語り部IRCログ #IC 2010-11-07

現代風怪異世界「無限都市」で遊ぼう。学園理不尽決闘ロマンコルチキンタワーダイビング他。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #IC 2010-11-07をご活用くださいませ。

2010/11/07 00:00:01
00:06:27 gombeAFK -> gombeLOG
00:11:36 utako_afk -> utako
2010/11/07 01:00:00
01:08:05 ! Suo (EOF From client)
01:40:28 + kuroi(~kuroi@pw126250030028.10.tss.panda-world.ne.jp) to #IC
01:48:57 ! kuroi ("Leaving")
2010/11/07 02:00:00
02:49:57 + kuroi(~kuroi@pw126234182061.20.tss.panda-world.ne.jp) to #IC
2010/11/07 03:00:00
03:04:42 TK-Leana -> TK-Sleep
03:34:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:50:47 + kuroi(~kuroi@pw126234182061.20.tss.panda-world.ne.jp) to #IC
2010/11/07 04:00:00
04:03:24 ! utako ("TakIRC")
2010/11/07 05:00:00
2010/11/07 06:00:00
2010/11/07 07:00:00
2010/11/07 08:00:00
2010/11/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #IC
2010/11/07 10:00:00
2010/11/07 10:00:02
10:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #IC
2010/11/07 11:00:00
2010/11/07 12:00:00
2010/11/07 13:00:00
13:00:02 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #IC
13:02:01 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/11/07 14:00:00
2010/11/07 15:00:00
15:26:20 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #IC
2010/11/07 16:00:00
16:46:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #IC
2010/11/07 17:00:00
17:25:33 ! arca (Connection reset by peer)
17:26:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #IC
17:30:32 TK-Leana -> TK-Away
17:49:23 TK-Away -> TK-Leana
2010/11/07 18:00:00
[kurov] れあなさんははやくヨイチくんのイラストをかくべき^^
[TK-Leana] 与一かあ
18:10:31 ! arca (Connection reset by peer)
[TK-Leana] ひょろっとした中背の男くらいにしか考えてないのよね
[kurov] ヒマを持て余した僕が勝手に描いちゃうぞ
18:11:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #IC
[TK-Leana] いいっすよ
[TK-Leana] というか是非に
[kurov] なにもかんがえてなかった
[kurov] 架弥のスーツかいたら考えます
[TK-Leana] ごーごー
18:49:55 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #IC
2010/11/07 19:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02136_.jpg
[utako] うおー
[utako] ( ゜∀゜)O彡゜うおー!!
[utako] ( ゜∀゜)O彡゜うおおー!!
[kurov] 予定外の反応
[arca] ナウシカっぽくなっている
[kurov] ナウシカ!?
[arca] 色だけですけど
[TK-Leana] ナウシカ納得
[TK-Leana] このままナウシカなマスクを
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02137.jpg
[kurov] 技能値と製作者の人格を考慮したバージョン
[TK-Leana] えろい
[TK-Leana] というか裸よりえろい
[arca] ラップ?
[kurov] YoYo
[kurov] なちさんはどっちを選ぶのかなあ。
[TK-Leana] 選択権をなちさんに委ねて変態性を押しつけようという魂胆ですね
[kurov] なにをおっしゃるウサギさん
[kurov] 20:28 (NATI) #例の特注防護服:デザインはアニメからぱくった感じでエロイかそれほどでもないかは、くろうさん次第。
[kurov] なちさんが先です
[kurov] そして間違いなくエロくしろといわれている
2010/11/07 20:00:00
20:44:28 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #IC
20:49:39 ! arca (Connection reset by peer)
20:50:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #IC
2010/11/07 21:00:00
[NATI] ログ読み。
[NATI] これ選ぶのは大変むずかしい問題ですね。>架弥スーツ
21:45:38 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #IC
2010/11/07 22:00:00
[NATI] #遠坂パラノイア派遣センター
[NATI] 無路:「んでは、仕事いってきます。」
[NATI] 所長:「しっかりとやってこい。」
[NATI] 無路:「あい。」
[NATI] #ファイルを手に事務所の外に出る。
[NATI] SE:ズシーン
[NATI] 無路:「ん?」
[NATI] #キュオオオ
[NATI] 無路:「んな!?」
[NATI] #眼前にローラーダッシュで迫る全長5mほどのダッチワイフ
[NATI] ??:『戸門無路とかいうヤツ!出て来いやァッ!!』
[NATI] 所長:「何だ!?……何だ、こいつは!?」
[NATI] #外に飛び出してダッチを目撃
[NATI] 無路:「いや、全長5mのダッチワイフに知り合いはいないっ!」
[NATI] ??:『ただのダッチワイフではない!これは高性能多機能型ダッチワイフA3だ!』
[NATI] A3:『きさまか!きさまが戸門無路か!?』
[NATI] 所長:「お前、何したんだ!?」>無路
[NATI] 無路:「いや、まったく心当たりねーよ!?」
[NATI] A3:『ほう……知らないと言い張るか……ならば、『ドリームフォローファクトリー』の名に聞き覚えはないか!?』
[NATI] 無路:「は!」
[NATI] #表情が変わる。
[NATI] A3:『思い出したか!覚悟しろ……きさまの仕打ち、断じて許しはしない!!』
[NATI] 所長:「何したんだ!?」
[NATI] 無路:「いや、ちょっと……(汗)」
[arca] ジャズ:「ついにコモンのヘンタイが待ちに迷惑をかけたヨ」
[NATI] A3:『言いにくいのなら、変わりに言ってやろう。きさまの外道っぷりをな。』
[NATI] A3:『その男、戸門は病気持ちの少女のため』
[NATI] A3:『感染を防ぎ日常生活を送ることを可能にする、身体アシスト機能を持つ特殊スーツを我々に依頼した。』
[NATI] 無路:「いいことじゃん。」
[NATI] A3:『そこまではいい。我々は少女の境遇に心打たれ、1000万以上の値段の専用スーツを無償で提供した。』
[NATI] 無路:「すばらしいっ。」
[NATI] A3:『我々はせめてもの報酬に努力、結晶の成果と喜ぶ少女の写真を専用カメラで要求した。』
[NATI] A3:『けしてやらしい心ではなく、自らの技術の確認と誇りのための写真だった。』
[NATI] A3:『一流の技術者なら誰だって自らの作品の動く様を見たいと思うのはごく自然なこと。』
[NATI] A3:『したがって全然やらしくないのだ!』
[NATI] A3:『だというのにッ!この外道はッ!』
[NATI] A3:『写真を撮るどころかッ!カメラを破壊してスーツだけッ!タダで奪いくさったのだァアアアアアアアッ!!!』
22:42:30 ! eupho ("ゆっくり")
[NATI] 無路:「ほー。」
[arca] ジャズ:「カメラ壊したのはよくないヨ」
[kurov] #架弥:(部屋で外を眺めてる)「大きい……」
[NATI] 無路:「ZIP送信機能と透視機能付きの専用カメラで記念写真……やらしくないとか良く言えるな!」
[NATI] A3:『ぎくり』
[Suo] #遍里:(通りすがる)「な、何だあれ……」
[NATI] #助けてw
[NATI] 無路:「病気の少女に劣情を催し、ボランティアのふりをして全裸写真を要求するお前に外道といわれる筋合いはないっ!!」
[kurov] #さあどっちを選んだんですかなちさんはどっちを。
[kurov] #きないとでていけないよ
[Suo] #間を取って重装備版とその下のスケスケ版の二重構造とか
[NATI] #なんかのきっかけで上部構造は頻繁に外れるやつですね!
2010/11/07 23:00:00
[Suo] #上部構造はすぐポロリするけど、着直すのも楽かもしれないですよ!
[gombeLOG] #何という折衷案
[Suo] #全裸よりポロリの方がエロい!エロいよ!
[gombeLOG] #ポロリしても、全裸じゃないから恥ずかしくないもん(と本人だけが思っている)、ですか
[NATI] #↑とSuoさんが申しております。
[Suo] ちょw
[NATI] #Suoさがそこまで言うなら僕としてはポロリスーツがいいとしか言えませんよ(爽)
[Suo] #Σ(゜д゜;;)
[NATI] A3:『ややややかましいいいいいいいいいいいいッ!!!妄想だ!妄想、妄想だああああああッ!!!』
[Suo] #ちなみに外部装甲は特定の波長の光を透過するように出来ているとか<透視可能
[NATI] A3:『口だけは良く回る!盗人猛々しいとは、このことだッ!!』
[NATI] 無路:「その言葉、そっくり返すぜっ!」
[NATI] A3:『だまれッ!!A3、おっぱいバルカンだ!!』
[NATI] A3@機械音声:『ハイー、ゴシュジンサマノテキ、ユルシマセンコトヨー。』
[NATI] SE:ダラタタタタタタタタ!!!
[NATI] 無路:「でッ!!?」
[NATI] #胸から20mmバルカンがせり出して乱射する。
[kurov] 架弥:(服の中にスーツを着込んで出てきた)「コモン様、どうかなさったのですか?」
23:16:42 gombeLOG -> gombeAFK
[NATI] 無路:「に、逃げろおおおおおッ!!あのダッチワイフはキケンだあッ!!」>架弥
[NATI] #逃げ惑う無路&バルカンの乱射で破壊されるオフィス
[arca] ジャズ:「避難するヨ」
[NATI] 所長:「なんだってぇええええええーーーーーッ!!!?」
23:19:01 ! arca (Connection reset by peer)
23:20:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #IC
[NATI] A3:『ふははははッ!!!逝かしてやれッ!!』
[NATI] #ドラタタタタ
[kurov] 架弥:(バルカン掃射に身が竦んでいる)
[NATI] 無路:「ちっくしょう、こっちだ!変態職人!」(オフィスから離れてA3の注意を引き付ける)
[NATI] A3:『む。少女さん、私はそのスーツを作ってあげた紳士職人です。今、君を独占していやらしい目で見ている変質者を退治しているところです!』>架弥
[NATI] 無路:(え!?無視!?)
[NATI] A3:『怖くない、怖くないからね?ロボットが怖いかな?大丈夫!』
[kurov] 架弥:「あなたは?」
[kurov] 架弥:「コモン様は変質者だったのですか?」
[NATI] A3:『私は各種専門道具を開発する『ドリームフォローファクトリー』の社長、夢追職人(ゆめおい・しきと)。』>あなたは?
[NATI] A3:『うん。』>コモン様は……
[kurov] 架弥:「ユメオイ様……私は病葉架弥です。」
[kurov] 架弥:「そうだったのですか……ですがユメオイ様、暴力はいけません」
[kurov] 架弥:「変質者といえどコモン様は私に優しくしてくださいました。独占しているというのは誤解です」
[NATI] A3:『それがヤツの手なのです!騙されてはいけません!』
[kurov] 架弥:「手……ですか?そうなのですか?コモン様……」無路を見る
[NATI] 無路:(電柱引っこ抜いて猛スピードで走ってくる)
[kurov] 架弥:「コモン様?」
[NATI] 無路:「そおれ。」
[NATI] SE:ズドム
[NATI] A3@機械音:『アア、アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!?』
[NATI] #A3のケツに電柱直撃
[kurov] 架弥:(爆風でぱたりと倒れる)
[NATI] 無路:「はーっはっはっはっ!敵に背を向けるとはこのうつけめっ!!……とどめ……あ!?」
[Suo] 遍里:「っと!?」走り寄り、寸での所で抱き止める<倒れる
[NATI] 無路:(しまった!)A3から一瞬で架弥の元に移動して支えようとする。
[NATI] 職人:「いかんッ!」(ハッチを開き架弥を支えようと飛び出す)
[kurov] 架弥:「……あなたは?」>遍里
[NATI] #状況整理:3人の変態が架弥を支えようとした。
[Suo] 遍里:「僕はただの通りすがりですよ」
[kurov] 架弥:「そうなのですか。すみません、ありがとうございます」
[NATI] 無路:「大丈夫か!?ありがとお、見知らぬ人……って、あ。」(見覚えあり)
[Suo] 遍里:「やぁ、また会いましたね」
[kurov] 架弥:「コモン様のお知り合いの方ですか?」
[NATI] 職人:「大丈夫ですか!?カヤちゃん!!」(等身大のダッチワイフを抱いて全裸でハッチから飛び出してきた)
[NATI] 無路:「前、ちょっと飲んだことが……まあ、それはあとで」
[kurov] 架弥:「あ、はい。大丈夫です……あなたがユメオイ様ですか?」
[Suo] 遍里:(これだけの騒ぎなのに救助要請の『声』は無し。……ということは、皆アイテム持ちか)
[NATI] 職人:「そうです!わかったでしょう!カヤちゃん!誰が巨悪か!このコモンは暴力で全てを解決しようとする最低の変態なのです!」
[kurov] 架弥:「さいていのへんたい……」
[Suo] 遍里:「まぁまぁ、何があったか分からないけど、とりあえず落ち着いて」
23:46:45 gombeAFK -> gombeLOG
[NATI] 職人:「百聞は一見に如かずとはこのことだ。自らの行動で最低を証明したな。」
[Suo] 遍里:「いやあの、何があったか分からないけど、変態とか最低とか、いくら何でもちょっと酷過ぎじゃないですか?(汗」
[kurov] 架弥:「コモン様が変態かどうかは私はわかりません、でも最低ではないと思います」
[NATI] 無路:「ありがとー、ありがとー、みなさん。」
[kurov] 架弥:「ユメオイ様は私のスーツを作ってくださった方なのでしょう?コモン様のお友達ではないのですか?」
[NATI] 無路&職人:「違います。」
[Suo] 遍里:「ハモった」
[kurov] 架弥:「そうだったのですか?」
[NATI] 職人:「こいつは私をハメたんだッ!」
[kurov] 架弥:「ハメた……ですか?」
[NATI] 職人:「そう!スーツをただで作らせて、男の約束の着用写真をZIPで送らなかったんだ!」
[NATI] 職人:「透視機能がついてるとかいいわけして、けしからんやつなんだ!」
[kurov] 架弥:「そうなのですか?」無路をじっと見る
[NATI] 無路:「♪」(会話から外れてA3を分解している)
[Suo] 遍里:「まぁまぁ、こうして実際に会っていることですし、今、一緒に記念写真を撮られてはどうですか?」
[kurov] 架弥:「コモン様、約束は守らなくてはなりません」
[NATI] 職人:「そ、それは確かに、名案(ぽ)」
[NATI] 無路:「え、なになに?」
[NATI] 無路:「なんの話?」(解体してて聞いて無かった)
[Suo] 遍里:「こうして皆揃った訳だし、一緒に記念写真を撮らないかって事で」
[kurov] 架弥:「ユメオイ様と約束をなさったのでしょう?チャクヨウシャシンを送るのだとか」
23:57:28 gombeLOG -> gombeBusy
[NATI] 職人:「で、ではこのカメラで……(A3に振り返る)ぶっこわされているーーーーーーッ!!!?」
[kurov] 架弥:「本来であれば私がお礼をしなくてはいけないのですが……」
[NATI] 無路:「え、いや、あのカメラは透視機能が……ぐふぅッ!!?」
[NATI] 所長:「どうしてくれんだッ!この惨状をッ!!」(無路にチョップ)
[kurov] 架弥:「コモン様、いいわけは男らしくありません」
[kurov] 架弥
2010/11/08 00:00:01 end