語り部IRCログ #HA06 2008-11-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-11-10をご活用くださいませ。

2008/11/10 00:00:00
[Saw] はい、半分は望むところなんです。だから気になったのはなんでこんなにまちゃーきが引っかかってるのかってとこだけで
[kisito_] まー……私はたまにやらかすので気をつけないとあかんのですけどね。
[Saw] そこは「正義の味方の勘」ということだったので
[Saw] 納得しました。
[kurov] しょうがないよね。正義の味方じゃw
[kurov] むしろ個人的にはもっと発揮して欲しいくらいなんだけどもw
[Hisa_kaki] 説得力あるね
[kisito_] 正義の味方の勘をですかw>もっとはっき
[kurov] あんま便利に使えるとそれはそれで問題ではある。
[Saw] 多分、ほんとうは何かに気付くシーンとかを積んでいくとより説得力は出たし、こっちも動き方あったんだと思いますが
[Saw] まあ、勘は勘でw
[kisito_] なんかこー、正秋らしいと納得されたならそれがせいg(ぉぃ
[kurov] 多少強引にでも回したほうがいいことはある
[Saw] 一人でぶつぶつ言って結局何もしない状況よりは
00:03:24 ! MOTOI ("独身あとわずか")
[Saw] 話が動いていいと思いますよ
[Saw] <感情的に動く
[kisito_] 多少強引にでも突貫した方が良いかと思いまして。
[miburo] うむ
[miburo] 虫のいいところは空気読まずにどこまでもいけるところだ
00:04:55 ! CorDeath ("息苦しいのは喘息の予兆だな")
[kisito_] 少し変な状況を空想してしまった。
[kisito_] #とり(仮):ピーと笛を吹く
[kisito_] #まさあき(仮):「よっと。どこに行きたいの?」
[Saw] ##……犬? 犬になりたいとかそういう話?
[kisito_] #いや、変な想像をしただけですw
[kisito_] #そんな趣味は無いw
[kurov] なるほどアッシー君。
[kisito_] まぁ、今のは冗談ですが。
[kisito_] 頼めばお供しますよ。
[Saw] ちょくちょくお願いすることは多いと思います、弦音さんとか松宮さんとか姉御とかいればやっぱりそちらに頼るんだとは思いますが(同性だし)
[kisito_] そらまあそうでしょうねw
[kisito_] そこで、正子になって「これなら同姓だ!」とかやったりしないので安心してください。
[Saw] それはそれで面白いかもしれませんがw
[Hisa_kaki] むしろやれよ!
[Hisa_kaki] トイレにだって一緒にいけるじゃねえか
[Saw] それはどうなんでしょうw
[kisito_] やれといわれてしまいましたよ。
[Hisa_kaki] まあ、倫理的にとめられそうですが。
[kurov] 着替えるのに時間かかりますねw
[Hisa_kaki] たつこ:「……それはいくら外見が女性とはいえ、問題があるとおもわれます」
[kurov] だからもうこの先ずっとマチャ子として生きていく覚悟で……
[kisito_] まさあき:「いや、さすがにやったりしませんて……」
[kurov] そして咄嗟のときに全部脱いでマチャアキに変身する方向で。これからは変身ヒーローがナウ!
[Saw] 変態w
[Hisa_kaki] 全裸
[kurov] 完全になりきるためにはたぶん下着まで女物じゃないとダメでしょうからね。
[kisito_] ゼンラーマンだw
[kurov] 戻るには全裸。
[kurov] 全裸にマント。
[kisito_] 変態だw
[kurov] 顔に今まで自分が履いてたのを被るくらいは許します。
[Saw] お稲荷さんだ
00:23:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito_] ま、まぁ……女装する必要がない事を祈るが。有ったらあったで楽しもうw
[Hisa_kaki] たつこ:「制服ならば、お貸しできますが…………」
[Hisa_kaki] #冷ややかな目
[Saw] #辰子さんがw
[kisito_] まさあき:「……いや、あの……」
[kisito_] #ひぃぃぃぃw
[Saw] #人間味に溢れる反応をw
[Hisa_kaki] たつこ:「……女装することと正義との意味合いが理解できかねるのですが」
[Hisa_kaki] #トリさんの案内とかにわざわざ女装を?
[kisito_] まさあき:「……男では付いていけないのです……」
[kisito_] #つか、どういう理由なんだかw
[Hisa_kaki] たつこ:「そのような場合には、わたしやさつきさんがお手伝いできます。手があいているならばお任せしていただいても」
00:28:02 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisa_kaki] たつこ:「私たちではトリさんの補助をするのに不安があるのですか?」
[kisito_] まさあき:「……いえ、そういうわけではないです……お任せします……」
[kisito_] 正秋よわっ
[Hisa_kaki] たつこ:「わかりました、おまかせください」
[kisito_] しかし、必要性が出てこないよな。女装の。
[Saw] まあ、そうですねw
[Hisa_kaki] 趣味
[Hisa_kaki] あれ以来くせになって
[Toyolina] 必要性なんてあるのかよw
[kisito_] いや、無いから女装したりしないなぁとw
[Hisa_kaki] たつこ:「……女性に扮することに楽しみを見出していらっしゃいますか?」
[kisito_] まさあき:「はい?いや、別に無いけど。」
[Hisa_kaki] たつこ:「いえ、それにしては何かと女装の機会をうかがっておいでのようなので」
[kisito_] まさあき:「別に、女装に限った話ではないんだけどなぁ……服装で身体能力が変化するからその生かし方を探してただけだって。」
[Hisa_kaki] たつこ:「運動性能の高い服装というものならば活用の幅がひろがりますね」
[kisito_] まさあき:「うんうん、精密作業をする服装だったら器用さがあがるしね」
[Saw] #なんというドレスフィア
[Hisa_kaki] たつこ:「その都度着替えとなりますと、荷物がかさみますね」
[kisito_] #これで、着替える手間を変身で何とかしたら変身ヒーローですね。
[Hisa_kaki] #ドレスアップできないしな、まちゃーきー
[Hisa_kaki] #何かあるたびに脱ぐのか
[kisito_] まさあき:「非現実的にもほどがあるけど、試合の助っ人とかなら出来そうだよね」
[Hisa_kaki] たつこ:「医師の服装で医療を行う、なども?」
[Hisa_kaki] #白衣着てゴー
[Hisa_kaki] #ドクターマチャーキ
[kisito_] まさあき:「多分出来るよ」
[kisito_] まさあき:「医療の知識が俺にあればだけど」
[Hisa_kaki] たつこ:「……なるほど、知識が伴わなければ身体能力の変化に意味がないのですね」
[Hisa_kaki] #ううむ
[Hisa_kaki] たつこ:「興味深いです」
[kisito_] まさあき:「手間に比べて、恩恵が少ない能力だよねぇ……」
[Hisa_kaki] たつこ:「衣装でなくとも、扮したものの力を借り受けるという意味では……守護獣の扮装をして獣の力を借りるというシャーマニズムに近いものを感じますね」
[Hisa_kaki] #まちゃーきが獣の扮装をしてうっほうっほしてる姿を合成イメージ
00:56:18 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/11/10 01:00:00
01:13:21 Morris -> MorrisZZZ
01:13:42 Marcy -> Mar-dead
01:20:10 ! Suo_write (EOF From client)
01:29:37 ! Saw ("See you...")
01:30:29 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
2008/11/10 02:00:00
02:23:18 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/10 03:00:00
03:17:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/10 04:00:00
2008/11/10 05:00:00
2008/11/10 06:00:00
2008/11/10 07:00:00
[kisito_] 精神には影響ないよ!w
2008/11/10 08:00:00
08:11:47 MorrisZZZ -> Morris
08:27:30 Mar-dead -> Mar-work
2008/11/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:11:42 Morris -> MorisWork
09:27:22 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/10 10:00:00
2008/11/10 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:15:27 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #HA06
10:57:13 Ryu_away -> Ryu
2008/11/10 11:00:00
11:08:17 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
11:25:25 ! arca ("すぽーん")
11:33:32 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA06
11:54:09 Yad_sleep -> Yad_Away
11:58:44 Ryu -> Ryu_away
2008/11/10 12:00:00
2008/11/10 13:00:00
13:01:49 ! Suo (EOF From client)
13:04:18 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/11/10 14:00:00
2008/11/10 15:00:00
15:08:38 Yad_Away -> Yaduka
15:46:17 ! arca ("すぽーん")
15:48:16 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/11/10 16:00:00
16:45:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/11/10 17:00:00
17:30:41 Ryu_away -> Ryu
17:52:52 arca -> arcamesi
2008/11/10 18:00:00
18:02:00 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:04:27 Ryu -> Ryu_away
18:05:40 TK-Leana -> TK-Sanpo
18:08:30 CorDiaROM -> CorDially
18:25:04 TK-Sanpo -> TK-Leana
18:38:38 + meltdown(~meltdown@wd27.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
18:40:04 ! NaggyFish ("めし〜")
18:53:03 mikeUniv -> mikeyama
18:57:31 MorisWork -> Morris
2008/11/10 19:00:00
19:15:57 CorDially -> CorDinner
19:54:57 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
2008/11/10 20:00:00
20:00:23 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:02:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:02:22 + Morris0(~Morris@p1096-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:08:07 Morris0 -> Morris
20:11:17 Hisasi -> Hisa_kaki
20:17:57 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:18:28 Suo -> Suo_write
2008/11/10 21:00:00
21:10:40 Morris -> MorrisEAT
21:27:48 MorrisEAT -> Morris
21:30:02 Mar-work -> Marcy
21:42:15 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/11/10 22:00:00
22:06:28 CorDinner -> CorDially
[Hisa_kaki] 辰子:「…………」>真剣な顔でノートに何かをまとめている
[Hisa_kaki] #一覧リストのようなものを作成し、詳細なまとめを書き記している
[Hisa_kaki] 辰子:「……一階から体育館、校庭への通路、主要な多目的教室へのルートもほぼ把握完了」
[Suo_write] さつき:「からり)あれ、辰子ちゃん、何してるですか?」
[Hisa_kaki] #学校のあちこちの場所の点検のまとめと、説明や計測した結果を
[Suo_write] #入ってくる
[Hisa_kaki] 辰子:「ああ、さつきさん」
[Hisa_kaki] #顔をあげて
[Suo_write] さつき:「それは、学校の見取り図ですか?」
[Hisa_kaki] 辰子:「ええ、今学校であちこち計測してまわった結果をまとめているんです」
[Suo_write] さつき:「計測……?」
[Hisa_kaki] 辰子:「校舎、体育館、校庭などの一般生徒の移動範囲内で三センチ以上の段差やつまづきやすい箇所などを」
[Suo_write] さつき:「トリちゃんのためですね」
[Hisa_kaki] 辰子:「はい」
[Hisa_kaki] 辰子:「この中で設備状況で改善できるものと、学校側に提案を行うことで改善できるものをまとめて」
[Saw] #ぶわっ
[Hisa_kaki] 辰子:「今度ホームルームで提案しようと思っています」
[kurov] #なんてイイロボだ
[Saw] #もうコレジャナイロボなんて言わないよ……
[Suo_write] さつき:「へぇ、細かいですね……」
[Hisa_kaki] 辰子:「実際に目を閉じた状態で歩いて確認するのも良いかと思ったのですが」
[Suo_write] #辰子ちゃんのノートを覗き込んで
[Hisa_kaki] 辰子:「足のジャイロセンサーが自動的に感知してしまい目隠しをしていても目を閉じていたときの状況をシミュレートできなくて」
[Suo_write] さつき:「うーむ……」
[Hisa_kaki] 辰子:「さつきさん、もしよかったら協力していただけませんか?」
[Hisa_kaki] #目隠しして主要箇所を歩いてもらおう
[Suo_write] さつき:「はい、勿論です。……あと、わたしも別の方向で何とかできないか試していたのですが……」
[Hisa_kaki] 辰子:「どのようなものでしょうか」
[Hisa_kaki] 辰子:「私はデータ収集と分析は得意なのですが、他にトリさんの力になれる方法を思いつけなくて」
[Suo_write] さつき:「ええと……コウモリやイルカは目じゃなくて、耳で、音の反響で物の位置を知りますよね」
[Hisa_kaki] 辰子:「はい」
[Suo_write] さつき:「それと同じで、わたしの力を一部移した鈴を付けて貰って、音の反響で物の位置だけでも分かるようには出来ないかな、って思って、試していたんですよ」
[Hisa_kaki] 辰子:「音の反響で位置を把握……」
[Suo_write] さつき:「はい。黒板やノートや本までは見えないですけど、何も分からないよりは良いと思ったので」
[Hisa_kaki] 辰子:「その把握する装置に、私の作ったリストにまとめたものに反応するものをつけられたら」
[Suo_write] さつき:「あっ!それならかなり良い感じですよね!!」
[Hisa_kaki] 辰子:「転倒の危険のある箇所が近づいても注意できるのではないでしょうか?」
[Suo_write] さつき:「はい、きっと!」
[Hisa_kaki] 辰子:「名案ですね」
[Hisa_kaki] #嬉しそう
[Suo_write] さつき:「鈴はイヤリングかチョーカーの形で付けてもらうことになりますが、鳴る音自体は人間の耳には聞えないくらいの高さの音なのでうるさくは無い筈ですし」
[Suo_write] #きゃっきゃっ
[Saw] #いい子達や
[Hisa_kaki] 辰子:「はい、このリストで……改善できそうな所以外で注意が必要な箇所に音波に反応して信号を出す仕組みを」
[Hisa_kaki] #よーし博士に相談だーと
[Hisa_kaki] #やる気です
[Hisa_kaki] #とりあえず事情を知らないので
[Hisa_kaki] #今目が見えないトリさんの為に出来ることを模索してるロボ子と鈴子です
[Suo_write] さつき:「わーい、何とかなりそうです。……で、ひとまずは辰子ちゃんの地図を元に試してみる必要がありそうですね」
[Hisa_kaki] 辰子:「そうですね、お願いします」
[kurov] 弦音:「タッチー、さっちゃん、何してるの?」
[Hisa_kaki] 辰子:「ああ、弦音さん」
[Suo_write] さつき:「あ、つるちゃん!」
[kurov] 弦音:「お、なに、なに?声そろえて。あたしに関係ある話?」
[Hisa_kaki] 辰子:「いえ、今トリさんの為にできることを話していて」
[Hisa_kaki] #リストをみせて
[Hisa_kaki] 辰子:「学校内で三センチ以上の段差がある箇所で転倒の危険があるものの調査をしようかと」
[Suo_write] さつき:「辰子ちゃんが学校の見取り図を作ってくれて、それでわたしも他の方法で、ちょっと何とかできないかなー、って」
[kurov] 弦音:「へえ。段差かあ、確かに目みえないと危ないもんね」
[Hisa_kaki] 辰子:「はい、私も目隠しして歩いてみたのですが……センサーが自動反応してしまってうまくデータがとれなかったので、さつきさんに協力してもらおうと思って」
[Suo_write] さつき:「あとはコレで、物の形を音で見ることが出来るようになれば何とかなりそうなんですよー」
[kurov] 弦音:「なるほどね、うん、あたしにもなんかできることあったら協力するよ」
[Suo_write] #小さな鈴をあしらったイヤリング(耳に挟むタイプのやつ)を二つ見せ
[kurov] 弦音:「音で……見る?コウモリみたいな?」
[Saw] #バカが頭いい!
[Saw] #バカ:「音で……見る? あはは、音は聞くものだよー、あははははー」(鼻水)
[kurov] #昔の漫画みたいなバカだ!
[kurov] 弦音:「へえ、え、そういう機械?どんな感じなの?」
[Suo_write] さつき:「そうです。この鈴の力で周りの音を拾って頭の中で形に変えるんですよ。ちょっと着けてみます?」
[kurov] 弦音:「うん、面白そう」
[Hisa_kaki] 辰子:「……音の振動と……(メモメモ)」
[Suo_write] さつき:「機械じゃなくてわたしの一部をちょっぴり削ったんです。それで、分霊(わけみたま)の要領で一部を移して……」
[Hisa_kaki] 辰子:「……さつきさんに問題はないのですか?」
[Hisa_kaki] #削る?
[kurov] 弦音:「これでいいかな」(つけてみる)
[Hisa_kaki] #ドリルで?
[Hisa_kaki] #みたいな
[kurov] 弦音:「音はしないんだね、鈴なのに」
[Suo_write] さつき:「ええと、大した問題は無い筈です。わたしの鈴のうち2つを取っただけですから」
[Suo_write] #ちょっと存在というか肉体を構成する霊体密度がわずかに低下しているかもだけど
[Suo_write] さつき:「鳴ってるんですよ。人間の耳には聞えないだけです。あ、辰子ちゃんには聞えるかもですけど」
[Hisa_kaki] 辰子:「ええ(周波数感知)」
[Suo_write] #器物変身を解いて、鈴を2つだけ取り外して貰いました<削る
[kurov] 弦音:「へえ……」(目を閉じてみる)
[Hisa_kaki] 辰子:「……この音に反応するセンサーを、、、」
[Suo_write] #ぼやけて見えるけれど、机の並びや天井の蛍光灯、壁や窓の輪郭が見える
[Suo_write] #あと、目の前のさつきと辰子らしいシルエットも
[Suo_write] さつき:「どうですか?」
[kurov] 弦音:「なんか変な感じ。でも結構……見えるね。スイカ割りの手ぬぐいごしみたい」(歩いてみる)
[Hisa_kaki] 辰子:「あ、気をつけてくださいね」
[kurov] 弦音:「あ。イヤリングだと歩くと揺れすぎるかも。なんか、気持ちわる」(机に突っ込む)
[Suo_write] さつき:「あ!」
[kurov] SE:どんがらがっしゃん
[Suo_write] さつき:「だ、大丈夫ですか!?」
[kurov] 弦音:「あいたた……あ、うん、大丈夫大丈夫」
[Suo_write] さつき:「うーん……つるちゃんみたいにカチューシャに付けた方が良かったかもですねー……」
[Suo_write] #カチューシャとかバレッタとか
[kurov] 弦音:「もちょっとしっかり固定した方がいいかも、ミミかけイヤホンとかみたいな」
[Suo_write] さつき:「イヤホンですかー……ふむふむ」
[Hisa_kaki] 辰子:「あの、お怪我は、、、」
[kurov] 弦音:「さとみんなら眼帯につけちゃってもいいかもだけど。」
[Hisa_kaki] 辰子:「なるほど、揺れると見える画像もゆれるんですね」
[kurov] 弦音:「あ、うん、ちょっとスリむいたくらい」
[Suo_write] さつき:「わたしも何度も転んじゃいましたけど、やっぱり問題ですねー……うーん」
[kurov] #膝からちょっと血が滲んでる
[Hisa_kaki] 辰子:「皮膚も護る必要がありますし、眼帯につけるのはいいアイディアかもしれませんね」
[Hisa_kaki] #で、救急セットからバンドエイドとりだして
[Hisa_kaki] 辰子:「失礼」
[Hisa_kaki] #ちょいちょいと、にじんだ血をティッシュでぬぐってぺたっと
[kurov] 弦音:「あ、ありがと。」
[Saw] #あとは、チョーカーとか、ブレスレットとか?
[Hisa_kaki] #チョーカーもあまりゆれなくていいかもしれない
[Suo_write] #チョーカーは候補の1つでした。ブレスレットは手を動かした時にぶれそうなので不便かなー、と
[kurov] #耳から遠いとなんかありそうな気がする。
22:44:05 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
[kurov] #やっぱりこめかみにつけて骨伝導……
[Suo_write] #埋まってる埋まってる!
[Saw] #中の人はチョーカーが気に入りました
[Hisa_kaki] #ひいw
[Hisa_kaki] 辰子:「デザインなどはさつきさんが?」
[Suo_write] さつき:「えーと、知り合いの付喪神さんに頼んで作って貰ったです」
[Hisa_kaki] 辰子:「可愛らしいですね」
[Suo_write] さつき:「わたしはあんまりちゃんとしたデザインとか出来ないので、誰か分かる人にやって貰わないと……」
[Suo_write] さつき:「ありがとうございます♪」<かわいい
[Hisa_kaki] 辰子:「……最近、クラスの皆さん辛そうな顔をしてる方が多いので」
[Suo_write] さつき:「…………」
[Hisa_kaki] 辰子:「せめて、トリさんが過ごしやすくなるようにしたいですね…手」
[Hisa_kaki] #…
[kurov] 弦音:「そう、だね」
[Suo_write] さつき:「私もそう思うです……」
[kurov] #微妙な間
[Suo_write] さつき:「…………」
[Hisa_kaki] 辰子:「トリさん、きっと気に入ってくれると想います(これはいけないとロボ子は思った)」
[Suo_write] #ほんの一瞬、とても悲しそうな目で弦音を見る
22:49:53 Luna -> LunaOfuro
[kurov] 弦音:「よ、と。それじゃテストするときは呼んで、あたしも付き合うから」
[kurov] #気づいた様子もなく自分の席へ
[Suo_write] さつき:「あ、是非是非。お願いしますねー」
[Hisa_kaki] 辰子:「はい、お願いします」
[Hisa_kaki] 辰子:「……(ちら、とさつきを見て)」
[Hisa_kaki] #何かあったのだろうとは思った
[Hisa_kaki] #けど、ロボ子は不用意な言葉を口にすべきではないと、学校生活の中で学習していた
[Suo_write] さつき:「とりあえず、首に付けるチョーカーが良さそうですね。首だったらそんなに動きませんし……どうしました?」
[Hisa_kaki] 辰子:「……いえ」
[Hisa_kaki] 辰子:「さつきさん、も」
[Suo_write] さつき:「え?」
[Hisa_kaki] 辰子:「苦しいときは……言ってくださいね」
[Hisa_kaki] 辰子:「あまり力になれるかわかりませんが、思考するのは得意ですから」
[Suo_write] さつき:「…………」
[Suo_write] #きょとん
[Hisa_kaki] 辰子:「……なんだか、さっきのさつきさんは……少し辛そうな顔をしていたような気がします」
[Suo_write] さつき:「あ、えと……ありがとうございます」
[Saw] #ロボ子優しい。
[Hisa_kaki] 辰子:「はい」
[Suo_write] さつき:「つるちゃん、ちょっと前までトリちゃんのことあんなに好きだったのに、急に……急によそよそしくなって、一体何があったのかな……って」
[Hisa_kaki] 辰子:「弦音さん……ですか」
[Suo_write] さつき:「わたしが考えても何にもならないことですけどね」
[Hisa_kaki] 辰子:「確かに、彼女は急に変わってしまいましたね」
22:54:07 CorDially -> CorDeath
[Suo_write] さつき:「…………」
[Hisa_kaki] 辰子:「…………私にも、うまく説明できませんが。今まであった強い念が一気に消えてしまったような」
[Suo_write] さつき:「強い念、ですか……」
[Hisa_kaki] 辰子:「何故かは、私にも……」
[Suo_write] さつき:「別に、トリちゃんもつるちゃんも不幸せそうっていう訳じゃないのですが……何だか寂しいなぁ、って」
[Hisa_kaki] 辰子:「……はい」
[Suo_write] さつき:「わたしが勝手に、そう思ってるだけですけど」
[Hisa_kaki] 辰子:「いいえ、大事なことです」
[Suo_write] さつき:「…………」
[Hisa_kaki] 辰子:「少し、見回ってみますか?」>気分転換的な意味で
[Hisa_kaki] #リスト箇所を
[Suo_write] さつき:「あ、やってみますね。……えーと、イヤリングダメだったから、残ってる鈴で何とかすれば……」
[Hisa_kaki] 辰子:「はい、行きましょう」
[Hisa_kaki] #こんな感じで
[Hisa_kaki] #地味に気遣うロボ子でした
[Hisa_kaki] #----
[kurov] #ええ子や……
[Suo_write] #優しい子じゃのぅ( つд`)
[Hisa_kaki] #もっとロボらしく突拍子もない子になるかとおもったら
[Hisa_kaki] #周りの方が突拍子もなかったので
[Hisa_kaki] #逆に落ちついてしまいました
2008/11/10 23:00:00
[Suo_write] #なるほど……
23:00:38 Suo_write -> Suo_boil
23:05:28 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:06:49 EkitaiT -> EkiDead
23:07:55 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA06
23:24:24 TK-Leana -> TK-Away
23:31:17 ! CorDeath ("間食バカ、とか仕事バカ、と誤読するほど眠い")
23:34:56 OTE -> OTE_Aw
23:38:54 LunaOfuro -> Luna
23:43:57 Suo_boil -> Suo_write
23:53:18 TK-Away -> TK-Leana
2008/11/11 00:00:00 end