語り部IRCログ #HA06 2003-09-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-09-12をご活用くださいませ。

2003/09/12 00:00:01
00:02:17 CP_AWAY -> com-pay
00:05:40 Yaduka -> Yad_Furo
00:27:30 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
00:27:39 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 忌野:「…………」(ひゅっ)
[hari] SE:ちゃぽん……
[hari] ぼーっと
[hari] 釣りを
[hari] 月光が川面に降り注ぎ、さざなみの上を舞う
[Luna] #川の反対側を体長2.5mの大きな銀狼が駆け抜ける
[Luna] #いつもより大きくなっております
[hari] 忌野:「……でか過ぎだ……」
[hari] ぼんやりと、見送りながら。そんな言葉を漏らす
[Luna] #今回の出番、これだけ(の予定)
[hari] #まぁ……あまり溜めすぎても……と思うが
[Luna] #溜めた、わけじゃなく、満月の夜だけ大きくなれる、というだけです
[Luna] #溜めていても、満月の夜以外は大きくはなれません
[hari] #なるほど
[Luna] #胸は……どうだろう(苦笑)
[hari] 忌野:「…………」
[hari] 黙って釣りを続ける
[Luna] 駆け抜けた後、銀狼が吠える
[Luna] 銀狼:「アォーーーーーーーーーーーーン」
[Luna] #で、どこぞへ走り去る
[hari] 忌野:「……意味や意義などなくとも……役目や目的などなくとも……必要とされる事すらなくとも……生きる事は出来る……」
[Luna] #似たようなことを衣留ちゃんに言われたらしい銀狼さんであった
[hari] 忌野:「……生きれば良い……己が望むのならば」
2003/09/12 01:00:00
01:01:59 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-471p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[hari] #きびちいことが言えないキャラなので
[hari] #他の方がビシッといってくれるとよいなぁと
[hari] #ぼんやりぼんやり
[Luna] #あうっ<きびちいこと
[Luna] #今日は衣留ちゃんにいろいろ言われてひやひやだった
[hari] 衣留っちに言われれば聞けそうだけど
[hari] 忌野に言われると
[hari] キレそうだ
[Luna] そうかなぁ
[hari] 感情的になりそうなイメージがありまする
[Luna] うーん……
[Luna] かもしれない……
[Luna] 反発って言うのとは違うんだけど
[hari] うん、反発、とは違うね
[Luna] どうも対の存在なので
[Luna] (全くの対ではないとは思うけど)
[Luna] 「相手が言うことはよくわかっているのに、自分の言うことが押さえられない」とか
[Luna] 衣留ちゃんや遙さんに対しては結構素直なのに
[Luna] 忌野君に対しては素直になれない模様
[hari] なんでだろう
[Luna] なんでだろう
[Luna] きっと「好き」以上の感情を持ってしまったからだとおもう
[hari] なんでわかんないのよ、キー。とか?(ぉ
[Luna] そういうのじゃない
[Luna] もっと忌野君のことを知りたいから
[Luna] 聞いてうなづくだけでは……満足できないから……
[hari] ふむふむ
[Luna] かなぁ
[Luna] その想いがどこから来ているのかを真夜は知らない
[Luna] 人であるから、なのか
[Luna] 人であろうとするから、なのか
01:16:18 Yaduka -> Yad_sleep
01:16:46 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
01:18:26 ! gallows (Connection reset by peer)
01:32:36 ! Ten-Rou (どの辺りで復帰させるか、それが問題)
01:43:30 + gombe(~gombe@ntkyto024220.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:45:58 MOTOIjob -> MOTOI
2003/09/12 02:00:00
02:01:55 ! TOURUI (いっそ新規に買いなおそうか(´・ω・`))
02:03:26 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
02:08:25 Kyrie -> Kyr_Sleep
[gombe] 恵理:「51、52、53……数は合ってます、はい」
[hari] 忌野:「…………」(かりかり)
[gombe] 恵理:「さて……どうしようかしら。十五夜だからってこんなに仕入れて、よくこれだけ売れたものだと思うけど」
[gombe] SE:ぺたぺたぺたっ
[hari] #検品作業かと思った
[gombe] #半額シールの貼られていく、月見団子7パック。
[hari] 忌野:「……売れ残りは……半額」
[hari] #かりかりと業務連絡に書いてる
[gombe] #売り上げレシートのロール紙と格闘して数を数えていて、今チェックし終わったところ。
[hari] 忌野:「……月餅は……?」
[gombe] 恵理:「そんなの仕入れてたかしら?」
[gombe] #ないらしい
[hari] 忌野:「……無いのか」
[gombe] 恵理:「さあ、あと2・3時間で月の見頃も賞味期限も終わりだから、時間が来たらすぐ廃棄してね」>忌野
[hari] 忌野:「……了解」
[gombe] #ぱたぱたと、月見セール状態の店内をノーマルに切り替えていく
[hari] #釣りの後、夜番でコンビニに入ったらしい
[gombe] #むふ
[MOTOI] #今日リアルMOTOIはコンビニバイト入ったけど
[gombe] #おお
[MOTOI] #十五夜だからといって別段な〜んにも変わったことはありませんでした(爆)
[gombe] #スラモンてば、地域密着型の妙なコンビニだから(w
[hari] 忌野:「……破棄した団子は……(ぼそ)」
[gallows] #近所のセブンイレブンが妙にスラモン的なんですよね。試食コーナーとかあんのw
[gombe] #ほほー(w
[hari] #ふはは
[hari] 忌野:「(ふるふる)……いかん」
[gombe] 恵理:「期限の切れた食品は、そのまま廃棄することになってます」
[hari] 忌野:「……(こくん)」
[gombe] 恵理:「廃棄伝票処理したら、袋に入れて口を締めて、外に出しておいてね。朝になったらそのまま廃棄に回します」
[gombe] 恵理:「……時々、思ったより軽いことがあるけど、なぜかしら」>袋
[gombe] #なぜか、は解っている雰囲気(w
[hari] 忌野:「…………?」
[gallows] 袋:もぞもぞ
[hari] #規則は守る子
[hari] 忌野:「……??」
[gallows] 袋:どったんばってん
[gombe] #うひ
02:45:18 ! com-pay (さあ、戦いだ)
[hari] 忌野:「……暴れて居る」
[gombe] 恵理:「あら、何の音?」
[hari] #持ち上げる
[gallows] #ずっしり
[hari] 忌野:「……重量がある」
[gombe] 恵理:「……何?」>袋
[gallows] 袋:(しーん)
[gombe] 恵理:(つかつかつか)
[gombe] 恵理:(つかつかつか)<業務用大型掃除機装備(ぉ
[hari] 忌野:「……」
[hari] #袋を持ち上げたまま待機
[gombe] 恵理:「開けてみて」>忌野
[hari] 忌野:「……(ごそごそ)」
[hari] SE:ばっ(開封)
[gombe] SE:う゛いぃーん(掃除機)
[gallows] ぐりこ:「にゃ、にゃあ」(くいかすまみれ)
[gombe] SE:しゅごおおぉお
[gallows] ぐりこ:「うわばばばばらばららら」(びゅごおおおお)
[gombe] SE:ぶいいいいいっぃぃーーん、しゅばあああぁぁぁ(ひとしきり吸ってから止まる)
[gallows] ぐりこ:(ひくひく)
[gombe] 恵理:「…………ぐりこちゃん」
[hari] 忌野:「むぅ……」
[hari] 襟首もって
[hari] ぷらーん
[gallows] ぐりこ:(硬直)
[gombe] 恵理:(掃除機を片手に立てて仁王立ち)
[hari] 忌野:「……軽くなってるのは……」
[gombe] 恵理:「……主犯がいたとは思わなかったわ」
[gombe] #誰か何人かがちょっとずつ、てくらいは予想の範囲だった模様だが(w
[hari] #忌野は、恵理さんに一言言ってから持って帰りそうだ(ぉ
[gallows] ぐりこ:「…………ぐぅぐぅぐぅ」
[gombe] 恵理:「ぐりこちゃん」
[gallows] ぐりこ:(びくぅ)
[hari] 忌野:「……(汗)」
[gombe] 恵理:「お腹壊さなかった?」
[gallows] ぐりこ:「うまうまでした」
[gallows] ぐりこ:「……ごめんなさい」
[gombe] 恵理:「……(肩をすくめてため息)……大丈夫ならいいけど」
[gombe] 恵理:「そのための決まりなんだから、気を付けてね」
[gallows] ぐりこ:「はーい!」
[hari] 忌野:「……元気だ」
[gombe] #しかしどんだけ食ったのやら(w >ぐりこ
[gallows] ぐりこ:「それでは、おやすみなさーい」(もぞもぞと袋に帰っていく)
[hari] 忌野:「…………」
[hari] 袋の口を絞めて
[hari] 外に出しておく
[gallows] #都市伝説:スラモンの廃棄袋はたまになんか住んでる
[gombe] 恵理:「忌野君、廃棄したら、袋に入れて口を締めて、外に出しておいてね。朝になったらそのまま廃棄に回します」(りぴーと)
[hari] 忌野:「了解……」
[hari] 外へ運んで行く
[gombe] #都市伝説か(w
[hari] ずーつずーる
[gombe] #猫かと思ったら、何やら輪のような光るものが……(ぉ >都市伝説
[gallows] ぐりこ:(そろそろ公園で水浴びしないとテンチョに怒られそうだなあ)(くんくん)
2003/09/12 03:00:00
[gombe] かくして脱出するぐりこ嬢であった(まる)
[gombe] #よく考えたら恵理の仕打ちもひどいな(ぉ
[Luna] 遠くから銀色の影が(またかい)
[Luna] SE:しゅたたたたた……ぱくっ
[gombe] #まだ恵理の性格設定もこなれてないなあ
[Luna] (ぐりこを口にくわえる)
[gallows] ぐりこ:「もげ」
[gombe] 体長2m半の銀の狼らしい
[Luna] そのまま……公園を無視し……河原へ……
[Luna] 川の中へ……投入
[Luna] 銀の狼はそのまま去っていく
[gallows] ぐりこ:「ぎゃああ、とけるうううう」
[gallows] ぐりこ:(ばっしゃばっしゃ)
[gallows] ぐりこ:(ざぶーん)<ターン
[gallows] ぐりこ:(くろーる)
[Luna] #なんか楽しそうだ
[gallows] ぐりこ:(きょろきょろ)「あれ、犬いない」
[Luna] 影も形もない
[gallows] ぐりこ:(ショルダーバッグから粉石鹸を出して頭をぐしゃぐしゃ洗ってる)
[Luna] #とりあえず水浴びはできているようだ
[gallows] ぐりこ:「ふいー。服かわかさないとだ」(ざぱーん、ばっさばっさ)
[gallows] ぐりこ:「うー、さぶっ」(ぶるぶるぶる)
[hari] 忌野:「…………」
[hari] #犬が盗んだ袋を探すように
[hari] #言いつけられて
[hari] 忌野:(きょろきょろ)
[gallows] ぐりこ:「月でっかいなー」(上空150mくらい)
[Luna] #銀の影はぐりこしかもっていっていません
[Luna] #袋はなかった
[hari] #あら、そうなのね
[Luna] #袋から脱出したのかと思っていた
[hari] #じゃあ、そのまま引き返そう(w
[gallows] #袋で寝る体勢にはいっていたとはだれも思うまい
[hari] #袋のままでいそうなので
[Luna] #あう
[Luna] #じゃぁ、袋をやぶいてぐりこだけもっていたということで
[gallows] ぐりこ:「神様神様、月をもっとかわいくしてあげてください」
[gallows] その夜、この一帯から月を眺めた霊感ある人間は、にたにた気持ち悪い笑顔の張り付いたお月さんの気味悪いヨーデルを聞き続ける羽目になったという
[gombe] #ぐりこが脱出したのは、恵理の圧力からかも知れない(ぉ
[Luna] アルテミスさんが月にリフレッシュ休暇取りにいったんですが(苦笑)
03:17:42 ! hari (小籠湯包……)
[gallows] ぐりこ:「よーろれいひー」(ふわふわ)
[gallows] #収束
[Luna] #リフレッシュにならなかったか」
[gallows] #む、月の眷属の人達にはいい迷惑だったかもしれない
03:20:08 killist -> killeep
[gombe] #意外性のぐりこ健在。
[gombe] 最初ダミアンでも出てくるかと思った
[gallows] #ぐりこ:「寝てるぐりこがお月さんの夢を見てるのか、お月さんがぐりこの夢を見てるのか。どっちにしろお月さんは歌いたかったのだ」(ぐー)
[gombe] お腹も壊さないし野宿もできるし、丈夫な子だねえ
[gallows] 天使ですからー
[gombe] 野宿を耐えるのも力のうちなのか(w
[gallows] 体は作り物なので、たぶん切っても断面は肉しかないような生き物なんです(ぉぃ
[gombe] うはは(^^;
[gombe] しかしぎゃろさんと絡めたのも久しぶりでした。
[gombe] もう少し恵理も動かそうかな
[gombe] まだまだこなれてない。
[gallows] 今日はだいぶ怖い感じでありましたw
[gombe] 白犬が便利でつい動かしてしまうから
[gombe] あははw
[gombe] まあそういう態度の時もあるかと(^^;
[gombe] #であ落ちます
[gallows] おやすー
[gombe] #おやすみなさい。
03:27:41 gallows -> galloAWAY
03:28:04 ! gombe (Leaving..)
03:45:11 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
03:47:08 Luna -> LunaSleep
03:49:31 ! MOTOI (タイガースの最短Vは13日らしいです)
2003/09/12 04:00:00
04:10:01 sf -> sf_sleep
2003/09/12 05:00:00
2003/09/12 06:00:00
2003/09/12 05:59:31
2003/09/12 06:00:00
06:12:36 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
06:52:47 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
06:53:01 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/09/12 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:03:14 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
07:11:49 ! BallLaway (Connection reset by peer)
07:12:20 + BallLaway(~ballmk-2@p1073-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
07:12:47 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
07:19:40 + BallLawa_(~ballmk-2@p2099-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
07:39:13 ! YamiWolf (Leaving..)
07:41:24 + chita(~chita@t064091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:56:02 BallLawa_ -> BallLaway
2003/09/12 08:00:00
2003/09/12 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:02 ! Luna (Connection reset by peer)
08:02:02 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:16:50 Yad_sleep -> Yaduka
08:30:02 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:31:32 ! Yaduka (いてきまつ)
2003/09/12 09:00:00
[Luna] おはようございます(こそこそ)
09:06:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:39:49 sf_sleep -> sf
09:40:53 ! Luna (Connection reset by peer)
09:40:59 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/09/12 10:00:00
2003/09/12 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:31 MOTOI -> MOTOIqk
10:17:23 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
10:17:25 ! Luna (Connection reset by peer)
10:18:12 Luna1 -> Luna
10:33:49 ! chita (EOF From client)
10:57:14 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2003/09/12 11:00:00
11:04:34 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:25:05 + chita(~chita@t038047.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
11:29:42 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:29:44 ! Luna (Connection reset by peer)
11:31:16 Luna1 -> Luna
11:32:59 MOTOIqk -> MOTOI
11:40:23 MOTOI -> MOTOImesi
2003/09/12 12:00:00
12:14:39 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p77.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:18:28 + Yaduka(~username@airh128018018.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:19:05 Yaduka -> Yad_work
12:20:04 Yad_work -> Yad_kamin
12:41:53 ! chita (EOF From client)
12:43:39 MOTOImesi -> MOTOI
12:46:16 + chita(~chita@t077242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] この場で発言して何人が知る事になるか不明で
[chita] MLに流すべきかもしれないけど、とりあえず新キャラを出す
[chita] バイク乗りの難波さん
12:54:09 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:56:37 lokai -> loknemui
12:58:36 Yad_kamin -> Yaduka
[chita] 割と最近、吹利をツーリングエリアに定めてうろついている。名物はなにかなー、とか
[chita] 続く。
2003/09/12 13:00:00
13:00:33 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:00:34 ! Luna (Connection reset by peer)
13:12:56 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:25:27 ! chita (EOF From client)
13:37:42 MOTOI -> MOTOIafk
2003/09/12 14:00:00
14:12:34 ! MOTOIafk (Connection reset by peer)
14:12:41 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aau214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:38:10 MOTOIafk -> MOTOI
14:47:29 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/09/12 15:00:00
15:03:41 MOTOI -> MOTOdara-
15:54:33 Yaduka -> Yad_work
15:55:26 ! MOTOdara- (Connection reset by peer)
15:55:53 + MOTOdara-(~motoi@eAc1Acg090.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/09/12 16:00:00
16:06:54 ! loknemui (でかけなきゃー(だらだら))
16:30:30 ! Luna (Connection reset by peer)
2003/09/12 17:00:00
17:10:11 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
17:10:43 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
17:11:47 ! Luna (Connection reset by peer)
17:11:58 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
17:15:00 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:26:16 + com-pay(~climbersp@n177062.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:30:34 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
17:39:47 com-pay -> CP_AWAY
17:56:17 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
2003/09/12 18:00:00
18:12:21 + chita(~chita@t025224.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:14:41 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
18:23:06 tatsu114 -> MESI114
18:35:34 MOTOdara- -> MOTOI
18:37:21 ! chita (EOF From client)
18:48:03 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:51:13 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:56:35 killist -> killne
2003/09/12 19:00:00
19:01:47 + meltdown(~meltdown@d248.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:05:21 MESI114 -> tatsu114
19:07:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:11:08 Kyr_Sleep -> Kyrie
19:16:53 + chita(~chita@t098070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:26:24 + c-may(~chocoa@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……まぁ……心配し過ぎか」
[chita] ジェームズ:「やあ」
19:30:22 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……?」
19:31:07 ! Ryu (Leaving)
[chita] ジェームズ:「心配なのはわかるが、恐れずに人と付き合うことを覚えたほうがいいかも知れないね」
[hari] 忌野:「いや……別に恐れては」
[chita] ジェームズ:「すると、冬にかけての食糧の心配かね」
[chita] #ステッキを振り回してみる
[hari] 忌野:「いやいや……そんなことは」
[chita] ジェームズ:「それ以外に心配すべき事があるのか。ふーむ」
[hari] 忌野:「まぁ……知り合いの、な」
[chita] ジェームズ:「知人がいたのか」
[chita] ジェームズ:「いや失敬失敬。いつ見ても猟をしてはいずこかに帰っていくようだから、世捨て人かと思っていた」
[hari] 忌野:「むぅ」
[hari] #否定できない(w
[hari] 忌野:「……大学生……なのだが」
[hari] 頬を、困ったようにぽりぽり
[chita] ジェームズ:「ほお。名前は」
19:42:15 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aau115.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] ジェームズ:「思えば昔私も、まったく出席しない学生の存在に首を傾げていたものであった。おかげでゼミが聴講生の女性ばかりになり」
[chita] ジェームズ:「どちらがさぼっているのかわかったものではないという事態に」
[chita] ジェームズ:「……名前を聞いても、このざまでは何もしてやれんか」(しょぼん)
[hari] 忌野:「紅雀院大学……だな」
[chita] ジェームズ:「おまけに大学が違う」
[hari] 忌野:「ふぅむ」
[chita] ジェームズ:「実際、単位は足りているかね」
[hari] 忌野:「なんとか……」
[chita] ジェームズ:「若いうちでないと体得できない事も色々ある。時間を無駄にしてはいかんよ青年」
[hari] 忌野:「……そうだな」
[chita] ジェームズ:「まあ、学業に関して悩みがあるなら、気が向いたら私に相談するがいい」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] #宗教関連……
2003/09/12 20:00:00
[hari] #蔵書があれば下さい、くらいか(ぉ
[chita] #隠れがにはちょっとくらいあるかも知れない。インドからインドネシアあたりだろうか
[chita] ジェームズ:「ではな。励めよ青年」(すーいっと飛んでいく)
[hari] 忌野:「……では」
[hari] 手を振る
[chita] #収束?
[hari] #うむ
[chita] 考えてみたらジェームズが何か持ってたとしても、原語か英語だ
[chita] 大丈夫かな
20:07:39 Kyrie -> KyrieEat
[Luna] それも学業のうちです
20:10:58 + Kyrie(~epsca@Air1Abr208.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
20:13:03 CP_AWAY -> com-pay
[chita] しかし忌野さんにくっついてれば誰か絡んでくるかと思ったけど、ジェームズが退かせる力のほうが強かったんかしらん
20:18:20 Yaduka -> Yad_sleep
20:25:45 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p143.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:28:33 + miburo(~albion@m105094.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:36:17 Kyrie -> KyrieAFK
20:37:04 mateaten -> matuya
20:45:51 KyrieAFK -> Kyrie
20:47:07 YamiWolf -> YWstudy
20:56:55 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p112.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:58:28 ! killne (むずがる子供の為の季節。)
2003/09/12 21:00:00
21:04:08 ! chita (EOF From client)
[lokai] ねこのようなもの:(ぴすーぴすー(鼻))
21:05:05 kurow -> kurowAWAY
21:05:28 + AL(~taku-h@U189174.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:05:56 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 環:(プラモ組み立ててる)
21:06:13 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] ねこのようなもの:(べきしっ)
[lokai] #洟
[PaLiLitH] 環:「風邪?」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(こくり)」
[PaLiLitH] 環:「ちょっと待ってて(とてとて)」
21:08:32 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
21:08:37 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
21:08:38 ! tatsu114a (Connection reset by peer)
[lokai] ねこのようなもの:「の?(ぷくー)」
[PaLiLitH] 環:「ネギを巻いたらよくなるかも」
[lokai] #はなちょうちんを出しながら待っている
[lokai] ねこのようなもの:「(くんくん)ぶぎゅー(くさー)」
[PaLiLitH] 環:「これを首に……(首っぽいところにぐるぐる)」
[lokai] ねこのようなもの:(じたばた)
21:11:28 + tatsu114a(~tatsu114a@t037107.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 環:「粘膜から吸収させるのは辛いから勘弁してー(ぐるぐる)」
[lokai] #ねこのようなもの的には口を途中で括られている感じらしいです。
[lokai] ねこのようなもの:「む゛ー(もごもご)」
[PaLiLitH] 環:「そういえば口が大きかったっけ」
[hari] #葱を巻きつけて、おめめをバッテンマークにして
[hari] #悶えているのかな……ちょっと可愛い
[PaLiLitH] 環:「(ほどく)口あけてー」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷふー(ヤダー)」
[lokai] #何かこわいことをされると思っているらしい
[PaLiLitH] 環:「うー」
[lokai] #環君の足元でぐんねらうんねらしています
[PaLiLitH] 環:「じゃあこのへんで(尻尾のところに巻く)」
[lokai] ねこのようなもの:「の?(くんくん)」
[lokai] ねこのようなもの:「んのおおおおおお(ぐるぐるぐるぐる)」
[lokai] #しっぽから逃げるべく回転中
[PaLiLitH] 環:「ああああああああ」
[lokai] ねこのようなもの:「のぎゃあああああ(どばばばばばば)」
[hari] 運動する……汗をかく……熱が下がる
[lokai] #手近な高所であるところの環君に駆け登ったり駆け降りたり
[PaLiLitH] 環:「痛い痛い痛い痛い」
[PaLiLitH] #うずくまる。
[lokai] ねこのようなもの:「んのおおおおおおおお(ごろごろぐねぐね)」
[lokai] #わけがわからなくなって地面をごろごろ
[lokai] #もはやねぎのことは忘却の彼方
[PaLiLitH] 環:「うわ、パーツがー」
[lokai] ねこのようなもの:「(ごろごろごろごろ)……の?(きょとん)」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ?(ドウシタノ)」
[PaLiLitH] 環:「僕の二百円……」
[lokai] ねこのようなもの:「ののの(なに?なに?)」
[lokai] #のぞきこむ
[PaLiLitH] #ぐちゃぐちゃになったザクが。
[lokai] ねこのようなもの:(くんかくんか)
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのぅ(だいじなもの?)」
[lokai] #ちょっときまずくなったらしい
[PaLiLitH] 環:「とりあえずめり込んでるの取らないと」
[lokai] ねこのようなもの:(しゅん)
[PaLiLitH] #ねこのようなものにめり込んでるパーツを外していく。
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ……」
[PaLiLitH] 環:「まだ仮組みだしなんとかなるかなあ」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷの(すりすり)」
[PaLiLitH] 環:「接着剤とか塗料広げてなくてよかった」
[lokai] ねこのようなもの:「のの(たからもの?)」
[lokai] #パーツつんつん
21:34:09 ! Luna (Connection reset by peer)
21:34:10 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 環:「あ、触ったらだめ」
[lokai] ねこのようなもの:「のー(はあい)」
[lokai] ねこのようなもの:(じー)
[PaLiLitH] 環:「これで全部かな……ネギも取らないと」
[lokai] ねこのようなもの:(くんくん、ぺろぺろ)
[lokai] #毛についたねぎをとっている
[lokai] ねこのようなもの:(うえー)
[PaLiLitH] 環:「ネギはだめだったんだ」
[lokai] ねこのようなもの:「ぶしゅー(カラーイ)」
[PaLiLitH] 環:「ごめんね」
[lokai] ねこのようなもの:「ののの(きにシナイ)」
[PaLiLitH] 環:「しかし……外に出られないで寂しいから人形作ってるだけで、ノリキヨさんの真似事をするでもないのになんでうまくいかないかな(ねこのようなものを抱えてぼへー)」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ?(おそとコワイ?)」
[hari] #狼が恐い(w
[PaLiLitH] 環:「そういえばあのダメ人間が捨てた人どうなったかなあ(なでなで)」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(ごろごろ)」
[lokai] #だれのことでしょう。
[PaLiLitH] #西行(ぉ
[lokai] #ギャー
[PaLiLitH] 環:「今暑いし犬が多いから涼しくなったら遊びに行こうか(なでなで)」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(ウン)」
2003/09/12 22:00:00
[PaLiLitH] 環:「……山の中で魚とかないけど」
[lokai] ねこのようなもの:「ののの(サカナじゃないのもおいしー)」
[PaLiLitH] qjg
[PaLiLitH] 環:「雪が降ってもだめだから十月頃かなあ」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのー(ゆきサムイ)」
[lokai] #未来の概念があまりないようです。
22:08:21 TK-Leana -> TK-Away
[PaLiLitH] 環:「だけど、お金足りるかなあ……」
[lokai] ねこのようなもの:「の?(くびかしげ)」
[PaLiLitH] 環:「遠いから歩いては行けないの」
[lokai] ねこのようなもの:「ふすう(たいへんだ)」
[PaLiLitH] 環:「結局最後は歩いていくんだけど……(ためいき)」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷの(いきたくないのかな)」
[PaLiLitH] 環:「山道歩かないといけないし(高い高い)」
[lokai] ねこのようなもの:「ののぅ♪(だらーん)」
[PaLiLitH] 環:「あ、たれてる」
[lokai] #つきたてのもちのようにたれています。
[lokai] ねこのようなもの:(ずるずるずる……ぼたり)
[PaLiLitH] 環:「あ」
[lokai] #びろーんと伸びて、そのまま着地
[lokai] ねこのようなもの:(ぐう)
[PaLiLitH] 環:「寝る?」
[lokai] ねこのようなもの:(こくりこくり)
[lokai] #床に落下したままの姿勢でたれ寝。
[PaLiLitH] 環:「おやすみ(プラモの部品拾い集める)」
[lokai] ねこのようなもの:(しっぽぴょこぴょこ)
[lokai] #このあたりでしょうか。
[PaLiLitH] #そうですね。
22:40:58 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 前野:(ぐきぐき)
[hari] 前野:「ふー……首がまだ痛いや」(きゅっきゅっ)
[hari] #刀に拭いをかけて油を引いてる
[hari] 前野:「(パチン)…………さて」
22:56:27 MOTOI_ -> MOTOImesi
22:59:49 ! AL (「あが〜〜〜」)
2003/09/12 23:00:00
23:01:31 ! lokai (ぴゅん)
23:01:35 + tatsu114a(~tatsu114a@t067196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:04:42 YWstudy -> YamiWolf
23:10:38 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.5) to #HA06
23:21:25 Kyrie -> KyrIroIro
23:22:00 TK-Away -> TK-Leana
23:22:58 + AL(~taku-h@U189172.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:23:18 + MCL-240(~username@U082014.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「はぁ、優秀な眷族と契約を交わしたいなぁ」
[MCL-240] 眷属ですか。
[TK-Leana] です
[hari] #眷属か
[hari] 前野:「眷属ねぇ……」
23:26:04 Yad_sleep -> Yaduka
[Luna] #眷属相談?
[miburo] 千緒:「そーゆー人タチは既に優秀な術者を逆指名してると思うの」
[MCL-240] #うちの狐娘は、眷属向きじゃないしなぁ
[miburo] #そーゆー人たち=優秀な眷属
[Luna] #うちの狼娘は逆に眷属作るほうだからなぁ
[TK-Leana] 結夜:「ほら、人狼とか魔女とか贅沢は言わんからさぁ。せめて狼くらいは……」
[Luna] #狐娘さんも眷属従えるほうじゃないかな
[hari] 前野:「……うちのメイド、どう?」
[TK-Leana] 結夜:「あれは前野さんの眷属だっけ?」
[miburo] 千緒:「きゃー。女衒や女衒や」
[miburo] #ぜげん。女の人の売り買いを仲介する人
[hari] 前野:「厳しく躾てくれるよ」
[miburo] 千緒:「わー、外付けモラル装置?」
[TK-Leana] 結夜:「残念ながら私にマゾヒスト的性癖は無いので」
23:30:37 ! Luna (Connection reset by peer)
23:30:48 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「うちの組織に出入りしてる業者さんに話聞いたら、色艶の良い狼だと云十万するとか言われてしまった」
[miburo] 千緒:「トップブリーダー業界ですか」
[MCL-240] 莉子(近くにいた):「……人身売買っ!?」
[MCL-240] 莉子:「(悪!? もしかして久しぶりの、思いっきり悪!?)」
[TK-Leana] # 見た目は怪しいな。MIBと黒マントと女子高生
[hari] 前野:「しかし、どう考えても……ツッコミ役でないと勤まるまい」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、似たようなもんだけどね。蝙蝠とか黒猫とか、鼠なんかも扱ってる」
23:33:00 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「うーむ……私が扱ってるのは……」
[TK-Leana] # 優秀な使い魔を売ってくれる
[hari] 前野:「まぁ、あのメイドどもは別として(苦笑)」
[miburo] 千緒:「うあー。はむすたーとかちわわにしぃやぁ」
[hari] 前野:「どうしても、ネタが偏りますからねぇ……」
[TK-Leana] 結夜:「そうか、血の盟約だと眷属種でなくてもいいんだなぁ……」
[MCL-240] 莉子:「人身売買は悪!」(ばばーんっ)
[TK-Leana] 結夜:「前野さんの趣味は偏ってるから……」
[miburo] 千緒:「桜文鳥とかミニ豚とかコーギーとか……」
[Luna] 真夜:(……なんとなく通りすがり)「……なんか騒がしいなぁ……」(ぼそ)
[TK-Leana] 結夜:「ん?」
23:35:07 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「なんでそんな情け無いのばっかなん」
[miburo] 千緒:「ふに?」
[hari] 前野:「……何のご用ですか?
23:35:55 ! Luna (Connection reset by peer)
23:36:04 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 莉子:「そこまでだ、悪人どもッ!(ああ、一度言ってみたかった!)」
[Luna] #真夜さんは本当の意味での通りすがりです……
[TK-Leana] 結夜:「前からそうやそうやとは思ってたけど」
[Luna] #そのまますたすた去った
[hari] 前野:「……えーと……結夜君。追い詰められてるね」
[TK-Leana] 結夜:「やっぱ前野さん何かやってたんだね」
[miburo] 千緒:「あっ、私はただの被害者ですから」
[MCL-240] 莉子:「そこ全員悪っ!(断定)」
[TK-Leana] 結夜:「……ふむ」
[miburo] 千緒:「えう。脊髄反射で却下された」
[hari] 前野:「……ほう」
[TK-Leana] 結夜:「あれ、宗谷君の友達かな?」
[hari] 前野:「いや……違うと思うな」
[hari] ぽん、と結夜君の肩を叩く
[hari] 前野:「ほら、ボス。一騎打ちだ」
[hari] #押し付け
[TK-Leana] 結夜:「げっ、そっちの方が貫禄あるやん」
[miburo] 千緒:(どうせ男どもだろうと思い、ぼーっと見てる)
[hari] 前野:「いや、私の格好はいかにも『ザコ構成員』だからね。君の方が適役だよ」
[TK-Leana] 結夜:「ぐぅ、たしかにたくさんいそう」
[hari] 前野:「今日は増やす用意がないのだよ」
[Luna] 美琴:(とおりすがり)「あぁ〜〜〜莉子さんだぁ〜〜〜」
[miburo] 千緒:「いつもはあるんや……」
[Luna] 美琴:(とてとてとてとて)
[MCL-240] 莉子:「とにかくっ! これ以上の……って、美琴!?」
23:41:09 ! c-may (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「そう言う日もある」
[Luna] 美琴:「莉子さん〜なにしてるんですか〜」
[Luna] 美琴:(にっこり)
[TK-Leana] 結夜:「うう、やだな〜、教会関係者かな。それともあれかな。ダンピールとか。どっちにしろやだなー」
[hari] 前野:「見たとこそんな風でもないがな……」
[hari] #するすると後ろに下がりつつ
[miburo] 千緒:「やだ、でもちょっと格好いいかも。きっと流浪のダンピールのセンや」
[MCL-240] 莉子:「見てのとおり、人身売買をたくらむ悪の一味と対決中」
[hari] #ちおっちの隣くらいまで
[Luna] 美琴:「莉子さぁん〜ファイトっですぅ〜」
[MCL-240] 莉子:「(がっつぽーず)」
[TK-Leana] 結夜:「うし、やるか……」
[hari] 前野:「なにやら、やる気満々だねぇ」
[MCL-240] 莉子:「さあ、打ち合わせは終わった?」
[miburo] 千緒:「グルーピーもおるし……びっくりの撮影とか?」
[miburo] #きょろきょろ
[hari] 前野:「……結界、張れる?」
[hari] #ちおっちに
[hari] #小声で
[miburo] 千緒:「人払いですか?」
[hari] 前野:「いやなら、私が受け持とう」
[hari] #肯定の意を含みつつ>人払いかどうか
[miburo] 千緒:「なんでもできはるんですね(苦笑) かまいませんよ」
[TK-Leana] 結夜:「(びっくり撮影か。それやったら厄介やなぁ)」
[MCL-240] 莉子:「それじゃいくよ……変身!(ライダー2号風)」
[hari] #人払いの結界に気づくようなら、それなりの相手だし、層であればいずれにせよ必要
[hari] #気づかないのであれば、更なる第三者の介入を防げる
[MCL-240] 莉子:(獣人に変身)
[miburo] #調息。初期イメージ喚起で魔術適応の精神に。
[Luna] 美琴:「あいかわらず、カッコイイですー」(ぱちぱちぱちぱち)
[hari] 前野:「やー、どうやらビックリ撮影ではないようだ」
[miburo] 千緒:「うっ」<人狼化
[hari] #狐だよん
[TK-Leana] 結夜:「人獣? 狐か……なんか、襲われる心当たりが全然無いねんけどなぁ。もしかして正義の退魔士ってやつかなぁ」
[miburo] #失礼
[Luna] #フェロモンは?
[hari] 前野:「正義の使者ってヤツだねぇ」
[MCL-240] #だそうか?(笑)
[miburo] 千緒:(干渉結界を探す暇はないかな……気持ち悪いなぁ)
[TK-Leana] 結夜:「しかし、正当防衛成立だねぇ、前野さん」
23:47:46 tatsu114 -> sleep114
23:47:50 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] 前野:「いや、攻撃をされてから、だよ」
[MCL-240] 莉子:「さあ、かかって来い、悪党ども!」
[hari] #刀袋から、焔と氷雨を取り出す
[miburo] 千緒:「ほい」
[Luna] 美琴:「あ、争いはいけませんわぁ〜」
[TK-Leana] 結夜:「前野さん。私いつの間に悪人になったっけ?」
[hari] 前野:「彼女が、自分を正義の人と認定してから、だよ」
[Luna] 美琴:(莉子から離れる)
[hari] #ちおっちが、公園に人払い結界を展開したかな?
[miburo] #半径200メートルに人払いの結界を展開。なんとなくイヤな感じがして近づきたくない、近づいてはいけない。5人は適用除外。
[TK-Leana] 結夜:(ぼけっと莉子を見てる)
[hari] 前野:「千緒ちゃん。ほい」
[MCL-240] 莉子:「さあどうした!?」
[hari] #氷雨を渡す
[miburo] 千緒:「にゃ?」
[TK-Leana] 結夜:「いや、どうしたって言われても」
[hari] 前野:「念の為。護身がてら持ってて」
[miburo] 千緒:「はぁい」
[hari] #抵抗系の能力があるし
[hari] 前野:「さて、どうしたものかねぇ」
[hari] #結夜君の位置まですすむ
[MCL-240] 莉子:「さっさとかかってきなさい!」
[TK-Leana] 結夜:「喧嘩しかけて来たのそっちなのに、なんで私がかかっていかないとダメなんだ」
[MCL-240] 莉子:「悪党が先でしょ、こういう時は」
[hari] 前野:「アレだろう、『悪人どもは正義の使者に襲いかかってきましたが、見事返り討ちにしたのでした』わー、ぱちぱち」
[hari] 小さく拍手をしながら
[hari] 前野:「これがやりたいんじゃないかな?」
[Luna] 美琴:「……このヒトたち……へん……」(ぼそ)
[TK-Leana] 結夜:「おやおや、とんだ正義の味方さんだ。反吐が出るね」
[hari] 前野:「公園を汚したらダメだよ。悪人になってしまう(ちっちっち)」
[MCL-240] 莉子:「あー、そんな感じ」
[hari] #たぶん、前野と結夜君は
[hari] #正当防衛成立、を待ってる(w
[MCL-240] 莉子:「でも、かかってこないなら、こっちから」
[Luna] 美琴:「……莉子さん……まって……」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、来るなら容赦しないがね」
[MCL-240] 莉子:「なに?」>美琴
[Luna] 美琴:「まずは相手の技量をみてみないとっあぶないですぅ〜」
[hari] 前野:「『シルバー』は使わないけど『ジョーカー』は使うから、当たらないようにね〜(すらり)」
[MCL-240] 莉子:「うーん、でも、相手から来る気、ないみたいだしなぁ」>美琴
[hari] #銀と浄火
[Luna] 美琴:「そういうときはー」
[Luna] 美琴:(手をぽん、と)
[Luna] 美琴:「あ〜れ〜」(ばったり)
[MCL-240] 莉子:「……」
[Luna] その場に倒れこむ
[miburo] 千緒:「……」
[TK-Leana] 結夜:「何?」
[Luna] 美琴:「……あ……あ……からだが……しびれて……」(ばったり)
[hari] 前野:「……」
[MCL-240] 莉子:「!?」
[miburo] 千緒:「えーと、イタイ人なん?」
[hari] 前野:「……さあ?」
[TK-Leana] 結夜:「なんかさぁ、面倒くさくなったんだけど帰っていいかな」
[hari] 前野:「いや、こう言う人はシツコイよ?(苦笑)」
[MCL-240] 莉子:「(演技なの?本当なの? うー、ときどきこの娘のことがわけわかんないよ……)」
23:58:54 KyrIroIro -> Kyrie
[TK-Leana] 結夜:「一々かかわってたら切り無い気がするし」
[hari] 前野:「とりあえず、あまり暇じゃないんで、早めにしてもらえるかな?」
[MCL-240] 莉子:「とにかく!」
2003/09/13 00:00:00 end