語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-29をご活用くださいませ。

2005/07/29 00:00:00
[galloafk] くー、言外の威圧感が使えないメディアばかりだ
[Luna] 買収
[Luna] 鳩
[Luna] 糸電話
[Luna] 矢文
[Luna] 暗号文(たぬきとか)
[Luna] モールス信号
[Catshop] さて。あとは
[hari] 伝言
[Catshop] やはり、フォワードをどのキャラにするか次第だなぁ。
00:02:17 kisito -> kisi_huro
[Catshop] 主軸をおかないと、話が収束していくときに、視点の収束をすることが難しくなるし。
[galloafk] 久志さんも呼んでみよう
[Hisasi] んみ
[Catshop] ある程度まで話が膨らんだら、フォワードに話を収束されて一気にやっちゃわないと。
[CorDrink] #声を『奪われた』ということはアヤカシはつみきの声で喋る?
[hari] 私は、ちょっと引っ込んでます
00:03:24 hari -> hariAFK
[galloafk] #話すという能力を奪われたという感じなので、少女の声帯を使うと思います
[Catshop] 無明の天使、つみきちゃんの失態を受けて、大掛かりなオペレーションが敷かれることになりました。
[Hisasi] ほう
[Hisasi] とりあえず、倉守さんが力を奪われたことはゆっきーには見えますぞ
[Catshop] 指揮官のようなもの:桜木達大
[Catshop] 参謀兼兵站:前野浩
[Catshop] 作戦本部:あげは
[TK-Leana] さて、ベルナデッタ方面も続きを流しておく
[Hisasi] ゆっきーは一応前衛も霊視役も可能
[TK-Leana] ああ、チャットログも切らねば
[Catshop] 達大:「ほら、お互い狙われる身になっちゃってますし。呑み仲間の倉守さんもやられちゃったわけですし──ここは一つ、みんなで幸せを掴みとりません?」
[Catshop] # とか、わけのわかんない説得(笑)
[TK-Leana] 一応聞いておく。特に自分でやりたいという発言が無ければ私のほうでログ切りますが、よろしいですかね?
[Catshop] あー、こないだれあなさんに斬ってもらったのは現在、リライト中です。
[Hisasi] #参謀のほうが信頼をあつめそうだ
[TK-Leana] ういう〜
[Catshop] 今回のヤツも、もしかしたら斬ってもらってからリライトするかも。
[galloafk] ありがたい<ログ斬ってくれる
[TK-Leana] あい
[Catshop] あと、総集編の方がだんだん長くなってきたので──
[Catshop] 有る程度の単位で、記事自体を分割した方がいいかもしれません。
[galloafk] 正直スマンかった
[galloafk] 書いてると伸ばしたくなっちゃう悪い癖が
[TK-Leana] それか今回のは地の文も無いことを考えると、まるまま自分で切ってもらった方が早いかしら
[TK-Leana] まあ、修正入ること前提で荒削りに書いておきますか
[Catshop] ま、ログになってるヤツはsfさんに下処理してもらったのを送ってもらう方がいいのかも。
[TK-Leana] どうも、送ってもらうまで待ってると熱が冷めるので、逆に手がつけにくくなるのです
00:18:19 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] なんとなく、上司の人のCVが大林隆介のイメエジ
[TK-Leana] パトレイバーの後藤隊長
[galloafk] ああ、わかる
[TK-Leana] いかん、昨日夜更かしした所為かやたら眠い
[galloafk] ベルナデッタ続編来てました
[TK-Leana] 教会関係の知識は付け焼刃なので、間違ってたらごめんなさい
[galloafk] 宿主の方からのアプローチすね
[TK-Leana] 一応、宿主の家をたずねるとこまで構想してます
[galloafk] とりあえず勝手に「宿主衰弱してる」「寄生体は宿主の健康に気を払っていない」という設定追加さしてもらいました
[galloafk] これもタイムリミットになるかと
[TK-Leana] ところでこの教会、尖塔にぐりこ住んでたりするんですかね、ホントに
[galloafk] やつは高いとこになら何処でも居着きますから
[galloafk] 煙のような娘
[galloafk] (のようなもの)
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] ぐりこハウスも考えてみれば高いとこにあったなあ
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/angel.txt
[TK-Leana] どうも、今日は眠さに負けて倒れます
[TK-Leana] 地の文を書き足していく気力が無い
[TK-Leana] ということで、おやすみ
00:38:45 ! TK-Leana ("いててだよー")
[galloafk] おつかれー
00:39:04 ! hariAFK ("ああ、久々の水泳は疲れる")
00:41:17 ! Hisasi ("巧:「姉上、しっかりなさってください」")
00:49:24 Yad_down -> Yad_Furo
00:52:53 MOTOI -> MOTOsleep
00:54:00 Luna -> LunaSleep
00:54:49 ! lokai ("ごわん")
[Catshop] そうか。上司の人は後藤さんのイメージかぁ。
2005/07/29 01:00:00
[Catshop] では、上司の名前は──
[Catshop] 大藤隆喜(おおふじ・たかのぶ)としましょう。
[Catshop] とゆーわけで、上司のところは隆喜で置き換える方向で。
01:17:13 Ryu -> Ryu_away
01:22:46 Yad_Furo -> Yaduka
01:27:24 ! CorDrink ("積極性は幸運を導きます")
01:33:43 mikeyama -> mike_Away
01:33:54 mike_Away -> mike_Zzz
[Catshop] .char_db 響き
[Role] char_db: 響き さんは、見つかりませんでしたの☆>Catshopさん
[Catshop] .char_db 響
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0438/ 遠野響(とおの・ひびき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .char_db 達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
01:55:04 + chita(~chita@t516079.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/29 02:00:00
02:01:49 ! galloafk ("seeya")
02:09:34 Yaduka -> Yad_sleep
02:14:19 ! kisito ("秦弥を蹴りたい……")
02:41:42 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/29 03:00:00
2005/07/29 04:00:00
04:03:13 Mak_Away -> MakotoK
04:05:26 MakotoK -> Mak_down
2005/07/29 05:00:00
05:27:24 + Mak_down(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
05:45:22 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/29 06:00:00
06:26:49 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
06:40:09 kurowDead -> kurow
2005/07/29 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:08:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:08:37 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:11:47 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:24:37 + LunaSlee_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
07:24:37 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
07:48:56 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/07/29 08:00:00
08:06:12 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
08:07:45 Yad_sleep -> Yad_away
08:08:59 ! nmasaki ("The past is understood only a little though neither present nor the future is understood.")
08:17:47 + H_Aoi(~ryu_jin@p8223-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:04:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
09:08:53 + chita(~chita@t524053.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
09:26:38 + lute(~lute@p2162-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:34:18 + lute_(~lute@p2162-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:50:37 + lute(~lute@p2162-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:51:44 lute -> lute_away
2005/07/29 10:00:00
2005/07/29 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:05:14 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
2005/07/29 11:00:00
11:11:40 kurow -> kurowAway
11:18:16 lute_away -> lute
11:40:03 Ryu_away -> Ryu
2005/07/29 12:00:00
12:05:45 Ryu -> Ryu_away
12:12:46 mike_Zzz -> mikeyama
12:18:50 kurowAway -> kurow
12:29:59 kurow -> kurowDie
12:43:37 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/29 13:00:00
13:20:05 ! chita (Connection reset by peer)
13:42:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:44:30 ! lute ("死は、現実からの逃避であってはならない")
13:50:36 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:50:36 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
2005/07/29 14:00:00
14:00:34 + lute(~lute@p2162-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:14:30 + lute_(~lute@p2162-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/29 15:00:00
15:46:50 Ryu_away -> Ryu
2005/07/29 16:00:00
16:57:21 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/07/29 17:00:00
17:17:15 Mak_down -> MakotoK
[galloafk] .char_db 前野浩
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0128/ 前野浩(まえの・ひろし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
2005/07/29 18:00:00
18:08:05 + chita(~chita@t514057.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[galloafk] .char_db 和泉凛
[galloafk] .char_db 和泉凛
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0300/ 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
[galloafk] .char_db 美香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0417/ 御法川美香(みのりかわ・みか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
18:34:17 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
[chita] がっちゃん、なにしてるんだろう
[galloafk] それはもしかした僕のことですか
[galloafk] もしかしたら
[galloafk] http://hiki.kataribe.jp/HA06/
[galloafk] ここの増補してました
[chita] ごめん。ぎゃっちゃんだったね
[galloafk] どちらかというと顎は弱いので何でも食べるというわけにはいきません
[galloafk] .char_db りくと
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0308/ 六兎結夜(りくと・ゆうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
18:51:04 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[galloafk] .char_db 日和
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0411/ 藤林日和
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0001/ 日和沢千明(ひよりざわ・ちあき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0003/ 日和沢千歳(ひよりざわ・ちとせ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
18:59:57 Ryu -> Ryu_away
2005/07/29 19:00:00
[galloafk] .char_db 燕
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/02/C/0004/ 加藤飛燕(かとう・ひえん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0238/ 燕彩花(えん・さいか=ヤン・ツァイファ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
19:19:15 + miburo(~toukaen@i220-109-142-18.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:22:32 ! miburo ("CHOCOA")
19:34:14 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao246.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:37:18 kisito -> kisi_mesi
19:55:47 + miburo(~toukaen@i220-108-241-159.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[galloafk] .char_db 藤咲
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
2005/07/29 20:00:00
20:03:36 ! chita (Connection reset by peer)
[miburo] なんだなんだ
[galloafk] ちょっとWikiの整備で色々シートよびだしてたっす
[miburo] ウィッキーさんおおはやり
[galloafk] 千緒さん関連のログ引っ張り中
20:14:20 LunaSlee_ -> Luna
20:14:31 kisi_mesi -> kisito
20:19:25 Morris -> MorrisEat
[galloafk] .char_db 凛
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0300/ 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
20:34:50 + chita(~chita@t514057.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
20:43:00 + Hisasi(~hisasi@pdf5667.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:43:46 fukaWork -> fukaFuro
20:44:46 + Catshop(~zoa73007@ppp0410.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
20:47:32 MorrisEat -> Morris
[galloafk] .char_db 久遠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0190/ 久遠寺つかさ(くおんじ・つかさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0194/ 久遠寺洋生(くおんじ・ようじょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠 (さいおんじ・くおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
[Catshop] む。久遠のページがっ
[galloafk] 中身が埋まることを期待しつつガワをw
[chita] 猫丸屋くん
[Catshop] なんでしょう。
[chita] nagisameさんの対応を待ってエピソードへの参加をしますが、その前に貴方にお願いしたい
[Catshop] はい
[chita] 「狐面の男」を下さい
[Catshop] ふむ。
[Catshop] どーぞ。
[chita] ありがとう
20:58:47 + meltdown(~meltdown@w4d235.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[chita] # 淡々と終
2005/07/29 21:00:00
[Catshop] 狐面の男:「はっはっは。ドナドナってわけですか?」
[chita] アーシュラ:「貴方がついていながら、どうしてああいった結果になったのか解らない」
[chita] # という展開
[chita] # 撤回しようかなあ
21:06:03 + ER(~chocoa@YahooBB219198044074.bbtec.net) to #HA06-02
21:12:09 fukaFuro -> fukaFuton
[Catshop] 返品は不可です(笑)
21:24:11 galloafk -> galloaway
21:25:00 ! chita (Connection reset by peer)
21:27:47 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a19.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:30:41 fukaFuton -> fukaSleep
21:33:57 ! H_Aoi ("撤収!")
21:34:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:44:07 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:44:18 MOTOslee_ -> MOTOI
[MakotoK] ところで猫せんせにぎゃろさんや。
[MakotoK] なぎぃがきたら無明の天使の展開かんがえないとそろそろまずいかね?
[nagisame] よんだ?
[MakotoK] 微妙に。
[MakotoK] いやさな。
[MakotoK] 猫丸めのひとが広げた風呂敷を
[MakotoK] たたむ方法をかんがえないと
[MakotoK] やばいんかのおとか。
[Catshop] ふむ。
[MakotoK] じゃないと趣味の猫団子がつくれないんじゃないかと
[Catshop] 1.物語をどういう方向にもっていくか
[MakotoK] 心配で心配で。
[Catshop] 2.各キャラクターの動機付け
[Catshop] 3.1と2を踏まえて、どの時点で物語が収まるか。(これは各キャラクター毎でも可)
[Catshop] とりあえず、この辺から洗ってみるといいかもしれません。
[Catshop] たたみ方は、それから後でも。
[MakotoK] うむ。
[MakotoK] 暴走しそうなバイク女とか、彼女が傷ついて爆走しそうな彼氏(本文参照)とかいるしね。
[Catshop] そうそう。それぞれのキャラクターが、物語に関わっていく動機がそれぞれ異なるので、それを俯瞰できるようにするのは重要l。
[Catshop] で、メインストリームをどこに持っていくかも重要ですよね。
21:57:50 OTE_Aw -> Ohuro
[MakotoK] まぁ、そこまで考えて動くかどうかはさておき。
[MakotoK] ある程度は見通しみないとしっちゃかめっちゃかの危険がね。
[Catshop] メインストリームが見えてないと、見通しがやりづらいかと。
2005/07/29 22:00:00
[galloaway] んだのう
[galloaway] 昨日フォワードの話をしてたんですが
[galloaway] やりませんか、バイクの姐さん
[galloaway] 猫回しの人と黒服さんは指揮や後方支援やる気まんまんなんですが、前衛が決まってない様子
[Luna] 美琴ちゃんの彼氏(本文参照)だろうかやはり
22:07:25 CorDiaROM -> CorDrink
[galloaway] 今の流れだとそのツートップが動機、能力面でバランスよさげ
[galloaway] あんまり増えても動かしにくいですしね
22:08:42 Ohuro -> OTE
[Luna] おや
[Luna] ツートップってことはもう一人はだれ?
[galloaway] 響ねえさん
[MakotoK] 深夜に#kataribeにもかいたけど
[MakotoK] CFタイプじゃないからつっこみすぎる危険があるのは承知でなら動くんじゃね?
[Luna] なるほど
[MakotoK] もともとがサイドバックというかアメフトでいうところのディープスレッドなひとだから
[MakotoK] かっとぶしな。
22:15:19 hari -> hariHunt
[galloaway] なるほど
[MakotoK] 性悪狐の思考回路に関しては
[MakotoK] さっきMLにながしたぶん参照。
[galloaway] 読みました
[galloaway] あんま、指揮下で動くタイプじゃないのは間違いないですね
[MakotoK] 駒でありつづけるタイプじゃないからね。
[MakotoK] だれがあれの手綱をとるのかというところで。
[galloaway] この話の流れ的には最初に関与のきっかけになった達大さんに頑張って貰いたいトコだがw
22:23:52 Morris -> MorrisNY
22:24:41 Yad_away -> Yaduka
[Luna] つーか
[Luna] どう関係者というか関与者をコネクトしていくかだっ
22:26:25 galloaway -> gallows
[MakotoK] 指揮官と合流してるのは……
[MakotoK] 最終兵器前野とつみきちゃんだけ?
[TK-Leana] 気がつくとベルナデッタ一人浮いてそう
[TK-Leana] どっかで合流せねば
[MakotoK] 葬儀屋はどーするつもりなんだろう久志さん。
[Hisasi] 葬儀屋は倉守さんを保護、で、能力を奪われたことまでは視えるので
[MakotoK] # 響はあげは方面も出入りできるし、シスター拾いもできるし、ソロでもかまわん馬鹿だからなぁ。
[Hisasi] 後方支援にまわるかなあ
[nagisame] 氷我利君から武器をもらって前線に(ぉぃ<葬儀屋
[Hisasi] いや肉弾戦もできる>合気柔術あるし
[nagisame] おお?(w
[nagisame] .char_db 幸久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0262/ 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[MakotoK] 本宮一族は人並み以上の戦闘能力はあったはず。
[nagisame] 本当だっ(w
[nagisame] ただの尻にひかれた葬儀屋じゃなかったんだ(ぉ
[nagisame] まあ、それはよいとして、ゆっき〜は後方支援か、ふむ。
[Catshop] 実は取られてヤバイ異能を持ってる人は、あまり前衛には出したくなかったり(笑)
[Hisasi] 霊能力はとられても平気そうなきもするがw
22:31:15 ER -> ER_kaki
[Catshop] オオカミは知覚にも優れるので危険。
[MakotoK] .char_db 啓介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0386/ 岡啓介(おか・けいすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MakotoKさん
[MOTOI] 啓介の場合、万一の時に治癒能力も持ってるからなぁ
[MakotoK] .char_db 響
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0438/ 遠野響(とおの・ひびき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MakotoKさん
[Luna] ふと思うに
[Luna] 少女(仮)の「異能を奪う能力」をうまく封じたりしないと勝てないような気がする。誰が相手になっても。
[MakotoK] じつは啓介くんに霊自体を喰らってもらうのが楽なんじゃないかとおもってるが
[MakotoK] 戦闘能力高いタイプじゃないのよね。
[CorDrink] 異能で戦わない人を前衛にする?
[Luna] まぁ手傷を負わせるタイプじゃないなぁ。人狼にしては、ですが。
[MakotoK] 響はまー、あのとおり馬鹿なので「関係ねー、消し炭にすれば無問題」とかいうてそうだしな。
[Hisasi] 取り付いてる天使の本体をみぬけるかな>ゆっきー
[MakotoK] 異能以外でたたかうひとってだれだ。ゆっきーか?
[CorDrink] #個人的には、あの狐面がどう動くか興味ある。
[Luna] SS部が狙撃(マテ
[Catshop] 狐面の男は、chitaさんにドナドナされていきました(笑)
[Luna] 遠距離からの攻撃って意外に効果あるんではなかろーかとか思っている実は「
[nagisame] 翼に当てると反射されるっぽいので、そこを気をつければ(w<狙撃
[Luna] らぶらぶ狙撃(2方向からの同時射的
[MakotoK] 羽は二枚あるわけだな。
[Luna] あとは罠をはっておいて誘い込むとか
[Luna] 威嚇というか注意を逸らすのには使えるかと
[MakotoK] まぁ、作戦は指揮官がねって兵站担当が仕込んでくれるさー
[CorDrink] #笊とつっかえ棒と異能もち>罠
[MakotoK] とぷれっしゃーってみよう。
[MakotoK] #それじゃー、こないだの響とレベルがわかんねーw
22:40:37 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0365.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 憑かれてるんだよね?
[Catshop] えぇ、最近、肩凝りがひどくって。
[Luna] 達大さんはいろいろ気苦労が多いからねぇ
[Luna] 同居人には逃げられるし
[ER_kaki] つ[お灸]
[nagisame] つ[機械化]
[ER_kaki] つ[湿布]
[Luna] つ[野郎の手もみ]
[hyoudo] こんばんは
[ER_kaki] #こばわー
[Luna] つ[あらくれの手もみ]
[Hisasi] ぷにぷに
[ER_kaki] (潰されそう(汗)>あらくれの手もみ)
[Luna] 「大丈夫ですか?」と聞く声は甘くせつないのだがね<あらくれの〜
[ER_kaki] (こっ……こええ(汗))
22:45:42 ! hyoudo ("")
[TK-Leana] ただようワセリンの香り
[nagisame] さて、このセリフを言わねば。
[nagisame] 何の話だっけ?
[Luna] 少女(仮)被害者友の会(仮称)の話
[MakotoK] 天使焼き試食会。
[Luna] がふ
[Luna] まぁ焼くなら忌野さん投入とか(ぉぃ
22:49:58 MorrisNY -> Morris
[Catshop] 本体は罪も無い少女だってことをお忘れなく。
[MakotoK] つ 『コワレルマエニ、アタシガ、コワス』
[MakotoK] ……だれかとめてくれこいつを。
[Luna] 犠牲者も罪のない人たちなんだがなぁいちおう
[TK-Leana] まあ、その辺はベルナデッタが安全弁に
22:52:28 ! lute_ ("死は、現実からの逃避であってはならない")
[TK-Leana] 止め刺しそうになったら身を呈して庇いますよ
[Luna] 何を達成目標にするかというのがなぁ
[Luna] 天使憑きを祓って終わりか
[Luna] 異能を取り返して終わりか
[Luna] やっぱり壊すか(マテ
[Luna] そのへんが統一はしていないですよねー
[OTE] ふんう
[MakotoK] 別に統一する必要はないと想うが
[gallows] つみきは円満解決狙ってたんだがあっさりやられた
[OTE] エピソドなら、魔王でもてっちんでも参加可能か。
[MakotoK] なんらかの結末にむかっていく必要はあるだろうな。
[Catshop] ちなみに達大は、未だに円満解決を狙っています。搦め手になるとは思いますが。
[MakotoK] まぁなんにせよ
[MakotoK] 手持ちの有限かつ不足の駒だけで
[MakotoK] それを最大限つかいつつ事態を解決させるのは
[MakotoK] 指揮官の仕事よのー(すぱー)
[OTE] (すぱー)
[OTE] 哲也:「仕事をするときは、個人の事情は一旦置いて指揮官に従う。これ常識ネ」
[MakotoK] 響:「別に仕事じゃないし」
[Catshop] # まー、そんな感じなんでしょうねぃ。
[TK-Leana] # ベルナデッタも当然円満解決狙い
[OTE] 哲也:「いや。ぶっちゃけ、仕事じゃなくてもさー。タマかかる可能性もあるっしょ?駄目よ。まっとーにやらなきゃ」(グロック(本物)の感触を確かめながら)
[TK-Leana] # さて、どうなるんだろう。難しいなあ
2005/07/29 23:00:00
[MakotoK] 響:「タマかかるとかわくわく?わくわく?」
[MakotoK] 響:「……んなこと、バイクのってればしょっちゅうだしさー。ぶっちゃけ趣味」
[OTE] 哲也:「くくく。いいぞ。とても」
23:01:02 hariHunt -> hari
23:04:45 ! Luna-i ("Leaving..")
23:05:28 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-02
23:05:39 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
23:05:48 kurowDie -> kurowDead
[OTE] しかし。あんま面子が多くなってもつまらねぇか。
[Catshop] 被害者はある程度いたほうが楽しいですよ?(ぉ
23:07:05 ! sf_ (EOF From client)
[ER_kaki] ……ほほーう
[nagisame] 二人で充分という気も(w
[OTE] ぎゃーっとやられる係り?
[ER_kaki] つ[六華]<被害者
[Hisasi] 真帆さんやられたら大変なことになるからヤメテクダサイ
[nagisame] 能力的にはほぼ完成しとりますぞ、攻撃以外(w
[OTE] しかし、哲也の異能だと治るようになるしつまらねぇ。
[ER_kaki] おお、その手が!>真帆
[ER_kaki] (冗談です(汗))
[OTE] だったら、魔王のエーテル体沸騰はどうだ。
[OTE] 攻撃的だぞ。
[nagisame] これ以上強くしてどうするーっ(w
[meltdown] 一度に全部使えないとか
[meltdown] リソースを占有するとかすれば
[OTE] もう、直でエーテル沸かすから一般人は怪我無しで死亡。
[meltdown] 対処できると思いますが、吸収上限なし?
[Catshop] # はっはっは──六華さんが被害に会うと話の方向性が変っちゃうからダメ(笑)
[OTE] それ専用の稲生じゃぞ。
[OTE] 異能。
[Luna] #実は被害者は既に3人
[ER_kaki] #……達大さん……(^^;;>話の方向性
[meltdown] たぶん、報復に走りますな(汗)
[nagisame] # しまった、三人だった(あうち
[meltdown] <達大さん
[Luna] #だから「V3超え」なのです
[ER_kaki] #……本気にするには(ごほごほ)
[nagisame] つみき、美琴、倉守、の三人ですな<被害者
23:09:32 ! Kyrie ("集中")
[ER_kaki] うに
[Luna] うん
23:10:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] ……被害者必要なのか?
[ER_kaki] (ろぐみろぐみ)
[MakotoK] いやもう別に。
[CorDrink] 被害者か…
[ER_kaki] いや、ある程度いたほうがいいとかあったから。
[CorDrink] 苦戦の末異能を奪ってみて『植物を上手に育てる異能』だったりしたら目も当てられない(w
[ER_kaki] わははは
[MakotoK] V3を超えてアマゾンガーまでいくのかどうかというところになってしまいますw
[ER_kaki] てか、うちのだと、『空に落下する能力』とか『冬女能力』とかだもんなあ(笑>目も当てられない
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] ……そういう、いまいち戦闘に役に立たない能力で一杯一杯にして、破裂させるとか!<鬼
[TK-Leana] うちの『エピソード書いてるPLを知覚する能力』なんて手に入れた日にはもう……
[ER_kaki] わはははは
[nagisame] 花月ちゃんか(w
[TK-Leana] お話が崩壊するのでやりません
[ER_kaki] ……あ、うちの片帆の能力だけは危ないか(汗)
[ER_kaki] (どこに居ても違和感が無い)
[CorDrink] そんな能力持ったら誰が捕まえられるん?
[ER_kaki] わはは>捕まえられない
[Catshop] 地味に困りモノだ(笑)
[ER_kaki] 単独では大した異能じゃないんですがねー(笑
[OTE] まてよ。
[OTE] 垂れ蔵の「なぜか生き残る」異能を与えたら……。
[MakotoK] やーめーれー
[nagisame] ということで、被害者はこれで打ち止め、と(w
[OTE] じゃぁ額に漢字が浮かぶ異能とか(笑)
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] (ぶわはははは
[gallows] アレ能力だったのかw
[ER_kaki] つか、こう見ると、HA06の異能って、集めると相当強力になるもんだねー(笑
[OTE] キャラシートには謎の現象としか書いてなかった気もする。
[TK-Leana] ユニの理不尽:13
[nagisame] そりゃまあ、皆何かに特化してるんですから、それを集めれば(w
[Hisasi] ふらなんだとやばいな
[Hisasi] 神出鬼没:13
[MakotoK] いまでもそれはあんまかわらんようなw
[ER_kaki] 六華の『たらしこみ:12』
[ER_kaki] いや、一人だけだとおちゃめだったり笑えたりな能力も
[ER_kaki] それと『攻撃力』とをかみ合わせるとこわいことになるなと(苦笑
23:24:07 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0032.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisasi] いっそ山本さんから不幸:3でもすってくれんもんかね
[ER_kaki] (ぶっ)
[ER_kaki] (ぶわははは)
[MakotoK] まああれですな。
[MakotoK] うだるより、回してみるしかないのか。
[MakotoK] あるいは書いてみるか
[MakotoK] だれかいま書いてる人はー?
[TK-Leana] あい
[MakotoK] おお。
[MakotoK] まってみよう。どきどき。
[Catshop] # 昨日の、達大と上司のやりとりをブラッシュアップ中。
[Catshop] # こーゆー、派手さの欠片もないシーンが楽しくて(ぉ
[MakotoK] ほかのひとのうごきをみてから
[MakotoK] どこに爆弾もってくかかんがえよー
23:35:50 kisito -> kisi_huro
23:36:01 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #HA06-02
23:36:08 OTE -> OTE_Aw
23:46:30 kisi_huro -> kisito
2005/07/30 00:00:00 end