語り部IRCログ #KA-01 2006-08-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-08-20をご活用くださいませ。

2006/08/20 00:00:00
00:00:46 kisi_huro -> kisito
00:04:17 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] 油断したら落ちた
00:04:54 mimimi -> mimidead
[mimidead] いつも本気でな
[Saw] お疲れ様です
00:30:08 kurowTidy -> deadkurow
00:52:09 MorrisJGC -> MozzzzJGC
00:53:45 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2006/08/20 01:00:00
01:06:12 LutECO_ -> lute
01:14:18 lute -> lute_zzz
01:21:12 ! NATI ("CHOCOA")
01:22:43 Yaduka -> Yad_sleep
01:35:17 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
01:36:54 ! Hisasi ("とりあえず話を書こう")
01:37:42 Catshop -> CshopZZZ
01:51:36 ! Ten-Rou ("寝るので落ちるのです")
2006/08/20 02:00:00
02:03:03 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abu053.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
02:12:05 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:49:11 + CshopZZZ0(~zoa73007@d25.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
02:58:19 Saw -> Sawdead
2006/08/20 03:00:00
03:44:20 ! gombe ("Leaving..")
2006/08/20 04:00:00
04:25:08 ! HT-Magas ("御南深:「……あ、また腕が落ちた。」(ぉぃ")
04:25:42 ! toyomacx ("IRcat")
04:26:07 ! KyrieNOTE ("かぜぎみ")
2006/08/20 05:00:00
05:31:32 mimidead -> mimiaway
2006/08/20 06:00:00
06:58:03 mimiaway -> mimimi
2006/08/20 07:00:00
07:06:13 MozzzzJGC -> MorrisJGC
2006/08/20 08:00:00
08:41:00 ! MorrisJGC ("ちぇっくあうとーっ")
[Sawdead] おはようございます
[mimimi] おはようございます
[mimimi] いつも見ているわけじゃないからね
08:59:35 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/08/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[Sawdead] 大丈夫です。大丈夫です。
[Sawdead] ミミミ様がみてる
[mimimi] みみみて
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[mimimi] 最近流行の略タイトルの中にあっても意味不明といえますね
[mikeyama] おはようございます
[mimimi] おはようございます
[Sawdead] おはようございました。
[Sawdead] 今日のおはようはもう打ち止めです。
[mimimi] 九時過ぎにはもうなくなっていた
[mimimi] さて特売いこか
[Sawdead] 私も学校
09:04:45 Sawdead -> saway
[mimimi] いってらっしゃい
[saway] 行ってきます。
[saway] ここは「ごきげんよう」、と言うのが妥当でしたね。ミミミ様の花園では。
[mimimi] ごきげんよう
[mikeyama] ごきげんよう
[mikeyama] しかし、ごきげんようと言うと花王がスポンサーの番組を思い出す私は夏休み脳だ
09:30:27 ! saway ("MementoMori")
[mimimi] 分からない私は夏休み脳ではない
[mikeyama] 小堺さんの番組ですよ
09:41:53 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
09:46:26 lute_zzz -> lute
2006/08/20 10:00:00
2006/08/20 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] うー
[deadkurow] だるヰ
[mimimi] なんか和食店みたいですね
[deadkurow] セッション直前まで寝てしまいました。
[deadkurow] いかねば
[mimimi] 気をつけて
2006/08/20 11:00:00
11:46:34 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
11:46:55 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
2006/08/20 12:00:00
12:17:21 ! HT-Magas ("不安要素はただ一つ……美術が")
12:21:50 Yad_sleep -> Yad_Furo
[PaLiLitH] ぶるぶる。
12:34:50 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] やや、どうなされた
[mimimi] 隣の部屋でおやすみなされ
[PaLiLitH] 介抱に偽装した殺人ですか?
[mimimi] そんなことを言うなんて、とここでオーバーに泣いて見せて世間を味方につけることもできますよ
[PaLiLitH] それは脅迫ではないですか。
[mimimi] 最初の仮定を成立させるならそれもありうるということです
[mimimi] もし親切心からでた言葉だとしたら?
[PaLiLitH] はっ。
[mimimi] ここが運命の分かれ道
[PaLiLitH] 用心深い人か人でなしか。
[mimimi] つまり我々は横山調の言葉を疑うようになってしまってるということです
[mimimi] あと舞台設定の隣の部屋
[mimimi] カメラは常にここにセットされていて、ここから出るということは何らかの危険が身に及ぶという刷り込み
[PaLiLitH] 実績がありすぎますから。
[PaLiLitH] 隣の部屋は存在しないということを本能で察知していた登場人物。
12:47:26 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] カメラの外というのはどのような状況が進行しようと抵抗できない場所あって
[mimimi] それはほとんどの場合、死を意味した
[PaLiLitH] おしいま的展開。
[mimimi] ご先祖様だと古川さんが解説役
[PaLiLitH] 長台詞でしたね。
[mimimi] 我々は何をやってるんですかね
[mimimi] 日曜の昼だというのに
[PaLiLitH] 外に出ようと思ったのに太陽が出てるからやめました。
12:56:08 Luna -> LunaAway
[mimimi] サンドバギーに乗った紫外線が襲ってくることは目に見えてますからね
[PaLiLitH] ヒャハハハハハとか言って。
[mimimi] 暑いか、眩しいか、ヒャッハーハー
[mimimi] ひぇぇ、おゆるしください
[mimimi] 男気を見せた長老は重体
[PaLiLitH] 最後の種もみも奪われて。
[mimimi] あと五分早く神谷さんが来てればこんなことにはならなかったという番組展開
2006/08/20 13:00:00
[mimimi] でも千葉さんも次回予告以外にしゃべっておかないとぶべら
[PaLiLitH] 死に台詞を大量に編み出しては死んで。
[PaLiLitH] 日焼け止めあるからある程度は頑張れますよ。
[PaLiLitH] 問題は日焼け止めの肌触りがとても気持ち悪いこと。
[mimimi] 出ないと決めたんじゃないんですか
[PaLiLitH] 決めては無いですよ?
[PaLiLitH] 恐ろしく低い確率で出ます。
[mimimi] ではとめません
[PaLiLitH] ふらふら。
[PaLiLitH] 本当は出てません。
[mimimi] そのようですね
[PaLiLitH] 出ると心に決めて実際に出るまでおよそ一時間のタイムラグがあります。
[mimimi] 妥当なところです
[PaLiLitH] でもまだ出る気にはなってません。
[mimimi] まぁ早くて夕方と見ています
[PaLiLitH] そんな予想!
[PaLiLitH] なんでもないです。
[PaLiLitH] Amazonはきっかり24時間以内に発送できないなら24時間以内発送の看板をあげるなと思いました。
[PaLiLitH] 発送準備に入ったことなんて私には言い訳にならないんですよ。
[PaLiLitH] 何でもありません。
[mimimi] 被告は外出しない理由とamazonとの関係を意識的につなげようとしているように見えます
[PaLiLitH] そんなことはないです。
[PaLiLitH] amazonで納期一ヶ月だった本が近くの本屋にあるらしい情報を仕入れた(検索した)ことが関係あるにしても、それは当然の結果ではないでしょうか。
[PaLiLitH] むしろ外出する理由がamazonにあったとかそういうことをですね。
[mimimi] つまり今日読みたいのに今日届かないことに対する不満から外に出るなどという恐ろしい犯行におよんだと
[mimimi] まだ出ていませんが
[PaLiLitH] まだ出てません。
[PaLiLitH] しかしそれも時間の問題でしょうね。と脅迫めいたことを言ってみます。
[mimimi] しかしどうにも一点分からないことは
[mimimi] 仮に貞本さんの仕事と呼びますが
[mimimi] 貞本さんの仕事が目の前にあっても泣く泣く我慢したこともあるぱらでぃんさんが今日に限って何故そんなに読み急がなくてはいけなかったかということです
[PaLiLitH] 今特に読むものが無いという事実が私を駆り立てるみたいです。
[PaLiLitH] 読みたい気分とか。
[PaLiLitH] どうですか。
[mimimi] どうも平常心を失っているようですね
[PaLiLitH] ぶるぶる。
[PaLiLitH] 冒頭につながりました!
[mimimi] エンドレスで楽しめます
[PaLiLitH] ※くりかえし
[PaLiLitH] をリアルタイムにやってのけたチャット。
13:28:45 lute -> lute_afk
[mimimi] 気のせいかMGハイザックが欲しいんですが
[mimimi] 気のせいです
[PaLiLitH] お金を握り締めてたりしたら末期症状ですよ。
[mimimi] 最近は握りしめても生還しますよ
13:30:53 Yad_Furo -> Yaduka
[PaLiLitH] 情熱のおとろえが?
[mimimi] 漠然とした不安ですかね
[PaLiLitH] 芥川みたいな。
[mimimi] パワードジムなんてなんど見に行ったことか
[PaLiLitH] でも買ってないんですか?
[PaLiLitH] ギギギギギ。
[mimimi] 軋む音
2006/08/20 14:00:00
[PaLiLitH] 何かしようとする前からもう疲れている様子を感じていただければ幸いです。
[PaLiLitH] うおー。
[mimimi] ゴッドガンダーム
[PaLiLitH] そんな高望みはしないからとりあえず私の代わりに買い物など外での雑用をしてくれる人を出してください。
[PaLiLitH] 長すぎましたか。
[mimimi] すみません、ちょっと別のことに気を取られていました
[PaLiLitH] そのほうが建設的かもしれません。
14:14:13 fukaKnsk -> fukaFuton
[PaLiLitH] チョコレートを食べたいと思いました。
[mimimi] エネルギーがつまった黒い板
14:31:18 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-01
14:34:14 ! mimimi0 ("CHOCOA")
14:43:18 Yaduka -> Yad_away
14:44:17 ! toyolina ("Leaving...")
[mimimi] ダイソーでLANケーブルを買ってくるか
[Yad_away] 100mくらいですか?
[mimimi] 2mもあれば十分です
2006/08/20 15:00:00
15:31:27 LunaAway -> Luna
15:33:32 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
2006/08/20 16:00:00
16:41:36 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-136.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Luna] 葵しゃんに耳寄り情報
[Luna] http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0606/15/news123.html
[Luna] こんなん買いました
[Luna] >PC周りを癒し空間に――USBアロマ拡散器
[H_Aoi] ほう
[mimimi] USBアフロ拡張器
[mimimi] に見えた
[H_Aoi] でも、半田の溶ける匂いに癒しを感じる私としては、これは半田は溶けないだろうなぁきっと(おい
[H_Aoi] どかーん(アフロ
[H_Aoi] では、るなしゃにも耳より情報
[H_Aoi] http://www.mpuni.co.jp/product/ball_pen/signo_bit/index.html
[H_Aoi] ついに、0.18ミリの極細ペン登場
[mimimi] じんわりと熱くなるだけだろうなぁ
16:51:13 lute_afk -> lute
[H_Aoi] http://xe.bz/aho/24/
[H_Aoi] こんなの如何ですか
[H_Aoi] USBで焼肉
[mimimi] 以前粘土をやわらかくしようと購入したけど、期待するような熱さにはならなかった
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0005/
[mimimi] もうやりました
16:58:27 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ポート一個で焼いているあたりはファンタジーということで
2006/08/20 17:00:00
[Saw] #こんばんは
[mimimi] いらっしゃいませ
17:20:21 + kisi_afk(~chocoa@p5047-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 何もしていないのにもう残りわずか
2006/08/20 18:00:00
18:23:47 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:24:04 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
18:41:05 Saw -> saway
18:41:31 Hisasi -> Hisaway
18:48:44 Yad_away -> Yaduka
2006/08/20 19:00:00
19:04:46 lute -> lute_afk
19:05:11 + mikeyama(~mikeyama@p3052-ipad205niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:20:43 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
19:44:07 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
19:45:13 Morris -> MorisDEAD
2006/08/20 20:00:00
[mimimi] 八時か
[mimimi] あと四時間だよ
[PaLiLitH] お゛ー。
20:12:30 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[mimimi] ちよですよー
[mimimi] なんか見ている場合じゃないですよ
20:16:45 ! killist ("Leaving...")
20:22:05 ! HT-Magas ("CHOCOA")
20:22:31 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
20:25:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:28:04 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
20:36:31 + toyolina_(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] あーとかうーとか言うだけの生物に逆戻り。
20:41:53 kisi_afk -> kisi_mesi
20:43:14 + hari(~shiva@FLH1Abl156.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:44:46 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
20:44:58 Hisaway -> Hisasi
20:56:22 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #KA-01
2006/08/20 21:00:00
21:01:49 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2063-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:02:55 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
21:15:53 CshopZZZ0 -> Catshop
21:18:39 kisi_mesi -> to
21:18:43 to -> kisito
21:19:17 + lute(~lute@p1064-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:20:46 MorisDEAD -> MorrisEat
[lute] 今日地元の書店で並んでいると、若い女の人が来て「なんで譲らないの!私は女よ!」とか言われました
21:29:59 Catshop -> CshopAFK
[CshopAFK] な、なんだそりゃ(笑)
[toyolina_] 2ch的模範解答:女には譲るが雌には譲らない
21:34:49 + lute_(~lute@p1064-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lute_] 「フェミニストってこんなのばかりなのか?」的内容を書こうとしたら落ちたorz
21:39:25 deadkurow -> kueoq
21:39:27 kueoq -> kurow
[kurow] 暑い
[kurow] なかなか誇り高き女性ですな。
[toyolina_] っていうか私は女よ!って命令されてもなあ
[toyolina_] 日本人なら最後尾に並びなさい
[toyolina_] ねえ
[kurow] あははは君面白いねえとか言って出会いに変えるのはどうですか。
[lute_] すばらしく情熱的な出会いですね(ぉ
[toyolina_] 譲ってもいいが、レディファーストというのは云々と
[toyolina_] うんちくをたれつつさりげなく自分だけレジをすますのはどうか
[lute_] なるほど。
[lute_] ……まあ、今日の場合は無視してたら店員に引っ張られていったのでまだよかったかも
21:51:43 MorrisEat -> Morris
2006/08/20 22:00:00
[sf] ちなみにフェミニストってのは「女だから譲る」というのに怒る人のことです
22:07:29 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] もう信じれるものはない
22:20:34 mimimi -> mimidead
[NATI] 時は来た。
[mimidead] 残念ながら半日の浪費に心折れたので何も
[mimidead] 出せません
[lute_] ……では訂正。「"自称"ふぇみにすと」で
22:44:36 kisito -> kisi_huro
22:46:35 OTE_Aw -> OTE
22:51:44 Yaduka -> Yad_draw
22:55:47 kisi_huro -> kisito
2006/08/20 23:00:00
23:00:15 Yad_draw -> Yad_sleep
23:08:45 lute_ -> LuteGame
23:11:09 Morris -> MorisDEAD
23:19:17 CorDiaROM -> CorDrink
23:40:16 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:59:24 ! H_Aoi ("CHOCOA")
2006/08/21 00:00:00 end