語り部IRCログ #kataribe 2005-11-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-11-03をご活用くださいませ。

2005/11/03 00:00:00
[kurow] ジョウダンデスヨ。
[hari] 豚舌のカレーでも作るか、明日は
[PaLiLitH] パック鮨の人工いくらで満足してたらそんなもん喰えたもんじゃないねと言われトロ箱で食べさせられた思い出。
00:10:36 Morris -> MorisDEAD
[matuya] どこの山岡ですかそれは。
[PaLiLitH] うちの親です。
[hari] ぱりさんところはやはり謎だ
[matuya] トロ箱一杯のイクラを。
[matuya] ジューサーに入れて。
[matuya] 絞る。
[PaLiLitH] 肝油。
[kurow] モッタイナーイ
[matuya] 力いっぱい絞る。
[matuya] ストローを刺して、サクランボを飾る。
[kurow] オレンジ(色の)ジュース。
[matuya] あと点滅するアイスキューブとかも入れます。
00:13:08 D16_Mesi -> D16_Red
[PaLiLitH] 神秘的ですね。
00:15:03 ! hari ("Leaving..")
00:18:38 kurow -> kurownie
[matuya] 料理の話とかしておいて行きつく先はこれかと。
[PaLiLitH] しょうがないですね。
[Luna] さて
[Luna] そろそろねます
00:25:44 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[ER] おやすー
[Tihiro] おやすみなさい
[MOTOI] おつかれす。
[PaLiLitH] 夕食を採らなかったらじゃっかんのめまい。
[matuya] 夕食を採らなかった百貫の力士。
[PaLiLitH] 暴走して周辺の建造物を破壊する力士。
[PaLiLitH] なんで力士なんですかね。
[miburo] 地響きがする――と思っていただきたい
[PaLiLitH] づぶねり。
[PaLiLitH] 髷が結えなくなり親方から諭されて引退した力士。
[PaLiLitH] は実在します。
[miburo] 超ゲーハーってやつですか
[PaLiLitH] 髷ゆえなくなったのが理由で引退したのが明治からこっちで二、三人いたはずです。
[PaLiLitH] 老衰とか。
00:32:29 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[miburo] そんな歳まで通用するというのがすごい
[gombe] #こんばば
[miburo] む
[miburo] なんか体調不良
[Tihiro] #こんばんは
00:35:06 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:37:38 ! miburo ("CHOCOA")
00:42:39 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[saw] たでぃまー
[Catshop] Sawさんがウチナーになっている
[PaLiLitH] つまり絶食していたらお腹がすいたということです。
00:44:28 + Cat-Tail(~username@ZF164005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:44:39 + mion(~mion@220-137-99-14.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[Catshop] なるほど
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] ──と思ったら、もしやcherryさんかな?
[mion] です、回線堕ちです(ほろ
00:48:03 mion -> cherry
00:48:41 ! D_wave ("お疲れSummer")
2005/11/03 01:00:00
01:03:11 KUZUMIawy -> KUZUMI
01:10:55 ! TOURUI ("賭けの代償")
01:14:21 MOTOI -> MOTOdown
01:22:09 ! Kakeru (EOF From client)
[kisito] そろそろ寝る。おやすみなさい。 
01:25:23 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
[gombe] おつ
01:30:35 ! TK-Leana ("む〜、やはりお蔵入りにしとくべきか。")
01:34:44 + chita(~chita@214236078203user.quolia.com) to #kataribe
01:35:14 saw -> sawdead
[chita] あ。あーあ
[chita] お疲れ様>Saw
[sawdead] おやすみなさーい
01:51:11 Yaduka -> Yad_sleep
01:52:21 gombe -> gombeAFK
2005/11/03 02:00:00
02:06:41 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいまし
[ER] おやすー
[Hisadead] おや
[chita] あ。あーあ
[chita] お疲れ様>Catshop
02:08:05 killwist -> killweep
[Tihiro] おやすみなさい
02:13:29 + ponzz(~chocoa@n114.m49.ix1.co.jp) to #kataribe
02:16:46 ! ER ("真帆:「あ、また間違えた( ")
02:23:34 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
[Hisadead] 寝よう
02:28:08 ! Hisadead ("風邪っぴき。")
02:32:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:33:46 Lurimu -> LuriSleep
02:34:58 + Cat-Tail0(~username@U112251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:38:16 ponzz -> kakiponzz
02:48:26 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2005/11/03 03:00:00
03:00:20 + liot(~liots@ntkmmt007175.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] とりあえず
[sf] [KN] 日報:2005-11-01
[chita] とりあえず
[chita] チャットログやエピソードの記入フォーマットを改定したらどうか
[chita] *70個の行の前の「何日のログ」というのを、URL表記に統一
[chita] 登場人物紹介にもキャラクターDBのURLを記入
[sf] そですのう
03:16:40 ! gombeAFK ("Leaving..")
[chita] wikiって、リンクを貼る手間をかなり省けるのは良いと思った
[sf] うん
03:44:35 ! D16_Red ("CHOCOA")
[sf] ぐつぐつ
[sf] ひとことことこと
03:57:23 ! sharuru_ ("Leaving..")
2005/11/03 04:00:00
04:21:03 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
04:25:40 + ponzz(~chocoa@n40.m53.ix1.co.jp) to #kataribe
04:55:04 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/11/03 05:00:00
05:12:37 ! chita ("CHOCOA")
[sf] [KN] 日報:2005-10-05
[sf] 作成
2005/11/03 06:00:00
[sf] [KN] 日報:2005-09-30
[sf] でけた
06:25:41 liot -> liotsleep
06:35:15 MorisDEAD -> Morris
06:58:14 Morris -> MorrisAFK
2005/11/03 07:00:00
07:00:42 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきますふか。
07:05:46 + theta(~theta@ntkyto063164.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:06:57 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:31:23 + Cat-Tail(~username@U113208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:32:03 OTEdrunk -> OTE
07:44:23 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:47:58 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:53:53 + Cat-Tail(~username@U113095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:58:28 + meltdown(~meltdown@wd105.AFLb12.vectant.ne.jp) to #kataribe
2005/11/03 08:00:00
08:14:35 fukaHPawy -> fukaHsptl
2005/11/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:40 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0215.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
09:06:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:18:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:19:13 + Cat-Tail0(~username@U113095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:24:49 + Lute(~lute@p2031-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:27:14 + miburo(~toukaen@i218-224-164-172.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
09:27:26 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Lute] おはようございます。
[miburo] おはようございます
09:30:16 OTE -> OTE_Aw
09:30:58 sawdead -> saw
[saw] おはようございます
[matuya] |・)
[Lute] |_・)つ[のし]
[miburo] なんか結夜くんが日陰荘でしすぷり状態と聞いてやってきました
[saw] とんでもない男ですね
[OTE_Aw] なんですと
[OTE_Aw] ゆるせねーー
09:33:31 ! liotsleep ("切れました、ぷちん(笑")
[matuya] 無論眼鏡装備の妹もおり、OTE氏の怒りはマックスハートです。
[OTE_Aw] ええ。
[saw] おてさんどっか〜ん
[OTE_Aw] 具体的にいうと、ラオウ様の最後の戦いくらい。
[OTE_Aw] もしくは、
[OTE_Aw] 武装練金で、主人公がヴィクター化してることをしったときのパピヨンくらい。
[saw] アレはいいキレっぷりでしたね
[saw] そろそろ最終回でしたっけ
[miburo] あまり具体的じゃない気がしましたが、とりあえず手近なところからもらっていけばいいと思いましたオッサンとして。
[OTE_Aw] あまりの怒りと悲しみの余り、ロボライダー(byRX)と化して仕事してきます。
[saw] あらま、仕事っすか
[saw] いってらっしゃい
[miburo] 両思いが約束されたキャラを投じても仕方ない気がした03のログ
[miburo] むしろ錬金術の修行中、事故で記憶喪失
[miburo] そして因たんのことが好きなナイスガイを投入し、銀花はそのナイスガイに惹かれていく
[miburo] 複雑に! もっと複雑に!
[saw] うわ、すごいことになってしまうw
09:56:56 ! ponzz ("CHOCOA")
09:57:08 saw -> sawrk
2005/11/03 10:00:00
2005/11/03 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:23:36 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Lute] おはようございます。
[miburo] ます
[Luna] 2割増す
10:55:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:55:32 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
10:57:08 + lute_(~lute@p1245-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/11/03 11:00:00
11:01:27 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-701p110.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:08:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:13:20 LuriSleep -> Lurimu
[tatsu114] どんどこどんどこどんどこどんどこ
[tatsu114] この音色を聞いたものは踊りたくなる
[Luna] (焚き火
[lute_] (お祭り
[miburo] (ふしぎなおどり
[tatsu114] MPが吸い取られていくッ
[lute_] つ[まほうのせいすい]
[Luna] (ごくごく
11:25:23 MOTOdown -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[Luna] (よっぱらい
[MOTOI] 昼酒?(ぇ
[lute_] こんにちはー
[Luna] 聖水酔い。
[lute_] つ[どくけしそう]
[Luna] (うぃ〜ひっく
11:28:40 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:28:44 + killw-cre(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ルイーダの酒場?(たぶん違う
[Luna] やってられるかぁ〜(ひっく
[Luna] つ|空の酒樽|
[Luna] を投げる
11:29:56 Mode by sfCokage: #kataribe +oo killwist killw-cre
[MOTOI] ぎゃー
[Luna] ふぅスッキリ
[Luna] (ぐぅ
[lute_] (ザメハ <おい
[Luna] (ぱち
[Luna] つ|空の酒樽|
[Luna] を投げる
[lute_] (ぎゃー
[lute_] |_・)つ⌒[つぼ]
[Luna] ふぅスッキリ
[Luna] (ぐぅ
[Luna] ……む
[Luna] いつのまにやらたんこぶが(くて
[lute_] |_・)
[Luna] (きょろきょろ)
[lute_] |)))
[Luna] 「(だれかいないかなぁ)」
[lute_]                          じー (・_|
[Luna] そこだぁーっ
[Luna] つ|空の酒瓶|
[lute_] |_・)                          (・| <おい
[Luna] つ|空の酒瓶|×2
[lute_] (ぎゃー
[MOTOI] (スーパーじゃない)マリオブラザーズ?
[Luna] ついでかー
[MOTOI] もしくはアイスクライマー?
[Luna] つ|空の酒瓶|
[MOTOI] ぎゃふん
[Luna] うぃー
[Luna] こうでもしないとすとれすがー
[Luna] うぃーひっく
[Luna] それにしても
[Luna] ひまだー(ごろごろ
[Luna] そして
[Luna] やるきでねー(ごろごろ
11:55:54 Yad_sleep -> Yaduka
2005/11/03 12:00:00
[Luna] とりあえず
[Luna] お昼募集〜
[Luna] とりあえず野球wikiのミス補正
[Luna] は昨日しました
[Luna] 野球場を増やしては見たものの
[Luna] 途中でチカラツキマシタ
[MOTOI] あとで見て編集&追加しとこう、うん
[Luna] よろしくですー
[Luna] そうだ
[Luna] MOTOIさんに確認したいことがあったんだ
[MOTOI] はい?
[Luna] 「球場」
[Luna] の英訳ってなんですかねぇ
[MOTOI] stadiumでいいんじゃないすか?
[MOTOI] 「野球場」ならbaseball stadiumとか
[Luna] Ballparkっていうのもあったんですよ
[MOTOI] あー
[MOTOI] メジャーリーグスタイルの球場は特にballparkって言うね
[MOTOI] まー、ballparkの場合は、単に野球場というよりは、総合的な野球施設って感じでしょうか?
[MOTOI] (詳しくはわからんけど)
[Luna] ふぅむ
12:29:41 + liot(~liots@ntkmmt007082.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:29:58 ! BallLaway (Connection reset by peer)
12:30:58 + BallLaway(~ballmk-2@p5128-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:41:16 MOTOI -> MOTOconv
[MOTOconv] ちとコンビニで買い物してきます
12:41:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばいん?
12:47:36 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-138.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:50:23 lute_ -> lute_qma
[lute_qma] ゲームしてきます。
[Luna] QMAってらー
12:53:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112234.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:59:39 MOTOconv -> MOTOI
[MOTOI] 戻り。
2005/11/03 13:00:00
[Luna] おか。
13:13:01 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112234.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:19:53 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:21:38 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] のぷ
[Luna] ぽの
[MOTOI] の。
[Luna] のひー(ぐるぐる
[matuya] スパゲティ。
[Luna] あー
[Luna] なんだかひまだから
[Luna] ゲームでも買おうかなぁ(ぐるぐる
[Luna] http://www.nintendo.co.jp/ds/atgj/index.html
[Luna] このへん<だれでもアソビ大全
[Hisasi] 突撃ファミコンウォーズがどこいっても売り切れだった、、
[Luna] ふふ
[Luna] ファミコンウォーズですか
[Hisasi] GC版のやつ
[Luna] がんばってください(何
[Hisasi] メーカーに在庫がほとんどないんですよー
[Hisasi] と
13:52:19 + akito_rom(~username@Air1Aar135.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] 以外に売れたのだろうか
[Luna] AMAZON注文は?
[Luna] <在庫
[Luna] いまみたらありそうですけど。
[Hisasi] あ、みてなかった
[Luna] 困ったときのamazon。
[sf] だれでもアソビ大全 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BAFX2O/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000BAFX2O )
[sf] (CM)
13:55:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] はーいw
13:59:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114062.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/03 14:00:00
14:04:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a52.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[MOTOI] まいどー。
[Luna] こんにちは(ぱく
[nagisame] (欠
[Hisasi] がぶ
[nagisame] (うわ〜ん
[nagisame] 何か、一気にやることが増えてちょっとパニック気味(あうあう
[Hisasi] ほほう
[Luna] ふぅむ
[nagisame] とりあえずカレンダーに締め切りを書いておこう(あうあう
14:09:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114062.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:13:10 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@ZF166218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:14:06 lute_qma -> lute
[lute] こんにちはです。
[Luna] おかー
[MOTOI] おかえりすー
[MOTOI] 今日の成績はどうでしたか
[lute] 2回やって上級の8まで上がったところです。
[MOTOI] ほほう
[MOTOI] 賢者クラスで待ってます(なにをだ
[lute] 3が出るのと僕のお金が尽きるのと大魔導師につくのとどれが早いか(とおいめ
[Luna] 3が出るの(断言
[lute] ……やはり。
[lute] # (ログ読み)だれでもアソビ大全かぁ……面白そうだ(ぉ
[Luna] みんなで買ってシェアーだw
[lute] うは(w
[Luna] ちなみに
[Luna] 語り部では
[Luna] 「大人のDSトレーニング」「あたま塾」「応援団」がシェアーですな(ぉ
[Hisasi] おうえんだーーん
[lute] 応援団以外は持ってます(苦笑
[Luna] おうえんだーーん
[Hisasi] そんな、あのアホゲー(失礼)を
[lute] ふむ。
[Luna] あのバカゲー(ほめ言葉)を
[kurow] あの人達とは曲の趣味が合わなくて(ぉぃ
[Luna] どの人たちですかー(ぉぃ
14:24:31 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[lute] ……今ひとつ遊び方がよくわからないので(爆>応援団
[Luna] 応援団は音ゲーです
[Luna] いじょ(ぉ
[lute] うわぁぁぁ(ごろごろごろ
[lute] <音ゲーがダメな人
[nagisame] ふっ、DSすら持ってないぞ(えっへん
[kurow] どの人達……
[kurow] そういわれると困りますね。
[kurow] 開発チーム?
[Luna] あはw
[kurow] いやうん好きな曲もあるんですけど。
[kurow] ポップンみたく好きなのだけやってればいいというわけにもいかないのでw
[MOTOI] さて
[MOTOI] ちと本屋に行きたいので出かけてきます
14:28:23 MOTOI -> MOTOIaway
[lute] いってらっしゃいませー
14:28:35 ! Kakeru (EOF From client)
[Luna] きをつけてー
[kurow] 木曜日。なんかの発売日だっただろうか。
[kurow] まあ、ワンダがあるからいいや。
[Luna] アソビ大全の発売日。
[kurow] それはイラナイデス。
[kurow] わざわざDSでやんなくてもいいじゃんと思ってしまったので(ぉぃ
[Luna] ぇー
[Luna] 皆で時間つぶしに。
14:31:34 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
14:31:52 + BallLaway(~ballmk-2@p3099-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] いやー……。
[kurow] まあ、カラーチャットだけちょっと興味ありますけど。
[Luna] まぁ今日or明日に買う予定なので
[Luna] 期待せずにお待ちください(ぉぃ
14:34:46 sawrk -> saway
[Hisasi] はやく、ぶつ森がほしい、、
[Luna] ぶつ森がほしい(ぶつぶつ
14:37:12 + hukira(~hukira@p6060-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] トマトケチャップの服きて蜂さされ顔で斧もって深夜に森を徘徊したい(はぁはぁ
[hukira] #ちゃわん
[Hisasi] #わん
[lute] #おはし
14:38:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] #はしおき
[Luna] http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html  おいでよ どうぶつの森
[kurow] そんなに楽しそうなことができるんですか。
14:39:29 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-701p110.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] GC版でも楽しそうなことはできましたねぇ
[kurow] 住人を追い掛け回したり
[kurow] 追い詰めてざっくりいったり。
[Luna] PKはできませんが
[kurow] 返り血で服を赤く染めて。
[Luna] 追い詰めるってことはできるし
[Hisasi] それ微妙にゲームが違うw
[Luna] 返り血で赤く染まったような服はつくれます
[kurow] トマトケチャップの服だァアァァ。
[kurow] なーんだ。
14:41:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ちなみに
[Luna] よほどのことがないかぎり自分も購入予定<ぶつ森
[sf] おいでよ どうぶつの森 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002FQD8G/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0002FQD8G )
[sf] Wikiっとくのもよさべさべべ
[Luna] ぺさぺぺ〜
14:49:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:50:25 KUZUMIzzz -> KUZUMI
14:57:48 + chita(~chita@245238211203user.quolia.com) to #kataribe
2005/11/03 15:00:00
[Hisasi] 働く男の制服図鑑、、、
[Hisasi] こいつぁいぃ!(鼻息
[Hisasi] 購入購入♪
[nagisame] わは(w
[Luna] あー
[Luna] 既にある。
[Luna] しかも
[Luna] 「戦う男の制服図鑑」まで。
[lute] すごい図鑑だ(w
[Hisasi] お巡りさん、自衛官、消防士、航海士
[Hisasi] 萌え燃え!
[Hisasi] (水木しげる風鼻息を吹きながら購入ボタンをクリックする図
[Hisasi] 戦う男とあわせて購入でゴー
[Luna] ゴー
[Luna] http://www.dreamfield-y.com/seifuku/index.shtml  働く男の制服図鑑目次
[Luna] http://www.dreamfield-y.com/fight_uniform/index.shtml  戦う男の制服図鑑目次
15:09:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118215.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 確かに久志おねーさまが萌え燃えするのもわかるなぁ
[Hisasi] 萌え燃え
[Hisasi] 注文完了
[Hisasi] くはー楽しみ(鼻息
[hukira] 大興奮
[Luna] いかんですなぁ
[Luna] そんなに妄想してどーするのかと(ぉぃ
[Hisasi] 制服萌え燃え
[Kakeru] 着るのか?
[chita] 女の人制服好きらしいからなあ
[Luna] らしいねぇ
[Luna] まっちょとどっちが好きなのやら
[nagisame] 制服かあ、しばらく着てないなあ(ぉ
[Hisasi] セーラー服好きなおっちゃんと同じ同じ
[Luna] なぎぃもセーラー服はご無沙汰らしい
[nagisame] なんでやーッ!(w
[nagisame] 前の高校まで学ランだったわーッ(w
[lute] 今は?(ぇ
[Luna] セーラー服でしょう
[lute] (メモメモ
[KUZUMI] 学ランという名前で実態はセーラー服w
[nagisame] なんでやーッ!(w
[Luna] 学生服にランドセル<学ラン
[sf] #もの書き でだいぶまえに紹介されてたやつですな
[lute] うは(爆
[Hisasi] 制服萌えにはたまらないなあ
15:17:55 ! Kakeru (EOF From client)
[Luna] 絵がまた上手なんだこれが
[Luna] こーボーイズラブというかメンズラブな絵柄が合う
[Hisasi] あと、個人的にホテルのドアマンとかも萌えなので期待
[Hisasi] 冬場に帽子とマントはおってる姿とか実に萌え
15:21:46 Yaduka -> Yad_meshi
[sf] 働く男の制服図鑑 http://hiki.cre.jp/picture/?HatarakuOtokoNoSeifukuZukan
[Luna] ドアマン……(読み読み
[Luna] いいねぇ♪(ふふ)
15:22:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 戦う男の制服図鑑 http://hiki.cre.jp/picture/?TatakauOtokoNoSeifukuZukan
[Hisasi] おお
[sf] 思い立ったらWikiっとけってか
[sf] ごろごろ
15:25:47 + Cat-Tail(~username@U115125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:26:34 + miburo(~toukaen@i220-221-35-155.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] というわけで
[sf] だれでもアソビ大全 http://hiki.cre.jp/computer/?DaredemoAsobiTaizen
[nagisame] ログを読んだとき「だれでもゾンビ大全」に見えたのはナイショです(ぉ
[sf] わは
[sf] 突撃!!ファミコンウォーズ http://hiki.cre.jp/computer/?TotugekiFamicomWars
[nagisame] 何だか最近、目に妖精さんが取り付いてるみたいで(けふけふ
[chita] 所詮魚眼だ
[nagisame] うちの演劇部名物なんですけどね、部員になると妖精さんがとりつくって――って魚眼かよッ!(w
[KUZUMI] で、行動は小人さんが?
[PaLiLitH] 飛蚊症ですね。
[PaLiLitH] そのままいくと失明。
[nagisame] ぎゃー。
[chita] 君は「半径2キロメートルの範囲での出血も嗅ぎ分ける」嗅覚があるんだから、その方面を順調に伸ばしなさい
[chita] ……いつのまに「正体:サメ」が定着したんですか?
[nagisame] 定着してねーッ!(w
[chita] してるよ
[KUZUMI] え、まだ定着してなかったの?(ぉぃ
[meltdown] 鮫じゃなくて
[meltdown] 凪鮫(きっぱり)
[meltdown] ですよね?
[Cat-Tail] まぁ、鮫の一種だよな(ぉぃ
[nagisame] (きしゃーッ
[KUZUMI] ノコギリ鮫はいとこで、小判鮫が兄弟で……(これこれ
[chita] やっぱりサメなんだ
[nagisame] こらーッ!(w
[KUZUMI] きっと今頃サメザメと泣いている(w
[sf] おいでよ どうぶつの森 http://hiki.cre.jp/computer/?OideyoDoubutsuNoMori
[sf] ふう
[sf] 中身は任せたー
[Hisasi] ほほう
[sf] 適切な紹介とか良くわからんのでー
2005/11/03 16:00:00
[sf] 制服図鑑とかのほーもね
[Hisasi] 届いてから感想を書こう
[miburo] 日報が変わった届き方しとる
16:09:02 Yad_meshi -> Yaduka
[miburo] 9/30と10/5と11/1が同時に来た。
[sf] 継続で出してる最新 と 有料版の先行 と とりあえず今月のを今出そう計画
[sf] よしよし
[sf] コンピュータWikiと語り部Wikiのゲーム関係の相互リンクをぼちぼち張ったり誘導したり
[miburo] なる
[sf] どちらにも同じゲームのページを作って相互リンクで回したり
[sf] というのを少し入れた
[sf] ぼちぼち手を入れるときにでも。
16:33:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
16:51:41 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅しました
[hukira] おかか
2005/11/03 17:00:00
17:14:44 killwist -> killwne
17:17:31 ! AP-TaiLMP ("")
[chita] 閣下。いまお忙しいでしょうか。F.ポルシェ博士の設計した戦車を一つ挙げるとして、これは適切でしょうか http://combat1.cool.ne.jp/VK4501P.htm
17:22:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/03 18:00:00
18:01:22 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さて帰宅しまつ。
[lute] お疲れ様です。
[MOTOI] おつかれす。
[sf] うむ
[sf] Googleに繋がらん
[Hisasi] ああ、やっぱり
[sf] Amazonもなんか反応が鈍い
[Hisasi] やふーもつながらなかった
[sf] うちはYahoo!Japanはいけた
[sf] ちなみに検索エンジンとしてはAsk.jpはけっこう優秀です
[sf] MSNもなかなかいけます
[sf] 特にリンク集を探すならAsk.jp最強
[chita] goo.ne.jpはどうだろう、検索エンジンとしては
18:15:57 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] あーーー
[OTE_Aw] 丸一日かかっちゃったか。
[OTE_Aw] くそう。
[OTE_Aw] せっかくの休日が。
[nagisame] どしました?
[OTE_Aw] 仕事と言うか、実家のマシンの再設定。
[nagisame] ほむほむ。
[OTE_Aw] データ逃がしてHDDフォーマットして、OS入れて、Updateかけて、周辺機器の設定して、
[OTE_Aw] とやってたら、この時間
[OTE_Aw] しょんぼり。
[nagisame] あららら。
[KUZUMI] 報酬はないのですか>実家マシン再設定
18:25:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:27:18 + lute_(~lute@p3033-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:30:07 lute_ -> lute
18:30:34 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[lute] おかえりなさいませ。
[lute] # ご飯食べてきます。
18:31:55 lute -> lutEat
18:35:35 + hari(shiva@FLH1Adz086.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃーご
[hukira] にぃーご
[nagisame] に゛ィやァーご
[fukaFuton] おや。鮫猫が啼いている。
[fukaFuton] もうそんな季節か………
[fukaFuton] (秋を感じる
18:40:33 Yaduka -> Yad_draw
18:40:38 + Embryo(~Embryo@ntkngw254003.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 秋を感じるのかッ(w
[fukaFuton] 鮫猫は古くから晩秋の季語として海辺の俳句に詠まれておりますよ(嘘
[KUZUMI] 嘘という単語がなければ信じてしまいかねないな
[nagisame] いや、ネコザメって鮫はいるけどさッ(w
[chita] いるね。親戚?
[nagisame] なんでやーッ!(w
[chita] なんでだろう
[chita] うん、なぎさめさんは少なくともネコザメではないだろうと思ったんだ
[fukaFuton] 生き別れの姉妹。
[chita] サザエをばりばり食うなぎさめさんは想像できん。ヨットならまだしも
[chita] ……ヨットを頬張れるくらい大きいんですか?
[nagisame] まてーッ!(w
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[Embryo] うわぁ〜…えらいことになってしまった…orz
[KUZUMI] ヨットの底に穴を空けるのですよ
[KUZUMI] 手に持ったノコギリ鮫で
18:45:46 lutEat -> lute
[lute] # ごちそうさまでした。
[MOTOI] 早っ
[chita] Sawさんもグルか
[lute] (もぐもぐ
[chita] KUZUMIさんは「小さなバイキング」のアニメが印象に残っていたのかも知れない
[nagisame] というか元ヨット乗りとしてはそうなった場合の惨事を想像できるので(とおいめ
[AP-TaiLMP] 元OPヨット乗りとしては・・・・(マテ
[KUZUMI] やっぱり海棲生物なんですね〜
[nagisame] いや、OP乗りでしたが僕(w
[chita] 返り討ちにしたサメをひっくり返して、サメをくり貫いて帆をかけて生還するんですね
[chita] ……サメより強いんですか?
[MOTOI] 鯨飲馬食(なんか違う気がする
[nagisame] もうなにがなにやら(w
[KUZUMI] ちなみに言っておきますが「小さなバイキング」見てませんよ<ちたさん
[AP-TaiLMP] 鯨を飲んで馬食を斬る・・・・(違
[lute] # そしてログを読んでもわからないこの会話の流れ(ぱた
[chita] キーワードは「サメと言えばなぎさめ」
[chita] 逆か。「なぎさめはサメ」
[nagisame] # まあ、精神力の鍛錬をしてるようなものです(w
[lute] # なるほど。
[chita] # そこまでなぎさめさんに嫌われてたのか
[KUZUMI] 美味しいなぁ……
[nagisame] # 嫌ってはいませんよ。基本的に他人に悪感情抱かないので。
[chita] # つまり嫌っても不思議が無いんだ
[nagisame] # まあ、心の余裕がないときにこれだけいじられりゃ切れますけどね、さすがに(w 今は大丈夫(w
[lute] # まぁ、ほどほどに(爆
[chita] # 解かった。もういじらない
[KUZUMI] じゃあ、今度からはちたさんをいじるという事で(ぉぃ
[Hisasi] ごはーむ
18:57:50 Hisasi -> Hisa_mesi
2005/11/03 19:00:00
19:03:49 ! nagisame ("おち〜")
[OTE_Aw] 報酬は、無いですなぁ。>ぱそ修理
[KUZUMI] せつねー
[fukaFuton] 報酬は感謝の言葉とか
[fukaFuton] ならまだしも
[fukaFuton] 報酬はさらなる修理依頼だったりするからのぉ。
[fukaFuton] >実家ぱそ修理
[OTE_Aw] げははは
[KUZUMI] 私はよく友人に「報酬は出す、精神的に」と
[OTE_Aw] 割とありがち。
[KUZUMI] そう言われて奢らされたりとか
[OTE_Aw] Σ( ̄▽ ̄;)
[hari] よろよろ
[PaLiLitH] これで貸し一と言って指を折ったら割とすぐ現金がきたりするようになりました。
[Luna] (むくっ)
[Luna] 昼寝より復帰
[PaLiLitH] 悪魔と取引してる気分になるそうで。
[KUZUMI] 大学時代の事だから、今はもうありませんがね>奢らされる
[miburo] そういや友人に借りが二つほどあったな
[KUZUMI] 最近は友人の女の子にたかられるようになりましたがw
19:14:43 killwne -> killwist
[fukaFuton] たかられているうちに
[fukaFuton] 「家賃貯めて追い出されちゃった」とかいっていつの間にか住み込まれ、いつの間にか財布を握られ……
[fukaFuton] そんなくずみさんにちがいない。
19:16:33 hukira -> hukirmesi
[PaLiLitH] 座敷女って漫画がありましたね。
[hukirmesi] #めーしー
[KUZUMI] ふっ……たかられてる相手は実家住まい
[lute] #いってらっしゃいませー
[hari] くすくす
[fukaFuton] (くつくつ
[KUZUMI] ついでに言うと彼氏君もいたりする相手だ
[fukaFuton] そして最後には彼氏君まで住み込むように(末期
[killwist] そんな闖入者な。
[OTE_Aw] そして追い出されて、金だけ貢ぐように言われるKUZUMIさん。
[KUZUMI] 私のお家は一軒家だから大丈夫
[KUZUMI] しかも持ち家だし
[fukaFuton] 持ち家を乗っ取られるのか(よよよ
[KUZUMI] その時はふかさんちに押しかけますのでよろしく
[fukaFuton] (がーん
[killwist] 連鎖型安部公房。
[fukaFuton] 当直室のベッドは渡さないぞっ(ひしっ
[KUZUMI] そっちかいw
[fukaFuton] こいつをとられると業務に支障が(ぉ
[hari] 女の子:「…………」(玄関前に体育座り、膝におでこを当てて俯いてる)
[hari] とか言うのがあるのか
[KUZUMI] そもそも実家住まいなんだから、引き取って頂くわいw
[fukaFuton] グラサンスキンヘッド大男:「…………」(そのとなりに黙って体育座りしてみる)
[hari] 女の子:「……帰る家……なくなっちゃった……(力の無い微笑み)」
[KUZUMI] 私の家から歩いて3分の所に実家あるのだから<その女の子
[Hisa_mesi] くたびれたおじさん:「…………」(そのまた隣でさみしげに体育座り)
[hari] 一家でこんにちわ
[fukaFuton] グラサンスキンヘッド大男:「ミーには帰る家なんてもともとないさっ(にかっ」(屈託のない笑み)
[Hisa_mesi] くたびれたおじさん:「……職……なくなっちゃった(力の無い微笑み)」
[Luna] & ←体育座り
[fukaFuton] グラサンスキンヘッド大男:「ミーには職ももともとないさっ(にかっ」(屈託のない笑み)
[KUZUMI] そうやって皆さん押しかけてきた時は、私の実家に押しつけるw
[KUZUMI] あるいは某県の病院とかw
[hari] 返送されたり
[hari] 女の子:「受け取り拒否されちゃった(エヘ)」
[OTE_Aw] 不達で、局留めされたり。
[fukaFuton] 郵便事故で届かなかったり。
[KUZUMI] トナミ運輸でふかさん家まで送りますのでよろしく
[KUZUMI] あ、女の子だけは私のお家で引き取りますのでw
[OTE_Aw] ふむ。
[OTE_Aw] では、女性は私が引き取りましょう。
[OTE_Aw] あ。インコも引き取ります。
[KUZUMI] お母さんをお送りさせて頂きますのでよろしく
[KUZUMI] (立派な女性だ)
[OTE_Aw] そういえばですね。
[OTE_Aw] こないだ学生から一つ怖い話を。
[OTE_Aw] って、話したような気もするけど。
[OTE_Aw] 36歳で、孫がいる人がバイト先に。
[KUZUMI] 孫?
[OTE_Aw] ええ。
[OTE_Aw] 孫。
[OTE_Aw] お母さんは18歳。
[OTE_Aw] 19歳か。
[fukaFuton] ん。よくある話ですな。
[OTE_Aw] びっくりしましたよ。
[OTE_Aw] よくあるのか…
[Yad_draw] 孫と同年代の息子/娘も可能ですね
[fukaFuton] というか、日本では割と少ないけど
[fukaFuton] 昔はそんなのざらでしたよ>孫と子が同年代
[KUZUMI] 今は珍しいですよ
19:41:28 hukirmesi -> hukira
[fukaFuton] 乳児院に診察しに行った先の同じ姓のお子さん二人。兄妹?と聴いたら叔父と姪だった。
[fukaFuton] しかも、叔父の方が年下。
19:41:51 OTE_Aw -> OTE_mesi
[miburo] わしの叔父さんもわしより年下。
[fukaFuton] まぁ、少ないけど珍しいほどではないかなぁ。
[KUZUMI] オヤジのいとこ、私より年下だな、そう言えば
[chita] 内孫だとしたらぎりぎりの線だな、18+18才で孫って
[fukaFuton] 14歳の娘さんの腹痛の原因が妊娠だったりしたこともあったしなぁ………
[miburo] 深く考えずにレントゲンで調べてみる
[fukaFuton] 普通、妊娠の可能性があればCTなど撮らないのですが
[fukaFuton] 本人に「妊娠の可能性はある?」と尋ねて「ない」と答えたのを信じてCTを撮ったらくっきりと赤ちゃんが写っていた、というのが、ごくまれに………
[miburo] こわいこわい
[KUZUMI] あるといえないっしょw
[chita] 医者に隠してどうする
[miburo] 薬とかもあるしねぇ
[KUZUMI] そんな判断を14歳の女の子に求めてもねぇ
[hari] あはあは
[KUZUMI] 何かその後の親御さんの反応の方が興味はあるがw
[chita] ちょっと待って下さい。14歳の妊婦をCTスキャンしたとは一言も言ってない
[fukaFuton] あとまぁ、50歳ぐらいの方でも「そろそろ生理はなくなってきてて………」という方をCTスキャンして実は妊娠! というパターンもあった。
[fukaFuton] 世の中色々。
[fukaFuton] まぁ、知り合いで
[chita] CTスキャンすると妊娠するんだ(がーん)
[fukaFuton] 孫が居る男性と結婚した女性もいるから
[KUZUMI] 人生色々、人間も色々、布団も色々
[fukaFuton] いきなり孫持ちとゆーのもありなのだろう。
[fukaFuton] CTで妊娠……すると父親はCT装置かっ(がーん
[KUZUMI] 空振り3つで妊娠します
[Cat-Tail] ・・・・
[KUZUMI] アンパイアもコールしてくれます「妊娠」と
[Luna] アンパイアならむしろ「アウト」
[KUZUMI] 妊娠の後にアウトとコールするのですよ
[chita] 三振だーっ
[KUZUMI] ツッコミ感謝
2005/11/03 20:00:00
20:00:51 KUZUMI -> KUZUMIeat
[KUZUMIeat] めし
[fukaFuton] さんしんとはんしんは発音がよく似ている気がするがそれを口に出すと関西では生きていけないので何もきがつかなかったことにしておこう。
[KUZUMIeat] 阪神ファンならここに
20:06:33 Hisa_mesi -> Hisasi
[MOTOI] (どき)<ロッテファン
[Luna] ロッテと持っては発音がよく似ている気がするが(略
20:07:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:08:32 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみふか。
[lute] おやすみなさいませ。
[lute] ロッテファンは実はちらほらといるものなのだなと実感した今日(謎
[Luna] まぁ
[Luna] 語り部ではいまのところもといどんだけですな<ロッテふぁん
[lute] ええ、語り部ではそのようですね。>ふぁん
[lute] (僕の周りでは)少なくとも巨人ファンよりロッテファンのほうが多いです(ぇ
[fukaSleep] 最近巨人ファンって人見かけないなぁ……
[Luna] そういわれてみると
[Luna] 巨人ファンって人はあまり聞かないなぁ
[lute] そういえば、そうですね。
[MOTOI] アンチ巨人がかなり増えた
[lute] なくてもいい球団じゃないですか(ぉぃ
[Luna] がふ
[lute] ……それはともかくとして、あんなにいろんなところから選手集めててなんで優勝できないのかと(ぼそ
20:21:10 OTE_mesi -> OTEdrunk
[lute] <素人考え
[Luna] いろんなところから集めたからでは?
[Luna] <素人考え
[Luna] 団結力が希薄だったのかもしれません
[lute] なるほど。
[Luna] いあ
[Luna] 自分も野球素人なんで
[Luna] 正しい分析かはわかりません
[lute] ふむ。でも筋が通ってると思います。>団結力希薄
[hari] 『アレに勝たれると面白くない』と思う人が多いからでしょう>負ける
[lute] # そして"希薄"を"きうす"と打って「なんで変換しないんだろう」と思ってしまった自分がいた(爆
[lute] なるほど。
[Luna] 今年はロッテが勝っても阪神が勝っても「面白くない」とは思わなかったからなぁ
[hari] 此処の思念は寄り集まり、束ねられ、一つの流れと力に成ります
[lute] それは恐ろしい。
[hari] 個々の、でも此処の、でもどっちでもいいかな(ぉ
20:25:40 + fukaType0(~fukanju@p17074-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:28:55 KUZUMIeat -> KUZUMI
[KUZUMI] まあ、阪神ファン的にも今年はロッテの年だなと思ってた
[Luna] ふぅむ
[Luna] さて
[Luna] そろそろでかけます
[lute] いってらっしゃいませー
20:35:42 Luna -> LunaSaize
20:35:51 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-327p200.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:58:30 ! killw-cre (Connection reset by peer)
2005/11/03 21:00:00
21:00:43 + killw-cre(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
21:02:48 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー
[lute] こんばんはー
[YamiWolf] ばわわ
21:28:51 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:29:45 + Cat-Tail0(~username@K111005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:47:39 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 堪能してまいりました。
[Morris] ロッテとは応援スタイルが違うのでちょっと戸惑ったりしました
[MOTOI] まー
[Morris] ……今年から西な西武の扱いはうわさに聞いていたとおりでしたが(^^;
[MOTOI] 違うチームの応援ができるのもオールスター系の試合の楽しみの一つ。
[Morris] まずはスターティングオーダー発表の時にいきなり。
[KUZUMI] 普段応援するのと違うチームの選手でも好きな選手はいるもんねぇ
[Morris] 日ハム・楽天側がトランペットを鳴らそうとした瞬間に「ウォイ!」
[MOTOI] ですね
[Morris] 結局日ハム・楽天の選手でも「ウォイ!」になってしまいました
[Morris] 楽しいからいいけど。
[KUZUMI] 私の場合、タイガースファンですが、C前田とか好きデスもの
[Morris] あと礒部についてきた元近鉄ファンが何人かいた
[KUZUMI] うん、それはわかるなー
[MOTOI] オールスターで、パ側の応援席でも
[Morris] 近鉄もブルーウェーブ(orブレーブス)も永久に不滅です。
[MOTOI] 広島の応援を真似する人はかなり多いです(^^;
[Morris] 前田はねえ。
[Morris] ちなみに試合は1点差で負けてしまいました……結果だけ見れば。
[MOTOI] CS放送で見てました
[KUZUMI] 後は、日ハム選手で坪井とか新庄、西武で平尾、楽天の沖原
[Morris] ……阪神ファンがいる。
[MOTOI] インタビューに対して西岡が「今江さんには絶対MVP渡しません!」と(w
[KUZUMI] 私タイガースファン
[fukaSleep] はーんしーんたいがーすー
[Morris] 西岡・今江は強かった
[MOTOI] 去年はそこそこ活躍したんだけどなー……平下。(ぉぃ
[fukaSleep] 六甲おろしは好きだが(歌として)タイガースは別に好きでもない。
21:56:34 + kisito(~chocoa@p4157-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:56:42 + kisito0(~chocoa@p4157-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:56:55 OTEdrunk -> OTE_Aw
[KUZUMI] まぁ、タイガースファンと言っても「熱狂的」ではなし
[MOTOI] きしとさん、二重起動してるよー
[Morris] 最近は分身の術が好きなようです
21:58:20 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] さて、めしです
[Morris] まあとにかく
[Morris] ファンとしてまだまだだなと感じた1日でした
[Morris] ……なんでみんな全球団の1−9を歌えるの?
[KUZUMI] そんなもん私も歌えません
[Cat-Tail0] 1−9?
[Morris] まあ、試合を見に行けば、相手球団の応援を見る機会があるでしょうけどね
21:59:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Morris] それで覚えるってことは、それだけみんな行ってるってこった
2005/11/03 22:00:00
[Morris] その年の代表的なスタメンを1番から9番まで、応援歌をつないで歌うんです>1−9
[Morris] ……ロッテはつなげるの無理ですし、楽天は同じ曲ばかり並びますが(;´Д`)
[Morris] 結局楽天は1−9やらなかったけど。
[KUZUMI] 配布とかしてなかったのですか?歌詞の
[Morris] 開門より遅れて入りましたから
22:02:15 Yad_draw -> Yad_Furo
[Morris] つか、みんな自前で全球団分持ってきてます
[KUZUMI] 応援歌はなぁ
[KUZUMI] 実際に行かないと覚えないよね
[Morris] うん
[Morris] つか
[Morris] 既にいない選手の応援歌なんて
[KUZUMI] タイガースだと、色々あったからネットで紹介されてたりしますが
[Morris] 知る方法はあんまないんですけどねorz
[KUZUMI] それは難しいなー
[Morris] 2次会で、オリックス・バファローズの代わりにブルーウェーブと近鉄が出てたんですが
[Morris] (去年は騒動のため中止だったんで、「お別れ」する機会がなかった
[Morris] 歴代の近鉄選手の応援歌とか歌われても……(^^;
[KUZUMI] それはわからねーなw
22:09:17 ! kisito0 ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
22:09:41 kisito -> kisi_mesi
22:09:51 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[hukira] こばばば
[Embryo] おち〜
[hukira] おつ
22:10:56 ! Embryo ("Unkown")
[lute] お疲れ様です。
[gombe] おつー
22:15:09 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[tatsu114] (ぷす
[Catshop] (ぐはっ
[hukira] おかか
[tatsu114] いえーい
[Catshop] ゆ、夢なかばに果てるとはっ──(がくっ
[hukira] おお ねこや よ しんでしまうとは まあいいや
[lute] こんばんはー、入れ替わりで落ちます、お疲れ様でした。
[Catshop] ──いいのかっ
[hukira] おつー
[Catshop] そしてお休みなさいまし
22:16:52 ! lute ("ポケットの中にファンタジーを")
[chita] おやすみ>Catshop
[Catshop] ぼっ、ボクじゃないやいっ
[Morris] 根古谷さんは人気者
[Morris] 猫屋さん、だ
[Morris] なぜか変換してくれなくなってしまった
[Catshop] こっ、これが人気というものなのかっ
[chita] 多分
22:22:56 Morris -> MorrisNY
22:24:11 Yad_Furo -> Yaduka
22:27:31 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:29:00 + Cat-Tail(-username@211.18.111.5) to #kataribe
22:29:50 + liot_(~liots@ntkmmt007136.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:40:56 MorrisNY -> Morris
22:46:54 ! liot_ (Connection reset by peer)
22:47:08 + liot(~liots@ntkmmt007136.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:51:32 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[KUZUMI] 岡
[Catshop] お帰りなさいまし
22:55:37 saway -> sawdead
2005/11/03 23:00:00
23:01:48 + sharuru(~sharuru@p1120-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:04:51 ! Kakeru (EOF From client)
[Morris] ……何か忘れてる気がする。
[chita] げ。私とCatshopさんて語り部の同期だ
23:11:43 LunaSaize -> Luna
[chita] なんでこんなに差が開いてしまったんだろう
[Luna] ただいま
[MOTOI] おかえりす。
[hukira] おかか
[Morris] その「げ」が気になる。
[Catshop] む。chitaさんの方が先輩と思っていたら──
[Catshop] もしや、さほどに離れていなかったのですか。
[chita] 2ヶ月と離れてない
[Catshop] なんともはや。
[Catshop] ところで差が開いたというのは?
[chita] 片や語り部の王子様、引く手数多の人気者
[chita] 片やbot疑惑のあるもてあまし者
[Catshop] # 語り部の王子様はSawさんの不動なのです
[Catshop] # そして引く手数多なのはボクよりもむしろなぎぃ。
[Catshop] bot疑惑はありますが、いつの間にもてあまし者に?
[Morris] 新旧のアイドル
[Morris] idolかidleかはさておき。
[Catshop] 多分、idle(ぇ
[Luna] しかし何故突然同期の話に?
[Morris] 差が開いたといいますが
[Morris] ちたりんに猫丸屋さんがかなわない点もいっぱいあるし
[Morris] どの定規で測って、差が開いたというのでしょうか
23:19:08 ! D_wave ("CHOCOA")
[chita] キャラクターを作るために話題を遡ってたらですね、達大とマイマイがほぼ同時期に完成していたんですよ
[chita] そこが同期
[Luna] あぁなるほろ
[chita] ヤシガニが最初のキャラだったと思うけど、登場の時間で比較すると、2ヶ月程度だった
[chita] 差が開いたというのは、つまりその、なんとなく
23:24:13 hukira -> hukiwrite
[Catshop] なんとなく、なんでしょう?
[chita] 感覚的なものです
[Catshop] 「ちっ、うっかりCatshopをぶっちぎり過ぎちまったゼ。なにごとも加減が肝心だヨな」
[Catshop] ということでしょうか
[chita] 逆だ逆
[chita] 「油断していたら後姿すら目視できないほど距離が離れてしまった。私はもう走れない」
[Catshop] ──ぼっ、ボクにそう言えとっ!
[Catshop] ともかくも、差が開いたって感じはしないですけどねぃ
23:30:29 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
23:31:00 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Luna] みなさんすごいからー(ぼー
[Morris] (ぼー
23:31:55 kurow -> deadkurow
23:32:38 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
23:32:53 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:35:06 ! miburo ("CHOCOA")
[gombe] ドクター・クレイ:「この道は、どこまでも続く長い道なのだよ。他人と差が付こうとも、勝負の相手は自分自身なのだ」(なぜか岬の突端で腕組みして水平線を眺めながらざっぱぁーんと)
23:38:25 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 猫丸屋さんもちたさんも「自分の領域」ができている
23:39:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a13.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[hukiwrite] こばん
[Luna] こんばんさめ
[Catshop] ばんはー
[Morris] ルビは「テリトリー」ですか>領域
[kisi_mesi] あー、うー。さすが運動部は力があるなぁ……妹に腰揉んでもらったが良い感じに効く。
23:42:16 kisi_mesi -> kisito
[Morris] ……絶対領域?
[nagisame] つ[黄金領域]
[nagisame] って、このネタ分かる人いないだろうな(とおいめ
[Luna] テリトリーでひとつ
23:43:41 Catshop -> CshopBath
[nagisame] なにせ新刊でてないもんな(とおいめ
[Luna] 幽遊白書かなぁ<領域と書いてテリトリーと読む
[Morris] そのテリトリーに踏み込むとどうなるんだろう
[Morris] 実験してみよう
[MOTOI] オレの領域へようこそ……
[MOTOI] <幽遊
[Morris] (渚女さんをつまみ
[Morris] (放
[kisito] ここではあついを言っては行けない。
[hukiwrite] そんなあ、つい言ってしまうじゃないですか
[nagisame] ふきらさんアウト(ちゅどーん
[kisito] あうとー
[Luna] だうとー
[Morris] ……何を言ってはいけないんですって?>きしとん
[hukiwrite] ……無念
[kisito] 禁止されてる言葉に決まってるじゃないですか。
[gombe] (ちっ
[kisito] ってか、幽々白書は読んでましたので引っかかりませんよw
[nagisame] では、これではどうだろう
[nagisame] あ"づい"(ぉ
[kisito] わはははは
[Luna] あぢい
[kisito] テリトリーがあ゛を認識してくれるのだろうかw
[nagisame] い゛ってどうやって発音するんだろうな(ぉ
[kisito] にごらせた「い」。のど痛めそうだが。
[Luna] (モニターの向こうで実演中)
[Luna] こうやるんだよ
[chita] vi
[nagisame] みえねーよ!(ぉ
[nagisame] というか一瞬萌えねーよって打ち込もうとした渚女がいる(吊
[Luna] 最近萌え分不足ななぎさめん
[nagisame] まあ、明日になれば杏ちゃんの声が聞けるから大丈夫(ぉ
[Luna] いいなぁ
[Luna] 最近いろいろと足りなくてのぉ(よぼよぼ
[Luna] そしてなかなか補充がきかなくてのぉ
[nagisame] あと、足りない成分は書いて補えますから(ぇぇ
[Luna] いいねぇ
[nagisame] ただ、私物を書く時間が……(とおいめ
[Luna] (とおいめ
[Luna] なぎさめんみたいになにかで埋められれば
[Luna] いいのになぁ(ふぅ
23:59:26 hukiwrite -> hukira
[nagisame] まあ、あれです、温もりだけは自前で補給できませんから……(吊
2005/11/04 00:00:00 end