語り部IRCログ #HA06 2005-10-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-10-03をご活用くださいませ。

2005/10/03 00:00:00
00:00:17 + Ten-Rou(~K-naka@p2108-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
00:03:45 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
00:15:24 Luna -> LunaSleep
00:16:22 ! Com-Pay ("stray cat will go to school?")
00:18:15 MOTOIafk -> MOTOsleep
00:19:22 CshopBath -> Catshop
00:20:07 + petel(~petel@ntkmmt007180.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:21:04 petel -> liot_
00:22:39 Morris -> MorrisZZZ
00:26:55 ! H_AoiKaki ("うし、一本 了")
00:27:45 + chita(~chita@085236001211user.quolia.com) to #HA06
[chita] 気がついたら、Catshopさんに謝罪されていた
[Catshop] 中途半端にしちゃったので。
[chita] 発言が少なかったことを気にしたらしい。そんなん、いくらでも機会作るのに
[Catshop] がしゃこんがしゃこん
[Tihiro] がちゃっがちゃっ
[chita] 機械ちゃうわ
[Catshop] よし、つっこませたっ!(ぇ
[Tihiro] いえ。うちの鍵の音はこんな感じです。(マテ
[chita] 機械式のキーボードらしい
00:43:36 ! kurow (Connection reset by peer)
[chita] 機会をいくらでもつくると言ったのに、とっかかりが出てこない
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: 履物の左右が違うパート帰りのおばさんに出くわした ですわ☆
[Catshop] # これでどうぞ(ぉ
00:45:40 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Tihiro] 行きにくいですよこれは。
[mikeyama1] #右足と左足の持ち主が違う人に違いない(謎
[Catshop] おばちゃん:「あら、いやだわ──履物を間違っちゃった」
[Catshop] おばちゃん:「どうしよう。左がハイヒールで右がサンダルだなんて──よくここまで歩けたもんだわ」
[Catshop] おばちゃん:(すてん)
[chita] 三月:「あ、力尽きたの」
[Catshop] おばちゃん:「あー、もう。気がついた途端、転ぶんだから世話ないわ──あ、三月ちゃん、いいところにきてくれたわね」
[mikeyama1] #おばちゃんって出来合いのキャラですか?
[chita] 三月:「ボクはいいところに来たの」
[Catshop] おばちゃん:「このハイヒールをマルカネスーパーまで届けてくれない? 多分、よっちゃんのハイヒールだと思うのよね」
[Catshop] # いえ。インスタントにでっちあげたキャラです。> おばちゃん
[mikeyama1] #よし、おじさんで乱入だw
[chita] 三月:「光の速さで届けてくるの。かわりにサンダルを取り返してくるといいのー?」
[Catshop] おばちゃん:「転んだ拍子に足くじいたみたいで」(あいたたた、とちょっとわざとらしく痛がって見せる)
[Catshop] おばちゃん:「そうそう。さすが三月ちゃんは気が利くわねえ」
[chita] 三月:(走っていく)
[chita] 三月:(戻ってくる)
[mikeyama1] #むう、失敗w
[Catshop] おばちゃん:(目を丸くする)
[Catshop] おばちゃん:「ず、ずいぶん早かったのねぇ」
[chita] 三月:「きゅー、ぜいぜい。重かったの」
[Catshop] おばちゃん:「あらやだ。おばちゃんは重いかもしんないけど、サンダルは重かないわよ」
[chita] 三月:「よっちゃんから伝言があるの」
[Catshop] おばちゃん:「?」
[chita] 三月:「でも伝言より先に、用事を済ませるの。これがおばちゃんのサンダルのもう片方で、これがおばちゃんの銀のサンダルのもう片方で、これが……」
[Catshop] おばちゃん:「あらやだ。わたしのサンダルはビニールの安物よ」
[chita] 三月:「これがおばちゃんの金のサンダルのもう片方なの」
[mikeyama1] #すごい展開にw
[chita] 三月:「よっちゃんは言っていたの。親切に届けてくれてありがとう」
[Catshop] おばちゃん:「泉に落としたわけじゃないったら。冗談ばっかりなんだから」(あらいやだ、という感じで手のひらを倒す)
[chita] 三月:「きゅー。スルーしないでー」
[Catshop] おばちゃん:「──あら。ごめんなさいね。それじゃ、続きをどうぞ」
[chita] 三月:「もう終わったの」
00:58:26 Hisasi -> Hisa_furo
[Catshop] おばちゃん:「あら、そう」
[chita] 店長の息子:(おばちゃんと三月のいるところへ駆け寄ってくる)「ちょっと失礼っ」
00:58:52 kurow -> deadkurow
[Catshop] おばちゃん:「それじゃ、ありがとうね」(普通のサンダルを履く)
[Catshop] おばちゃん:「──あら、ぼっちゃん」
[chita] 店長の息子:(おばちゃんの、まだサンダルを履く前の足を取ってぐいと持ち上げる)
[Catshop] おばちゃん:「あらやだっ、こんなところで大胆──って、なにすんのよ」
2005/10/03 01:00:00
[chita] 店長の息子:(ハイヒールを履かせる)「ぴったりだ。貴方こそ私の捜し求めていた人」
[chita] 店長の息子:「私と結婚してください、よっちゃん」
[Catshop] おばちゃん:「────は?」(目が点)
[chita] 店長:「私と結婚してください、よっちゃん」
[chita] s/店長/店長の息子/
[Catshop] おばちゃん:「なにいってんの。わたしには夫も子供もいる──っていうか、それ以前によっちゃんじゃないわよっ」
[chita] 店長の息子:「……よっちゃんじゃない? しかし、ハイヒールはぴったりで……」
[Catshop] おばちゃん:「わたしとよっちゃんの足のサイズは一緒なのよ。まったく失礼しちゃうわねえ」
[chita] 店長の息子:「がーん」
[chita] 店長の息子:「……どこに住んでいるんだ、よっちゃん」(とぼとぼと去る)
[chita] 三月:「怒涛の展開だったの」
[Catshop] おばちゃん:「イマドキ、シンデレラじゃあるまいし──というか、よっちゃんってそんなにミステリアスな子だったっけ?」
[chita] 三月:「きゅー。一つ言える事は」
[Catshop] おばちゃん:「いえることは」?
[chita] 三月:「よっちゃんには周囲をおとぎ話に巻き込む才能があるの」
[chita] # 突っ込まれる前に終
[Tihiro] #その前に登場
[Tihiro] 夏澄:「……こんなところにいたぁ〜〜〜」(温度一気に50度
[Tihiro] 夏澄:「さあ、謝罪してもらうわよ……」
[chita] 三月:「忙しい忙しい」(兎穴に飛び込む)
[Tihiro] 夏澄:「待ちなさい!」
[chita] # 逃げられました。宿命かしら
[Tihiro] 夏澄:「……次あったら、消し炭……いや蒸発させてやるんだから。」
[chita] # また会おう、ボクのアリス
[Catshop] # ──はっ。三月君がアリスを見つけたっ!?(ぉぃ
[Tihiro] #そんな優雅なものじゃないよね
[Tihiro] Let's
01:11:43 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] あれ、Tihiroさんは不思議の国のアリスの最初をご存知ない。
[Tihiro] ああ、トランプの兵隊に追い回されたり?
[Catshop] いやいや。
[Catshop] 最初は『アリスが三月兎を追いかける』ところから始まるのですよ。
[Tihiro] そういわれてみるとそうでしたね。
[Tihiro] 追わずに消し炭だけど。
[Catshop] というわけで、三月君の行動は実に正しい(ぉ
[Catshop] いや、もう追っかけてるし(笑)
[Tihiro] 今回で終了かも追いかけるのは。次回からは消し炭が始まります♪(マテ
[Catshop] 多分、三月君、逃げると思うなぁ(笑)
[Tihiro] ええぃ、発火能力者なめるなぁ!見たいな状況にw
01:17:23 ! miburo ("CHOCOA")
[Catshop] ふむ。
[Catshop] そして不思議の国に。
[Tihiro] あうち。
[Catshop] ──あぁ、不思議の国が火の海になりそうだ。トランプの兵隊とかよく燃えそうだし(ぉぃ
[gombe] やきはらえ。
[Tihiro] 了解。
[chita] 発火能力のアリス
[chita] ……アニメ?
[Catshop] そんなのがありましたか?
[chita] 内緒、内緒
[chita] 突っ込んだ質問されると、観てない私では返答しきれない
[Tihiro] しらないなぁ。
[chita] -------
[chita] レイア:「私はベジタリアンじゃないけど、ベジタリアンだったらどんなにか気楽だろうと思うことはある」
[chita] トロワ:「ふーん?」
[chita] レイア:「肉って、要するに死体だもの。死体食って糧にするのって、ちょっと嫌」
[chita] トロワ:「そんなものかなあ、ぱくぱく」
[chita] レイア:「なのになぜ、夫はやたらと牛の死体や豚の死体や魚のミイラを食卓に並べるよう要求してくるのかしら、もそもそ」
[chita] トロワ:「なにか不都合でもある?」
[chita] レイア:「だって死体よ、死体。いつ生き返って体内で反逆してくるかと思うと私は……」
[chita] メザシ:「ぴちぴち」
[chita] レイア:「……い?」
[chita] メザシ:「ぴちぴちぴち」
[chita] レイア:「ひく、きゃーっ」(茶碗と箸を放り出して逃げる)
[chita] トロワ:「……。奥さんはちょっと余計なことを考えすぎていると思うなあ」
[chita] トロワ:(ぴちぴち跳ねるメザシをつまんで、口に放り込む)
[chita] # 終
01:39:18 ! gombe ("Leaving..")
01:48:09 Hisa_furo -> Hisasi
[Tihiro] 劉斗:「……勉強やる気はおきた。」
[Tihiro] 劉斗:「だけどやり方がわかんないや。」
[Tihiro] 劉斗:「はぁ。」
[Tihiro] 劉斗:(川原で向こうをみつめている)
01:52:00 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] 劉斗:「そして、母さんに言われたとおり、なんか神眼が強くなってるし。」
[Tihiro] 劉斗:「……なんだか、一気に変わっちまったなぁ………………」
01:56:43 ! kisito ("CHOCOA")
01:56:58 Kyrie -> KyrieHuro
[Tihiro] #誰かの登場を希望します。ていうかおねがいします。
[Tihiro] #く、駄目か……
2005/10/03 02:00:00
[Tihiro] #時間が駄目なのか。俺が駄目なのか。
[Hisasi] ほぼ時間
[Tihiro] #ほぼ……ということは私の人間性が少し問題なのですね!
[Hisasi] #いや、絡めるキャラが少々わからない
[Hisasi] #うっとこのキャラは大抵常識真面目系なので
[Tihiro] #ふむ、いま落ち込みまくってますけどね。
[PaLiLitH] 雅仁:(背後を通りかかる)
[Tihiro] 劉斗:(まだ川原の向こうを眺めている)
[PaLiLitH] .char_db 雅仁
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0420/ 宇多雅仁(うた・まさひと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>PaLiLitHさん
[PaLiLitH] 雅仁:(布包みが袂から飛び出す)
02:09:24 ! Hisasi ("相羽:「………(右手を握る)」")
[Tihiro] 劉斗:(後ろ見ずに)「……何やってるんだおっさん」
[PaLiLitH] 雅仁:「ん? 何か?」
[PaLiLitH] #落としたのに気づいてない様子。
[Tihiro] 劉斗:「……なんか落ちたぞ」
[PaLiLitH] 雅仁:「やあ。これはご親切にどうも」
[Tihiro] 劉斗:「……どういたしまして。」
[PaLiLitH] 雅仁:「では、これで(再び包みを袂に入れ羽織を翻す)」
[Tihiro] 劉斗:「気をつけてな。この辺怨霊多いから」
[PaLiLitH] 雅仁:「怨霊ですか。親切にどうも」
[Tihiro] 劉斗:「……どういたしまして。」
02:19:36 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0205.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 雅仁:「(少し先で)ああ、それならそこ曲がった突き当たりですよ」
[Tihiro] #何やってるのですか?
[PaLiLitH] #言われた方向に行く青白い白帷子の女。
[PaLiLitH] #幽霊に道教えてたみたいです。
[Tihiro] #なるほど。
02:22:20 ! Ten-Rou ("蟲刺されの痕が痒くて寝付きづらいのです、痒み止めが良く効く人にはわからないのです")
[Tihiro] 劉斗:「……なんだかなぁ。調子狂ってるな。」
[Tihiro] 劉斗:「気分が良くなるかと思って川原に着たけど変わらないし、へんなおっさんが幽霊になんか言ってるし。」
[Tihiro] 劉斗:「守るべき人ね……。解んなくなって来たな今ひとつ」
02:27:39 KyrieHuro -> Kyrie
[Tihiro] 劉斗:「……まず自分、ばっちゃ。」(止まってしまう)
[Tihiro] 劉斗:「友達ね……。まぁ、できるまでは目に付いた人を助けるか。」
[Tihiro] 劉斗:「そのための力だ。絶対に守り通す……!」
[Tihiro] #勝手に収束でよろしいでしょうか?
[PaLiLitH] #それを受けて展開したいのですが時間はいいですかね。
[Tihiro] #だいじょうぶです。
[Tihiro] #ではおねがいします。
[PaLiLitH] #一陣の風が吹き抜けると、黄色い粉が雅仁の背後にある木の影に降り注ぐ。
[PaLiLitH] #影が伸びて雅仁の後ろに忍び寄る。
[Tihiro] 劉斗:「(ち、なんか、嫌な感じが……)」
[PaLiLitH] #明らかに害意があるっぽいです。
[Tihiro] 劉斗:(立ち上がりあたりを神眼で見る)
[Tihiro] 劉斗:「くっ、あのおっさんのあたりかよ!」
[PaLiLitH] #いびつな人型っぽいのがみえます。
[Tihiro] 劉斗:(駆け出す)
[Tihiro] 劉斗:「おっさん!あぶねぇぞ!」(さけぶ
[PaLiLitH] 雅仁:(劉斗の方を振り向く)
[PaLiLitH] #黒いのはどんどん近づいてるみたいです。
[Tihiro] 劉斗:「ち、これでも食らいやがれっ!」(銀のナイフを霊的急所を見切ってそこに向かって投げる
[PaLiLitH] ?:(あっさり霧散)
[Tihiro] 劉斗:「……終わり……か?」
[PaLiLitH] 雅仁:「何か?」
[Tihiro] 劉斗:「ん、ああ。なんでもないよ。」
[PaLiLitH] 雅仁:「(ナイフを見て)ああ、何かいたんですか」
[Tihiro] 劉斗:「嫌な気配があった。」
[PaLiLitH] 雅仁:「(少し考える様子)この季節だと、風の神さんですかねえ」
[Tihiro] 劉斗:「……そんな生易しそうなもんじゃなかったけど」
[PaLiLitH] 雅仁:「昔は亡くなる人も多かったそうですがねえ」
[Tihiro] 劉斗:「……いや、知らないからなんともいえないな。」
[PaLiLitH] 雅仁:「まあ、わたしも年寄りから聞いたくらいですけどねえ」
[Tihiro] 劉斗:「まぁ、怪我が無かったなら良いよ。」
[PaLiLitH] 雅仁:「それはどうも」
[Tihiro] 劉斗:「もう少し気をつけて、家までかえろよ。」
[PaLiLitH] 雅仁:「まあ、慣れてますから」
[Tihiro] 劉斗:「わかった。じゃあ送らなくて良いな?」
[PaLiLitH] 雅仁:「そこまで気にしなくてもいいですよ」
[Tihiro] 劉斗:「了解。それじゃあな。」
[PaLiLitH] 雅仁:(去っていく)
[Tihiro] 劉斗:「……うん」
[Tihiro] 劉斗:(うなずき去っていく)
2005/10/03 03:00:00
[Tihiro] #収束ですか?
[PaLiLitH] #そうですね。
[Tihiro] #ありがとうございました。
[PaLiLitH] #いえ、あまり盛り上がりも無く。
[Tihiro] #まぁ、新生劉斗ということで、これで十分ですというか、満足です。
[Tihiro] #お疲れ様でした。
[PaLiLitH] #おつかれさまでした。
03:17:30 killwist -> killweep
03:21:41 ! Tihiro ("劉斗の覚醒とその他多数")
2005/10/03 04:00:00
04:05:48 LuriRepo -> LuriSleep
04:28:32 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
04:42:35 ! liot_ ("切れました、ぷちん(笑")
2005/10/03 05:00:00
05:42:21 mikeyama1 -> mike_Away
2005/10/03 06:00:00
06:37:19 fukaSleep -> fukaWork
2005/10/03 07:00:00
07:00:07 ! kataribe ("auto down")
07:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:22:11 MorrisZZZ -> Morris
07:32:13 LuriSleep -> LuriAway
07:39:21 Morris -> MorisDEAD
07:44:32 + lute(~lute@p1057-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/03 08:00:00
08:07:15 + cherry(~mion@220-137-96-126.dynamic.hinet.net) to #HA06
08:18:54 ! soutou ("Leaving..")
08:32:14 Yaduka -> Yad_away
08:37:20 deadkurow -> kurow
08:41:40 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
08:47:41 lute -> lute_work
2005/10/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:48 hukilaway -> hukilabo
09:44:54 + meltdown(~meltdown@wd40.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06
09:59:42 + lute(~lute@p1194-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/03 10:00:00
2005/10/03 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:23 fukaHPawy -> fukaHsptl
10:04:49 lute -> luWRIte
10:33:26 luWRIte -> lute_away
2005/10/03 11:00:00
2005/10/03 12:00:00
2005/10/03 13:00:00
13:07:20 lute_away -> lute
13:20:57 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:51:54 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
13:54:50 ! Tihiro ("CHOCOA")
2005/10/03 14:00:00
14:01:56 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
14:28:04 ! Tihiro ("CHOCOA")
14:47:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/10/03 15:00:00
[PaLiLitH] そういえば昨日狭間の種族に妖精がいないとありましたが。
[PaLiLitH] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27300/27343.html
[PaLiLitH] 妖精でした。
15:36:19 + meltdown(~meltdown@wd5.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
15:52:33 lute -> lute_away
15:58:17 ! lute_away (Connection reset by peer)
15:59:04 + lute_afk(~lute@p1194-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/03 16:00:00
16:14:54 MorisDEAD -> Morris
[sf] おお
[sf] たしかに、すのーふぇありー
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UtaClan
[PaLiLitH] 宇多家についてもまとめてみました。
16:31:54 + liot(~petel@ntkmmt007121.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[sf] ほうほう
[sf] いい雰囲気ですな
2005/10/03 17:00:00
17:34:18 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:42:36 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 妖精はFairyでいいんですか?
17:54:41 ! kisito (EOF From client)
[lokai] はい。
[PaLiLitH] wikiでなぜか無かったから書いてみました。
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Fairy
17:58:09 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/03 18:00:00
18:05:45 + miburo(~toukaen@i60-46-134-42.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:43:53 fukaHsptl -> fukaHPawy
18:47:35 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/03 19:00:00
19:06:37 kisito -> kisi_mesi
19:08:46 hukilabo -> hukilaway
19:16:50 lute_afk -> lute
19:17:54 fukaWork -> fukaFuton
19:45:32 kisi_mesi -> kisi_afk]
19:49:20 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:51:40 ! lokai ("さいきどう")
19:57:24 LunaSleep -> Luna
2005/10/03 20:00:00
20:03:14 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:15:18 + lute_(~lute@p1007-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:17:10 lute_ -> lute
20:29:29 Hisasi -> Hisa_sake
20:42:19 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06
20:44:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/10/03 21:00:00
21:26:18 + hukira(~hukira@p6114-ipad204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:34:00 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06
21:54:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:57:47 kisi_afk] -> kisito
2005/10/03 22:00:00
22:01:53 hukira -> hukirmesi
22:03:48 Morris -> MorrisNY
22:06:46 Yad_away -> Yaduka
[Hisa_sake] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29306.html
[Hisa_sake] 小説『これからの立場』
[Hisa_sake] 史兄単体の話
[Hisa_sake] 公安の誘いの続編
22:13:48 MOTOI -> MOTOImesi
22:14:54 kisito -> kisi_cut
22:23:45 MorrisNY -> Morris
22:23:52 ! lokai ("ごわん")
22:28:44 cherry -> cherrySLP
22:34:48 ! lute ("夢を探す旅に出よう")
22:39:52 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
22:42:51 hukirmesi -> hukira
22:54:55 ! H_Aoi ("なんでぼくの書き物時間をとるの?(・_・")
22:55:46 LuriAway -> Lurimu
2005/10/03 23:00:00
23:02:31 CshopZZZ0 -> Catshop
23:02:52 Morris -> MorrisZZZ
23:06:13 kisi_cut -> kisi_huro
23:06:42 ! MorrisZZZ ("ここまで立派なオチを今まで君は見たことがあるかっ!?")
23:07:04 killweep -> killwist
23:09:07 Onom_Away -> Onomoto
23:09:59 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak197.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
23:12:38 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
23:15:47 Kyrie -> KyrieAFK
23:17:43 kisi_huro -> kisito
23:26:44 + hotaru(~chocoa@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:30:08 CorDiaROM -> CorDrone
[kisito] SS部部室にて。
[kisito] 秦弥:「これやったら受けるだろうか。」
[kisito] 秦弥:SAAをくるくる回してみる。
[kisito] 秦弥:「別の部と勘違いされそうだ。」
[hukira] #SAA……
[hukira] #そりゃ、あんた、あきませんわ
[hukira] #いまいちだな
[hukira] #じゃ(脱兎)
[kisito] 秦弥:「そもそも、書生風の格好に合わないな」
[TK-Leana] # やあ、ピースメーカーはアルコルの愛銃なんだが
[kisito] #そういえばそうでしたね。
[TK-Leana] # 直訳で平和作りとかいう実にステキな愛称のある武器
[kisito] 秦弥:SOCOMにダットサイトつけてる
[kisito] 秦弥:「これで的をばすばす倒す。」
[kisito] 秦弥:「一部の人しかわからんっちゅーねん」
[kisito] 秦弥:「目隠しうち……奈良井に任せた方がうまいな。」
[kisito] 秦弥:「……さて、馬鹿な事考えてないで仕事仕事」
23:51:50 Catshop -> CshopBath
23:54:10 MOTOImesi -> MOTOI
23:54:15 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Tihiro] ------------
23:59:43 OTE -> OTE_Aw
2005/10/04 00:00:00 end