語り部IRCログ #kataribe 2010-11-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-11-07をご活用くださいませ。

2010/11/07 00:00:01
[Morris] 日本シリーズの引き分けも86年までさかのぼりますの
00:01:44 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやす
[gombeAFK] なるるー
00:06:27 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] びーるー
[kuroi] ピールー
[kuroi] セーガー
[kuroi] エーガー
[kuroi] セザール
00:11:36 utako_afk -> utako
[utako] ただいま〜…
[gombeLOG] おつー
[kuroi] ボカエリ
[utako] 12時間前にいってきます。12時間後にただいま。
[utako] うおー
[utako] つかれたよん
[kuroi] そんな勤務時間で大丈夫か?
[utako] 今日やすみ
[utako] 遊んできました
[kuroi] なんですつて
[TK-Leana] おつかり
[utako] 東京、
[utako] 東京、新木場、アキバ、新木場(迷子)
[tatsu114] うたこさんが、きらびやかな部屋で女性をはべらかして札束びんたをして遊んだそうですよ
[utako] うへへ
[tatsu114] しかも、ピュアな人しか入れない人の部屋に
[Toyolina] ピュアだからな
[utako] (*´ω`*)ピュアーン
[tatsu114] ピュアなので後から請求書が100万生きます
[kuroi] ピュアー
[utako] 金額がピュアすぎて毛が生えない
00:16:10 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
[kuroi] はえてない?
00:17:23 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombeLOG] ケツの毛までむしり取られたんですねわかります
[utako] (・∀・) 〜 、、 ピュー
[kuroi] ケツの毛だけむしり取る
[kuroi] ケツげ魔人
[utako] ケツげは生えてねぇだか〜
00:26:35 + Viita(~3d7ebe61@ircip1.mibbit.com) to #kataribe
00:26:37 ! Viita (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[utako] 笹寿司もらったけど
[utako] 超うめぇっす
2010/11/07 01:00:00
01:05:35 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
[TOURUI] お土産のスーシーとかうらやましす
[Suo] さて、そろそろ落ちますね。おやすみなさーい
01:08:05 ! Suo (EOF From client)
[gombeLOG] おつ
[TOURUI] おやすい
[utako] おとぅーん
[utako] 笹が良い臭い
[utako] 加賀名物らしいけど加賀ってどこだろう(・∀・)〜*
[gombeLOG] いいなあ>笹寿司
[TOURUI] かがひゃくまんごくというではないか
[gombeLOG] かがみんのとこですね
[utako] あぁ埼玉
[TOURUI] だまされてる
[utako] (・∀・)〜*
[Toyolina] 海側だよ
[utako] 袋に金沢って書いてあった
[gombeLOG] やだなあ、加賀民って言っただけじゃないですか
[utako] ごんべ さん の たくみな わじゅつ に うたこ は だまされた
01:29:50 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[gombeLOG] こんばばー
[utako] こんばん
01:38:15 ! lute (Connection reset by peer)
01:39:08 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
01:40:28 + kuroi(~kuroi@pw126250030028.10.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
01:48:57 ! kuroi ("Leaving")
2010/11/07 02:00:00
02:07:50 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
[utako] 笹洗わずに捨てたらカビそうな気がしてきた
[gombeLOG] 捨てるまでの日数次第でわ
[TOURUI] 笹は抗菌作用があるからしばらくもちますよ
[TOURUI] ねよふ
[TOURUI] おやすい
02:18:22 ! TOURUI ("Leaving...")
[utako] ゴミ出しは月曜日の夜
[utako] いける……!
[Hisasi] おちるす
[Hisasi] おやす
02:48:43 ! Hisasi ("脱・難民")
[utako] おやすす
[Toyolina] 乙す
02:49:57 + kuroi(~kuroi@pw126234182061.20.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] おつー
2010/11/07 03:00:00
03:04:42 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] ねるねる
[utako] ねるねー
[utako] おやすー
[Toyolina] 明日ニチアサないと思うと
[Toyolina] つい夜更かししてしまうな(´・ω・`)
[utako] え
[Toyolina] 駅伝で、、、
[Toyolina] ふてNERU
[utako] 駅伝だと……ギギギ
[utako] おやすーん
[kisito] 3じはーん
[kisito] 寝るす
[gombeLOG] 住所録のxlsの更新が終わったので寝る
[utako] おやす
[gombeLOG] あとは……筆王住所録だ……
[utako] おやすー
[gombeLOG] おやすー
03:34:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:49:36 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-37-125.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
03:50:46 + kuroi(~kuroi@pw126234182061.20.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2010/11/07 04:00:00
04:03:24 ! utako ("TakIRC")
04:27:28 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/11/07 05:00:00
2010/11/07 06:00:00
2010/11/07 07:00:00
07:05:51 ! r-aokaze ("Leaving...")
07:20:57 + r-aokaze(~r-aokaze@p28195-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:34:04 ! fukaNeoki ("Leaving...")
07:41:13 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2010/11/07 08:00:00
08:35:23 + meltdown(~meltdown@wd59.AFLc5.vectant.ne.jp) to #kataribe
2010/11/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-213f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おっはっは
[H_Aoi] さぶい
09:18:58 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
09:25:11 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:49:38 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-1-226.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
09:50:26 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはようす。
[MOTOI] 昨日は日本シリーズ終了後即寝落ちって感じでしたよ
2010/11/07 10:00:00
2010/11/07 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:50:17 + hari(~hari@FL1-122-132-36-8.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:57:12 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
10:59:18 MorrisZZZ -> Morris
2010/11/07 11:00:00
[Morris] ぴしゅ〜
[Morris] 寝る時に睡眠薬を飲み忘れて一大事
[Morris] 頭は起きてるけど体が全然動かない状態が続いて
[Morris] 心臓のドキドキだけが響いている。
[Morris] どうにかなりそうだったぜ……
[kisito] 金縛りですか。
[Morris] みたいなものかな
[Morris] 体は寝てるんだけど脳が寝ていない
[Morris] 脳だけ取り出されてデウスエクスマキナとかになったらこんな感覚なんだろうかと
[kisito] 頭おきてるのに体動かそうとするとものすごく痛くて起き上がれないとかなら2,3ど経験したけど。
[kisito] 3回目でも慣れなかった……まじこわい。
[Morris] 結局2時半くらいになんとかがんばって起きて
[Morris] 睡眠薬飲んでばたんきゅー
11:08:27 LunaAway -> Luna
[Luna] おはようございます(ぐったり)
[Morris] 今日は22時になったら日本シリーズ続いてても寝るぞ……
[Morris] さすがに起きてられん……
[MOTOI] ていうか22時まで続けないでくれってのが本心ですよ(汗
[Luna] 自分もどうやったって12回までが限界ですよ
[Luna] 特に昨日の拙攻祭りは
[Luna] それにしても
[Luna] おなかがすいたですぐー
[H_Aoi] さて、ちとお出かけ
11:34:13 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Luna] いてらりー
[kisito] いてらすー
11:37:45 ! lute (Connection reset by peer)
11:38:40 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
11:45:14 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/11/07 12:00:00
2010/11/07 13:00:00
13:00:01 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] おっはー∩('ヮ' 三 'ヮ')∩
[utako] 体が絶賛筋肉痛
[TK-Sleep] マッスルパワーが足りない
[utako] マッスルなどいらん!誰か僕に朝ごはん…いやお昼ご飯をもてい!
[tatsu114] (目の前で食べる
13:02:01 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] ( ・ ∀ ・ ) +
[utako] (たつさんが美味しそうな物たべてるー
[utako] (いけー
[utako] ( ゜ё゜)゜ё゜)゜ё゜)゜ё゜)゜ё゜)゜ё゜) わらわら
[tatsu114] (一つづつベルトコンベアで高級焼肉店に運んでおく
[utako] (今日はお肉だー
[utako] ( ゜ё゜)゜ё゜)゜ё゜)゜ё゜)゜ё゜)゜ё゜) → 【うたこ肉】×6
[utako] (100g25円
[hari] nya-
[hari] また散歩がてら撮影してくるにゃり
13:33:43 Morris -> MorrisAFK
[utako] デスレインってお菓子をもらったので
[utako] 食べてみたら
[utako] とんでもなく辛いんですけど
[TK-Leana] 予測して然るべき
[utako] 4枚でギブアップ
[TK-Leana] 暴君よりよほど辛いと聞きました
[utako] え
[utako] 暴君より食べやすいよって言われた
[utako] 何か鼻の穴いたくなってきた
[sf] .k デスレイン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:デスレイン をどうぞ♪
[TK-Leana] それは多分嘘じゃないですかね
[utako] デスソースから生まれた激辛チップってなんだ
[TK-Leana] プレアーズのデスソースっていうと、ギネスブックにのってる世界一辛いソースですね
[TK-Leana] 午前何時だっけ
[utako] 僕が痔ッターであることをしっての所存だと解れば泣いても叩くのをやめない
13:54:51 ! lute (Connection reset by peer)
[TK-Leana] Wikipedia:デスソース [キーワード一覧:デスソース]
13:55:47 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[utako] ( ゜ ё ゜ )
[TK-Leana] 一番辛いのが午前6時。
[TK-Leana] ハラペーニョだとそんなに辛くないのか
2010/11/07 14:00:00
14:00:09 ! lute (Connection reset by peer)
[utako] 辛いのはだめなのん僕(∪・ω・∪)
14:01:00 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
14:16:10 MorrisAFK -> Morris
14:23:54 + meltdown(~meltdown@wd59.AFLc5.vectant.ne.jp) to #kataribe
14:32:45 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] ぽきゅー
[utako] ぽぽきゅん?
[H_Aoi] チンする御飯にレトルトカレーという
[H_Aoi] 電光石火瞬殺お昼御飯終了
[H_Aoi] と言うわけで、うたこさんの口に1000倍LEEを(どくどく
[utako] あおいさんは僕をおこらせ………う、お腹がビビった…
[utako] WC】=3 ピュー
14:46:37 ! Leonald ("Leaving...")
14:49:51 + Leonald(~Leonald@ntsitm174014.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/11/07 15:00:00
15:14:14 ! H_Aoi ("reboot")
15:26:20 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:37:04 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[kisito] おかーりー
[utako] おかりー
15:49:43 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-190-21.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
2010/11/07 16:00:00
16:46:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんb
[utako] こんー
[utako] ばんー
[utako] (∪・ω・)わーん
[arca] 三行レス
[arca] 豪華な挨拶をありがとう
[utako] (*´ω`*)おふ
[utako] 奥さん
[utako] 惣菜の値引き時間がきますよ
[utako] 日曜日なので半額は少ないですよ
[utako] 30%狙いですよ
[utako] 奥さん
[arca] 今日はパスタ
[arca] 疲れは抜けたけど筋肉が痛いのでお出かけはしない
[utako] 準備完了、いってきまー(・∀・)ゝ
[arca] いtr
[TK-Leana] いてらー
2010/11/07 17:00:00
[Toyolina] 綺羅星また
17:02:08 ! kudann ("Leaving..")
17:09:28 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
17:10:51 + kudann(~kudann@ntkngw531225.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:25:33 ! arca (Connection reset by peer)
17:26:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[kurov] いつのまにかねていた
[arca] おhs
17:30:32 TK-Leana -> TK-Away
[utako] あはは(・∀・)
[utako] お財布にお金入れ忘れてあぼんした
[kurov] うたこさんはゆかいだな。
[utako] 1000円いれてたはずが
[utako] あきばで僕の妹がこんなに可愛いわけがないの最新刊買ったの忘れてた
17:49:23 TK-Away -> TK-Leana
17:49:32 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[utako] というわけでひき肉でハンバーグつくる
[utako] 昨日30%だったので徳用じゃがつかってジャガバーグだ!
[utako] じゃがいもは世界を救う
[TOURUI] 肉の繊維ものこさないようにこなごなに砕くところから開始ですね
[arca] 練り物になりそうだ
17:59:18 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
2010/11/07 18:00:00
18:00:33 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[arca] 世界遺産
[Morris] 日本シリーズ試合開始
18:10:31 ! arca (Connection reset by peer)
18:11:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
18:12:49 ! lute (Connection reset by peer)
18:13:43 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:29:27 ! sf_sc_ ("Leaving...")
[utako] 種できたー(・∀・)
[utako] ほうちー
[arca] おt
[Morris] 1時間経つとと芽が出ます
[utako] Σ(゜∀゜)
[utako] ハンバーグの実がなるのかな(*´ω`*)おほほ
[arca] トリコならあり得る
[utako] あれ
18:43:40 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
[utako] 炒めたたまねぎが冷蔵庫にはいってた(゜ё゜)
[utako] \あらふしぎ!/
[arca] 早く入れないと
18:49:54 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[eupho] こんばんはー
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[utako] さっそくまぜまぜしてきた
[utako] おなかすいたよー
18:59:29 H_Aoi -> H_AoiMesi
2010/11/07 19:00:00
[arca] あとどのくらいでできそう?
[eupho] じゃがバーグうまそうです
[Morris] ソラニン入れときますね
19:12:27 + Toyodroid(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
[Toyodroid] ドローイ
[eupho] アンドロイドっ!?
[Toyodroid] Galaxy Sでありんす
[eupho] おおー
[Toyodroid] 裏でDropboxが動いてて通知領域がやたら動いてる
[utako] 6枚のハンバーグができそう
[utako] 今焼き焼きしてまうー(*´ω`*)
[arca] いtr
[Morris] そのうち1枚は僕ね
[utako] 昼間に食べたデスレインがかなり残ったので
[utako] 砕いてマジック&クレイジーソルト+バジルと混ぜてハンバーグにこねてみた
[eupho] なんか危険物が入ってませんか……?
[Morris] 昼に挫折して再挑戦らしい
[utako] ⊂(・ω・⊂⌒⊃・ω・)⊃
[utako] ご飯食べるのあわせるとあと1時間半ぐらい…かにゃ?>あとどれくらい
[arca] ぐうぐう
19:24:04 ! TOURUI ("Leaving...")
19:26:00 - Toyodroid from #kataribe ()
19:26:23 H_AoiMesi -> H_Aoi
[utako] えへー肉の焼ける匂いー(*´ω`*)うほー
[TK-Leana] うまそー
[TK-Leana] 今日の晩御飯は餅でした。餅三つ。餅うめー
[tatsu114] 昼飯がいまだに腹に残ってる
[eupho] 今日はとろろめしですた。ビバ自家製ッ!
[utako] とんでもなく辛かったらどうしよう
[utako] ま、いっか(*´ω`*)
19:33:35 ! H_Aoi ("ひとねむり")
[tatsu114] うっぷ
[tatsu114] (うたこさんのはんばーぐをもりもり
[hari] みょー
[kurov] が
[kurov] おなかへった
[kurov] おなかへったよはりにゃ
[kurov] はりにゃにゃらにゃんとかしてくれりゅ
2010/11/07 20:00:00
[hari] いま、米を吸水中
[hari] 飯が炊けたら、揚げと豆腐の味噌汁、アサリのオムレツで夕飯にするんだ
[kurov] 余計おなかが好いた
[kurov] ちくしょう
[hari] じゃあ、納豆も付けようじゃないか
[kurov] ぐううう
20:10:22 + seiryuu(~seiryuu@11.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[kurov] お
[hari] わたしも、飯が炊けるまではらへりはらへり
[kurov] 旺旺は休業してるだけで閉店じゃないのか!
[kurov] やっほう
[kurov] 朝ちょっと食べ過ぎたので夕食はなしにしようかなー
[kurov] おなかすいた……
[kurov] おなかすいたよう
[hari] 米でも炒めて食べれ
[kurov] そういえば
[kurov] 緑のたぬきがあったな
[hari] 食べるものあるではないかw
[kurov] セブンイレブンで当たったものでして
[kurov] へへへ
[hari] 三分間待ってやる(ムスカ)
[kurov] 次は粉末スープを入れる
[kisito] 次はお湯だ。3分間待ってやる!
[kisito] (ぉ
[kurov] 箸をおけ、湯を入れろ!剥がした蓋をまき戻せ
[kisito] 30秒で支度しな(その後3分待ったら遅いですね
[kurov] 見たまえ天ぷらがかすのようだ。
20:23:49 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[arca] こんb
[utako] こばー
[utako] 超辛い
[utako] ハンバーグ超辛い
[kurov] たまねぎが?
[arca] 5辛
[hari] 添加物がw
[utako] デスソース的な何かが
[Morris] そんなもの入れるから
[utako] しかし後を引かないからさ
[hari] ご飯が進みそうだ
[utako] 辛いけど匂いよくおいしいよぉ(゜∀、。)うひょー
20:27:14 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[utako] ご馳走様でした。
[utako] (*´ω`*)
[utako] 体がほかほかしゅる
[hari] おなかがくぅくぅ
20:28:25 Morris -> MorrisEAT
[eupho] うまそうだった……>ハンバーグ
[utako] ⊂(・ω・⊂⌒⊃・ω・)⊃
[hari] おやつが軽すぎたか。空腹が激しい
20:44:08 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんb
20:44:52 MorrisEAT -> Morris
[NATI] こんばんはー。
[Morris] 全裸マン参上!
[Morris] 最近寒くなってきたので全裸にはお気をつけて
[NATI] そんなヒーローに任命された覚はないッ!
20:49:39 ! arca (Connection reset by peer)
[QK2_away] 全裸マンとゼンダマンは似てるよね
[utako] ゼンダマンとギンタマンは似てるよね
20:50:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[Morris] なちさんはスキーオフ行かないのん
[NATI] 三連休は予定があるのです。
[NATI] 今日はドリトルやらないのか。
20:55:31 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[NATI] こんばんはん。
[arca] こんb
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[Hisasi] ののん
20:56:22 ! fukaNote7 (Connection reset by peer)
[Hisasi] 吉祥寺で買い物してきたぜ
[SAIRU] こんば
[eupho] こんばはー(遅
20:56:42 + fukaNote7(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Morris] ジョージ!
20:57:35 ! fukanju (Connection reset by peer)
20:57:56 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2010/11/07 21:00:00
[Morris] 野球終わったらそのまま寝られるように
[Morris] 風呂ってこよう
[Morris] 落とす時間だけど
[Morris] 日本シリーズが気になるので30分だけ延長
[utako] だんだん
[utako] 唇の熱が冷めてきた
21:45:38 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[arca] lpんb
[arca] ばぐった
[arca] こんb
[Toyolina] こんばんは
[Luna] こんばんは
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[Suo] こんばんはー
[eupho] こんばわー
21:50:01 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-181-28.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 入ったきり挨拶してなかった
[gombeLOG] こんばば
[NATI] ばんす。
[utako] こんびゃん(・ω・)
[arca] こんb
[gombeLOG] 年末調整にExcelと筆王を同時に動かしているんだが、どうもFirefoxが重くて困る
[gombeLOG] らばQ読むくらいでCPUがりがり食われたら困るんだがのう
2010/11/07 22:00:00
[eupho] おばんです
22:05:21 ! Morris ("日本シリーズが終わらないので寝る……")
[matuya] Zwei2をやっていたらこんな時間。
[matuya] やはり久々にゲームすると嵌る。
22:22:57 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
[gombeLOG] ログやらいろいろ読み完了
[gombeLOG] 昼間にダウンして昼寝してしまったし朝から用事やごたごたがあったから、時間が……
22:32:11 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[Suo] http://hiki.kataribe.jp/IC/?IC05Topics  IC05関連のログまとめました
[MOTOI] ブレーカーダウンより復帰。まいどす。
[Suo] 多分把握していない部分もあると思うので、「ここ足りないよー」ってのがあったらよろしくー
[eupho] こんばは
[arca] おつかれさまです
[Suo] ジャズさんの初登場シーンが見つからなかったから、日付とチャンネルが分かったらお願いしますねー
22:42:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[eupho] さて、お休みしますです
[eupho] でわー
22:42:30 ! eupho ("ゆっくり")
[arca] http://kataribe.com/IRC/IC/2010/10/20101010.html#230000
[Suo] おやすみなさーい
[Suo] どうもですー
[arca] おys
22:44:22 + Catshop(~Catshop@premium70-139.across.or.jp) to #kataribe
[Catshop] ばわばわ。TOURUIさんはいるかの曲芸?
[arca] こんb
[NATI] わお。
[NATI] お久しぶりです!
[Catshop] お久しぶりです。久しぶりすぎて、IRCクライアントの使い方を軽く忘れてました(笑)。
[gombeLOG] おお、おひさー
[Toyolina] こんばは
[Catshop] ……まさか自分がこのセリフを言うことになるとは思ってもみなかったわけですが、すがすが。
[kurov] わあい忘年会だ忘年会だ!
[gombeLOG] こっちが手が空いてIRCのウインドウを見た時に入るとはw
[Catshop] みんな相変わらず元気に遊んでるですか?
[kurov] お久しぶりです
[Catshop] にしし(笑) > 手が空いて
[NATI] #Suoさん、あざっす!
[kurov] twitterのウィンドウかと思いました
[Catshop] ホント、みんな久しぶりだ。あと、新人さんも元気らしいとMLは眺めております。
[Catshop] くっくっく。> twitterのウィンドウかと
[Suo] こんばんはー
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[Suo] とりあえず、羅列してみましたw<話題まとめ 欠けてるところもあるかもですが
[Catshop] だってもっぱらiPhoneでスキマ時間だけ、となるとtwitterになってしまうですよぅ。iPhoneでIRC、とりわけ語り部はシンドイ(笑)。
[gombeLOG] そこをやるのが(ぉ
[Catshop] おつかれさまです。> Suoさん
[kurov] ハハハ
[gombeLOG] クロウさんもMOTOIさんもやってるよ?(ぉ
[kurov] 休日出勤のときだけへへ
[Catshop] Suoさんとutakoさんは初めましてでしたね。ボクは桜井@猫丸屋といいます。下の子供が生まれて以来、なんやかやでご無沙汰しとりました。
[Catshop] くぅ。なんとパワフルな!
[Catshop] > iPhoneでIRC
[kisito] 猫を丸める人です。
[kurov] limechatが結構便利なもんですから
[Catshop] ふむ。
[kurov] 値段は結構しましたがその価値はありました
[kurov] 4ならわりと起動しっぱなしでも半日(12h)はもつ
[Catshop] それはいいかもしんない。
[Catshop] 試してみようかな。しかし、入力がなぁ。
[gombeLOG] ああ、iPhone用のlimeがあるんですか
[kurov] です
[gombeLOG] なるる
[kurov] 横起動できるのでソフトキーボードも小さくならない
[Catshop] 折りたたみのBlue Toothキーボードが欲しくなってしまう。が、嫁に怒られるので言えない(笑)
[kurov] まあもう慣れてタテフルキーボードでもそれなりに打てるようになりましたが
[Catshop] ふむ。横は確かに起動いいなぁ。会話終えなそうだけど。
[kisito] 私もiPod用Lime持ってるけど使い道は無いw
[Catshop] iPhone 3Gのころから比べたら、嘘っこマルチタスクがある分、Webブラウザと併用とかできて、そのあたりは状況変わってるんですよねぇ。
[utako] にゃ、始めまして、辛いもの苦手なutakoです(*´ω`*)趣味はトイレにこもることで >猫丸屋さん
[kurov] デスソース入れておいて苦手とか……
[Catshop] つまりアレですね。若者文化! トイレで一人ご飯を食べるくらいトイレ好きという! > utakoさん
[kisito] トイレでご飯とかよく食べられるなあ
[kurov] 一応簡易ブラウザもついてるのでそのまんまリンク飛べるんですよ
[tatsu114] (うたこさんをつるす
[gombeLOG] そう言う言い方をするとは、猫屋さんも若者でなくなったな……(ふっ
[utako] (゜ё゜)ぷらーん
[tatsu114] ほーらねこやさん、あたらしいひとですよー(ぷーらぷーら
[kurov] べんり
22:57:57 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
[Catshop] ……はっ
[Catshop] < 若者でなくなった
[kisito] (ぽんと肩を>ねこやさん
[gombeLOG] うひひ
[Catshop] では、これからは語り部の年寄り株を頂いて、悠々自適に。
[kurov] スリープ状態でも接続は切れませんが他のアプリ表に出したままだと切断されます
[gombeLOG] そんなわけで、2児の父親業は最近どうですかw
[kurov] IRCヘッドラインを駆使すればわりと普通に。辞書がヘボいのでキャラチャはしづらいですが!
22:59:13 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kurov] きしとさんは若者なのにかたをたたいてはいけない!
[kisito] すいませんでしたーっ
2010/11/07 23:00:00
[kisito] 若者……まぁ、若者か……
[Catshop] あれこれ悩ましい限りであります。人間育てるの大変。ときどきRPGのレベル上げみたいに強い敵と戦わせたらレベルアップするとかならいいのに! とか思います。 > 2児の父親
[kurov] ライバルは大事ですよね
[kisito] 父さん元気で留守がいi(ZAPZAP
[gombeLOG] わりと父親の権威とかが求められるからねえ。
[gombeLOG] ぶっちゃけ自分ですら維持がめんどくさいと思うこともあるんだが、嫁が許してくれない(ぉ >父親の権威
[gombeLOG] あとまあ、手数としてもっとちゃんと手伝ってほしいとか、そう言うヘルプが予想以上に必要なんで
[kisito] 父親かぁ……性格はともかく知識技術はすげーと思ってるなぁ
[Catshop] うちは父親の権威というか、権力が強すぎて濫用気味だと嫁に叱られとりマス。
[gombeLOG] ほー
[gombeLOG] しっかりしてるんだからいいじゃないすか
[kisito] 足りないよりはいいかとw
[hari] 親戚のおじさんが来ました
[gombeLOG] あ、親戚のおじさんダー♪(力いっぱいタックル
23:06:27 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[Catshop] そーいえばこないだの話、うちの嫁が「ホントにジャンボはうち方の親戚になっとるな」と大受けしてましたよ。
[gombeLOG] と、やられてるんでしょうな、いつも >ハリさ
[Catshop] > ジャンボ@親戚のおじさん
[kisito] 親戚のおじさんw
[gombeLOG] ジャンボ?
[Catshop] そしてgombeさんの予想はだいたい当たっている。
[kisito] はりにゃのことです。
[gombeLOG] ほうw
[Catshop] あぁ、うちでのホーリーネームがジャンボなのです。よつばと! のアレ。
[gombeLOG] なるw
[gombeLOG] ジェット機とか原義とか思い出して「??」となってましたw
[hari] まぁ、赤裸々に語るわけにも行かないので、詳しくはナイショ
[Luna] ただいまー
[Luna] #ロッテが勝ちましたので報告しておきます
[kisito] おかーりー
[Catshop] うちくると、上の息子はのしっ、とのしかかりっぱなし。ジャンボの方に乗りっぱなしのよつばのごとしであります。まぁ、うちの上の息子はだいぶたんと大きいですが。
[gombeLOG] もう高学年じゃなかったっけw
[Catshop] えぇ。もう(笑)。
[hari] 親戚のおじさんがいると、とーちゃんがいつもより優しいので(ぼそり)<ぉ
[gombeLOG] うひひひ
[Catshop] ……そ、そんなことないよ? ぼくはいつもやさしいおとうさんだよ? あまあまだよ? すいーつだよ?
[Toyolina] ジャンボい
[Catshop] hariさんのジャンボぶりを知る生き証人が。
[kisito] とーちゃん、いつもは怖いのね。
[gombeLOG] ハリさんも頑丈そうだが大きくはなかったよなあ?w >のしかかられ
[hari] 普通だよw
[hari] サイズというより立場的なものであろう。たぶん
[Catshop] ヤ、ジャンボを少し縮めたくらいに頑丈そうである(笑)
[Toyolina] 体当たりしたら一方的にトバされそうなくらいには頑丈
[kisito] 確かに頑丈そう。
[gombeLOG] いろんな評価が
[hari] か弱いのに
[Toyolina] なんせウミンチュ
[hari] デマがw
[gombeLOG] #もうちょっと猫屋さんをからかいたいところだがちょっと離席ー
23:16:42 gombeLOG -> gombeAFK
[Catshop] あれー、ウミンチュ、やいびーみ?
[TK-Leana] 子供のころだと、よく遊んでくれるおじさんなんかは印象が強いものです
[TK-Leana] 逆に言うと、あんまりかまってなかったら父親でも容赦なく忘れ……
23:19:01 ! arca (Connection reset by peer)
[Catshop] うががが。ちゃんとかまってるもっ!
[hari] ちゃんと遊んであげてるので大丈夫でしょう
[hari] 容赦がないと奥さんにも評判ですよ(ぉ
[kisito] 容赦が無いw
23:20:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] 下の息子があぐらかいてる膝にもぐりこんできた。
[Catshop] きけん。
[Toyolina] 地獄の断頭台
[kurov] 悪魔☆将軍
[kisito] そこで、昇竜拳のまねを
[Catshop] キン肉マンにストリートファイターが混じっている。
[Toyolina] キン肉マンVSカプンコ
[Catshop] さて、ぼちぼち寝ないと明日がシンドイのでした。
[Toyolina] お疲れ様で志田
[hari] はいな
[Catshop] 話は尽きせぬのですが、オヤスミナサイまし。寝ている間に猫に体を乗っ取られないよう。
23:25:12 ! Catshop ("")
[NATI] おやすすです。
[Suo] おやすみなさーい
[gombeAFK] おつー
[utako] おつー
23:46:45 gombeAFK -> gombeLOG
[kurov] おなかへった……
[kurov] さっきがまんしたのがいけなかったか
[kurov] たべよう
23:48:48 ! lute (Success)
23:49:44 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] #チョコなどもふもふ
23:57:28 gombeLOG -> gombeBusy
[gombeBusy] さて、作業に戻り
2010/11/08 00:00:01 end