝿庭くん
[utako] 同級生男子A
[utako] #三叉:(名前を覚えたぞ…)
[utako] #三叉:「蝿庭君。」
[utako] 性別覚えてない
[kurov] #芹:「ん……ヒバ尻だっけ?なにか用事か?」
[asahiya] .char_db せり
[Role] char_db(db): 蝿庭芹(はいにわ・せり) [イケメン][残念][北高][デコ][北高2010年度新一年生][やっぱり変態][アルト][(∪^ω^)]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>asahiyaさん
[utako] #三叉: (友人は、トイレを一緒に誘ったりする byいおり) 「一緒にお手洗でもいかがですか。」
[arca] #荊花:「!…」
[kurov] #芹:「……デートの誘いならもうちょっと気の利いた場所を考えたらどうだよ」
[utako] #三叉:(……思った反応と違う気がする)
[arca] #荊花:「…(芹さん…もしかしていじめられてる…?」
[kurov] #芹:「……それだけかい?」
[utako] #三叉:「逢引ではなくてですね……、男同士、友好を深めるにはそう言う事も大事と聞いたものですから。」
[kurov] #芹:「ほほう。男同士」
[utako] #三叉:「俺に男色の気はないので安心してください。」
[arca] #荊花:「は、蝿庭さん…どうかしましたか?(声かけすれば、牽制になるかも…!」
[kurov] #芹:「眼鏡を変えたほうがいいんじゃないか?あたしは女だ」
[TK-Leana] 水銀屋町:「俺よりモテる奴が女であるはずがない……」
[kurov] #芹:「どっから湧いたお前……」
[utako] #三叉:(眼鏡を磨いて、かけ直す) 「……。」
[arca] #荊花:「え…(蝿庭さんはなぜ損な当然のことを言っているんだろう…」
[kurov] #芹:(じっと三叉を見る)
[kurov] #芹はよく見ると美人なんだよ。
[utako] #三叉:「良い眼をしています。漢気を感じますね。」
[utako] #眼だけしか見てなかった^^
[kurov] #芹:「……」(ため息)
[arca] #荊花:「ヒ、ヒバシリさん…あの、女子に対して男気とは…」(びくびく
[kurov] #芹:「まあ、褒めてんだろ?いいさ。他に用事ないんなら移動するぞ?次教室移動だからな」
[utako] 多分、三叉はこんな事いわないんだろうけどね
[arca] #荊花:「…(確かにハンサムですけど…」
[utako] #三叉:「引き止めて失礼しました。では。」
[utako] あまり合コンに誘われたけど、交流することにあまり興味がない子
[arca] 合コンどうなったんだろう
[kurov] 水銀屋町の言動から察するに結局芹の一人勝ちとかで。
[kurov] ただの女子会+αになって終わったとか。
[TK-Leana] 男子みじめすぎる
[utako] 男子の女子への興味が薄すぎる
[kurov] 多少なりとやる気なのは水銀屋町と水杣だけで。
[arca] 興味あるけど違うと込むいちゃってるかな
[arca] 蛍汰は
[kurov] あとはヤンデレ姉に夢中な子と笑顔の恐ろしいコミュニケーション下手
[kurov] 水杣は芹を引き立てるだけに終わり水銀屋町はなんか盛り上げようとして失敗したりして。誰かのスカートに頭突っ込んだりとか。
[utako] 男子ェ…
[kurov] 二次会は女子だけで盛り上がってどっか行っちゃったりするオチ。
[utako] 男子で反省会
[utako] 三叉:「菓子が美味しかったです。」
[utako] #合コンの感想
[arca] 蛍汰:「甘いもの好きなんだね」
[utako] 感想に対する返事もまた悲しいものを感じる
2011/03/12 07:00:00
[Saw_i] 陽奈:(なんだかなあ)
07:23:07 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] 希汐:「あたしも行けばよかったかなぁ」
[Saw_i] 陽奈:「なんだかいつもの集まりと大差なかったような……」
[utako] るか:「…合コンってあぁ言うものだっけ?」
[mimiMao] 希汐:「参加者のこのすごい微妙な顔」
[Saw_i] 陽奈:「さあ、どうなのかな……」
[arca] 荊花:「…」(内心ホッとしている
[Saw_i] 陽奈:「あ、るか」
[Saw_i] #久々すぎる再会であった
[utako] るか:「やほ。」
[utako] #久々過ぎてやや印象違う
[arca] 荊花:「おはようございます」
[mimiMao] 希汐:「戦力比に差がありすぎたのかもね」
[Saw_i] 陽奈:「その節はどうもね」(ふかぶか)
[utako] るか:「いえいえ、こちらこそ。陽奈のおかげで色々と吹っ切れたよ。」 (ふかぶか
[mimiMao] 希汐:(とりあえずドヤ顔)
[mimiMao] #荊花にだけ見えるように
[Saw_i] 陽奈:「戦力差?」
[mimiMao] #混乱に乗じて自分の手柄っぽく見せてみたが、ツッコミなかった
[mimiMao] 希汐:「女子は仲良し組でぞろぞろ行って、男子は個別の戦力で迎え撃ったという構図なのかなと思った」
[arca] 荊花:「…?」
[utako] るか:「その構図で大体あってるかもしれない。」
[arca] 可憐:「無意識に徒党を組んでしまったということね」
[Saw_i] 陽奈:「だって誰も話にこないんだもん」
[arca] 荊花:「…(嬉しい顔をしてはいけない空気…」
[mimiMao] 希汐:「やまちーとかこなかったの?」
[mimiMao] 希汐:「喜んでボーダーライン越えて来そうなイメージあるんだけど」
[utako] るか:「ライン越える前に転んでた印象。」
[Saw_i] 陽奈:「本当になんだかなあ」
[arca] 荊花:「(ここはフォローする所!)つ、次ぎがあると思います…」
[mimiMao] 希汐:「むむぅ。すごくありそう」
[mimiMao] 希汐:(意外なところから声が)
[Saw_i] 陽奈:「こんどまた誘うよ」>るか
[Saw_i] #セッティングするのは芹だけど
[utako] #あれ、るかは合コンに参加してた組だよ
[mimiMao] 希汐:「そだねぇ。次は声かけてあげるといいかもね」
[Saw_i] #なので「またさそう」なんです
[utako] #あ
[arca] 荊花:「…(一緒に行くとしても面子潰しに…ああ、でも…」
[utako] #何か勘違いした
[utako] るか:「ありがとうー、でも、また次も同じ結果な予感がする。」 (苦笑いしつつ
[Saw_i] 陽奈:「私達の態度にも問題あったのかもね」
[Saw_i] 陽奈:「芹に任せっきりだったし、こっちから話題ふったりはしなかったもんなー」
[arca] 可憐:「クラスメイトと言うのは以外と微妙な距離感だということがわかったわ」
[utako] るか:「普段から男子に声かけるようにしてみないと、かなぁ。」
[Saw_i] 陽奈:「普段は男子いたっけ?みたいな状態だもんねぇ」
[arca] 荊花:「そうですね…」
[arca] #むしろ視界に入れてない
[utako] るか:「ここは希汐を見習って男子とお喋りしよう。」
[utako] るか:「さぁ、1年ピー組団子先生。私達にそれっぽい事伝授してよ。」
[mimiMao] 希汐:「まずさりげなく団子を廊下に落とします」
[Saw_i] 陽奈:「もうだめな予感しかしない」
[arca] 荊花:「…(団子…アレ落ちるの…?」
[mimiMao] 希汐:「ごめんなさい。あたしもそんなに交流ありませんでした」
[Saw_i] 陽奈:「るか、団子先生は出オチキャラなんだからあんまり無茶ブリしちゃダメ」(メッ)
[arca] 荊花:(団子が非常に気になる様になった
[utako] るか:「まだ捨てられない意見だよ。とりあえず売店で団子買ってくるね。」
[arca] 荊花:「あ、私も行きます…」
[mimiMao] 希汐:「るかがボケにボケを重ねて私を窮地に追い込む」
[mimiMao] 希汐:「しぃさんはマジボケであたしに死刑宣告」
2011/03/12 08:00:00
[utako] るか:(けたけたと笑いながら買いに行っちゃった)
[utako] #PLがちょっと退席してコーヒー用意してくるぽ
[mimiMao] #うちも医者行く準備しないと
[mimiMao] 希汐:「とりあえず青春本番は高校2年のような気がします」
[mimiMao] 希汐:「女子結束はいい感じだと思うので、次の目標は男子との交流」
[Saw_i] 陽奈:「頑張ろう。後輩もできるわけだし」
[arca] 可憐:「後輩。いい響きね」
[arca] 可憐:「自転車部も一人は欲しい所だわ」
[mimiMao] 希汐:「見た目でなめられないように頑張ろう(ウシ)」
[asahiya] #この空気に飛び込める男子。居たら御尊顔を拝みたいね
[mimiMao] #団子はテレはないので普通にお話しできるはず
[mimiMao] #でも日常会話でボケ、韜晦、厨二が混ざるので相手が疲れるかも
[mimiMao] #うわぁ、なんてイヤナヤツ
08:31:11 mimiMao -> mimiaway
08:36:51 MOTOsleep -> MOTOI
08:45:07 MOTOI -> MOTOIaway
08:54:04 ! Saw_i (EOF From client)
08:56:52 + arca(~arca@g218.124-44-220.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2011/03/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:23:17 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #HA06-01
09:33:51 ! arca ("すぽーん")
09:41:29 mimiaway -> mimiMao
09:45:41 ! mimiMao ("CHOCOA")
09:52:24 + mimiMao(~izumi@pr-west-1-41.dsn.jp) to #HA06-01
2011/03/12 10:00:00
2011/03/12 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:12:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126191069143.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
10:15:50 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #HA06-01
10:20:41 + Morris(~Morris@p1015-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:41:41 ! Saw_i (EOF From client)
10:46:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126191069143.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
10:50:57 ! utako ("TakIRC")
10:51:36 + utako(~utako@i114-189-214-145.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/03/12 11:00:00
11:08:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:34:38 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
11:54:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126206102241.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/03/12 12:00:00
12:00:46 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
12:12:58 H_Aoi -> H_AoiMesi
12:13:40 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
12:38:02 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
12:58:41 SaW -> saway
2011/03/12 13:00:00
13:09:39 ! Saw_i ("Leaving")
13:10:22 H_AoiMesi -> H_Aoi
13:19:38 ! utako ("TakIRC")
13:50:39 + utako(~utako@i114-189-214-145.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/03/12 14:00:00
14:57:34 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/03/12 15:00:00
15:43:25 MOTOIaway -> MOTOI
2011/03/12 16:00:00
16:00:45 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
16:08:20 ! kisito ("Leaving...")
2011/03/12 17:00:00
17:14:32 + meltdown(~meltdown@wd216.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:40:24 Morris -> MorrisAFK
17:55:28 MorrisAFK -> Morris
17:58:53 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
2011/03/12 18:00:00
18:14:59 ! eupho ("それではー")
18:31:12 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:52:02 saway -> Saw
2011/03/12 19:00:00
19:07:10 + Knnon(~K.Nakayam@p2110-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:39:10 + mimiMao(~izumi@pr-west-1-41.dsn.jp) to #HA06-01
2011/03/12 20:00:00
20:08:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126206102241.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:13:51 Knnon -> Knn_Eat
20:31:49 Morris -> MorrisAFK
20:34:44 + eup_note(~eup_note@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:50:50 ! eup_note ("さいきどぅ")
20:51:10 Knn_Eat -> Knnon
20:57:29 + Suo(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:58:59 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/03/12 21:00:00
21:04:41 + eup_note(~eup_note@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:07:56 MorrisAFK -> Morris
21:47:00 + lute(~lute@p1094-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/03/12 22:00:00
22:10:00 + Morris0(~Morris@p2115-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] ----
[utako] カウラ:(ベージュ色の蛇のようなものにギリギリと締め付けられ、簀巻きのような状態で転がっている)
[utako] カウラ:「げふぅ…」
[utako] #フェイネストラ吹利403号室、玄関からリビングに続く廊下の途中
[utako] 近衛:「……何してんだ?お前らは。」
22:45:28 ! Knnon ("寝ますです、皆様の安全を願います。")
[utako] カウラ:「あ、遊んでるだけよ…」
[utako] #転がるカウラの脇にしゃがんで不思議そうに見ている近衛
[TK-Leana] ローザ:「ええと……解きますか?」
[utako] 近衛:「……頼んで良いか?」
[TK-Leana] ローザ:(蛇のようなものを引っ張ってみる)
[TK-Leana] ローザ:「なんですの、これは?」
[utako] #引っ張ると、ずるりとカウラの下から蛇の下半身をしたフルフェイスヘルメットのような仮面をした子供が出てくる
[TK-Leana] ローザ:「……誰ですか?」
[utako] 近衛:「ラビさな。」
[utako] #あの毛玉
[TK-Leana] ローザ:「まあ。随分様変わりしましたのね」
22:55:53 ! eup_note ("皆様気をつけて")
[utako] 近衛:「色々試しに身体作ってやってんだけどな。」
[utako] 近衛:「ラビがしてみたい格好に作ってやったら、まぁ……ちょいと変わった子になっちまった。」
[TK-Leana] ローザ:「なるほど。誰かの影響でしょうか」(首をひねる)
[utako] 近衛:「蛇の知り合いはいねぇなぁ。」 (考えつつ
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6662-1/2011031204.jpg
[utako] #イメーズィ
2011/03/12 23:00:00
[TK-Leana] ローザ:「拘束具ですね。こないだやったRPGでこういうの見た覚えがあります」
[utako] ラビ:(逆さに吊られて、首を傾げてローザを見ている) 
[TK-Leana] # メガテンのオキクムシを思い出してる
[utako] #ググったらエロいモンスターでてきた
[utako] 近衛:「両腕使えるほうが良いかとは思ったんだがな、ラビがそうしてぇってよ。」
[TK-Leana] ローザ:「しかし、これはなんというか……近衛さんの趣味じゃないんですよね?」
[utako] 近衛:「そう言うのには興味ねぇさな。」
[utako] 近衛:「…いや、興味はあるけど、趣味じゃねぇ。」
[utako] #言い直した
[TK-Leana] ローザ:「……あるんですか、興味」
[utako] 近衛:「ないわけじゃない。」 (きりっ
[TK-Leana] ローザ:「ま、まあ良いでしょう。ええと、でもこの格好は流石に教育上どうかと思うんですけど。ラビさん、なぜこんな恰好を?」
23:10:54 mimiMao -> mimineru
[utako] ラビ:(ぱたぱたと尻尾の先を振るだけで無言)
[TK-Leana] ローザ:「う〜ん……ところで、何故カウラさんはそんなざまに?」
[utako] ラビ:(尻尾の先で、蛇の胴の真ん中ぐらいを示す。噛まれた後と涎みたいな跡)
[utako] カウラ:(静かーに、退散しようとしている)
[TK-Leana] ローザ:「カウラさん?」
[TK-Leana] # 首根っこを掴む
[utako] 近衛:「………何かやましい事があったら、さっさと言っといたほうが良いぞ。カウラ」 
[utako] カウラ:「べ、別に、やましい事なんて何もないわ。ラビ、お姉……お兄……、とりあえず、ラビ様とお昼寝していただけよ。」
[TK-Leana] ローザ:「寝ぼけて噛みついたんですか?」
[utako] カウラ:「………少しだけ。」
[TK-Leana] ローザ:「ラビさんは、それで怒ってらっしゃるんですね?」
[utako] ラビ:(こくん)
[utako] #頷いた
[TK-Leana] ローザ:「もう、カウラさん。ちゃんと謝らないといけないでしょう」
[utako] カウラ:「………謝ろうとしたわよ…、ラビ様に絞め付けられて、咄嗟に喋れなかっただけよ……」 (ぶつぶつ
23:29:14 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザ:「ラビさんも、痛かったのは分かりますけど、相手の話を聞かずに当たりつけてはいけませんわ」
[utako] ラビ:(やや俯き加減に、ローザを見ている)
[utako] カウラ:「そうよ。人の話も聞かずにまず絞め上げるなんて言語道断だわ。」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんは、責める前に言う事があるのでは無くて?」
23:34:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] カウラ:「…………………………ごめんなさい。」 (ぼそぼそ
[TK-Leana] ローザ:「よろしい。ラビさんも」
[utako] ラビ:(きょろきょろと、どうしたらいいのか少し迷ってから、ぺこりと頭を下げた)
[TK-Leana] ローザ:(にっこり)「お二人とも、よくできました」
[utako] 近衛:(3人をやや嬉しそうに眺める。)
[TK-Leana] ローザ:「噛まれた後はまだ痛みますか? 血は出ていないようですけど」
[utako] ラビ:(首を横に振って、噛み痕を見ると傷口が次第に消えていく)
[TK-Leana] ローザ:「大丈夫そうですね」(ほっ)
[utako] カウラ:「寝ぼけても兄弟姉妹の血を好んでチューチュー吸わないわよ…、そんなに強く噛んでないと思うもの。」 (ぶすー
[TK-Leana] ローザ:「いくら加減が出来ていても、いきなり噛みつかれたらびっくりするものですわ」
[utako] 近衛:(いきなりローザに噛まれた事があったんだけどなぁ……俺。)
[utako] カウラ:「解かってるわよ。でも、美味しそうな匂いしてきたから……」
2011/03/13 00:00:00 end