語り部IRCログ #HA21 2009-01-02

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-01-02をご活用くださいませ。

2009/01/02 00:00:01
00:10:33 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
00:31:29 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #HA21
00:39:04 arca -> arcaZzzzz
2009/01/02 01:00:00
01:42:30 ! MOTOI ("何か初売りでいいものないっすか?")
01:54:57 Saw -> Saway
2009/01/02 02:00:00
02:04:32 ! Suo_ (EOF From client)
02:08:32 Saway -> Saw
[TK-Leana] 黒騎士をウィキっておいた
[TK-Leana] あれ、出したのってこんだけしかなかったか
[Toyolina] 未来人!
[TK-Leana] 設定だけはずいぶん前からあったんですが、あれー、全然出してなかったんだなこいつ
[Toyolina] しっこく!しっこく!
[Toyolina] .wiki 黒騎士
[Role] wiki: キーワード一覧:黒騎士 黒騎士
[Role] がみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 初出が今日かと思ってた
[Toyolina] 狭間全般Wiki - 黒騎士 http://hiki.kataribe.jp/HA/?BlackKnight
[TK-Leana] 鳳の騎士とかいってた頃に考えたキャラですから
[Toyolina] 懐かしいな。そのワード
[Toyolina] 剥かれたことしか思い出せない
[TK-Leana] で、初出が去年の5月。再登場が今日です
[TK-Leana] ローペースにも程があった
[Toyolina] 七ヶ月以上w
[sf] は
[sf] そういえば近年、楽園をみない。
[TK-Leana] 解散してる節
[Toyolina] PL都合により壊滅したようです
[Toyolina] 残党はいるだろうけど
[TK-Leana] 普通の同人サークルに戻った感じ
[Toyolina] 尖った奴らが再集結してさらにヤバイ組織になって
[sf] そうだったか
[Toyolina] コロニー落としたりしてくるんですよきっとね
[sf] ネオ楽園
[Toyolina] まるで楽園の理念を形にしたような云々
[TK-Leana] 枯れ庭は元気なんですが、口だけなんで、ナコトを手に入れる完璧な計画を妄想の中で練りつつ満足してる
[Toyolina] ヒドスw
[Toyolina] やっぱりまじめに活動したヤツらが貧乏くじ引いてた展開w
[TK-Leana] 御堂筋清春が居なくなればこんなもの
[TK-Leana] 元々多分そういうサークルだったんですYO。
[Toyolina] 実際そんな感じっぽかった。浮いてるだけのやつとか
[TK-Leana] ていうか、これ水使ってる奴の方が少数派だったんじゃね
[Toyolina] まったくもって。
[Toyolina] なんせ2年も前の話なので彼らの目的とかWikiみてもあれそうだっけ的な部分が多い
[Toyolina] 狭間全般Wiki - 楽園 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Rakuen
[TK-Leana] 12庭園会議の様子が、学級崩壊したクラスで頑張る教師じみてて吹いた
02:57:02 TK-Leana -> TK-Sleep
02:59:30 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/01/02 03:00:00
[ToyoX200] 狭間全般Wiki - 吹利県水道局霞ヶ池対策室 http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasumiGaIkeTaskForce
[ToyoX200] 学生でもOKで可愛い子募集中とかw
[ToyoX200] >円卓
[ToyoX200] > 新興のライバル組織。勢いはあるが構成員に胡散臭い輩が多い。
[ToyoX200] うさんくさいやからしかいません^^
[ToyoX200] #USB:「うーん、あっちは親方日の丸だから死ななかったら将来安定か……ぐぬぬ」
[ToyoX200] #求人要項をサイトで確認している
2009/01/02 04:00:00
04:26:15 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/01/02 05:00:00
2009/01/02 06:00:00
06:22:59 + hotaru(~UserID@118-83-155-40.nkno.j-cnet.jp) to #HA21
2009/01/02 07:00:00
[Saw] 寝落ちてる間に速攻きづかれてたw
2009/01/02 08:00:00
08:37:16 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
08:46:39 + fukaNeok0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2009/01/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:15:29 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
09:56:31 ! Saw ("See you...")
2009/01/02 10:00:00
2009/01/02 10:00:00
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:04:56 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Saw] そんなわけでクロウさん
[Saw] どうですか
[Saw] 今度は死なない方向でw
[kurov] むひw
[kurov] .rg HA20randomcharactor
[Role] rg[kurov]HA20randomcharactor: ですわ☆
[kurov] .rg HA20randomcharmake
[Role] rg[kurov]HA20randomcharmake: ですわ☆
[kurov] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[kurov]HA20RandomCharMake: 異能は超幸運/超不幸/なぜか不思議に巻き込まれる/偶然持っていた/偶然手に入れる/偶然知っていた。高校三年の女。部活は新聞放送部。勉強はクラスでも普通(学業:10)。霊は気配くらいは(霊感:8)。運動はインターハイにもいける(運動:12)。 ですわ☆
[kurov] 学生ばっかになっちゃうのう。一から考えようw
[Saw] 今作ってるキャラは25のぶっきら棒なツンデレ男です。
[kurov] 10+1d12
[kataribe] kurov: 10+4(1D12) = 14
[Saw] 犯罪
[kurov] ハンザーイ
[kurov] 22くらいにしておこうかな。
[Saw] いいんじゃないでしょうか、14歳w
[TK-Sleep] ていうか。10+1d12だったら、最初から高確率で犯罪だよね
[kurov] 年齢層的にウル中組と被るのと関係性として香方と縫あたりとかぶっちゃいそうなので今回は多少オトナにしようかなw
[kurov] ばれた!
[Saw] 高校生くらいだと犯罪っぽさは若干薄れるか
[TK-Sleep] 水道局の子ですか?
[fukaNeok0] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[fukaNeok0]HA20RandomCharMake: 異能はアポーツ。高校二年の男。部活は写真部。勉強はクラスでも普通(学業:10)。霊はそこそこ見える(霊視:11)。運動は普通くらいかな(運動:10)。 ですわ☆
[Saw] まだ仕込み段階ですがそうです。
[Saw] HA21で自分先導で動かせる解決側の組織が欲しかったので。
[kurov] 22歳、普段コンタクトたまに眼鏡、美人系、ネアカ、世話焼き、ミニクーパー、ガンカタ
[TK-Sleep] うちのみんととはノリが合わなそうだ
[TK-Sleep] まあ、あいつは水道局でも汚い仕事やってそうだし
[Saw] サブヒロインタイプ来た。
[kurov] タイトスカートにストッキング、胸開き黒ワイシャツ、ロングヘア
[Saw] むしろ上司臭漂い始めたw
[TK-Sleep] ガンカタだものな
[kurov] 自分管理じゃない組織で上司は動かしづらいなあw
[Saw] 27くらいで先輩になるとか。
10:59:40 MOTOI -> MOTOIaway
[Saw] 同僚ってのがいいポジションか
2009/01/02 11:00:00
[Saw] もとい、同期
[kurov] 久しぶりに情報系でもいいかもしれない。戦闘はサブ
[kurov] んですね
[kurov] 年上だけどスカウト組で局入りが同期とか
[kurov] でも女子高生でちょっと反発しつつってのも捨てがたい。
[kurov] まあそっちはヨミに任せよう……
[kurov] 絵的なバリエーション増やす意味で。
[Saw] 結界操作系とかもいるとありがたいです<サポート
[kurov] 元探偵、所長か相棒かマネージャーが水堕ちしたのをきっかけに二人でやってた事務所解散、局入り
[kurov] 後方支援全般を得意として、ハンドヘルドPCを介して理系結界
[kurov] 異能はまだヒミツ(考えてない)というあたりで
[Saw] もうそれが異能なんではないかw<理系結界
[kurov] 書いておいていまさらハンドヘルドPCはないなと思ったので小さめのノートにしておこうw
[kurov] なんか隠し玉あったほうがいいかなーと思ってw
[Saw] 理系方違え
[Saw] 理系式神
[Saw] 理系物忌み
[Saw] 何がどう理系なのかわからなくなってきたw
[kurov] 八 紫 (ななまえ・ゆかり)
[kurov] 名前はもうちょっと考えよう
[TK-Sleep] 今さら無いといわれてしまった
[TK-Sleep] うちの礼門なんかアームターミナルつけてダンジョン潜ってるんだぜ
[Saw] まあなあ、ミニノートのサイズ鑑みるにあんな大きい必要ないよなあw
[Saw] 操作しづらいし
[TK-Sleep] ガンカタとか言ってる子がそんなこと気にしたらいけないよ!
[Saw] 様式美ってことですね
[TK-Sleep] そうそう
[kurov] 大管 恭二(おおくだ・きょうじ)
[kurov] ガンカタなうえにハンドヘルドPCは満載すぎませんか……
[Saw] 満載過ぎるのはよくないな
[TK-Sleep] むう
[TK-Sleep] ところで、腕にベルトで付けるからハンドベルトなんだなあとずっと思ってました。ハンドヘルドなんですね
[kurov] 響、佐紀、塔子、エミ、梨佳、絶子
[kurov] ハンドにヘルドするからハンドヘルドです(ぉぃ
[TK-Sleep] わかんねえw
[Saw] holdの過去分詞すね、ってそういう話じゃなく?
[kurov] ホールドの過去分詞
[Saw] そもそもhandじゃなくてarmなんじゃねーかと思った
[kurov] ハンドヘルドPCは普通にノートPCのことだったことが発覚。女 転生め……
[kurov]                                 神
[Saw] 残念、ずれまくりだ
[kurov] 焦ったせいでタテ読みになってしまったぜ。
[kurov] まあそもそもウィンドウ小さくて改行されてるのでいみねかった。
[kurov] あれ、でもifはアームターミナルか。女神転生のせいじゃなくて単純に間違って覚えてたらしい
[TK-Sleep] いっそGUMPにしたらどうですか
[TK-Sleep] ガンカタに見せかけて片方GUMP
[kurov] ガンカタだしね!ってマジですかw
[Saw] やめようよw
[kurov] 理系結界符を射出するんだな
[kurov] おとなしくラップトップにしときます^^
[TK-Sleep] ざんねん
[Saw] バイクとかワゴンに機材大量に乗っけてサポート
[Saw] とか、そういうオペレータ方向はどうですか
[Saw] どんどんガンカタいらなくなるがw
[TK-Sleep] ガンカタするロボをワゴンから操縦してるんですよ
[kurov] ルーフが幌になってるミニがいいかなと。満載過ぎる……
[kurov] このうえロボですかw
[TK-Sleep] わけがわからなくなってきたw
[Saw] ロボまでぶっ飛ばない方針で行こうw
[TK-Sleep] ワゴンが変形してガンカタするロボに
[kurov] とんでもねえ……
[TK-Sleep] 零課のポリビッチの対抗する形で、こっちは勇者ロボだ! これで勝つる
[Saw] 没w
[TK-Sleep] えー
[kurov] まあ機材でサポートしつついざというときは現場にも出る感じに
[kurov] 合気道ベースのガンカタにしとこうかな^^
[Saw] ガン合気
[kurov] 上司のセクハラに対抗するのが主な使い道(ぉぃ
[kurov] 転ばして撃つ。
[kurov] 名前がきまらねー。
[kurov] .char_db 八
[Role] char_db(db): 八郎丸静(はちろうまる・しずか)
[Role] char_db(db): 八神敦(やつかみ・あつし)
[Role] char_db(db): 八重咲狭也(やえさき・きょうや)
[Role] char_db(db): 八雲ヶ峰密(やくもがみね・ひそか)
[Role] char_db(db): 仲村渠灰太(なかんだかり・はいた)[吹利学校高等部][同盟][クトゥルー神話][アニキ][八月の騎士団]
[Role] char_db(db): 東雲陵(しののめ・みささぎ)[一高][クトゥルー神話][八月の騎士団]
[Role] char_db(db): 八房ミチル(やつぶさ・−)[ウル中][オカマ][オカ魔女?][黒薔薇貴族会][恋人大歓ゲイ][出落ち][作者は病気]
[Role] char_db(db): 八重淵聖子(やえぶち・せいこ)
[Role] char_db(db): 八代一輝(やしろ・かずき)
[Role] char_db(db): 八神 藍(やがみ・あい)
[Role] char_db(db): 八津手美喜(やつて・みき)
[kurov] 多かった。超多かった。
[Role] char_db(db): 八重咲狭也(やえさき・きょうや)
[kurov] よせばよかった。
[Role] char_db(db): 香八木焔村(かぐやぎ・ほむら)
[Saw] そりゃそうだw
[Role] char_db(db): 八頭司晃ユリウス(やとうじ・あきら・−)[魔術師][悪役][水使い]
[Role] char_db(db): 八島小次郎(やしま・こじろう)
[Role] char_db(db): 八島小次郎?
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] せっかくだから八に関係した苗字にしとこうと思ったんです……
[kurov] .char_db さき
[Role] char_db: で見つかった人が25名と多すぎたのですわ♪>kurovさん
[kurov] 多い……
[kurov] .kk さき
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:さき をどうぞ♪
11:44:43 TK-Sleep -> TK-Away
[kurov] そのものの名前があるのはwpに一人だけか
[kurov] .char_db 早坂
[Role] char_db: 早坂 さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] 早坂サキとしておこう
2009/01/02 12:00:00
[Saw] ようやく顔が決まった
[kurov] .char_db 水道局
[Role] char_db(db): 早坂サキ(はやさか・さき)[水道局][合気道][ガンカタ][ミニクーパー][後方処理]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 暫定。
[Saw] 早い
[hotaru] ヨーヨーを操ってる姿を想像してしまった(ぉぃ
12:55:48 TK-Away -> TK-Leana
[Saw] なぜスケバンw
[TK-Leana] そら、サキっていったら
2009/01/02 13:00:00
[Saw] 何故も何もシンプルだった
[Saw] .char_tag 霞ヶ池対策室
[Role] char_tag: 葉月奏一(はづき・そういち)[ベタ][無個性][霞ヶ池対策室]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] まだ薄味
[Saw] 動かしながらキャラ付けはしよう
2009/01/02 14:00:00
14:18:37 arcaZzzzz -> arca
14:30:37 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2009/01/02 15:00:00
[Tihiro] あれ、ウォンちゃんに娘さんが。
[Tihiro] そして水道局開始っすか
[Tihiro] 人間のみ……改造人間は無理そうですかねぇ
[hari] 人間のみ
[hari] 安西は大丈夫だな(ぉ
[Tihiro] うひひw
[Tihiro] Anザインさんは人間ですけどそこらの妖怪より人間離れなイメージがっ
[hari] あれでも人間なんですよ
[Tihiro] なのですよねー
[hari] さて、些事は置いて
[hari] 出かけてきます。
[Tihiro] いってらしゃいませー
2009/01/02 16:00:00
16:36:40 matkisei -> matuya
2009/01/02 17:00:00
2009/01/02 18:00:00
18:29:10 + miburo(~toukaen@i60-42-241-26.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
18:33:50 arca -> arcamesi
2009/01/02 19:00:00
19:04:35 Saw -> Sawnomi
19:20:43 ! mikeJikka ("実家より帰宅&再起動")
19:42:08 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2009/01/02 20:00:00
20:56:00 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/01/02 21:00:00
21:19:43 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #HA21
21:31:21 MOTOIaway -> MOTOI
21:37:35 ER -> ER_kaki
21:57:32 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/01/02 22:00:00
22:07:06 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:13:30 arcamesi -> arca
22:23:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] アルカさんや
[arca] あい
[Hisasi] 蒼助さんに護衛を依頼
[arca] わかりました
[Hisasi] せっかくなのでピエロに襲われておきましょう
[Hisasi] ヤクザの集まりに同行してくださいな
[arca] ピエロktkr
[arca] 蒼助:(ウヤダの左斜め後ろで休めの状態で立っている
[Hisasi] 若いの:「……石橋サン、この男は」
[Hisasi] 石橋:「おう、こいつか。護衛ってとこだなぁ、いい加減ぶっそうな手合いが増えてよお」
[Hisasi] #若いのにあごをしゃくってみせて
[arca] 蒼助:「…」(無言で威圧じみた挨拶
[Hisasi] 石橋:「まあ、余計な口はきかねえ。腕もたつ、デカイ番犬だと思ってればいい」
[Hisasi] 若いの:「……はい」
[Hisasi] #腕が立ちそうなのは雰囲気で察したので大人しくひきました。
[Hisasi] #で、ヤクザ連中の集まる中
[Hisasi] #モローさん空気読まないので集まりの最中にピエロ集団つっこませて石橋をさらって来いって命令しました(本性だせないから
[arca] #なんて大胆
[Hisasi] #ウヤダ=石橋が正体表せないことを狙って
[Hisasi] #唯一の計算外は蒼助さん
[arca] #蒼助ハッスル
[Hisasi] 姐さん:「あんた……やっぱり」>狙われてること
[Hisasi] 石橋:「……そろそろここらの手合いとは違うのが出てきてなぁ……ねぇ?」
[Hisasi] #一同をちらと見回して
[Hisasi] 石橋:「藤枝組さんや神京会さんみたいな末路は、避けたいもんだねぇ」
[Hisasi] #藤枝組=八頭司に皆殺しされたあの組
[Hisasi] 銀ガマ:「…………(びく)」
[Hisasi] 他組幹部:「…………(脂汗)」
[Hisasi] #どかっとソファに座って(後ろに控えてておくれ
[arca] 蒼助:(徐についていき、ウヤダが座るとまた斜め後ろで安めの状態に
[Hisasi] 石橋:「お互い……俺らみたいな隙間産業、いずれ変わらぬロクデナシはかわらねえけどなぁ」
[Hisasi] #煙草くわえて
[Hisasi] #ふぅっと煙を吐き出して
[arca] #音も殺気もなく置物の様に居るよ
[Hisasi] 石橋:「だが、最低限のラインってモンはあるだろ?なぁ」
[Hisasi] 他組幹部:「…………しかし」
[Hisasi] 石橋:「『水』に絡んだ連中の末路」
[Hisasi] 姐さん:「…………(眉間を寄せて)」
[Hisasi] 石橋:「大戦争おっぱじめたいなんつう肝のある奴でもいるのか?」
[Hisasi] #ちらと見回して
[Hisasi] #静まり返ってる
[Hisasi] #ここらでいきます。
[Hisasi] #ヤクザ連中はもう石橋にがっつり掌握されて、もう水に手を出す組連中はもういねえだろうって所に
[arca] 蒼助:「…石橋様、何かが来ます」(安めのまま
[Hisasi] 石橋:「…………(目を細めて)」
[Hisasi] #その次の瞬間
[Hisasi] SE:ガシャン
[Hisasi] #ここ五階?!のはずなのに窓が一斉に割れた
[Hisasi] 組連中:「うわっ!」
[Hisasi] 若いの達:「な、なんだっ!」>懐から銃を
[Hisasi] ピエロ1:「ひょひょひょひょ」
[Hisasi] #ピエロ1〜5が
22:44:01 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #HA21
[Hisasi] 石橋:「お前ら!手を出すな」>蒼助以外に
[arca] 蒼助:(安めの状態から腰椎部に仕込んである拳銃を直ぐさま引き抜く
[Hisasi] #傍らに座っていた姐さんをひっぱりだして後ろに突き飛ばす
[Hisasi] 石橋:「随分派手なお出ましじゃねえか……」
[Hisasi] #でもナイフを片手に立ちつつも、
[Hisasi] 姐さん:「あんた!」
[Hisasi] 石橋:「おい!そいつら退かせろ!」
[Hisasi] 若いの:「で、ですが……」
[Hisasi] 石橋:「早くしろ!!」
[Hisasi] 銀ガマ:「ひ、ひぃっ」
[Hisasi] #石橋=ウヤダさん、正体明かせないので全力出せません。
[arca] 蒼助:(石橋の盾になる様に移動。そのまま二人にめがけ発砲
[arca] #二人のピエロに
[Hisasi] ピエロ1:「きょぉっ!」
[Hisasi] #一発喰らって血を流しながら倒れるも、痛みもないかのごとく立ち上がった
[Hisasi] #擬似再生者ではない、血がドクドク流れてる。恐らく痛覚と恐怖をのぞかれている
[Hisasi] ピエロ2:「ひょひょっ!!」
[Hisasi] #そして、蒼助さんに構わず。石橋に向かって鉤つきチェーンを投げる
[arca] 蒼助:「まだ部屋からは出ないでください。待ち伏せされている可能性がある」(言いつつピエロの急所にめがけて撃ち続ける
[arca] 蒼助:「っ…」(放たれたチェーンを腕で防ぐ
[arca] #鎖を怯まず掴みピエロの動きを止め発砲
[Hisasi] 石橋:「……(なんだ?)」
[Hisasi] #殺そうとしてない?
[Hisasi] ピエロ3・4・5:「きょきょきょ!!!」
[Hisasi] #四方八方から
[Hisasi] #石橋を狙って
[Hisasi] 石橋:「なんだ、こいつらっ」
[Hisasi] #鉤つきの鎖をナイフで弾きつつ、相手の不自然な攻撃を怪しむ
[Suo] #その笑い声でピエロの顔が「かってに改造」の治丹に変換されましたw
[arca] 蒼助:「石橋様、15度屈んでください」(拳銃を構える
[Hisasi] 石橋:「……わかった」>屈んで
[Hisasi] 姐さん:「あんた!」 若いの:「姐さん!ダメです!」
[Tihiro] #その発言で私の脳内でもチタンに変換されましたw
[arca] #持って来た拳銃を捨て、新たに袖から拳銃が出現。その瞬間蒼助の腕が規則正しくピエロに向き、弾丸が放たれていく
[arca] #持っていた
[Hisasi] ピエロ3・4・5:「きょおぉぉ!」
[arca] SE:ダダンッダダンッダダンッダンッ
[Hisasi] #狙いは外れず全てピエロ連中に当たり
[Hisasi] #345はべしゃっと床に倒れ付す
[arca] #相手のタイミングを計った様に攻撃を潰し、キレイに二発ずつ頭と左胸に当てる。一人残して
[Hisasi] ピエロ3:「きょっ……」
[Hisasi] #次の瞬間、ピエロ345の背後から1・2が飛び出して
[Hisasi] #蒼助さんを飛び越えて石橋に鉤鎖を投げる
[Hisasi] 石橋:「……このっ」
[Hisasi] #一本弾いた
[Hisasi] #もう一本は防ごうとした腕に刺さった
[arca] 蒼助:「かぁ……」(鬼の如き形相で両ピエロを掴みます
[Hisasi] 石橋:「……てめぇら、俺の命が目的じゃねえようだなっ(痛みが走る、何か塗られている?)」
[Hisasi] ピエロ1・2:「ぎゃあああぁぁ」
[Hisasi] SE:めき
[arca] #頭と頭をゴッツンコするぜ。潰れる威力で
[Hisasi] SE:ぐしゃっ
[Hisasi] #半分頭割れつつ
[Hisasi] ピエロ1・2:「ぐげげ……」
[arca] 蒼助:「…」(戦闘不能かを確認し、どさりとピエロを離す
2009/01/02 23:00:00
[Hisasi] #痙攣しつつ行動不能
[Hisasi] #残ったのは3だけ
[Hisasi] ピエロ3:「きょっ」
[Hisasi] #逃げようとした
[Hisasi] 石橋:「逃すな」
[Hisasi] #腕に刺さった鉤を引き抜いて
[arca] 蒼助:「了解…」(後ろを向いたまま拳銃だけピエロ3の足の腱と股肝臓部分向けて発砲
[Hisasi] ピエロ3:「きょっ」
[Hisasi] #痛みも恐怖も無いけど、倒れて動けない
[arca] 蒼助:(辺りを見回し)「…クリア。動けますか石橋様」
[Hisasi] 石橋:「……ああ、問題ねえ」
[Hisasi] #傷は浅いが腕が少し痺れてる
[arca] #しゃがんでいたりするなら手を引き、助け起こします
[Hisasi] #とりあず膝をついてるので助け起こしてもらおう
[Hisasi] #左腕は少し痺れてる、強力な薬物でも塗られていたのか
[Hisasi] #動きを止めるための
[Hisasi] 若いの:「石橋サン、ご無事で……」
[arca] 蒼助:(かちゃりとそちらに銃口を向ける
[Hisasi] 若いの:「ひっ」
[Hisasi] 石橋:「いい、もう下ろせ」
[arca] 蒼助:「了解」(銃を降ろします
[Hisasi] 石橋:「おめえら、こいつら運べ……生きてる奴はこっちで尋問する」
[Hisasi] #左腕から血が伝ってる、傷は浅いが痺れて小一時間ほどうごきそうもない。
[Hisasi] 姐さん:「あんた……怪我は」
[Hisasi] 石橋:「問題ない、ついて来い」>蒼助さんに
23:07:26 ER_kaki -> ER_kakuda
[arca] 蒼助:「…」(無言のままついていきます
[Hisasi] #とりあえずピエロは回収、生き残った奴は別室で尋問することに
[Hisasi] #誰も入るなと厳命して
[Hisasi] #一室にて
[Hisasi] 石橋:「……妙だな」
[Hisasi] #痺れた腕を軽く撫でつつ
[arca] 蒼助:「生け捕りする気だった。そう言う事だろう」
[Hisasi] 石橋:「…………俺をか」
[Hisasi] #思い当たるのは
[arca] 蒼助:「勘付かれたか?」
[Hisasi] 石橋:「……どうやら、俺の正体に感づいてるようだな」
[Hisasi] 石橋:「だが、曲技団として……依頼を置いて俺を捕らえようとするとはな」
[Hisasi] #モローの独断か?
[Hisasi] 石橋:「…………モローか」
[arca] #すいませんすこし離席します
[Hisasi] #うい
[arca] #もどりました
[Hisasi] #おか
[arca] 蒼助:「御執心だな」
[arca] #片眉をつり上げる
[Hisasi] 石橋:「…………(ぎりっ)」
[arca] 蒼助:「どうする?少なくともモローには面が割れたとみて間違いない」
[Hisasi] 石橋:「だが、今石橋の動きを止めるわけにはいかない……今度の件で決定的に水から手を引かせることとなっても、まだ残党は居る」
[arca] 蒼助:「ふむ。なら現状維持か」
[arca] 蒼助:「だが今日の様に顔見せの場に来られるようでは周りが萎縮してしまうぞ?」
[Hisasi] 石橋:「……まさか、集会を狙うとはな……」
[arca] 蒼助:「大胆だが、得てして妙に効果的だな」
[Hisasi] #なりふりかまってねえのか、、
[Hisasi] 石橋:「他の変装も……見破られてる可能性もあり、か」
[Hisasi] #やっぱり奴とは一度ぶつからねばなんねえのか、、、
[arca] 蒼助:「石橋が見破られたのなら、他も然りとみるのが自然だな」
[arca] 蒼助:「手を打つなら早い方が良いぞ?」
[Hisasi] 石橋:「そうだな……」
[Hisasi] #モローを討つ
[Hisasi] #だが、狙われているのは自分
[Hisasi] 石橋:「……蒼助、後で少し相談させてくれ」
[Hisasi] #うってでたいけれど円卓のリーダーという立場として
[Hisasi] #今は責任あるからね
[arca] 蒼助:「…良いだろう。そろそろ、コイツの尋問でも始めようか」
[Hisasi] #それまで蒼助さんを護衛という立場で円卓に引き込もうかな、とか
[Hisasi] #PLは考えている
[arca] #蒼助は構わない、円卓の目的と自分の立場に摩擦がない限りは
[Hisasi] #うい
[arca] #でも、太々しくウヤダの側にぼーっといるだけかもwクローダにますます(ry
[Hisasi] #、、、
[Hisasi] #護衛だしなぁ
[arca] #くろーだ:「なにそれなに!?」(蒼助を指差して
[Hisasi] #で、常に側にいてもまるで平気なウヤダ
[Hisasi] #うやだ:「護衛のようなものだ……まあ、互いに目的が近いからな」
[Hisasi] #で、平気で側においてるんですよ、しかも3メートル以内に
[arca] #くろーだ:「このドロボウ猫!」
[Hisasi] #うやだ:「……やかましい」
[arca] #そーすけ:「…」(無言でサングラス越しにくろーだとかを観察するだけ
[arca] #3mがガードラインだったら侵入しようとした瞬間壁になったり
23:43:42 TK-Leana -> TK-Furo
[Hisasi] #うやだ:「……蒼助、奴らが3m以内に近づこうとしたら阻止しろ、これは絶対だ」
[Hisasi] #ものくそ私用命じてるんじゃねえよ
[arca] #そーすけ:「それがオーダーか?了解だ」(文句はいわない
[Hisasi] #クローダやササロワが近づいたら阻止されます
[ToyoX200] #ひどいなあw
23:48:57 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[ER_kakuda] #……
[Hisasi] ていうか、蒼助さんにもめちゃくちゃ甘えてねえかこの男
[arca] #くろーだ達を三m以内に入れない=ずっと三m以内に居る
[arca] #挟撃されたらさすがに許すかも(ぉ
[ER_kakuda] #……蒼助さんって、石橋さん状態以外のときにもずっとくっついてるの?
[Hisasi] #曲技団に狙われてるのがウヤダンで
[Hisasi] #蒼助さんは曲技団を追っている
[Hisasi] #ので、くっついてれば曲技団の連中が連れる
[Hisasi] #吊れる
[ER_kakuda] #いや、ウヤダん状態でもくっついてるなら
[ER_kakuda] #もしかして蒼な人、はいむに来るのかしらとちょっと。
[Hisasi] #で、生き残ったピエロは締め上げても何もはきませんでした(ただ、石橋を捕らえろという情報だけは手に入った
[Hisasi] #……連れて行くかもしれない
[ER_kakuda] #…………
[ER_kakuda] #光郎:「……で。本音が出ない程度にのんびりさせろと言うのかね、彼は」
[arca] ##ここでステイと言われたら待ってる
[ER_kakuda] #ちょっと肩をすくめてる
[Hisasi] #そんなことしないってばよw
[ER_kakuda] #光郎:「そこらは自分で何とか自制してもらおう」
[ER_kakuda] #……ある意味冷酷。
[ER_kakuda] #客への便宜は図るが、甘えは放置。
[Hisasi] #というか、そろそろ蒼助さんにも素がでてきてる
[ER_kakuda] #それならそれで
[Hisasi] ウヤダ:「……護衛の礼代わりだ、一杯飲むか?」
[Hisasi] #ごたごたを片付けて
[arca] 蒼助:「ああ、構わない」
[arca] #いや、ちょっと待ってください…
23:56:02 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[arca] 蒼助:「十分な報酬はもらっている。いつも通りならば付き合おう」
[arca] #に修正します
23:56:47 Sawnomi -> Saw
[Hisasi] ウヤダ:「いつも通りだ」
[Hisasi] #多分、蒼助さん気に入ってる。
[Hisasi] #気づかないうちに
[Hisasi] #で、割と自然にはいむに連れてきてしまう
[arca] 蒼助:「今日はいつもの店ではないのか」
[Hisasi] ウヤダ:「いい店がある、仕事向きとは違うがな」
[Hisasi] #仕事話する店じゃないんです
[ER_kakuda] #……遠くから心の声を聴いて、光郎が小さく一度溜息をついて……笑ってる。
2009/01/03 00:00:00 end