語り部IRCログ #HA06 2009-10-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-10-04をご活用くださいませ。

2009/10/04 00:00:00
[kisito] あはは
00:02:58 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
[MOTOI] ひろみ:「最近出番がないの!」
[kisito] .char_name ひろみ
[kisito] .char_db ひろみ
[kisito] .char_db ひろみ
[Role] char_name: 井畑弘美(いばた・ひろみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Role] char_db(db): 井畑弘美(いばた・ひろみ)[ウル中][女子野球部][首ポロ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Role] char_db(db): 井畑弘美(いばた・ひろみ)[ウル中][女子野球部][首ポロ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] 反応が遅かっただけかw
[kisito] まさあき:「えらく唐突にものすごいことさけんだね」
[MOTOI] らしいw
[MOTOI] ひろみ:「『最近ぷれいやーがいそがしいから』とかいう変な文がここにあるんだけど」
[MOTOI] #ぉぃぉぃ
[kisito] まさあき:「……」
[kisito] まさあき:「俺のところにも『最近モンハンとラブプラスに忙しいから』という文があるんだ」
[MOTOI] ひろみ:「わけわかんないよね」
[kisito] まさあき:「とりあえず、怒りの千本ノックでもしておけばいいんじゃないかな」
[MOTOI] ひろみ:「だれに?」
[kisito] まさあき:「ぷれいやーとやらに、きっとあっちの方向にやっておけば当たると思うよ」
[kisito] #ダメな会話だw
[MOTOI] #今度まともな会話したい(汗
[kisito] #まだ忙しいんですか?w
[MOTOI] #とりあえず結婚披露宴が済んだのである程度は時間作れるようになると思う
[kisito] #大変ですのう
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #それ以前にネタが(爆)
[kisito] #まったりすればいいんじゃないですかのう
[kisito] #日常でそんなネタだらけってのもかわいそうだw
[MOTOI] #まぁねw
[MOTOI] #日常でそんなに首が取れることもなかろうし(そこかよ
[kisito] #そんなぽろぽろ落ちてたらばれるぜw正秋とかにw
[MOTOI] #ばれたらばれたでネタに使う(日常回帰できる範囲でね
[kisito] #つかっちゃうのかw
[MOTOI] #つかっちゃうよ!
[kisito] #まぁ、面白いからおっけーだね!
[MOTOI] #今度それネタにしてやろう(ぉ
[kisito] #いえーいw
[MOTOI] .char_db まさあき
[Role] char_db(db): 端山 正秋(はやま・まさあき)[ウル中][正義の味方部][フラグなんて知らない]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] これをきっかけにフラグ成立ですか?(やめんかい
[kisito] 友情フラグ?w(ぉぃ
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 明日も出勤なので今日は寝ることにします
[kisito] おやすみなさい
00:48:36 MOTOI -> MOTOsleep
2009/10/04 01:00:00
01:00:04 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
01:20:41 ! H_Aoi ("おふとんGO")
01:29:30 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/10/04 02:00:00
02:08:39 ! Suo (EOF From client)
02:25:44 ! lute (Connection reset by peer)
02:26:39 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2009/10/04 03:00:00
2009/10/04 04:00:00
2009/10/04 05:00:00
2009/10/04 06:00:00
2009/10/04 07:00:00
2009/10/04 08:00:00
08:41:31 TK-Sleep -> TK-Leana
08:59:24 + meltdown(~meltdown@wd173.AFL32.vectant.ne.jp) to #HA06
2009/10/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:01:17 + mikeAway_(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #HA06
09:21:06 MorrisZZZ -> Morris
2009/10/04 10:00:00
2009/10/04 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:41 Morris -> MorrisAFK
2009/10/04 11:00:00
11:57:50 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2009/10/04 12:00:00
2009/10/04 13:00:00
2009/10/04 14:00:00
14:22:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-18-229.eonet.ne.jp) to #HA06
2009/10/04 15:00:00
15:29:15 Marcy -> Mar_Away
15:59:19 Mar_Away -> Marcy
2009/10/04 16:00:00
16:10:17 Yaduka -> Yad_sleep
16:20:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
16:50:12 mikeAway_ -> mikeyama
2009/10/04 17:00:00
17:35:40 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2009/10/04 18:00:00
18:32:53 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
18:41:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
18:48:15 Yad_sleep -> Yaduka
18:58:33 TK-Leana -> TK-Mesi
2009/10/04 19:00:00
19:40:32 TK-Mesi -> TK-Leana
2009/10/04 20:00:00
20:22:17 MorrisAFK -> Morris
20:32:26 Morris -> MorrisEAT
20:49:19 MorrisEAT -> Morris
2009/10/04 21:00:00
[TK-Leana] そういや、こないだニアミスしてしまって放置でしたが
[TK-Leana] クロウさん、ポーラの出産のキャラチャやりたいんですけど、OKですか
[kurov] はいはい、やりましょうやりましょう
[TK-Leana] ポーラ:「玉のような女の子ね!」
[TK-Leana] # ずるりと首から下がった内臓がどう見てもペナンガラン
[kurov] 百文字:「うむうむ、でかしたぞポーラ!おお、めんこいのう」
[TK-Leana] ポーラ:「ほら、一文字ちゃんの大叔母ちゃまデスヨー」
[kurov] 一文字:「……初めまして。叔母上。」
[kurov] 一文字:「おめでとうございます祖父殿、祖母殿。ではこれで」(踵を返して帰ろうとするが襟首を百文字につかまれる)
[kurov] 百文字:「なんじゃ、そっけないではないか。家族が増えるというのに」
[kurov] 百文字:「照れとるのか?ポーラによく似た美人じゃからのうほれ遠慮せんでええんじゃぞ」
[TK-Leana] ポーラ:「一文字ちゃんも抱っこしてあげるとイイヨ」
[kurov] 一文字:「ああ、はい……」(ため息をつき、抱き上げる)
[kurov] 一文字:「赤子は苦手なんですが」
[TK-Leana] 赤子:「おぎゃあ」
[TK-Leana] # うつろな目で一声だけ啼いて、黙る
[kurov] 一文字:「……随分とステロタイプな。聡明そうな叔母上で安心しましたよ」
[TK-Leana] ポーラ:「この子は立派な宇宙海賊に育ってほしいものダワ」
[TK-Leana] ポーラ:「考えてみれば、私の子供でチャント海賊してたこっていないのよね」
[kurov] 百文字:「うむ、一文字、きちんとサポートするがいいぞ。今まで自由にさせてやってきたんじゃからなァ」
[TK-Leana] ポーラ:「まずは宇宙海賊船を作るのよ、一文字ちゃん!」
[kurov] 一文字:「まだ生まれたばかりではないですか……」
[kurov] 百文字:「なあにすぐ大きくなる、竹取物語を知らんのか」
[kurov] 一文字:「知ってはいますが」
[TK-Leana] ポーラ:「子供が大きくなるなんてすぐよ。でも、宇宙船を作るのはすぐにできることじゃないわ」
[TK-Leana] # と、すいません。ちょっと呼ばれたので30分ほど離席します
21:27:07 TK-Leana -> TK-Away
[kurov] #いってらっしゃい
21:47:00 MOTOsleep -> MOTOI
21:56:00 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # ただいま
2009/10/04 22:00:00
[kurov] #おかえりなさい
22:29:12 MOTOI -> MOTOImesi
22:59:54 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
2009/10/04 23:00:00
23:19:32 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] 出かけて帰ってきてすっかり忘れてた
[TK-Leana] 魔法宇宙船って実際どんなもんなんでしょうね
[kisito] リリカルなのはみたいなのでは(ぉぃ
23:25:20 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] 外観はレトロげな帆船か、もしくはパステルカラーのぴゅらぴゅらした
[ToyoX200] 流線型の輝くボディで
[kurov] それはSF宇宙船。
2009/10/05 00:00:00 end