語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-03をご活用くださいませ。

2005/10/03 00:00:00
00:03:49 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
00:15:24 Luna -> LunaSleep
00:16:22 ! Com-Pay ("stray cat will go to school?")
00:18:15 MOTOIafk -> MOTOsleep
00:19:22 CshopBath -> Catshop
00:22:39 Morris -> MorrisZZZ
00:26:55 ! H_AoiKaki ("うし、一本 了")
00:27:49 + chita(~chita@085236001211user.quolia.com) to #HA06-02
00:43:36 ! kurow (Connection reset by peer)
00:45:34 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
00:58:26 Hisasi -> Hisa_furo
00:58:52 kurow -> deadkurow
2005/10/03 01:00:00
01:11:43 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
01:17:23 ! miburo ("CHOCOA")
01:39:18 ! gombe ("Leaving..")
01:48:09 Hisa_furo -> Hisasi
[ER_okoshi] きうきう
01:52:00 Catshop -> CshopZZZ
[ER_okoshi] だいめいがーーー
[ER_okoshi] <おい
[Hisasi] うに
[ER_okoshi] #ろぐおこしなんとかしゅーりょー
[Hisasi] おお
[ER_okoshi] きゃらくたーのしょーかいが(えぐえぐ
01:56:43 ! kisito ("CHOCOA")
01:56:58 Kyrie -> KyrieHuro
[ER_okoshi] くぅ、眠いが。
[ER_okoshi] 流さねばっ<妄執
2005/10/03 02:00:00
[ER_okoshi] うぎゅ
[Hisasi] ぎゅー
[ER_okoshi] なーがーしーた
[Hisasi] おおおお
[ER_okoshi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29303.html
[ER_okoshi] えいっ
[ER_okoshi] ……なんか、尊さん+片帆のコンビがでまわっておるなー
[ER_okoshi] ああしかし
[ER_okoshi] 昨日から、何度か真帆をめいどさんにしよーと描いてるんだが
[ER_okoshi] ……(挫折)
[Hisasi] おおお
[ER_okoshi] いやてかねてかねっ!
[ER_okoshi] めいどさんの格好させるとねっ!
[ER_okoshi] 真帆が包丁構えたりなんだりするのよー(えぐえぐ
[ER_okoshi] <根本
[Hisasi] となりに先輩をおく
[ER_okoshi] #いやほら、メイドさんなら御飯つくらなきゃって意味でね>包丁
[ER_okoshi] …………おのれわせんぱいがかけません(断言
[ER_okoshi] ままかいてー<おい
[Hisasi] いいのー?
[ER_okoshi] …………えっと
[ER_okoshi] そんなに危ない構図になるか?
[Hisasi] なんないなんない
[ER_okoshi] んじゃおけーさー
[ER_okoshi] (まま、信用しているわっ(ぢっ)
[Hisasi] あぐ
[ER_okoshi] ええ、間違えても
[ER_okoshi] 一線のよーな危ないことにわならないと!!
[Hisasi] うむっ
[ER_okoshi] なら、おけーですー
[ER_okoshi] てか、描いてもらえるとうれしー
[ER_okoshi] (だて、描いてたら、膝の上にボールのっけて、モヤシのひげとり始めるし(滅)>真帆)
[Hisasi] おー
[ER_okoshi] ……てなとこで
[ER_okoshi] ひとつながしたのでねますー
[ER_okoshi] (へれれん
[ER_okoshi] ひさしゃんがんばれー
[Hisasi] おつかれいい
[ER_okoshi] 先輩は……いあそこ、下手に頑張るな(真顔)
[ER_okoshi] であー
[Hisasi] ういう
[Hisasi] こっちも落ちよう
02:08:42 ! ER_okoshi ("真帆:「………(右手を出す)」")
[Hisasi] おやあ
02:09:24 ! Hisasi ("相羽:「………(右手を握る)」")
02:19:45 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0205.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
02:27:39 KyrieHuro -> Kyrie
2005/10/03 03:00:00
03:17:30 killwist -> killweep
03:21:41 ! Tihiro ("劉斗の覚醒とその他多数")
2005/10/03 04:00:00
04:05:48 LuriRepo -> LuriSleep
04:28:32 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2005/10/03 05:00:00
05:42:21 mikeyama1 -> mike_Away
2005/10/03 06:00:00
06:37:19 fukaSleep -> fukaWork
2005/10/03 07:00:00
07:00:07 ! kataribe ("auto down")
07:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:22:11 MorrisZZZ -> Morris
07:32:13 LuriSleep -> LuriAway
07:39:21 Morris -> MorisDEAD
07:44:38 + lute(~lute@p1057-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/03 08:00:00
08:32:14 Yaduka -> Yad_away
08:37:20 deadkurow -> kurow
08:45:37 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:47:41 lute -> lute_work
2005/10/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:16:48 hukilaway -> hukilabo
09:44:54 + meltdown(~meltdown@wd40.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:59:49 + lute(~lute@p1194-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/03 10:00:00
2005/10/03 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:03:23 fukaHPawy -> fukaHsptl
10:04:49 lute -> luWRIte
10:33:26 luWRIte -> lute_away
2005/10/03 11:00:00
2005/10/03 12:00:00
2005/10/03 13:00:00
13:07:20 lute_away -> lute
13:21:02 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:51:58 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
13:54:50 ! Tihiro ("CHOCOA")
2005/10/03 14:00:00
14:02:01 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
14:28:04 ! Tihiro ("CHOCOA")
14:47:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/10/03 15:00:00
15:36:19 + meltdown(~meltdown@wd5.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
15:52:33 lute -> lute_away
15:58:17 ! lute_away (Connection reset by peer)
15:59:10 + lute_afk(~lute@p1194-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/03 16:00:00
16:14:54 MorisDEAD -> Morris
2005/10/03 17:00:00
17:34:28 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:42:50 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:54:41 ! kisito (EOF From client)
17:58:24 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/03 18:00:00
18:05:41 + miburo(~toukaen@i60-46-134-42.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:43:53 fukaHsptl -> fukaHPawy
18:47:49 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/03 19:00:00
19:06:37 kisito -> kisi_mesi
19:08:46 hukilabo -> hukilaway
19:16:50 lute_afk -> lute
19:17:54 fukaWork -> fukaFuton
19:45:32 kisi_mesi -> kisi_afk]
19:49:20 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:51:40 ! lokai ("さいきどう")
19:57:24 LunaSleep -> Luna
2005/10/03 20:00:00
20:03:23 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
20:15:24 + lute_(~lute@p1007-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:17:10 lute_ -> lute
20:29:29 Hisasi -> Hisa_sake
20:42:19 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
20:44:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/10/03 21:00:00
21:26:21 + hukira(~hukira@p6114-ipad204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:34:04 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:54:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:57:47 kisi_afk] -> kisito
2005/10/03 22:00:00
22:01:53 hukira -> hukirmesi
22:03:48 Morris -> MorrisNY
22:06:46 Yad_away -> Yaduka
22:13:48 MOTOI -> MOTOImesi
22:14:54 kisito -> kisi_cut
22:23:45 MorrisNY -> Morris
22:23:52 ! lokai ("ごわん")
22:32:13 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisa_sake] (投網
[ER] (きゃー)
[lute] (図鑑差し出し
[ER] (ちたぱたちたぱた
[H_Aoi] つ鍋
[ER] (うえーーんっ)
[H_Aoi] あ、いーしゃ〜
[H_Aoi] 「味噌路の断片」読了
[H_Aoi] ぐっじょぶ(ぐっ
[ER] わーいっ
[H_Aoi] 全く持っておっけぇっす
22:34:48 ! lute ("夢を探す旅に出よう")
[ER] (はねこはねこ)
[H_Aoi] 昼間3度読み返してうむうむ、と
[ER] (ごほごほ)
[ER] 3度かいっ
[H_Aoi] いーしゃでは無いが、こんな店ないかのう、と
[ER] うむっ
[ER] ……あ、ひさしゃ、史兄の話見たー
[Hisa_sake] おー
[ER] ……公安にいっちゃうの?(;_;)
[Hisa_sake] まだ悩みどころ
[ER] <いや、先輩とのコンビが美味しいので
[Hisa_sake] あれこれ悩んでもらう予定
[ER] #それと奈々さんとの職場での風景が
[ER] <こら
[H_Aoi] つ裾
[ER] ほえ
[H_Aoi] #引っ張ってるラシイ
[ER] (わははは
[H_Aoi] #貴方が居なくなったら
[H_Aoi] #ダレがあの狼の相方するのっ と
[Hisa_sake] …………
[ER] ………………豆柴君に肥料と水をやってだな<まて
[ER] まあ、実際見てて、
[ER] 史兄(1)+先輩(1)=10
[ER] くらいの相乗効果はありそうだし>コンビ
[Hisa_sake] うむ
[Hisa_sake] まあ、史兄も自分がどういう立場にいるか考える時期
[ER] うむ
[Hisa_sake] (出世したり
[ER] 公私共に。
[ER] (おとーさんにもなるし(うんうん
22:42:51 hukirmesi -> hukira
[ER] (てとてと
[ER] (うえーん
[Hisa_sake] あう
[ER] (おさけがつきた<まてこらっ
[Hisa_sake] 史兄の公安誘われしりーづもきちんとおわらせて
[ER] ……違うっつの
[ER] ほむ
[Hisa_sake] 先輩の面倒をみてもらわないと(そっちか
[ER] (がふがふ
[ER] ……てかさー
[ER] 多分、そうなると、先輩はどの時点で説明受けたとしても
[ER] 黙ってるけどダメージ大きそうでさ
[Hisa_sake] つかこう、相談しそうだし史兄
[Hisa_sake] 先輩にだけは
[ER] ほむ
[ER] …………突っ放すほうに1票<おい
[Hisa_sake] 先輩だって引き止めないし(史兄の決断にゆだねる
[ER] うむ
[ER] ……ただ、うちに帰って妙な具合に落ち込みそうで……>先輩
[Hisa_sake] 落ち込むね
[ER] 説明無しで。
[Hisa_sake] うん
[ER] (毎度ながら)
[ER] …………んで真帆が困るんだ。
[ER] んで真帆を書いてる己が困るんだっ!<ここ重要!<ちがうだろ
[Hisa_sake] 時系列的に、プロポーズの後
[ER] ほむ
[Hisa_sake] それまで史兄悩んだり考えたり状況を見たりして自分の考えをまとめる
[ER] ほむ
[Hisa_sake] 先輩は表立って変わらないし
[ER] うむ
[Hisa_sake] いつものように軽口きいて豆柴君をかわいがるけど
[Hisa_sake] どこか、落ち込んでる
[ER] ……
[Hisa_sake] (真帆さんの前で
[ER] (うーむ)
[Hisa_sake] (それ以外だとものごっつ仮面かぶってそうだし
[ER] 心配するよそれは
[ER] (理由いわねーし
[Hisa_sake] うむ、、
[Hisa_sake] (いえないんだよう
[ER] いや、わからんであないが
[Hisa_sake] うむ、、、
[ER] でも
[ER] 落ちこんじゃべったりくっ付きそうだからっ!
[ER] (だがらおのれがかくのがてーへんちうてるだよっ<どこのなまりじゃ)
[Hisa_sake] あぐあぐ
[ER] でも、先輩大変だなあ。
[H_Aoi] #しゃて、会社閉められちゃうんでかえりますぅ
[ER] ……ああ、そんで、籍入れるのが10月まで伸びたんだな(納得<おい
[ER] #うをとい
[Hisa_sake] うむ
[ER] #おきをつけてー
[H_Aoi] #であー
[Hisa_sake] おつかれい
22:54:55 ! H_Aoi ("なんでぼくの書き物時間をとるの?(・_・")
[ER] …………(ほろほろ)>葵しゃ
[ER] しかし、それって
[ER] 一切全く説明なしだと。
[Hisa_sake] うむ
[ER] 『ぷろぽをづしたら落ち込んでる』だぞ。
[ER] (脅)
[Hisa_sake] こう、
22:55:46 LuriAway -> Lurimu
[Hisa_sake] 一言だけ言うね
[ER] ほむ
[Hisa_sake] 『ちょっと、県警で……ね』
[Hisa_sake] くらい
[ER] ……ほむ
[ER] …………多分それで納得するだろうなあ>真帆だと
[ER] ……
[ER] (妙なとこで人が良いな)
[Hisa_sake] 寂しいなら言おうぜ、先輩、、
[ER] うむ……
[ER] てゆかさあ
[ER] それ、多分、真帆が、判るよ。
[ER] 「何で」かはわかんないだろうけど
[Hisa_sake] うん
[Hisa_sake] その間に史兄と呑んでたりしたら
[Hisa_sake] たぶん真帆さんも察する
[ER] 『喪失する』とか『切ない』とかそゆのは伝わるし
[Hisa_sake] 史兄になんかあった
[ER] うむ>それは伝わる>呑んでたら
[Hisa_sake] たぶん真帆さんと会ってるときは普通に振舞ってるけど、どこかおかしい>史兄
[ER] うむ
[Hisa_sake] 訳をきいたら『ちょっと県警で』と
[ER] …………
[ER] そらもう、じーーーっと見るだろうな
[Hisa_sake] 苦笑して、色々ありまして、
[Hisa_sake] とかいうね
[Hisa_sake] で、別途で豆柴君とかにあったら
[ER] ほむ
[Hisa_sake] 「なんか、史兄が悩んでるみたいなんです……」
[Hisa_sake] と
2005/10/03 23:00:00
[ER] …………
[ER] こー
[ER] 史兄攻略は無理だから<真帆には
[Hisa_sake] で、こんど俺刑事講習うけるんです、という報告も
[ER] …………
[Hisa_sake] 刑事になれるかもーと嬉しそうに言う>豆柴
[ER] あ、それがあったら、相当判るだろうなあ
[Hisa_sake] うん
[ER] 真帆:「……あ、本宮君、ちょっと訊いていい?」
[Hisa_sake] 和久:「え?」
[Hisa_sake] 和久:「なんですか?」
[ER] 真帆:「県警って……刑事課以外に、どんな部署があるの?」
[Hisa_sake] 和久:「えっと、俺のいる生活安全と地域、警備、総務、交通に」
[Hisa_sake] #あれこれ指おって
[ER] #ほむ
23:02:31 CshopZZZ0 -> Catshop
23:02:52 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 真帆:「刑事課って、そうすると、人気ありそうだね(笑)」
[Hisa_sake] 和久:「ええ、刑事と交通の白バイが一番人気ですね」
[ER] 真帆:「ああ、やっぱり(笑)」
[Hisa_sake] 和久:「刑事になれる資格を得ても、空きが出ない限りはなかなか…tね」
[ER] 真帆:「ふーん」
[ER] #そこまで言われたらもうある程度判るなあ(苦笑
[Hisa_sake] 和久:「それに、今の刑事部は有能な人多いし……(むぅ」
[ER] 真帆:「ヤク避けやら笑う悪魔やら(くすくす)」
[Hisa_sake] 和久:「…………はい(そこまで行くにはちょっと力不足かもとおもってる」
[ER] 真帆:「今からそんな、気弱な顔しててどーします」
[ER] (くつくつ笑ってる)
[Hisa_sake] 和久:「あ、はいっ(汗」
[Hisa_sake] 和久:「でも、なれるならやっぱり刑事がいいなあ、って」
23:06:13 kisi_cut -> kisi_huro
[Hisa_sake] #嬉しそうな顔で
[ER] 真帆:「叶うよ、願ってたら」
[Hisa_sake] #史兄や相羽先輩みたいな(無理
[ER] #……方向的にかなり無理
23:06:42 ! MorrisZZZ ("ここまで立派なオチを今まで君は見たことがあるかっ!?")
23:07:04 killweep -> killwist
[Hisa_sake] 和久:「はい……頑張ります」
[ER] 真帆:「……ん(にこっと)」
[Hisa_sake] #てかこー
[ER] #ほえ
[Hisa_sake] #おもっきし気づいてるなあ
[ER] #そらもう
[Hisa_sake] #先輩がへこんでる理由も史兄が悩んでる理由も
[ER] #うん
[Hisa_sake] #それを言えない理由も
[ER] #流石に公安というのは、真帆は判らんかもだけど
[ER] #そんでも、羅列する中に、名前として出てきたら、候補の上ではかなり高いほーになるかも。
23:09:07 Onom_Away -> Onomoto
[ER] #一番、移動するのに悩みそうだし(ちーん)
[Hisa_sake] #うむ
[ER] #んで、先輩がそれでもまだ、へこんでるよーなら
[ER] #それは、言うかもしれないなあ。
[Hisa_sake] #ほう
[ER] #そらもう、直球勝負で(滅
23:10:05 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak197.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisa_sake] #きゃあw
[ER] 真帆:「……本宮さんが、部署移動するかもしれないの?」
[ER] #すっぱり
[Hisa_sake] 相羽:「…………」>驚いてる
[Hisa_sake] #小さく息ついて
[Hisa_sake] 相羽:「…………なんでそう思う?」
[Hisa_sake] #ああ、まずったなーとか思ってる
[ER] 真帆:「推理小説読みをなめるな……と、言いたいとこだけど(苦笑)」
[Hisa_sake] #油断した、と
[ER] #……それ、ゆーたら、真帆が泣くからね(警告
[Hisa_sake] 相羽:「……そう、か」
[Hisa_sake] #大丈夫、確定発言はできないから
[ER] #ほえ?>確定発現
[ER] 発言だ、
[Hisa_sake] #いや、何で知ってる?とはいえんがな
[ER] #あ、なるほろね
[Hisa_sake] #認めることになるし
[ER] 真帆:「相羽さんが、『県警でちょっと』で落ち込んでて、本宮さんが『県警でちょっと』でなんか変で」
23:12:42 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisa_sake] 相羽:「…………」
[ER] #指を折りながら
[ER] 真帆:「豆柴君が、刑事になる為の講習受けるっていう私
[ER] いうし」
[ER] #にゃー、たいぷみすおおいー
[Hisa_sake] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「そんで、なんとなく。
[Hisa_sake] 相羽:「なるほど、そうくるか」
[ER] 真帆:「そんで最終判断は、今の相羽さんの顔(苦笑)」
[Hisa_sake] 相羽:「……(苦笑)」
[Hisa_sake] #あれだね、頭くしゃっとかきまわして
[ER] #ほむ
[Hisa_sake] 相羽:「俺からは、答えられないんだよね」
[Hisa_sake] #その質問に
23:15:47 Kyrie -> KyrieAFK
[ER] 真帆:「……(頷く)」
[ER] #ああそうか、と
[Hisa_sake] 相羽:「だから、どうなるかは俺にはわからない」
[ER] 真帆:「……」
[ER] 真帆:「……じゃ、これは、老婆心からのおせっかいだけど」
23:17:43 kisi_huro -> kisito
[Hisa_sake] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「言ったほうが良いよ。本宮さんに」
[Hisa_sake] 相羽:「………テn」
[ER] 真帆:「理屈でどうこうじゃなくて……相羽さんが、どう思ってるか」
[Hisa_sake] #真帆さんに言われるとは(失礼ですよ
[ER] #そらもうこのときとばかり!
[kisito] #老婆心……ふむ(ぉぃ
[ER] 真帆:「……散々人に言ってるでしょ?理屈じゃないって(苦笑)」
[Hisa_sake] 相羽:「まあね……(苦笑」
[ER] 真帆:「相羽さんの仕事のことは、あたしは判らないけれど」
[ER] 真帆:「仕事の中には、理屈でない部分が、かなり含まれてるはずだから」
[Hisa_sake] 相羽:「…………」
[ER] #つーか、この時点でどんな顔になってる?>先輩
[Hisa_sake] #少し、へこみそうな顔をしてる
[ER] #てーか、真帆言っちゃうぞ。
[ER] 真帆:「……ずっと昔からの友人だよね?」
[Hisa_sake] 相羽:「…………」
[ER] #多分、手を伸ばして手を掴んで
[Hisa_sake] #ふむ
[ER] 真帆:「何でそれで……さびしいって言うのがそんなに大変なんだ?」
[Hisa_sake] #掴まれた手を握り返す
[ER] 真帆:「当たり前で当然じゃないの」
[Hisa_sake] 相羽:「……」
[Hisa_sake] 相羽:「…………どうにも、ね。意地っ張りなんだね(小さく息をついて」
[ER] 真帆:「こら」
[ER] #空いてる手で、ぺしっと
[Hisa_sake] #ぺちられる
[ER] 真帆:「意地っ張りは判ってる……でも、友人でしょ?」
[ER] 真帆:「さびしいって思うのが当たり前なくらいの、友人でしょうが」
[Hisa_sake] 相羽:「そう、だね」
[Hisa_sake] #こーーー寂しいとかそういうのを知られたくない
[ER] #げし
[Hisa_sake] #いや、史兄だって察してるはずなんだよ(涙
[ER] 真帆:「……あのさあ(苦笑)」
[Hisa_sake] #でも史兄は先輩の意地っ張りを知ってるから言わない
[ER] 真帆:「本宮さんが部署変わるって聞いて、もし相羽さんがさびしくないなら、それこそ本宮さん泣くよ(苦笑)」
23:26:49 + hotaru(~chocoa@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisa_sake] 相羽:「……(苦笑」
[Hisa_sake] #そらそうだなあと
[ER] 真帆:「言ったら……いいじゃない」
[ER] 真帆:「それで、本宮さんがどうするかは、本宮さんの問題。でも」
[Hisa_sake] 相羽:「……そだね」
[Hisa_sake] #小さく笑って
[ER] 真帆:「言わなかったら……後悔するよ?」
[ER] #じっと見て
[Hisa_sake] 相羽:「…………ああ」
[ER] 真帆:「……あの時に、会いたいって、言ってくれたよね」
[ER] #5月の22日
[Hisa_sake] #うむ
[ER] 真帆:「相羽さんがそれ言わなかったら、あたしここに居ないから」
[Hisa_sake] 相羽:「言ったね」
[Hisa_sake] 相羽:「…………そう、だね」
[Hisa_sake] #苦笑しつつ
[ER] 真帆:「……意地張ってたほうが、良かった?」
[Hisa_sake] 相羽:「いや」
[Hisa_sake] #片手で抱き寄せて
23:30:08 CorDiaROM -> CorDrone
[ER] 真帆:「……思ってること、言ったらいいよ」
[Hisa_sake] 相羽:「ああ」
[Hisa_sake] 相羽:「あん時、言わなかったら……」
[Hisa_sake] 相羽:「一生後悔してただろうし」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「じゃ、一生後悔しないように(少し笑って)」
[Hisa_sake] 相羽:「わかった」
[Hisa_sake] #いっぺんぎゅっと抱きしめて
[ER] #ほむ
[Hisa_sake] 相羽:「……ありがとう」
[Hisa_sake] #かな
[ER] 真帆:「…………どういたしまして」
[ER] #小さな声で
[ER] #少し笑みを含むような、小さな声
[ER] …………しかしあれだ。
[Hisa_sake] うむ
[ER] ひさしゃんの突っ込みじゃないけど。
[ER] 「理屈じゃないんだよ」と真帆が言うかいっ(苦笑
[Hisa_sake] あっはっはw
[Hisa_sake] 先輩も内心つっこんだにちがいない
[ER] うむ
[Hisa_sake] お前が言う、それ?
[Hisa_sake] みたいなw
[ER] うむうむ
[ER] でも、これで、先輩、言う、よね??
[Hisa_sake] 言うね
[ER] ほむ
[Hisa_sake] で、史兄は史兄で奈々さんに相談するし
[ER] うん
[Hisa_sake] 子供いることだって考慮するし、豆柴君が育ってくれてるかも気にするし
[ER] うん
[Hisa_sake] で、先輩のことも気にかかってる
[ER] うん
[Hisa_sake] #先輩言わんだろうなともわかってる
[ER] #……
[Hisa_sake] てか、先輩にそういわれたら史兄だって嬉しいべ
[ER] 己もそう思うよ。
[Hisa_sake] いっちめー言われたら史兄あとで泣くよ
[ER] (こくこく
[ER] てか、言わない人だからこそ
[ER] 言ったら史兄嬉しいよ
[Hisa_sake] うん
[Hisa_sake] で、色々踏まえて
[Hisa_sake] ちゃんと決断するよ
[ER] うん
[Hisa_sake] 公安いくにしろ刑事に残るにしろ
[ER] うんうん
[Hisa_sake] 東っちも気の抜けない友人で頼れる人で、先輩はずっと親友で背中預けられる人で
[Hisa_sake] 自分の立場もろもろ考えてどうするかは、
[ER] ほむ
[Hisa_sake] 史兄がきっちり判断する
[ER] ふむ
[ER] てゆかぶっちゃけ、公安に行こうが刑事に残ろうが
[Hisa_sake] うん
[ER] いいじゃないかさびしいくらい言ったって!
[Hisa_sake] んむ!
[ER] 言わないから残ってうぢうぢするのだっ!
[Hisa_sake] 相棒で親友やん
[ER] うむうむ
[Hisa_sake] 言えよ、、
[ER] (ずつうがいたい
[Hisa_sake] どうして言いたいこと言えない子ですか、しょうちゃん、、
[ER] ……うむ
[ER] 真帆もちっとも人のこと言えないけど、もちっと言ってるぞっ!
[ER] (多分
[Hisa_sake] |・)
[ER] ……あ、しどいわ
[ER] 言ってるじゃん先輩には!
[Hisa_sake] うむ
[ER] ……ああ
[ER] しかしなんか、こー、同居以来初めて、
[Hisa_sake] うに
[ER] 真帆が役に立ってるよーな(ままうれしいわっ)<おい
[Hisa_sake] 普段からものごっつ役にたってるよう
[ER] …………
[ER] (とーいめ)<おい
[kisito] 家事とか子守とか
[kisito] ぼきっと折ったりとか。
[ER] 家事は大きいぞ
[Hisa_sake] うむ
[Hisa_sake] 奴はてんでしないし
[ER] うむ……
[kisito] なんと言うか、真帆さん来る前の状態が怖いのぅ
[ER] ……いやまあ、まだ、「しない」だけど「てんでしない」じゃないから。
[Hisa_sake] うん
[ER] 本当に「てんでしない」になると
[Hisa_sake] 最低限はしてる(ご飯はつくらないが
[Hisa_sake] で、真帆さんと同居してからもう
[Hisa_sake] さっぱり
[ER] 背広を脱いだ端から奥さんが受け取ってハンガーにかけます
[Hisa_sake] うん
[ER] …………てゆかそれが己の父なんだが(滅
[kisito] 新婚さんだ……新婚さんがここに居るぞ!(ぉぃ
[Luna] がふ
[ER] ……いやその
[ER] 母が、なんかの旅行に行った折、父が自分で服をはんがーにかけているのを見て
[ER] おおおおっ!
[ER] と驚いたのは己が大学生の頃です(ちーん
[kisito] ……
[kisito] ぉぃぉぃ
[ER] 今は自分でしてますよ?
[ER] 老化防止(きぱっ
[Hisa_sake] 真帆さんが実家に一泊してるときは
[Hisa_sake] それなりに自分で家のことをやっただろう(最低限
[ER] (わはは
[ER] ……てか、そこらの感覚、多分真帆はPLに準じてるんで
23:51:50 Catshop -> CshopBath
[ER] 先輩がなーんもしなくても別にそんなもんだと(おい
23:54:10 MOTOImesi -> MOTOI
23:54:15 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] ……ああ。
[Hisa_sake] ふむ
[ER] そやって落ち込んでる最中に、真帆が豆柴君からメイド服貰って
[ER] 過剰反応(おい
[Hisa_sake] あっはっはw
[ER] ほら、落ち込んでる時に、意表ついて、それもすこーし気に入ってるものとか見ると
[ER] わーいとかなることがあるし。
[Hisa_sake] うん
[ER] …………そして真帆に拗ねられる、と。
[Hisa_sake] わーいメイドだ(お前も好きなのか、、、
[ER] てか、ひさしゃんが好きと見たね(冷静な目)
[Hisa_sake] (ごふっ
[ER] (ぼきわまちがえていないはずだ(ふふっ)
[Hisa_sake] で、真帆さんにヤキモチやかれて困るんだ
[ER] うむ
[Hisa_sake] #しかも真帆さん自覚なしw
[ER] #わはは(汗
[ER] #あ、いや、途中からは流石に自覚があるけど
[Hisa_sake] #認めるのがいや
[ER] #うむそれはいやだろう
[Hisa_sake] #まあ、絶対他のおネエちゃんには手ださねーと
[Hisa_sake] #がっつり言うだろう
23:59:43 OTE -> OTE_Aw
[ER] #うん、それは疑ってない
2005/10/04 00:00:00 end