語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-30をご活用くださいませ。

2005/07/30 00:00:00
[MakotoK] 食事かてきます
00:06:12 ! Morris ("明日は明日のもりすがいる")
[Luna] ぴーたん
[MOTOI] ピータンですか
[Luna] うむ
[Luna] たべたい
00:09:19 CorDrink -> CorDown
[Luna] で、話は変わるが
[Luna] 美琴ちゃんはどうなるだろうか
[Luna] このままへこんで終わりか。
[MOTOI] まー
[MOTOI] すでに少女(仮)にやられちゃったわけだし
[MOTOI] これ以上関われというのも酷でしょう
[Luna] とするとだ。
[Luna] 自分(PL)の関与もこれで終わりかぁーっ
[Luna] とか、なんとなく思ってみました
[Luna] いあ、なんとなく、だが。
[MOTOI] つ「真夜さんを出す」
[Luna] やはりそれかっ<真夜ち
[MOTOI] 情報屋さんだし。
[Luna] #偽真夜:「いやぁ、いいモノを見させてもらったわ、送り狼なんて」
[Luna] こんな情報ですかっ(マテ
[MOTOI] ぎゃー
[MOTOI] 事態解決に役に立つ情報をおねがいしますっ(汗
[Luna] 啓介くんがちゃんと事態を説明できるなら、ね。
[Luna] それに見合った情報を提供できるでしょうけどね
[Luna] 当面は
[Luna] 啓介くんがどう動くかを見守る方向でひとつ。
[MOTOI] うい。
[MOTOI] とりあえず、前回の一発書きと今回の送りシーンをつなぐ文章を考えて
[MOTOI] まとまったら次の行動に移るか
[Luna] わくわく
[Luna] 自分では書けない部分なんで楽しみです
00:25:33 Yaduka -> Yad_sleep
00:26:39 ! mikeyama ("Leaving...")
00:30:40 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:32:26 ! CorDown ("最近雑音しか発言してないのだろうか?(滅")
00:38:27 Catshop -> CshopZZZ
00:41:09 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:44:09 ! hari ("Leaving..")
00:52:47 ! lokai ("かれー")
00:58:24 Ryu_away -> Ryu
00:58:52 - hyoudo from #HA06-02 ()
2005/07/30 01:00:00
01:02:31 MOTOI -> MOTOsleep
01:18:29 ! miburo ("CHOCOA")
01:24:19 gallows -> gallodead
[kisito] 氷我利:「恋愛がしたい……」
[kisito] 氷我利:「ったく、秦弥め……思いっきりのろけていきやがって……」
[kisito] 氷我利:「あやめさんはあやめさんで、何か鈍いし。」
[kisito] 氷我利:「尊さんは本宮さんと良い感じだし……」
[kisito] 氷我利:「何?この寂しさ。」
[kisito] 氷我利:「一生仕事の虫で終わったりしてな……とほほ……」
[Hisasi] 幸久:「……ったく、美絵子の奴がよお(でもうれしそげ」>グラスかたむけつつ
[Hisasi] #一番だしちゃダメな人を出す
[kisito] 氷我利:「……」
[kisito] 氷我利:「……くそぅ、いいなぁ……みんな……」
[Hisasi] 幸久:「……新婚旅行ってもなあ……」
[Hisasi] #そしてもっとアレなネタを(ひでぇ
[Hisasi] 幸久:「そうそう、まとまって休み取れる職じゃねえし」
[kisito] 氷我利:「……結婚できるなら良いじゃないか……(ぼそっ)」
[Hisasi] 幸久:「……まあ、そら、なあ」>微妙な顔をしつつでも笑ってる
[kisito] 氷我利:「……あぁー!その幸せそうな顔がむかつく!」
[kisito] 氷我利:「いいなぁ……」
[Hisasi] 幸久:「んだよ、ほら……俺は色々、あったし」
[Hisasi] #ほんとにな
[kisito] 氷我利:「僕なんか……何にもないし……」
[kisito] #まったくもって何にもないな
[Hisasi] 幸久:「俺なんざ散々ひでえ失恋とかしてきたけどさあ、まあ、うん、うまく行ったしよ」
[Hisasi] 幸久:「なんとかなんだろ」
[kisito] 氷我利:「失恋すらないし……」
[kisito] 氷我利:「家に閉じこもるなって言う啓示かね……」
01:41:57 Ryu -> Ryu_away
[kisito] 氷我利:「六華さんもいるし……時間があったら……出かけたりするか……」
[Hisasi] 幸久:「……つーか閉じこもってたらもったいなくねえ?」
[kisito] 氷我利:「趣味に夢中になるとつい……ね。」
[kisito] 氷我利:「気が付いたら仕事の時間だったりするわけさ。」
[kisito] 氷我利:「……それがいけないのか……(悩)」
[Hisasi] 幸久:「切替わりぃんだよ」
[Hisasi] #くいっと飲んで
[Hisasi] 幸久:「俺は仕事と私生活の切替はきっちりしてんぜ」
[kisito] 氷我利:「……むぅ……そう言われてもだな……」
[Hisasi] 幸久:「仕事んときはきっちり営業ヅラするし、オフんなったらちゃんと羽のばすし」
[kisito] 氷我利:「……俺にとっては、十分に羽が伸ばせるんだが……」
[ER_kaki] #うんうん>羽を伸ばす(ぼそ
[kisito] 氷我利:「……第一、外で遊んだ記憶なんてあんまり無いし……」
[Hisasi] 幸久:「あほか」
[Hisasi] 幸久:「彼女どーこーの前に外でろ外」
[kisito] 氷我利:「う……」
[kisito] 氷我利:「夜の散歩は……いや、何でもない。」
[kisito] 氷我利:「外に出ろって言われてもなぁ……何したらいい物か……」
[kisito] 氷我利:「一人でうろついてもあれだし……」
01:54:47 H_Aoi -> HAoiSleep
[Hisasi] 幸久:「……合コンなり、スポーツクラブなり、飲み屋であった姉ちゃんなり」
[Hisasi] 幸久:「どこんでもあるだろ、機会とか」
[ER_kaki] (経験者は語る(ぼそ))
[kisito] 氷我利:「……それ、全部無いんだけど。」
[Hisasi] #ごふ!>経験者は語るw
[Hisasi] 幸久:「バス遅れて、待ってたねえちゃんと話したりとか」
[kisito] #完璧なる引きこもり、氷我利
[kisito] 氷我利:「……何で、そんなに限定的なんだ。」
[Hisasi] 幸久:「電話のメモリ切れた姉ちゃんに携帯貸したりとか」
[kisito] 氷我利:「……そもそもほとんど外に出ないから。」
[Hisasi] 幸久:「……だめだろ、それ」
[Hisasi] #つか全部やったことあるんだろうね
[kisito] 氷我利:「……だから言ってるんじゃん。」
[ER_kaki] #……えらいわそれ(汗)>全部やったことがある
[kisito] #氷我利……お前高校の時何してたんだ……
[kisito] #唯一節点がありそうなのは復元師のあやめさんくらいか……
01:59:58 + nmasaki(~nmasaki@pd3e7da.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/30 02:00:00
[kisito] 氷我利:「……さすがにまずかったかなぁ?」
[Hisasi] 幸久:「つーかよ、彼女ほしーんだろ?」
[kisito] 氷我利:「まぁ……それなりに……」
[Hisasi] 幸久:「なら動け、外でろ」
[Hisasi] 幸久:「なんもせんで彼女はできねえよ」
[Hisasi] #つまり散々動いたわけだ
[kisito] 氷我利:「そうだよなぁ……」
[kisito] 氷我利:「まぁ、外に出てみるか……」
[Hisasi] 幸久:「あたりめーだ、このひきこもり」
[kisito] 氷我利:「うるさいなぁ……引きこもりって言うなよ……」
02:10:03 Luna -> LunaSleep
02:25:29 MakotoK -> Mak_AWAY
02:29:02 ! ER_kaki ("はんぷてぃだんぷてぃ、椅子からおっこった(いや割れてないけどさ")
02:40:01 ! Hisasi ("wikiたのすぃー")
2005/07/30 03:00:00
03:16:22 + chita(~chita@t600215.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:20:59 ! kisito ("秦弥を蹴りたい……")
2005/07/30 04:00:00
04:05:39 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/30 05:00:00
2005/07/30 06:00:00
06:07:42 fukaSleep -> fukaWork
06:51:45 kurowDead -> kurow
2005/07/30 07:00:00
07:21:26 ! OTE_Aw ("Leaving..")
07:27:07 + lute(~lute@p2050-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/30 08:00:00
08:15:57 lute -> lute_away
08:32:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
08:56:46 LunaSleep -> Luna
2005/07/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:08:46 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
09:12:44 kurow -> kurowAway
09:20:30 lute_away -> lute
09:24:23 + OTE(~metral@FLH1Aae026.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
09:30:51 gallodead -> galloafk
09:33:41 HAoiSleep -> H_Aoi
09:40:08 Morris -> MorrisAFK
09:50:40 OTE -> OTE_Aw
09:55:31 Yad_sleep -> Yaduka
2005/07/30 10:00:00
2005/07/30 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:01:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:05:18 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:06:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
10:10:40 + Catshop(~zoa73007@ppp0113.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
10:14:37 ! nmasaki ("The past is understood only a little though neither present nor the future is understood.")
10:21:31 MorrisAFK -> Morris
10:36:33 Catshop -> CshopAway
2005/07/30 11:00:00
11:04:49 kurowAway -> kurow
11:09:01 + chita(chita@095229001211user.quolia.com) to #HA06-02
11:42:33 Morris -> MorrisAFK
11:57:54 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/07/30 12:00:00
12:02:06 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:19:05 kisito -> kisi_mesi
12:45:04 kisi_mesi -> kisito
12:49:59 galloafk -> gallofuro
2005/07/30 13:00:00
13:06:51 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
13:48:33 + Hisasi(~hisasi@pdf5667.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
13:50:48 gallofuro -> gallows
13:51:10 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:54:47 MorrisAFK -> Morris
2005/07/30 14:00:00
14:06:52 MOTOsleep -> MOTOI
14:07:04 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad046.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:10:26 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:44:39 Kyrie -> Kyrie-2nd
14:46:42 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
14:47:50 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:52:11 Kyrie-2nd -> KyrSagyou
14:53:51 TK-Leana -> TK-Write
2005/07/30 15:00:00
15:01:55 Mak_AWAY -> MakotoK
15:09:03 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
15:09:37 ! KyrSagyou ("流れ")
15:12:10 - chita from #HA06-02 ()
15:38:29 Morris -> MorrisAFK
15:47:37 kurow -> kurowAway
2005/07/30 16:00:00
16:18:17 + chita(~chita@t543248.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[gallows] 部室の椅子の上に片足をかけ、黒い着流しの前面をはだけさせて立ち尽くす男が一人。
[gallows] 三十郎:「恋をすると……男は美しくなる」(ふっ)
[TK-Write] 礼門:「……なんかあったの?」
[gallows] 三十郎:「……ふ、聞きたいか。部長」
[kisito] 木葉:「……変態…」
[TK-Write] 礼門:「聞きたいような、聞きたくないような……」
[Hisasi] 巧:「はじめまして、蒼雅巧と申します(ぺこり」
[Hisasi] #礼門くんの後ろからはいってきて礼
[Hisasi] 秋芳:「ピィィィィィ!」
[TK-Write] 礼門:「ああ、新入部員だ」
[Hisasi] 巧:「…………あなたは」
[gallows] 三十郎:「聞きたいというのなら教えてやらぬわけにもいかぬよな、部長。ああ、俺はついに一線を越えてしまった……というのもだな──」
[kisito] 木葉:「あ、はい。初めまして。空観木葉と申します、(うわでっかい鷹。)」
[gallows] 三十郎:「む、来客か。初めまして。津山三十郎というものだ。よろしく頼む」
[gallows] 三十郎:「む……昨日の鳥さんではないか!」
[Hisasi] 巧:「……はい、よろしくお願いします。あの、先日お会いしませんでしたか?」
[Hisasi] 秋芳:「ピィィィィ!」>警戒
[gallows] #ていせい、先日で
[kisito] 木葉:「また、捕まえたりしちゃ駄目ですよ。」
[TK-Write] 礼門:「一線って……待って、津山。犯罪はダメだ! 部が潰される!」
[lute] # ここに昌平を入れるかどうしようか…
[kisito] #何で、しってる木葉w
[Hisasi] 巧:「いえ、すみません。秋芳は私の鷹なので……捕らえられてはこまります」
[kisito] 木葉:「へぇ〜、秋芳って言うんだ〜。」
[Hisasi] 巧:「!」
[Hisasi] 巧:「秋芳がお分かりになりますか?」
[kisito] #盲目少女が、いきなり何を言うのか。
[kisito] 木葉:「あう、え、え〜と。何か変でしたか?」
[Hisasi] 巧:「あ、いえ……普通秋芳は人に見えませんので……」
[gallows] 三十郎:「ははは。いや、あの時はすまなかった。俺もどうかしていたよ」
[kisito] 木葉:「(うぅ、しまった。この眼はそう言うのも見えるんだった……)」
[gallows] 三十郎:「鳥さんには礼をしたいと思っていたのだ……アレがきっかけで俺はその──」(ふっと顔を背け赤らめる)
[kisito] 木葉:「え、えと、みえるみたいですね〜、あ、あはは……」
[TK-Write] 礼門:「鷹の霊獣? いや、私には見えないけど」
[Hisasi] 巧:「……いえ、すみません、脅かすつもりは……」
[gallows] 三十郎:(見えるとか見えないとか何の話をしているのかよくわかっていない)
[kisito] 木葉:「いえ、まぁ、私もいろいろありますので……」
[Hisasi] 巧:「そうですか、深く追求はしません。これからよろしく」
[kisito] 木葉:「はい、よろしくお願いします。」
[kisito] 木葉:「えーと。お名前は……」
[Hisasi] 巧:「蒼雅巧と申します」
[kisito] #忘れたらしい
[kisito] 木葉:「はい、蒼雅さんですね。」
[gallows] 三十郎:「時に、蒼雅。先日君と一緒にいた弧杖嬢とはどういった?」
[Hisasi] 巧:「(縁談の話はなるべく伏せておかねば)……ええ、少々こちらの都合がありまして」>微妙に隠す
[Hisasi] #誤解をまく
[kisito] 木葉:「大きな鷹かぁ……秋風君が見たらかっこいいって言いそうだねぇ……」
[gallows] 三十郎:「ふむ。まあいずれわかることよ。俺ももはやあの家の一員のようなものだから……ナ」(くくく)
[kisito] 木葉:「……(変な物を見る目で見ている)」>三十郎
[gallows] #くっ! 目を瞑っているのに!
[Hisasi] 巧:「…………さ、さようですか(この人、読めない……)」
[kisito] #わははは!器用だろう!
[TK-Write] 礼門:「なんだかよくわかんないけど」
[kisito] 木葉:「蒼雅さんは何か得意な物とか有るんですか?」
[kisito] #部長置いてけぼり
[gallows] 三十郎:(鏡を取り出してねこみみをいじってる)
[Hisasi] 巧:「私ですか、この霊鷹秋芳を使役することと、多少の剣術ならば身に着けております」
[kisito] 木葉:「へぇー。私は……(あー、どうしよう。見たら驚くよねぇ……でも一緒に戦うこともあるんだし……)」
[Hisasi] 巧:「……すみません、いつもこのような様子なのでしょうか?」>部長にw
[kisito] 木葉:「こんなのとか。(爪をジャキンと伸ばす)」
[Hisasi] 巧:「……(ちょっと目を細めるが、すぐに元に戻る)」
2005/07/30 17:00:00
[kisito] 木葉:「こんなのとか。(翼をばさっと生やす)」
[Hisasi] 巧:「……確かに、父がおっしゃったとおり見聞を広げるによい機会です。これも試練でしょう」
[Hisasi] #なんかやるきまんまん
[TK-Write] 礼門:(見えないので分かってない)
[kisito] #やる気があるのは良いことです
[TK-Write] 礼門:「ああ、津山はいつもあんなんだね。気にしないように」
[Hisasi] 巧:「……わかりました」
[kisito] 木葉:「こんなのとか。(バンダナずらして額の眼を開いてみたり)」
[TK-Write] # あ、見えないのは鷹だった
[TK-Write] # さっきの取り消し
[kisito] #さぁ、どうだ!(何がだ
[kisito] #……この中で一番化け物チックやね、木葉……
[Hisasi] 巧:「なかなか多芸多才ですね」>かけらもどうじねえ
[kisito] 木葉:「え、そうですか?(照れながら全部戻す)」
[kisito] #……褒められたのは初めてだ
[gallows] 三十郎:「こんなにも魅惑的な造形に生まれてきた事が俺の最大の罪なのか」(その背後でポーズ続けてる背景)
[Hisasi] 巧:「…………罪を悔いるのは良いことだと思います」
[TK-Write] 礼門:「(なんか今日はいつにも増して妙だなあ)」
[kisito] 木葉:「いえ、蒼雅さん、それは何か違いますから。」
[PaLiLitH] #ああ、こういうキャラなら割とよくいましたね。
[gallows] 三十郎:(ピキン!)<何か閃いた
[kisito] #何だ、何をひらめいたんだ。
[TK-Write] 礼門:「どうかした、津山くん?」
[TK-Write] # うん、いた
[gallows] 三十郎:「もしや、蒼雅は弧杖と付き合っているのだろうか……だとしたら今からあの言葉を練習するいい機会なのでは?!」
[PaLiLitH] #むしろおとなしいくらい。
[kisito] 木葉:「はぁ?」
[Hisasi] 巧:「なっ、何を唐突におっしゃいますか」
[Hisasi] #流石に慌てるぞw
[gallows] 三十郎:「……お兄さん」(ぽっ)
[kisito] 木葉:「(全力で殴る)」
[Hisasi] 巧:「………………」
[Hisasi] #脱力するやらなにやら
[TK-Write] 礼門:「……ああ、分かった。弧杖さんとやらの妹さんに惚れたんだね」
[gallows] 三十郎:「な! なにをする貴様」
[kisito] 木葉:「あほですかあなたは!」
[Hisasi] 巧:「……ああ、たしか弧杖家には珠魅殿ともう一人妹がいらっしゃったはず」
[TK-Write] 礼門:「落ち着いて空観さん。暴力はダメだから」
[TK-Write] # どーどーどー
[kisito] 木葉:「あ、はいすみません。つい。」
[gallows] 三十郎:「ふ、違うぞ部長。部長はわかってないな。惚れたのではない、惚れられたのだ」(強調
[TK-Write] 礼門:「あー、はいはい」
[kisito] 木葉:「今度からこっちにします。(ハリセンを取り出し)」
[TK-Write] 礼門:「それは無いから」
[TK-Write] # 三十郎にね
[gallows] 三十郎:「やれやれ……これが噂のやっかみというやつか……ナ」
[PaLiLitH] #被愛妄想。
[Hisasi] 巧:「……(弧杖家の妹君と彼が……いやそれにしてもご趣味はいかがなものか……だが、彼には彼のよさがあるのだろうか)」
[kisito] 木葉:「(我慢、我慢よ木葉)」
[gallows] #勝者の目線で部長と木葉をみる
[Hisasi] #真面目にかんがえちゃってます
[kisito] 木葉:「(でも、やっぱり一発……いえ、だめよ……)」
[kisito] #ハリセン持った手が震えております
[TK-Write] 礼門:「まあ、ハリセンでの殺傷は傷害罪に値しないって条例で決められてるからね」
[Hisasi] 巧:「そんな条例があったのですか」
[Hisasi] #感心
[TK-Write] 礼門:「いや、冗談だけど」
[Hisasi] #信じちゃうだろうが、そんなこというとw
[TK-Write] # 信じないよ、普通
[gallows] 三十郎:「いかん。いかんぞ。ハリセンだって本気で叩かれると結構痛いんだからな」
[kisito] 木葉:「なら、こっちにしましょう。(ピコハンを取り出す)」
[TK-Write] 礼門:「偉大なるレツゴー三匹に敬意を表して沈みなさい」
[Hisasi] 巧:「いや、どちらにしても不要な実力行使は……」
[kisito] 木葉:「いえ、これは必要です。」
[Hisasi] 秋芳:「ピィィッ!」
[Hisasi] #訳:やっちゃえ
[TK-Write] # ちがう、チャンバラトリオだ
17:14:20 + lute_(~lute@p2050-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 木葉:「間抜けな音で屈辱を与えてやるー」
[kisito] SE:ピコピコピコピコピコピコピコ………
[gallows] 三十郎:「なに、君らも……いずれわかる時が来るさ。恋の深みというやつが……って、痛いって。押さえたまえ。聞き分けのないやつらめ」
[TK-Write] 礼門:「はいはい、空観さんも落ち着く」
[Hisasi] 巧:「……恋、ですか。なにぶん私には縁がなかったもので」
[kisito] 木葉:「はい。(すっきりした顔で)」
[TK-Write] 礼門:「それで、妹さんに何したって? 犯罪は犯してないよね?」
[kisito] 木葉:秋芳にサムズアップ
[kisito] #元気だなぁ……木葉……
[gallows] 三十郎:「言えるわけないだろう。そのようなこと」(にやける)
[Hisasi] 秋芳:「ピィィッ!」>最高!だそうです
[kisito] #変なところで友情が
[Hisasi] 巧:「……(汗)」
[TK-Write] # 今回三十郎悪いことしてないと思うんだが
[kisito] 木葉:「せめて、犯罪を犯してないかくらいは言いなさい。さもないと……」
[kisito] 木葉:ピコハン持って間合いを計る
[gallows] 三十郎:「一つ言えるとすれば、彼女がどこまでも俺を気遣い、俺もまたそうであったと……いうことくらいか」
[kisito] 木葉:「意味不明ですね。」
[gallows] 三十郎:(背中を向ける)
[TK-Write] 礼門:「……まあ、がんばんなさい」
[kisito] #後何日持つやら
[gallows] #推定二日
[Hisasi] 巧:「……男女とは理解しがたい、精進しなければならないのだろうか」
17:20:22 + lute(~lute@p2050-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 木葉:「精進って……何するの?。」
[PaLiLitH] #胸をはだけてスポーツカーのボンネットで寝たり。
[kisito] #それは何か違う
[gallows] #ああ、毎週のように
[Hisasi] 巧:「とりあえず、学校に馴染み学業と部活動に励んで他生徒達と交流を重ねるべきかと思っていあmす」
[TK-Write] 礼門:「優等生だなあ」
[kisito] 木葉:「そっかぁ、真面目なんだね。」
[Hisasi] 巧:「ともあれ、地下探検部での活動に力を入れようと思います」
[Hisasi] 巧:「そして研鑽し精進を重ねて、父も認める伴侶を得て胸をはって家を継ぐ所存です」<どこを見て言ってるのか
[kisito] 木葉:「伴侶?」
[gallows] 三十郎:「感動した! あなたのこと、敢えてお兄様と呼ばせて貰おう」
[kisito] #何の話?と。
[kisito] 木葉:「(無言でピコハン一閃)」
[kisito] >三十郎
[Hisasi] 巧:「ええ、家を継ぐにあたり、よき伴侶を探して来いと父に言い使っております」
[kisito] 木葉:「家とか」
[kisito] #誤爆
[gallows] 三十郎:「何をする。男の浪漫のわからぬやつ。今時珍しいではないか」
[kisito] 木葉:「だって、あなたが言うと何か怖い。」
[gallows] 三十郎:「ぬう、不条理な。俺もお兄様の支えとなりたいものだ」
[Hisasi] 巧:「先ほど礼門殿と射撃部の秦弥殿にお伺いして、考えを新たに学校生活をおくろうと思っております」」
[Hisasi] 巧:「……いえ、その、支えていただかなくとも私は……」>三十郎相手だと微妙に困惑w
[kisito] 木葉:「あぁ、秋風君にも会ったんだ。」
[TK-Write] 礼門:「まあ、そういうわけで普通の学校生活を送ろうとしているみたいだ」
[Hisasi] #でも地下探検部はすでに普通から逸脱してないか?
[kisito] 木葉:「彼女居る人からは何かいい話聞けたの?」
[gallows] 三十郎:「そうかそうか。わからないことがあったらなんでも聞いてくれ。お兄様」
[TK-Write] # いや、内容は変だが活動してる様子事態はごく普通のマイナー部活動
[kisito] 木葉:「(ぴくっと、右腕が反応するが、何もしない)」
[Hisasi] 巧:「家の為に相手をではなく、もっと肩の力を抜いて学校生活を送るべきと」
[TK-Write] 礼門:「空観さんもほら、そう簡単に人を叩かないように」
[kisito] 木葉:「うんうん、良い事言うね。」
[kisito] 木葉:「えと、はい。ごめんなさい。」
[TK-Write] 礼門:「ハリセンはともかく、どつかないとツッコミ出来ないようではダメだよ」
[kisito] 木葉:「いえ、体が勝手に(ピコハン持った手を見る)」
[kisito] #ちなみに、さっきの一閃はピコハンですよ
[TK-Write] # うむ
[TK-Write] # 礼門の中ではピコハンもダメ
[kisito] #駄目なのか……
[PaLiLitH] #どつきですからね。
[kisito] 木葉:「では、ハリセンに。」
[kisito] 木葉:持ち替え
[Hisasi] 巧:「……確かに、部活で学習すべきことはたくさんありそうです」
[gallows] 三十郎:「まあ、俺は叩かれるのも嫌いではないが、怒ってばかりいてはいかんぞ。何事も愉しめねばな」(余裕満面)
[Hisasi] #部員を見回しながらうむうむと
[TK-Write] 礼門:「それならまあ……いや、でも叩けばいいという姿勢はダメだ」
[kisito] 木葉:「うぅー。」
[Hisasi] 秋芳:「ピィィィ!」>そいつ(三十郎)キライだそうです
[kisito] 木葉:「何故か、この人だけは叩きたくなるんです。」
[gallows] #鳥さん、愛してるのにw
[Hisasi] 巧:「秋芳、見た目で人を嫌ってはいけないよ?」<よしよし
[Hisasi] #中身もアレです
[kisito] 木葉:「秋芳、あなたも嫌いなんだ。仲間だね!。」
[Hisasi] 秋芳:「ピィッ」
[TK-Write] # そんな言うほどアレな生徒かなあ
[gallows] 三十郎:「ハハ、鳥さんも俺に同意してくれている」
[Hisasi] #秋芳はおっかけられるわ矢を射られそうになるわで
[kisito] #木葉は元々こういう人は嫌いです。
[PaLiLitH] #私が知ってる生命体だとここでハンマーをそっと取りますね。
[TK-Write] # 鉄
[PaLiLitH] #あなたにこのような武器は似合わないとかそういう感じで。
[gallows] 三十郎:「先日はすまなかったな。あの頃の俺は余裕がなかった」(鳥をなぜる)
[kisito] #噛まれるぞ、三十郎
[Hisasi] #手つつくね
[Hisasi] 秋芳:「ピィィッ!」
[Hisasi] #威嚇
[Hisasi] 巧:「秋芳!……すみません、お怪我は?」
[kisito] 木葉:「あなたは私の仲間だものねー(秋芳をなでる)」
[gallows] 三十郎:「……っ! 大丈夫だお兄様。怖くない、怖くない」(よしよし)
[gallows] 三十郎:「ほうら、怖くない」(にまーり)
[kisito] #わはははw
[Hisasi] 秋芳:「ピィッ!」>顔つつく
[Hisasi] 巧:「秋芳、落ち着いて」>よしよし
[kisito] #木葉には?
[Hisasi] #平気
[gallows] 三十郎:「ぐはぁっ……くっ、なかなか青い服の乙女のようにはいかんな」
[kisito] 木葉:「ふっ(勝ち誇った顔で)」
[Hisasi] #おっかけまわされたウラミぽい
[kisito] >三十郎
[TK-Write] # 仲いいなあ、三十郎と木葉
[gallows] 三十郎:(ぬう、目を瞑ったままいちいち器用な奴)
[kisito] #喧嘩友達
[kisito] #表情が豊かだと言って欲しい
[Hisasi] 巧:「……(しかし、何故私がお兄様なのだろう)」
[TK-Write] 礼門:「まああれもマンガだし」
[gallows] 三十郎:「ときに部長。そろそろいかんでいいのか」
[kisito] 木葉:よしよしと、頭なでてる
[gallows] 三十郎:「今日の俺ならどこまでもいけるような気がしてうずうずしているのだが」
[kisito] >秋芳
[Hisasi] 秋芳:「ピィィ」>頭さげてなでられてる
[TK-Write] 礼門:「ああ、うん。まあ行こうか」
[Hisasi] 巧:「地下探検ですか?」
[Hisasi] 巧:「私はなんの準備もありませんが……参加できるでしょうか?」
[TK-Write] 礼門:「そうだね、一応それなりの用意はこっちでもしてるから」(なんかでかい鍵を取り出す)
[TK-Write] # 部室の奥に地下に通じる階段があるのだだ
[kisito] 木葉:「私の荷物……私の荷物……」
[gallows] 三十郎:(着流しの裾をたくし上げ、ネコ耳用の穴の空いたヘルメットを被り探検モードに)
[kisito] 木葉:ささっと、取りに行きます
[gallows] 三十郎:「荷物持ちはまあ任せろ」
[TK-Write] 礼門:「いや、自分で持てよ」
[TK-Write] # あ、ごめん読み間違い
[TK-Write] # 今の発言なしで
[gallows] #うす
[kisito] 木葉:「これで良しと。」
[kisito] #リュック背負って
[TK-Write] 礼門:「準備できた? それじゃあ、出発」(ガチャガチャ)
[Hisasi] 巧:「……護身用の忍刀と……パートナーの秋芳、あとは少々の道具くらいしか持ち合わせがありませんが、大丈夫でしょうか?」
[kisito] 木葉:「大丈夫、大丈夫。」
[TK-Write] 礼門:「それだけあれば十分だ」
[Hisasi] 巧:「わかりました、秋芳!肉体を得よ」
[Hisasi] 秋芳:「ピィィ!」
[Hisasi] #秋芳普通の人にも見えるようになります
[TK-Write] 礼門:「へえ、受肉も出来るんだ」
[kisito] 木葉:「凄い、凄い。」
[gallows] 三十郎:(??)
[TK-Write] # と、降りたあたりで切りますか
[gallows] 三十郎:(ふむ、まあ色々あるのだろう。その筋のことはわからんが)
[gallows] #ですね
[kisito] #ういさー
[Hisasi] #UI
[TK-Write] # さて、いぬのさんぽいてきます
[Hisasi] #いてら
[gallows] #いてらさい
17:44:48 TK-Write -> TK-Away
[kisito] ……何故か、木葉と秋芳が意気投合。
[Hisasi] そして秋芳は三十郎がキライ
[gallows] 三十郎妹キャラ化
[Hisasi] 妹じゃないジャンw
[gallows] #三十郎:「お兄様、大丈夫か!」(ファイトいっぱーつ)
[gallows] 地下は熱い
[Hisasi] #巧:「いえ、私はいつ三十郎殿の兄に!?」
17:46:41 + lute_(~lute@p2050-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] #木葉:「訳わからない事言ってるんじゃないの!」
[kisito] 何か、こう、にぎやかになったね。
[kisito] 地下探検部、
[Hisasi] うむ
[Hisasi] きっと三十郎に真面目に相手してあげることだろう>たくみん
[kisito] 木葉は秋芳が気に入ったようだ。
17:49:18 ! chita (Connection reset by peer)
17:49:24 fukaHsptl -> fukaHPawy
[gallows] 三十郎も巧が気に入りました。自分と同じ匂いがする、と。
[Hisasi] それ言われたら悩みますよw
[kisito] きっと、見かけるたびにかまうのだろうなぁ、木葉は。
[Hisasi] #巧:「……三十郎殿と同じ匂い……どこか私に三十郎殿と近しいものがあるのだろうか?」>すげぇ悩み
[kisito] #木葉:「いや、あの人の言うことを頭から信じるのもどうかと……」
[Hisasi] #巧:「ですが、全てを疑ってかかってはいけませんし。きちんと聞くべきことはお聞きしたほうがよいかと」
[kisito] #木葉:「そ、そうなのかなぁ?私は同じ匂いなんてしないけれど……?」
[kisito] ……素直なのがたまに厄介。
[gallows] ##http://kataribe.com/HA/06/C/0444/  更新
[Hisasi] #おお、はやいw
[Hisasi] #お兄様認定されてるしw
[Hisasi] こっちも色々追加しておこう
[gallows] 実は、三十郎も旧家の育ちなのです。驚いたことに。
[gallows] 僕もついさっきまで忘れてたんですが
[gallows] 庭が無駄に広く、家に蔵があったりする。でも今はそれ程裕福なわけではないので家電なども年代物。そのような家。
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/C/0529/
[Hisasi] とりあえず交友関係をあたりさわりなく
[kisito] こっちも更新、主に交友関係を
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/C/0511/
[Hisasi] 真面目すぎる故にヘン:1をつけておいた
[kisito] 三十郎(不可解)か、確かに。
[gallows] うむ。生理的に嫌われているようだ。こういうのは仕方がないw
[gallows] <木葉
[kisito] 仕方がないねw
[kisito] まぁ、喧嘩友達というのも良い物です。
[gallows] ゲッコ族が生理的に虫が好きなようなものであるから
2005/07/30 18:00:00
[Hisasi] ぎゃーぎゃー
[kisito] で、何故か秋芳に親友を付けてみました。
[Hisasi] うひひw
[Hisasi] 秋芳には三十郎(キライ):2くらいついてそうだ
[kisito] 既に、PCじゃねぇwPCの使い魔だw
[kisito] 仲良いなぁ……木葉と秋芳……
[kisito] 三十郎に付ける特徴が同じか。
[Hisasi] きっと八重咲狭也にも同じついてる
[kisito] わははははw
[Hisasi] 木葉ちゃんには(仲間):2くらい
[kisito] 初対面でいきなり意気投合か、三十郎マジック恐るべし……
[Hisasi] さて、たくみんの嫁探しはどうなるか
[Hisasi] その前に恋をしなければなるまいが
[kisito] まぁ、何とかなるでしょう。
[kisito] SS部部長と友達なんだからw
[Hisasi] むしろのろけられそうです
[kisito] 射撃場に来れば、女の子の知り合いなんて……
[kisito] (そっちかよ
[Hisasi] 蓉子と剣道の話してても平気なのかえ?
[kisito] まさか、
[Hisasi] (くくく
[kisito] ぎゃー、何かたくらんでるー
[Hisasi] たくらんでないよう
[kisito] まぁ、むっとしますよ。それは
[Hisasi] 秦弥をたずねてきた時に
[Hisasi] 蓉子と立ち話して
[Hisasi] 剣道話で盛り上がるとか
[Hisasi] で、秦弥がきてちょっとむっとするw
[kisito] 独占欲の炎がバーニング
[Hisasi] ふたりともそんなつもりないのにw
[gallows] 狭量な男よw
[Hisasi] で、後でスネた秦弥に不思議そうな顔してる蓉子w
[Hisasi] #蓉子:「あの、どうしたんですか?秦弥さん」
[Hisasi] #ちょっと機嫌わるそうです、みたいなw
[kisito] #秦弥:「……何でもない。」
[Hisasi] #蓉子:「……秦弥さん、嘘下手です」
[kisito] #秦弥:「……うぐ。」
[Hisasi] つ[嘘が下手:2]
[kisito] #ありがたくちょうだいしよう
[kisito] #秦弥:「……別に、何でもない。」
[kisito] #顔が何でも無くないと言っているぞ秦弥
[Hisasi] #蓉子:「秦弥さん、てば」
[Hisasi] #服のすそ掴むと
18:17:50 fukaWork -> fukaFuton
18:17:55 lute_ -> lute_away
[Hisasi] #ふ、セマい男め
[kisito] #秦弥:「な、なな何?」
[kisito] #だから良いんじゃないか。完璧な男なんて面白くない。
[Hisasi] 蓉子:「……あの、でも、絶対なにか言いたいことあるでしょ」
[Hisasi] #いうまで裾離さないもーん
[kisito] 秦弥:「う……いやまぁ……たいしたことじゃないから……」
[kisito] #後一押しかな
[gallows] #頼子:「フフッ、相手にすることはないぞ蓉子ちゃん。いっちょまえに独占欲など発揮しおってからに」
[Hisasi] 蓉子:「でも……気になります……」
[Hisasi] 蓉子:「え?」
[Hisasi] #びっくり
[kisito] 秦弥:「だぁぁ!変な事言うな!」
[kisito] #居ることにされたらしいぞ主務さん
[gallows] #わーい(ぉ
[kisito] 秦弥:「独占欲だなんて……そんなこと……無い……」
[kisito] #尻すぼみ
[Hisasi] 蓉子:「それって……さっき蒼雅さんと話してたこと……ですか?」>こっちも尻すぼみ
[kisito] 秦弥:「ま、まぁ……そうかも……しれない……」
[kisito] #はっきりせいや
[gallows] 頼子:(フフン、ちったぁ成長したまい)
[Hisasi] 蓉子:「で、でも、その、ちょっと剣道のことですこしお話してただけで!」>汗汗
[Hisasi] 蓉子:「あの、その……私は……(赤面して俯く」
[kisito] 秦弥:「そ、それはわかってるんだけど……」
[kisito] >剣道の話
[gallows] 頼子:「よしよし、可哀想に」(腕の中でなで回す)
[kisito] 秦弥:「あー!」
[Hisasi] 蓉子:「あ、あのっ主務っ」>抱きしめられて撫で回され中
[Hisasi] #赤面して困った顔さん
[kisito] 秦弥:「(取り返したい……取り返したいけど……)」
[gallows] 頼子:「なんだ、あたしにまで嫉妬する気かい」(後ろから蓉子ちゃん抱きすくめながら)
[kisito] #でも、理由無く女の子には手を出せない秦弥
[Hisasi] 蓉子:「……あの、主務……あの、手が……」
[Hisasi] #どこさわってんのさ、主務w
[gallows] 頼子:「ほらほら、我慢我慢。どうしたって恋人の全ての時間を自分のものになんてできないものさ」(うふふ)
[kisito] 秦弥:「うぐぐぐぐぐぐぐ」
[Hisasi] 蓉子:「…………(赤面)」
[kisito] #楽しそうだね、主務
[gallows] #二重に楽しんでますからねw
[gallows] 頼子:「そういうのって、すぐに枷に変わるしね」(ぱっと解放してあげる)
[kisito] 秦弥:「………(反論できない)」
[gallows] 頼子:「ねむーい。ねゆー」(定位置に戻る)
[kisito] 秦弥:「……はぁ……(とぼとぼと練習に戻る)」
[Hisasi] 蓉子:「はぁ……」
[kisito] #おーい、秦弥。蓉子に何も言わないのかー?
[Hisasi] #近くのベンチにぺちゃんと座る
[Hisasi] 蓉子:「……ヤキモチ……かあ
[Hisasi] #蓉子は妬くぞ
[kisito] 秦弥:的にほとんど当たってない
18:31:18 kurowAway -> kurow
[gallows] 頼子:「なかなか難しいよねえ」(机に突っ伏して部長の背中見ながら蓉子に言う)
[kisito] #妬くのか
[Hisasi] #いままでも微妙にヤキモチやいてたぞw
[kisito] #あー、あー。
[kisito] 秦弥:「(漫然と撃っちゃ駄目だな……しっかりしないと……)」
[gallows] 頼子:「まあ、あんな子供っぽい独占欲は論外だが──相手が何考えてるかわかんないなんて当たり前のことが不安で仕方がなかったり」
[Hisasi] 蓉子:「……時々、不安です」<頼子さんの隣で
[gallows] 頼子:「価値観も知識も生きてきた環境も、全てが別物の他人だからねえ」(おいしそうな耳だなあ)
[kisito] 秦弥:「(集中、集中、集中)」
[kisito] #をいw
[kisito] #おいしそうって何だw
[Hisasi] 蓉子:「はい……時々、本当にこっち向いてるかなって気になる時があります」
[gallows] 頼子:「あんなにわかりやすいのに」(はぁ、髪もつやつやしてて一晩嗅いでたい)
[kisito] #そのうち括弧がひっくり返ったり
[Hisasi] 蓉子:「……それに」>俯く
[Hisasi] #副部長のことだろうなと
[Hisasi] #肩からこぼれた髪がさらりと落ちてみたりする
[gallows] 頼子:(きゅーん)
[kisito] 秦弥:見てない
[gallows] 頼子:「それに?」(肩に手をかける)
[Hisasi] 蓉子:「……やっぱり気になるから……あの人のこと」>ちょっと顔をあげて秦弥くんをみる
[Hisasi] #微妙にせつない目で
[Hisasi] #頼子さんあぶねえ
[kisito] 秦弥:「…………」
[kisito] #自分の世界に入ってます
[gallows] 頼子:(抱きすくめてる)「大丈夫、大丈夫」
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[Hisasi] #抱きしめられよう
[Hisasi] #相手が何考えてるかはわかんないし
[Hisasi] #くく
[gallows] 頼子:「困ったことがあったらあたしに言いなさい。頼子ちゃんの『ヨリ』は頼られるのよりなのだよ」
18:45:31 + Hisasi_(~hisasi@p6e015a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi_] 蓉子:「はい……ありがとうございます、頼子さん」
[Hisasi_] #にこっと
[kisito] 秦弥:「ふぅ…」
[gallows] 頼子:(顔がにやけてしまってるので抱きすくめたまま離れるに離れられない)
[Hisasi_] #にやけた頼子さんにだきすくめられてる蓉子
[kisito] 秦弥:「少し休憩……なにやってんの主務。」
[gallows] 頼子:「……コホン。れ、練習はおしまいかね」
[kisito] 秦弥:「だから休憩だって。」
[gallows] 頼子:「うんうん。お疲れ様。さあ、タオルだな」(立ち上がりつつ自分の額を拭う)
[gallows] 頼子:(ぜーはーぜーはー)
[Hisasi_] 蓉子:「あ、おつかれさまです」
[kisito] 秦弥:「(何やってんだか……)」
[Hisasi_] #てててと部長にはしりよっていく
[kisito] 秦弥:「ごめんね、さっきは。」
[gallows] 頼子:(そんな後ろ姿を眺めるのもまたよし)
[Hisasi_] 蓉子:「いいえ、わたしこそ」
18:52:17 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0427.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisasi_] #こんな感じで収束か
[gallows] #急接近
[kisito] #ですかね
[gallows] #勝利の日も近い
[Hisasi_] #頼子さん素敵
[gallows] #頼子:「恋人なんざ一過性だが親友は一生続けられるのだよ」(キメゼリフ)
18:55:21 + Hisasi(~hisasi@pd306a5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:55:28 ! Hisasi ("ロシア料理くてくら")
[kisito] 頼子さんかっこいい
[kisito] とはいえ、負けてちゃいけないんだよなぁ
18:56:39 lute_away -> lute
[kisito] 頑張れ秦弥。
18:59:56 Yaduka -> Yad_away
2005/07/30 19:00:00
19:22:08 + meltdown(~meltdown@wd100.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:27:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:31:53 H_AoiAFK -> H_AoiWork
19:34:37 kisito -> kisi_mesi
19:39:03 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:43:17 TK-Away -> TK-Gohan
19:51:57 gallows -> gallomesi
2005/07/30 20:00:00
20:05:56 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:09:57 ! kurow ("れヴ。")
20:12:29 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
20:13:57 TK-Gohan -> TK-Leana
20:22:40 Yad_away -> Yaduka
20:26:03 Luna -> LunaAway
20:26:40 gallomesi -> galloafk
20:36:10 kisi_mesi -> kisito
20:47:10 OTE_Aw -> Ohuro
20:48:25 H_AoiWork -> H_Aoi
20:52:03 + ER(~chocoa@YahooBB219198044074.bbtec.net) to #HA06-02
20:55:43 ! kisito ("再起動")
20:57:24 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/30 21:00:00
21:01:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:07:52 H_Aoi -> H_AoiKaki
21:08:07 ER -> ER_kaki
21:12:05 Ohuro -> OTE
21:25:08 TK-Leana -> TK-Write
21:31:17 mikeyama -> mike_Away
21:31:32 mike_Away -> mike_Zzz
21:35:05 + lute_(~lute@p2203-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 氷我利:「出てきたは良いが……どうしたものか……」
[kisito] #駅で途方に暮れる氷我利
[kisito] 氷我利:「まぁ、適当に歩いてみればいいか……せっかくだし……」
[kisito] #散歩開始
[MOTOI] 愛菜美:「あれ? 佐上のお兄さんじゃない」
[kisito] 氷我利:「(今度何作ろうかなぁ……)」
21:43:36 H_AoiKaki -> H_Aoi
[kisito] 氷我利:ぼんやりとあるいてる
[MOTOI] 愛菜美:「……(聞こえてないのかな?)」
[kisito] #聞こえてません
[kisito] #ちなみに今日はリュック背負ってます
21:44:32 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak152.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 愛菜美:(正面に回りこんで)「こんにちわっっ」
[kisito] 氷我利:「自分の出不精を悔やんだのは初めてだなって、あぁ、愛菜美ちゃんか。」
[kisito] 氷我利:「こんにちは。」
[MOTOI] 愛菜美:「今日はお店やすみですか?」
[kisito] 氷我利:「いや、今はバイトの人に任せてる。」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、そーなんだ」
[kisito] 氷我利:「で、時間があるからって外に出てきたは良いんだけど。することがない。」
21:47:55 ! lute_ ("僕はここで頷いてます")
[MOTOI] 愛菜美:「(そーいえば、お兄さん、いつもお店にいるし……出不精なのかな?)」
[kisito] 氷我利:「そう言えば、愛菜美ちゃんは何か用があるんじゃないの?」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、私は、今帰ってきたとこ」
[kisito] 氷我利:「なるほど。」
[MOTOI] 愛菜美:「電車降りたら、お兄さんが見えたから声かけたの」
[kisito] 氷我利:「あぁ、そういうことね。」
[kisito] 氷我利:「しかし、引きこもっていたらいかんねぇ……外に出ると散歩以外にすることがない。」
[kisito] 氷我利:「(妹の友達に何話してんだろ、僕。)」
[MOTOI] 愛菜美:「することないかなー」
[MOTOI] 愛菜美:「本屋さんとか、いろいろあると思うけどなー」
[kisito] 氷我利:「本屋か……」
[kisito] 氷我利:「そうだな、行ってみよう。何か面白い本でもあるかもしれない。」
[MOTOI] 愛菜美:「ゲームセンター……は、さすがにお兄さんの趣味じゃないか」(苦笑
[kisito] 氷我利:「あははは、ゲームセンターはさすがにないなぁ。」
[kisito] 氷我利:「愛菜美ちゃんはゲームセンター行くの?。」
2005/07/30 22:00:00
[MOTOI] 愛菜美:「たまにね。結構ゲーム得意なんだよ」
[kisito] 氷我利:「へぇー。まぁ、家庭用ゲームなら僕もたまにはやるんだけど。」
[kisito] 氷我利:「得意ってほどじゃないなぁ。」
[MOTOI] #実はゲーム技能11あるのだ(w
[kisito] 氷我利:「……ゲームセンターかー。」
[kisito] #何と>ゲーム技能11
[MOTOI] 愛菜美:「まー、駅前だったら大抵のお店はあるから、歩くのには困らないと思うよー」
[kisito] 氷我利:「…うん、ありがとう。」
22:07:13 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a61.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 氷我利:「……何かあったら言ってね。出来る限りのことはするから。」
22:08:46 TK-Write -> TK-Leana
[kisito] 氷我利:「さて、物は試しで色々行ってみるかなぁ」
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃ、私、家に帰るから。またねー」
[MOTOI] 愛菜美:(手を振りつつ去っていく)
[kisito] 氷我利:「ん、またね。」
[kisito] #収束。
[kisito] #かな?
[kisito] ……話題、薄いなぁ……
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #これからっすよ、これから(謎
[kisito] #そうだね!これからだね!(謎
[TK-Leana] .rg HA06accident
[Role] rg[TK-Leana]HA06accident: 買い物を間違えた ですわ☆
[TK-Leana] 礼門:「しまった、これ塩じゃなくて砂糖だ!」
[TK-Leana] # 洞窟深部
[kisito] #深部か
[kisito] 木葉:「へ?」
[hari] #砂糖は、昔は高級品だから
[hari] #取引に使えるぞ(ぉ
[kisito] 木葉:「部長、どうかしましたか?」
[TK-Leana] 礼門:「いや、塩と間違えて砂糖買って来ちゃったみたいで」
[kisito] 木葉:「ありゃ。どうします?」
[TK-Leana] 礼門:「困ったなあ。いや、塩がないと味がしないんだ」
[kisito] 木葉:「とはいえ、ここから戻るのは結構たいへんですよ?」
[TK-Leana] 礼門:「そういやさっき通った地底湖、塩辛かったな。料理に使えるかもしれない」
[kisito] 木葉:「大丈夫ですかねぇ……」
[galloafk] 三十郎:「むう、よしたほうがいいかもしれぬ」(後ろから追いついてくる)
[galloafk] 三十郎:「まあ、一応止めたからな。必要ならなにをおしてもすべきだ」(決まり悪そうにベルト締め直す)
[kisito] 木葉:「何か毒でも合ったんです……」
[kisito] #?付きね
[TK-Leana] 礼門:「いや、アジが泳いでたし大丈夫だと思う」
[TK-Leana] # 何故海水魚が泳いでいたかは不明
[TK-Leana] 礼門:「……ん?」
[TK-Leana] 礼門:「ところで津山、もしやキミは小便に行っていたわけか」
[kisito] 木葉:「………」
[kisito] 木葉:「まさか」
[galloafk] 三十郎:「……ふっ」(やれやれ)
[kisito] 木葉:「質問に答えなさい。」
[kisito] #ハリセン構えて
[galloafk] 三十郎:「そのなんだ。塩が必要ならとらぬと、命にかかわるし……ナ」
[galloafk] 三十郎:「世の中知らない方がいいこともある」
[TK-Leana] 礼門:「まあ地底湖広いし、害は無いだろうけど……なんかヤだなあ」
[kisito] 木葉:「あそこ通るときは飛んでいくことにしよう……」
22:34:37 + Hisasi(~hisasi@pd306a5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 礼門:「塩分含んでたってことは多分その辺に岩塩もあるんだろ。とりあえずまあ探しに行ってみよう」
[kisito] 木葉:「うぅ、嫌だなぁ……」
[galloafk] 三十郎:「おう」(俺は塩取らないが)
22:35:25 Hisasi -> Hisa_yopa
[TK-Leana] # というわけで、転がっていた岩塩をゲット
[Hisa_yopa] 巧:「さすが礼門殿、たくましくていらっしゃる(感心」
[TK-Leana] 礼門:(ごりごり)<磨り潰してる
[kisito] 木葉:「さすがですねぇ……」
[kisito] 木葉:「あ、そうそう。気なってたんだけど。蒼雅くん。」
[kisito] 木葉:「秋芳ってご飯食べたりするの?。」
[nagisame] # って、巧君も探検部に入ったのかっ!(w
[Hisa_yopa] 巧:「秋芳ですか」
[kisito] #SS部に誘い損ねたよ珠魅さん
[Hisa_yopa] 巧:「一応、食べずとも私と命がつながっているので、私が生きている限り秋芳が死ぬことはありまsねn」
[Hisa_yopa] #ありません、だ
[kisito] 木葉:「あー、そうなんだ。」
[TK-Leana] 礼門:「へえ、便利だね」
[kisito] 木葉:残念そう
[Hisa_yopa] 巧:「ですが、実体をもっているときは食事をすることも可能です」
[Hisa_yopa] 秋芳:「クェェ」
[kisito] 木葉:ぱっと顔を上げる
[Hisa_yopa] #撫でられてくえーっと鳴く
[kisito] 木葉:「じゃあじゃあ、実体ある時は秋芳にご飯が上げられるって事?」
[kisito] #既に、すっかりお気に入り。
[Hisa_yopa] 巧:「ええ、自らネズミや小動物をとることもありますし」
[kisito] 木葉:「そうなんだー」#目が見えたならばきっとキラキラさせていただろう
[galloafk] 三十郎:「のんびり歓談中の所悪いが。湖面からでっかいミミズがでてきてるぞ」
[kisito] 木葉:「ミミズ?」
[Hisa_yopa] 巧:「ミミズ、ですか?」
[galloafk] 三十郎:「いま手をついてるの、岩じゃなくてミミズだ。離れてみてみろ」(じりじり)
[kisito] 木葉:離れてみる
[TK-Leana] 礼門:「ああ、あれは知ってる」
[Hisa_yopa] 巧:「礼門殿、ご存知なのですか?」
[kisito] 木葉:「また大きいねぇ……」
[TK-Leana] 礼門:「なんだっけ、ええと。クトゥルー神話に出てきたやつだ」
[kisito] 木葉:「え………クトゥルー……ですか?よりにもよって。」
[Hisa_yopa] 巧:「あの暗黒神話の……」
[TK-Leana] 礼門:「ああ、うん。そう、ドールだ」
[Hisa_yopa] 巧:「……害はないのでしょうか?」
[Hisa_yopa] #微妙に胸の忍刀にふれつつ
[kisito] 木葉:「だ、大丈夫なんですか?(爪生やしつつ)」
[galloafk] 三十郎:「とりあえず逃げた方がよい」(もう荷物運びスタンバイ完了)
[TK-Leana] 礼門:「逃げるべきだろ、ここは」
[kisito] 木葉:「で、ですよね!やっぱり!(翼に変更)」
[TK-Leana] # そろそろと後退り
[kisito] #いつでも全力で逃げられるように
[galloafk] 三十郎:「ぬおお! やっぱり腫れてきた!」(駆けながら)
[galloafk] #どこがだ
22:57:21 LunaAway -> Luna
[Hisa_yopa] 巧:「わかりました、秋芳、警戒を頼む」
[kisito] 木葉:「……あなた、何やってたんですか?」
[nagisame] # 三十郎君、絶好調だな(w
[Hisa_yopa] 秋芳:「ピィッ」
[TK-Leana] 礼門:「その民間伝承は単なる俗信なんだけどなあ、ホントは」
[kisito] 木葉:「それはともかく、逃げましょう!」
[TK-Leana] 礼門:「賛成。皆、撤収〜ッ!」
[Hisa_yopa] 巧:「承知!」
[TK-Leana] # そうして走り出す
[kisito] 木葉:「了解!」
[galloafk] #〆かな
[TK-Leana] # ですね
2005/07/30 23:00:00
[kisito] #きっと、今度から、秋芳にお肉を上げてる木葉の姿が。
[kisito] #あげてる
23:01:20 CorDiaROM -> CorDrink
[kisito] #秋芳ペット化計画
[Hisa_yopa] #とるなw
[kisito] #わははは
[galloafk] #次は虫笛を試してみよう
[galloafk] #和解のために
[TK-Leana] # ぎゃーん
[Luna] ひゅろろろ〜
[kisito] #って、使い魔と仲良くなってどうする……
23:06:46 ! hyoudo ("")
23:07:44 CshopAway -> Catshop
23:09:03 MOTOI -> MOTOImesi
[kisito] しまった、秋芳経由で巧君と仲良くなるつもりだったのに、秋芳とだけどんどん仲良くなっている!w
[galloafk] むしろ秋芳取られないかと警戒される
[kisito] どうやって取るのさ
[TK-Leana] 秋芳を取り合い三角関係
[kisito] あはははは
[Hisa_yopa] #巧:「いえ、あの……秋芳は私と命をわけた存在ですので……取る取られる以前の問題なのですが」
[kisito] #木葉:「そうそう、別に取ったりしないよ。良い子だねー秋芳ー(なでなで)」
[kisito] ……
[kisito] さて、また明日方策を考えよう。
[kisito] このままでは、このままでは!
[kisito] 3角関係になってしまう!(ぉぃ
[ER_kaki] ……………また?
[ER_kaki] <最強の一言>三角関係
[kisito] またって言うなー!
[ER_kaki] (だってそーやーん(ほほっ)
[kisito] いやいや、秋芳人間じゃないし。
[Hisa_yopa] まあ、たくみんと秋芳は暖かくみまもってあげるよ
[kisito] 渦中の人間が温かく見守ってどうすんじゃぁ
23:15:37 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Hisa_yopa] たくみんはこれから学校生活をエンジョイしたり姉上の縁談を応援したり珠魅ちゃんを気に書けたり部活に燃えたりで
[kisito] 珠魅を気にかけるにしては……地下探検部に入りましたの……
[kisito] 活動日がかぶってる。
23:18:29 Ryu_away -> Ryu
[Hisa_yopa] 家絡みで
[Hisa_yopa] 近寄ってみようw
[kisito] まぁ、がんばれ。
[kisito] 秦弥は応援しないこともない。
23:36:54 MorrisAFK -> Morris
[kisito] 氷我利:「むぅ……今度は何を作ろうか……」
[kisito] 氷我利:「音付きの飛び出す絵本……絵本を描けない」
[kisito] 氷我利:「キーホルダー……ただ作っても面白くないな……何か付与するか。」
[kisito] 氷我利:「録音再生……は、この間愛菜美ちゃんに売ってあげたし。」
[kisito] 氷我利:「夜光……は、もう他の物でやったし」
[kisito] 氷我利:「通信機能?」
[kisito] 氷我利:「ふむ、通信機能か……」
[kisito] 氷我利:「キーホルダーよりも別の物の方が良いかな」
[kisito] 氷我利:「指輪か……腕輪か。」
[kisito] 氷我利:「両方作るか。」
[kisito] 氷我利:作業中
[kisito] #佐上雑貨店カウンターにて(マテ
[kisito] #今度誰かに売ってやろう
23:46:34 ! hari ("頭痛が……")
23:48:38 + nmasaki(~nmasaki@pd3e3d4.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/31 00:00:00 end