語り部IRCログ #IM 2005-07-29

正統派ヒーローギャグ:平成時間旅行社アイドルマン

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #IM 2005-07-29をご活用くださいませ。

2005/07/29 00:00:00
00:54:49 ! lokai ("ごわん")
2005/07/29 01:00:00
2005/07/29 02:00:00
2005/07/29 03:00:00
2005/07/29 04:00:00
2005/07/29 05:00:00
2005/07/29 06:00:00
2005/07/29 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:08:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #IM
2005/07/29 08:00:00
2005/07/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #IM
2005/07/29 10:00:00
2005/07/29 10:00:01
10:00:40 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #IM
2005/07/29 11:00:00
2005/07/29 12:00:00
2005/07/29 13:00:00
2005/07/29 14:00:00
2005/07/29 15:00:00
2005/07/29 16:00:00
2005/07/29 17:00:00
2005/07/29 18:00:00
18:34:26 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #IM
2005/07/29 19:00:00
2005/07/29 20:00:00
2005/07/29 21:00:00
2005/07/29 22:00:00
[lokai] ここどうしましょう。
[lokai] 何ヶ月も会話がないといえばないですが。
[sf] そーですなあ
[sf] 掃除して汎用系を増設し、優先利用を決めてみるとか
[lokai] 考えていることはぼちぼちあるんですが、なかなかまとまらなかったりして
[lokai] ここで話すこともあまり。
[lokai] むしろ汎用系で話した方が人がいていいかもしれません。
[sf] そーですな
[lokai] とりあえず落ちておきます。
22:27:11 - lokai from #IM ()
22:27:40 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #IM
[lokai] 自動Joinから外すの忘れてました。
[lokai] 他にもひとりふたり自動の人いたかも。
[lokai] というわけでもう一度落ちます。
22:29:00 - lokai from #IM ()
[sf] 明日の自動再起動で消滅予定。
22:34:09 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #IM
[lokai] たたむといわれると惜しくなったり。
[lokai] スターシステムみたいのをどうやって動かすのか、たまにもそもそ考えたりしていました。
[lokai] 余力分割をシリアス力とギャグ力にしたら面白いかなとか。
[lokai] 世界設定自体はどうしましょう。
[sf] ランダム表で表現するのがいいと思います
22:46:58 - sfCokage from #IM (Leaving..)
[lokai] いやなんというか。
[lokai] IM自体を未完成のままずいぶん放っといたなぁという。
[sf] そーですなあ
[sf] わしもいたいいたいいたい
[lokai] 下手に画期的にしようとすると
[lokai] アイデアが出しにくくなったりするもんですね。
[lokai] 担当自体が割と何もできていないところがあったりして
[lokai] 二つ名に担当とかついてると痛い痛い。
[sf] まあねえ
2005/07/29 23:00:00
[lokai] かといってワールド自体を放棄するのも惜しいし。
[lokai] 鶏肋鶏肋。
[sf] Wiki野路分のとこに書いてあると、それを見るたびに思い出しますな
[sf] Wikiの自分のところ
[lokai] お゛ぅ。
[lokai] 無理せずに練っては時々アイデアを出してみることにします。
[lokai] 若人おいてけぼりなのがアレですが。
[lokai] #分かる人の年齢の底が20代後半〜30代?
[sf] Wikiも立てられますし
[lokai] あるていどユーザ数が見込めてからの方が>Wiki
[sf] IdolManだっけ
[lokai] とりあえず忘れないように書いておきました。
[lokai] です>IdolMan
[lokai] て本気でつくるますか。
[sf] とりあえず、kataribeWikiにワールド別のページを作っとこうかと
[lokai] なるほど。
23:19:13 Topic of channel #IM by sf: 廃止します。以後は語り部汎用を。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?IdolMan
[sf] はて、タイトルは アイドルマン とするか 平成時間旅行社 をいれたものか
[sf] そのへんは任せますー
[sf] 別々のページ作ってもいいしね、それぞれのキーワード。
[lokai] 全部入れて日本語タイトルつけました。
[lokai] 説明なんかはぼちぼち。
[sf] はーい
23:29:26 Topic of channel #IM by sf: 廃止します。以後は語り部汎用を。http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?IdolMan
2005/07/30 00:00:00 end