語り部IRCログ #HA06 2006-08-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-08-23をご活用くださいませ。

2006/08/23 00:00:00
00:00:46 ! NATI ("CHOCOA")
00:03:50 Ryu -> Ryu_away
[chita_] キューブ:(『お嬢様』)
[chita_] キューブ:(猫の写真のスライドショーを開始)
[toyolina] 竜胆:「Σ ……ど、どこで……仕入れ(凝視)」
[chita_] キューブ:(『営業時間前に、この近辺で猫の多く集まる場所を見つけ、情報を採取していました』)
[toyolina] 竜胆:「……そ、その場所を知りたい……おしえて……(はわわわわ)」
[chita_] キューブ:(地図を表示)
00:07:51 MOTOImesi -> MOTOI
[toyolina] 竜胆:「……よし、覚えた。とりあえず、写真は全部見るよ!」
[chita_] キューブ:(スライドショー再開)
[toyolina] 竜胆:(見終わるまでじっとしてる)
[chita_] # PLは情報を教えないで店長をいじめるつもりだったのに、さらっと教えてしまった
[chita_] # キャラは強し。
[toyolina] #恐るべし
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00958.jpg
[toyolina] 飾られている
00:20:46 CshopBath -> Catshop
00:22:34 Yaduka -> Yad_sleep
00:22:53 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] サエコ:「うふふ、三十郎チャンは頭蓋骨をお望みだニャン。ボク健気だから、三十郎チャンのために頭蓋骨いっぱいいっぱい狩ってくるニャン」
[Hisasi] ヘコちゃん再来か
[TK-Leana] サエコ:(ガンガンドアを手斧で叩いてる)
[TK-Leana] # さて、誰の家でしょう
[TK-Leana] # ていうか、このキャラ06で動かしたらだめですね、気づいてしまった。今のなし
[saway] #コワイヨウ、コワイヨウ
[saway] そしてサトミちゃんが飾られている
[Catshop] # ちょっとしたホラーだ(笑)
[kisito] しかし、木葉が頭蓋骨に猫耳つけて飾っている三十朗の姿を見たら……とびげりだなぁ
[chita_] 頭蓋骨蹴っちゃだめです
[kisito] ちがーうw
[chita_] というよりその、見えるんですか、頭蓋骨
[kisito] 見えない頭蓋骨って何ですか?
[chita_] 別のキャラと勘違いしてるのかな
[kisito] うにゃ?
[chita_] .char_db 観木
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0511/ 空観木葉(そらみ・このは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chita_さん
[kisito] また、そんな検索方法が。
[chita_] 盲目でも何の不都合もないのね
[kisito] 人間本来の目は見えませんが目は見えます。
[kisito] です。>不都合が無い
[deadkurow] 粘土剥がしちゃえばただの頭蓋骨ですから
[deadkurow] 砂利が混じって汚かったんで洗っちゃったんでしょうたぶん。
[chita_] キューブ:(『ノナさんのバイト入りが遅れています』)
[toyolina] 竜胆:「んー……まあ、初犯だし言い訳次第では寛大な心で(にゅふふ)」
[chita_] # それは困る
[chita_] # いや困らないか。「葛海を送っていた」と言えば赦さざるをえない
[toyolina] #YES
[toyolina] #ただし初犯に限ります
00:36:45 ! Ten-Rou ("自己制御能力が欲しい今日この頃なのです")
00:41:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #HA06-01を見て思ったこと。
[MOTOI] 失礼、02だ
[MOTOI] 学って、霊感強いのに臆病なんだよねぇ……(にや
[Hisasi] だめぢゃんw
[kisito] 優一は霊感無いけど勇敢だねぇ……
[Catshop] しかし、最後の最後には──みたいな美味しい役どころもありそうな。
[Catshop] < 霊感強いのに臆病
[kisito] 優一が、かつみんと帰ったときの話をすればガクブルデスネ
[MOTOI] 学:(がくぶる)
[kisito] 優一:「あれ?そんなに怖かった?」
[kisito] #(ぉぃ
[MOTOI] 学:「そ、そ、そ、それわ……」
[kisito] 優一:「戸萌さんに確認してもいいけど実話だよ?一体何だっていうんだろうねぇ……」
[MOTOI] 学:「……はっ、まさかいぬさかくんもそれでっ!?」(さーっ
[MOTOI] #青白い顔(w
[MOTOI] #こいつのが幽霊みたい(ぉ
[kisito] 優一:「え?犬坂君って何の話?」
[kisito] #……やばいです、オカルト研に入ってから世俗に疎くなってますw
[MOTOI] #えーと
00:55:23 ! Hisasi ("葛海:「うぅ」>うずくまって耳をふさいでいる")
[MOTOI] #ちょっとまってね、自分も経緯知らないから(マテ
[kisito] #らじゃw
00:57:30 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] #んー
[MOTOI] #ログどこだ(爆)
[toyolina] 教えてグーグル先生
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TokitouKou
[kisito] #とりあえず、事故って意識不明とだけ覚えておけばきっと大丈夫ぉぃ
2006/08/23 01:00:00
[gombeLOG] 鳴くんの事件ならここに全部載っておる(ぉ
[toyolina] さすがごんべさんだ
[gombeLOG] 昨日までは紅が絡んでたけど、今日は板前さんが絡まれてるから、別ページにまとめる予定。
[MOTOI] 学:「と、友達が事故ったってのに知らないのーっ!?」
[MOTOI] #<優一君
[kisito] 優一:「……えー!事故ったの!?」
[MOTOI] 学:「かざまつりくんっ」(きっ
[MOTOI] #涙目
[kisito] 優一:「え?え?」
[MOTOI] 学:「ばかーっ」(泣きダッシュ
[MOTOI] #うーん、ノリで変な展開にしてしまった(滅
[kisito] 優一:「何で走るの?」(先回り
[kisito] #まなぶ は まわりこまれたっ
[MOTOI] 学:(気付かずにダッシュしようとしてぶつかる)
[kisito] 優一:「ぐはっ」
[MOTOI] 学:「ぎゃっ」
[kisito] 優一:「いてて……何で逃げるんだよー」
[MOTOI] 学:「友達のこと知らないなんていうから悲しくなったんだいっ」(ぐす
[kisito] 優一:「いやその……最近部室に引きこもったりしてたから……あぁっ!なるほど!こうやって魔術師は世俗に疎くなっていくんだなっ!」
[kisito] #違いますw
[gombeLOG] ##ちうわけで、今後は鳴くんの今回の事件は http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FromOutOfSight がまとめサイトに。
[kisito] #次逃げるなら、とめませんのでw
[saway] ##イェーイ
[kisito] ##いっそ、蓉子ちゃんも脅してくれると楽し……げふんげふん、なんでもないです。
[MOTOI] 学:「いぬさかくんが早く治るようにお祈りに行くんだっ」(涙目で退場
[MOTOI] #怖い話忘れた(ぉ
[kisito] 優一:「い、いってらっしゃい……」
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #真相は、PLがもう寝なきゃいけないので強引に打ち切ったのですが(ぉぃぉぃ
[kisito] #いえいえ、おやすみなさい。
[MOTOI] #とゆーわけで就寝します、また明日。
01:14:58 ! chita_ ("quit")
[toyolina] おやすい
01:16:10 ! MOTOI ("ガンバレ学(なにを?")
[kisito] .char_db 川学
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0402/ 十川学(そがわ・まなぶ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] 学君の霊視+優一の体術+魔力武器で一応攻撃はできそうだが……脅威にはならんなw
[Catshop] まず真相に近づかないといけないですからねぇ。
[HT-Magas] #かすみん:「浄炎で燃やす……悪霊退散!」(素手で幽霊掴んで発火(何
[kisito] それに何より、効率が悪いし反応速度も悪いので翻弄されるw
01:42:39 Catshop -> CshopZZZ
2006/08/23 02:00:00
02:01:16 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
02:03:26 + chita(~chita@t551031.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:09:35 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
02:15:50 gombeLOG -> gombeAFK
02:24:21 gombeAFK -> gombe
[HT-Magas] 復活のごんべ。(何
02:30:49 ! hukirdead ("合掌")
02:30:52 ! gombe ("Leaving..")
02:31:11 ! saway ("MementoMori")
2006/08/23 03:00:00
03:15:31 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
03:24:40 ! HT-Magas ("CHOCOA")
2006/08/23 04:00:00
2006/08/23 05:00:00
05:53:21 + CshopZZZ0(~zoa73007@d11.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/08/23 06:00:00
06:33:36 ! fukaTCHOK ("当直が終わり。そして世界が始まった。")
06:58:29 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/08/23 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:20:31 MorrisZZZ -> Morris
2006/08/23 08:00:00
08:21:05 ! Morris ("ランダム落ちメ:『ほほえみの心を失くしたしごとー』")
08:36:32 Yad_sleep -> Yad_away
2006/08/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + fukaTypeU(~fukanju@p12057-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:01:57 Mode by sfCokage: #HA06 +oo fukaTypeU kataribe
09:43:33 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:45:51 + mikeyama(~mikeyama@p6129-ipad203niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/23 10:00:00
2006/08/23 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:57 + fukaTypeU(~fukanju@p2041-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/23 11:00:00
11:02:16 lute_ -> lute
11:21:08 + fukaTypeU(~fukanju@p19051-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:49:19 Ryu_away -> Ryu
2006/08/23 12:00:00
2006/08/23 13:00:00
13:12:37 + chita(~chita@t540143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:25:42 Ryu -> Ryu_IDC
2006/08/23 14:00:00
14:04:54 + chita_(~chita@174228001211user.quolia.com) to #HA06
14:29:56 lute -> lute_zzz
[chita_] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/06/20050609.html#010000
[chita_] サエコ初登場ログ
[chita_] 吹利学校高等部の変態たちの活動華やかだったころの名残だったようだ。でも三十郎自体がそうか
14:54:36 deadkurow -> kurowAway
14:58:14 ! chita_ ("quit")
2006/08/23 15:00:00
15:02:01 ! chita (EOF From client)
15:06:41 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
15:09:06 Ryu_IDC -> Ryu
15:36:53 Ryu -> Ryu_away
15:40:37 Ryu_away -> Ryu
15:48:16 Ryu -> Ryu_away
2006/08/23 16:00:00
16:08:25 ! kurowAway (EOF From client)
16:20:50 + Sawork(~Saw@FLH1Aey119.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
16:36:15 + kurow(~failed@OFSfb-05p1-246.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:45:52 + fukaTypeU(~fukanju@p12106-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/23 17:00:00
17:00:20 kurow -> kurowAway
17:21:00 ! Sawork ("memento mori...")
17:40:37 + mikeyama(~mikeyama@p6129-ipad203niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
17:41:33 Ryu_away -> Ryu
17:59:55 + fukaTypeU(~fukanju@p6131-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/23 18:00:00
18:21:52 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
18:31:55 + lokai(~aloeking@PPPbf1026.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:50:57 lute_zzz -> lute
18:59:20 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/08/23 19:00:00
19:01:59 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:04:52 Morris -> MorrisAFK
19:26:11 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:39:35 + hari(~shiva@FLH1Ahe145.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「いらっしゃいませ。こちらのお席でよろしいでしょうか?(微笑)」
[hari] 普段どおり。
[hari] 至極、普段どおりに働くバイト一号
19:51:44 lute -> lute_afk
2006/08/23 20:00:00
20:00:41 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:04:59 Ryu -> Ryu_away
20:05:25 + meltdown(~meltdown@wd248.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06
[Saw] (ひそひそ)「エージくんは流石だよねー」「流石って言うかここまで何も変わらないと薄情って言うか」「しっ! 聞こえるよ」
[hari] EIZI
[hari] 鋭司:「3番テーブルのお客様にお水をお願いします。5番テーブルのご注文を頂いてきますから」
[hari] 気にした様子もなく
[Saw] (以後黙る常連客)
[Saw] ノナ@休憩時間:「お疲れ様ー、エージ君。なーんか忙しかったねー、もうくたくただよ」
[hari] 鋭司:「ご苦労様です。休憩時間のおやつが、事務所の冷蔵庫に入っていますよ(微笑)」
[hari] 厨房で包丁を使いながら
[Saw] ノナ:「いぇーい(小躍りして取りに行き、つまみ食いしながら戻ってくる)エージ君は休まないの?」
[hari] #バニラアイスに、凍らせた珈琲を混ぜた、アイスカフェ
[Saw] #うまそうなり
[hari] 鋭司:「お店が元気なくしては、お客様に申し訳ありませんからね。支えられるところは支えるだけですよ」
[hari] #シャリシャリと言うクラッシュアイスの食感と、珈琲の苦味、バニラの甘さが
[hari] #自分で言ってて喰いたくなった
20:13:03 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2139-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[Saw] ノナ:「エージ君さえいればお店は安泰だねっ。あー、これおいしー。一口あげる」(一口分すくってスプーンを向ける)
20:14:16 ! Ruki ("Leaving...")
[hari] 鋭司:「いや。そんなコトは無いよ」
[hari] ふぅ、と少し溜息を漏らして
[hari] 鋭司:「皆の個性があるからこそGARDENが動いているのだからね……早くもとに戻れるといいのだが」
[hari] SE:タンタンタンタン(包丁の音)
20:16:23 CshopZZZ0 -> Catshop
[Saw] #一口無視?w
[hari] #おっと
[hari] 鋭司:(ぱく)
20:17:49 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] を、皆の個性〜の前に(ぉ
[hari] #溜息漏らしてから、ぱくり
[hari] 鋭司:(あむあむ)「ごちそうさま(微笑)」
[Saw] ノナ:「へへ、そーかな。ノナは違うと思うな。エージ君はきっとへーきな人だよ。そしてもっと大きな枠で輝ける人だよ」
[Saw] ノナ:「間接きっすー♪」(ぱく)
[hari] 鋭司:「そんなに大した人間ではないのだけどねぇ(微苦笑)」
[Saw] ノナ:「自分を小さく見ちゃダメだよ」(にこり)
[Saw] ノナ:「そーだ。今日一緒に帰ろっか」
[hari] 鋭司:「ふむ。別に構わないけれど?」
[hari] #やべぇ、罠が
[Saw] ノナ:「エージくんのおうちってちょっと興味あるなー、ノナ」
[hari] 鋭司:「ただのマンションなので、別段の特別生は無いけどね」
[hari] #下ごしらえを次の段階に
[Saw] ノナ:「そーいう普通の一人暮らしがみてみたかったの!  いいでしょ? いいよね?」
[hari] 鋭司:「普通の一人暮らしではないかもしれないが……まぁ、大丈夫だろう」
[Saw] ノナ:「そーときまれば後半戦もがんばらなくっちゃ。いってきまーす」(葛海の普段やってる仕事をテキパキこなしていく)
[hari] 鋭司:「ふむ。元気なものだ」
[Saw] #一度締めでいいすかね
[hari] #よいすよ
[Saw] #このあとですよ
[Saw] #実際に部屋にまでは行くとして
[hari] #うむ
[Saw] #そのあと迫ってきたらどうしますかw
[hari] #回避します
[Saw] #それはどのように。お説教とかですか
20:29:15 Yad_away -> Yaduka
20:29:26 MorrisAFK -> Morris
[hari] #あくまで友人を招くという意図で家への来訪を許したのであって、そのようは意図は無いこと。
[Saw] #なるほど。そう言われたら「じゃあ今日の所は」ってとこで大人しく帰ります
[Saw] #ま、葛海ちゃんにこっそり話して傷つける分には充分だしw
[hari] #ひどっ
[Saw] #こりつこりつー
[hari] #変わらないのは、GARDENを守るためなのだが
[hari] #言わねば理解されまいなぁ(w
[Saw] #たのしいなあ、実に楽しいなあw
[hari] #言ってしまっては、またそれはそれでかつみんとか、気落ちしてる面々にプレッシャーになるので
[hari] #ただ、今までどおり、GARDENが動くように。みんなの場を変えない様に
20:37:01 + chita(~chita@241234078203user.quolia.com) to #HA06
[hari] 鋭司:「いらっしゃいませ。本日は、いかがなさいますか?(微笑)」
[Catshop] # と、言いつつ鳴君と梗二の轍を踏まない保身政策だなっ!
[hari] だってだって
[hari] みんな気落ちしてるし
[hari] 頑張んなきゃ、どうするのさっ
[Saw] ソーダソーダ
[hari] えーじ:「泣くのも良かろう。気落ちもするが良い。だが、それをお客様の前に出すな」
[hari] <おにぐんそーもーど
[chita] キューブ:(『鋭司さんは、猫はお好きですか』)
[hari] 鋭司:「ふむ? 猫は嫌いではないよ?」
[hari] テーブル拭きながら
20:40:41 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[chita] キューブ:(猫写真を表示する)
[hari] 鋭司:「へぇ……可愛い写真だね(微笑)」
[hari] テーブルの上の備品を整えてから
[hari] 鋭司:「お嬢様が見たら、小躍りして喜びそうだ」
[chita] キューブ:(スライドショーを実施した際の、竜胆の反応の動画を表示する)
[hari] 鋭司:(微苦笑)「……それで、なにか相談があるのかな?」
[chita] キューブ:(『店内の掲示板に情報が少ない場合、猫の写真を展示するというのはどうでしょう』)
[Saw] ノナ:「猫も可愛いけど、みんなのきわどいサービスショットの方がお客さん喜ぶよー。てんちょーさんとか」
[hari] 鋭司:「ふむ。悪くないね……お客様の希望で、ペット写真なども張れる様にすると良いかもしれない」
[hari] >猫写真案
[Saw] ノナ:「固定ファンもいるみたいだしー」(ふふん)
[hari] 鋭司:「それから、サービスショットは、お店の方針に合わないから却下だね(微笑)」
[Saw] ノナ:「ちぇー。ノナがんばっちゃうんだけどなー。集客率あっぷのために」(諦めておくに戻る)
[Catshop] # 違う種類の店になっちゃうから(笑)
20:53:20 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] キューブ:(『ノナさんにも固定客がありますか』)
2006/08/23 21:00:00
21:03:32 Ruki -> Ruki_zzz
21:04:07 ! H_Aoi ("てっしゅー")
21:04:54 Yad_Furo -> Yaduka
[chita] キューブ:(『葛海さんの様子はどうでしたか、学校で』)
[chita] # 最近、鋭司についてまわっていない、ということになった
21:07:33 fukaHome -> fukaFuton
[hari] #GARDENに結構居るね
[chita] # 他の人間とエンカウントする危険を考えると、つい閉じこもってしまう
21:09:08 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[toyolina] 赤い目(壁にびっしり)にみられたーい(嘘)
[hari] ふと思ったが
[hari] えーじの方が孤立しそうでない?(ぉ
[toyolina] どうだろうね
[HT-Magas] えーじ君も消え去る運命とかいてさだめ。
21:17:41 OTE_Aw -> OTE
21:28:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 営業縮小の危機に
[toyolina] 店長が大地に立つ
[miburo] ぴるぴるぴる
[NATI] 突っ立ってないで働いてね?
[toyolina] バーローwwwww
[Catshop] # うひゃひゃ
[NATI] 杞憂でしたか。
[toyolina] 撲殺エンジェルのような曲とともに
21:33:44 + kisito(~chocoa@p6066-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:35:30 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[HT-Magas] うぅぅぅぅ……だめ、書いてて変だ。
[HT-Magas] 後で久志さんに修正お願いしよう
[HT-Magas] どこまでもの書き力おちてるねんorz
21:56:38 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:57:24 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/08/23 22:00:00
[Saw] というわけで久志さん
[Hisasi] うい
[Saw] 梗二くんが行方不明になりました
[Hisasi] がーん
[toyolina] なりました
[Catshop] 仔犬:「ばうっ」
[HT-Magas] 次はえーじ君です。(違
[Hisasi] もう、うぇぇぇん、状態ですよ」
[Hisasi] (わくわく
[HT-Magas] わくわくしてるっ(汗
[Hisasi] (げふがふん
[Catshop] Hisasiさんもいい加減、黒い(笑)
[Hisasi] (ぐすぐす、で
[Saw] 梗二君が行方不明になったという知らせの入った次の日、ノナがこっそり相談してきます
[Hisasi] うに
[Saw] 「昨日ね、鋭司くんちに行っちゃった。どうしよ、すごいよね?」みたいな
[Saw] そして鋭司君は黙々とバイトをこなしている様子
22:11:10 ! lokai ("ゴハン")
[Hisasi] ふむ
[hari] もくもくとって言うか
[hari] 普段どおり変わりないだけだよう(しゅちょー
[chita] mada
[chita] まだ犯人の狙いが判らない
[Saw] 「私、鋭司くんとつきあってもいいかな」とか振られたらどうなりますか
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 「いいんじゃない、かなあ」>内心色々ある
[Hisasi] #でもまだ鋭司クンが好きだという自覚が無いから
[Hisasi] #ノナちゃんがホントに鋭司クンが好きで付き合うならそれが一番なのかな、とか
[Hisasi] #余計な気を回します
[Saw] #よしよし、んじゃあまだ明言は避けよう
[Saw] #ただ目の前でひっつくだけ
[Catshop] # そのとき、初めて葛海の心に芽生えたどす黒いキモチ
[Hisasi] #きゃー
[hari] えいじくんは
[Hisasi] #更にどんどん置いてかれるという
[hari] お仕事はまじめにやってくださいね、と
[hari] 注意
[Hisasi] うむ
[hari] 普段どおり普段どおり
[toyolina] 頼りない店長を妥協で結構ですから頼ってみてクダサイ(PL発言)
[toyolina] 泥沼になるかもしれませんがそれはそれで
[Catshop] 今、葛海ちゃんに頼られると、もれなくSawさんに消されますが、それでも?(ぅゎ
[Hisasi] 店長さんは梗二クンや鳴くんが抜けた穴を埋めるので忙しそうに見えたりするんですね
[kisito] #そして、優一は全力運動の反動の筋肉痛で死んでる。
[Hisasi] #かつみ:「……店長さん、忙しいのに邪魔しちゃだめだよね」
[Saw] ホントに周りに誰もいなくなって、店長さんにぶちまけるってのは見てみたいかも
[TK-Leana] # 雪乃丞:「大将が雲隠れしちまうとは、つっまんねー」
[Saw] かつみんの「生っぽい」とこが見られる貴重なチャンス
[miburo] ありがとうございますありがとうございます
[NATI] #そこらへんでおしっこしてますよ>大将
[Hisasi] こう、ギリギリまで
[Hisasi] 追い詰められて
[Hisasi] 崩れそうになったとこで店長に泣きつくか
[toyolina] おいしいところキター
[TK-Leana] # 雪乃丞:「今頃路地裏でぼろ雑巾かナァ。あーチクショウ、あのあとオレもついてってれば決定的瞬間見られたかもしんねえのによう」
[kisito] #おいおいw
[Catshop] # 「よーし、段々生の表情が出てきたねーっ、この調子で次のカット行ってみよーっ!」
[Hisasi] #撮影かよ!?
[toyolina] #パッショネイトにいけ!
[Saw] #何を言ってもいやらしくなるのは人徳ですね
[Hisasi] 「てんちょぉっ(わぁん」
[NATI] #人徳です。
[Hisasi] て感じで
[toyolina] かつみスピアー炸裂
[Catshop] # そんな、toyolinaさんに失礼ですよっ。> 人徳
[toyolina] #あれ、僕ですか
[NATI] #いえ、猫屋さんです。
[TK-Leana] 転嫁しよった
[Catshop] # くっ、指名っ!?
[toyolina] #そんな太客かすめとるようなことよーせんわぁ
[Hisasi] #語り部でヨコシマといったら猫屋さんの代名詞じゃないですか
[Hisasi] wikiにないのが不思議なくらい
[Catshop] # くっ
[Catshop] # ──と、それはともかく続きをどうぞ
[Hisasi] じゃあ
[Saw] #今の時期、学校は生徒会くらいかな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 弓道部かもしれないけど
[Saw] #じゃあ、いつものように生徒会室。ノナとの内緒話
[Hisasi] #おk
[Saw] ノナ:「ねえねえ、葛海ちゃん。ちょっとニュースー」
[Hisasi] 葛海:「どしたの?ノナちゃん」
[Saw] ノナ:「えっとね、昨日ね、バイトの後にね」(ひそひそ)
[Hisasi] 葛海:「うん」
[Saw] ──鋭司君と一緒に鋭司君ちいっちゃった。二人きりだよ?
[Hisasi] きゃ
[Saw] ノナ:(にこにこ)
[Hisasi] 葛海:「え(どき」
[toyolina] きゃ
22:26:58 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #内心どきどきしつつも
[Hisasi] 葛海:「わあ、そうなんだ」
[Hisasi] #なんとか普通に
[Saw] ノナ:「……よかったかな?」
[Catshop] # 無理してる、無理してるっ
[Hisasi] 葛海:「……うん」
[Hisasi] #気にしてる、きにしてる
[Saw] ノナ:「そーだよね、いいよね、葛海ちゃんと鋭司君はただの友達だもんねっ」
[toyolina] #く、釘がっ
[Saw] ノナ:「でもノナは男女の友情ってあんまり信じてないけど」(にこにこ)
[Saw] #プレッシャーもついでに
[Catshop] # ひっ
[chita] # 椿:「店長、冷たいもんね」
[Hisasi] 葛海:「そ、そうかなあ」
[Hisasi] #でもまだ自覚はないし
[Hisasi] #誰が好きかわからないし、と
[Hisasi] #考えつつ
22:31:11 kurowAway -> kurow
[Saw] ノナ:「そーだよ。あ、そうそう、あのね、なんか昨日からコージくんがいないんだけどなんか知らない?」
[Hisasi] 葛海:「……?」
[Hisasi] 葛海:「……え?」
[Hisasi] 葛海:「梗二クン、が?」
[Saw] ノナ:「バイトも無断で休むし、ほんと勝手だよねー」
[Hisasi] #つい先日、悩みをきいてくれるといったのに
[Hisasi] 葛海:「……梗二クン、が……いない」
[Hisasi] #また不安になった
[Saw] ノナ:(葛海の呟き聞いてない)「ま、いっか。それじゃノナ隊員今日もバイトいってきまーす」(しゅたっ)
[Hisasi] 葛海:「あ、うん。がんばってね」
[Saw] ノナ:「葛海ちゃんもそろそろおいでねー。なんかもー忙しくって」(手をブンブン振って駆けていく)
[Hisasi] #あ、一人になる、とか思いつつも
[Hisasi] 葛海:「…………(一人になってぞっとして後ろをふりむいてみる)」
[Hisasi] #何も無い
[toyomacx] #昨日のお守り効果持続中ですね
[Hisasi] 葛海:「……梗二クン」
[Hisasi] #泣きそう
22:34:23 ! toyolina ("Leaving...")
[Hisasi] #あまりに怖いのでバイトに行ってみようとする
[Hisasi] #鋭司クンにノナちゃんに店長もいるし
[miburo] #むはー
[Hisasi] #でも鋭司クンはチーフモードでノナちゃんは鋭司クンと仲良くしてるし、店長は忙しそう
[Saw] #楽しそうに鋭司とノナが働いてたりして邪魔すんな的オーラ
[Catshop] # うわっ
[Hisasi] #無理しなくていいよと手伝いも断られて
[hari] #えー
22:36:01 kisito -> kisi_huro
[hari] 普段どおり仕事させまずぞ?
[Hisasi] 葛海:「…………」>なんかポツンとしてる
[Hisasi] #で、ふと人波が途切れたときに感じる視線
[Saw] ノナ:「やっぱりまだ具合悪そうだよ。無理しない方がイイヨ?」
22:36:39 + hukirdead(~hukira@p3126-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[miburo] #訳:帰れ
[Hisasi] 葛海:「……うん」
[toyomacx] #ひどす
[Hisasi] #で、帰ろうとして更衣室にはいって
[Hisasi] #また部屋の隅から感じる視線
[toyomacx] #ひいい
[Hisasi] 葛海:「!」<ばっと見る
[Hisasi] 何も無い
[Hisasi] 葛海:「……うぅ(がくがく震えてる」
[miburo] #うへへへ
[chita] キューブ:(『大丈夫ですか』)
[Saw] #店から聞こえるさざめきが酷く遠い
[Catshop] # miburoさんのヨコシマな視線がっ
[Hisasi] 葛海:「きゅーちゃん……」
[NATI] #原因はみぶろさんらしい。
[Hisasi] #もうよっかかるようにもたれかかっちゃうよ
[Hisasi] 葛海:「……きゅーちゃん、怖い。怖いよ……」
[chita] キューブ:(『お車を呼びますか』)
[chita] キューブ:(『怖いって』)
[Hisasi] 葛海:「……わかんないの、ボクにしか感じない」
[chita] キューブ:(『今もですか』)
[Hisasi] #で、車を呼んでもらって待っていよう
[Hisasi] 葛海:「……うん」
[Saw] #キューブがいるのでいまはそうでもないです
[Hisasi] 葛海:「一人になると、誰かがボクを見てるの」
[chita] キューブ:(葛海を表示する)
[chita] キューブ:(表示した葛海を自然に歩かせながら、GARDENの外まで移動して、また戻ってくる)
[Hisasi] 葛海:「……コート姿の変な男の人が」
[Hisasi] 葛海:「……赤い目が」
[chita] キューブ:(『コート姿の怪しい男と、赤い眼』)
[chita] キューブ:(『キューブは何も感じませんでした』)
[Hisasi] 葛海:「そっか……やっぱりボクだけなのかな」
[Hisasi] 葛海:「そうだ、店長さんに先に帰るっていわなきゃ」
[chita] キューブ:(葛海に付いていく)
[toyomacx] 竜胆:(やっと一段落ついたかなー、ちょっと休憩休憩)
[Hisasi] 葛海:「あ、店長」
[toyomacx] #厨房から事務所に戻ってくる途中よ
[toyomacx] 竜胆:「お、葛海ちゃん、もういいの?」
[Catshop] # かんとく:「そこでほの見える、弱さっ」
[Hisasi] 葛海:「……店長」
[Hisasi] #なんか色々こみあげてきた
[toyomacx] #監督から指示がw
[toyomacx] 竜胆:「うん? 大丈夫? なんか泣きそうな顔……」
[toyomacx] #だめ押し
[Hisasi] 葛海:「……てんちょう……(うぅ)」
[Hisasi] #じわーっと涙が
[chita] キューブ:(表面にさざなみ)
[toyomacx] #かつみんの近くに寄って両肩ぽんぽん
[Hisasi] 葛海:「てんちょうっ(わぁん」
[Hisasi] #胸にとびついて
[Hisasi] #わぁん
[toyomacx] 竜胆:「ど、どしたの、大丈夫……じゃ……じ、事務所行こうか」
[toyomacx] #うまいこと姿勢を保ちつつ
[Hisasi] 葛海:「店長……(ぐすっ、ひっく)」
[Hisasi] #えぐえぐ
[chita] キューブ:(付き従う)
[toyomacx] --事務所
[toyomacx] 横に並んで座って落ち着くまで肩だっこしてましょう
[Hisasi] 葛海:(ぐすっ、ぐすつ)
[Hisasi] #で、
[Hisasi] 葛海:「……変なんです、ずっと……犬坂クンの自転車で事故にあってから」
[Hisasi] #ぐすぐす泣きながら
[Hisasi] #謎のコートの男とか
[Hisasi] #目とか
[chita] キューブ:(『怪しい男につきまとわれているそうです』)
[toyomacx] 竜胆:「目……」
[chita] キューブ:(『周囲に赤い目玉が現れることもあるそうです。ただ、それを感知できるのは葛海さんだけのようです』)
22:49:25 ! gombeLOG ("Leaving..")
22:49:47 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] 葛海:「……怖くて、皆からどんどん離れて言っちゃう気がして」
[Hisasi] 葛海:「犬坂クンがあんなふうになっちゃって、梗二クンもいなくなっちゃって」
[Hisasi] 葛海:「……鋭司クンは……」
[Hisasi] #ノナちゃんが好きだってゆってるし
[Catshop] # ノナちゃんとよろしくやってやがってっ!
[toyomacx] #ごにょごにょ
[Hisasi] 葛海:「…………ノナちゃんが、鋭司クンが好きだって……」
[Hisasi] #なんかもう泣くしかない
[miburo] #心の隙間を埋める店長
[toyomacx] #えええ
[Catshop] # ドォーンッ
[chita] キューブ:(『それは鋭司さんと相談しなければ』)
[Hisasi] 葛海:「怖くて(ぐすっ)寂しくて……もう……(ぐすぐす」
[toyomacx] 竜胆:「……いろいろありすぎだね、それは……でもさ」
[Hisasi] 葛海:(ぐしぐし)
[toyomacx] 竜胆:「急な話だから、えーじくんのことはとりあえずおいといて」
[toyomacx] #脳みそぱんくすんぜん
[Saw] #人の生死がかかってるのに自分のことに精一杯というのも自己嫌悪を誘いそうですねw
[Catshop] # はっ
[toyomacx] #かつみんこわれちゃうよ
[Catshop] # Sawさんの悪魔のささやき
[toyomacx] #まさに外道
[chita] キューブ:(ちかちか)
[toyomacx] 竜胆:「離れていっちゃうって自分で思ってると、周りも本当に離れちゃうよ」
[Hisasi] 葛海:「……(こくん)」>ぐすぐすと涙をぬぐいながら
[chita] キューブ:(ちかちかちか)
[toyomacx] #チーフよんできたろかしら
[Hisasi] #呼ばないようが
[Hisasi] #ネタとしてはおいしい
[Hisasi] #安心しちゃったらだめじゃん
[toyomacx] #えへへ
[Saw] #でもこれで持ち直せそうですね。ふふふ。
[chita] キューブ:(……。)
[Hisasi] #で。迎えの車がきて
[Hisasi] #のったら運転手さんが違うとかだと
[toyomacx] #ぎゃー
[Catshop] # Sawさんがさらに叩き落そうとしているっ
[chita] キューブ:(うつむく)
[Hisasi] #持ち直しかけたところでどん底って風で
[Saw] #そんな鬼じゃないですよぼかぁw
[Ten-Rou] #お約束ですね
[toyomacx] #持ち上げてフリーフォール
2006/08/23 23:00:00
[Hisasi] ボクは鬼じゃないもっ
[toyomacx] #ボクも情に厚いのでとてもいま心苦しいんです
[toyomacx] #ふつうに書くと冷淡に見える罠
[toyomacx] 竜胆:「お迎えの車、着くまでは一緒にいてあげるね」
[chita] キューブ:(ちかちかちかちかちかちか)
[Hisasi] 葛海:「……はい、ありがとうございます……店長」
[Hisasi] #ぐしぐし
[Saw] #かくして店長フラグが立ったのだった
[toyomacx] #たったたった
[miburo] #この役どころがほしかった(ぉ
[Catshop] # 店長のコミュを手に入れたっ
[chita] キューブ:(しょぼん)
[Hisasi] #で、車が来て
[toyomacx] 元気が出るようにだだアマかつゴージャスなコーヒーをつくったりなんかして車到着
[Hisasi] 葛海:「あの、店長。ホントにありがとうございました(ぺこん」
[toyomacx] 竜胆:「そんなの気にしてちゃだめだめ。ちょっとでも元気出たら、こっちも嬉しいし」
[Hisasi] 葛海:「はい」
[Hisasi] #で、もいちどぺこんと挨拶して車に乗り込む
[Hisasi] #くく
[toyomacx] #くくくっ
[toyomacx] 見送るよ
[Hisasi] 葛海@車の中:「クロサキさん。迎えにきてくれてありがとう」>運転席に向かって
[Hisasi] クロサキ?:「……」
[Hisasi] #無言
[toyomacx] #きゃー
23:07:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海@車の中:「クロサキさん?」
[Hisasi] #ミラーに映っている、顔
[Hisasi] 葛海@車の中:「……え?」
[toyomacx] #夜だからみえないだろうなあ、車中の様子
[Saw] #ノナ:(植木に水をやりながら不思議そうに竜胆と葛海を見送った)
[Hisasi] 葛海@車の中:「……どうしたの、クロサキさん」>だんだん不安になってきた
[Hisasi] クロサキ?:「……」
[Hisasi] #以下次号
[Saw] #マジかw
[Catshop] がーんっ
[Ten-Rou] #ぶはっ
[Hisasi] #そーにゃの料理しやすい方に
[miburo] もきょー!
[Saw] #実はもう全部流れは決まってるんだけど、修正しよう
[Hisasi] #おりょ
[Saw] #竜胆さん、目、いいですよね
[Saw] #夜は
[toyomacx] #ええ、夜は
[Ten-Rou] #サイドシナリオフラグが立った模様
[Saw] #おかしいです。運転手の目が赤く光ってます
[toyomacx] #ぎゃーす
23:10:44 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav118.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Saw] #そう広い道でもないので今なら全速で追えば追いつけると踏めます
[toyomacx] #じゃあ奪取
[Saw] ---- 車内
[miburo] #そして言われるんだ「……化け物」
[toyomacx] #ひぃ
[chita] キューブ:(『いかがしましたか、お嬢様』)
[toyomacx] 竜胆:「急用! あとはお願い」
[toyomacx] どどどど
23:12:14 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] 葛海:「……あの、クロサキさん?」>もう泣きそうになってる
[chita] # キューブ:(ぽつねん)
[Saw] クロサキ:「……葛海様、多少顔色がよろしかったようですが、何かいいことでも?」(気さくな感じに
[Hisasi] 葛海:「あ、うん(返事があったのでホッとした)店長さんが元気付けてくれたから」
[Saw] クロサキ:「そうですか。それで。何か悩み事でも?」
[Hisasi] 葛海:「……うん、最近ちょっと怖いことが続いてて」
[Hisasi] #俯いて
[toyomacx] #まてー! 赤信号でトマッテクレー(出来れば)
[Hisasi] #PL力だ!
[Saw] クロサキ:「あんな事故のあとですから仕方ありませんよ」
[Hisasi] 葛海:「うん……(犬坂クンのことを思い出した」
[Saw] #出られるタイミングはいうっすー
[toyomacx] #ワーイ
[MOTOI] #話が決まってるならヘタに乱入はできないか(すごすご
[Hisasi] 葛海:(ふと顔をあげてミラーごしにクロサキさんを見てみる)
[kisito] #僕らは恐怖の増幅役ですよ
[Saw] クロサキ:「しかし、お友達が生死の境を彷徨っている時に葛海様は自分のことで精一杯ですか。挙げ句店長に励まして貰って気分持ち直しているのですから、現金な物ですね」(声が違う)
[Hisasi] 葛海:「……え?」
[Catshop] # うわっ
[Hisasi] #びくっと
[toyomacx] #偽クロサキの野郎ぷんすか
[Hisasi] 葛海:「……それは(えぐられてる」
[Hisasi] #ぎゅっと手を握り締めて
[Hisasi] #イタイね、真面目さんだからネ
[Saw] クロサキ:「葛海様は実に世渡り上手だ。誇っていいとおもいますよ」
[Hisasi] 葛海:「そんな……(ずきずき」
[Saw] クロサキ:「ここで開き直るようでしたら面白かったんですが、残念です」(眼球のないがらんどうの眼窩の奥を赤く光らせて振り向く)
[Hisasi] 葛海:「ひっ」
[toyomacx] #ひいい
[Saw] アクセルをめいっぱい踏み込むクロサキ。そのまま電柱につっこむ
[Hisasi] 葛海:「……い、いやっ」>逃げられない
[toyomacx] #Σ
[Hisasi] 葛海:「きゃあああああっ」
[Hisasi] #耳を押さえて悲鳴
[HT-Magas] #わーるだわるだ。(ぁ
[Saw] SE:「ガシャーン」
[MOTOI] #助け舟だす?
[HT-Magas] #|・・)なにかあるでしょう。(ぁ
[Ten-Rou] #外野組はいつでも出れるように準備運動?(違)
[Saw] クロサキ:(体がおかしな方向にねじれている)「……まだ生きているか。流石に関係性の中心にある素子はしぶとい」(立ち上がる)
[Saw] #竜胆さん、どうぞ
[Saw] #追いつきます
[Hisasi] 葛海:「ひぃっ」
[Saw] #あ、すいません
[Saw] #気絶していてください
[Hisasi] #おk
[Saw] #葛海さんをあまり日常から乖離したくないというのが
[Hisasi] 葛海:「……(がくんと倒れてる)」
[Saw] #私の中にありまして
[Hisasi] #あちこちすりむいたりしてる
[MOTOI] #なるほろ>日常から〜
[toyomacx] 竜胆:(い、今の音……)「えっ? こ、この車……」
[Saw] #この件についても事件の前後の記憶ロストしてもらえるとありがたいですw
[toyomacx] #車の損傷はどんなもんでありましょうか
[Hisasi] #おk
23:24:09 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] #前半分は運転席に至るまでグシャグシャです。
[chita] # だからドイツ車を使えと
[Saw] #葛海は頭から血を流しています
[Hisasi] 葛海:(ぐったりと倒れてる)
[Saw] #中から明らかに体のねじ曲がった運転手が
[Saw] #下りてきて、葛海の乗る後部座席の扉をこじ開けようとしています
[toyomacx] 竜胆:(ごくり)「か、葛海ちゃん!(汗)」
[Hisasi] #返事は無い
[toyomacx] #どれくらいねじ曲がってるんだろう、あり得ないくらいかしら、かしら
[Saw] #首が180度まわっちゃってるくらいw
[toyomacx] #ぎゃー
[HT-Magas] #ぎゃー
[Hisasi] #ひぃぃ
[Saw] #てのは演出過多ですが、まあそんくらいひどいとおもいねえ
[toyomacx] #とりあえずどう見ても人間じゃねえですね?
[Saw] #はい
[toyomacx] 竜胆:「そこ! どけ!」
[toyomacx] #割り込めたら割り込みたいし、無理そうならタックルで吹っ飛ばしたい
[Saw] クロサキ:(軽々とタックルで吹っ飛んでいく)
[toyomacx] #ああん
[toyomacx] #傷害罪がっ
[toyomacx] 竜胆:(? 手応えない……?)「そ、それどこじゃない」
[toyomacx] #とりあえずクロサキ放置でドアから中の様子を
[Hisasi] #かつみんが頭から血ながしてぐったりとシートにもたれてます
[Saw] クロサキ:(ゴム人形のようにぐるりと立ち上がる)「豊秋竜胆、32歳──」(自分でも忘れているような経歴をすらすらと言葉にしていく)
[toyomacx] #いやーん、年齢は秘密y!
[toyomacx] 竜胆:(ぎく)「……」(クロサキの方を向いて)
[Saw] クロサキ:「吸血鬼としては異端だな」
[toyomacx] 竜胆:「……なんで知ってるんかなあ……(いやーな予感)」
[NATI] #セクハラで訴えるんだ。
[HT-Magas] #NATIさんすげぇぜ!
23:33:36 MOTOI -> MOTOImesi
[toyomacx] #その発想はなかったな
[Saw] クロサキ:(跳ね上がって車の屋根に飛び乗る)「私はいつでも見ている」(周囲にずらりと並ぶ赤い目)
[Saw] #こんな事故なのに周囲の家の灯りが全くつかない
[NATI] #まかせて!(*^ー゜)
[Saw] #さて、どうするかなw ここで竜胆さんにもこちら側に来て頂くと積んじゃうし
[Catshop] 仔犬:「ガウッ」(間に割って入る)
[Hisasi] #ああ、店長まで
[toyomacx] #積みはまずいですね
[Catshop] 仔犬:「グルルルルルルッ」(体勢を低く威嚇するように唸る)
[Catshop] # 竜胆さんに向かって
[Catshop] # ──じゃないよ?
[kisito] #……あぁ、積んでしまうと優一の行動が無駄になっちゃうのぅ
[Saw] #ちょっと考えさせてー
[toyomacx] #びっくりしたなあw>子犬
[Saw] #ていうか積んでしまうと葛海さん死ぬw
[HT-Magas] #御南深を(混乱します。
[toyomacx] #ええ、こっちなん?ってw
[Hisasi] #ひぃ
[toyomacx] #ではこっちも今の間にキャラシートを
[kisito] #せっかく、創作部武装の優一を投入してやろうと思ったのに(何
[Catshop] 仔犬:「ガウバウッ」
[toyomacx] #検索するまでもなく出てくるから古株でよかったとおもいました、まる
[Saw] #こちらとしてはまだ明確に命狙ってること明らかにしたくないのですよ
[HT-Magas] #御南深を出そうと思ってたのに(何
[Saw] #ので、犬あたりが救済役にはよさそうだ
[Saw] #意思の伝達出来ないから
[HT-Magas] #頑張れ犬!!
[kisito] #ファイトだ犬!
[Saw] #しかし、犬にこの状況で何が出来るのかw
[chita] # 的の分散
[toyomacx] #明らかにしたくないっつっても、かなり危険な存在だと、今自己主張シテマスヨネ
[HT-Magas] #退魔効果のほえる?
[NATI] #おしっこによるマーキング
[Catshop] # ほら、犬の吠える声は物の怪を追い払うと古来から言われておりますよ
[Saw] #はい、なので、こうなると竜胆さんにはこっち側に来てもらうしかないです
[chita] # Sawさんを困らせたいなら、葛海を起こせ
[Saw] #ただ行方不明にするのではなく
[Saw] #Gardenは維持しないと行けないんで、表向きは普段通りですが
[Catshop] # 店長さんっ──信じてたのにッ
[HT-Magas] #敵側?
[toyomacx] #調教もとい洗脳されゆ
[Hisasi] #きゃー
[kisito] #記憶操作?
[Hisasi] #味方と思ってた店長に裏切られ(わくわく
23:40:23 Kyrie -> KyrieHuro
[toyomacx] #Waiting
[Saw] #OK、固まりました
[toyomacx] #うぃうぃ
[Saw] #仔犬登場もう少し後でお願いします
[Saw] #仔犬吠えると周囲の人びとが目を覚ますという方向で
[Catshop] # 仔犬:「ばうー」(うなだれている)
[Saw] #基本的にアドリブ弱いんですよ、ぼかぁw
[toyomacx] #とりあえず車からどかしたいので
[toyomacx] #クロさんの周囲に影はあるかな、かな
[kisito] #このしーんに出たキャラは行方不明になってしまうのか……なんとも恐ろしい
[Saw] #辺り一帯を薄い灰色の筋繊維が覆っていて、そこに眼球がぎょろぎょろ浮いてます
[toyomacx] #キモイデス
[Hisasi] #ぐぇ
[Saw] #クロサキの胸にも同様のそれがあります
[Saw] #訂正、胸から頭にかけて。
[toyomacx] #あわっわわっわ
[Saw] #クロサキのそれには口も浮いていて、話しているのはこちらの様子
[Catshop] # 真実に気づいたら退場というのが、このゲームのルールなのですよ。
[toyomacx] 竜胆:「とりあえずそっから下りてもらいます」
[Saw] #メインあくまで紅さんのつもりっすからねーw<真実に
[kisito] #こえぇ……>真実に気づいたら退場
[toyomacx] #車の上から。見下ろされたりとかいろいろあって気に入らないポジションとられてるので
[Saw] #竜胆さんは結構丈夫ですよね?w
[toyomacx] #オオカミ変身で飛びかかってみましょう
[toyomacx] #夜ですからねw
[toyomacx] #余力つきない限りはねw
[Saw] クロサキ:(噛まれる)
[toyomacx] ヒント:体力5
[toyomacx] 竜胆:(なんでこうあっさり?)
[Saw] 仕留めたと思った瞬間、腹部から激痛
[toyomacx] 竜胆:「??」
[toyomacx] #痛いのいやーん
[Saw] クロサキの胸から腕が付きだし、竜胆の内臓をかき回す
[toyomacx] #ぎゃあああああ
[Saw] 「全く反応出来なかった」
[toyomacx] 竜胆:(ごぼ。吐血。悶絶。変身もとけてます)
[Saw] クロサキ:(息絶える)
[toyomacx] #相打ちのようだ
[toyomacx] #死ーん
[Saw] #まだ動けそうです
[Saw] #車に体重をかけるようにして、なら
[Saw] 周囲の目がイヤらしい視線をじっと送っている
[toyomacx] 竜胆:「っ……いた……っ(車に手をかけてどうにか体を起こして、内臓出過ぎないようにもう片手で押さえてる)」
[toyomacx] #中に押し込むの大変なんだから
[Saw] #竜胆さんが葛海ちゃん救出したら仔犬自由に行動してください
[Saw] 意識が何度も飛びかけるが、車のドアを引きはがし、葛海を引きずり出すことに成功する
[Saw] #せっかくだし爆発くらいさせときます?w
[toyomacx] 竜胆:「あいたた……助けに来たこっちの方がグロい……」
[toyomacx] #トラップかw
[Hisasi] 葛海:(ぐったり)
[Hisasi] #で、引きずり出されて
[Hisasi] #離れたところで
[Hisasi] SE:どっかーん
[toyomacx] 竜胆:「ごめんねぇ、血だらけで(よたよた)」
[Saw] 竜胆もここで力尽きます。
[toyomacx] 竜胆:(……血、出過ぎだ)ばたり
[Saw] しばしの静寂。
[Saw] 葛海に這い寄る肉の膜
[toyomacx] #まだまだピンチ
[Hisasi] 葛海:(ぐったりと倒れてる)
[Catshop] # そろそろ出番かな?
[Saw] #どぞー
[toyomacx] 竜胆:(隣で瀕死つつも復活中)
[toyomacx] #うじゅるうじゅる(肉が再生してる音)
[Catshop] 仔犬:(葛海ちゃんとクロサキ?の間に割り込む)
[Catshop] 仔犬:「ガウッバウガウッ」
[Saw] 大きく吠えると肉の膜が引き下がり、周囲の民家に灯りが点っていき──
[Saw] つーあたりで締め、かな。すいません。シーンに縛りがきつすぎて行動の選択肢サッパリでした。
[toyomacx] いーえー
[kisito] これで、車もぺけになりましたねぇ……
[Saw] 結果としては、葛海さん軽傷、クロサキ死亡、竜胆負傷+のっとり、犬元気
[toyomacx] 乗っ取られたッ?w
[Saw] 内臓掻き回された時に肉いれられたんですねw
[toyomacx] ひい
[Saw] なんで、ただの事故だったかのように証言します
2006/08/24 00:00:00 end