語り部IRCログ #KA-02 2008-11-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-11-10をご活用くださいませ。

2008/11/10 00:00:00
00:03:24 ! MOTOI ("独身あとわずか")
00:04:55 ! CorDeath ("息苦しいのは喘息の予兆だな")
00:23:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:56:18 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/11/10 01:00:00
01:00:04 ! TOURUI ("Leaving...")
01:13:21 Morris -> MorrisZZZ
01:20:10 ! Suo_write (EOF From client)
01:29:37 ! Saw ("See you...")
01:30:29 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
2008/11/10 02:00:00
02:23:18 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/10 03:00:00
03:17:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/10 04:00:00
2008/11/10 05:00:00
2008/11/10 06:00:00
2008/11/10 07:00:00
2008/11/10 08:00:00
08:11:47 MorrisZZZ -> Morris
2008/11/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:11:42 Morris -> MorisWork
09:27:22 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/10 10:00:00
2008/11/10 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:15:41 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-02
10:57:13 Ryu_away -> Ryu
2008/11/10 11:00:00
11:08:17 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
11:25:25 ! arca ("すぽーん")
11:33:33 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-02
11:58:44 Ryu -> Ryu_away
2008/11/10 12:00:00
2008/11/10 13:00:00
13:01:49 ! Suo (EOF From client)
13:04:33 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/11/10 14:00:00
2008/11/10 15:00:00
15:46:17 ! arca ("すぽーん")
15:48:30 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/11/10 16:00:00
16:45:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2008/11/10 17:00:00
17:30:41 Ryu_away -> Ryu
[kurov] そういや全然関係ないんですけどれあなさん魔女バッチってどうなってるんでしょうねw
[TK-Leana] 放置してました
[kurov] ですよねー。つっついてみた。
[TK-Leana] うん、覚えてたけどね!
[TK-Leana] ハロウィンの時も覚えてたけど、割と魔女勢忙しいことになってたしね!
[kurov] 鞠緒と棘で戦闘やらかそうと思って日曜の夜(寝てなかったから)にちょっとやったんですが、実際には鞠緒キノコまだ引き摺ってるから……
[TK-Leana] 時期のがしてもういいかーという気分に、PLがなってました
[TK-Leana] 月末卒論の中間発表でアレだったし
[kurov] ハハハ
[kurov] 皆五千円ゲットしてよかったねよかったねってなる。
[TK-Leana] たぶん、今までJと#付きにしか出たことのないうちのキャラが優勝して旅行行ってる
[kurov] なんという
[kurov] それじゃつまんない!
[kurov] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2008/11/20081109.html#060000
[kurov] ここか
[TK-Leana] おー、ちゃんとやってたのだ
[TK-Leana] まあ、今からやってもいいか。ハロウィン前の
[kurov] 途中で意識失ったのでここで切れてますがw
[kurov] 最近へヴィな話多いので結界でも張って軽い感じで殺し合い(ぉぃ)もいいかなと
[kurov] 戦闘モノを一人キャラチャでやるのってつらいんですがどうしたらいいでしょうか(ぉぃ
17:52:52 arca -> arcamesi
[TK-Leana] 敵くらいなら用意できますよ
[TK-Leana] うん、やってたら誰か絡んでくるだろう。それでいこう
[TK-Leana] まあ、今からは犬の散歩行かねばならんのですが
[kurov] いってらっしゃい
[kurov] とりあえずこの時点で棘は危なすぎるので鞠緒によって強制退場させられる予定です
[kurov] でも展開上いきなり鞠緒が6個持ちになってしまうのでそこは修正してくださいw
[TK-Leana] マリオ勝つのか!
[TK-Leana] オドロキ!
[kurov] 鞠緒白兵戦闘では物凄い強いですよ。生命体相手ならw
[kurov] 刀とかがわき腹に食い込んだ瞬間に相手の胴がブシュってなる
[kurov] サブミッションとか単純に力で拘束されていやらしいことされたりするとどうにもなりませんけどね。
[TK-Leana] ブシュッとやっちゃったら、大変困る
[TK-Leana] 綯新さんが治さないといけないじゃないですか
[TK-Leana] 治すけど
[kurov] 棘はやりそうなので早々にご退場願います。ミチルお兄様に看病されるでしょう。
2008/11/10 18:00:00
18:02:00 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-02
18:04:27 Ryu -> Ryu_away
18:05:40 TK-Leana -> TK-Sanpo
18:08:30 CorDiaROM -> CorDially
18:25:04 TK-Sanpo -> TK-Leana
18:38:38 + meltdown(~meltdown@wd27.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:40:04 ! NaggyFish ("めし〜")
18:53:03 mikeUniv -> mikeyama
18:57:31 MorisWork -> Morris
2008/11/10 19:00:00
19:15:57 CorDially -> CorDinner
19:54:57 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2008/11/10 20:00:00
20:00:23 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
20:02:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
20:02:22 + Morris0(~Morris@p1096-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:08:07 Morris0 -> Morris
20:11:17 Hisasi -> Hisa_kaki
20:17:57 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
20:18:28 Suo -> Suo_write
2008/11/10 21:00:00
21:10:40 Morris -> MorrisEAT
21:27:48 MorrisEAT -> Morris
21:42:15 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
2008/11/10 22:00:00
22:03:30 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
22:06:28 CorDinner -> CorDially
22:44:13 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-02
22:49:53 Luna -> LunaOfuro
22:54:07 CorDially -> CorDeath
[kurov] 弦音:「……何か、やらなきゃいけないことがあった気がするんだけどな……」
[Saw] トリ:「宿題を忘れたとか……ですか?」
[Saw] #後ろの席で反応する
[kurov] 弦音:「ううん、もっと大事な……ま、忘れちゃうくらいだから大した事ないんだと思うんだけど。なんかね。気になるんだ」
[Saw] トリ:「弦音……さん、一緒に給食食べませんか。机くっつけて」
[Saw] トリ:(別にそれであなたの顔が見えるわけではないけど……)
[kurov] 弦音:「え?うん、いいけど。」
[kurov] 弦音:「そか、食べるのもちょっと難しいよね。食べさせてあげよっか、あーんて」(笑う)
[Saw] トリ:「いいですね、お願いします」
[kurov] 弦音:「お。オッケー、任しといて」
[Saw] トリ:「…………いいんですか?」
2008/11/10 23:00:00
[kurov] 弦音:「そりゃ、クラスメイトだもん。ほっとけないよ。席も近いしね。そのくらい」
[Saw] トリ:(冗談だって、笑われると思ったのに)
23:00:38 Suo_write -> Suo_boil
[Saw] トリ:「弦音さんは、やっぱり弦音さんですね……」
[kurov] 弦音:「え?うん、そりゃ。当たり前じゃん。あれ、あたしなんかあたしっぽくないことした?」
[Saw] トリ:「なんでもありません。ごめんなさい、変な事言って」
[kurov] 弦音:「ほんとだよ。」(笑う)
[kurov] 弦音:「(……なんか、皆変だな……なんでだろ)」
[Saw] トリ:「汁物だけはまだ慣れなくて……」(口をあける)
23:05:28 ! NaggyFish ("ねるーん")
[kurov] 弦音:「ん、ふー、ふー……」(冷まし、口につけてゆっくりと傾ける)
23:06:49 EkitaiT -> EkiDead
[kurov] 弦音:「どう?」
[Saw] トリ:「なんだか嬉しい味です」
23:07:55 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-02
[kurov] 弦音:「あはは、そう?喜んでもらえて光栄です、お姫様。なんて」(トリのペースにあわせてゆっくりと給食を口に運ぶ)
[Saw] トリ:「ありがとうございます、王子様……」
[kurov] 弦音:「なんか、変な感じ」(笑う)
[Saw] トリ:「つ、弦音がお姫様なんて事言うからですよっ」(パンを思いっきりほうばる)
[kurov] 弦音:「あはは。……なんか呼び捨てのがしっくり来るね。あたしもトリって呼ぼうかな……いい?」
[Saw] トリ:(こくんとうなずく)
[Saw] #パンで口いっぱいで話せない
[Saw] トリ:(下向いたままパンを噛み締めている)
[kurov] 弦音:「ん。よし。あ、トリ、さっきさっちゃんとタッチーと話してたんだけど、なんか音で見る、みたいな鈴があってさ……」(一方的に喋る)
[kurov] #この辺で切っとくといいかなw
[Saw] ----
[Saw] さっくり
[kurov] 案外早く呼び名が戻ってしまった
[Saw] 落ち着いた分トリのペースで話しやすくなっているw
[Toyolina] ふたりの りかいが ふかまる!
[Saw] #あくまで友達フラグです
[Saw] 脚注いれとかなw
23:24:24 TK-Leana -> TK-Away
23:31:17 ! CorDeath ("間食バカ、とか仕事バカ、と誤読するほど眠い")
23:34:56 OTE -> OTE_Aw
23:38:54 LunaOfuro -> Luna
23:40:41 ! TOURUI ("Leaving...")
23:43:57 Suo_boil -> Suo_write
23:53:18 TK-Away -> TK-Leana
2008/11/11 00:00:00 end