語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-23をご活用くださいませ。

2006/09/23 00:00:00
[toyolina] いやあ和んだ
[chita] 肝心なシーン逃したらしいですよ
[toyolina] お
[chita] あ、落ちてる(地面)
[toyolina] 厚ぼったいまぶた
[toyolina] くいっくいっ
[chita] 巣立ちした段階では飛べないらしい。雪などの異常気象の場合は育雛を諦める場合もあるらしい
[chita] 地べたを這いずってる間、親が護ってるようだ
[chita] 鳥の雛3連発(ミツユビカモメ>オジロワシ)
[chita] 突然の新情報。幻のフクロウと呼ばれるワシミミズクのいる島の情報を得て……
[chita] 番組構成が川口浩のなんちゃらみたいですね
[toyolina] 北のノルウェイの断崖絶壁で幻の怪鳥を目撃
[toyolina] うわあ
[toyolina] シシガミ様みたいな
[toyolina] なんたる威厳
[chita] ワシミミズクは(多分解説入るだろうが)オナガフクロウがhawk owlというのに対してeagle owl
[chita] なるほどシシガミサマか
[toyolina] 雛ですらこの貫禄
[toyolina] きついよ、すごい顔
[chita] 可愛らしさが2割引だな
[toyolina] うちの猫系の顔してますよ
[NATI] だって彼らは猛禽類。
[toyolina] 今、まばたき
[toyolina] 左右別でやったよ?
[toyolina] 新手のチュー太郎
[chita] どうやらネズミ天国にフクロウがおしかけたようだ
[chita] またカメラマン営巣
[chita] 雛は毛がもっこもこだな
[toyolina] もっさりしてますね
[toyolina] え
[toyolina] まさに。なんと
[chita] よたよた歩いていった
[toyolina] ここにいる↓
[toyolina] ってかんじだw
[toyolina] うおお足スゲエ
[toyolina] クワーッ
[chita] 掴まえちゃっていいのかな、という感じだったが、専門家のやることだから大丈夫だろう
[toyolina] キャー
[chita] あーあ
[chita] ヒナを撮影していてショッキングなシーンが
[chita] 母がチャンネルかえやがりましたね
[toyolina] 音声は控えめにしてほしかった
[Catshop] ありゃ
[chita] こういうシーンあるの知ってたんだよなあ。とほほ
[toyolina] 普通に予想とかせずに見てたから
[chita] 母さんがチャンネル替え続けてら
[toyolina] 鳴き声が頭に残ってら
[chita] 言わないほうが良いなと思ってた
[chita] またオナガフクロウやりそう?
[toyolina] いまは嶋田さんが語ってる
[chita] 母は今江守徹を観ている
[toyolina] 今はシシガミのアップ
[toyolina] 終わりました
[chita] おおむね観るべきものは観たか
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃっぴゃっぴゃ」
[chita] 鷹麻呂:(何故だろう。今鳴けばエサをもらえる気がした)
[toyolina] 結衣:(ずーん。思い出したらしい)「……今日は特別におやつあげる」
00:23:40 MOTOImesi -> MOTOI
[toyolina] #ビニール袋に手を突っ込んでアルコールで消毒した後、心底いやそうにチュー太郎だったものを鷹さんの口元に
[chita] 鷹麻呂:(脚に持ち替えてあぎあぎ)
[chita] http://www.goshawk.jp/birds2.html ここによれば飼育は面倒ではなさそうだった。都合のいい情報
[toyolina] アフリカヒナフクロウ
[toyolina] 超カワイイ
[toyolina] っていうか宇宙人がいっぱいいるとか写真みて思った
[chita] 多分、愛好家の間で雛から育てたフクロウを入手できるんだろうと思った
[toyolina] >不可解であるが非常に面白い。
[toyolina] 不可解てw
[chita] 他のサイトだと「神経質で人に慣れない」って意見が多くて。
00:38:38 ! Ten-Rou ("やっぱり風邪引いてるぅ(凹)")
[toyolina] ウーム
00:50:20 ! mjolnir ("See you...")
00:58:22 MOTOI -> MOTOnemuI
00:59:23 kurow -> deadkurow
2006/09/23 01:00:00
01:18:27 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-02
01:29:14 Ryu -> Ryu_away
01:29:48 kisi_psu -> kisito
[kisito] 正樹:「唐突にストリス2号が作りたくなった。意味も無く。」
[kisito] 正樹:「……形だけでも作るか……(ごそごそ」
[kisito] 正樹:「……傍から見れば、人形作ってる怪しい高校生だな……」
[kisito] 正樹:「……まぁ、いまさらか。」
[Saway] アゲハ:「安心したまえ。傍から見なくてもそのままさ」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] 正樹:「……どうしてそう、あっさりとひどいことを言えるかね?お前は。」
[Saway] アゲハ:「ひどい、かな? その怪しさは正樹だけのものじゃないか」
[kisito] 正樹:「いや、そんなおんりーわんは要らない。」
01:39:34 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Tihiron] #なんとも愉快な御厨家。
[kisito] #別に、御厨家といったわけではないがのぅ
[toyolina] #まさきさまだって言うじゃないか、たまにw
[kisito] 正樹:「何か、込める情熱が足らない気がするので止め。」
[toyolina] 渚:「まあ、意味もなく作ったんではストリスさんも報われませんわなあ」
[Saway] アゲハ:「むらむらが足りないのか」
[kisito] 正樹:「変な言い方するなっ!むしろめらめらだ。」
[toyolina] 渚:「うちには見えるわ、出来た姉とドジッ子な妹、ついお節介を焼いてしまい嫉妬の炎がメラメラな姉」
[Saway] アゲハ:「ん。ミギワの雑誌に書いてあったよ。男の子はむらむらするのだそうだ」
[Hisa_kaki] 紫:「むらむら、ですか?」
[kisito] 正樹:「……へー」
[gombeLOG] #ちょw
[Saway] アゲハ:「正樹はたりないらしい」
[kisito] 正樹:「ところで、一体なんなんだそれは。」>みぎー
[toyolina] 渚:「……えーっと。ああうん、確かにそういうこともあり得る可能性が低いとは言い切れんとか書いてあったような気がせんでもないかな」
[toyolina] 渚:「それ? どれ? 指示語は正しく使おうぜ?」
[toyolina] #すっとぼけ
[kisito] 正樹:「出来た姉とどじっこな妹、ついおせっかいを焼いてしまい嫉妬の炎がめらめら」
[toyolina] 渚:「ん、ああ、アレっすよ、熱意に欠けたまま作ったりするとさ、ほら、家庭内不和?の」
[Tihiron] 唯鋼:「にゃぅ、色々大変ですにゃー。」(隼と鷹が木に止まっている、というシーンの木彫り細工を丁寧に磨いて仕上げ中
[kisito] 正樹:「なぜ半付喪神半魔導人形にそんな話が付いてくるのだ?」
[Hisa_kaki] 呉羽:「ピィ」
[toyolina] #話題がミギワの本から移ったので内心安堵
[toyolina] 渚:「わかりませんかな、後からつくられた子はほれ、姉妹とか言うやんな? ここはわかっていただけますかな?」
[kisito] 正樹:「まぁ、大概そう言う扱いになるなぁ」
[Hisa_kaki] 紫:「片方をかわいがり過ぎるというのは良くないですしね」
[kisito] 正樹:「……あーあー……はいはい、なるほど。」
[Tihiron] 唯鋼:「……やっぱ色々大変ですよにゃー」
[Hisa_kaki] 紫:「わけへだてなく大切にしたあげなければ」
[toyolina] 渚:「そうそう、だからわけへだてなく優しさを要求するでー」(アゲハを真ん中に入れて三人横並び)
[Saway] アゲハ:「正樹なら出来るさ。すでにみんなにしているわけだし」(他意はない)
01:50:57 TK-Leana -> TK-Sleep
[kisito] 正樹:「……それは何か、蒼雅さんの世話焼きをしているから品咲さんが嫉妬しているというとでも言いたいのか?んなばかな。」
[toyolina] 渚:「ばかゆうなプンスカ」
[Saway] アゲハ:「……?」(よくわかってないけど楽しそうに笑ってる)
[Tihiron] 唯鋼:「(ふぅ、大変ですよにゃー、部長も、渚さんも。)」
[kisito] 正樹:「じゃあ、品咲さんのアホ。」
[toyolina] 渚:「じゃあゆかりんはなんやのん、アゲちんはなんやのん、言うてみー」
[Hisa_kaki] 紫:「正樹さまはみなさまを大切にされているとおもいますが、、」
[kisito] 正樹:「アゲハは妹、蒼雅さんも妹に近似かなぁ。」
[Saway] アゲハ:「なるほど。ならばユカリは私のおねえさんだね」
[toyolina] 渚:「なんでうちだけアホやねん」
01:53:45 Catshop -> CshopZZZ
[kisito] 正樹:「品咲さんだし。」
[Hisa_kaki] 紫:「いいですね、私も妹が欲しかったです」
[toyolina] 渚:「がーん。う、うちも姉妹に入れてー、三姉妹にしてー(よよよ)」
[Tihiron] 唯鋼:「自分は蔑ろにされてますかにゃー?」(冗談ぽく
[kisito] 正樹:「……入れて欲しいのか?」
[toyolina] 渚:「姉妹に?」
[Saway] アゲハ:「じゃあ、ミギワはお金にうるさい次女だね」
[kisito] 正樹:「まさか、お前にそんな趣味が……」
01:56:14 mikeyama -> mikeZzz
[Hisa_kaki] 紫:「じゃあ私が長女でみぎわさまが妹ですか」
[Tihiron] 唯鋼:「なんなんでしょうかにゃー。そういえば、結局渚さんが言ってた改造手術って何ですかにゃ?」(ぼそ
[kisito] 正樹:「改造?」
[toyolina] 渚:「お金にうるさいのはともかく、ゆかりんの方が誕生日先やから、うち真ん中ー」
01:58:16 ! NATI ("CHOCOA")
[toyolina] 渚:「ん? そいやアレからコロっと忘れとったなー。ちょーちょー、まさきさまにかねちん、これを見たまえよ、特別やで」
[toyolina] #携帯を見せる。改造手術とやらを受けたゆかりんの写真が
[kisito] 正樹:「……ナニコレ」
[toyolina] #改造手術=着せ替え人形の刑
[Tihiron] 唯鋼:「洋服ですかにゃ?」
2006/09/23 02:00:00
02:00:38 Saway -> Sawdead
[toyolina] 渚:「いかがですか。ドキっとしましたか」
[kisito] 正樹:「うん、よく似合ってるんじゃないかな?」
[Tihiron] 唯鋼:「部長の意見に賛成ですにゃ」
[Hisa_kaki] 紫:「渚さまに服を選んでいただいたんですよ」
[toyolina] 渚:「今ひとつ、自分らの反応が薄いのが気になりますな。亜鉛とっとる?」
[Tihiron] 唯鋼:「いや、あんまりにも似合ってるものですから、驚きをちょっと通り越してましたにゃ。」
[toyolina] 渚:「そういうことなら許しましょう、これが品咲流改造手術です。次のクランケは自分や」>ただかね
[kisito] 正樹:「あっはっは、がんばー」>ただかね
[toyolina] 渚:「その次はまさきさま」
[Tihiron] 唯鋼:「にゃぅ、資金は5桁で足りますかにゃー(汗」
[toyolina] 渚:「品咲クリニックではご予算に応じた手術を行っております」
[Tihiron] 唯鋼:「にゃぅ、用意できるのは3万くらいですかにゃー……」(えーと。
[kisito] 正樹:「俺は、遠慮するよ。」
[Tihiron] 唯鋼:「えー、部長も試してみましょうよにゃー」
[toyolina] 渚:「うんうん、きっと生まれ変わったあなたの姿に、えーっと、歓喜のなんとかが(棒読み)」
[Tihiron] 唯鋼:「謳い文句が微妙に怪しい気がしますにゃ」(ぁぁぁ
02:11:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kisito] 正樹:「怪しいどころか、胡散臭すぎる」
[toyolina] 渚:「信用あらへんなあ……蒼雅さんちじゃお母様に大喜びされたっつーのになあ(しおしお)」
02:14:21 hotaru -> hotafuro
[Tihiron] 唯鋼:「んー、でも自分は洋服の選び方が分かりませんからにゃー……ちょっとお願いしますにゃ。」
[Hisa_kaki] 紫:「お父さまもお母様も大喜びでしたよ」
[Hisa_kaki] #あの紫が(涙)
[kisito] 正樹:「まぁ、俺は普通に白衣で十分だし。」
[Hisa_kaki] 紫:「少しづつ覚えればいいのですよ、唯鋼さま」
[Tihiron] 唯鋼:「む、ねーやん了解ですにゃ」(こくこく
[toyolina] 渚:「なるほろ、白衣の下を研究せなあかんと、カルテに書いておいてくれたまえ、品咲くん。はい先生(ノートに適当に)」
[kisito] 正樹:「……うわー……うさんくさー」
02:19:30 ! Hisa_kaki ("窓香:「……(ぷい)」>拗ねてるらしい")
[toyolina] 渚:「半年後の大学生活を心機一転で迎えようっていう妹の兄想いな心を踏みにじるワルイ兄……」
[kisito] 正樹:「はっはっは、服装ごときで私を変えようなどと。」
[Tihiron] 唯鋼:「服装からかえる、というのもあるんじゃないですかにゃ?」
[toyolina] 渚:「かえるっつーかかわるっつーかな、なお品咲クリニックでは初回カウンセリングは無料サービス中です」
[kisito] 正樹:「だが断る」
[toyolina] 渚:「ぐぁっ。きょ、今日はこれくらいにしといたらー(うわーん)」
[Tihiron] 唯鋼:「部長……酷いですにゃ……」
[toyolina] #嘘泣きで芝居なので気にしなくていいですよ
[Tihiron] #いや、一言で斬って捨ててるのがw
[toyolina] #それは定番なのでようござるよw
[Tihiron] #はむw
[Tihiron] 唯鋼:「あ、そういえばこの間自分一人の時に髪が紫色の男性と女性が来たんですけどにゃー。誰か心当たり有りますかにゃ?」
[kisito] 正樹:「紫色?」
02:30:40 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[toyolina] 渚:「フーリFMのトミーちゃうんかそれは(のの字書きながら)」
02:31:23 Luna -> LunaSleep
[Tihiron] 唯鋼:「紫色ですにゃ。細目と釣り目でしたかにゃー、確か。」
[Tihiron] 唯鋼:「ふーりえふえむ?」(あたまのうえに?マーク
02:33:07 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[kisito] 正樹:「吹利FM……ってなんでまたこんな部活に。」
[toyolina] 渚:「うちは見てないから知らんし。男はきっとディレクターかなんかちゃうん」
[Tihiron] 唯鋼:「んー、どうなんでしょうにゃー?」
[Tihiron] #適当な疑問符で終了?
[kisito] 正樹:「ま、まさか俺の悪行がばれたのかっ!(ぉぃ」
[Tihiron] 唯鋼:「なにしましたか、部長ッ!?」
[kisito] 正樹:「いや、日ごろから色々やってるから。」
[Tihiron] #素敵発言だなぁw
2006/09/23 03:00:00
03:30:34 toyolina -> toyone
03:31:33 Morris -> MorrisZZZ
03:37:04 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/09/23 04:00:00
04:44:01 ! Tihiron ("勝彦:「ねーむーいー、ろーぼーのーせーいーだー」(ぐでー")
2006/09/23 05:00:00
05:02:16 Ruki -> Ruki_zzz
2006/09/23 06:00:00
06:08:52 ! chita ("quit")
06:11:45 + chita(~chita@t525180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
06:57:28 + lute_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/23 07:00:00
07:15:12 Sawdead -> Saw
07:42:56 Yad_sleep -> Yaduka
2006/09/23 08:00:00
08:05:02 LunaSleep -> Luna
08:18:19 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:02:08 Luna -> LunaAway
09:12:52 fukaFuton -> fukaAwake
09:14:25 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
09:19:02 fukaAwake -> fukaWork
09:47:44 Yaduka -> Yad_away
09:50:08 lute_ -> lute
09:56:34 deadkurow -> kurow
2006/09/23 10:00:00
2006/09/23 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:23:48 mikeZzz -> mikeyama
10:30:52 Ruki_zzz -> Ruki
10:32:08 ! mjolnir ("See you...")
10:55:36 lute -> lute_zzz
2006/09/23 11:00:00
11:07:31 MorrisZZZ -> Morris
11:17:49 ! mikeyama ("真・再起動〜戻ってきたアイツ〜")
11:23:14 fukaWork -> fukaFuton
11:31:50 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
2006/09/23 12:00:00
12:00:11 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
12:06:05 mikeyama -> mikeAway
12:44:09 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/23 13:00:00
13:34:10 Morris -> MorrisAFK
2006/09/23 14:00:00
14:06:39 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
14:14:19 toyone -> toyolina
14:14:27 CshopZZZ0 -> Catshop
14:17:49 + chita(~chita@043226001211user.quolia.com) to #HA06-02
14:19:34 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
14:26:58 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:58:44 Yad_away -> Yaduka
2006/09/23 15:00:00
15:11:29 toyolina -> toyolunch
15:38:31 Catshop -> CshopAway
2006/09/23 16:00:00
16:00:40 hotafuro -> hotaru
16:21:10 ! mjolnir ("See you...")
16:21:17 + lute_zzz_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:30:46 + lute_zzz(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:42:09 toyolunch -> toyolina
16:51:46 mikeAway -> mikeyama
2006/09/23 17:00:00
17:18:11 ! kisilabo ("かえるべ……")
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃぴゃぴゃ」
[chita] 鷹麻呂:(そうか。オナガフクロウはこう鳴くのか)
[miburo] 知徳:「初めて普通っぽい鳴き声を聞いた気がする」
[toyolina] 結衣:「親しみがわきますよね、なんか」
[miburo] 知徳:「なんで鷹麻呂なんですかね。名前」
[chita] # 結衣は昨日聞いた知識を披露することにした。鷹麻呂は「ノーザン・ホーク・オウル」と呼ばれる品種なのである。だからタカでOK
[toyolina] 結衣:「というわけでタカっぽいから云々」
[chita] 鷹麻呂:(首をごりごり傾げる)
17:55:58 TK-Sleep -> TK-Leana
17:57:17 TK-Leana -> TK-Mesi
2006/09/23 18:00:00
[miburo] 知徳:「プロレス技みたい」
[chita] # 言われてみたら、バーチャ最新作で鷹嵐が復活してたな。名前隠してレスラーとして
[toyolina] ノーザンとホークがプロレス的ワード
[miburo] うむ
[miburo] プロレスはノーザン好きだよね
[toyolina] ノーザンライト
[miburo] 例えばとある自治体にはノー残業デーってのがあるんだが
[miburo] ノーザンギョーディ
[miburo] と書くとプロレスっぽい。
[toyolina] ベルト奪取のためにカルガリーあたりで身につけた新技っぽい
18:29:49 Saw -> Saway
18:48:35 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/23 19:00:00
19:00:51 kurow -> kurowAway
19:04:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:17:26 hotaru -> hotmesi
[mjolnir] .chardb あたる
[mjolnir] #違うか
[toyolina] 半角スペースが
[mjolnir] #srry!
[toyolina] 違う、アンダーバーw
[mjolnir] .char_db あたる
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0454/ 中・ホワイト(あたる・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mjolnirさん
19:29:57 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:46:24 lute_zzz -> lute
19:51:40 Hisasi -> Hisa_mesi
2006/09/23 20:00:00
20:04:42 hotmesi -> hotaru
20:11:27 lute -> LutEAT
20:26:31 kurowAway -> kurow
20:27:36 + chita(~chita@043226001211user.quolia.com) to #HA06-02
20:43:23 Saway -> Sawdead
20:45:55 CorDiaROM -> CorDrink
20:47:40 + NATI(~pkprs775@jway-125-214-135-157.jway.ne.jp) to #HA06-02
20:49:51 kurow -> deadkurow
20:59:04 TK-Mesi -> TK-Leana
2006/09/23 21:00:00
21:00:24 LutEAT -> lute
21:05:37 + chita(~chita@043226001211user.quolia.com) to #HA06-02
21:16:07 CorDrink -> CorDown
21:33:08 Hisa_mesi -> Hisasi
21:36:50 hotaru -> afuro
21:58:32 CshopAway -> Catshop
2006/09/23 22:00:00
22:00:41 LunaAway -> Luna_
22:01:32 lute -> lute_afk
22:07:00 + lute_afk_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:16:24 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:29:15 + kisito(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:29:39 afuro -> hotaru
22:42:08 OTE -> Ohuro
22:44:42 kisito -> kisi_huro
22:45:41 + hari(~shiva@FLH1Acx246.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:56:24 Ohuro -> OTE
[kisi_huro] #創作部部室
22:57:33 kisi_huro -> kisito
[kisito] 正樹:「そういえば、失敗作が爆発することについて何にもツッコミが無いなぁ……」
[toyolina] 渚:「お約束で片付くもんやと思ってた」
[Hisasi] 紫:「え?失敗するものはすべて爆発するのではないのですか?」
[Tihiron] 唯鋼:「自分も同様に思ってましたにゃ。」>みぎー
[Hisasi] #他に基準がない子はこれだから
[kisito] 正樹:「品咲さん、唯鋼……お前らひどいな。」
[kisito] 正樹:「そして、蒼雅さんそれは常識ではありえないから。」
[toyolina] 渚:「むしろここ(部室)で作った失敗作は、なんかそれぞれリアクションを持ってしまう、実はそうだったんや!(キバヤシっぽく)」
2006/09/23 23:00:00
[kisito] 正樹:「……寝言は寝て言おうか。」
[Tihiron] 唯鋼:「ニャンダッテーーーッ!!」
[Hisasi] 紫:「す、すごいです!」
[chita] ケイト:(紫の袖を引く)
[kisito] 正樹:「そんなわけあるかー!唯鋼は同調しない!蒼雅さんはあっさり信じない!」
[toyolina] 渚:「それが証拠にほれ、うちが描いた落書きはこの通り(ピカソとダリを足して二乗して左手で描いたような仕上がり)」
[Hisasi] 紫:「どうしたの?」>ことんと首を傾げて
[chita] ケイト:(私失敗作ですか)
[Hisasi] 紫:「違いますよ、立派な作品です」
[Hisasi] #断言
[Hisasi] #主観では
[chita] ケイト:(肯首)
[Hisasi] 紫:(なでなで)
[toyolina] 渚:「そもそもケイトちんは作やない、一個の命や(うんうん)」<無条件フォロー
[chita] ケイト:(うそつき)>渚
[toyolina] 渚:「……ひど。あんなにうちと仲良しやのに(むすー)」
[kisito] 正樹:「……そうだったのか……あれが完成品……」
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[Hisasi] #本人は完成させた(つもり
[Tihiron] 唯鋼:「……とまぁ、ていうかなんで爆発するんですかにゃ、本当は。魔力が云々とかないですよにゃ?」
[kisito] 正樹:「……さて、ナンノコトヤラ」
[toyolina] 渚:「ニャー控えめに」
[Tihiron] 唯鋼:「……自分で振っておいて誤魔化すのは……有罪ですにゃー……って、はぅ、ごめんなさい」>前半部長、後半渚
[kisito] 正樹:「気になりますか?」
[Tihiron] 唯鋼:「……う。」
[toyolina] 渚:「うん、うちとってもキニナルー、シリタァイー(棒読み)……うぇ、ムリ」
[kisito] 正樹:「……まぁ、細かいところは企業秘密だが。毎度毎度起こしてるのは魔力の暴走だなぁ。」
[Tihiron] 唯鋼:「やっぱり魔力ですかー。」
[kisito] 正樹:「暴走したときに発現しやすいのが爆発ってだけで、火薬は使ってません。」
[Hisasi] 紫:「経済的ですね」
[Hisasi] #なんかちげえ
[toyolina] 渚:「実はやな、まさきさまが、暴走したら爆発しねーとなー、とか望んでるからそうなんねんで」
[toyolina] #それはちげw
[kisito] 正樹:「……いや、何処が経済的なのか……そして、別に望んじゃいない。」
[Tihiron] 唯鋼:「……爆発はロマンですからいいじゃないですかー?」
[kisito] 正樹:「失敗はロマンじゃない……」
[toyolina] 渚:「爆発はロマンやんな」
[kisito] 正樹:「うむ。」
[Hisasi] 紫:「……ろまん、、、」
[kisito] 正樹:「いいじゃないか、こう……どかーんと。」
[Tihiron] 唯鋼:「そう、ドカーンと。」
[toyolina] 渚:「絵になるしな」
[kisito] 正樹:「いっそ、この部室を改造しようかなぁ……爆発物が作れるように。」
[Hisasi] 紫:「だめですっ」
[chita] ケイト:(改造したら、部室が爆発する)
[kisito] 正樹:「……ひどい言い草だ……」
[toyolina] 渚:「ええんちゃう、来年とかマッドな新人が感謝するし」
[kisito] 正樹:「俺みたいな奴が早々居ても怖いが。」
[Tihiron] 唯鋼:「……被害蒙るのは自分とかその後の人ですかッ!!」(ぎゃーーー
[toyolina] 渚:「ガンバレヨ?」
[kisito] 正樹:「あぁ、それはいい……後継者のために何か仕掛けを作っておくか……ふっふっふ」
[Tihiron] 唯鋼:「うわー……」orz
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ」
[Hisasi] #ぢー
[toyolina] #なぜそこまで気づくのが遅いんだ>後の人
[Hisasi] #お姉さんが教育的指導
[kisito] 正樹:「……ごめんなさい、危ない事はしないので目を瞑ってください」
[kisito] >呉羽
23:18:31 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 呉羽:「……」>ぢー
[Tihiron] 唯鋼:「まぁ、楽しそうではありますが。危険度と考慮すると、ですね。」(出展予定の品を磨きながら)
[kisito] 正樹:「いや、ちょろっと仕掛けを残しておくだけですよ……こう、置き土産というか……」
[Tihiron] 唯鋼:「置き土産……ろくなものがないことが多い気がします。」(遠い目
[kisito] 正樹:「仕掛けを理解できて、解除できる人間にとって役に立つものを置いておくのさ」
[Hisasi] 紫:「私も作品をおいていこうかと」
[Hisasi] #一番問題
[kisito] 正樹:「いや、蒼雅さんは持って帰った方がいいんじゃないかな……」
[Tihiron] 唯鋼:「The・ビッグケイトとかがあると、恐ろしいですね。」
[kisito] 正樹:「世話をするのはお前になるな、そうなると」
[toyolina] 渚:「ガンバレヨ?」
[Tihiron] 唯鋼:「…………ヤラレルきがします……」orz
[kisito] 正樹:「まぁ、何にせよ俺らが卒業するときには魔術関連の物品は全部持って帰った方がいいな。」
[Tihiron] 唯鋼:「ええ、後々大変ですから。」
[toyolina] #うっかり何か忘れるフラグが立ったな
[kisito] 正樹:「ケイトはともかく、俺はちゃんと回収していかないと危険だなぁ……」
[chita] ケイト:(部長さんを誰かが回収する)
[kisito] 正樹:「ちがうっ」
23:32:42 MorrisAFK -> MorrisYoi
23:39:39 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
23:44:37 Saw -> Saway
23:54:07 Tihiron -> TihuroBlo
23:54:18 CorDown -> CorDrink
23:54:18 TihuroBlo -> TihuroBLD
[TK-Leana] 修一:(掲示板脇にひっそりと吊り下げられたノートを手に取る)
[TK-Leana] 修一:(ぱら……ぱら……)「文化祭……学園祭か」
23:57:52 MorrisYoi -> MorrisZZZ
23:58:10 mjolnir -> Mjol_Slee
23:58:18 Mjol_Slee -> MjolSleep
23:59:53 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/24 00:00:00 end