語り部IRCログ #HA06 2011-01-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-01-15をご活用くださいませ。

2011/01/15 00:00:00
[SaW_] #クロエ:(二人がけシートでひたっすら少女マンガ読み続けてる、脇に端山君いるのに)
00:14:18 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
00:23:15 gombeAFK -> gombeLOG
00:24:49 mimiaway -> mimineru
00:31:04 ! Toyolina ("")
00:35:15 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
00:48:10 ! Knnon ("狩り終わったので寝るです(いや、眠いのは事実だよ、えぇ)")
00:49:29 gombeLOG -> gombeAFK
2011/01/15 01:00:00
01:06:51 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
01:23:12 + Saw_i_(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
01:26:07 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
01:54:43 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
01:55:12 gombeAFK -> gombeLOG
2011/01/15 02:00:00
02:32:58 ! Suo (EOF From client)
02:59:58 MOTOI_ -> MOTOsleep
2011/01/15 03:00:00
03:08:50 ! H_Aoi ("金銀パール")
03:37:58 ! Hisasi ("鬼道さんは俺の嫁!!")
2011/01/15 04:00:00
04:31:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/01/15 05:00:00
2011/01/15 06:00:00
06:09:55 mimineru -> mimiMao
06:45:43 mimiMao -> mimigoham
06:49:07 ! Ruki ("Leaving...")
06:53:40 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
06:56:38 ! Ruki ("Leaving...")
2011/01/15 07:00:00
07:00:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
07:19:19 ! arca (Connection reset by peer)
07:20:15 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
07:37:42 mimigoham -> mimiaway
2011/01/15 08:00:00
08:32:46 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
08:32:46 ! arca (Connection reset by peer)
08:55:32 MorrisZZZ -> Morris
2011/01/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[SaW_] ---
[SaW_] トリ:(ごそごそ)
[SaW_] トリ:「……さむい」(のそっと布団から頭を出す)
[SaW_] SE:「びょーん」(後頭部の髪が跳ねる)
[SaW_] トリ:「時間……」(時計は九時を指している)
09:07:59 ! Saw_i (EOF From client)
[SaW_] トリ:「あと、4時間……」(くたっ)
[SaW_] ---
[arca_] 四時間…
[SaW_] ---
[SaW_] トリ:「起きないと……」(時計を見る)
[SaW_] トリ:「17時……? 寝すぎた! ちょっと!」
[SaW_] トリ:「……まあいいやぁ」(熊のスリッパを履きフードつきのパーカーを被って立ち上がる)
[SaW_] トリ:(学習机に座り)「今日は何をしましょうかねー」(問題集や過去問の背表紙眺めながら)
[SaW_] トリ:「まずはお茶、かな」
[SaW_] トリ:(階段を下りていく)
[SaW_] ---
[SaW_] だいたいだめ
[arca_] すごい寝てる
09:22:55 mimiaway -> mimiafk
[matuya] このままではトリの受験がしゃがみ大ピンチ。
[SaW_] 学校もないし、特に時間を縛るものがないので
[matuya] たすけてせんせいさん。
[kurov] ツルネーはひとりでがんばっているというのに。
[mimiafk] 相方が役に立てば会わないとか言わないで相乗効果も期待できただろうに
[SaW_] ---
[mimiafk] がんばっている人に失礼でしたね
[SaW_] トリ:「よし!」(一念発起
[SaW_] トリ:「台所の片付けしたら昨日の続きしよう」
[kurov] #あかんこのこだめや
[SaW_] トリ:(洗った食器を片付けつつ)「「あ、でもそろそろ買出しにも行っておかないとだから、さきにそれかなぁ……」
[matuya] #やっぱりだめだったよ。
[SaW_] トリ:(買ってきた野菜を冷蔵庫にしまいつつ)「今日の夕飯はポトフにしよーっと」
09:47:01 Morris -> MorrisAFK
[SaW_] トリ:(夕食の支度をしつつ単語の丸暗記に励む)
[SaW_] トリ:(味見)「ちょっと味が濃いかな?」
[SaW_] トリ:(食事をしながらテレビで映画を見る。たっぷり)
[matuya] たっぷり。
2011/01/15 10:00:00
2011/01/15 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[SaW_] トリ:(22時……)「そろそろ勉強に本腰いれよっかな」
[SaW_] トリ:「ねむ……」
[SaW_] トリ:(ソファに横になって参考書を開く)
[SaW_] トリ:(熟睡)
[SaW_] トリ:(よだれを垂らし、そのよだれが冷え切った冷たさで目を覚ます)「はっ!」
[SaW_] トリ:「いまは何時ですか?!」
[SaW_] トリ:「……25時! 今日はまだまだこれからです!」
[matuya] #23時間あるねw
[SaW_] トリ:(お風呂に入り、パジャマに着替え、ストーブで部屋を暖める)
[SaW_] トリ:「よし! 完璧。朝までに数学のノルマだけでもこなさないと!」
[SaW_] トリ:(のそのそとベッドに入り、問題集を開き、ペンを構えて格好良くくるりとまわす)
[SaW_] トリ:(熟睡)
[matuya] #ちょ
[SaW_] #数時間後
[SaW_] トリ:(ごそごそ)
[SaW_] トリ:「……さむい」(のそっと布団から頭を出す)
[SaW_] SE:「びょーん」(後頭部の髪が跳ねる)
[SaW_] トリ:「時間……」(時計は九時を指している)
[SaW_] トリ:「あと、4時間……」(くたっ)
[SaW_] ---
[arca_] 焼き増し…
[SaW_] これはもうだめかもわからん
[SaW_] トリ:「いやいやいや! もう5日くらいループしてる気がしますよ?!」
[SaW_] #目覚め
[matuya] #早くかしこさのパラメータを上げるんだ。
[SaW_] トリ:「こういう時は、生活を見直さないとですよね」(円グラフを書く)
[SaW_] トリ:「この過密なスケジュールから何とか勉強時間を捻出しないと……」
[SaW_] トリ:「お料理をもっと手軽なものに変えて……」
[SaW_] トリ:「くらいかな……」
[matuya] #すいみん。
[mimiafk] #松谷さんが今すぐトリにお受験させるためのキャラを作って指導するしかないんじゃ
[SaW_] トリ:「家のことがなければもっと勉強に集中できるのに……お母さんがいる子はいいな……」
[matuya] #そんな即物的なw
[arca_] #睡眠時間10時間削れば
[SaW_] トリ:「なんて、別に思いませんけど……」
[SaW_] トリ:「お風呂に入らないわけにも行かないし……つらいけどテレビ見ながらご飯食べる時間減らすしかないのかなあ」
[matuya] #もう図書館とか行ったほうがいいと思うんだ。
[SaW_] トリ:「あ、考えてるうちにもう3時。おやつにしよーっと。脳に糖分を補給しないといい考えなんて浮かばない」
[SaW_] トリ:「あ、そうだ。ドーナツあげよっと」
[SaW_] トリ:(我ながらいいアイデア。あれならたくさんあげておけば後でも食べられるし)
[SaW_] ---失敗した
[SaW_] トリ:「買ってくるからいいもの……」
[SaW_] トリ:(身支度をし、跳ねまくった髪を押さえ込んで外出)
[SaW_] ---
[SaW_] トリ:(久々に遠出して色々かいこんで帰ってくる)「うん、いい気分転換になったかな」
[SaW_] トリ:(まっすぐ机に向かい
[SaW_] トリ:「そういえば弦音どうしてるかな? 不安がどうとか言ってましたけど」
[SaW_] トリ:(電話くらいはいいよね)
[SaW_] トリ:(すどう、つるね、かっこばか、と)
[SaW_] #呼び出し中
[arca_] #かっこばかw
[SaW_] トリ:(いないかぁ……)
[SaW_] ---
[SaW_] トリ:「よし! お風呂はいって勉強しよう!」
[SaW_] #寝た
[SaW_] ---
[matuya] このログだけでもう3日がすりつぶされている恐るべき事実w
[SaW_] #トリ:(努力していると時間の流れが速く感じるってほんとうだなあ)
[mimiafk] こんなに見ていてハラハラするキャラチャはないと思いました
2011/01/15 11:00:00
[SaW_] 受験当日がみえてきました
[matuya] 合格はみえてきましたか。
[mimiafk] 違う学校へ行くフラグがこんな形で現実になるなんて
[SaW_] それはわかりません^^
[matuya] らめぇw
[arca_] 一月末から二月前半
11:05:10 MOTOsleep -> MOTOI
[arca_] 公立は三月
[MOTOI] 自分のときは2月末だったなぁ>公立入試
[arca_] 最近は前期選抜と後期選抜という方式になってますぬぇ
[MOTOI] まーしかし
[arca_] 僕がお受験した年から
[MOTOI] ちょっと途奥さん思い出した
[arca_] トリさんが心配です
[mimiafk] 結局どこ志望でしたっけ
[SaW_] 第一春日の第二北高です。春日はもうムリポ。
[mimiafk] 今からでは早くない、がばれ
[matuya] 精神とトキの部屋に入らないと。
[matuya] この秘孔を突けばお前の受験能力は3倍にまちがったかな。
[mimiafk] なんという替え玉受験
[SaW_] その手があったか……
[SaW_] 弦音とはせっかく一緒に受けるんだし、替え玉いけるかも
[SaW_] 頼んでみよう^^
11:36:01 mimiafk -> mimigoham
[matuya] するとツルネの受験はどうなるんですかw
[SaW_] 難しい問題が浮上した
[SaW_] 終わってから考えます
[matuya] なにか時すでに時間切れという言葉が頭に浮かぶ。
11:40:29 MorrisAFK -> Morris
[SaW_] 自分のためよりもお互いのためのほうが頑張れるに違いないという事で、弦音の分はトリが受ければ問題は解決
[matuya] 解決した!
[matuya] なんだかいい話になった!
[matuya] 二人ともバレた!!
[kurov] ばれたっていうか…
[SaW_] 全力でやりきったとして、多分受かるのはトリだけ
[SaW_] 正確にはトリに扮した弦音だけ
2011/01/15 12:00:00
[SaW_] だんだん弦音の耐久テストみたいになってきそうだから今日はコレくらいで。
[SaW_] どこまでやったら怒るのかと言うのはちょっと興味があるw
[SaW_] ---
[SaW_] トリ:「弦音、おでん食べましょう!」(はんぺんをとる。ダイレクトに、迷わず、まっしぐらに)
[SaW_] トリ:「はい、あーん」(いい笑顔)
12:45:57 Morris -> MorrisAFK
2011/01/15 13:00:00
[mimigoham] トリ信者の中に高レベルの異能者がいる設定
[mimigoham] これでトリ受験クリア
[mimigoham] 弦音はまぁがんばれ
13:08:27 mimigoham -> mimiafk
13:09:58 ! TK-Leana (Connection timed out)
13:11:38 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-190f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
13:53:26 ! arca_ (EOF From client)
2011/01/15 14:00:00
[kurov] 弦音:「あ、うん、あーん……」
[SaW_] トリ:(あっつあつの汁したたるはんぺんを口にダイレクトイン)
[kurov] 弦音:「!?っぷあ、Aッッchiッッ」
[kurov] #思わずはんぺんを取り落とし、涙目で口を押さえる
[kurov] 弦音:「あ、熱いよトリ!」
[SaW_] トリ:「えっ、えっ、熱かったですか?!」
[kurov] 弦音:「う、うん。あの、ふー、とか……」
[SaW_] トリ:「そんな芸人さんみたいにいいリアクションだし、そういうネタですよね? もう上手なんだからー」(ぷーくすくす)
[kurov] 弦音:「えへへ……じゃなくて。ほんと熱いんだって。おでんは冷まさないとだめだよ」
[SaW_] トリ:「わかりました。じゃあ、もう一度……」
[SaW_] トリ:(あっつあつの大根を箸でとる)
[kurov] 弦音:「……あ、あーん……」(びくびく)
[SaW_] トリ:「さ、冷ますんですよね……」(どきどき)
[SaW_] トリ:(ゆっくり持ち上げて、弦音の顔の前に持っていき)
[SaW_] トリ:「あっ!」(ダイレクトに顔面に落とす)
[kurov] 弦音:「はぶぅ!!!!」
[mimiafk] #アツアツですなぁ、お二人さん
[mimiafk] #焼けるなぁ
[SaW_] トリ:「ご、ごめんなさい! で、でもはぶぅ、はぶぅって……」(涙目で笑ってる
[kurov] #思わず仰け反り、椅子ごとすっころんで背後の雑貨に突っ込んだ
[SaW_] トリ:「弦音リアクション芸うますぎっ」(けらけら
[matuya] #耐久テストが進んでいるw
[kurov] 弦音:「いたたた……リアクション芸じゃないってば。ほんと熱いんだよ」
[kurov] #起き上がり、椅子を戻して座りなおして大根のヒットした部分を触る
[kurov] 弦音:「赤くなってない?」
[SaW_] トリ:「どうでしょうか。ちょっと見せて下さい」(顔を近づけてみる)
[kurov] 弦音:(手を離してトリに見せる)
[SaW_] トリ:(隠し持っていたはんぺんを口に落とす)「えいっ♪」
[kurov] 弦音:「んぎあっっっっ!!な、なにするのさ!」
[kurov] 弦音:「熱いって言ってるじゃん……」(涙目)
[SaW_] トリ:「ご、ごめん。そういう振りなのかと……」
[SaW_] トリ:「繰り返しは三回までオッケーと以前キュベレイさんもおっしゃってましたし」
[kurov] 弦音:「振りなんかしないよ!うう……南足と一緒にしないでよ」
[SaW_] トリ:「あ、そっか。そういえば少し違いました……」
[kurov] 弦音:「……大部分一緒なの?」
[SaW_] トリ:「え?」
[kurov] 弦音:「……なんでもない……」
[kurov] 弦音:「ごめん、おでんは普通に食べるね」
[SaW_] トリ:「そうですね。やっぱりおでんは普通に食べるに限りますよね……」
[SaW_] トリ:(何かを期待するような目で弦音をちらちらとみつつ)
[kurov] 弦音:「……な、なに?」(ちくわと玉子を小皿にとって)
[SaW_] トリ:「いえ……」(残念そうに)
[kurov] 弦音:「あの、あたし芸人じゃないからさ……」
[kurov] 弦音:「美味しいよ、おでん」(へらりと笑う。笑顔に力がない)
[SaW_] トリ:「こ、この特製がんもなんてどうですか?」(どきどき)
[SaW_] #ハバネロ練りこみ済みにつき見るからに赤い
[kurov] 弦音:「……う、うん」(おそるおそる皿に取り、箸で半分に割って、さらに半分に割りひとかけを口に)
[kurov] 弦音:「がふっ」
[SaW_] トリ:「いかがでしょうか……」
[kurov] 弦音:(口を押さえ涙目。熱いので飲み込むわけにも行かずハフハフしてる)
[SaW_] トリ:「おいしいです……?」(目をきらきらさせて)
[kurov] 弦音:(なんとか飲み込んで)「い、痛、おいしいよ」
[kurov] 弦音:「なんかもうおなかいっぱヒだよ……」
[SaW_] トリ:「よかったぁ。どんどん食べて下さいね」
[kurov] 弦音:「ちょ、ちょっとあとにするね」(恨めしそうに熱いおでんを見る)
[SaW_] トリ:「そうですね。じゃあ、さきにお風呂にでも入ります?」
[SaW_] #SE:「ぐつぐつぐつぐつ」
[kurov] 弦音:「(不穏な音がする……)……で、デザートとかないかな。アイスとか……」
[SaW_] トリ:「もちろんありますよ!」(きらーん)
[SaW_] トリ:(ぶあつい手袋をはめて発泡スチロールから白い湯気の出るアイスを取り出す)
[kurov] 弦音:「……え、ええと?それあの、ドライアイス……」
[SaW_] トリ:「お風呂にしますか? デザートにしますか? それとも」
14:45:59 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[SaW_] トリ:「タ・ワ・シ?」(金だわしスタンバイ)
[kurov] 弦音:「なんでタワシなのさ!」
14:46:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
[kurov] 弦音:「今日トリおかしいよ……」
[SaW_] トリ:「ダメでしたか……」
[SaW_] トリ:「最近、弦音に勢いがないともっぱらの評判だったので元気付けようと思ったんですが」
[kurov] 弦音:「気持ちはうれしいけど……あの、あたし芸人じゃないからね?」
[SaW_] トリ:「え?」
[kurov] 弦音:「だからその。ちょっと他の方法でお願いしたいかな……」
[kurov] 弦音:「えって!?」
[SaW_] トリ:「ごめんなさい、よく聞こえなくって……」
[SaW_] トリ:「あたしドエムだからね? でしたっけ」
[kurov] 弦音:「そんなこと言ってないよ!」
[kurov] 弦音:「ていうか、どMって……」
[SaW_] トリ:「おかしいな……鏡介先生がそういうと喜ぶって」
[kurov] 弦音:「先生ェ……
[SaW_] トリ:「まがりなりにも恋人というからにはその辺りしっかり決めておきなさいとも言われました」
[kurov] 弦音:「ええ……」
[kurov] 弦音:「じゃ、じゃあトリはどSなの?」
[SaW_] トリ:「そういうことになりますか?」
[kurov] 弦音:「……あの、普通にしよ?ね?」
[SaW_] トリ:「普通というと……どうすれば」
[kurov] 弦音:「ええと……」
[kurov] 弦音:「痛くしない方向で……」
[SaW_] トリ:「弦音が外にオトコノヒトを作って、私が何を言っても省みない、みたいな!」
[SaW_] トリ:「弦音は二言目には仕事でいそがしいんだよ! って言って下さいね」
[kurov] 弦音:「それ普通じゃないよ!?そんなことしないよ……」
[kurov] 弦音:「まだ学生だよ!」
[SaW_] トリ:「難しい……」
2011/01/15 15:00:00
[kurov] 弦音:「あの、トリ少女マンガ好きじゃん?ああいう感じでラブラブに」
[SaW_] トリ:「あれは恋仲になったら終了か、浮気しないといけないので」
[SaW_] トリ:「どっちにするか方向性を考えましょう」
[kurov] 弦音:「そうじゃないのもあるじゃん!それに終了するのは連載でそのあとはめでたしめでたしだよ」
15:02:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[kurov] 弦音:「ほら、巻末のオマケマンガとかで後日談とかあると皆幸せになってるよ?ね?」
[SaW_] トリ:「あー、いきなり大きくなったり」
[SaW_] トリ:「でもなにしてるのか具体性がないというか」
[kurov] 弦音:「ほら、普通にデートとか……その、キスとか。あとその……」
[kurov] 弦音:「こ、子供作ったりとかね?」
[kisito] #へーい、君ら同性だぜw
[kisito] #普通も何もないと思うんだぜw
[SaW_] トリ:「そういうのよくわからないので」(終了)
[kurov] 弦音:「あ、あたしが教えてあげるからさ!」
[kurov] 弦音:「手取り足取り!」
[SaW_] トリ:(引き気味)「えーっと……」
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「トリはいや、かな……」
[kurov] #しょんぼり
[SaW_] トリ:「考えないとダメでしょうか……」
[kurov] 弦音:「だ、だめってことはないけどさ。その、考えて欲しいな……」
[SaW_] トリ:「あまりそういう先のこと考えないようにしてきたんですけど……わかりました。考えます。弦音のリアクション芸のほうが楽しいかなと思ったんですけど」(自分が)
[kisito] #一言。君ら本当に恋人同士か。
[kurov] #ちょっと違うやんな。
[SaW_] トリ:「弦音って、口の中に黒いあの虫が入るのとかってどうです? リアクション的に」(どきどき)
[kurov] 弦音:「……トリは口の中に黒いあの虫がいるあたしってどう思う?」
[SaW_] トリ:「別に、とくには」
[kurov] 弦音:「……」
[SaW_] トリ:「……?」
[kisito] #なんか、トリの不思議度が上がっている気がする。
[arca] #元々このくらいでしたよ
[kisito] #ソーダッタノカ
[arca] #事態が事態でマヒされてたのでは
[SaW_] トリ:「弦音?」
15:18:05 ! arca (Connection reset by peer)
15:19:12 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[kurov] 弦音:「あの、トリ、あたしのこと好きだよね.。。
[SaW_] トリ:「ええ」
15:21:31 + mimiMao(~izumi@pr-west-1-41.dsn.jp) to #HA06
15:27:41 ! SaW_ ("See you...")
15:33:04 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[kurov] 弦音:「なんか、その……い、いいや。変なこと聞いてごめん」
[SaW] トリ:「あ、もしかして弦音虫が嫌いだったとか」
[kurov] 弦音:「そ、そんなことないけど……」
[SaW] トリ:「けど?」
[kurov] 弦音:「でもちょっとあの虫口に入れるってあんまり」
[kurov] 弦音:「その、こ、恋人にして欲しいっていうのと違うかなと思って」
[SaW] トリ:「そう……」
[SaW] トリ:「じゃあ、やめましょう。この話しゅーりょー」
[SaW] トリ:「私も好き好んでそんなやな思いさせたくないってことです」(いつもの笑み
[kurov] 弦音:「……う、うん……」(なんだか釈然としない顔)
[SaW] トリ:(食器の片づけを始める)
[kurov] 弦音:「あの、ごめんね?」
[SaW] トリ:「なにがです?」
[kurov] 弦音:「ううん」(立って片づけを手伝った)
[SaW] トリ:(手を止める)「弦音、そんなに私が怖いですか」
[kurov] 弦音:「え?ち、違うよ。怖いって言うか。その。……嫌われるのは、怖いかな……」
[SaW] トリ:「弦音と話していても全然対等な感じがしないんですけど」
[SaW] トリ:「言いたいことあるなら言ってよ」
[kurov] 弦音:「それはその、惚れた弱みというか……」
[kurov] 弦音:「う、うん。そのほうがいいよね」
[kurov] 弦音:「言うようにする。もう恋人だもんね」
[kisito] #う、うーん(汗
[SaW] トリ:「で、なんなんですか?」
[kurov] 弦音:「その、もっとイチャイチャしたいんだけど!」
[SaW] トリ:「だから聞いたんです。虫が口に入っても平気かって!」
[SaW] トリ:「そういうことなんですよ。私はいやです……」
[kurov] 弦音:「え?」
[SaW] トリ:「おなかの中虫だらけなんですよ?! そういう可能性あるに決まってるじゃないですか!」
[kurov] 弦音:「そんなの平気だよ!」
[SaW] トリ:「嘘。絶対嫌に決まってる」
[kurov] 弦音:「あ。あの虫ってそういうこと?あ、あたしはてっきり台所のアレかと……」
[kurov] 弦音:「トリのならなんだって大丈夫だよ」
[kisito] #弦音の愛ってすごいと、時々思う。
[SaW] トリ:「同じようなものですよ。もっと醜い」
[kurov] 弦音:「……違うよ」
[kurov] 弦音:「あたしはあのとき大丈夫だったもん。トリだってわかったから。トリだから大丈夫なんだよ」
15:55:52 ! arca (Connection reset by peer)
[kurov] 弦音:「あたしはトリの全部が好きだよ。虫だってなんだってトリだったらいいんだよ。その、ちょっとびっくりはするかもしれないけど」
15:56:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[SaW] トリ:「私が嫌です。好き好んでそんな思いさせたくないというのは、本心ですから」
[SaW] トリ:「いいじゃないですか、もっとフリだけで楽しくすごせれば」
[kurov] 弦音:「やだ!」
[kurov] 弦音:「あたしはトリをまるごと好きになったんだもん。フリだけなんてやだよ。トリに無理させてるじゃん」
[SaW] トリ:「無理してないです、私にとってはその方が自然なくらい」
[kurov] 弦音:「……だめだよ。トリはもっと幸せになっていいよ。不自然なくらい幸せでいいよ」
[kurov] 弦音:「あたしがそうなるようにするから」(トリの手を握る)
[kurov] 弦音:「あたしを選んでくれたこと絶対後悔させないから」(まっすぐ目を見る)
2011/01/15 16:00:00
[SaW] トリ:「私の幸せがそういうことだって、決め付けないで」(振り払う)
[kurov] 弦音:「……っ」
[kurov] 弦音:「ご、ごめん……あの、そういう意味じゃな、ないんだけど」
[kurov] 弦音:「……ごめん……」
[kurov] 弦音:「あたしの、エゴだった。その。フリだけじゃやなんだ、あたし。あたしが、やなの……」
[SaW] トリ:「……」
[SaW] トリ:「私が嫌でも?」
[kurov] 弦音:「……トリがやなら我慢する……」(下を向いて唇を噛む)
[SaW] トリ:(感情的に床を蹴る)「じゃあ、我慢ということで」
[SaW] トリ:(深呼吸)「やめましょ? こういうの不毛って言うんですよ」(怒ってるわけじゃないですよとアピールするように微笑む)
[kisito] #……(怖いよ
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] #はっと顔を上げるが
[SaW] トリ:(距離をとって片づけを続ける。近くに寄りがたい空気)
[kurov] 弦音:(そっとトリから離れ、ソファでちんまりと座る)
[SaW] ---
[SaW] 弦音がフラグへし折った!
[kurov] ええ!?
[kurov] 弦音のせい!?
[SaW] せいというか、選択肢は弦音にあったとおもうw
[kisito] 君らは合わなかったんだyうわなにをするやめr(ZAPZAP
[SaW] そういうことなのかもなー
[SaW] でも別に恋人関係解消というわけでもないですし
[matuya] 弦音が遠慮しすぎるかぎり対等になれないというあれかな。
[kisito] まぁ、喧嘩の1つや2つ越えられないと。
[kurov] まあもうちょっと慣れないとこの子はだめだのう。
[kurov] でもちょっと不遇時代長すぎたからな……
[SaW] ギャルゲー的に言うとですねw
[kisito] つまりエンディング前の山場!
[SaW] トリ:「私が嫌でも……?」(ちらっと弦音をみる) 
[SaW] このあとに選択肢が二つでて
[SaW] バッドエンドのほうの選択肢選んだかんじw
[Toyolina] アイター^w^
[kurov] わかってはいたんだがー
[kurov] いたんだが弦音は選んでもらった意識しかないからなー
[matuya] このままいい加減な一枚絵が出て卒業式のテキストが。
[SaW] そういうことで。
[kurov] そういうことか!
[kisito] #まさあき:「いやー、いろいろあったけど。ちゃんと進学できたなーってまぁ、普通はできるんだけど。な!弦音!」
[kisito] こうですね、わかります。
[kurov] つるねはなー
[matuya] エンディングNo25 まさあきエンド (Bad)
[kurov] 一回キスしてもらっただけだからなー……
[SaW] あぁやっぱり今回もダメだったよ、あいつはバカだからな
[Toyolina] ルシフェルさんに電話された
[arca] シューマツだってそうだぞ
[kisito] 次はこれを見ている奴らにも手伝ってもらうさ。
[kisito] しまった、これだと俺も含まれるw
[kurov] キスの回数で張り合われた!そこは論点じゃないです!w
[kurov] 弦音といるときのトリってシューマツのときみたいにどきどきされたことねえですよ
[arca] 回数はいくつだったか覚えてない(ぇ
[SaW] いや、でも「あー、この人はほっとけないなあ、あぶなっかしくて」感は相当。
[kisito] 実は放って置いたら勝手にしっかりする様になったとか。無い?
[kisito] しっかりした弦音ってまぁ、想像できないけど。
[SaW] あるかもしれないというか、トリが絡むまではもう少ししゃんとしていた気がするw
[kisito] つまり、トリはかまっちゃ駄目だったんだよ!(ぉぃ
[matuya] じつは普通に部活やって普通にやってれば普通に頼れる先輩になってたんじゃないかって気もするw
[kurov] 保護されてる感が
[SaW] そうだったのか……
[SaW] トリがそれに気付いたらいよいよ危機
[kurov] ちょっと誰かに相談に乗ってほしいんだが
[SaW] 鏡介先生ですね
[kurov] 美鶴先輩に相談するとどうもおかしな方向に行くw
[SaW] まかせてくれ
[SaW] ---
[kisito] あの先生に相談して上手いこといくのか不安だw
[kurov] あ、あれ……
[SaW] 鏡介:「どうしたの、浮かない顔をして」
[matuya] #二つ目の選択肢からの連動イベントだから自動なんだよ。
[kurov] 弦音:「え、あの……」
[kurov] #いったん口をつぐむが、かいつまんで事情を話す)
[SaW] 鏡介:「わかった。便秘だな。だめだぞ、繊維質を取らないと」
[kisito] #おまw
[SaW] 鏡介:「なるほど、それは便秘にありがちな症状だな」
[kurov] 弦音:「違います!」
[arca] #ひどい、なツルネならシューマツに相談してくれるにちがいん(ry
[SaW] 鏡介:「違うと思うは自分ばかりってね、そもそも便秘というのはだな」(講釈が続く)
[SaW] 鏡介:「……ふう、一ネタ終えたところで本題に入ろうか。君も僕に何の話をさせるんだ、まったく」(やれやれ
[kisito] #いっそもう何も関係の無い正秋とか(ぉ
[kurov] #なんぼなんでもそんなことシューマツに相談するほど外道じゃないですよw
[kisito] #お前が勝手に話しただけじゃねえかw
[SaW] 鏡介:「で、何が知りたい。この新婚ホヤホヤ時間さえあればいちゃつく事に余念のない僕様にいけてない変態の君が何を聞きたいというんだ」
[kurov] 弦音:「へ、変態じゃないです!」
[matuya] #そういえばこの男新婚だったのか。
[SaW] 鏡介:「ちなみにこれが妻だ。かわいいだろう」(iPhoneで嫁の写真集を公開)
[kurov] 弦音:「!?」
[kurov] 弦音:「じょ、女子中学生に見せるような写真じゃないです!」
[SaW] 鏡介:「そうかなぁ……ああ、これは秘蔵のほうだった」
[SaW] 鏡介:「で、早く聞くことを聞けよ、めんどくさい」
[kurov] 弦音:「あたしはどうすればよかったのかなって……」
[kurov] 弦音:「トリがいやがることはしたくないんです」
[SaW] 鏡介:「なら簡単だ。そのままお友達を続ければいい。そもそも三島はノーマルでキミがアブノーマルなんだからそれっきゃない」(いい笑顔で)
[SaW] 鏡介:「さすが恋の生き字引……解決が早すぎて自分が恐ろしい……」
[kisito] #言ってしまったw
[kurov] 弦音:「それはやです……」
[SaW] 鏡介:「矛盾してるぞ。三島がそれを望んでるんだろう?」
[kurov] 弦音:「……あたしは選んでもらっただけなんです。一応恋人同士ってことになってるけど」
[SaW] 鏡介:「そうかい。それで?」
[kurov] 弦音:「世話が焼けるって。でもあたしはトリに好きになって欲しくて」
[SaW] 鏡介:「好きは好きなんじゃないの。知らないけど」
[SaW] 鏡介:「そもそも、三島は人間じゃないんだぜ、お前と物事の感覚が同じだと思わないほうがいい」
[kisito] #人が言いにくいことをばっさばっさいうなこのひとw
[kurov] 弦音:「……っ。それでも……」
[SaW] 鏡介:「それでもの後が知りたいね、『それでも僕は』
[kurov] 弦音:「あたしはトリに恋人として、好きになって欲しいんです!」
[kisito] #それでも私はトリのことが好きなんだーと世界の中心で叫ぶんだ弦n、おや誰か来た様だ。
[SaW] 鏡介:「それでもの後が知りたいね、『それでも僕はー!』ってその後言わないままにエゴを押し通す奴もいるけど」
[kurov] 弦音:「あ、あたしが贅沢なのはわかってます。さっきは違うって言ったけど。やっぱり変態……かもしれないし」
[SaW] 鏡介:「なるほど。恋人としてってのはつまり欲情して欲しいわけだな」
[kurov] 弦音:「……っ」(耳まで赤くする)
[SaW] 鏡介:「そんなの男でも難しいんじゃないの、あいつの場合。ましてや首藤じゃなあ……」
[kurov] 弦音:「……で、ですよね……」
[SaW] 鏡介:「ですよだ」
[kurov] 弦音:「あの、でもその。トリ怒ってないっていったけど。……なんか、近寄りにくい感じで」
[matuya] #いやさっき自分からその辺に踏み入ってたんだが。
[kurov] 弦音:「だからその、あたしどうしたらいいのかほんと、わかんなくて」(ぼろっと泣いてしまった)
[SaW] 鏡介:「そりゃあ、そんな事があれば感情的にもなるだろう。ほっときゃ落ち着くよそれくらいなら」
16:43:33 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[kurov] 弦音:「それじゃだめだと思うんです!あ、あたしが原因なんだし」
[kurov] 弦音:「あたしがなんとかしたいんです……」
[SaW] 鏡介:「無理に波風立てないほうがスムーズに行くって事もあるんだよ」(帳簿で頭を叩く)
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「だってそれじゃ今までと同じじゃないですか。この先ずっとフリだけなんてやなんです……」
[SaW] 鏡介:「その話はさっき答え出てなかったっけ」
[kurov] 弦音:「……ううー」
[SaW] #>男でも難しいんじゃないの?
[SaW] 鏡介:「やぁー、たぁー!」
[arca] #吹いた
[SaW] 鏡介:「ミラクルボイスだ」
[kurov] 弦音:(泣いた)
[SaW] 鏡介:(写メとって)「悪い悪い、元気出せよ。あははは」
[kurov] 弦音:「笑い事じゃないんです!」
[SaW] 鏡介:「知っているとも」(きりっ)
[kurov] #涙でぐしょぬれの顔で顔真っ赤にして怒る
[SaW] 鏡介:(もう一枚写メとって)「泣いてどうにかなることでもないけど」
[kurov] 弦音:「そんなのわかってます」(唇をかんで涙をこらえ、袖で拭く)
[kurov] 弦音:「……はぁぁ……」
[SaW] 鏡介:「お前は一体どうしたいんだよ」(呆れ
[SaW] 鏡介:「僕に何を聞きたいんだ。それがわからなければ適当な答えしか返せないぜ」
[kurov] 弦音:「……トリと本当の恋人同士になるためにあたしは何をしたらいいと思いますか」
[SaW] 鏡介:「三島の好みのタイプの男になるとか」
[kurov] 弦音:「……トリの好みって」
[SaW] 鏡介:「色々あるだろ。あんだけ付き合っててわかんないの?」
[kurov] 弦音:「トリのそういうとこ見たことないですもん……」
[kurov] 弦音:「シューマツじゃなくてあたしを選んでくれたし」
[kurov] 弦音:「トリのこと護れる人がいいのかなと思ってたんですけど……」
[kisito] #護るって何からだろう。
[SaW] 鏡介:「護れるって、何から。帽子屋? あいつは変態だからなあ」
[kurov] 弦音:「それは。またトリが危ないことに巻き込まれたりしたときとか……」
[SaW] 鏡介:「でも単純な戦闘力で言えば今は三島のほうが上だぜ、本気出したら。曲がりなりにも我が一族の最終兵器だ」
[kisito] #ソーナノカー
2011/01/15 17:00:00
[SaW] 鏡介:「それに、あの人は戦闘力85000で私より5000高いから素敵! なんてやつはあんまりいないだろ」
[kurov] 弦音:「だ、だから、その。頼れる感じというか」
[SaW] 鏡介:(げらげら笑い出す)
[kurov] 弦音:「なにがおかしいんですか!」
[SaW] 鏡介:(きりっとして)「お前のどこに頼れる感じがあるんだ!」
[kurov] 弦音:「ふぐぅ」
[kurov] 弦音:「だ、だからそういう風になろうと!」
[Toyolina] #ふぐぅw
[SaW] 鏡介:「もう今更挽回できないだろ。『あぶなっかしいから面倒見てあげなきゃ』で浦島に勝った位だぞ。マイナスだマイナス」
17:02:55 ! arca (Connection reset by peer)
[kurov] 弦音:「……」
17:04:01 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[kurov] 弦音:「トリがあたしを選んでくれたのってそういう、その、世話焼きみたいな気持ちだけなのかな……」(俯く)
[SaW] 鏡介:「好きって前提はあるんだろうけどね」
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「……帰ってトリと話してみます」
[SaW] 鏡介:「何を? 勘だけど、下手突っ込むと薮蛇になるよ」
[kurov] 弦音:「……それでも。このままじゃいけないと思うんです」
[SaW] 鏡介:「じゃあ、やっぱり友達に戻りましょう^^」(裏声)
[SaW] 鏡介:「とかいやだろう」
[kurov] 弦音:「……今のままじゃ同じことだから」
[SaW] 鏡介:「そうかなあ。まあ、止める理由もないけど」
[kurov] 弦音:「……失礼します」
[SaW] 鏡介:「ばいばーい」
[SaW] #手を振って見送る
[matuya] #ううむこのままじゃ、こじれるだろうな。
[SaW] ---
[SaW] 流石先生、ちっとも役にたたねえw
[matuya] なんか通りすがりに相談に乗ってやりたくなってきたよw
[kisito] 相談は無理でも話を聞いてあげたいw
[kurov] 公園でひとしきり悩んでそう。
[kurov] くそさむいのに。
[kisito] 風引くぞw
[arca] シューマツは自重しておくべきでしょうか
[kurov] シューマツからきてくれるぶんにはw
[kisito] そして、シューマツが行くなら正秋は行ってもしょうがないな。
[kurov] あまり話そうとはしないと思いますがw
[arca] シューマツが活躍するとツルネを傷つける気がするので自重しておこう
[matuya] 直接かんけえの無い人にぶちまけてみないかいw
[matuya] 彩花:(なんか死にそうな顔の子がいまス)
[SaW] 鐘継:「おう、2号さんやないけ」
[matuya] 彩花:(鼻水凍ってるシ)
[matuya] 彩花:「ほほう、あんな若い愛人こさえてたんですカ……」
[SaW] 鐘継:「ちょ! 違う! あんなガキとは流石にようせんて! あだ名みたいなもんや」
[matuya] 彩花:「さすがに冗談でス。趣味から外れてるシ。で、あの子知ってるんですカ?」
[matuya] 彩花:「いまから討ち入りに行くみたいな顔してますヨ」
[SaW] 鐘継:「実家がらみでちょいとな。とりあえず暖まらせるか」
[matuya] 彩花:「喫茶店にさらいましょウ」
[kurov] 弦音:(ベンチで深刻な顔をしている)
[SaW] 鐘継:「せやな」(スタンガン打ち込む)
[kurov] 弦音:「ばぶぇ!?」
[matuya] 彩花:「あっ」
[kisito] #ひどっw
[SaW] 鐘継:(よっこいせと)「ほないこか」
[kisito] #誘拐犯がいるw
[matuya] 彩花:「やっちゃったものはしかたありませんがその見かけは体裁悪いですヨ」
17:23:52 + meltdown(~meltdown@w4d28.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
[kurov] 弦音:(完全に沈黙)
[matuya] #見咎められる前に喫茶店にシーンを移そうw
[SaW] 鐘継:「それもそうか……彩花、ちょっとコートの前はだけ」
[matuya] 彩花:「せっかくのぬくい空気が……」(はだける)
[SaW] 鐘継:(両手両足をコートの中でくくりつけ、コートの前ボタンを強引に閉じる)
[matuya] 彩花:「八ヶ月目」
[SaW] 鐘継:「むしろ力士」
[SaW] 鐘継:「ほないこか」
[matuya] 彩花:「いきましょカ」
[SaW] #ものすごく不審な目で見られつつファミレスの席をとる
[kurov] 弦音:(ぐったり)
[SaW] 鐘継:「ほな、ひっどい有様やで」(けらけら)
[SaW] #ほな、いらない
[SaW] 鐘継:(写メとっとく)
[matuya] 彩花:「下手人のいうことじゃないヨ、まったく」(延髄に手を当てて気付けする)
[matuya] #神経をちょっとアレ。
[SaW] 鐘継:「よっ。久しぶり。まあ好きなもん頼めや」
[kurov] 弦音:「ふぇ?え、あれ、ここはど、えええ?」
[matuya] 彩花:「貴方は公園で(結果的に)たおれていたのでス。私たちが冷たくなった貴方をここヘ」
[kurov] 弦音:「そうだったんですか……ありがとうございます」
[SaW] 鐘継:「覚えてへん? 一族がらみの集会でなんとかあってんねんけどな。イケメン探偵さんやでー」
[kurov] 弦音:「ええと、かねやんさん……」
[SaW] 鐘継:「そんなイケメンさんとか照れるわぁ」
[matuya] 彩花:「ありゃ。あっち系の知り合いでしたカ。あと鏡なら手洗いでス」
[SaW] 鐘継:「失礼なやっちゃな! ……で、こっちは俺の嫁の」
[kurov] 弦音:「なんだかすみません、お世話かけたみたいで……」
[matuya] 彩花:「彩花さんですヨ」
[kurov] 弦音:「あやかさん。首藤弦音です」(お辞儀)
[SaW] 鐘継:「困ったときはお互い様ってな」(ずずっとコーヒーをすする)
[matuya] 彩花:「気にすることありませン。顔中涙の跡だらけの女の子とか放って置けませン。男なら放っておきますけド」
[SaW] 鐘継:「顔中涙の後だらけの男はそれはそれで危機迫るもんあると思うが……」
[kurov] 弦音:(顔をおしぼりでぐしぐしと拭き)
[matuya] 彩花:「とりあえずあったかいものでもどうですカ? 落ち着きますよ」
17:35:41 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[matuya] #とか言っている間にも彩花先生が勝手に頼んだと思しき食い物が。
[SaW] 鐘継:「姉ちゃん、カキ氷!」
[kurov] 弦音:「あ、ありがとうございます」
[kurov] #とてもおとなしい
[SaW] 鐘継:(ニコニコと弦音の前にカキ氷を置く)
[matuya] 彩花:(ニコニコとカキ氷を鐘継の襟首から流し込む)
[SaW] 鐘継:「ぎゃーっ! な、なにすんねんダァホッ!」
[matuya] 彩花:「さてと」
[SaW] 鐘継:(ガクブルしながら染みにならないように上着とシャツを脱ぐ)
[kurov] 弦音:(ちょっと笑う)
[matuya] 彩花:「何だかなやんでますネ」
[matuya] 彩花:「よかったらだけどぶっちゃけてみませんカ? 放っとくとはじけそうですヨ」
[kurov] 弦音:(話していいものか逡巡する)
[SaW] 鐘継:「これでもこのおばさん小学校の先生やさかい。頼りになんねんで」
[kurov] 弦音:「先生……」
[kurov] #なんとなく先生というものに不信感が
[matuya] 彩花:「おば……」
[matuya] 彩花:「30……」
[SaW] #全然関係ないところをえぐってしまった気がするw
[matuya] 彩花:(へこんだ)
[kurov] 弦音:(意を決したように)「あの、ですね」
[matuya] 彩花:(ふくらんだ)
[SaW] 鐘継:(特に何も言わず聞いてる)
[kurov] #女同士ということは濁しつつ大体の経緯をかいつまんで話す
[matuya] 彩花:「青春の悩みですカ……」
[SaW] 鐘継:「あー、相手はあの帽子屋んとこのお嬢か。貧乳の」(あっさりご開陳)
[kurov] 弦音:「!」
[kurov] 弦音:「そ、そうです……」
[kurov] 弦音:「……そ、それでその、帰って話してみようかと、思って」
[matuya] #貧乳は否定し切れなかったという。
[SaW] 鐘継:「こんなやつ」(彩花にスマートフォンで写真見せる。バックに花が舞うきらっきらの写真)
[matuya] 彩花:「あ。かわいい」
[SaW] 鐘継:「変態帽子屋が精魂込めて育て上げてるからな……」
[matuya] 彩花:「
[kurov] 弦音:(かわいいに反応して自分のことのように照れる)
[matuya] 彩花:「初々しいですネ。さて――」
[kurov] 弦音:「でもその、やっぱり友達に戻るのも怖くて」
[matuya] 彩花:「何を話すか、決めてますカ?」
[kurov] #公園で
[kurov] 弦音:「……ええと。やっぱりあたしはトリと恋人みたくしたいってことと。トリが本当はどうしたいのか聞いてみようと思ってます……」
[matuya] 彩花:「仮にトリさんが嫌がったラ?」
[kurov] 弦音:「本当にやなら……しょうがないです。無理じいはしたくないですから。き、きっぱりあきらめて……」
[kurov] #みるみるしょげる
[matuya] 彩花:「フムムム……。ツルネさんはなんだかすごくトリさんに遠慮がちな感じに聞こえまス」
[matuya] 彩花:「トリさんはそんな大変な子なんですカ?」
[SaW] 鐘継:「俺なんてこの人に『一発やらせて! 一発でええから! それから考えよ!』やったで。たしか」
[matuya] 彩花:「あんなムードのない告白夢にも想像しませんでしたネ」
[kurov] 弦音:「……ううん、トリは凄く優しいというか。周りにずっと気を使ってきたから」
[matuya] 彩花:「だから……気を使ってあげなきゃと?」
[kurov] 弦音:「だから、あたしが強く出たらそのまま言うなりになっちゃうかもしれないし。……それはやなんです」
[matuya] 彩花:「話をしましょう。仮にツルネさんがどこか貧乏な家でいじめられて育ったシンデレラさんだったとしましょウ」
[kurov] 弦音:(うなずく)
[matuya] 彩花:「周りの人につらく当たられないように、気を使ってすごす。想像して」
[matuya] 彩花:「さてあるとき貴方は王子様に見初められました。万歳。一夜明ければ偉い立場。きれいな服」
[kurov] 弦音:(中空に目を泳がせ想像している)
[matuya] 彩花:「すると貴方に対する態度はみんな変わる。これまで一緒に働いてきたあの子が貴方を刺激しないよう、一生懸命気を使って接してくる」
2011/01/15 18:00:00
[matuya] 彩花:「気分はどうでス?」
[kurov] 弦音:「……ちょっと、やです。手のひら返したみたいな」
[matuya] 彩花:「……状況が同じってわけじゃありませんけどネ。気を使うことをずっとしてきた人って、それがどういう気分になることか判ってるはずでス」
[kurov] 弦音:「……」
[matuya] 彩花:「だからって横暴に振舞えっていってるわけじゃありませんヨ」
[matuya] 彩花:「ツルネさんはトリさんを大切に思ってるし、トリさんを傷つけないように大事にしてるのはわかりまス」
[matuya] 彩花:「ただ、ツルネさんからトリさんに与え続けようとする関係を続けようとしてたら、それは恋人同士とはちょっと違うものになると思いまス」
[kurov] 弦音:「……そ、そっか。そうですよね……」
[SaW] 鐘継:「まあ同性な時点で相手にその気がなきゃどっちみち厳しそうやけど」
[SaW] #ぼそっ
[kurov] 弦音:(また落ちこんだ)
[kurov] 弦音:「で、でもキスしてくれたんです」
[kurov] 弦音:「た、たまにそういう雰囲気になることもあるし、その、おじさんに邪魔されるけど」
18:05:40 ! arca (Connection reset by peer)
[matuya] 彩花:「中学生はあんまり先走っちゃいけませン」
[kurov] 弦音:「は、はい」
[kurov] #先生だということを思い出し恐縮した
18:07:40 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[matuya] 彩花:「のでいきなり家に帰って「トリ、私がまちがってたよさあしようすぐしよう」とか叫んで迫ったりしないようニ」
[SaW] 鐘継:「妊娠もしなさそうやし好きにしたらえんちゃうん」
[kurov] 弦音:「そんなことしません!」
[kurov] 弦音:「……ていうかそれもしかしてかねやんさん……」
[kurov] #妙な目で見る
[matuya] 彩花:「すみませン。我が家の特殊事例どもが頭に浮かび……」
[kurov] 弦音:「……トリも言ってました。対等じゃないって。言いたいことあるなら言って欲しいって」
[SaW] 鐘継:「せやから、俺と同じこと言えばええねん」
[SaW] 鐘継:「だいたいそれでうまく行くんやって」
[kurov] 弦音:「え、ええー……」
[matuya] 彩花:「そんな女の子同士は困りまス」
[matuya] 彩花:「まあアレでス。自分を傷つけるような我慢は止しなさイ」
[SaW] 鐘継:「欲望には正直であれ。我が家の家訓や」
[kurov] 弦音:「……はい。……トリが遠慮してるのやだったのに、あたしも同じ思いさせてたんですよね」
[matuya] 彩花:「その傷はトリさんにも判りますヨ。トリさんはそれが辛いはずでス。それが辛いってことは、トリさんが貴方を好きだってことでス」
[kurov] 弦音:(ぱっと顔を上げる)
[matuya] 彩花:「少しいい顔になりましたヨ」
[kurov] 弦音:「あ、ありがとうございます!」
[SaW] 鐘継:「ん。がんばりや」(けけけ
[matuya] 彩花:「さあ、あとはツルネさん次第ですヨ。愛は万能だとか無敵だとかは思いませんけどとりあえず結構強いもんでス」
[kurov] 弦音:(頷き、鞄を持って立ち上がる)「トリのとこ行きます。アヤカ先生、ありがとうございました」(深々とお辞儀)
[matuya] #これで玉砕したらもうしらねえw
[kurov] #ハハハどうしようもにい
[kurov] #元気に走っていった
[matuya] #まあトリはトリで悶々としてそうではあるな。
[matuya] #部屋中いろんなものが真っ二つとかだったら超怖い。
[matuya] 彩花:「セーシュンですねエ」
[SaW] 鐘継:「ほな僕らもせーしゅんしよか」(不意打ちで首に吸い付く)
[matuya] 彩花:「ところで今日ここに来る前に病院寄ってきたんだけド」
[SaW] 鐘継:(びくっ)
[matuya] 彩花:「手帳みまス?」(笑み)
[SaW] 鐘継:「わー、なんの手帳やろー、たのしみやなー」(冷や汗交じりの笑み)
[kurov] #サクリの妹弟が……
[matuya] 彩花:「この期に及んでとぼける旦那がいタ!」
[matuya] #このひと普通に妊娠できるのかかなり悩ましい生命体なんですが。
[SaW] 鐘継:「ない! そんなことはない! 大丈夫、うちの事務所も経営状態安定やし!」
[matuya] 彩花:「頼もしいですネ。パパ」(おなかをさする)
[matuya] ---
[kurov] まさかの妊娠発覚
[matuya] しかし真面目に考えると、生体兵器の体内に発生した異物ということになるのであり先生じつは結構大変です。
[kurov] おそろしい。
[kurov] ちょっと夕食を考えてから玉砕すべ
[kurov] 肉くいてーなー
[kurov] チャーシューとカマボコしかない。
18:57:55 mimiMao -> mimiafk
18:58:34 MOTOI -> MOTOImesi
2011/01/15 19:00:00
19:51:03 mimiafk -> mimiMao
2011/01/15 20:00:00
20:15:18 MOTOImesi -> MOTOI
20:29:31 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:39:12 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:53:02 MOTOI -> MOTOIaway
2011/01/15 21:00:00
21:03:33 MOTOIaway -> MOTOI
21:13:46 ! arca (Connection reset by peer)
21:14:44 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
21:33:55 mimiMao -> mimidead
2011/01/15 22:00:00
22:14:50 MOTOI -> MOTOIaway
22:15:02 Luna -> LunaAway
22:22:31 MorrisAFK -> Morris
22:37:59 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:44:25 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:49:14 + Saw_i_(~Saw_i@pw126189198171.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
22:49:18 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/01/15 23:00:00
[TK-Leana] 一月も半ばですが
[TK-Leana] 大晦日って、九十九神社人手必要だったんですかね
[arca] 年末年始は必要です
[TK-Leana] やー、春日とかなら人が押し掛けてるのは想像できるんですが
[TK-Leana] 九十九神社の規模ってどのくらいなんだろうなと
[arca] そんなに大きくないです
[arca] でも人は来る
[utako] 町内レベルの集まりだと思ってた
23:24:15 gombeLOG -> gombeAFK
[TK-Leana] 氏子さんが集まってくるのかな。あまり具体的に想像できないけど
[arca] 元々人が集まりやすい土地なので、縁日の噂もあって小規模ながら人だかりが出来ます
[arca] 年末年始
[TK-Leana] 縁日の噂?
[arca] 九十九縁日で九十九神社は少しずつ吹利中に認識されてきている。と言うストーリー
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] では、大晦日から
[TK-Leana] ローザ:「ふぅ、ようやく人心地つきましたわね」
[TK-Leana] # お守り売るところに座ってる
[utako] 門音:(巫女としてはあまり要領良いわけではないので、結構疲れ気味)
23:33:01 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[utako] 門音:「お疲れ様、師匠。」
[TK-Leana] ローザ:「やはり、ドイツから帰った足で巫女というのはきつかったかもしれませんわ」
[TK-Leana] # 珍しくちょっとぐったりしてる
23:37:50 ! Knnon ("寝ますですー(と言いながらPSPの電源は入ったまま)")
[utako] 門音:「無理しちゃ駄目だからね。おしるこ用意しておいたから、休憩時間に食べて。甘い物でエネルギーを補給!」
[utako] #別にダークマター的なおしるこではないです
[TK-Leana] ローザ:「ありがとうございます。三箇日は休めませんものね、しっかりしないと」
23:45:54 OTE -> OTE_Aw
[utako] 門音:「……三箇日は。休みないよね。」 (はぁ、と熱っぽいため息)
23:46:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:48:02 + SAIRU(~SAIRU@8.161.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 臨時のバイトとか居ないんですかね
[utako] #貴弦&弥斗あたりは行事については理解あるので臨時バイトしてるかも
[Suo] 楓子:「ふぁ〜……」
[Suo] #バイト
2011/01/16 00:00:00 end