語り部IRCログ #HA06 2010-11-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-11-05をご活用くださいませ。

2010/11/05 00:00:00
[utako] #自分は何の白昼夢を見ているのかと、不安に感じてるように見えて、ボー
[arca] #w
00:24:00 MOTOI -> MOTOsleep
2010/11/05 01:00:00
01:09:06 ! Suo (EOF From client)
01:19:01 ! Hisasi ("脱・難民")
01:50:58 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
01:51:09 gombeLOG -> gombeAFK
2010/11/05 02:00:00
02:21:45 ! arca (Connection reset by peer)
02:23:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
02:45:24 TK-Leana -> TK-Sleep
02:49:06 utako -> utako_afk
02:49:41 ! utako_afk ("TakIRC")
02:57:58 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/05 03:00:00
03:36:08 ! gombeAFK ("Leaving..")
2010/11/05 04:00:00
2010/11/05 05:00:00
2010/11/05 06:00:00
06:20:51 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
06:38:23 ! SaW_ ("See you...")
2010/11/05 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:03:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:13:36 + Morris(~Morris@p4142-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/11/05 08:00:00
08:11:53 Luna_ -> LunaWorks
08:54:07 Morris -> MorrisAFK
2010/11/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:21:23 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/11/05 10:00:00
2010/11/05 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/11/05 11:00:00
11:52:48 ! Ruki ("Leaving...")
2010/11/05 12:00:00
12:05:11 + Ruki(~Ruki@180-197-134-61.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
12:25:51 ! lute (Connection reset by peer)
12:26:47 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/11/05 13:00:00
13:23:28 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:36:48 ! utako ("TakIRC")
2010/11/05 14:00:00
14:19:07 MorrisAFK -> Morris
14:49:16 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
2010/11/05 15:00:00
2010/11/05 16:00:00
16:58:08 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/11/05 17:00:00
[utako] #フィネストラ吹利・403号室―――AM9:00頃
[utako] SE:ピーンポーン
[utako] 香苗@門音変装:「近衛ー遊びに来たよー」 (チャイムを押しておいて自分でがちゃっと開けて入る。
[utako] 近衛:「あー……よー……門音。」 (玄関のすぐわきに、ぼけーっと座っていた。
[utako] 香苗@門音変装:「…なにしてんの?」
[utako] 近衛:「ぼーっとしてたさなぁ……神社は?今日は休みか?」
[utako] 香苗@門音変装:「う、うん……あがるねー、お邪魔しまーす。」
[utako] 近衛:「あいよー…」 (ふら〜っと、リビングのほうに移動
[utako] 香苗@門音変装:「結構綺麗にしてるのねー……(影ちゃんと横臥ちゃんは学校かねぇ…)」
[utako] 近衛:「新築みてぇだろ……まさに新築みてぇなもんさな。」
[utako] 香苗@門音変装:「変な掃除自慢?子供二人いるなら綺麗にしとかないと駄目よ。」
[utako] 近衛:「気ぃつけるさなぁ…」
[utako] #ボーっと、ソファーに座って黒いクッションに寄りかかる。
[utako] 香苗@門音変装:「……ボーっとしてどうした?」
[utako] 近衛:「別に、何でもねぇさなぁ……何か、張り切って力尽きたって感じかね。」
[utako] 香苗@門音変装:「若いのに枯れてるように振舞ってたら本当に枯れるよ?」
[utako] 近衛:「怖ぇ事言うなよ…」
[utako] 香苗@門音変装:「」
[utako] 香苗@門音変装:「しゃきっとして、もうご飯食べたの?」
[utako] 近衛:「あぁ、食った。」
[utako] 香苗@門音変装:「なら、掃除でも洗濯でも、やる事あるならするよ。天気が良い時間に働かないでどうするの。」 (ぱんぱん、と手を叩いて
2010/11/05 18:00:00
[utako] #レザージャケットや手袋を取り、髪を後ろで結い始める。
[utako] 近衛:「…………何か、ババアに似て来たな。」
[utako] 香苗@門音変装:「ば、ババアなんて言ってたら、香苗さんに怒られちゃうよー…」 (ビキ
[utako] 近衛:「まぁ…熊本に帰ったときに家事とか習ってたしな。ほら、カウラ起きろ。掃除して、洗濯するぞ。」
[utako] #黒いクッションをぺしぺしと叩くと、もぞもぞと動き、ぼふん、と人型になる。
[utako] カウラ:「ふあぁ……まだ、9時じゃない……」
[utako] #大きな欠伸を手で隠して、面倒くさそうに呟く
[utako] 香苗@門音変装:「………(何だこの子。妖怪……?)」
[utako] 近衛:「じゃぁ…カウラは仮眠室で。門音はリビング頼む。俺は作業場片付けてくるさな。」
[utako] 香苗@門音変装:「はいよ。」 (結わえた髪をぴん、と指で弾いて
[utako] カウラ:「昨日遅かったからまだ寝たいんだけど……………ん?」 (すんすんと空気の臭いを嗅ぎ……
[utako] カウラ:「お姉様、この間と香りが違いますけど。…香水でも変えたの?」
18:19:36 + meltdown(~meltdown@w4d2.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] 香苗@門音変装:「あー………ほら。気分転換に、ね。」 (あはは、と笑いながら。
[utako] 香苗@門音変装:(鼻の良い子じゃねぇの……近衛は気づくと思ったが、何かボーっとしてやがるし、気づきそうにねぇな…)
[utako] #愉しんでいるおばちゃん。
[utako] 香苗@門音変装:(カウラで、お姉様って事は……新しい子かねぇ。)
[utako] 近衛:「掃除かいしー」 (ぼーっとしながら、掃除にいく
[utako] カウラ:「終わったら、朝ごはん食べて私寝るから。」
[utako] 香苗@門音変装:「天気が良い日に部屋の中にいるだけじゃ、もったいないよ。」
[utako] #と、それぞれが掃除を開始する
[utako] ----
[utako] ひっそり襲来。香苗さん。
18:27:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:28:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/11/05 19:00:00
19:04:13 ! H_Aoi ("てっしゅー")
19:36:53 TK-Sleep -> TK-Leana
19:36:57 ! arca (Connection reset by peer)
19:38:14 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] 近衛くん放心しとるな
[utako] ( 'ヮ') 〜*
19:41:59 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] ローザ@メイド服:「あの、門音さん。少し相談したい事が」
[utako] 門音:「( ω)  ・・」
[TK-Leana] ローザ@メイド服:「? 門音さん?」
[utako] 門音:「ししし、ししししょ、ししょ、師匠?なななな、な、なに、な、なに、何かな?」 (平静を装ったら、挙動不審でかわいそうな感じなった
[TK-Leana] ローザ@メイド服:「どちらかというと、私が何か聞きたい気分なんですけど。門音さん、どもってましてよ」
[utako] 門音:「ちょっと、待ってね……(後ろ向いて、深呼吸して…) えっと………もう大丈夫! 」 (ぱっと振り返ると鼻血垂らしてた
[utako] 門音:(ぼたぼた)
[TK-Leana] ローザ:「鼻血が出てますわ」(レースのハンカチで拭ってあげる)
[utako] 門音:「あはは、ごめんね。師匠…」 
[utako] 門音:「…で、相談ってなに?」 (ティッシュを鼻に当てて
[TK-Leana] ローザ:「ええ、実はその。近衛さんに告白されかけたんですけど……」
[TK-Leana] # 斯々然々と事情を説明する
2010/11/05 20:00:00
[utako] 門音:「…………」 (ちょっとポカーンとして
[utako] 門音:「えっと……」 (何て言って良いのかわからずに、苦笑い
[TK-Leana] ローザ:「もう、わたくしどうして良いのやら」
[utako] 門音:「大事なのは、普段どおりにする事……じゃないかな。今までと接し方は確かに変わるかもしれないけど……いつでも自分らしく。女は押しの一手!」 (にこっと笑って
[TK-Leana] ローザ:「自分で言った言葉がそのまま戻ってきてしまいましたわね」
[TK-Leana] # 実のところ、ローザは近衛さんに恋しちゃってるのか自覚しきれてないところがあったりなかったり
[utako] 門音:「師匠はどうしたいの?」
[utako] #恋なのか、何なのか。悩みの多いお年頃。
[TK-Leana] ローザ:「そこなんですよね……」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんに言われた時は、嬉しかったし、胸がときめきましたわ」
[utako] 門音:「近衛にときめくっていうのが私には今一想像つかないんだけど……嫌じゃなかったり、困ったりはしなかったの?」
20:22:15 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] ローザ:「正直な話、戸惑いはありましたけれど……」
[TK-Leana] ローザ:「……わたくし、近衛さんの事が好きなのかしら」
[utako] 門音:「それは……師匠にしか解らない事だと思う、かな。」
[TK-Leana] ローザ:「そうですよね……」
[TK-Leana] ローザ:「ありがとうございます、門音さん。人に話して、少し気が楽になりましたわ」
[utako] 門音:「うん。」 (にこっと笑って
[TK-Leana] ローザ:「それで、一つ伺いたいことがあるのですけど」
[utako] 門音:「何でも聞いて。何?」
[TK-Leana] ローザ:「あの、近衛さんの好きな料理って、何かご存知ですか?」(はにかみながら)
[utako] 門音:「好きな料理………好きな料理………肉、料理かな。ハンバーグとか。」
[utako] #んー、と思い出すように
[TK-Leana] ローザ:「ハンバーグですか……あまり作った経験はありませんけど」
[TK-Leana] # ちょっと楽しそう
[utako] 門音:「後は、和食かなぁ……」 (と、ローザの表情を見て
[TK-Leana] ローザ:「そちらは得意ですわ」
[utako] 門音:「支障って、自分の恋愛ごとには不得手?」
[utako] #師匠ー
[TK-Leana] ローザ:「えッ」
[TK-Leana] ローザ:「……そうですわね、あんまり経験はありませんが。得意と言えるようなことはありませんでしたわ」
[utako] 門音:「んー……告白されかけて嬉しくて、でも好きかどうかちょっと良く解らなくて、どうにかして…近衛の好きな料理は気になる、って言うのは……何なんだろう。」
[arca] 猫:『そんなもの好き以外に無かろう。じゃ無ければ度を超えたおせっかいじゃ、今すぐやめよ』
[utako] 門音:「とか、門音さんはちょっと考えたでござるよ。」 (にこっと笑いながら、おいでーっと猫くんに手招き
[arca] 猫:「にゃーん」
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[TK-Leana] # 改めて整理されると、もうそれは好きとしか考えられないな
[utako] 門音:「私は、自分の気持ちには真っ直ぐで居たくて、でも、色々怖くて……そんな時に師匠が、颯爽登場してくれたから真っ直ぐで居られたけど。」
[utako] 門音:「師匠の教えで言うなら、胸に熱い気持ちがあるのなら、それは恋で。押してから考えるべし!」
[utako] #ぶいっとピース。
[TK-Leana] ローザ:「熱い気持ち……」
[TK-Leana] ローザ:「……そうですわね、最早認めましょう。わたくしの胸には今、恋心が燃え盛ってますわ」
[kisito] #なんだかかっこいいw
2010/11/05 21:00:00
[TK-Leana] ローザ:「門音さん!」
[utako] 門音:「は、はい!」
[utako] #ぴん!と背筋を伸ばして
[TK-Leana] ローザ:「目が覚めた気分ですわ。わたくしとした事が、状況を甘受してぬるま湯に浸るがごとき所業……ええ、まったくもって度し難い」
[TK-Leana] ローザ:「今から行って決着をつけてまいります。神主さまには、ローザは私用で早退したとお伝えください」
[arca] 猫:『よいのう』
[utako] 門音:「うん。いってらっしゃい。師匠。」 (にこっと笑って、猫くんを撫で撫で
[TK-Leana] ローザ:「では失礼」(蝙蝠に変化して、まだ日の高い空へ飛び出す)
[utako] 門音:「……恋する師匠が、颯爽退場……」 (飛んで行くのを見送る
[arca] 猫:『しかし仕事より恋愛を優先したのはいかんのう』
[arca] #御主は大丈夫か?と嫌みな笑みをしているように見える
[kisito] セレーナ:「なんか、ローザさんが飛び出していったけど。何かあったの?」
[utako] 門音:「良いんじゃない?誰かが作業できないときは、皆で分担。乙女の恋愛は、仕事より優先度高いんだよ?」 (優しげにほほ笑んで、撫で撫で
[TK-Leana] # ローザさんってわかるのか
21:12:35 + miburo(~toukaen@zaqd37c3d2e.zaq.ne.jp) to #HA06
[kisito] #そんなに早かったのか
[utako] 門音:「セレーナさん。師匠、やらないといけないことがあるから早退しちゃった。」
[arca] 猫:『愛の逃避行じゃ』
[kisito] #ってこうもり!?
[utako] #蝙蝠ー
[kisito] #いや、大丈夫だ。こうもりになってるところは見た事あるはずだし。
[kisito] #たまにやるんだよな、ログ見てるつもりで大事なところをすっ飛ばして読んだりとか(凹み
[utako] #大丈夫だ、問題ない (僕もやる
[kisito] セレーナ:「やらないといけないこと?」
[utako] 門音:「乙女な事情。」 (にこっと
[kisito] セレーナ:「……それは、理由として良いんでしょうか。」
[utako] 門音:「一般的に考えるとダメかもしれないけど、そういう日もあって良いんじゃない?ゆっくり、まったり、九十九神社だもん。」
[utako] #少し嬉しそうにしながら、まったり猫くん撫で撫で
[kisito] セレーナ:「門音さんの場合、一般的とかそんな事考えず即座にOK出しそうですが。『乙女の事情は万事に優先されるのよ!』見たいな感じで。」
[utako] 門音:「ちょっと違うよ?『乙女の事情は止められない』 だもん。」
[kisito] セレーナ:「……とめない事には変わりないですよね。」
[utako] 門音:「そ。止めない。セレーナさんは止めちゃう?」
[kisito] セレーナ:「どっちだと思います?」
[utako] 門音:「セレーナさんは、何だかんだ言って止めないと思う。」 (にこっと笑って
[kisito] セレーナ:「う、そのとおりです。」
[kisito] #どんぴしゃりー
[utako] 門音:「流石クーデレ。」  (クールデレ
[kisito] セレーナ:「クーデレって……まぁ、門音さんのデレデレよりは良いか。(ふふふ」
[arca] 玄錠:「さすがセレーナしゃんなのら」
[utako] 門音:「デレデレも良いよー」 (えへへーと少し恥ずかしそうに笑って
[kisito] セレーナ:「ストップ ザ のろけ!なんてね。」
[arca] 玄錠:「……う、うん」
[arca] #ちょっと引いた
[utako] 門音:(優しそうな眼で見てる)
[kisito] セレーナ:「で、どんな乙女の事情があったの?…って聞いても大丈夫?」
[utako] 門音:「んー………言って良いのか考えちゃうけど、決着?乙女の決着。」
21:39:05 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[kisito] セレーナ:「決着……ほうほう……」
[kisito] セレーナ:「……上手くいくといいですねぇ」
[utako] 門音:「上手く……()」
[utako] 門音:「上手く……(上手くいったら、師匠が、近衛の彼女………お父さんの彼女…)  …う、上手く行くと良いよね!」
[kisito] セレーナ:「……なんでそんなに緊張してる?」
[utako] 門音:「だ、大丈夫、大丈夫。師匠なら笑顔で迎えられる……かな。」
[kisito] セレーナ:「門音さんは相手を知ってるの?」
[utako] 門音:「うん。」
[kisito] セレーナ:「門音さんの知り合いで上手くいくと微妙な気分になる……」
[kisito] セレーナ:「ってよく考えたら門音さん関係の異性なんて近衛さんと礼香さんしか知らないか。」
[utako] 門音:「男の人の知り合いだって、私いるよー」 (実際ほとんど女友達ばかりだけど
[kisito] セレーナ:「いえ、私が知らないってだけですよ。別にそこは疑ってません。」
[utako] 門音:「でも、ま…成功したら師匠から聞いてみよ?私も詳しいことは聞いてないし…」 (どこが好きなのか、とか
[kisito] セレーナ:「あまり考えたくないですが、失敗したらどうしましょうか。」
[arca] 猫:『笑えば良い』
[utako] 門音:「その時は、その時。皆でご飯食べに行って、師匠が話したいこととかあったら、聞いてあげよ?」
[kisito] セレーナ:「そうですね。まぁ、門音さんがいればきっと大丈夫ですし。」
[kisito] #失敗して帰ってきても。
[utako] 門音:「」
[utako] 門音:「あはは……とりあえず、師匠の成功を祈って、あとでお参りしとこ。」
21:58:44 ! OTE (Connection reset by peer)
2010/11/05 22:00:00
22:00:00 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] セレーナ:「……(私はこのままで良いのかなぁ……って、別に悪い事は無いか。)」(何となく空を見上げて
[utako] #そんなところで〆ますか
[kisito] #ういさ
[utako] #おなかとせなかが
[utako] #くっつきそう
[kisito] #ハラペーニョ
22:03:02 ! ToyoiPad ("Leaving")
22:25:33 OTE -> OTE_Aw
22:40:39 Morris -> MorrisZZZ
22:45:38 ! lute (Connection reset by peer)
22:46:29 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
22:46:38 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:48:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] ということで
[TK-Leana] ダッシュで告白に
[utako] あいさっ
[TK-Leana] 普段来るよりかなり早い時間に
[TK-Leana] 身だしなみを整えて薄く化粧をしたローザさんがやってきました
[TK-Leana] SE:ぴんぽーん
[utako] 近衛:「………あいよー。」 (ぼぉ、と返事して扉を開ける
[TK-Leana] ローザ:「こんにちは、近衛さん」
[utako] 近衛:「よぉ…ローザ。」
[TK-Leana] ローザ:「お話したいことがありますの。半端で終わってしまった、昨日の続きの」
[utako] 近衛:「あ、あぁ……上がる、か?外で、話するか…?」
2010/11/05 23:00:00
[TK-Leana] ローザ:「上がらせていただきます」
[utako] 近衛:「なら…応接室で待っててくれ……ちょっと着替えてくる。」
[utako] #ボーっとしすぎて寝巻きのような格好で居てしまった。
[TK-Leana] ローザ:「お邪魔します」
[TK-Leana] # て、偽門音さんがいるんですよね
[utako] #いえす。今はリビングでまったりしてます。
[TK-Leana] # リビングと別に応接室があるの?
[utako] #あい。
[TK-Leana] # はち合わせる?
[utako] #合わせてもおkですぜ
[TK-Leana] ローザ:「門音さん!? いつの間にこちらへ」
[utako] 香苗@偽門音:「へ……?」 (やばい、門音ちゃんの知り合い来た……
[utako] 香苗@偽門音:「あ、えーっと……今日ね。ちょっと時間空いちゃったから…」
[TK-Leana] ローザ:「そんな事を言って、門音さんが抜けたら今日はセレーナさんしかいないじゃないですか。礼香さんのときにこっそり覗いたことに対する意趣返しですか?」(じと)
[TK-Leana] # 忍者だと思えば、『先回りされた』事に対しては疑問を持たないな
[utako] 香苗@偽門音:「悪戯で株落とすわけには行かないわね……(近衛に聞こえないように小声で) 私は門音ちゃんじゃねぇんだよ……近衛の叔母で、香苗。近衛が気づいてねぇから、気づくまで遊んでんだよ……」 (額を親指で刺すと、何時もつけている。髪飾りがない。
[TK-Leana] ローザ:(きょとん)「え? ああ、これは失礼しました。門音さんから聞いてましたけど、そっくりですわね」
[utako] 香苗@偽門音:「そういうわけで、近衛には秘密で。」(にこっと笑って)
[utako] #ミス
[TK-Leana] ローザ:「あまり関心はしませんけど、了解しましたわ。わたくしはロザリンデ・カタリーナ・フォン・ローテンフェルト。門音さんと近衛さんの友人です。どうか、ローザとお呼びください」
[utako] 香苗@偽門音:「ローザさんね。よろしく。えっと…近衛に用事?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、お話がありまして。挨拶もそこそこで申し訳ありませんが、失礼しますわ」
[utako] 香苗@偽門音:「うん。ゆっくりしていって。」 (近衛にもちゃんと友達いるじゃねぇの…、と少し安心しながら
[TK-Leana] # かすかに残る香水の香り
[TK-Leana] # かなり気合入ってます
[utako] 香苗@偽門音:(……えらい気合入った子だね) (何かあるのかなーとか思いつつ、まったり
[utako] #少しして近衛が応接室に入ってきます
[utako] 近衛:「あー……わりぃ、待たせた。」 (着替えて、身なりを整えてから入ってきた
[TK-Leana] ローザ:「お気遣いなく、いつもより早い時間に突然押し掛けたのは私の方です」
[utako] 近衛:「良いさな。今日は仕事しねぇつもりだしな。」
[TK-Leana] ローザ:「そうですか……」
[TK-Leana] # 深呼吸一つして、息を整え、近衛を真正面から見詰める
[utako] 近衛:(やべぇ……超緊張してきた……)
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん」
[utako] 近衛:「何だ。」
[utako] #真っ直ぐに見詰め返す
23:32:11 MOTOsleep -> MOTOI
[TK-Leana] ローザ:「昨日から一日考えて、気が付きましたの。素知らぬふりをして、今まで通りの関係を続けようかとも思いましたが、気付いてしまったならここで臆するのは女の恥です」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしも、近衛さんのことをお慕いしております。貴方が、目移りしてしまう自分が嫌いというのなら、わたくしが貴方の目をくぎ付けにして差し上げますわ。ですから、わたくしの恋人におなりなさい」
23:39:35 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「………まじかよ………」 (呆気にとられた様に驚いた顔をして、くしゃりと前髪を掻き上げる。
[TK-Leana] ローザ:「伊達や酔狂でこのようなことを言う女だと思われてらっしゃったのなら、心外ですわ」
[utako] 近衛:「いや、そんな事思ってねぇさ………思ってねぇ……けど、その慕う、ってその……好き、だって事、だよな…?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、好きです」
[utako] 近衛:「あー………こういう時、どう言う顔して良いのか。わからねぇさな……その………告白されるのは……初めて、で……」
[utako] #しどろもどろなりつつも、視線はしっかりとローザのほうを見てる。
[TK-Leana] ローザ:「どうぞ、貴方の思う通りの顔をして、あなたの言葉で答えてください。それがどのようなものであれ、わたくしは受け入れますわ」
[utako] 近衛:「俺は………言ったけどな…目移りしちまうような男だ……可愛いもんにも目がねえし、綺麗なもんはずっと見ていられる、格好良いもんとか……好きさな…………それに、告白を途中で止めちまって放心しちまうような情けねぇ男だ…」
[TK-Leana] ローザ:「存じてます」
[utako] 近衛:「そんな俺でも、好きだって言ってくれるのは………かなり嬉しい。すげぇ、嬉しい………」
[TK-Leana] ローザ:「はい」
2010/11/06 00:00:00 end