語り部IRCログ #HA21 2010-11-15

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-11-15をご活用くださいませ。

2010/11/15 00:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「連れてって……ギリちゃん……」
[Toyolina] #袖掴んだままへたり込んだ
[Hisasi] 片桐:「……わかった、だが危険じゃと思ったら離れる、ええな?」
[Hisasi] #なんかあるってことはわかった
[Hisasi] #とりあえず、うっちゃんの意思に従いつつ。ヤバイと判断したら速攻姫抱っこで離れる所存
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん」
[Hisasi] #ぎゅっと、うっちゃんの肩を抱いて
[Hisasi] #一歩、近づいていく
[Hisasi] #祠へと
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんか、わかりそうな気がする……」
[Hisasi] 片桐:「…………ああ」
[Hisasi] #どくん、とくるね
[Hisasi] #なんか頭の中の霧が晴れてくるような
[Hisasi] #封じられたw記憶wが
[Hisasi] #本当の自分wwが!
[Toyolina] 淡蒲萄:「っ……ああああああ!(頭を押さえてギリちゃんを突き飛ばした)」
[Toyolina] #痛い
[Hisasi] 片桐:「うっちゃん!」
[Hisasi] #フラッシュバック
[Hisasi] #何かを思い出してください
[Toyolina] 淡蒲萄:「い、イヤ、イヤだ、やめて、やめて、助けて、殺さないで!!」
[Hisasi] 片桐:「うっちゃん!」
[Hisasi] #問答無用で抱き上げた
[Hisasi] #しがみついてもいいのよ、ちょっとむしったり引っかいたりしても大丈夫だ、問題ない
[Toyolina] 淡蒲萄:「イヤ、お願い、お願いです、助けて、許して!」
[Toyolina] #めちゃくちゃ暴れてるます
[Hisasi] 片桐:「落ち着けうっちゃん!」
00:11:37 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] #ここはどうやって落ち着けるべきかなぁ、うふ
[Hisasi] 片桐:「うっちゃん、ワシじゃ、わかるか?落ち着け!」
[Toyolina] #そうですねえ(思案中
[Hisasi] #両手で頬を押えて
[Toyolina] 淡蒲萄:「どうして、私何もしてない……どうして……お父様……」
[Toyolina] #目の焦点あってないし
[Hisasi] 片桐:「……うっちゃん……」
[Hisasi] #ここは指をぴっと切って口の中に血をたらしてあげましょう
[Hisasi] #吸血鬼の本能の方を呼び覚ますぜ
[Hisasi] 片桐:(親指の先を歯でぴっと切って)
[Hisasi] #うっちゃんの口の中にたらすよ
[Hisasi] #血の味よ、うっちゃん
[Toyolina] 淡蒲萄:「っ……あ、あ……
[Hisasi] #血の味で我に返るといいわ
[Hisasi] #
[Hisasi] #そのままちゅーちゅー吸っちゃってもいいわ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……っ……(深呼吸するように口開いて、ギリちゃんの親指に吸い付いた)」
[Hisasi] 片桐:「……おちつけ、うっちゃん」
[Hisasi] 片桐:「ワシじゃ、わかるじゃろ」
[Hisasi] #この味は
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん……」
[Hisasi] #血ごくごくして落ち着きました
[Hisasi] #吸血鬼モードになると祟り神値が低くなります
[Hisasi] #吸血鬼モードが薄くなると祟り神値が高くなります
[Toyolina] #属性が反転するわけですね
[Hisasi] #ええ、なので吸血鬼率を下げてはいけないのです
00:25:30 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] 片桐:「……大丈夫か?」
[Hisasi] #まだ血は吸われてますが
[Toyolina] 淡蒲萄:「……もうちょっと……」
[Hisasi] 片桐:「おう、ええぞ」
[Hisasi] #で、ぎゅっと抱きしめて
00:28:12 ! arca (Connection reset by peer)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ここ……この村……あたしの、死んだところ……」
00:29:34 SaW_ -> safuro
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] #ぎゅっと肩を抱いたまま
00:30:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「……何か言ってた……? あたし」
[Hisasi] 片桐:「……もうええ、何も考えんでええ」
[Hisasi] #ぎゅ、
[Hisasi] 片桐:「今日は引き上げたほうがええ、今日もウチに居れ。うっちゃん」
[Hisasi] #抱き上げとこうね
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん……そうする」
[Toyolina] #首に腕まわして抱きついた
[Hisasi] 片桐:「……うっちゃんは今のうっちゃんじゃ、いまここに居るうっちゃんが……本物じゃ、それでええ」
[Hisasi] #ぎゅっと背中に手を回して
[Hisasi] #おうち帰ったらまた血いただくといいよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん」
[Toyolina] #いただきます。かなり弱った
[Hisasi] 片桐:「目、つぶっとれ。はよう離れるわい」
[Hisasi] #目つぶって俺にしがみついてろヨ
[Hisasi] #抱き上げたままな!
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん……(ギュウ)」
[Hisasi] 片桐:「……ワシがついとる、うっちゃん」
[Hisasi] #このまま抱っこでお家帰りました^^
[Toyolina] #その夜は目覚めなかった。
[Toyolina] #昼もですが
[Hisasi] #うっちゃん、、
[Hisasi] #とりあえず重傷っぽいのでこのままお家で療養させます
[Hisasi] #やたらと血を欲しがるので
[Hisasi] #吸血鬼値と祟り神値が拮抗しておられる
00:47:46 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] #片桐が結果として足止めされている間に
[Toyolina] #犠牲者がまた増えるのであった
[Hisasi] #きゃあ
[Hisasi] #そして県警側からつっつかれて仕方なくうっちゃんを留守番させて(血は飲ませて)捜査に出ている間に
[Hisasi] #封印が更にとけられてうっちゃんがふらふらと行方が不明に!
[Hisasi] #ですね
[Toyolina] #イエス!
[Toyolina] 片桐のワイシャツがそろそろアイロンの危機
[Toyolina] 消費枚数的な意味で
[Hisasi] #うっちゃんに何らかの関わりがあるとギリちゃんは直感で気づきました
[Hisasi] #今起きてる事件と
[Toyolina] 何があったのか探りますかに
2010/11/15 01:00:00
[Hisasi] #ええ
[Hisasi] #ギリちゃん、だんだん警官という人間から、ゆがみ始めてますね。人の常識という枠から外れ始めていることを自覚しつつあります
[Hisasi] #それを上司(薗煮)にも伝えている
[Toyolina] #ダークヒーローに
[Toyolina] USBさんは血が効いてる間は大丈夫です
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 3(1D6) = 3
[Toyolina] 一回あたり3時間
[Toyolina] 割とあっさり効き目が切れそうな気もしてきました
01:23:49 ! arca (Connection reset by peer)
01:24:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] #とりあえずしかめつらに連絡をいれておきます
[Hisasi] #USBさんがやべぇということを
[Hisasi] #しかめつらもUSBさんが危ういという知らせを聞いたら身をいれて現地の調査とかします
[Toyolina] よろすくおながいします
[Toyolina] 必要なもの:定期的な食事
[Hisasi] #円卓連中で新鮮な血を提供できる方々から血をあつめてお届けする簡単なお仕事
[Toyolina] あと着替えも
01:40:32 ! Hisasi ("ついったはまり中")
01:50:06 + Ruki(~Ruki@180-197-236-151.aichieast1.commufa.jp) to #HA21
2010/11/15 02:00:00
02:36:39 ! SAIRU ("TakIRC")
02:37:36 TK-Leana -> TK-Sleep
02:53:49 utako -> utakoneru
02:53:58 ! arca ("Leaving...")
02:59:14 ! gombeAFK ("Leaving..")
2010/11/15 03:00:00
2010/11/15 04:00:00
2010/11/15 05:00:00
2010/11/15 06:00:00
2010/11/15 07:00:00
2010/11/15 08:00:00
08:34:11 ! safuro ("See you...")
2010/11/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:28:51 utakoneru -> utako
2010/11/15 10:00:00
2010/11/15 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:36:13 utako -> utako_afk
2010/11/15 11:00:00
2010/11/15 12:00:00
2010/11/15 13:00:00
2010/11/15 14:00:00
14:43:46 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/11/15 15:00:00
2010/11/15 16:00:00
2010/11/15 17:00:00
2010/11/15 18:00:00
18:12:24 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2010/11/15 19:00:00
19:21:57 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
19:29:41 utako_afk -> utako
19:50:35 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/11/15 20:00:00
2010/11/15 21:00:00
21:38:14 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/11/15 22:00:00
22:05:25 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
22:20:57 MOTOsleep -> MOTOI
22:58:21 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/11/15 23:00:00
23:55:41 ! NATI ("CHOCOA")
2010/11/16 00:00:00 end