語り部IRCログ #KA-06 2009-01-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-01-02をご活用くださいませ。

2009/01/02 00:00:01
[Hisasi] #ママになってもう一度産んでくれといわれてもやるぜ
[TK-Leana] # その方法考えましたが
[TK-Leana] # 赤子化するなら記憶とか普通にリセットされそうなので
[TK-Leana] # 最後の手段じゃよな
[Hisasi] #うむ
[TK-Leana] カトレア:「ところで、吸血鬼にしちゃったらダメなん? ゴキちゃんとこの氏族なら腕の再生くらい自力で出来るようになんでしょ」
[Hisasi] #キャリーたんが瀕死になって最後の最後の手段ってことで
[Hisasi] ウヤダ:「クカラチャの血は既に無い肉体は再生できないようだ」
[Hisasi] #まずは全身そろってないとだめらしい
[TK-Leana] カトレア:「あー、それじゃ再生してからじゃないと無理なのね」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、まずは腕をなんとかしてからでないと」
[Hisasi] #それか再生医療のマウスみたいに腕だけ体内でつくるとかな
[Hisasi] #耳の生えたマウスとかテレビでみたアレ見たく
[TK-Leana] カトレア:「でも、それくらいならアニーでもなんとか出来そうな気はするけど……」
[Hisasi] ウヤダ:「厄介なのが……キャリーの体だからな」
[Hisasi] #毒とか爆弾とか
[Hisasi] ウヤダ:「ともかく、含めてアニーや銀二、あの医師を含めて話し合いたい」
[Hisasi] #というわけで。
[Hisasi] #今日はねるです。
[TK-Leana] # おやすみなさい
[Toyolina] #おやっすん
00:10:33 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Toyolina] こっそり新キャラつくろうと思ったら変換ミスって凍結されたw  http://kataribe.com/cgi/edit_character.cgi?code=HA21&num=0113
[kurov] あっはっはw
[Toyolina] 担当者のところ全角になってたばっかりにwwwww
[Toyolina] これはsfさんに助けてもらわないといけないあるお
00:31:29 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #KA-06
[ToyoX200] そんなわけでsfさん助けて!
[ToyoX200] ↑URL参照
[ToyoX200] ウヤダさんを猛禽力でなんとかするプロジェクトに参戦せざるを得ないようです
00:39:04 arca -> arcaZzzzz
2009/01/02 01:00:00
01:15:01 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け!")
01:16:04 ! EkiDead ("(o_ _)o チーン")
[kurov] うららさんはいつ来るのかなーと思ってwikiを見ていたら
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?SaegusaUrara
[kurov] 四深と弥生の関係が書いてあった……ええ?マジなんですか?w
[Toyolina] そういう未来もあったみたいですね
[kurov] パラレル未来。こわいこわい。
[kurov] この未来結構幸せそうだなあ、東海道蔵戸の名前もあるしw
[Toyolina] EDがなおったユリウスは無事に子作りに成功。歓喜のうちにその生涯を終える
[TK-Leana] >最近の悩みは不感症とのこと。
[TK-Leana] めっさ遺伝しとる
[Toyolina] かわいそうに
[kurov] #ななし:「パパもそうだったのよ。いつか治るわ」
[TK-Leana] 個人的には、石橋真莉亜の先祖が気になる
[kurov] これが代々。
[Toyolina] #お母さんが遺伝したらよかったのに。
[kurov] #お母さんも妊娠できるかどうか謎でしたけどねw 裏設定が酷いから……
[Suo_] うらら世界(仮)は現在進行しているHA21とはかなり前に分岐した可能性があったりなかったり
[kurov] そうか。奈々紫と出会わなかったからユリウスもちゃんと生きていられたんだな(ぉぃ
01:28:39 LunaAway -> Luna
[Saw] もしかしたら着床一発できめやがってたのかもしれませんよ<ユリ公
[Toyolina] すごい強いw
[kurov] 最強だw
[kurov] もしお子さんできてたら奈々紫もちょっと方向修正しないといけないなw
[Suo_] 初弾狂い無く的中(ぇ
[Saw] #ゆりうす:「自分、スナイパーですから」
[Toyolina] #すごい、なんかカッコイイ
[Saw] #きっとあのクリスマスの夜にいたしてたんですよ!
[Suo_] #(ちなみに元の設定ではうららの先祖は弥生ちゃんがクリスを押し倒して生まれたとか何とかでしたが、クロウさん説を採用させていただきました
[Toyolina] #なんてことだ!
[Saw] #薬飲んで。
[Suo_] #オソルベシ
[Toyolina] #電柱にはってある電話番号に電話したのね!
[kurov] #さすがはスナイパー。そうか、こんなところに幸せの芽が残ってたか
[Toyolina] #USBさん:「最悪コレ使うといいかも……下手すると死ぬっていうから気をつけて使ってね」
[Toyolina] #蔵戸はバイアグラをてにいれた!
[Saw] #いやほんと、この流れはずっと考えてたんですよ
[Saw] #EDって設定にしたときからw
[Toyolina] #うほ!w
[Saw] #それでスナイパーってオチも含めてw
[kurov] #EDのままいっちゃったなあと思って気にはしてたんですw
01:37:18 ! Luna ("正月料理、食べ損ねているのないかなぁ")
[Suo_] #お腹のやや子を忘れ形見にとw
[Saw] #そうそうw
[Saw] #それだけに彼女には騎士団に残っててもらいたかったってのはあります
[TK-Leana] # 子供東海道蔵戸名乗ってるけど、ナナシは外道に落ちたからなあ。どうなるんだろう
[TK-Leana] # 産んだ子を蕎麦屋の人に預けて去るとか?
[Suo_] #んでは、うらら世界ではナナシさんが騎士団に残っていたということで
[kurov] #皆殺し作戦を発動する前に呪痕のあとを医者にかかり、妊娠が発覚して中止
[Suo_] #うらら:「あの人、騎士団に残る筈だったのに……そうか、違う流れに分岐しているんだ……」
[kurov] #暫くは騎士団から離れていたものの息子に騎士の片鱗を見て止めきれずみたいな流れか
[Toyolina] #その流れのUSB:「そっか、役に立ったっすか、それはそれはよかったっすねえ」
01:42:30 ! MOTOI ("何か初売りでいいものないっすか?")
[arcaZzzzz] #もしくはきっとナナシさんが頑張って、コロがまっとうに生返らせる方法を持っている事を暴いてそれをやれと言った。コロはその後「死んだ事は黙っておきなさい、わたくしのても狩りていない」と言う
[Saw] #それはやだなあ
[kurov] #撲もそれはちょっとw
[Saw] #プレイヤーが嫌いなんですよ。蘇生。
[arcaZzzzz] #一番遠いものを言いましたw
[Saw] #リビングデッドは大好きなんですけどねw
[kurov] #ぽんぽん蘇生させちゃうと死が軽くなり過ぎますけのう
[kurov] #代償は払わねば
[kurov] まあ敵であることは認めつつ、命を奪われる覚悟で5つのときに騎士団に預けに行くとかですかね、息子を
[Toyolina] それまでは未婚の母として!
[kurov] 蓄えはあるし。
[arcaZzzzz] やっぱりみんな殺したくなかった様だ
[kurov] ユリウスに授けられた剣を隠しておいたんだけど息子が執拗に見つけ出してオモチャにするので諦める
[Saw] それはいいエピソード
[kurov] 奈々紫:「やっぱり、あの人の子供ね……」
[kurov] この流れなら犬戻してお供につけてもいいな
[kurov] 誰かんとこで引き取ってもらえないかと思ってたんですが、犬。
[Toyolina] 犬引き取ろうとか考えたりもちょっとしたんですが
[arcaZzzzz] この流れはコロは関与してると非情にまずいですね
[arcaZzzzz] 非常に
[arcaZzzzz] 子供に価値見いだしたらコロが貰う事になりますから
[kurov] それがあったw
[kurov] そうなってしまうw
[Saw] そして価値を見出す前に人に預けて自害。
[Saw] またか!
[kurov] しかも妊娠発覚時点で持ってかれるw
[Saw] 物凄く陰惨な話になってしまうw
[kurov] なんかコロンバス先生にとんち利かせてもらうしかないなw
[Suo_] コロンバス先生が気まぐれで見逃すとか
[Saw] まあ、蘇芳さんの言うように
[kurov] それはキャラクターとしてなさそうです
[arcaZzzzz] 赤くせずに育てた。もしくは興味半分でトリとかに預けた(ぉ
[Saw] そっちの未来においては奈々紫は道を踏み外さなかったとするのが無難じゃないですかねw
[kurov] 無難ですねw
[kurov] どうせ大分先の話だし登場はないだろう、たぶん
[arcaZzzzz] 正しい道を歩んだ。嬉しくもあるがさみしい…
01:54:57 Saw -> Saway
[kurov] まあ、あとは価値が高まるまで待ってたとかですかね。
[kurov] そして息子が予想外に強くなってて返り討ちに(ぉぃ
[arcaZzzzz] 貰う=殺すとかじゃないですよ!?
[arcaZzzzz] いやまじで、そこは誤解しないでw
[kurov] 誤解してませんよw
[kurov] でも価値を見出した時点、だとたぶん妊娠発覚時点なので奈々紫の腹裂いて持ってく流れになりかねないなとw
[arcaZzzzz] 時点と言うか、最高の瞬間に持ってくはず(ぉ
[kurov] 奈々紫絶望のまま死亡、息子里見に育てられ立派に成長
[kurov] っていうw
[kurov] じゃやっぱり騎士団に戻ってめきめきと頭角を現し立派に逆徒討伐を成さんとしてるときに持ってこうとする流れ?
[kurov] そこでコロンバス先生が現れたらやっぱり成敗に向かいそうなw
2009/01/02 02:00:00
[arcaZzzzz] ひどい話をしますと…ナナシさんは妊娠に気付いた時点で悶々するはずです。悩んで悩んでそれでも中絶も自害もできなくて、そして産む。産んだ瞬間のその赤子がななしにとって一番価値があると思うんです
[kurov] そういう流れにもなるかもしれませんが、撲の想定だと素直に喜んじゃうんですよ。
[kurov] ユリウスの死に様がありますから騎士団には触れさせないようにしますが
[arcaZzzzz] 喜んだとしても、産んだ瞬間が一番幸せなんじゃないかとボクは思ったんですが…というかそもそもコロと関わりを持たない方向をオススメしますw
[kurov] 小指飲んで契約してるのにそれで大丈夫なんですかねw
[kurov] あれは結構強力な契約だと思うんですがw
02:04:32 ! Suo_ (EOF From client)
[arcaZzzzz] 価値を得た瞬間とは拘束してないはずなので
[kurov] まあその辺はコロンバス先生の判断なので、自由にしちゃっていいです。
[arcaZzzzz] あ、外道ルートからなのは確定なんですか?w
[kurov] こっち側で堕ちた道を選んだのは事実ですし
[kurov] うららさんとこでは関わらなかったんでしょう
[Saway] 本ルートでどうなるかは10年後考えればいいんじゃないかなーw
[kurov] んだんだw
02:08:32 Saway -> Saw
[arcaZzzzz] あ、子供を授かること自体は正史なんですね!?勘違いしてました
[kurov] そこはそうしてもいいかなと。
[arcaZzzzz] ずっとパラレルの話だと思ってました…さーせん
[kurov] 否定する理由は特にないので。どうなるかは生むのすら10ヵ月後なのでw
[Saw] 僕もあそこまでやっておいてなんですが、奈々紫には物騒なとこ関係ないところで幸せになって欲しいんですよね
[Saw] 物騒な事
[arcaZzzzz] じゃあ何の拘束もありません正史では問答無用に奪います(ぉ
[kurov] それはそれでw
[arcaZzzzz] 今話す必要性がないコトもやっと理解できました。やっぱ寝たほうが良いな
[arcaZzzzz] 実はどうするかも決めてたんです。その時がきたらお話しします
02:57:02 TK-Leana -> TK-Sleep
02:59:30 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/01/02 03:00:00
[ToyoX200] 21時過ぎ。駅前のファーストフード店。
[ToyoX200] その店は二年ほど前に男性の惨殺死体が発見された以外は特に何事も起こっておらず
[ToyoX200] 普段通りの営業を続けていた。
[ToyoX200] 女子中学生:(シェークとポテトだけ買って席に座った)
[ToyoX200] 女子中学生:「……(なんとはなしに店内を見回す)」
[ToyoX200] 特に変わった様子があるようにもみられない。こんな時間なのに子連れのファミリーがいたりするのも普通。
[ToyoX200] (いやほんとに普通)
[ToyoX200] 彼女の姉が消息を絶ってからもうすぐ二年が経とうとしていた。
[ToyoX200] 姉は有り体に言えば結構遊んでる女子高生だったので、居なくなって大変ね、かわいそうにねという周囲の声と
[ToyoX200] いつかなんか巻き込まれるんじゃないかと思ってた、なんて意見が同じくらい。
[ToyoX200] 数日経っても数週間経っても数ヶ月経っても見つからないともなるとさすがに周囲も押し黙るようにはなった。
[ToyoX200] 警察に捜索願を出してはいるが、いっこうに進展があったわけではない。
[ToyoX200] 彼女は知るよしもないが、実際に彼女の姉は事件に巻き込まれ、拉致されてしまって以降消息は知れない。
[ToyoX200] 彼女がここに塾帰りにわざわざ寄るのだって、よくここにいた、いろんな男ときてた、なんて話を先輩から聞いたからであって。
[ToyoX200] 女子中学生:(ケータイでとある地域系サイトに)
[ToyoX200] よくある恋愛相談系の掲示板から新しい店のオープン情報、アバターサービスなんかがてんこ盛りのサイト。
[ToyoX200] 女子中学生:(ぽちぽちとミニメールを確認)
[ToyoX200] その中に、一通、見慣れないミニメールがあった。
[ToyoX200] 白衣のメガネアバターから送られてきていた。そのアバターには見覚えがない。
[ToyoX200] 一応目を通してから削除しようと思った。
[ToyoX200] 女子中学生:(メールを読む、のリンクをクリック)
[ToyoX200] ミニメールにはこう書かれていた。
[ToyoX200] 『タイトル:こんにちゎ(顔文字) 本文:最近、○○に21時頃よくいるよね? おれも結構そこ行くから気になってたんだよ。 よかったら絡んでくんない? セットくらい奢るし、その後カラオケとかいこーよ(顔文字略)』
[ToyoX200] 女子中学生:(顔を上げて店内を見回す)
[ToyoX200] 仮に送った当人が店内にいたとしても、馬脚を現すとは思えないが
[ToyoX200] 送信日時は10分前になっていた。ちょうど店に入った頃。
[ToyoX200] 女子中学生:(ケータイを閉じて、飲みかけのシェークだけ持って店を出る)
[ToyoX200] ----
2009/01/02 04:00:00
04:26:15 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/01/02 05:00:00
2009/01/02 06:00:00
2009/01/02 07:00:00
2009/01/02 08:00:00
08:37:16 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
08:46:39 + fukaNeok0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
08:48:36 + meltdown(~meltdown@wd68.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/01/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:56:31 ! Saw ("See you...")
2009/01/02 10:00:00
2009/01/02 10:00:00
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:04:56 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-06
10:41:59 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
10:59:40 MOTOI -> MOTOIaway
2009/01/02 11:00:00
11:32:01 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
11:44:43 TK-Sleep -> TK-Away
2009/01/02 12:00:00
12:55:48 TK-Away -> TK-Leana
2009/01/02 13:00:00
13:00:08 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2009/01/02 14:00:00
14:18:37 arcaZzzzz -> arca
14:30:34 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
2009/01/02 15:00:00
2009/01/02 16:00:00
16:21:34 + fukaNewPC(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
16:36:40 matkisei -> matuya
16:53:39 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2009/01/02 17:00:00
2009/01/02 18:00:00
18:32:43 CorDiaROM -> CorDrink
18:33:50 arca -> arcamesi
2009/01/02 19:00:00
19:04:35 Saw -> Sawnomi
19:20:43 ! mikeJikka ("実家より帰宅&再起動")
19:32:19 ! MorisHome (Connection reset by peer)
19:32:34 + MorisHome(~Morris@p3049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
19:42:08 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
19:42:43 CorDrink -> CorDinner
2009/01/02 20:00:00
20:13:31 + MorisHom0(~Morris@p3049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:13:33 ! MorisHome (Connection reset by peer)
20:44:56 CorDinner -> CorDrink
20:53:48 + MorisHome(~Morris@p3049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:53:48 ! MorisHom0 (Connection reset by peer)
20:56:00 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/01/02 21:00:00
21:31:21 MOTOIaway -> MOTOI
21:56:28 EkitaiT -> EkiDead
21:57:32 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/01/02 22:00:00
22:01:01 CorDrink -> CorDiAway
22:07:06 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
22:13:30 arcamesi -> arca
22:22:30 CorDiAway -> CorDrink
22:23:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
22:44:00 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #KA-06
[ToyoX200] ----吹利霞山警察署
[ToyoX200] 地味な女子中学生:(窓口で案内プレートを見ている)
[ToyoX200] 地味な女子中学生:(受付で)「すみません……あの、ストーカー相談はどこで受け付けてもらえるんでしょうか」
[ToyoX200] 受付の人:「生活安全部になります。そちらの階段を上がっていただいて、二階の右手に窓口がありますから」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「はい、ありがとうございます」
22:56:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ToyoX200] そろそろ改築してほしいと市民ですら思うくらいには古い警察署の建物。薄暗いし、なにより一階が狭くて満足に窓口も設置出来ない。
[ToyoX200] 地味な制服ブレザーの女子中学生は言われたとおりに階段を上り、二階へ。
[ToyoX200] #表向き総務にいる片桐巡査が拾ってくれると話が早いのだが、マタタビ刑事(古賀猛でもルート的には同じになるのでどちらか希望。
2009/01/02 23:00:00
[Suo] 古賀:「フンフンフーン♪」
[Suo] #コーヒーの入った紙コップを持って通りかかろう
[Suo] #ギリちゃんに頼まれて買ってきたのだ
[ToyoX200] 地味な女子中学生:(迷った)「あ、あの、すみません」
[ToyoX200] #否定されなかったので今日から古賀猛はマタタビ刑事
[ToyoX200] .char_db 古賀猛
[Role] char_db(db): 古賀猛(こが・たける)[獣人][捜査零課][マタタビで酔う]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「せ、生活安全部、ってどっちですか?」
[Suo] 古賀:「ん、生活安全部?……ああ、それならそこの角を右に曲がった部屋がそうだけど、何か用かな?」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「……えっと……ストーカー、で、相談したくて……」
[ToyoX200] #零課は表向き存在しない部署なので表向きの所属部署があってもいいようだ。マタタビ刑事は生活安全部に都合良く所属していてもいい
[Suo] 古賀:「とりあえず案内するよ。俺も生活案全部なんだけど、こういうことは女性の職員の方がいいかな?」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「あ、いえ、まだそんなひどいわけじゃないんで……大丈夫です」
[ToyoX200] #マタタビ刑事でも大丈夫
[Suo] 古賀:「そうか。じゃ、向こうで話聞くよ。立ち話も何だしさ」
[Suo] 古賀:「このコーヒー届けたら話聞くからさ、5分くらい待っててくれないかな?」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「あ、はい。じゃ、ここにいます」
[ToyoX200] 言われたとおりに地味な女子中学生は廊下で待っているようだ
[Suo] 古賀:「あ、生活安全部の部屋にソファーがあるからそっち座ってなよ。一応、ちょっとは暖房も効いてるしさ」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「あ、はい」
[ToyoX200] マタタビ刑事が戻ってきた頃にはケータイでモバゲとかやってる
[Suo] 古賀:「ゴメン、お待たせー。……んじゃ、あっちで話聞くよ」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「はい、お願いします」
[Suo] #部屋のすみっちょ、パーティションで区切られた辺りを指し
[ToyoX200] 地味な女子中学生:(ケータイの画面を見せる)「これなんですけど……ケータイのメール、っていうかサイトのミニメなんですけど……」
[Suo] 古賀:「んー……これは?」
[ToyoX200] 女子中学生曰く、マクドでポテト食べてたら初めてきたミニメが気になった。とのこと
[ToyoX200] http://kataribe.com/IRC/KA-06/2009/01/20090102.html#030000  そのときの顛末はこんな感じ。
[Suo] 古賀:「うーん……」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「……知ってる人とかだったらいいんですけど、全然しらない人がなんでこんなミニメしてくるのかなって思って……」
[Suo] 古賀:「間違いメールか、迷惑メールの類かな?一斉送信される迷惑メールだと、こういうタイプの文章は多いけど……」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「……やっぱ、これくらいだったらそういう風に考えた方がいいですか?」
[ToyoX200] JCは心配そうだが
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「……一昨年、なんですけど……その、姉が行方不明になってて、それで、よくきてたらしいんです。駅前のマクド」
[Suo] 古賀:「その可能性もあるけれど、でもやっぱり心配だよね。……よかったらそれ、もうちょっと見せてもらっても良いかな?」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「あ、はい……」
[ToyoX200] マタタビがみただけでも、そのメールだけなにやら奇妙な感触があった。
[ToyoX200] 他のメールとは何か違う。
[Suo] 古賀:「……うーん」
[Suo] #ちょいと顔しかめて
[ToyoX200] 知識系技能で 難易度10のロールに成功したら違和感の正体に気付く
[Suo] .char_db 古賀
[Role] char_db(db): 古賀猛(こが・たける)[獣人][捜査零課][マタタビで酔う]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
[ToyoX200] 雑学に獣の本能あたりが妥当かしら
[Suo] とりあえず満月の前後だったということで3で
[Suo] 11+3-10+2d6
[kataribe] Suo: 11+3-10+6(2D6) = 10
[Suo] 11+3-10-2d6
[kataribe] Suo: 11+3-10-5(2D6) = -1
[Suo] 11+3-10-2d6
[kataribe] Suo: 11+3-10-3(2D6) = 1
[ToyoX200] 成功しますたね
[Suo] 集中力4/5
[Suo] 古賀:「確かに、これは……」
[ToyoX200] マタタビの獣のカンが告げている。
[ToyoX200] 他のメールには21時頃マクドにいる、と言及したもの、されたものはない。また、こっそりブクマから見た彼女の日記サイト(見たことは黙っておこうね)も同様。
[ToyoX200] 実際に目で、21時頃マクドによくいることを見、確認した上で送ってきている。
23:42:04 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
[ToyoX200] つまり女子中学生は一方的に観察され、行動をある程度把握されているようだ。
[Suo] 古賀:「……このメール、君がマクドに居たときに丁度送られて来た訳だよね」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「そうです。頼んで、席座ったときにちょうど来てた感じ」
[Suo] 古賀:「だとすると……まぁ、偶然の一致っていうのももしかしたらあるのかもしれないけれど、そうじゃない可能性の方が高くなる」
[Suo] 古賀:「……ふぅむ」
23:43:42 TK-Leana -> TK-Furo
[Suo] 古賀:「他に、最近、誰かに見られている感じがするとか、そういうのは無かったかな?」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「さっきもちょっと言いましたけど……そのマクド、姉がよく行ってて、それで最後にそこ行くって連絡があったところなんで……見られてる、ですか? そういうのはあんまりないんですけど……あ」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「一回、姉のPCにメールきてて、変なメールだったんですけど、返信しました。先月くらいですけど」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「なんか、サークルかなんかに全然こないね、どうしたの? みたいな感じのメールだったんで……待ってると悪いかなって思って返事したんです。私の名前で」
23:48:57 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「でも、それくらいです。別に、学校終わったら塾行って、で、マクド行って帰ってるだけです」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「……姉みたいに遊んだりとかはしてないですし」
[Suo] 古賀:「なるほど……ところで、そのサークルの名前とかわかるかな?出来ればその、お姉さんのPCのメールだっけ?見せて貰えれば何かわかるかもしれないけれど、お姉さんには許可とれるかな?」
[Suo] 古賀:「ふぅむ……」
[Hisasi] #調べれば楽園の残骸とすぐわかりそうです
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「……許可はたぶん要らないです。行方不明なの、今もだし……たぶんもう、死んじゃってるとかだって思ってますから」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「ノートだし、持ってきたらみれます」
[Suo] 古賀:「行方不明……?捜索願は出ているのかい?それに、もう……って……」
[ToyoX200] 捜索願なら  http://kataribe.com/IRC/HA21/2007/05/20070520.html#220000  ここで出しております^^
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「だって一昨年の話ですし……全然、見つかる気配もないっていう話なんで……そう思わないと、やってらんないです」
[ToyoX200] 女子中学生は慣れた風に笑顔を作って見せた
[Suo] 古賀:「一昨年……そうか、悪かったよ」
23:55:59 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[Suo] 古賀:「とりあえず、そのノート見せて貰えるかな?……どうも、何かひっかかるところがあるんだ」
23:56:47 Sawnomi -> Saw
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「いえ。慣れてますから……ただ、姉もなんていうか……あんまり素行がいいってわけじゃなかったし。わかりました。時間作ってもらえたら、持ってきます」
[Suo] 古賀:「ふーむ……出来るだけ早いほうが良かったら今日でも良いけど、どうする?急いだ方がいいよね」
2009/01/03 00:00:00 end