語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-24をご活用くださいませ。

2006/12/24 00:00:00
[Toyolina] 渚:「……年越し参りでも行く? んでそんときに言ったらええやん」
[kisito] 正樹:「……うーむ……」
[kisito] 正樹:「結局、出かけられなかったし……」
[Toyolina] 渚:「都合よく10分くらいやったらはぐれられるし」
[Toyolina] #それ以上は探されるから無理
[kisito] 正樹:「なんというか、渚には……助けられてばっかりだ……」
[Toyolina] 渚:「うん、でもちょっとは気持ちが前向きなってるみたいで安心」
[Toyolina] #照れるぞそりゃ
[Toyolina] 渚:「……あ、改まってなんですか」
[kisito] 正樹:「いや、ほら……友達とはいえ……色々と……」
[Toyolina] 渚:「前から言ってるやん、うちら仲間で家族やって。それにさあ」
[kisito] 正樹:「それに?」
[Toyolina] 渚:「ん……紫がしんどそうな顔してるのは、ほんま耐えられへんのやけど……その次に正樹がそんな感じなんも、見てるこっちが辛いわけ(微妙に視線ずらしてる)」
[kisito] 正樹:「俺?」
[Toyolina] 渚:「うん」
[kisito] 正樹:「……なんで?」
[kisito] #聞くなよ、んなこと〜〜(ごろごろ
[Toyolina] #なあ、聞くなよなあw
00:14:07 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina] 渚:「……いやだってさぁ……別に正樹のこと嫌いとかやないし……心配くらいするって」
[kisito] 正樹:「……そ、そうか……」
00:16:26 ! CorDially ("消極的では不幸を招くぞ……")
00:16:38 lute_zzz_ -> lute
[kisito] 正樹:「あー、えーと……その……」
[kisito] 正樹:「それはどうも……」
00:17:59 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] 渚:「ん? あー……いやその……ほら、紫の好きな人やしな……うん」
[Toyolina] #チョーフクザツな気分
[Hisasi] #|・)
[Hisasi] #どきどきわくわく
[Toyolina] #どきわく
[kisito] 正樹:「……俺は紫の付属物かいっ」
[Toyolina] #なんかツンデレ寸前ですよ>みぎー
[Toyolina] 渚:「いや、そんなことは決して……ほら、紫のことナシにしても……うん、仲ええし」
[kisito] 正樹:「……まぁ、確かに仲は良いよな……」
[Toyolina] 渚:「うんうん、そーやろ。それにホラ、この前屋上呼び出したときとか……うちめっちゃ感動したし」
[kisito] 正樹:「……この前……って……どれだっけ?」
[Toyolina] 渚:「どれって……ひど……(しょぼん)」
[kisito] 正樹:「……ちょっとまって、思い出すから……って、う……あ……」
[kisito] 真っ赤
[Toyolina] 渚:「……思い出してくれた?」
[kisito] 正樹:「……わ、わすれてっ……頼むから忘れてっ」
[Toyolina] #上目遣い。すねてるから
00:28:08 killist -> killeep
[kisito] 正樹:「……うぁーせっかく思い出さないようにしてたのにー!」
[kisito] 正樹:頭抱えて
[Toyolina] 渚:「無理、忘れるとか。一生の思い出なっちゃう」
[kisito] 正樹:「うぁ〜〜」
[Toyolina] #だって乙女度高いんですものこの人
[kisito] 正樹:「い、一生の思い出とか……」
[Hisasi] #いい感じになってきたぞ
[Saway] #オノレコノヤロウ
00:31:51 gombeLOG -> gombeaway
[Toyolina] #Sawさんがお怒りじゃ
[kisito] 正樹:「まてまてっ、相手はおれだぞっうれしいのかあのセリフっ」
[kisito] #馬鹿が居ます、どうしたらいいでしょうか。
[miburo] #首を刎ねよ
[kisito] #それは無理です。
[miburo] #刎ねよ
[Toyolina] 渚:(台詞思い出してた)「だって言われたん初めてやもん(超うれしそう)」
[kisito] 正樹:「そ、そりゃああんな馬鹿なこと言う奴はいないと思うけど……いや、ここに居たけど……」
00:35:42 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[Toyolina] #さらに事態に混乱を来す方向に走るべきでしょうか
[Hisasi] #ゴー
[Toyolina] #冷静な僕はやめとけってゆってる
[Toyolina] #おk(翻意)
[kisito] #ひーっ
[kisito] #そんなに私を振り回して楽しいですかーっ……実に楽しそうですがーっ
[miburo] #首を(退場)
[Toyolina] 渚:「やー、思い出したらもうなんか……告白みたいで……ってナニ言わすねん(そっぽ向く)」
[kisito] 正樹:「べ、別に俺が言わしたわけじゃっ」
[Toyolina] 渚:「……ミギワハダイジデス、ウソジャナイデス(棒読み)」
[kisito] 正樹:「やーめーてー!」
00:39:33 + AL(~al@U040081.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 渚:「ほんま感動したよ。高校入ってから一番……かも」
[kisito] 正樹:「やめてー、思い出させないでー」
[Toyolina] 渚:「紫のことがなかったら、危なかったかも……(ぼそぼそ)」
[kisito] 正樹:「……あー、くそう……不覚だ……」
00:46:01 gombeaway -> gombeLOG
[Toyolina] #あ、聞き逃してる。
[kisito] 正樹:「べ、べべべ……別に渚が好きとかそういうわけじゃないからなっ、俺が好きなのは紫でっ」
[kisito] #動揺して、注意力散漫
[Hisasi] #先生、どこらへんでゆかりんを投入すべきですか?
[Saway] #むしろゆかりんに他の男子の影をちらつかせてみるテスト
[Toyolina] 渚:「なんかツンデレみたいやな。わかってるって(うんうん)。べ、べべべ……別に正樹が好きってわけやないんやから。うちが好きなのは紫でっ(変なまね)」
[kisito] 正樹:「リピートするなーっ」
[Toyolina] #ベタに許嫁説
[Toyolina] #それかこの仲良しやりとりを誤解
[Saway] #両方で。
[Hisasi] #きゃーw
[Hisasi] #じゃあでてみよう
[Hisasi] #てこてこと二人があたふたしてるところに
[Hisasi] #めずらしく転倒せずに歩いてくる
[Toyolina] 渚:「わ、そんな怒らんといてよ(でも楽しそう)」
[kisito] 正樹:「うがー」
[Hisasi] #ちょうどつっこみいれようと手が触れそうになったタイミングで
[Toyolina] #キャー
[kisito] 正樹:「……て、紫?」
[Hisasi] SE:カツ
[Hisasi] 紫:「…………あ」
[Hisasi] #なんか目の前で正樹さまと渚さまが親しげによりそってます
[Hisasi] #しかも二人とも顔赤い
[kisito] 正樹:ばばっと離れる
[Hisasi] 紫:「……あ、あの……」
[Hisasi] #みるみる赤面して
[Toyolina] 渚:「あ、紫。ちゃうよ、うちのボケがガマンならんってすごいツッコミきたところで」
[Hisasi] 紫:「あ、いえ、失礼しましたっ」
[Hisasi] #ばたばた
[kisito] 正樹:「まって!ものすごい勢いで誤解して逃げないでっ」
[Toyolina] 渚:「あ、ちょ、ちょっと待って、いやホントに違うって(追いかける)」
[Toyolina] #ゆかりんにイヤな女だと思われてしまうじゃないか、大変だ。追いかけろ
[Hisasi] 紫:(どどど、どうして、こんなにどきどきしてるんでしょう)
[Hisasi] #わたくたにげながら
[Hisasi] #心臓がばくばくゆってます
[Toyolina] #こういうときに限って転ばないんだから
[Toyolina] #追いつけないw
[kisito] 正樹:「あーもー、こんなときばっかり素早いんだから紫はっ」
[Hisasi] SE:ずべっ
[Hisasi] 紫:(うぅ)
[Hisasi] #いつものアレ
[kisito] 正樹:「プライベートに干渉したくないから発信機はつけてないしっ……って、あれ?」
[Hisasi] #普段でなくてもつけるなよw
[Toyolina] 渚:「ああっ、ゆ、紫、大丈夫(手を貸そうと)」
[Hisasi] 紫:「ご、ごめんなさいっ」
[Toyolina] #それ知られたら人生終わるぞw
[Hisasi] #わたくたと
[kisito] 正樹:「だ、だいじょうぶ?」
[Hisasi] 紫:「す、すみません、あの、その、ええと」
[kisito] #いや、山とか海に行くときに念のために渡すのよ。
[kisito] #こっそり仕掛けたりはしませんよ。
[Toyolina] 渚:「紫、ゴメン。ちゃんと言うから話聞いて」
[Hisasi] 紫:「……は、はい……」
[kisito] 正樹:「はぁっ……はぁっ……話も聞かずにっ……逃げないでよっ……」
[Hisasi] #ぺちゃんとすわったまましゅんと
[kisito] #がっくりと力尽きる
[Toyolina] 渚:「とりあえず、落ち着いたら、屋上かどっか(ぜーはー)」
[kisito] 正樹:「そ、そうだな……疲れた……」
2006/12/24 01:00:00
[Toyolina] そして屋上。十分後くらい。
[Hisasi] 紫:「……ええと」
[Hisasi] #ぺちゃんと座って話を聞いている姿勢
[kisito] 正樹:「えーとだな、ただ単に渚と友人としての語り合いをしてただけ……なんだが」
[Toyolina] 渚:「うん……ほら、この前、うちが屋上呼び出したときあったやん」
[Hisasi] 紫:「あの、すみません……その、ええと、早合点してしまって……」
[Hisasi] #
[Hisasi] #でもどことなく正樹さまから離れてる
[Hisasi] #近くにいると恥ずかしいあkら
[Hisasi] #異性を意識する年頃
[kisito] #相対的に、みぎーと近くなりそう……
[Hisasi] #うん
[kisito] 正樹:「頼むから、あの時屋上で言った事は忘れてください……」
[Toyolina] 渚:「そんでな、あんとき、正樹が言った台詞、感動したよーって言ったら、正樹がチョー恥ずかしがってな」
[kisito] 正樹:「恥ずかしいに決まってるだろっ」
[Toyolina] 渚:「うん、それだけの話なん。ほんとなんでもなかったんよ。でもごめんな、びっくりさせて(なでなで)」
[Hisasi] 紫:「でも、私も……あのとき正樹さまがおっしゃった言葉、感動しました」
[kisito] 正樹:「いーわーなーいーでー」
[kisito] 顔真っ赤にして頭抱えて蹲っちゃいます
[Toyolina] 渚:(あ。ゆかりんに耳打ち)「もう一つネタつかんでん。聞きたい?」
[kisito] 正樹:「二人ともっ、頼むから忘れてくれっ」
[Hisasi] 紫:「はい」>こそっと
[Toyolina] 渚:「じゃあ、今晩にでも(こそこそ)」
[kisito] 正樹:「……ちょ、そこの二人っ何内緒話をっ」
[Toyolina] 渚:「ん、なーいしょ」
[Hisasi] 紫:「……」>きいてます
[kisito] 正樹:「うー、あーもーっ俺は帰るって、あぁそうだ。紫、何か屋上に来るとき暗くなかった?」
[Hisasi] #実はお父さまから縁談の話が
[Hisasi] #撤回します
[Tihiro] #ひぁ
[kisito] #びっくりした。
[Toyolina] #撤回したからそれはないそうですよ
[kisito] 正樹:「気のせいなら、いいけど。とりあえず、俺は帰る。恥ずかしいしっ」
[Toyolina] その発言の意図は?>屋上に来るとき暗くなかった?
[kisito] #いや、こっちを見る前から暗くなかったかなーと思っただけ。
[kisito] #とりあえず、正樹はにげるっ
[Toyolina] #それをどうやって察知すんだ、あの状況でw
[Toyolina] #どうぞw>とんずら
[kisito] #愛のちk……撤回します
[kisito] 正樹:脱兎
[Hisasi] 紫:「正樹さま……」
[Toyolina] 渚:「……照れ屋さんやなあ、正樹は」
01:17:07 ! kisito ("正樹が普通になってきてる……")
[Toyolina] #ホントに脱兎した
[Hisasi] 紫:「……」
[Hisasi] #ふと、去って言った正樹さまの後をみて
[Hisasi] #ちょっと神妙な顔
[Toyolina] 渚:(そんなゆかりんの顔を横目に)「今晩のネタは、きっとええ話よ。楽しみにしとってな」
[Hisasi] 紫:「は、はい」
01:23:52 + lute(~lute@p2002-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 渚:(にひー)「うちは紫の一番の親友やからな、しょーもない話なんかせーへん(ゆかりんの頭抱え込みつつ)」
[Hisasi] 紫:「はい、楽しみにしてますっ」
[Hisasi] #にぎりこぶし
[Toyolina] #山キタコレw
01:27:33 + AL_(~al@y128231.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #山をゆびさすみぎーとにぎりこぶしのゆかりん
[Toyolina] 渚:「もうすぐや、あの頂を越えればそこにはうちらが望んでやまなかった新天地、パライソ?っていうの?うん、まあそれが」
[Hisasi] 紫:「パライソ……はい、希望の地ですね」
[Hisasi] #この二人なんとかしたほうがw
[Toyolina] #別の意味で危なくなってきたw
01:38:59 ! mikeyama (Connection reset by peer)
01:45:28 TK-Furo -> TK-Sleep
01:51:53 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-02
01:52:08 + CshopZZZ0(~zoa73007@d19.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
01:52:43 + lute(~lute@p2002-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Saway] ----廊下
[Saway] 鳴:「いや、あのさ、コレ渡そうと思って」(包みを差し出す)
[gombeLOG] 紅:(どき)
[Saway] 鳴:「開けてみてよ」
[gombeLOG] #残してきたかつみんのことを気にしてたことなんかふっとんじゃいますよ、もう。
[gombeLOG] 紅:「……うん」(受け取る
[gombeLOG] 紅:(がさごそ)
[gombeLOG] 紅:「……うわあ」(箱を開けて
[Saway] 鳴:「そう高いもんじゃないが、今年一年の精一杯のお礼ってことで」
[gombeLOG] 紅:「……やだな、お礼を言うのならあたしの方だって」(ちょっと感極まってる
[Saway] 鳴:「ちょっといい?」(手にとって器用に紅につける)
[gombeLOG] 紅:「……うわ、可愛い」
[gombeLOG] #ブレスレットだっけ
[Saway] #はい
[gombeLOG] (紅の細い手首にしゃらりと繊細に下がる
[Saway] 鳴:「思った通りぴったり、紅は手首細いからちょっと調整して貰ったんだ」
[gombeLOG] 紅:「もー……いろいろ気遣ってくれて、ほんとに無理してない? 大丈夫?」
2006/12/24 02:00:00
[gombeLOG] (ちょっと上目遣いに、口調はお姉さんぶってみる)
[Saway] 鳴:(紅の手を取り、その甲に唇を寄せる)「じゃ、これが報酬ってことで」
[Saway] 鳴:(やってみたら思ったより恥ずかしかった)
[Saway] 鳴:「戻ろうぜ」(くるり)
02:01:34 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
[gombeLOG] 紅:(ぼぼっと赤面)<手の甲にキス
[Toyolina] #鳴め
[gombeLOG] 紅:「あ、まって、あたしもあるんだ」(精一杯言葉をつなぐ
02:02:31 + AL(~al@U040010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Saway] 鳴:「お、おおう」
[gombeLOG] 紅:(隠し持ってたプレゼントの包みを取り出す)
[gombeLOG] 紅:「はい」
[gombeLOG] (両手で手渡し
[Saway] 鳴:「サンキュ。……開けていい?」
[gombeLOG] #至近距離で
[gombeLOG] 紅:「もっちろん」
[gombeLOG] #中身は、高いものじゃないがセンスのいい腕時計、と言うことにしておこう
[Saway] 鳴:「大事にするよ」
[Saway] 鳴:(巻く)「……似合う?」(ニッと笑う)
[gombeLOG] #開けて見た?
[Saway] #あ、はい
[gombeLOG] 紅:「ちょっと待って、あたしもやったげる」
[gombeLOG] #とか何とか言って手を添えて巻かせてあげよう
[Toyolina] <●>ω<●>
[Saway] 鳴:(沈黙)
[gombeLOG] 紅:(ふと見上げて)
[gombeLOG] #う
[gombeLOG] #至近距離ですか
02:08:13 + lute_(~lute@p2129-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Saway] 鳴:(勢いでチューしとく)「ま、こんな感じで。そういうつもりってことで」
02:08:19 ! Ruki ("Leaving...")
[Saway] 鳴:(部屋に戻る)
[gombeLOG] 紅:「………………」(ぼぼぼっと赤面)
[gombeLOG] 紅:(勢いでチューしてくれたは良いがさっさと離れちゃったのでちょっと物足りないなーとか思って見る)
02:09:41 ! lute_ (EOF From client)
[Hisasi] #大人なw
[gombeLOG] #いえいえとんでもないw
[Toyolina] #アダルチ
[gombeLOG] #初チューですよw
[gombeLOG] #ああ、初ではないか。人生では。
[gombeLOG] 紅:ぱたぱた(うわあ、どんな顔であっちの二人に会おう、とか思いながら、不自然じゃない程度に遅れないうちに食卓に戻る)
[gombeLOG] (以下#HA06-01へ戻り)
02:13:25 ! Tihiro ("CHOCOA")
02:19:48 + AL_(~al@U080221.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] ---
[Hisasi] てくてくあるくかつみん
[Hisasi] 葛海:「……」
[Hisasi] #わんこ抱っこして並んで歩いてる
[hari] 鋭司:「……(ポケットから、何か取り出す)」
[Hisasi] 葛海:「楽しかったね」
[hari] 鋭司:「うむ……」
[Hisasi] #えへへっと
[Hisasi] 葛海:「……ホント、楽しかった」
[hari] 鋭司:「これから、音楽を聞くので」
[hari] 戸萌嬢の発言を斬るように
[Hisasi] 葛海:「……え?」
[hari] 鋭司:「用事があったら、つついてくれたまえ」
[hari] 鋭司:「……何か言われても、聞き取れなくなると思うので」
[hari] 泣いたり文句言ったりしても聞こえないデス
[Hisasi] 葛海:「……うん」
[Hisasi] 葛海:「あのっ、鋭司クン!」
[Hisasi] #イヤホンするまえに
[hari] 鋭司:「うん……?」
[Hisasi] 葛海:「……この子、ホントありがとう、嬉しかった」
[Hisasi] #もふもふわんこを抱っこして
[Hisasi] #葛海:「……プレゼント、嬉しかったんだよ」
[Hisasi] #きらっと光ったブレスレットを思い出して
[Hisasi] #紅さんの
[hari] 鋭司:(ふっ、と笑顔を浮かべて)
[hari] イヤホンをつけて、音楽を流す
[Hisasi] 葛海:「……なんで」
[hari] 隣に居ても聞こえるくらいに大きな音量
[Hisasi] 葛海:「…………誰も、好きな人が、好きになってくれたら、みんな幸せなんだろう、ね」
[Hisasi] 葛海:「……そんなこと、ないのに」
[Hisasi] 葛海:「……そんなに、うまくいくわけ、ないのに……」
[hari] 鋭司:「…………」
[Hisasi] #ぽふ、と鋭司クンの背中に額をつけて
[hari] 立ち止まる
[Hisasi] 葛海:(うっ……ぐすっ……)
[Hisasi] #優一クンにつきあってもらってプレゼント選んだ時のこととか
[Hisasi] #鋭司クンから犬坂クンちでぱーちーやることを聞かされてわくわくしたときとか
[Hisasi] #昨日、わくわくしながら枕元においたプレゼントなでてたときとか
[hari] #鋭司のイヤホンから漏れてくる曲は、お任せします
[Hisasi] 葛海:「……ごめんね、えーじクン」
[hari] 鋭司:「…………」
[Hisasi] 葛海:「……犬坂クン……」
[Hisasi] #しばし泣いて
02:35:05 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] #落ち着いたら
[Hisasi] 葛海:「も、もう大丈夫だよっ」
[Hisasi] #こしこしと目を擦って
[Hisasi] 葛海:「かえろっ」
[hari] 鋭司:「……」(ゆっくり歩き出す)
[Hisasi] #ほーら、と
[Hisasi] #頬真っ赤にして
[Hisasi] #てふてふと
[Hisasi] #このままお家まで、かな
[hari] #てくてくと
[hari] #そのままお家まで、だな
[Hisasi] うい
[Hisasi] #お家の前で
[Hisasi] 葛海:「ありがと、鋭司クン」
[Hisasi] #小さく手を振って
[Hisasi] 葛海:「……ホントに、ありがと」
[hari] 鋭司:「ん。では、また」
[hari] #家に入るまで、見守る
[Hisasi] #ぱたんと、戸がしまって
[Hisasi] #ただいまーの挨拶をしてお部屋にはいって
[Hisasi] #わんこを枕元において、泣いてる
[Hisasi] 葛海:(知らなかった…てn)
[Hisasi] 葛海:(知らなかったよ……)
[Hisasi] #しばらく凹みかつみんでした
[hari] #三太は、落ち着くまでじっと見守って
[hari] #そばに寄って、頬をなめて
[Hisasi] 葛海:「三ちゃん……」
[hari] #精一杯慰めようと
[Hisasi] 葛海:「ありがと」
[Hisasi] #えへへ、と
[Hisasi] #精一杯笑う
[Hisasi] #というわけでねよう
[Toyolina] オヤッス
02:42:07 ! Hisasi ("友久:「道は長い……か」")
[hari] #オヤッス
02:42:17 Saway -> Sawdead
[miburo] 心癒されるなぁ
[hari] みぶろさんが、青春群像で回復している
02:43:57 ! H_Aoi ("じぶんの布団で寝られる幸せ")
[hari] #送って帰るかどうかは、ささやかに迷った
[miburo] にゅー
02:45:54 ! AL_ ("Leaving...")
02:53:02 + lute_zzz(~lute@p1221-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[hari] もっときちんと慰めるべきだったろうか、だが慰めるてもなぁ。と言う感じ
[hari] どっちかといえば、謝るしかない、みたいな
2006/12/24 03:00:00
[miburo] エイジーニョ……(ほろり)
[hari] とりあえず、何も言わないしか無いかな、と
[gombeLOG] 役回りがつらい
[hari] 鋭司:「かすり姉ぇ……」
[hari] かすり:「……ん?」
[hari] 鋭司:「階段を上るほど……地面は遠くなるんだな」
[hari] かすり:「……そうだね」
[hari] 鋭司:「落ちた痛みは増すのに……」
[hari] 舞い上がる、とか。天にも昇る、とか。
[hari] 何で、『上にあがらないと、心は幸せになれないのだろう。
[hari] 幸せを『積み重ねる』、とか。二人の関係を『築き上げる』、とか。
[hari] 鋭司:「あぁ、悪い事をしたなぁ……」
[hari] 戸萌嬢にも、犬坂氏にも、時任嬢にも。
[hari] 鋭司:「……謝る事もできやせぬ」
[hari] かすり:「……」
[hari] #ぐしぐしと鋭司の髪を撫で、肩を抱き寄せて、背中をぽんぽんと叩いてやって
[hari] #そんな周防家の風景
[hari] #河童様が見てる
[Toyomacx] しまらねえなw>カッパ様
[hari] もうちょっと普通の置物貰うと思ってたんだもん
[miburo] なんでもできるのに、重要なときに使えない
[miburo] ここがドラマ。
[gombeLOG] そだねー >鋭司
[gombeLOG] 万能なのに、手を出せない
[gombeLOG] 出さないことで人物が引き立ちもしている
[hari] もっと感情的に動けば、当人楽なんだろうにな
03:24:11 ! Tihiro ("獅子騎:「メリー・クリスマス、だぜェ?ヒャッーハァッ!」(夜空に響き渡る銃声//とかなんとか。")
03:27:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:40:25 ! chita_ ("quit")
03:49:44 + chita(~chita@t122094.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:52:45 ! miburo ("一日暮らし")
2006/12/24 04:00:00
04:14:55 ! hari ("Leaving..")
2006/12/24 05:00:00
2006/12/24 06:00:00
2006/12/24 07:00:00
07:30:14 ! CshopZZZ0 ("")
07:33:54 deadkurow -> kurow
07:38:45 + CshopZZZ(~zoa73007@d13.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/24 08:00:00
08:37:05 lute_zzz -> lute
08:43:56 Yad_sleep -> Yaduka
2006/12/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:56:07 + meltdown(~meltdown@w4d82.AFL15.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/24 10:00:00
2006/12/24 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:22:58 + AL(~al@U080221.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:42:56 OTE -> OTE_Aw
2006/12/24 11:00:00
11:28:38 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-02
11:41:08 Yaduka -> Yad_away
11:46:13 + chita(~chita@t112066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/24 12:00:00
12:06:55 H_Aoi -> H_AoiNeru
2006/12/24 13:00:00
13:47:23 + chita_(~chita@163236211203user.quolia.com) to #HA06-02
13:51:00 OTE_Aw -> OTE
2006/12/24 14:00:00
14:36:57 H_AoiNeru -> H_Aoi
14:55:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
14:56:37 + AL_(~al@y128131.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:58:04 ! H_Aoi ("CHOCOA")
2006/12/24 15:00:00
15:18:00 + hari(~shiva@FLH1Adu019.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:52:17 Sawdead -> Saway
15:56:16 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
2006/12/24 16:00:00
16:03:39 + Toyomacx(~toyolina@p2115-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:04:52 ! Toyolina ("Leaving...")
16:11:34 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
16:27:05 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/12/24 17:00:00
17:05:11 kurow -> kurowAway
17:13:47 + lute_(~lute@p1003-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:20:27 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
17:47:21 MorrisWrk -> MorisDEAD
2006/12/24 18:00:00
18:15:26 + AL(~al@y128077.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:35:49 hari -> hariCake
18:46:41 + AL_(~al@U040102.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:50:22 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:55:20 + AL(~al@U080233.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:59:35 hariCake -> hari
2006/12/24 19:00:00
19:00:04 + Toyolina(~Toyolina@p2115-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:07:50 ! H_Aoi ("reboot")
19:08:04 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:13:11 ! Tihiro ("CHOCOA")
19:14:44 + meltdown(~meltdown@w4d182.AFL5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:22:51 Yad_away -> Yaduka
19:28:41 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:38:42 + AL_(~al@y128026.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:52:37 kurowAway -> kurow
19:57:41 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/24 20:00:00
20:30:00 + lute_zzz(~lute@p1003-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:46:51 + AL(~al@U080129.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:52:54 + kisito(~chocoa@p2049-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] ゆういち:orz(クリスマスケーキホール食いしてダウンって……)
[Toyolina] 代弁しておきました
20:57:05 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2137-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:57:13 + lute_zzz(~lute@p1017-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:58:18 lute_zzz -> lute
2006/12/24 21:00:00
[mikeyama] きしとさんきしとさん
[kisito] はいなー
[mikeyama] やりましょうか
[kisito] おー
21:02:31 ! AL ("Leaving...")
[mikeyama] まあ、途中参加歓迎で
[kisito] どうやってw
[kisito] >途中参加
[mikeyama] #おそらくあやめさんが知り合い方々に連絡してると思うので
[mikeyama] そういう人で可能な人がいればw
[kisito] もしくは、優一がかつみんを見つけてつれてくるとか。
[Hisasi] ああ
[Hisasi] へこんでるところを
[Hisasi] ……優一クンの鬼
[Toyolina] ホント鬼
[mikeyama] 鬼だなあ
[kisito] 酷い言われようです
[Toyolina] だってw
[Toyolina] 知らなかったとはいえそれはこう
[Toyolina] 三学期が大変なことになりかねませんよ
[mikeyama] #まあ、私の言う方はかえでちゃんのことですが(最近ログとか読めてないので……
21:06:04 kurow -> deadkurow
[kisito] #私もかつみんが今どうなってるのかよく知りません
[Hisasi] わかりやすくいうと
[Hisasi] 犬坂クンちのぱーてぃで
[Toyolina] #鳴がいちゃついてるのみて超ダウナー
[Hisasi] 犬坂クンと紅さんがイイ仲なのをみせつけられて
[Hisasi] 顔で笑って心で泣いてました
[kisito] ……優一、鬼かきさまは。
[kisito] (PLはお前だ
[kisito] いーのだ、優一はそんなこと知らないのだ。
[Toyolina] すごいな、きしとんは漢だ
[kisito] そして、友達が落ち込んでたら誘ってしまうのが優一なのだ。
[mikeyama] さすがだ
[Toyolina] 見てるだけのこっちとしても超複雑な気分です
[Toyolina] (はたしてこの地獄の仕打ちをどうカバーするんだ)とか
[Toyolina] (うわー地雷を自ら踏みに行ったよ、どうすんだコイツ)とか
[hari] くりすますぱーちー?
[kisito] そして、平然とかつみんをつれてくるあたりあれですね……お前もうちょっと異性意識しろやと言いたいぜ。orz
[Hisasi] てこてこと
[Hisasi] 沈んだ顔で歩いてるかつみんをみかけて
[Hisasi] 声かけちゃうんだ
[mikeyama] 橘家のクリスマス鍋ぱーちー
[kisito] 声をかけるのはまず間違いないです。
[hari] 恐ろしい子
[Toyolina] ね。
21:12:37 + AL(~al@U080129.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] かつみんブチキレたりしてくんないかな(わくわく)
[hari] こんなわずかなやり取りで、ネタの勘所をつかんでいる……
[Hisasi] かつみんは普通にぱーちーなのかと思って突いていったら
[mikeyama] まあ、よければあやめさんが事前に声かけたということで参加お願いします(更なる混沌を
[Hisasi] あれ、かえで先輩がいるじゃん
[mikeyama] (GARDENメンツとか
[Toyolina] つД`)
[hari] ……ま、まあ、いぬさかしはいねぇべ?
[Toyolina] #鳴のいるいないではなく、勘所としては
[kisito] あー……なんだか、まっとうに恋愛しそうなのが氷我利しか居なくなった気が……
[Toyolina] #優一くんやさしー→あれかえで先輩が→ちょま、ふざけんな→かつみん黒化
[Toyolina] #期待
[hari] #ヒィィ
[Hisasi] #かつみん:「……優一クン、無神経すぎっっっ」
[Hisasi] #昨日のことから相乗効果
[mikeyama] #こわー……
[kisito] #ゆういち:「へ?」
[Toyolina] #三学期。恐怖政治の始まりである
[Hisasi] #あれだ
[Hisasi] #優一クン、ひっぱっていって
[kisito] #まー、あれです。PLは怖くない。
[Hisasi] #どうしてもっと考えてあげないのーーーー!?!?!
[Hisasi] #と
[Hisasi] おかしいな
[Toyolina] おかしいよそれ
[Hisasi] 優一クンになら言えるんだ
[kisito] な、なんだか雲行きが
[Toyolina] でもオラわくわくしてきたぞ
[Toyolina] サイアク!そこまで無神経だなんて思わなかったぞ!(かつみん脱兎)
[Toyolina] 残されたかえで先輩キマズイ顔
[kisito] まー、ともかくやりましょうか。かつみんを発見するところかw
[Hisasi] 葛海:「……」>てぽてぽ
[Hisasi] #すげー沈んだ顔で歩いてる
[kisito] 優一:「……ん、生徒会長だ。おーい!」
[Hisasi] #街の明かりが奇麗なのに、心はどんよりだよ
[Hisasi] 葛海:「…………え?」
[mikeyama] ##玄関の迎えはダイス振って決めよう
[kisito] 優一:「どしたの、こんな日に一人で。」
[Toyolina] #無神経その1キタコレ
[kisito] #マカセロ(ぉぃ
[Hisasi] 葛海:「……優一クン」
[Toyolina] #やべえ、オモシロスギルw
[Hisasi] #なんか、超沈んだ顔
[Hisasi] #夕べひっそり泣いてました
[kisito] 優一:「……うわわわ……ど、どうかしたの?」
[Hisasi] 葛海:「え、別に……なんでもないよ」
[Hisasi] #ちっともなんでもなさそうにみえません
[kisito] 優一:「そんなくらい顔でかつどんよりと歩かれて何でもないように見えるわけない。」
[Hisasi] 葛海:「……ほ、ほんとに、なんでもないもんっ」
[Hisasi] #わたくた
[kisito] 優一:「どもるのは図星の証拠。」
21:22:54 + AL_(~al@U040094.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「……平気だもん」
[kisito] 優一:(ぷちっ)
[kisito] #がしっと腕つかんで歩き出す
[Toyolina] #無神経その2
[kisito] #……あ、あー……
[Toyolina] #一番難儀な子かもしれん。なまじお子様だけに
[Hisasi] 葛海:「え?」
[Hisasi] #びっくり
[kisito] 優一:「……落ち込んでるときは、一人で居ちゃダメなんだっ」
[kisito] #ぇー(ぉぃ
[kisito] #こないだのひさにゃーの気持ちがわかるような気がする。
[Hisasi] 葛海:「……え、あの、だって……」
[kisito] 優一:「……何があったか知らないけど、多分一人でいたって余計に落ち込むだけだとおもうっ」
[kisito] 優一:「……というわけで、鍋パーティーにいくぞー!」
[Hisasi] 葛海:「ちょ、ま、まってよー」
[Hisasi] #連れて行かれる
21:31:59 + AL(~al@U080010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] #家の前に来たべさ、みけやん〜
[mikeyama] #了解
[mikeyama] #とりあえず、出る人をダイスで決めます、偶数あやめ・奇数かえで
[mikeyama] (玄関に
[mikeyama] 1d6
[kataribe] mikeyama: 6(1D6) = 6
[mikeyama] #チャイム鳴らしてくださいませ
[kisito] 優一:「とうちゃーく」
[kisito] SE:ピンポーン
[mikeyama] あやめ:「あ、きたみたいね。はいはーい」
[mikeyama] #玄関がらがら(一軒家です
[mikeyama] あやめ:「あら……こんばんは」(優一くんは聞いてたけどと不思議そうに
21:35:16 + AL_(~al@U040029.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 優一:「こんばんはーっ、友達も連れてきちゃいましたーっ」
21:36:54 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] あやめ:「優一くん、葛海ちゃんこんばんは。どこかで待ち合わせてきたの?」
[kisito] 優一:「途中で、見かけたのでつれてきちゃいました」
[Hisasi] 葛海:「あ、あやめさん……お邪魔します」
[Hisasi] #ぺこん
[mikeyama] あやめ:「そっかー。ん? 葛海ちゃんどうかした?」(様子がおかしいのは気づいた
21:41:40 + AL(~al@y128184.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] あやめ:「ああ、ごめんなさい。立ち話もなんだしね。上がって上がってー」
[kisito] 優一:「あ、はーい。ほらほら、生徒会長っ」
[mikeyama] #和室に通される。そこには長方形のコタツがありその上に、カセットコンロの上にのっかった鍋と、ちょっとした既製品ののオードブルがおいてある
[mikeyama] あやめ:「さあさあ、座って座ってー。場所はどこでも」
[mikeyama] あやめ:「さあさあ、座って座ってー。場所はどこでもいいわよー」
21:48:55 + AL_(~al@U040180.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「……え、あ、はいっ」
[Hisasi] #なんかながれにのせられて
[mikeyama] あやめ:「今、飲み物もってくるので、ちょっと待っててねー」
[kisito] 優一:「はーい」
[Hisasi] 葛海:「…………あの、優一クン」
[Hisasi] #こそっと
[kisito] 優一:「ん?」
[Hisasi] 葛海:「なべぱーてぃー、あやめさんがいるってことは」
[Hisasi] #かえで先輩いるじゃん!?
[Hisasi] 葛海:「……かえで先輩もいるよね」
[Hisasi] #うわあ、やばい、やばいよボク
[kisito] 優一:「うん。」
[kisito] 優一:「そりゃあ、先輩の家だし。」
[Toyolina] #かつみんキレねーかな(ワクワク)
[Hisasi] 葛海:「…………ゆーいちくん」
[Hisasi] #えうえう、でもまだ着たばっかりだしっ、ここで帰ったりしたら逆にまずいしっ
[Toyolina] #だめよかつみん、甘やかしちゃ
[kisito] 優一:「……どしたの?」
[mikeyama] #ここで空気を読まずあやめさん
[Hisasi] 葛海:「……ゆーいちクン、知ってて……ボクのこと誘ったの?」
[kisito] 優一:「……知ってて……何が?」
21:57:13 ! AL_ ("Leaving...")
[mikeyama] あやめ:「コップ持ってきましたよー」
[mikeyama] #適当にコップを並べる
[Hisasi] 葛海:「……あ、すみません……」
[mikeyama] あやめ:「サイダーとオレンジジュースどっちがいいかしらー?」
[kisito] 優一:「あ、サイダーでお願いします」
[Hisasi] 葛海:「えっと、オレンジジュースで」
[Hisasi] #ぢとめ、で優一クンをみて
[Toyolina] #つ サイテーと呟く
[Hisasi] #何考えてるのさ、キミはっっ
2006/12/24 22:00:00
[mikeyama] #取りに行ってすぐ持ってきます。この間30秒くらいかな
[kisito] 優一:「……え……な、何でにらんでるのっ」
[Hisasi] 葛海:「……ゆーいちクン、何考えてるのさ」
[Hisasi] #ぼそ
[kisito] 優一:「何って……なんで怒ってるの?」
[mikeyama] あやめ:「はい、サイダーとオレンジジュースねー」
[Hisasi] 葛海:「あ、ありがとうございます……」
[mikeyama] #ふたを開けて、それぞれ注いであげる
[Hisasi] #言い損なった
[kisito] 優一:「あ、ありがとうございますっ」
[Toyolina] #ちぇっ
[mikeyama] あやめ:「あ、お腹すいてたら、小皿もあるし、オードブルでもつついててね。鍋まだ出来てないのよね」
[mikeyama] あやめ:「(かえでちゃん来ないのかしら? ケーキは出来てるはずなんだけどなー)」
[kisito] 優一:「あ、はいっ」
[mikeyama] あやめ:「ホントに食べててもいいのよー?」(と言いながら再び台所へ
[kisito] 優一:「で、何で怒ってるの?」
[Hisasi] 葛海:「……あのさ、優一クン」
[Hisasi] ぢと
[kisito] 優一:「う、うん」
[Hisasi] 葛海:「……かえで先輩に……誘われたんだよね?」
[Hisasi] #ぢとーーー
[Hisasi] #にらみ
22:11:16 CorDiaROM -> CorDrink
[kisito] 優一:「うん、そうだけど……」
[Hisasi] 葛海:「…………無神経」
[Hisasi] #ぼそ
[kisito] 優一:「うぇぇ?」
[Toyolina] #<●>ω<●>
[Hisasi] 葛海:「だって……そうじゃないか」
[Hisasi] #いいところで中断サセテクダサイ
[kisito] 優一:「え、えっと……」
[Hisasi] 葛海:「かえで先輩は、優一クンといっしょにクリスマスのお祝いしたかったんじゃないの?」
[mikeyama] #了解
[kisito] 優一:「……え、そうなの?」
[Hisasi] 葛海:(がっくし)
[Hisasi] 葛海:「……ゆーいちクンの、無神経〜」
[Hisasi] #うーー
[kisito] 優一:「え、や……なんでそうなるんだよー」
22:20:06 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] あやめ:(白菜切ったの持って登場)
[mikeyama] あやめ:「とりあえず、お鍋は水炊きですよー」
[kisito] 優一:「あ、はいっ」
[Hisasi] 葛海:「は、はい……」
[Hisasi] #あわててびしっと
[mikeyama] あやめ:(鍋のふたを開けて昆布を取り出す)
[Hisasi] #ちらっと優一クンを見て
[Hisasi] #後でお説教だ!?と
[kisito] 優一:ぞくっ
[kisito] 優一:(せ、生徒会長が怒ってる……なんで?!)
[Hisasi] #わかってねえよ!?w
[mikeyama] あやめ:(白菜の茎の部分(?)から硬いものから順に入れていく)
[mikeyama] あやめ:(ちらーっと横目で、この二人と何かあったのかしらーと)
[Toyolina] #お説教で済んじゃうのー?(ちぇー
[mikeyama] あやめ:「鍋も準備できたのでかえでちゃん呼んできますねー」
[kisito] 優一:「は、はひっ」
[mikeyama] #また離席
[Hisasi] 葛海:(ぢと)
[Hisasi] 葛海:「…………女心、わかんなさすぎt」
[Hisasi] #びし
[kisito] 優一:「……がーん」
[kisito] 優一:「そ、そうだったのか……」
[Hisasi] 葛海:「……(ボク、帰ったほうがいいのかもしれない……)」
[Hisasi] #ううむううむ
22:29:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:34:15 + AL_(~al@U080243.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] #というわけで二人来ます
[Hisasi] うい
[kisito] 優一:「もしかして、まずい事しちゃったんだろーか……(ぶるぶる」
[mikeyama] かえで:「こ、こんばんはー。」(努めて冷静に
[kisito] 優一:「あ、せんぱいっ……」
[kisito] 優一:(二人っきりは針のむしろでしたよぅぅぅぅぅ)
[mikeyama] #あ、ちょっといいですか? 座り位置どうしましょうか? 私的に重要視してるので
[mikeyama] #コタツ的には
[Hisasi] 優一くん、かえでちゃん、あやめさん、かつみん
[mikeyama] #長辺2、短編1の6人という感じです
[kisito] #かえでちゃんとかつみんが対面に座ると大変な事になりそうだ。
[kisito] #これで、優一挟んでたらなおの事。
[Toyolina] #かといってどっちか隣にするのも大変ですよ、すよ
[mikeyama] #私が思ったのは長辺に優一、かつみん、反対側に姉妹という感じなんですが
[kisito] #俺は、みけやんにまかせるけど。
22:43:12 ! AL_ ("Leaving...")
[Hisasi] うい
[mikeyama] #じゃあ、とりあえず、私言った座り順でいいですかね
[kisito] #うい
[mikeyama] #ということで、姉妹は二人の対面に座ります。
[kisito] 優一:(な、なんだろう……この緊張感……)
[mikeyama] あやめ:「コホン。では、2006年クリスマス鍋ぱーてーにお集まりくださりありがとうございました。そんなに豪華ではありませんが、楽しいクリスマスになりますように。ということで乾杯しましょう」
[kisito] 優一:「は、はいっ」
[Hisasi] 葛海:「はい」
[Hisasi] #横目でちらっとみて
[Hisasi] #かえで先輩の様子もきにしつつ
[kisito] 優一:(うぅ……僕が何したんだー)
[kisito] #わからないからにらまれてるんだ……
[mikeyama] かえで:(あー、戸萌さん怒ってる……やっぱり二人は……)
[mikeyama] #で、グラスをあわせて乾杯しました
[Hisasi] 葛海:(もうっ、優一クン、わかってない、全然わかってないんだからっ)
[Hisasi] #かえで先輩が微妙な顔してるよーーーと
[mikeyama] あやめ:「えっとね、いつもは姉妹でパーティしてたんだけど、今年は他の人も呼びましょうって私が提案したのー。人数が多いと楽しいと思ってー」
[kisito] 優一:「そ、そういわれたので生徒会長を連れてきたのですよっ」
[Hisasi] 葛海:「あ、ええと。そうですねっ。大勢の方がたのしいしっ」
[Hisasi] #でもここで暗くなって空気を悪くしちゃダメ、と
[mikeyama] あやめ:「一応知ってる人には声かけてみたんだけど、みんな予定があるみたいねー」
[Hisasi] #二日続けて顔で笑って
[Hisasi] #今日は心で怒って
[kisito] #あるいみ、元気になったね。うん……きっとそうだよ……
[hari] #疲れてそうだ
[Toyolina] #え、さんざん振り回されてマジギレじゃないんですか
[mikeyama] かえで:「……うん、そうだね。優一くんびっくりしたよー、戸萌ちゃん連れてくるなんてー」
[mikeyama] #(サプライズだったんだねーみたいなニュアンスで
[kisito] 優一:「なんだか暗かったから、みんなで騒げば元気になるかと……思いまして……その……」
[kisito] #後ろのほうしぼんでる
[mikeyama] #ここで、あやめさんが大体把握、かな
[Hisasi] 葛海:「……うん、偶然あった、だけ、です」
[Hisasi] #きっぱりと
[mikeyama] あやめ:「あー、せっかくクリスマスなんだから、暗い顔してたらサンタさん来ないわよー」
[Hisasi] 葛海:「そ、そうですねっ」
[Hisasi] #にこにこ
[kisito] 優一:「そ、そうですよねっ僕もそう思いますっ」
[kisito] #暗くしたのはお前だw
[Hisasi] #まったくもってw
22:58:53 CshopZZZ -> Catshop
[Toyolina] #優一の三学期は地獄だぜ、フゥーハハハーハァー
[mikeyama] あやめ:「ほらほら、育ちざかりだし、鍋まだだから、オードブルたべちゃってー」
[kisito] 優一:「は、はいっ……(もぐもぐ」
[mikeyama] #適当にとって、渡す
2006/12/24 23:00:00
[Hisasi] 葛海:「はい、いただきます」
[Hisasi] #にっこりと
[Hisasi] #顔で笑って
[mikeyama] かえで:「は、はーい」
[Hisasi] #心でいろいろと
[Hisasi] #でもお陰で元気になってきたヨ
[mikeyama] #で、どうしましょう。間端折ってもよいですか? 冗長になりそうですんで
[kisito] #私はいいですよ、確かにこのままだと長くなりそうです。
[Hisasi] #うん
[mikeyama] #では、鍋も粗方なくなり、オードブルもなくなり、そろそろお開きかなーという状態で
[Hisasi] 葛海:「お鍋おいしかったですね(もう気合で笑顔)」
[kisito] 優一:「おいしかったですー」
[mikeyama] あやめ:「いえいえー」
[mikeyama] あやめ:「あ、そろそろお開きにしましょうかー」(まだ気持ち早めだけど
[Hisasi] #帰るまでは、笑顔をたもたなきゃ、場の空気もたせなきゃ
[mikeyama] かえで:「そうだね」
[kisito] 優一:「あ、はい」
[Hisasi] #もう昨日のへこみふっとぶくらいの気合のいれよう
[mikeyama] あやめ:「ありがとうね、優一くんに戸萌さん。あんまり遅いとご家族が心配すると思いますしー。またよかったら家にも来てください」
[kisito] 優一:「そ、そんなこちらこそありがとうございますっ」
[Hisasi] 葛海:「はい、お邪魔しました、あやめさん、かえで先輩よいお年を」
[Hisasi] #にこにこ
[mikeyama] かえで:「本当にありがとうね、二人とも」
[mikeyama] #で、玄関へ
[kisito] 優一:「おじゃましましたーっ」
[mikeyama] かえで:「優一くん、葛海ちゃん、また学校でねー」
[mikeyama] #あ、すいません差し替えます
[Hisasi] 葛海:「はい、さようならー」
[Hisasi] #ぱたぱた手を振って
[mikeyama] かえで:「風祭くん、戸萌ちゃん、また学校でねー」
[mikeyama] で
[kisito] 優一:「はい、またよろしくお願いしますっ」
[mikeyama] #で、二人が角を曲がるまで見てます
[kisito] #じゃあ、曲がり角過ぎたところで。
[kisito] 優一:「……あー、えーっと……無理やりつれてきたのは僕だし……ちゃんと家まで送っていくけど……というか、おばあさん怒ってるかもしれないから……」
[Hisasi] 葛海:「……優一クン」
[Hisasi] #ぢろ
[kisito] 優一:「……ひっ」
[Hisasi] 葛海:「ボクが怒ってるのはそこじゃない……」
[mikeyama] #で、収束ですね。そして残るクリスマスケーキ。
[kisito] 優一:「……え、えーと……」
[kisito] 優一:「な、何で怒っていらっしゃるのでしょうか・」
[Hisasi] 葛海:「この際だから、いっとくぞっ」
[kisito] 優一:「は、はいっ」
[Hisasi] 葛海:「キミ、かえで先輩のことどう思ってるのさっ!」
[Hisasi] #びし
[kisito] 優一:「……へ?……えーと……部活の先輩?」
[kisito] 優一:「良い人だよねー」
[Hisasi] 葛海:(がっくし)
[Hisasi] #ふるふると震えて
[Toyolina] #……
[Hisasi] 葛海:「」
[Hisasi] 葛海:「……ば」
[kisito] #……うがー!何考えてんだこいつー!
[Hisasi] 葛海:「ばかぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
[Hisasi] #ぺしこーーん
[kisito] 優一:「い…………ったーーーー!」
[Toyolina] #かつみん、それは優一の為にならないよ!
[kisito] 優一:「痛いよっ」
[Hisasi] 葛海:「……ぜーぜー」
[Hisasi] 葛海:「そーーーーじゃなくてっ!!!!」
[kisito] 優一:「は、はいっ」
[kisito] #はっきり言わないときっと優一はわかんない……
[Hisasi] 葛海:「だからっ!キミがっ!」
[Hisasi] #びし、と
[kisito] 優一:「ぼ、ぼくが?」
[Toyolina] #最低なことをしたんだっ
[Hisasi] 葛海:「かえで先輩のことが好きかどうか、の、ことだよっ!!」
[kisito] 優一:「う、うえぇぇぇぇ!?」
[hari] #歯がゆいんだねぇ
[Hisasi] 葛海:「……かえで先輩は、優一クンと一緒にクリスマスお祝いしたかったから、キミのこと誘ったんじゃないのかっ!!!」
[kisito] 優一:「や、そのっ……えーと……」
[kisito] 優一:「……好きか……って言われても……えーと……」
[kisito] 優一:「考えた事もなかったし……その……」
[Hisasi] 葛海:「じゃあ今考えるっ!!!」
[Hisasi] #びしぃ
[kisito] 優一:「そ、そんな急にいわれてもわかんないよっ」
[Hisasi] 葛海:「……少なくとも」
[Hisasi] #ぢっ
23:23:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「かえで先輩は…………がっかりしてたよ」
[Hisasi] #ぢっとにらみつつ
[kisito] 優一:「……がーん」
[kisito] 優一:「やっちゃったかな……」
[kisito] 優一:「……ま、まぁっ……そ、それは後で謝るとしてっ……生徒会長が元気になったみたいでよかった!うん!」
[Toyolina] #うわ、ヒドイ
[kisito] 優一:「……後でちゃんと謝ろう……うん……」
[Hisasi] 葛海:「…………ホントに、悪かったってわかってる?」
[Hisasi] #ぢろ
[kisito] 優一:「……思ってるよっ……さすがにそこまで言われたらわかるよっ」
[kisito] 優一:「あ゛〜〜……どうしよ……」
[Hisasi] 葛海:「ちゃんと、かんがえることっ!」
[Hisasi] 葛海:「それが今日かえで先輩に対しての償いだぞっ」
[kisito] 優一:「は、はいっ……考えますっ」
[kisito] 優一:「……所で、生徒会長は元気でた?」
23:31:04 mikeyama -> mike-furo
[Hisasi] 葛海:「………………」
[Hisasi] #うぅ、と
[Hisasi] 葛海:「…………不本意、だけど。元気でた」
[Hisasi] #ぽつり、と
[kisito] 優一:「それはよかった、怒られ損にならんですんだ」
[kisito] 優一:「さーて、生徒会長送ったら……ちゃんと考えて謝らないとなー……」
[Hisasi] 葛海:「……ちゃんと、かんがえるんだぞっ!!」
[kisito] 優一:「わかってるよっ」
[kisito] 優一:「さー、送ってやるぞ生徒会長!夜道は危険だしねっ」
[kisito] 優一:「今ならお化けでも撃退できるぜっ」
[hari] #……生徒会長にも言われちゃったし、ごめんね。とか言いそう(ぼそり)
[kisito] #……だめだこりゃ……
[Toyolina] #ねえ、なんでこんなにダメなこなの?w
[kisito] #さて、風呂に入ってきます
23:37:35 kisito -> kisi_huro
[Toyolina] いってらw
[Toyolina] かえで先輩報われませんね
[Hisasi] 葛海:「……わかってないよ、ゆーいちクン」
[Hisasi] #づつうがいたいよ
23:59:38 Catshop -> CshopBath
2006/12/25 00:00:00 end