語り部IRCログ #KA-01 2005-07-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-07-30をご活用くださいませ。

2005/07/30 00:00:00
[PaLiLitH] 不動産?
[OTE_Aw] 輸入関係と土地転がし会社。
[PaLiLitH] 金仙は流行ってるんだか流行ってないんだか。
[sf] 常連が多そうですよね
[sf] 貸しきりとかが結構金になってるんじゃないかな
[OTE_Aw] 料亭として使ってる人も多そうだ。
[lokai] 客単価が高いのかもしれません。
[sf] 古くからの家の人が結構使ってそうです
[sf] なんせ門前ですから。
[sf] (古くからある門前町の料亭だからという意味)
[lokai] ここぞという会合にはそこを、という感じでしょうか。
[OTE_Aw] ういうい
[PaLiLitH] 妖怪の人は無給みたいだし。
[PaLiLitH] 門前なので待ち合わせにも便利でしょう。
00:06:12 ! Morris ("明日は明日のもりすがいる")
00:06:46 mimimi -> mimisleep
[OTE_Aw] 魔王もよく利用してそうだ。
[OTE_Aw] 天下り先の紹介のときとか。
[OTE_Aw] そういうここぞ!というときに。
[PaLiLitH] 板さんは闇の中。
00:09:19 CorDrink -> CorDown
[Catshop] 山樫第二ビル──とか言うと、もしや一気にうさんくさく?
[Catshop] とゆーわけで、吹利近鉄第一ビルと、山樫第二ビルの間で迷ってみる。
[sf] 吹利近鉄第一ビルだと駅前も駅前という感じで
[sf] 中小企業が入っていそうな感じはしませんね
[Catshop] ふむむ。まぁ、母体企業は所帯は大きい会社というイメージなんですが──
[Catshop] ITサービス事業部自体は、まだまだ中小企業の規模だしなぁ。
[Catshop] では、山樫第二ビルとしてみようかな。
[Catshop] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM#8e528a7e
[Catshop] ↑この一族の手持ち不動産の一つってことで。
00:25:33 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 或いは、吹利近鉄第二ビル、として、数字を増やした分だけ少し駅から離すか。
[sf] 駅前のビルって、なんか銀行や証券や保険などの金融関係が基本というイメージがある
00:26:39 ! mikeyama ("Leaving...")
[sf] あとは学習塾とか英会話学校か
[Catshop] 地方だと、IT系の会社や地元の有名企業なんかも少なくなさそうです。
[kurowDead] フィットネスクラブとか
[Luna] 歯医者。
[Catshop] XEROXのサポート拠点なんかは、わりと駅前ビルに多い。
[sf] 地方都市の中核駅って規模ですからなあ。大学の多いとこの駅前みたいな感じで。
[Luna] ラーメン屋。
[Luna] 牛丼屋。
[Luna] ファーストフード
[Catshop] CTCなんかも、親横浜の駅前にあったなぁ。
[sf] んでまあ駅前ビル自体はショッピングセンターっぽかったな、これまでの運用だと
[Catshop] 大学が多いとこの駅前だと──ショッピングセンターが多そうです。
[MOTOI] つ「パチンコ」
[Luna] 薬屋(またはドラッグストア)
[sf] 東西にそれぞれあるのです>吹利駅
[Luna] 不動産屋。
[Catshop] 近鉄とJR、でしたよね? ボクの勘違いでなければ。
[Luna] 花屋。
[sf] そーですね
[sf] そして吹利駅よりは吹利新本町の方が古くからのビジネス系なのであった
[Catshop] 達大の勤務先が入ってるビルなんで、そこそこの大きさがあって、駅から少し離れてはいるけど遠すぎないくらいのイメージで行きたいと思っています。
[Luna] あーわすれていた。コンビニ。
00:30:40 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Catshop] 新本町の方って、JRの駅の方ですか?
[sf] ふむふむ
[sf] 近鉄吹利駅の北の駅です
[Catshop] 近鉄線沿い?
[MOTOI] 近鉄と阪急の終点駅だっけ>新本町
[sf] 近鉄と京阪の終点
[Catshop] そうしたら、近鉄吹利新本町ビル、とかどうでしょう?
[MOTOI] あ、阪急じゃなくて京阪か
[sf] そっちだとありじゃないかなーと思います
00:32:26 ! CorDown ("最近雑音しか発言してないのだろうか?(滅")
[Catshop] では、そのようにいたします。
[sf] 寺とか遺構とかいろいろあって、吹利中町の南まででおわってるわけです
[sf] で、その鉄道の終点が鉄道が出来たあとの吹利の繁華街になったと。
[Catshop] あぁ、鉄道が、ですね。> 吹利中町の南までで終わってる
[sf] それが新本町
[sf] うんうん
[Catshop] なるほど。
[sf] で、その南西は、春日の回り以外は、田圃がほとんどだったと。南東は吹利本町で、これは古い町屋
[sf] 中町は江戸時代あたりの武家やなんかで、寺社や公的な施設が多くあったりあったりする
[sf] 中町の西が元町で、こちらも町屋
[Catshop] ふむふむ。
[sf] 元町の西のところにJR吹利元町駅がある。と。
[sf] 春日の回りは元町の南のほうでもある
[Catshop] # 元町とい聞くとどうしても中華街が(ぉ
[sf] そして、そのあたりを造成して文研都市ができたわけです
[Catshop] なるほど。
00:38:27 Catshop -> CshopZZZ
[sf] 元は霞ヶ池にも連なる低湿地で、江戸時代末期の新田開発で開拓されたのが多かったのだと思います
[sf] そのへんもあって、住宅地にしやすくなった時期がタイミングが良くて、纏まった土地が開いていたのでしょう
00:41:09 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:44:09 ! hari ("Leaving..")
00:52:47 ! lokai ("かれー")
00:58:24 Ryu_away -> Ryu
2005/07/30 01:00:00
[MOTOI] さて。
[MOTOI] 明日はバイトの日だからぼちぼち就寝してしまいます
01:02:31 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] また明日です。
[Luna] おやつれー
01:18:29 ! miburo ("CHOCOA")
01:24:19 gallows -> gallodead
01:41:57 Ryu -> Ryu_away
01:54:47 H_Aoi -> HAoiSleep
2005/07/30 02:00:00
02:10:03 Luna -> LunaSleep
02:25:29 MakotoK -> Mak_AWAY
02:40:01 ! Hisasi ("wikiたのすぃー")
[sf] よしよし
[sf] http://hiki.kataribe.jp/BM/
[sf] 回収できるように用意しといた
2005/07/30 03:00:00
03:20:59 ! kisito ("秦弥を蹴りたい……")
2005/07/30 04:00:00
2005/07/30 05:00:00
05:24:23 mimisleep -> mimimi
2005/07/30 06:00:00
06:07:42 fukaSleep -> fukaWork
06:51:45 kurowDead -> kurow
[kurow] あづー
[ponzz] タンクトップに短パンの活動的なおにゃにょこなくろうたんが、えりもとをつまんでそこに内輪で風を送ってるのをイメージして萌え
2005/07/30 07:00:00
[kurow] 萌えキャラになってしまった。
[kurow] タンクトップよりはTシャツのが。
[ponzz] Σ
[ponzz] うむっ
[OTE_Aw] ところで。
[OTE_Aw] メガネはかけているのかね。
[ponzz] どうも突発的な一言で萌える癖があるらしい、というのを最近しった
[kurow] 日差しが強いんで度つきのサングラスですけどね。
[OTE_Aw] 悪くないね。
[OTE_Aw] よろしい。
[kurow] TRPGNETの良心公認の萌えキャラになれました。
[kurow] えらそうな肩書き。
[ponzz] おめでとう(w
[kurow] おなかすいたー。
[ponzz] む
[OTE_Aw] おめでとうおめでとう
[ponzz] さらにはらぺこ属性もちか
[OTE_Aw] よし、朝飯だ。
[ponzz] 油断がならない
[ponzz] うかうかしてたらどんどん属性が増えていきそうだ
[OTE_Aw] 朝飯を用意しようとして、プチトマトがきちんと切れなくて、わーーとなってみたり。
[kurow] そんな手際の悪さもマメさも持ち合わせてはおりません。
[OTE_Aw] で、こんなんどうでもいいんだ、と無理やり納得してまるまま口をあけてああんと食おうとしてみるのである。
[ponzz] さらにズボラ
[kurow] プチトマトなんて切りませんよ。そのままですよ。ともすればトマトもかぶりつきですよ。
[ponzz] どこまで属性をはっきすれば気がすむんだ
[ponzz] そしてどこまで俺を萌やすつもりだろう
[ponzz] 萌え尽きろといわんばかりだ
[OTE_Aw] 人間。萌えようと思えば萌えられるんだな。
[ponzz] しいでちゃんですら、俺の中ではショタの萌えキャラですから
[OTE_Aw] 恐るべきは、精神のフィルター。
[kurow] 逆心眼
[ponzz] ちんちくりんで顔の半分はあるような丸メガネかけて、だぼだぼのぱじゃまをきていて、カモメ座りでふにぃとしているのが
[ponzz] 俺の中でのしいでちゃん
[kurow] 微笑む熟女以外は全部萌え。
[ponzz] どじっこ属性も持ち合わせております
[kurow] 受精卵から骨壷まで。
[ponzz] すべてに萌えろ
[ponzz] 俺の心がピンクに萌える、全てに萌えともやもや叫ぶ
[OTE_Aw] すげー雷なのでおちます。
[ponzz] おつー
07:21:26 ! OTE_Aw ("Leaving..")
07:27:30 + lute(~lute@p2050-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/07/30 08:00:00
08:15:57 lute -> lute_away
[gallodead] なんですかこのログ(;´Д`)
[ponzz] ほんと、おかしな連中だよねぇ
[gallodead] 朝からすげえや
[ponzz] いや、つかねぇ
08:32:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[ponzz] 萌やされたほうにもなってみなさいっていうことでぃすよ
[ponzz] いっつもなんか突発的な一言があるたびにですね
[ponzz] スイッチが入ってこんな妄想がorz
[gallodead] ぽんずさんは感受性豊かなんデスネ
[ponzz] そういわれたらなんか凄い感じがするけど……
[Morris] ぽんずさん……その心を忘れたら終わりだよ(ぽん
[ponzz] そうか
[ponzz] もっと萌えを
[gallodead] さらなる萌えを。
[gallodead] でも溜め込むだけだと自家中毒おこすんで適度に吐き出しつつ
[ponzz] つまり
[ponzz] なにかあるたびに、萌えたと
[ponzz] ろぐにのこすわけですな
[Morris] さっそくhikiの参加者のページにぽんずさんは萌える……と書こうと思ったけど、ぽんずさんの名前がない
[ponzz] ふひひ
[Morris] 参加者じゃないらしい。
[gallodead] そしてその萌え魂をこう、キャラの行動とかに反映させて周囲も萌えさせられたら次代の萌えキングはぽんずさんでぃすよ
[Morris] #ちなみに僕の名前もまだない
[ponzz] いやいや、俺よりも激しい人はいるから
[gallodead] あきらめたらそこで試合終了だとかなんとか、古い文献にも
[ponzz] ふむ
[gallodead] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ponzz
[gallodead] とりあえずつくてみました
[ponzz] やりやがった(w
[Mak_AWAY] 元気だなみんな・・・
[gallodead] なんだか元気すぎて申し訳ない気分です
[Morris] |・) こっそりと参加者リストに追加してみました(うひひ
[gallodead] 唐突に萌える人w
[ponzz] なんと
[ponzz] ぬぬ
[ponzz] あっちではメイド軍曹の人といわれ
[ponzz] こっちでは唐突ですか
08:56:46 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] 他の人のところにいろいろ書いてみることもありそうだ(がくがく
[ponzz] まにゅーばぐらんえくす!
[Luna] うーむ
[Luna] 自分は何担当にしておこうかのぉ
2005/07/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[ponzz] なつかしいな
[ponzz] きちきっちんか
09:08:46 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
09:12:44 kurow -> kurowAway
09:20:30 lute_away -> lute
09:24:23 + OTE(~metral@FLH1Aae026.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
09:30:51 gallodead -> galloafk
09:33:41 HAoiSleep -> H_Aoi
09:40:08 Morris -> MorrisAFK
09:50:40 OTE -> OTE_Aw
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ponzz
[sf] 手直ししといた。
[H_Aoi] 朝から小人さんフル稼働
[H_Aoi] あ、そーだ御大御大、IRCログの過去ログって圧縮した奴どっかにあるんでしたっけ?>最近の数ヶ月
[sf] とくにありません
[sf] けど欲しいならサクサク用意しますけど
[H_Aoi] んに、んじゃログ倉庫から貰ってくるか
[H_Aoi] 復活してからのキャラチャログをインデックスしようかと思ったのです
[sf] ふむふむ
[H_Aoi] んに、久しぶりにスクリプトも書きたいし、出来ることは自分で〜(笑
[sf] ちなみに
[sf] スクリプトを書くようなもんでもありません
[sf] いやGoogleAPIで関連話題抽出とかするなら別ですが
[H_Aoi] んに(笑
[sf] http://kataribe.com/IRC/log/
[sf] 生ログはこちらです
[H_Aoi] あい、どーもですー
09:55:31 Yad_sleep -> Yaduka
[sf] 年/月/年月日.チャンネル名.txt とソートされてますんで
[sf] 特定日からあとをゲットするのはしごくかんたん
[H_Aoi] ふに
[sf] wget -r で楽勝でしょう
[H_Aoi] んむ(w
2005/07/30 10:00:00
2005/07/30 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 自宅に色々データをキャッシュしておけるLinuxサーバーが欲しいところ
[H_Aoi] 一台でっち上げるかな
[H_Aoi] さて、お出かけしてきます
10:01:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:05:21 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:06:51 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #KA-01
[ponzz] ぉぃっす
10:10:27 + Catshop(~zoa73007@ppp0113.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
10:21:31 MorrisAFK -> Morris
10:36:33 Catshop -> CshopAway
2005/07/30 11:00:00
11:04:49 kurowAway -> kurow
11:42:33 Morris -> MorrisAFK
11:57:54 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/07/30 12:00:00
12:02:06 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
12:19:05 kisito -> kisi_mesi
12:45:04 kisi_mesi -> kisito
12:49:59 galloafk -> gallofuro
2005/07/30 13:00:00
13:07:29 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
13:48:33 + Hisasi(~hisasi@pdf5667.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
13:50:48 gallofuro -> gallows
13:51:10 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
13:54:47 MorrisAFK -> Morris
2005/07/30 14:00:00
[Morris] うーむ
[Morris] なんでKA-01も02も03も空いてるのに
[Morris] 04で話してるんだ?(w
[PaLiLitH] 人間すみっこが好きなんですよ。
[Luna] おそらく
[Luna] 01で話すと02以降の存在が目立たないですが
[Luna] 04で話すと
[Luna] もりすどんみたいなツッコミによって01から03の存在もわかるんですよっ
14:06:38 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad046.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
14:06:52 MOTOsleep -> MOTOI
[TK-Leana] ほら、小学校の頃ランドセル置きに詰まって遊んだりしたでしょう
[TK-Leana] あの心理
[PaLiLitH] 私は中学でテレビ台に詰まって遊んでました。
[Hisasi] そして見つけてもらえなくて寂しくなる
[PaLiLitH] 見つけてもらえませんでした。
[Hisasi] せつない
[Hisasi] 段ボール箱につまるのが精一杯でした
[PaLiLitH] 友人の妹が来てたのでみんなで接待かくれんぼ。
14:10:26 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Hisasi] そしてあまりに素敵に隠れすぎてみつからない
[Kyrie] 僕は掃除用具入れのロッカーの中に潜んで授業一つやり過ごした事が。
[PaLiLitH] ロッカーに潜んでモップと共に人へ倒れ掛かる友人がいました。
[Kyrie] なんて事を。
[PaLiLitH] 接待かくれんぼの次はなんだか馬にされてました。
[MOTOI_] よーく見ると、04より03の方がログイン人数が一人少ない
[MOTOI_] 誰がいないのだろうと思って見てみると
[MOTOI_] ロールさんでした(爆)
[TK-Leana] ロールさまもすみっこがお好きなんですね
[PaLiLitH] おんぶとか。
[Luna] まぁ
[Luna] 03あたりは野球botチャンネルで(嘘
[PaLiLitH] おんぶでくずおれたからそのまま馬になったというおぼろげな記憶。
[Kyrie] そしてそのままトイレへ入れと言われ下克上が起きましたか
[PaLiLitH] そこまでは。
[PaLiLitH] 廊下は這わされた気がしますが。
[Kyrie] おそろしい
[PaLiLitH] 背中トランポリンはされずにすんだと思います。
[Kyrie] サディスティック日常全開。
[PaLiLitH] 妹さんも生きてりゃ今ごろいい年でしょう。
[matuya] 子供は残虐超人ですね。
[PaLiLitH] それ以来どっかに隠れてることを期待されて
[PaLiLitH] 書類棚の中に隠れるよう言われてました。
[matuya] なんかヨガの修練が要りそうですよ。
[PaLiLitH] いや、部屋につくりつけの棚だったので大きさはあるんですけど
[PaLiLitH] コンクリートの打ちっぱなしなんですよ。
[PaLiLitH] ごつごつしました。
[PaLiLitH] そして見つけられたら馬。
[Hisasi] 隠れるか馬か
[PaLiLitH] いえ。
[PaLiLitH] 隠れてる私を見つけるというのが挨拶のような感じの。
[Hisasi] 刷り込みですね
[PaLiLitH] そんな学校のようなそうでもないようなところ。
14:44:39 Kyrie -> Kyrie-2nd
14:46:42 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
14:47:50 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
14:52:11 Kyrie-2nd -> KyrSagyou
14:53:51 TK-Leana -> TK-Write
2005/07/30 15:00:00
15:01:55 Mak_AWAY -> MakotoK
[matuya] 恣。
[matuya] なんで、ほしいままで一文字変換候補がいくつもあるんだ。
15:09:03 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
15:09:37 ! KyrSagyou ("流れ")
[matuya] 山田恣 とかそういう名前。
[matuya] 自由奔放にそだてという願いが。
[TK-Write] やまだ・ほしいまま
[TK-Write] 嫌だなあ
[TK-Write] 早速キャラ化を
[matuya] そんなアブクのようなキャラはちょっと(w
[TK-Write] あだ名はきっとママさん
[matuya] 人間像がいきなり場末の水商売系に。
[TK-Write] 奔放に育てすぎて色々失敗したのだろう
[matuya] 性別までも事後選択。
[matuya] ヒゲの剃り跡は見ない方向。
[mimimi] 次の心ですか
[mimimi] どういう語源だろう
[mimimi] 他の字も何かに似てるけど微妙に違うチック
[matuya] このあいだキャラシー見てて苑と死が良く似てるなと。
[gallows] 短命ぽい
[mimimi] 本人に言ったらしばらく寝られないでしょうね
[matuya] さいきんでてこないし。
[TK-Write] 多分まだ生きてるので大丈夫
[gallows] つみき:「最近なにしてるの? 片割れ」
[TK-Write] 月:「うむ、郵便局に就職して昼夜働いているようだ」
[mimimi] 向こう向きの首領席がこっちにくるりと回転して、そこには。
[TK-Write] 月:「まったく嘆かわしい」
15:38:29 Morris -> MorrisAFK
[gallows] つみき:「なあに、もうすぐ民営化で暇になるわよ」
[TK-Write] # 猫sの食費はそれで納められているようです
[gallows] つみき:「クビ切られて」
[TK-Write] http://kataribe.trpg.net/HA/HA_ENCY.HTM#975890ad8fc893c18eea975895d689db
[TK-Write] # こういうことしてる様子
[TK-Write] # おそらく裏戸籍取った際の条件としてなんか
15:40:47 ! ponzz ("CHOCOA")
[TK-Write] 月:「まったく嘆かわしいにもほどがある」
[gallows] #運び屋ですか
[gallows] つみき:「でも、おかげで食べれてるんでしょ?」
[TK-Write] # 空飛ぶ郵便屋さん
[TK-Write] 月:「いや、実はうちの活動資金はキャットフード販売会社の経営で出てるからあまり意味は無いのだ」
[TK-Write] # 更なる新事実
[kisito] #しんや:「猫が……経営……猫が……経営……(ぶつぶつ)」
[gallows] つみき:「ふーん。カワイイトコあるじゃない。彼」
[gallows] つみき:「真面目だからねえ、誰かと違って」
[TK-Write] 月:「猫猫団の大総帥としてあれではいかん」
[TK-Write] 月:「もっと余裕を持ってもらわねば」
[gallows] つみき:「余裕を持って役立たずなのが好み?」
[TK-Write] 月:「余裕無く征服活動の役に立たぬのではどうしようもないではないか」
[gallows] つみき:「大丈夫だって、どっちみちこれっぽっちもそれ進んでないから」
[TK-Write] 月:「ぐぐッ」
15:47:37 kurow -> kurowAway
[gallows] つみき:「あなたも少しは計画的に動けるようになって貰わないと。中等部生徒会長殿」(机の上に手を組んで微笑む)
[TK-Write] 月:「ふん、言われるまでも無い。征服活動は順調だ」
[TK-Write] # て違う
[TK-Write] # 生徒会長は人当たりのいい雪にして、月は書記で裏から操ってるんだ
[kisito] #順調……かなぁ?
[gallows] #あら、勘違い
[gallows] #じゃあ、変更
[gallows] つみき:「あなたも少しは計画的に動けるようになって貰わないと。中等部生徒会書記殿。会長に苦労かけちゃだめだよ」(机の上に手を組んで微笑む)
[TK-Write] 月:「ふん、問題無い。征服活動は順調だ」
[gallows] つみき:(そんなたわけた趣味にいそしんでるのがもう無計画とは思いつつも効かないので言わない。ただやれやれというポーズは取る)
[gallows] #と言ったところで切ってみましょうか
[TK-Write] # うい
[gallows] こりゃあ、月さんとこか苑さんとこにURLメモっとくと近況わかるネタかな
[TK-Write] そですねえ
[gallows] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?NekonoTsuki
2005/07/30 16:00:00
[gallows] コビト派遣
[TK-Write] おお、ありがた
[mimimi] ぐりこのところに、小説をリンクで貼りたいと思ったんですけど
[mimimi] ぐぐってもでてこない
[mimimi] ぎゃろさん作のアレ、タイトルなんでしたっけ
[gallows] むむ。小説ですか
[gallows] 何書きましたっけ(ぉぃ
[mimimi] スラモンで働く人々をぐりこ視点で見たやつ
[gallows] あー
[gallows] うーん、手元にもないや
[mimimi] でない
[mimimi] まかせた(ばっさばっさ)
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24100/24105.html
[sf] 小説『天使とモンジュ』
[PaLiLitH] 王様は高らかに笑って羽ばたいていった。
[mimimi] これだこれ
[mimimi] 飛び立った以上戻れませんが
[gallows] なんて真面目に仕事してるんだ。信じられない。
[mimimi] さて、これはぎゃろさんにお任せするとして
[gallows] ガーン
[mimimi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27000/27064.html
[mimimi] 環君にはこれをつけてあげてください
[mimimi] ぱらでぃんさんがいることは分かってます
[PaLiLitH] なぜえ。
[mimimi] 私が好きなお話なのです。
[PaLiLitH] なるほど。
[mimimi] やったね☆
[mimimi] ありがたや
[PaLiLitH] ☆が出ましたね。
[TK-Write] それはロールさまの専売
[TK-Write] 不敬
[matuya] ☆ミ だと別の方面の専売に。
[mimimi] じゃあ
[mimimi] やったね★
[TK-Write] かろうじて可
[TK-Write] だっけ?
[mimimi] れあなさんがローラ聖教の台頭
[mimimi] をすすめています
[mimimi] 日本語がおかしくなった
[Hisasi] ローラだとヒデキが叫んじゃいますよ
[TK-Write] .char_db ロー
[Role] search_db: http://kataribe.com/PS/07/C/0003/ セレス・ローク
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0351/ ローラ・オニール
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0359/ ロール
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0437/ 御堂ロザリンデ花梨(みどう・−・かりん)[愛称:ローザ]
[Role] search_db: http://kataribe.com/PS/14/C/0007/ エリヤ・クローム
[Role] search_db: http://kataribe.com/LG/02/C/0010/ グレミオ・ローグ
[Role] search_db: http://kataribe.com/LG/02/C/0017/ 宅急巨人ガイロード
[Role] search_db: http://kataribe.com/SD/01/C/0007/ ウォルフガング・ゴローエモン・シュタイナー
[Role] search_db: http://kataribe.com/PW/01/C/0004/ フェローラ・ハウザー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Writeさん
[Hisasi] いがいといるのね
[TK-Write] ですね
[PaLiLitH] ρ。
2005/07/30 17:00:00
17:14:01 + lute_(~lute@p2050-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:20:46 + lute(~lute@p2050-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:44:48 TK-Write -> TK-Away
17:47:05 + lute_(~lute@p2050-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:49:24 fukaHsptl -> fukaHPawy
2005/07/30 18:00:00
18:17:50 fukaWork -> fukaFuton
18:17:55 lute_ -> lute_away
18:31:18 kurowAway -> kurow
18:45:31 + Hisasi_(~hisasi@p6e015a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:55:21 + Hisasi(~hisasi@pd306a5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:55:28 ! Hisasi ("ロシア料理くてくら")
18:56:39 lute_away -> lute
18:59:56 Yaduka -> Yad_away
2005/07/30 19:00:00
[Luna] テレビで隅田川花火大会でも観賞。
[Luna] しかし煙でろくにみえんぞー(涙
[mimimi] 悲しんだゼウスは、ルナを天へとあげて星座にしたのでした
[mimimi] ルナ座
[mimimi] 花火が見えるように。
[Luna] きらきら
[Luna] おーこれならみえるぞ
[mimimi] あとは天敵を天球の端に配置して、永遠のおいかけっこなどさせればプロジェクトゼウスの計らいの完了
[Luna] 点滴……
19:22:08 + meltdown(~meltdown@wd100.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Luna] しかしまぁ
[Luna] 今年初めてTVで見ましたけど
[Luna] ビルの合間から花火大会をみるのは辛そうだ
19:27:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Luna] <中継の様子より
19:31:53 H_AoiAFK -> H_AoiWork
[Luna] むぅ
[Luna] 花火見に行きたいぞ(どんどん
[Luna] イチオシは長岡の花火大会
[Luna] http://nagaoka-it.net/phoenix/
19:34:37 kisito -> kisi_mesi
[MakotoK] あれはよいものです
19:39:07 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Luna] いきたいです
19:43:17 TK-Away -> TK-Gohan
19:51:57 gallows -> gallomesi
2005/07/30 20:00:00
20:06:00 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:09:57 ! kurow ("れヴ。")
20:12:13 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:13:57 TK-Gohan -> TK-Leana
20:20:35 mimimi -> mimigoham
20:22:40 Yad_away -> Yaduka
20:26:03 Luna -> LunaAway
20:26:40 gallomesi -> galloafk
20:34:41 + ponzz(~chocoa@n196.m49.ix1.co.jp) to #KA-01
20:36:10 kisi_mesi -> kisito
20:36:21 mimigoham -> mimimi
[sf] http://hiki.kataribe.jp/BM/
[sf] 実はいくらかテキストを回収してある
20:47:10 OTE_Aw -> Ohuro
20:48:25 H_AoiWork -> H_Aoi
[galloafk] あら懐かしい
[sf] とりあえず他のは他の人にまかせたー
20:55:43 ! kisito ("再起動")
20:57:27 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/07/30 21:00:00
21:01:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:07:52 H_Aoi -> H_AoiKaki
21:12:05 Ohuro -> OTE
[sf] トップにリンクしてあるように、web.archive.orgからテキストを回収できるのであります
21:25:08 TK-Leana -> TK-Write
21:31:17 mikeyama -> mike_Away
21:31:32 mike_Away -> mike_Zzz
21:35:29 + lute_(~lute@p2203-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:43:36 H_AoiKaki -> H_Aoi
21:44:07 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak152.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:47:55 ! lute_ ("僕はここで頷いてます")
2005/07/30 22:00:00
22:07:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a61.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:08:46 TK-Write -> TK-Leana
22:34:37 + Hisasi(~hisasi@pd306a5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:35:25 Hisasi -> Hisa_yopa
22:57:21 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
[Hisa_yopa] おかあ
[Luna] あ、よっぱだー
2005/07/30 23:00:00
23:01:20 CorDiaROM -> CorDrink
23:07:44 CshopAway -> Catshop
23:09:03 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] ときになぎー
[nagisame] なんでしょな。
[TK-Leana] そろそろなんか天使のヤツがばらけ始めてますが、なにかヴィジョンをお持ちで?
[nagisame] うにうに、どうしようか(ふむ
[nagisame] 何か変な天使が出たぞ→倉守がやられたぞ→退治するか→退治(色々方法があるけど)した→能力戻ってきてめでたし 程度にしか考えてない、という(けふけふ
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/An_Angel_of_Blindness.txt
[TK-Leana] ちなみに、チャットログを覗いた現在までの流れ
[TK-Leana] 驚くべきことのもう50Kbを超えています
[nagisame] わは(w
[TK-Leana] 想像以上にでかくなってそうだ
[nagisame] こりゃ、収束させるの大変だなぁ(w
[kisito] 頑張れナギー
[nagisame] まあ、色々考えときます。今日はもうパソを弟が使うのでそろそろ。
[TK-Leana] 一応、チャットで展開させた人は早々にログ切ってEP化するようにと言っておこう
[kisito] ういうい
[nagisame] でわ〜。
[TK-Leana] おつかれ〜
23:15:37 ! nagisame ("ねる〜ん")
[TK-Leana] そろそろ、一々ログ拾うのも大変になりつつあるので
23:18:29 Ryu_away -> Ryu
[Luna] 美琴ちゃんのその後とかなぁ<チャットで展開
23:36:54 MorrisAFK -> Morris
23:46:34 ! hari ("頭痛が……")
2005/07/31 00:00:00 end