語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-29をご活用くださいませ。

2005/07/29 00:00:00
[Luna] 美琴:「もう、おおかみさんの声、聞こえないの……」
[Luna] 美琴の目から一筋の涙が落ちる
[MOTOI] #どのタイミングで目を覚まそうか(ぉ
[Luna] #好きに
00:02:17 kisito -> kisi_huro
[MOTOI] #これで涙の粒が啓介に当たって目覚めると言う王道はダメでしょうか(ぉぃ
[Luna] #あーらぶだー(倒
[Luna] #<免疫がないヒト
00:03:24 hari -> hariAFK
[Luna] #ごじゆーに
[MOTOI] 啓介狼:「……?」
[MOTOI] 涙に反応したのか、それとも偶然か。ともかく、子狼となった啓介が目を覚ました。
[Luna] 美琴:「……啓介さん……」(呟
[MOTOI] 啓介狼:「美琴……ちゃん……」
[MOTOI] まだ意識は朦朧としている。しかし、啓介には、美琴の声がはっきりと聞こえた。
[Luna] #えっと人語話せるでしょうか、狼で。
[MOTOI] #はなせます。
[Luna] #りょーかい
[Luna] 美琴:「……啓介さんっ」(ひしっと抱きしめる)
[MOTOI] 啓介狼:「……!!」
[MOTOI] 突然の美琴の行動に、頭がついていかない啓介。
[Luna] 美琴:「ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっ」(ひしっ)
[Luna] 泣きながらただ謝る美琴。
[MOTOI] 啓介は、今までに起こったことを頭の中で整理している。
[MOTOI] そこで、ようやく、美琴がこのように涙を流している理由を理解した。
[MOTOI] 啓介狼:「み、美琴ちゃん、ちょっと……苦しい……」(汗
[Luna] 美琴:「ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっ」(それでも抱きしめるのをやめない)
[MOTOI] 啓介狼:「と、とりあえず……一回、離して……」
[MOTOI] 今の啓介の体は、美琴よりもはるかに小さい。
[Luna] #抱きしめるのにはもってこいのサイズだ(マテ
[Luna] 美琴:「う、うん……」
[MOTOI] 強く抱きしめられるのは、物理的に苦しいのである。
[Luna] そっと腕をはなす。しかし涙は止まらない。
[MOTOI] 開放された啓介は、そのまま床に着地……しないで、美琴の肩の上に上る。
[Luna] 美琴:「あっ」
[Luna] 啓介の動きに少しとまどう美琴。
[MOTOI] 啓介狼:(美琴の頬、涙の跡をそっと舐める)
00:18:19 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] 啓介狼:「とにかく、無事に目を覚ましてくれて……本当に良かった……」
[Luna] 美琴:「け、啓介さんっ」
[Luna] 涙は止まったが頬がみるみるうちに赤くなっていく
[MOTOI] 啓介狼:「本当に……本当に……良かったよ……」(ぺろぺろ
[Luna] 美琴:「ごめんなさい……わたし、わたし……」
[MOTOI] 啓介狼:「本当に嬉しいんだ……美琴ちゃんが無事で……だから、泣かないでよ」
[MOTOI] #−−−−−−−−−(無理やりシーン換え)
[MOTOI] 普通の青年の姿に戻った啓介。しかし、その顔は真っ赤に紅潮していた。
[MOTOI] 啓介:「………」(大赤面)
[Luna] 美琴:「…………」(つられて大赤面)
[MOTOI] 冷静に考えれば、泣いている美琴を慰めるためとはいえ、あまりにもこっぱずかしい行為をしたもんである。
[MOTOI] 啓介:「と、とりあえず……家まで、送っていこうか」
[MOTOI] 平静を装おうとするが、顔の赤さはまったく変わっていない。
[Luna] 美琴:「……ううん」
[Luna] 美琴:「今は……帰りたくない……」
[MOTOI] 啓介:「……」
[Luna] 美琴:「……怖いの……」
[MOTOI] 啓介:「……え」
[Luna] さっきの出来事を思い出して身体が震える
[MOTOI] 啓介:「怖い……?」
[Luna] 美琴:「うん……」
[MOTOI] 何があったのか、と聞こうとして口をつぐむ啓介。語らせることで、恐怖を思い出させるようなことにはしたくなかったのである。
[Luna] 美琴もまた、自分から言うことはできなかった。言葉に出すことで恐怖を思い出すことはしたくなかったのである。
[MOTOI] しかし、親兄弟と同居している美琴を、このまま自分の家に置いておくこともできない。
[MOTOI] #さて、どうしようか。
[Luna] #はじめての外泊(マテ
[MOTOI] 啓介:「美琴ちゃん……親御さんが心配するよ……」
[Luna] 美琴:「……それは……わかっています……でも……今は……こうしていたい……」
[MOTOI] 啓介:「……」
[Luna] 狐狗狸の霊、第三の目を奪われた空白を埋めるかのように啓介の身体に身を預ける美琴。
[MOTOI] そんな美琴に、啓介も、それ以上強く言うことはできなかった。
[Luna] これ以上大切なモノをなくしたくない。だから離れたくない。
[Luna] そして……啓介さんを巻き込みたくない。
00:38:45 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:39:04 ! hariAFK ("ああ、久々の水泳は疲れる")
[Luna] そう思えば思うほど美琴の身体は啓介との距離を縮めていく。
[MOTOI] 啓介:「(オレ、確実に美琴ちゃんの両親やお兄さんになんか言われるな……)」
[MOTOI] と思いつつも、そんな美琴を拒むような選択肢は、啓介の頭の中にはなかった。
00:41:17 ! Hisasi ("巧:「姉上、しっかりなさってください」")
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #どうまとめる?(汗
[Luna] #どうしよう(ぉぃ
[Luna] #このまま無理にまとめずにシーン終了でもいいような(何
[Luna] #あとは想像におまかせするとか(ぇー
[MOTOI] #ぎゃふん
[MOTOI] #やりっぱなしってのは……ちょっと……(大汗
[Luna] #ぅっ
[Luna] #やりっぱなしって……(あせあせ
[MOTOI] #智也でも訪ねさせてみるか?(ぇ
[Luna] #とりあえず今日のところは
00:49:24 Yad_down -> Yad_Furo
[Luna] #ここでそろそろタイムアップでお願いします
[Luna] #(眠いのです
[MOTOI] #自分も眠いです
[Luna] #こんなにキャラチャで疲れたのはひさしぶりです(こて
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #智也やら前野さんやらが訪ねてくるとか
[MOTOI] #外でいきなり大きな物音がして二人で飛び出すとか
[MOTOI] #その辺が無難かなーとは思いました
[Luna] #そこらへんはまた一発書きラヴパワーモードでおまかせします<MOTOIさん
[MOTOI] #げふっ(爆)
00:52:53 MOTOI -> MOTOsleep
00:54:00 Luna -> LunaSleep
00:54:49 ! lokai ("ごわん")
2005/07/29 01:00:00
[matuya] もぞもぞ。
[matuya] 彩花:(平和)
[matuya] 彩花:(うなぎ)
[matuya] #世の中荒れてるらしいなア(w
[Catshop] # 決戦兵器がっ──決戦兵器がうなぎをっ!(笑)
[kisito] #複製
[matuya] #最近その力を生徒にトラウマ3与えることにしか使っていない決戦兵器。
[galloafk] サクリ:(服の中に放り込まれて悶絶)
[matuya] #どういう状況なんだ(w
[PaLiLitH] うなぎ:(放電)
[galloafk] #チャレンジンングな状況なのは間違いなさそうですがって
01:17:13 Ryu -> Ryu_away
[galloafk] サクリ:(バリバリバリバリ)
[matuya] 彩花:「ああっ。晩ご飯に買ったウナギが逃走をッ」
[matuya] 彩花:「あまつさえ放電をッ」
[matuya] 彩花:「そして無辜の児童が被害にッ」
[galloafk] サクリ:(どっから買ってきやがったとつっこむ事すら出来ずに、薄れゆく意識の中で恐怖の大王のご尊顔をみる)
[galloafk] サクリ:(がくっ)
[matuya] 彩花:「……やっちまいましタ」
[matuya] 彩花:「とりあえず容疑者を確保」(ぎゅ)
[matuya] 彩花:「次に被害者の状況を確認」
[matuya] 彩花:「……生きてル?」(脈と瞳孔)
[matuya] 彩花:「なんだかサクリちゃんはよく気絶する子ですネ」
[galloafk] サクリ:(どろんと上に回る黒目)
[galloafk] サクリ:(泡泡しいよだれだらー)
[matuya] 彩花:「ここで学生時代の私だと、大丈夫生きているといって道端に置いて去るんですガ」
01:22:46 Yad_Furo -> Yaduka
[matuya] 彩花:「せんせえとしてはそういうわけにも行かないのでしタ」(どっこいしょ)
[galloafk] サクリ:(もきょ……もきょもきょ)
[galloafk] サクリ:(ボフン) #と、緑色のタヌキになってしまう
[galloafk] #全長40cmほどの
[matuya] 彩花:「………………!!??」
[matuya] 彩花:「どうすればいいんだ」(明後日に向かって呟き)
[PaLiLitH] うなぎ:(ぴりぴり)
[matuya] 彩花:「まず人目を避けるためにおうちに持って帰りましょう」
[galloafk] #ギャー
[matuya] 彩花:「それは拉致というのですと聞いた気もするが、この際だ。おいておけと魂が言いまス」
[matuya] #タヌキは自転車のカゴに。
[matuya] #ウナギはコンビニ袋に。
[galloafk] 緑のタヌキ:(あわわわわ)
[galloafk] #まだ泡吹いてる
[matuya] #すごく可哀想になってきた(w
[matuya] #だが病院にも獣医にも不適切な感じが。
[galloafk] #狭間においてタヌキというのは可哀想な生き物らしいw
[PaLiLitH] #つぎはぎの街医者さんとかですか。
[kisito] #かわいそうに
01:27:24 ! CorDrink ("積極性は幸運を導きます")
[matuya] #モジャさんちにつれていくのは別方向に危険な気が。
[galloafk] #長毛のタヌキ
[galloafk] #しかも緑
[matuya] 彩花:(相談相手を考えて見ましょウ)
[galloafk] #愛称はダスキン
[PaLiLitH] #ガチャピン。
[matuya] 彩花:(鐘継。たぶんすげえ無体なことする)
[matuya] 彩花:(末夜。タヌキだけにすげえ無体なことする)
[galloafk] #鐘継:(ガーン、信用ナイ)
[galloafk] ##いや、するけどw<無体なこと
[matuya] #いや。しそうな気がするんですが(w
[matuya] 彩花:「ああッ。いい人脈が無いッ」
[galloafk] 麻依子:「あら、燕さん。門の前でどしたの?」
[matuya] 彩花:「ていうか私、医者にかかったことないですヨ」(ごろごろ)
[galloafk] 麻依子:(そりゃあそうだろうとも)
[matuya] 彩花:「あ。ただいま。まるで人目をさけるかのような猛スピードで到着していましたヨ」
[galloafk] 麻依子:「はい、おかえりなさい。なんか大猟ね」
[matuya] 彩花:「鰻と狸ですネ」
[galloafk] 麻依子:「今日は鍋って事か」
[matuya] 彩花:「いやちがう。狸はちょっと違うですヨ」
[matuya] 彩花:「ともかくまず寝かせて。ええと」
[matuya] 彩花:「……………………病気のときって普通どうするですカ?」
[PaLiLitH] #泥を吐かせる。
[matuya] 彩花:「たぶんミドリノタヌキニナッチャウ病とかそういうやつ」
[galloafk] 麻依子:(このタヌキどっかでみたこと……)「んー、病気? 病気にもよるとおもうけど」
01:33:43 mikeyama -> mike_Away
01:33:54 mike_Away -> mike_Zzz
[galloafk] 麻依子:(いかんせんアタシも死人だからなあ)「とりあえずネギで縛り付けるとか」
[galloafk] 麻依子:「民間療法だがね」
[matuya] 彩花:「ネギですネ」(もってくる)
[galloafk] 麻依子:「んじゃ、アタシお湯沸かしとくわ」
[matuya] 彩花:「中国四千年の知恵を生かして縛るでス」
[galloafk] 麻依子:(庭にカセットコンロ持ち出してぐつぐつと)
[matuya] 彩花:「亀の甲羅風なので玄武縛りとでも」
[matuya] 彩花:「ネギでどうやったんでしょうネ……?」(手元をまじまじと見ている)
[galloafk] 麻依子:「こりゃあ、また趣味がすごいっつーか、器用っつーか……とりあえず鍋の上に吊るしてみようか」(庭の絞首台の下に鍋をおき、縄にネギひっかける)
[matuya] #これ以上ないほど悲惨な光景が。
[galloafk] サクリ:(ぱちくり)
[matuya] 彩花:「おお。気がついたでス」
[galloafk] サクリ:(湯気でよく見えねえが、アレは彩花先生か。隣の姉ちゃんは何だっけ。……ん、湯気? てかあつくね? 縛られてる? …………)
[galloafk] サクリ:「なんじゃこりゃぁっ!」
[matuya] 彩花:「もしもし。どうですカ。意識ははっきりしてますカ?」
[galloafk] サクリ:(く、喰われる! ついに喰われる! 間違いなく喰われる!)
[matuya] 彩花:「よかった。元気そうですネ!」
[galloafk] サクリ:(ガクガクブルブル)
[galloafk] サクリ:(健康状態をチェックされてる!)
[galloafk] サクリ:「あ、いや……ゲホゲホ……自分、変な病気みたいで、しかもこれうつるみたいで」
[matuya] 彩花:「タヌキニナッチャウ病?」
[galloafk] サクリ:(やっぱいまオレタヌキなのか! つーか、ばれてーら)
[matuya] 彩花:「ここからどうすると治るんでしょうネ……」
[matuya] 彩花:「やはりネギだけではダメなのか」
[galloafk] 麻依子:「聞いたことない病気だけど、動物になるんだったらお湯かけたり水かけたりすればいいってどっかで読んだ」
[galloafk] 麻依子:「っす」
[matuya] #それはマンガで得た知識だ(w
[matuya] 彩花:「お湯……」
[galloafk] 麻依子:「お湯……」
[galloafk] 鍋:(ぐつぐつぐらぐら)
[galloafk] サクリ:「ストップ! ストップ! なんか視線がおかしな方向行ってる! 話題が修正不可能な方向行ってる!」
[matuya] 彩花:「(はっ)いいツッコミでした。危うくおいしくなるところでしタ」
[galloafk] 麻依子:(ちっ)
[galloafk] サクリ:(舌打ちした!)
[matuya] 彩花:「じゃあ穏当に水からですネ」
[galloafk] 麻依子:「ういーっす」(ホース引っ張り出してくる)
[galloafk] サクリ:(イーヤーヤー)
[matuya] 彩花:「目つぶってくださいネ」
[galloafk] 麻依子:「放水開始ー」
[galloafk] サクリ:「あばごべがばごべ」
[matuya] 彩花:「麻依ちゃん。そこはかとなく顔狙ってませんカ?」
[galloafk] 麻依子:「んー、んなことないっすよー? あんま下の方狙って変な趣味に目覚めてもわりぃとは思うけど」
[matuya] 彩花:「小学生ですからねエ」
[galloafk] 麻依子:「小学生なんすか、このタヌキ」
[galloafk] 麻依子:(やっぱどっかで見たことあるなあ)
[matuya] 彩花:「うちのがっこの、隣りのクラスの生徒さんでス」
[galloafk] サクリ:(水圧でずるりと絞首台から鍋に落っこちる)
[matuya] #死ぬ死ぬ死ぬ(w
[galloafk] 麻依子:「タヌキがクラスにいるなんて面白い学校生活すねえ」(見てない)
[matuya] 彩花:「ああああああ」
[galloafk] 麻依子:「ん?」
[matuya] 彩花:(鍋にスライディングキック)
[galloafk] サクリ:(落下中に死にものぐるいで変化して瞬間脱出マジック)
01:55:07 + chita(~chita@t516079.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[matuya] #何に変わったのだろう。
[galloafk] #人型に戻ってみます
[matuya] 彩花:(キャッチ)
[matuya] 彩花:「もどりました。よかったああぁ」
[galloafk] #そして中身ぶちまけて振ってくる鍋
[matuya] #ギャー。
[galloafk] サクリ:(ごすっ)
[galloafk] 麻依子:「イヤな音した。イヤな音した」
[matuya] #朝の15分ドラマみたいな悲惨展開の連続。
[galloafk] サクリ:(きゅー)
[matuya] 彩花:「すごくいい感じに命中しましタ……」
[galloafk] #なんと、チャットが終了するまで続く脅威のメカニズム
[galloafk] 麻依子:「……隠蔽工作考えよう。うん」
[PaLiLitH] #一体誰がこんな酷いことを。
[matuya] #どんどん関係が悪化してる気がしますよ(w
[galloafk] #ハートウォーミングなふれあいのはずが
[matuya] 彩花:「コブができてるからひとまずは安心」
[galloafk] 麻依子:「めでたくもありめでたくもなし」
2005/07/29 02:00:00
[matuya] 彩花:「部屋につれかえって休ませるとしましょウ」
[galloafk] 麻依子:「んじゃ、ネギだね」(エンドレス)
[galloafk] #了
[chita] # あ、出遅れた
[matuya] #確かに彩花的にはネギの効果を確認したからな(w
[matuya] #実証主義。
[chita] # 誰もみてない所であたるが勝手にコブを癒して終
[galloafk] #万能ネギなんていかにもすごそう
02:01:49 ! galloafk ("seeya")
[matuya] あらためて見返すと
[matuya] こりゃ非道い。
[matuya] ここまでの目に合うのは末夜か平田さんか訪雪さんかモジャくらいだ。
[matuya] 女性では初(w
[matuya] 06的に偉大なイッポ。
[chita] 彼らはまんべんなくひどい目にあってるじゃないですか。特定個人に集中攻撃を受けているのは
[chita] 矛先がこっちむくとやだな。同調しておくか
[matuya] おかしい。今日は話しかけてきた相手と一緒に鰻をさばいて道端で食う話の予定だったのに。
[matuya] なにがどうしてこんなことに。
[chita] きっとサクリの仕草のひとつひとつが彩花の脊髄反射を刺激してるんだよ
[matuya] ていうか放電さえしなければこんなことには(w
[chita] ……電気ウナギ?
[matuya] あの日あの時あの場所で君が放電さえしなければ。
[PaLiLitH] なんだかすみません。
[matuya] いやまったく問題ないのですが。
[PaLiLitH] 妙な脊椎が刺激されたらしいです。
[matuya] サクリ本人がどう言うかはともかく。
[PaLiLitH] 蘇生は成功。
02:09:34 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] あたるがいれば大抵の半死人は回復します
[chita] 大きく出たもんだ。後が怖い
[chita] -------
[chita] あたる:「……怪我してる」
[chita] あたる:(相手にきいろいにくを擦り込んで癒す)
[chita] あたる:「回復した、と思う。今度は気を付けて」
[chita] あたる:(うなぎを見送る)
[chita] -------
[matuya] そうきたか(w
02:14:19 ! kisito ("秦弥を蹴りたい……")
[PaLiLitH] うなぎもそのあたりの川へ。
[chita] 脊髄反射と言えば、よく慣れたカラスの前で、そうとううっかりしていたらしい飼い主がポケットから黒いハンカチを取り出してぶらさげたら
[chita] それを雛と誤認したカラスに手の甲に穴が開くほどの突っつきを食らったそうだ。攻撃したあとで間違いに気づいたカラスが決まり悪そうにしていた、と紹介してあったが、どこまで本当なのやら
02:41:42 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/29 03:00:00
2005/07/29 04:00:00
04:03:13 Mak_Away -> MakotoK
04:05:26 MakotoK -> Mak_down
2005/07/29 05:00:00
05:27:24 + Mak_down(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
05:45:22 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/29 06:00:00
06:26:49 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
06:40:09 kurowDead -> kurow
2005/07/29 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:08:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:08:37 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:11:47 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:24:37 + LunaSlee_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
07:24:37 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
07:48:56 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/29 08:00:00
08:06:12 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
08:07:45 Yad_sleep -> Yad_away
08:08:59 ! nmasaki ("The past is understood only a little though neither present nor the future is understood.")
08:17:44 + H_Aoi(~ryu_jin@p8223-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:08:57 + chita(~chita@t524053.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
09:26:33 + lute(~lute@p2162-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] そして、ログを見るとサクリがとても悲惨なことに
[chita] また彼女の仕業ですよクラスメイト
[TK-Leana] まあ、たぬきだしねえ
09:34:16 + lute_(~lute@p2162-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:50:33 + lute(~lute@p2162-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:51:44 lute -> lute_away
2005/07/29 10:00:00
2005/07/29 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:05:11 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
2005/07/29 11:00:00
11:11:40 kurow -> kurowAway
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 類外検疫官は小火器保持権限があるのか
11:18:16 lute_away -> lute
[TK-Leana] なななながSS部に入部した動機が見えてきた
[TK-Leana] MIBになりたいとかいってたしな〜
[TK-Leana] さて、地下探検部の表記どうすべかな
[sf] Furi High School Underground Exploration Club
[sf] 探検部はExploration Club とかくのが普通のようである
[TK-Leana] 長いなあ
[sf] 英語的には Underground Exploration Club of Furi High School
[sf] 長めでも一意なほうが便利だとは思う
[TK-Leana] さて、どっちにするか
[PaLiLitH] http://hiki.trpg.net/Cthulhu/?TheHermeticOrderOfTheSilverTwilight
[TK-Leana] 部活動関係の頭統一すること考えて、上の方にしておいた方が良いか
[sf] 英語圏でも、正式には後者、だけど普通は前者、なんてのは有りがちだと思う
[PaLiLitH] クトゥルフwikiではこんなのもあるから大丈夫ですよ。
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?Uruseiyatsura2BeautifulDreamer
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?TheThreeDeadlySinsOfMinorNovelists
[TK-Leana] なるほど
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?KoutouMukeiNiSurutameNoSiryouSagasi
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?SyujinkouGawaWoKyuutiNiOikome
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?SanzensekaiNoKarasuWoKoroshi
[sf] 短かったか
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?SinMegamitenseiNocturneTrpgReplaySaikai
[TK-Leana] 長さはあまり問題ではないか
[sf] まあ、URLエンコードされてるよりはマシかなあと
[PaLiLitH] 可読性が低くなりますからね。
11:40:03 Ryu_away -> Ryu
2005/07/29 12:00:00
12:05:45 Ryu -> Ryu_away
12:12:46 mike_Zzz -> mikeyama
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriHighSchoolUndergroundExplorationClub
[TK-Leana] 完成
[TK-Leana] 部員の人は自分のところにそれらしい説明を加えて置いてください〜
12:18:50 kurowAway -> kurow
12:29:59 kurow -> kurowDie
12:43:34 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[galloafk] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?gallows
[galloafk] 進展
2005/07/29 13:00:00
[sf] 充実しましたな
[Mak_down] 里見一族勢ぞろいだ……
13:20:05 ! chita (Connection reset by peer)
[galloafk] そうだ。ロールさんに.datelink とかで最新のIRClogURLのマーカーリンク呼び出させる事ってできませんかね
[galloafk] キャラチャの直後にログのURL探すのがなかなか大変で(それくらい頑張れよ
[galloafk] すぐに欲しいわけじゃないんですが、思い付いたので言ってみました
[sf] ふむふむ
[sf] 問題は処理が重いときに数秒遅れることがたまにあることだな
[sf] >時刻の入るところが
13:42:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:44:30 ! lute ("死は、現実からの逃避であってはならない")
[galloafk] 整理し始めると何でこんなにキャラを作ってしまったのだと後悔するw
[sf] (;^^)
13:50:36 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:50:36 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
2005/07/29 14:00:00
14:00:31 + lute(~lute@p2162-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:14:28 + lute_(~lute@p2162-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/29 15:00:00
[galloafk] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OoeYoriko  進展
15:46:50 Ryu_away -> Ryu
[sf] 参加団体もリンクしてあるといいですな
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0007/
[sf] よしよし
[sf] キャラクターデータがなかったのでリンクがなかったがデータ追加
[sf] てけとーなサイズのイラストが、CGのほうににあったら、埋め込み試してみるのもいいね
[galloafk] うす、リンクにSS部追加してみました
[sf] いえーい
2005/07/29 16:00:00
[sf] ちなみに、ためしにキャラクターシートにWikiのリンク情報を追加してみた>大江さん
[sf] 再構築されると反映されるはず
[galloafk] やってみます
[galloafk] でけました
[kisito] しかし、SS部は設立前から色々と動いてるなぁ……
[kisito] 設立前はコメディだったのか……おそらく
16:57:21 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/07/29 17:00:00
[Mak_down] sfさんsfさん。
[Mak_down] #HA06-01の7/27夜〜7/28深夜帯の加工済みLogってすぐでてきますか?
17:17:15 Mak_down -> MakotoK
[MakotoK] # 響ちんがオオアバレしてたころの。
[galloafk] れあなさんがどっかに切り出していてくれたような
[MakotoK] 順番加工してあるので、あれだと流れがよみにくく。
[MakotoK] いろいろ加筆してくれようかとおもってたのですよほ。
[galloafk] なるほど
[MakotoK] まーいーや。自己加工するか。
[galloafk] ぬう、sfさんいないぽいすねえ
[MakotoK] ああ、もう自分ではじめちゃった。
[MakotoK] 別に難しいことじゃないし。
2005/07/29 18:00:00
18:08:07 + chita(~chita@t514057.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[chita] ああ、まことさんが頑張っている
[matuya] ただい。
[chita] そして援軍が必要かどうか聞きそびれた上に、そろそろ納車が近づいている気がする
[chita] ごろん(寝転がる)
[chita] (体を嘗めている)
[chita] 逃避してる場合です
18:34:14 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[matuya] そして気づく。
[matuya] ログを読み返すと
[matuya] これではサクリの服の中に
[matuya] 彩花が電気ウナギを投げ入れたようだ。
[matuya] わざわざ。
[PaLiLitH] なんて酷い。
[matuya] 濡れ衣だあああ。
[matuya] ていうか彩花は食べ物粗末にしません。
[matuya] あれはウナギを怪しげな店で一匹購入し
[matuya] さて持ってかえって捌いて食おうとしていたら
[matuya] コンビニ袋からするりと逃げて
[matuya] 運悪くサクリがいたのです。
[PaLiLitH] 事故ですか。
[matuya] そして運悪く電気ウナギだったのです。
[matuya] 伝奇ウナギや新伝綺ウナギでなくてよかったと思います。
[PaLiLitH] 風下に立ったりしたら死にそうですね。
18:51:04 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
18:59:57 Ryu -> Ryu_away
2005/07/29 19:00:00
[matuya] てことで悪気はなかったんです。本当です。
[matuya] 彩花:「本当ですヨ?」
[galloafk] サクリ:(見た瞬間に死んだふり)
[PaLiLitH] #触られたら樹から落ちる虫みたいになってますね。
[matuya] 彩花:(つんつん)
[galloafk] サクリ:(ダラダラダラ)
[matuya] 彩花:(くすぐってみる)
[galloafk] サクリ:(我慢だ! ここが正念場だ! 生きるんだ、オレ!)
[galloafk] サクリ:(堪えすぎて大変変な顔になる)
[matuya] 彩花:「真っ赤ですヨ。緑と映えて鮮烈なコントラスト」
[galloafk] サクリ:「ぶはーっ!」(限界突破)
[galloafk] サクリ:(まじまじと目が合う)
[matuya] 彩花:「道の真中で死んだふりすると危険ですヨ?」(にっこり)
[galloafk] サクリ:(うるうるうる)
[matuya] 彩花:「それともどこか痛いですカ?」
[galloafk] サクリ:(全力で駆け出す)「もうしません! ゴメンナサイー」
[matuya] 彩花:「あ」
[matuya] 彩花:「元気ですネ。でもなんであやまるんでしょウ」
[matuya] #ここで下手に追いかけるとなんかダンプとかにつっこみかねない(w
[TK-Leana] # 事態は悪化する法則
[TK-Leana] # 追いかけずとも。というのはどうだろう
[matuya] #もう?
[galloafk] #ガーン
[TK-Leana] SE:キキィィーー……どがッ
[matuya] #ガガーン
[galloafk] サクリ:(あー、空が綺麗だー、ゆっくりながれるやー)
[matuya] #なんか複数の世界の悪意が。
[matuya] 彩花:(空中で捕獲)
[TK-Leana] 運転手ユニ:「うわーッ! やっちまった(笑)」
[matuya] 彩花:(そのまま落下。さすがに着地失敗)
[matuya] SE:ズザザザザザ
[matuya] 彩花:「あたたたたたつつつつつつつ」
[TK-Leana] # 削れて……いや、なんでもありません
[galloafk] #笑ってるしw<ユニ
[matuya] #セリフ内で笑ってるよ(w
[galloafk] サクリ:(ぐーるぐーる)
[TK-Leana] 運転手ユニ:(何事もなかったかのようにエンジンをかけなおして去っていく)
[matuya] 彩花:「大丈夫ッ?」
[galloafk] サクリ:(不思議と五体満足)
[galloafk] サクリ:(ぱちくり)「あれ、オレどうしてこんなとこに……」
19:19:17 + miburo(~toukaen@i220-109-142-18.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[matuya] #現在アスファルト上で転がってる状態。
[galloafk] サクリ:「彩花、先生……?」
[matuya] #彩花下。サクリ上。
[matuya] 彩花:「よかった……無事ですネ」
[TK-Leana] # しまった、これじゃあまるでちょっといい話じゃないか
[matuya] #ちょっといい話みたいに(w
[matuya] #さすがにここから筋肉ドライバーかけるほど狂ってません(w
[galloafk] サクリ:(ズキン)「先生怪我してる……まさか、オレを?」
[PaLiLitH] 信頼度上昇の音。
[matuya] 彩花:「サクリちゃんが無事だったら、こんなの全然平気ですネ」
[galloafk] サクリ:(頭押さえる)「まだ会ったばっかりで全然話したこともないのに……」(ぐすっ)
[matuya] #いや。そうでなくても平気だけどな。
[TK-Leana] # 記憶が飛んでる?
[galloafk] #いやな記憶が
[galloafk] #ごく一時的に飛んでいたりして
19:22:32 ! miburo ("CHOCOA")
[matuya] #たくさんあるなあ>イヤな記憶。
[galloafk] サクリ:(ああ、先生ってなんかやーらけぇ。母ちゃんみたいにいい匂いがする)
[TK-Leana] # ていうかほとんどじゃなか
[PaLiLitH] #記憶が戻ってこの記憶とマージされたらどう思うのやら。
[matuya] #なんかすげえいいはなしみたいですよ?
[TK-Leana] # なにか路線が180度方向転換しかけている
[galloafk] サクリ:(急に赤くなって立ち上がる)「あ、先生ごめん! 重いよな!」(立ち上がって手を伸ばす)
[matuya] 彩花:「ありがとうですネ」
[matuya] 彩花:「ああ。だいぶ削れた」(アスファルトに血の跡)
[galloafk] サクリ:「へへっ。オレ贄崎。贄崎錯狸。これからよろしくな」(幸い上しか見てない)
[matuya] 彩花:「??? こちらこそよろしくでス」(にこにこ)
[matuya] 彩花:「さてと。さっきの車は逃げちゃったみたいですネ」
[galloafk] サクリ:(振り返って急に駆け出し、両手で顔を押さえながら堪えきれずに笑みを浮かべる)
[PaLiLitH] #かわいそうに。
[galloafk] サクリ:(先生、なんかやべぇっ、サイコーだ!)
[galloafk] サクリ:(たったったったっ)(退場)
[TK-Leana] # 初恋
[matuya] 彩花:「無事でよかった。さて。ナンバーは覚えたのでス」
[TK-Leana] # そういや両性具有でしたっけ
[galloafk] #そしてバックしてきたさっきのに激突(ぉぃ
[galloafk] #ええ
[PaLiLitH] #混濁した記憶の中何かとてもいいことがあったようななかったような?
[TK-Leana] SE:バックシマース、バックシマース、ガッツイシマーツ……ドガッ
[galloafk] サクリ:(ごすっ)
[TK-Leana] 運転手ユニ:「うわーッ! またやっちまった(笑)」
[matuya] #なんて怒涛の展開。
[PaLiLitH] #NHK朝のテレビ小説。
[galloafk] サクリ:(ぐわんぐわんぐわん)「ってーな! 気を付けろ馬鹿野郎!」>トラック
[matuya] #記憶が戻ったか。
[PaLiLitH] #ここで先生と目が合ったらどうなるんでしょうね。
[TK-Leana] 運転手ユニ:(また何事もなかったかのようにエンジンをかけなおして去っていく)
[galloafk] #怖いけどなんかすげー気になる。ってのもアリかもしれない
[matuya] 彩花:「見ーつけた」>トラック
[TK-Leana] # 吊橋効果
[galloafk] #けど、なんか引っ張るネタ的としては急展開過ぎるのでここはほとんどいつも通りに戻しといて、特徴1くらいの引っかかりをもたせようかと
[matuya] 彩花:(トラックを追いかけて去って行く。後ろ姿は血まみれ)
[TK-Leana] # また新たなるトラウマを
[PaLiLitH] #肉削れてるんでしたっけ。
[matuya] #じき治るでしょう。
[PaLiLitH] #じくじくと再生しながら。
[galloafk] サクリ:(だーらだーらだーら)
19:34:10 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao246.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[matuya] SE:数区画遠くで何かものを壊すような音。
[galloafk] サクリ:「あわわわわわわ」
[TK-Leana] 最早運転する物を失ったユニ:(吹き飛んで星になる)
[matuya] #こいつに運転するものを与えちゃダメだ(w
[galloafk] #そんなわけで作ってみたり http://hiki.kataribe.jp/HA06/?EnSaika
[matuya] おお。なんてありがたい。
19:37:18 kisito -> kisi_mesi
[matuya] なんて素早さ。
[matuya] gallows……怖い子。
[galloafk] フフ、サクリのをコピーペーストするだけで関連ログフォロー出来そうな勢いですよw
[matuya] 鐘継惨殺目撃事件とプール大回転投げ込み事件ですね。
[matuya] なんて振れ幅の大きな人間関係だ。
[Kyrie] 安定解無しの雰囲気
[galloafk] 暴走特急(おもに先生が)
[TK-Leana] 眼美:「ていうかお前なんでそんな、彩花センセーのこと怖がってんの?」
[galloafk] サクリ:「あ、あれは恐ろしいものだ……」(蒼白
[galloafk] サクリ:「笑いながら人を殺せるタイプだ……詳しくは……うう、とてもオレの口からは」
[matuya] #ああ。メミは彩花も知らない自分の正体を知る可能性があるなあ。
[TK-Leana] # しかし、みんな化け物なので何をいまさらというものでしょう。眼美からしたら
[matuya] #じつに手っ取り早い理解だ。
[TK-Leana] 眼美:「そんな怖えの? わっかんないなあ……あ、彩花先生」
[galloafk] サクリ:(びくぅっ)
[matuya] 彩花:「メミさん、サクリちゃん。こんにちわ」(でっかい買い物袋抱えて歩き去る)
[TK-Leana] 眼美:(見送って)「……怯えすぎじゃねえ?」
[galloafk] サクリ:「……こ、こここ、こんにてぃわ」(完全に去ってから反応)
[TK-Leana] 眼美:「もういねえよ」
[galloafk] サクリ:「ば、馬鹿野郎。今の紙袋もな、あの中きっと刈り取った男共の首だぜ……そういうお人だ」(汗ぬぐう)
[TK-Leana] 眼美:「……そんな風には見えなかったけどなあ」
[TK-Leana] 眼美:「(何見たんだ、コイツ)」
[TK-Leana] # 呆れ顔
[matuya] #中身は牛の首。
[galloafk] #透視能力無くて良かったw
[matuya] #何か漫画で読んで食材に試したくなったらしい。発作的に。
[TK-Leana] 眼美:「……うん、まあ怖い先生か知れんな」(見た)
19:55:49 + miburo(~toukaen@i220-108-241-159.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[matuya] #なるほどこうやっていじるのだな。
[matuya] ##wikiをちょっといじってみる。
2005/07/29 20:00:00
20:03:36 ! chita (Connection reset by peer)
[sf] 当日のリンクだけどCGIになっとるのでHTMLのにしとかねばー
20:14:20 LunaSlee_ -> Luna
[sf] いまはたしかHTMLは毎時間更新をかけている
20:14:31 kisi_mesi -> kisito
[sf] ちがった
[sf] 一時間に三回だ
[matuya] ああなるほど。
[matuya] HTMLログに入れ替えないといけないのだな。
20:19:25 Morris -> MorrisEat
[galloafk] ああ、そか
[galloafk] すんませんです
[galloafk] 直しときます
[matuya] なおしたー。
[sf] ちなみに、共通部分を複数の人からリンクすると、修正が厄介なので
[sf] 共通部分はどんどんページとして括り出すと便利です
20:34:52 + chita(~chita@t514057.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:43:00 + Hisasi(~hisasi@pdf5667.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:43:46 fukaWork -> fukaFuro
20:44:45 + Catshop(~zoa73007@ppp0410.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
20:47:32 MorrisEat -> Morris
[PaLiLitH] http://x51.org/x/05/07/2846.php
[PaLiLitH] 出土したそうです。
[PaLiLitH] 先生が。
[TK-Leana] ギャー
[H_Aoi] えう
[sf] > 自己治癒能力を持った謎の生命体「太歳」を発見か
[PaLiLitH] クトゥルフwikiでもネタになりそうですね。
[galloafk] 彩花先生たらこんなとこに
[sf] ですねー
[sf] #もの書き ではイマイチ作れてませんが、ニュースの話題まとめってのもあり。
[matuya] ほおおお。
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?news
[sf] こんなのね
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?TeapotCult
[sf] 此れなんかはどこのニュースやサイトよりも詳しいはずだ。日本語では。
[matuya] ナウル共和国ってあのあとどうなったんだろうなあ。
20:58:47 + meltdown(~meltdown@w4d235.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/29 21:00:00
[PaLiLitH] 救助隊がついたみたいですよ。
21:06:00 + ER(~chocoa@YahooBB219198044074.bbtec.net) to #HA06-01
[miburo] なんだこりゃ
[miburo] クトゥルフのシナリヨかw
21:12:09 fukaFuro -> fukaFuton
21:24:11 galloafk -> galloaway
21:25:00 ! chita (Connection reset by peer)
21:27:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a19.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:30:41 fukaFuton -> fukaSleep
21:33:57 ! H_Aoi ("撤収!")
21:34:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] ----
[Hisasi] #蒼雅家でのひとコマ
[Hisasi] 父:「……そうか、快諾してくれたか……」
[Hisasi] 巧:「はい、先方はたいそうお喜びでした……しかし」
[Hisasi] 父:「……うむ」
[Hisasi] 巧:「いざ姉上にお会いして、先方が失望するようなことばあれば」
[Hisasi] 父:「いや、黙って座っておれば、あれは母によく似てたいそう映える子だ」
[nagisame] # あの家族が黙らせておくとも(ぇ
[Hisasi] 巧:「……見た目はいくらでも繕えますが、なにより中身です」
21:44:06 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:44:18 MOTOslee_ -> MOTOI
[Hisasi] 父:「ここは手を回し、外堀を埋めていく方向でゆくしかない」
[kisito] #たのしそうやね、ひさにゃー
[Hisasi] 巧:「父上、あきらめるのは早うございます」
[Hisasi] #うひひ
[Hisasi] #ネタが降りてきてるときはたのしいぜ
[Hisasi] 父:「そう、確か弧杖家の長女がお前と同い年であったな」
[Hisasi] 巧:「ご息女の……珠魅殿でいらっしゃいますね」
[ER] #無茶苦茶ゆーとるなあ(汗)>巧君
[kisito] #頭の中で秦弥が複雑な表情をしとりますよ……ひさにゃー
[Hisasi] 父:「それとなく珠魅殿に接触し、魎壱殿の趣向などを聞きだせぬものか」
[Hisasi] 巧:「それは構いませんが、根本的な問題のほうに目を移すべきでは」
[kisito] #かまわないのか、巧くん……
[Hisasi] 父:「……目を移して今からあの娘が矯正できると?」
[Hisasi] 巧:「……情報収集に力をいれます(ため息」
[Hisasi] 梓:「お父さま、いかがですかー?」<振袖はおっててこてこ歩いてくる
[Hisasi] SE:ずでっ
[Hisasi] 巧:「姉上!また大切な見合いの前に!怪我でもなさったらどうします!」
[Hisasi] 梓:「……いたい」
[Hisasi] 父:「…………なんとかまとまってくれんものか」
[Hisasi] ----
[Hisasi] 以上
[Hisasi] さて、珠魅ちゃんに近づく口実もできたと
[ER] ………
[kisito] ……
[ER] (ひさしゃん)
[Hisasi] ……ちんもくがこわいよ
[ER] …………流石らぶらぶ補完委員会委員長(ぼそ
[Hisasi] えーんw
[Luna] うほー
[kisito] 秦弥に男の友達を。
[ER] ……え、違うの?(にこっ)
[Hisasi] あうあう
[nagisame] 珠魅×巧なのか、梓×魎壱なのか、どっちなのか(w<ひさにゃのねらい
[Hisasi] さあw
[ER] ……両方と見たね(びしっ)
[ER] ただ。
[kisito] 今のところ元晴君しか仲の良い友達が居ないのですが……
[Hisasi] 梓姉ちゃんのほうは何とか嫁におしつける気まんまんだけど
[ER] 両方であると同時に、さんかくやらしかくやらを作るかと!!
[ER] …………(でもまま)
[ER] (ちなっちゃんどーするの?(こくびかしげっ))
[Hisasi] ちなっちゃんはふつーの子だから
[Hisasi] がんばって立ち直ってもらって
[ER] ほに……
[ER] (結構ちなっちゃん好きだったり(笑
[Hisasi] ふつーに生活送る方向で
[ER] …………
[Hisasi] むしろ下手に弧杖に送り込んだりしたらもっと大変なことになりそうだしw
[ER] (た、たしかに(汗))
[nagisame] なんのじゅつをしこもうかな〜(るんるん(ぇ
[Hisasi] ぇーw
[ER] ……え?
[kisito] しんやにともだちを〜(でろでろでろでろ〜)
21:57:50 OTE_Aw -> Ohuro
[nagisame] きっし〜、なんだね(w
[Hisasi] というか夏でも部活やってるなら
[Hisasi] 珠魅ちゃんをたずねてくるね
[Hisasi] 巧が
[ER] ……ほむ
[kisito] いや、秦弥さぁ……男の知り合いよりも女の子の知り合いが多いってどういう事だろうなぁって……
[ER] (だってしんやくんははーれむにいるし(でま))
[kisito] で、友達と呼べるような人はほとんどいないし……
[Hisasi] 元晴もどっちかというと史雄くんとのつき合いの方が大きいしなあ
2005/07/29 22:00:00
[mikeyama] #よし、椎坂弟を!(場違いです
[kisito] いや……それはどうなんだろう……
[kisito] というか、同級生の友達が欲しいのさ
[mikeyama] #作った後で、自己完結してるキャラってダメダメじゃんと思った私でありました(爆
[Hisasi] 巧:「弧杖珠魅殿……陰陽銃士、流石は陰陽師の家系でいらっしゃる。……どのような御仁だろうか」
[kisito] 部活に来るんだ……って、来るのか!
[Hisasi] #ふむ、と考えつつ
[Hisasi] 巧:「ともあれ、お会いして見ないことにははじまるまい。いくぞ、秋芳」
[Hisasi] 秋芳:「ピィィ」
[kisito] #じゃあ、射撃場か?
[Hisasi] #だね
[nagisame] # 部活に戻ってきてるのかな、珠ちゃん(w
[Hisasi] #いなければ、いないで、珠魅がどこにいるかを聞くまでw
[Hisasi] #悪気はないもん
[kisito] #大丈夫と言っておいてこないのか……珠魅……
[Hisasi] #そら大丈夫とは口ではいえるだろうよ
[kisito] #来ないんなら大丈夫じゃないと言っているような物なんだがなぁ……
[kisito] #どうするね、ナギー
[nagisame] # ここで、巧君と秦弥君が仲良くするシーンを作ってはどうでしょうか、友達のいない秦弥君(ぉ
22:07:25 CorDiaROM -> CorDrink
[Hisasi] #おしw
[kisito] #なら、来てないって事にする?
[Hisasi] ----
[Hisasi] 射撃場にて
[kisito] SE:パスパスパス
[Hisasi] 巧:「ここがスポーツシューティング部の練習場か、弧杖殿はいらっしゃるだろうか?」
[kisito] 秦弥:「ったく、何が大丈夫だ……部活に来れない癖に!」
[kisito] #何か荒れてます
22:08:42 Ohuro -> OTE
[Hisasi] #ピィと鳴いて鷹が肩に舞い降りる
[Hisasi] 巧:「ああ、丁度練習してる人がいるようだ」
[kisito] 秦弥:「………ん?鷹の声?」
[galloaway] 頼子:(やれやれ……お前が言うなよ)<隅っこで本読んでる
[Hisasi] 巧:「すみません、少しよろしいですか?」
[Hisasi] #肩にでっかい鷹のっけた短髪の兄ちゃん
[kisito] 秦弥:「え?あ、はい。何でしょう。」
[kisito] #鷹に目がいってる
[MOTOI] 若葉:「おきゃくさんですか〜?」
[Hisasi] 巧:「こちらがスポーツシューティング部の部活でしょうか?」
[MOTOI] 若葉:「はい〜」
[Hisasi] 秋芳:()
[Hisasi] d
[Hisasi] 秋芳:(ちらっと秦弥を見る)
[kisito] 秦弥:「はい、そうです。」
[kisito] 秦弥:「な、何かこっち見てる……」
[Hisasi] 巧:「ああ、では、副部長の弧杖さんはいらっしゃるでしょうか?」
[MOTOI] 若葉:「きてないんですよ〜」
[kisito] 秦弥:「たま……副部長ですか……」
[Hisasi] #ちなみに鷹は霊視できる人しかみえないっす
[MOTOI] #若葉には見えませんね
[kisito] #秦弥は見えるべー
[Hisasi] 巧:「はい、お尋ねしたいことがあったので。いらっしゃってませんか?」
[galloaway] 頼子:(勿論見えない聞こえない)
[kisito] 秦弥:「ちょっと、色々と有りまして、今日は来ていませんね。」
[kisito] #鷹が気になる秦弥
[MOTOI] 若葉:「いろいろですか〜?」
[TK-Leana] # ななななにも見えぬな
[Hisasi] 巧:「そうですか……(うむ」
[kisito] 秦弥:「(かっこいいなぁ……)」
[Hisasi] #肩にのった鷹がきょろきょろっとあたりを見てる
[galloaway] 頼子:(ずんずん出てくる)「と、いうかもう来ないかもしれません」
[kisito] 秦弥:「(ざく)」
[galloaway] 頼子:(正面から見据える)
[Hisasi] 巧:「え?どういうことでしょう?」
[kisito] 秦弥:「…………」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、ぼくの所為だな……」
[Hisasi] #首を傾げる巧と鷹
[TK-Leana] ドゥーベ:「部長が手を出しまして」
[Hisasi] 巧:「なっ」
[TK-Leana] メラク:「そして捨てましたから」
[Hisasi] #微妙に驚き
[galloaway] 頼子:「まあ、部活の内部の事情でね。良くある話ですよ」(後方の発言遮断する)
[TK-Leana] # じゃあ遮断されたことにしようか
[Hisasi] 巧:「そうですか……わかりました、色々事情があるのですね」
[kisito] 秦弥:「……あぁ、もしかして副部長の知り合い?」
[Hisasi] 巧:「……いえ、知り合いというわけではありませんが、これから少々ご縁があるかもしれないので」
[galloaway] 頼子:(神妙な顔つきになる)
22:15:19 hari -> hariHunt
[Hisasi] 巧:「……まいったな、見合いの日取りはもう決まってるのに(小声でつぶやく」
[Hisasi] #誤解を投げてみるw
[ER] (ままってば悪党……(わくわく<おい))
[kisito] 秦弥:「……へ?見合い?珠魅が?」
[TK-Leana] # 思わず下の名前で
[galloaway] 頼子:(部長のスネを蹴る)
[Hisasi] 巧:「あ、いえ、すみません。家の話ですから、お気になさらず」
[kisito] 秦弥:「いたっ」
[kisito] 秦弥:「そうですか……(何も蹴らなくても……)」
[Hisasi] 巧:「大変お邪魔しました、弧杖珠魅殿は自分で探します。失礼しました(一礼」
[MOTOI] 若葉:「〜?」
[Hisasi] #腕に移った鷹を飛ばして
[kisito] 秦弥:「……鷹……(気になる、すっごくきになる)」
[Hisasi] 秋芳:「ピィィ」
[galloaway] 頼子:(一歩前に出る)「今日のことは気にしません。気にしませんが……ちょっとつきあってもらえませんか」
[Hisasi] 巧:「え?」
[galloaway] 頼子:「話したいことが少し……ね」
[kisito] 秦弥:「おっきいなぁ……(ぼそっ)」
[Hisasi] 巧:「……(秦弥の言葉に微妙に反応」
[Hisasi] 巧:「……ああ、わかりました。お話をうかがいましょう」
[Hisasi] #頼子さんに
[kisito] 秦弥:「お、反応した……(ぼそっ)」
[galloaway] 頼子:「ここだと話しにくいんですけど」(ひそひそ)
[Hisasi] #見えるのか?という反応
[Hisasi] 巧:「……わかりました」
[kisito] 秦弥:ひらひらと手を振ってみる
[Hisasi] #てくてくと
[kisito] >秋芳
[Hisasi] 秋芳:「ピィィ」>くるっと旋回
[galloaway] 頼子:「わるいけど、ちょっと外すよ」>部長
[kisito] 秦弥:「ふむ……霊鳥?」
[kisito] 秦弥:「ん?あぁ、わかった。」
[Hisasi] 巧:「……(この御仁、秋芳が見えるのか?)」>とちらっと秦弥くんみてから、歩いて行く
22:23:52 Morris -> MorrisNY
[Hisasi] #で。しばし離れてから
[kisito] 秦弥:「割と、お節介だな……主務も……」
[kisito] 秦弥:練習に戻る
[Hisasi] #そのころ
[galloaway] 頼子:(校舎間の人通りの少ない並木道歩きながら)「さっき、部員達が言ってた話、あんまり真に受けないで欲しいんだ」
[Hisasi] 巧:「先ほどの弧杖殿に関する話ですか」
22:24:41 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] 巧:「……人が集まれば、衝突することも意見がたがえることもあります。身内のゴタゴタなどは私も経験がありますし、興味本位で探るようなことはいたしません」
[galloaway] 頼子:「うん。確かにドタバタはあったんだけどね。弧杖さんは潔く引いたし、捨てたの捨てられたのというような生々しい展開じゃなかったのは確か」
22:26:25 galloaway -> gallows
[Hisasi] 巧:「……個人のことですから、追求はしません。ただ私は弧杖殿とお話をしたくこちらに参ったので」
[Hisasi] 巧:「お騒がせしてしまったのなら、申しわけありません」
[gallows] 頼子:「そうか。いや、あなたなら大丈夫そうだ。無駄足だったな」
[Hisasi] 巧:「ええ、これからご縁のある方なりそうなので」
[Hisasi] #そして誤解を撒く
[Hisasi] 巧:「それでは失礼します」
[Hisasi] #ぺこりと頭をさげて
[Hisasi] 巧:「……早く、弧杖殿とお会いしてお話をしなければ……この話、なんとしてでもまとめてみせる」
[Hisasi] #てくてくと
[gallows] 頼子:「ああ。私達はもう彼女になかなか会いづらい。なるべくうまくやってくれ」(ひらひら)
[kisito] 秦弥@射撃場:「そういや、連絡先くらいは知ってるんだろうな……あいつ」
22:31:15 ER -> ER_kaki
[gallows] #そういえばまったく聞かれなかった
[Hisasi] #たずねるくらいだから知ってるだろう
[ER_kaki] #……なんか尚更に楽しく誤解を振りまいてるぞ(汗)>巧君
[ER_kaki] (しかしこー)
[ER_kaki] (頼子さんふぁんくらぶー<まてやこら)
[gallows] 頼子:(転校してきた親戚……ってとこかな)
[gallows] うひ
[ER_kaki] (てか、ぎゃろさの女性きゃらって
[kisito] 秦弥@射撃場:「(気になる……気になるけど……下手に動くとまた泣かすことになりかねないし……うぐ)」
[Hisasi] 巧:「……ここは……秋芳!偵察を頼む!」
[ER_kaki] (どっか一本、背骨がしゃんとしてるから好きなのだー<ふぁんくらぶ<おい)
[Hisasi] #ピィィィっと高く鳴いて飛んで行く鷹
[Hisasi] 巧:「ああ、そうだ」
[Hisasi] 巧:「弧杖殿が足を運びそうなところをきいておこう」
[Hisasi] #と、踵を返す
[Hisasi] #で、再び射撃場
[Hisasi] 巧:「すみません、何度も」
[kisito] 秦弥:「はい?どうかしましたか?」
[Hisasi] 巧:「自宅と練習場以外で弧杖殿が足を運ばれる場所に心当たりはおありですか?」
[Hisasi] #あるっけ?
[gallows] 頼子:(定位置で部長の様子を窺っている)
[Hisasi] #みこちのとこか
[nagisame] # そこくらいしかなさそう。後は実家。
[gallows] #教室とか。
[kisito] 秦弥:「ここ以外……たまーに、教室で見たことはあるが……今はもう夏休みだしねぇ……」
[gallows] #ああ、そか
[gallows] #もう夏休みだ
[kisito] 秦弥:「まぁ、見かけたら教えるよ。」
[Hisasi] 巧:「そうですか……すみません」
[Hisasi] #困ったなあという顔をして
[gallows] 頼子:(ほう、思ったより落ち着いた対応するもんだな)
[kisito] 秦弥:「ちょ、ちょっといい?(隅っこに引っ張ってく)」
[Hisasi] 巧:「……弧杖殿、どちらにいらっしゃるのか……」
[Hisasi] 巧:「え?」
[kisito] 秦弥:「良いから良いから、ちょっと聞きたいことがあるんだって。」
[Hisasi] 巧:「ええ、少しならば」
[kisito] #今は秋芳居るの?
[Hisasi] #空を旋回しつつ目をあちこちに
[kisito] 秦弥:「(ぼそぼそ)あの鷹ってさ、何?」
[Hisasi] 巧:「!」
[Hisasi] 巧:「……秋芳が見えますか?」
[kisito] 秦弥:「(ぼそぼそ)あ、えと、うん。」
[Hisasi] #すげーびっくりしてる
[Hisasi] 巧:「……」
[Hisasi] 巧:「(小声)……すみません、失礼かもしれませんが、あなたは何らかの異能をお持ちか術者の家の出ですか?」
[kisito] 秦弥:「(ぼそぼそ)えーと、ほとんど廃れかけてるけど一応は……」
[Hisasi] 巧:「ああ、なるほど……」
[kisito] #みんなに見えないように氷の玉でも作って見せよう
[kisito] 秦弥:「(ぼそぼそ)まぁ、ほとんど普通の家とかわんないけど、異能だけはまぁ、引き継がれてる。」
[Hisasi] 巧:「……私は代々霊獣と呼ばれる霊力のある獣や猛禽を操る家系に生まれまして」
[Hisasi] 巧:「秋芳は私と命を分けたパートナーです」
[Hisasi] 巧:「姿を現すこともできますが、普段は霊体として姿を隠しております」
[kisito] 秦弥:「へぇ〜、かっこいいなぁ。僕は、まぁ風と冷気の属性を操る魔術師……かな。自己流の魔弾の方が得意だけど。」
[Hisasi] 巧:「見る目を持っておられれば」
[Hisasi] 巧:「いつでも秋芳の姿は見えましょう」
[kisito] 秦弥:「なるほどねぇ……」
[Hisasi] 巧:「いえ、秋芳を見る人に会えたのは光栄です」
[kisito] 秦弥:「俺も、まぁ、自分の力を見せても問題ない人に会えたのはうれしい。」
22:49:58 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] 巧:「ええ、私は夏休み明けからこちらの学校に通うことになるので、できればこれからも話せるといいですね」
[kisito] 秦弥:「そうだね、じゃあこれからは友達と言うことで。」
[Hisasi] 巧:「ええ、よろしくお願いします(ぺこり」
22:52:28 ! lute_ ("死は、現実からの逃避であってはならない")
[kisito] 秦弥:「えと、副部長のことなんだけどさ。」
[Hisasi] 巧:「申し送れました、私は蒼雅巧と申します」
[kisito] 秦弥:「あ、自己紹介がまだだったね。」
[kisito] 秦弥:「僕は秋風秦弥。」
[Hisasi] 巧:「はい、秋風殿」
[kisito] 秦弥:「殿は止めようよ、何か変だ。」
[Hisasi] 巧:「そう申されましても……口調なので、秦弥殿でいかがでしょうか?」
[kisito] 秦弥:「うー、呼び捨ては無理?」
[Hisasi] 巧:「それは、少々無理です」
[kisito] 秦弥:「わかった。じゃあ秦弥殿で良いよ……僕は呼び捨てにしても良い?」
[Hisasi] 巧:「ええ、構いません」
[Hisasi] #と、腕時計を見て
[Hisasi] 巧:「ああ、すいません。弧杖殿を探しにいかなければ」
[Hisasi] 巧:「では、秦弥殿、またの機会に(ぺこり」
[kisito] 秦弥:「あぁ、副部長のことをよろしく。僕には……あいつを助けることが出来ないから。」
[Hisasi] #誤解をふりむまくだけまいて去って行く巧
[Hisasi] #とりあえず収束
[mikeyama] #これはキャラシーに書いてある事が発動してるわけですな>巧
[Hisasi] #一応顔見はできたw
[kisito] #これで良しw
[Hisasi] #ふふふ、秦弥くんはどう思うだろうw
[mikeyama] #余計な人脈を作る気はありませんか?w
[kisito] #ん?良い奴だなぁ……こいつが珠魅を助けてくれないかなぁ……って。
2005/07/29 23:00:00
23:01:02 hariHunt -> hari
[Hisasi] #だが、別段珠魅ちゃんを狙ってるわけではないのだw
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #狙っているのはひさしゃんだ(こそっ)
[Hisasi] #えぐえぐ
[ER_kaki] #巧君でわないとみたねっ
[nagisame] # 珠魅を狙うか兄上を狙うか、どっちなんじゃ(w
[kisito] #兄上じゃないの?
[Hisasi] #目標は兄上
[ER_kaki] #両方に一票!<おい
[Hisasi] #珠魅ちゃんには普通に接してみて
[Hisasi] #様子見w
[ER_kaki] |・)
[ER_kaki] #様子見の様子見
[ER_kaki] <だって高校生きゃらいないもーん(気楽)
[Hisasi] だって久志は珠ちゃん萌えだけど、巧が萌えるか不明だし、珠ちゃんがどう動くかも未定w
[ER_kaki] わはは
[nagisame] 蒼雅一族、弧杖の家に飲み込まれる気か(w
[ER_kaki] ……つか巧君って『萌え』が似合わねへ(笑
[Hisasi] 珠魅ちゃんを狙うなら嫁とりですよ
[Hisasi] 狙うならば
23:04:45 ! Luna-i ("Leaving..")
[ER_kaki] いや、この場合、手打ちじゃないの?>蒼雅一族と弧杖の家
[ER_kaki] うに>嫁とり
[Hisasi] まあも一人男がいるが(多分西生駒行き
23:05:21 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
[nagisame] なるほど、それで珠魅は家から解放されて――蒼雅の家に入ったら同じやん(w
23:05:35 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:05:48 kurowDie -> kurowDead
[ER_kaki] 自分の意思で行けば問題無いやん>蒼雅の家
[nagisame] まあ、そうですな。
[Hisasi] 珠ちゃんとチャットできるかのう
23:07:05 ! sf_ (EOF From client)
[Hisasi] なぎぃ遊べる?
[nagisame] んに、あと一時間くらいなら。
[Hisasi] んじゃちょっと珠ちゃんとも知り合いになっとこう
23:09:32 ! Kyrie ("集中")
[nagisame] うぃ
[Hisasi] どこにおるのだろう、
[nagisame] 家の屋根の上とか(w
23:10:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 家の屋根の上にいるのを秋芳が発見するのかw
[nagisame] うむ(w
[Hisasi] 秋芳:「ピィィィィィッ」
[nagisame] 珠魅:「――おや」(顔を上げて)
[Hisasi] 巧:「向こうは……弧杖殿のお宅?だが、自宅にはいらっしゃらないと……とりあえず向かうか」
[Hisasi] #ばさぁっと目の前に霊鷹が舞い降りてくる
[Hisasi] 秋芳:「ピィッ」
[nagisame] 小太陰:(びっくり)
[nagisame] 珠魅:「大丈夫だ……霊鳥か、珍しいな」
[Hisasi] #軽く頭をさげてじっと目を見る
[Hisasi] #敵意がないとアピールしてるようだ
[Hisasi] 秋芳:「……(じっと目をみて小さく鳴く)」
[nagisame] 珠魅:「山から迷い出てきたか、それとも主でも居るのか」(くすっ、と)
[Hisasi] とん、と近づいてくる
[Hisasi] 巧:「(集中してリンク開始)……いま目にうつってる御仁が珠魅殿か……」
[Hisasi] #霊獣と感覚リンク
[Hisasi] 巧:「自宅の屋根とは、酔狂な」
[Hisasi] #ちかづいてとんっとステップ
[Hisasi] 巧:「よっ」
[Hisasi] #すとん、と屋根に上る
[nagisame] 珠魅:「む……身軽だな」(顔は笑っているが、手は胸元に)
[Hisasi] 巧:「……突然失礼いたします」
[Hisasi] #ぴぃっと鳴いて霊鷹が肩にとまる
[nagisame] 珠魅:「霊鳥使いか、どこの者だ?」
[kisito] #巧……NGワードを言ったりせんだろうな……
[Hisasi] 巧:「お初にお目にかかります。蒼雅家の長男、蒼雅巧と申します」
[Hisasi] #いわんてw
[Hisasi] #丁寧に会釈
[nagisame] 珠魅:「蒼雅……ああ、あの家か」
[Hisasi] 巧:「霊獣使いの家に生まれ、幼少より霊鷹秋芳と共に育ちました」
[Hisasi] 巧:「この度、弧杖の家とわが家であがっている縁談のことをお耳にいれたく参上しました」
[nagisame] 珠魅:「縁談……?」(小首かしげて)
[Hisasi] 巧:「蒼雅家の長女であり私の姉・梓と、弧杖のご長男であられる魎壱様との縁談の話です」
[nagisame] 珠魅:「ほお……あの兄様が、な」(苦笑浮かべて)
[nagisame] 珠魅:「一応言っておくが、兄様は嫁を取れるような器量はないぞ?」
[Hisasi] 巧:「いえ、なにぶんこちらからの申し入れであり、お二人ともまだお互いを知りませぬゆえ」
[Hisasi] 巧:「こちらも恥ずかしながら、行く末を少々案じている姉上であるので(苦笑」
[nagisame] 珠魅:「……お互い、色々と大変だな」(苦笑)
[nagisame] 珠魅:「それで、不肖の妹に何の用だ」
[Hisasi] 巧:「……そこで折り入って、珠魅殿に魎壱殿の趣向や意思をそれとなく確認していただけないかと」
[nagisame] 珠魅:「兄様の趣向、か……」
[Hisasi] 巧:「勝手な申し出かもしれまんが、私どももこの縁談はぜひとも取りまとめたいと願っておりますので」
[nagisame] 珠魅:「……基本的に、女と小動物が好きだな」(ぼそっ、と)
[Hisasi] 巧:「女性と小動物、ですか……」
[Hisasi] #姉は女性で霊狐持ち
[Hisasi] #当てはまってるやんw
[nagisame] 珠魅:「世話をするのが好きだとか言っていた。小動物のような女なら一二もなく飛びつくだろう」(やれやれ、と)
[nagisame] # 兄上だって管使いだし(w
[Hisasi] 巧:「…………(あながち外れてないというか、半分小動物というかすでに世話が必要な人だと思ってる)」
[Hisasi] 巧:「…………恥を承知で白状しますが」
[nagisame] 珠魅:「ん?」
[Hisasi] 巧:「わが姉上は年こそ重ねているものの、その実は子供と大差ありませぬ」
[nagisame] 珠魅:「なるほど」
[Hisasi] 巧:「……少々、だいぶ、かなり、おっとりした気質というか」
[kisito] #かなりのドジだと言ってしまへ
[Hisasi] 巧:「霊獣使役以外は、呪術も体術も身に着けておられませんで……」
[Hisasi] 巧:「……私どもも行く末を案じているのです」
[nagisame] 珠魅:「ふむ……」
[nagisame] 珠魅:「まあ、術に関しては後々でも大丈夫だと思う」
[nagisame] 珠魅:「気質は……我が家ならなんとかできないこともないのだが」(ぼそぼそ、と)
[Hisasi] 巧:「ええ、姉も弧杖に嫁いで多少なりとも磨いていただければと」
[nagisame] 珠魅:「まあ、なるようになるだろう。兄様も聞いていることだし」(ちらっ、と屋根の隅に目をやって)
[nagisame] 管狐:(ぎくっ)
[Hisasi] 巧:「…………(目を細める)」
[nagisame] 管狐:(あわあわ)
[Hisasi] 巧:「……(ちらりと見る)」
[nagisame] 管狐:(しゅた――ひゅるるるる、ぽすん)
[kisito] #狐もかわいそうに……
[Hisasi] 巧:「…………お聞きでしたか」
[nagisame] # 屋根から落ちたらしい、南無(ぇ
[Hisasi] #ああw
[nagisame] 珠魅:「兄様の盗み聞きは今に始まったことではないし。まあ、そういう男だと思ってくれれば」
[gallows] #三十郎:(ごそごそ)
[nagisame] # 居たら打ち落としますよ(ぉ
[Hisasi] 巧:「ええ……むしろそれくらいのこずるさのある方のほうが安心します」
[gallows] #三十郎:(目標がやっととまった、このまま捕獲するぞ、という合図)
[Hisasi] 秋芳:「ピィィィィィィ!」
[Hisasi] #警戒の鳴き声
[TK-Leana] # 狭也:(投網をずるずる出している)
[Hisasi] 巧:「!」
[TK-Leana] SE:ばさあッ
[gallows] 三十郎:「逃がすか!」(がばっ)
[nagisame] # 三十郎も狭也君もなにしてるんだ(w
[TK-Leana] 狭也:「ハハハ! ついに捕まえたぞなーッ」
[nagisame] # 誰を?(w
[Hisasi] #ガクランの胸ポケットから忍刀を取り出す
[TK-Leana] # 三十郎?
[kisito] 木葉:「………(変なモノが見える)」
[gallows] 三十郎:「ええい、俺まで捕まってるゾ馬鹿者!」
23:35:50 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] 狭也:「尊い犠牲だあよ」
[nagisame] # で、三十郎は何を捕まえてるんだろう(w
23:36:03 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 巧:「……何をしておられるのですか?」>呆れ顔で網にからまってる三十郎を見下ろすw
[TK-Leana] # 鳥?
23:36:08 OTE -> OTE_Aw
[gallows] #運動チェックしてみるかw
[gallows] #と、おもったが、捕まえる技能はなかった
[Hisasi] #いくつや?w
[gallows] #とほほ。所詮パンピー
[Hisasi] #まとめると投網でなげたはよいが三十郎自らかかっちゃったテヘみたいな
[gallows] 三十郎:「む。確かに捕まえたはずなのだが」(すかすか)
[TK-Leana] 狭也:「ところで津山三十殺。君が捕まえているのはボクのビューネイだ」
[gallows] 三十郎:「むう。さっきの鳥さんとちがうぞ。これは」
[Hisasi] 巧:「…………ともあれ」>ほっとくことにしたようだ
[TK-Leana] # とりあえずオウムに擬態していることにしよう
[TK-Leana] 狭也:「鳥さんはあっちだ!」
[Hisasi] 巧:「……なにとぞ力をお貸しください」
[TK-Leana] 狭也:「なにかとっても無視された気分だけど」
[gallows] 三十郎:(投網と格闘中)
[Hisasi] 巧:「宴席の場には弧杖家、蒼雅家双方の顔合わせになります。どうかよきお計らいを」
[Hisasi] #深々と頭をさげる
[nagisame] 珠魅:「いや、こちらこそ……あんな兄でよければ」
[TK-Leana] 狭也:「ええい、埒があかん。とうッ」
[TK-Leana] # 登っていた木から飛び降りる
[TK-Leana] SE:ごきり
[gallows] #捕獲隊全滅
[TK-Leana] # 首が変な方向に曲がる
[Hisasi] 秋芳:「ピィィ!」
[Hisasi] 巧:「…………」
[Hisasi] 巧:「…………では、よろしくお願いします。珠魅殿」
[gallows] 三十郎:「ふう、やっと抜けれた」(下着一丁で這い出てくる)
[Hisasi] #スルーしたw
[nagisame] 珠魅:「ああ、こちらこそ」
[nagisame] # 珠魅も(w<する〜
[TK-Leana] 狭也:(カポっと三十郎にクマを被せる)
[gallows] 三十郎:(狭也、待て。なんだかすごく場違いな感じだぞ)
[Hisasi] 巧:「では、いずれまた」
[TK-Leana] 狭也:(うん、もしかしたらボクらとんでもなくまずいところに来てしまったのかもしれない)
[Hisasi] #ぺこりと頭をさげて
[gallows] 三十郎:(とりあえず辱めを避けれたのはありがたいが)<クマの頭
[Hisasi] #腕から鷹をとばせて
[Hisasi] #ひょいっと屋根から飛び降りる
[Hisasi] #そして走ってゆく
[TK-Leana] 狭也:(ところでさっきから世界がななめ112度くらい傾いてるんだけど気のせいかな)
[Hisasi] #ふぇーどあうと
[gallows] 三十郎:「…………」>珠魅のほうじっとみてる
[nagisame] 珠魅:「さて、どうなることやら……」
[Hisasi] #さて、珠魅ちゃんの反応はいかがだろう
[nagisame] 珠魅:「ところでそこの二人、どうせだから茶でも飲んでいくか?」
[nagisame] # というところで締めたいな(ぉ
[gallows] くまの三十郎:「ふぉぉぉぉぉぉぉっ! 女子に! 茶に! 誘われた!」
[TK-Leana] 狭也:「アバ茶出るかな、アバ茶」
[nagisame] 珠魅:「母上様の新作が、そろそろできるころだから、な」(小声でぼそっと)
[TK-Leana] http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%D0%C3%E3?kid=111502
[gallows] くまの三十郎:「俺は今感動している! もう一生付いていくぞ。嫁になってくれ!」(かたく握手)
[TK-Leana] # アバ茶
[TK-Leana] 狭也:「おお、大胆告白!」
[nagisame] 珠魅:「っ!」(反射的に、銃口を向けてトリガーを引く)
[nagisame] SE:ごぉぉぉぉぉぉぉ。
[nagisame] 珠魅:「あ、いかん」
[nagisame] # 火炎弾でも飛ばしてみました(ぉ
[gallows] くまの三十郎:(最後の一枚がぱらりと)(ぉ
[Hisasi] #ぎゃーw
23:46:30 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 狭也:(黒こげアフロ)
[nagisame] 珠魅:(さらりと無視)「とりあえず、降りて来い」(ひらり、と屋根から降りて)
[gallows] くまの三十郎:(なんだかすごく身軽になってしまった気がする)
[kisito] 木葉:「………(見てはいけない物を見てしまいました)」
[TK-Leana] # 凄いものを無視したッ
[kisito] 木葉:「帰ろう……」
[TK-Leana] # そして降りてきてもいいのかッ
[Luna] しえる:(クマ男注意最後の一枚なしバージョンの標識をたてて逃げる)
[nagisame] # むしろ脳が情報を止めてるんですよ(ぉ
[gallows] くまの三十郎:(呆然と屋根の上で立ち尽くしている。全裸で)
[TK-Leana] 狭也:「というわけで、お茶を呼ばれにレッツゴーだ」
[nagisame] 歩知:「珠魅様のご友人は、個性的な方が多いのですね……」(服を準備しつつ)
[kisito] #ちっ、入り損ねた
[gallows] くまの三十郎:(はっ!)「そうであった。俺は今幸せの絶頂」
[TK-Leana] # ところで、結界とかある?
[TK-Leana] # 聖なる場所には入れないのだった
[nagisame] # 魑魅魍魎がうようよしてるところに結界など(w
[nagisame] # むしろ魔界ですよ(ぉ
[TK-Leana] # 良かった良かった
[TK-Leana] ビューネイ:(なにか食ってる)
[kisito] 木葉:「(しかし……あのくま……何なんだろう……)」
[kisito] #千里眼はのぞき見に最適です(マテ
[nagisame] # 兄上と同レベル(ぉ
[gallows] くまの三十郎:(とりあえずネットからボロボロになった服回収していそいそついてく)
[kisito] #うぇーん、入りたかったよぅ……
[TK-Leana] # 収束げ
[nagisame] # うに(w
[gallows] くまの三十郎:「……うーむ。いきなり茶とは大胆な。もしかしたら今晩は……帰れないことも覚悟しないとならんかもな」(頬を赤らめる熊)
[kisito] あぁ、ここに秦弥がいれば狙撃したのに……
[TK-Leana] 狭也:「ダメだよ、ボクはハニーに操を立てているんだから」
[TK-Leana] # ぽっ
[kisito] #木葉の千里眼と秦弥の魔弾で百発百中w
[gallows] #無駄妄想を抱えつつ付いていく男子二人
[TK-Leana] # というわけで、三十郎ルートのフラグが立ちました
[nagisame] ないない(w
[gallows] #三十郎:(ついに来た!)
[Hisasi] #巧:「…………しかし、最後にいた男性二人はなんだったのだろう?」<よくわからないまま走ってる
[nagisame] というわけで、恐らく母上様製の謎茶をいただくことになるでしょう。効果は勝手に決めて(ぉ
[TK-Leana] 謎茶か
[TK-Leana] 狭也:
[TK-Leana] 狭也:(腐ってる)
[nagisame] 何飲ませたんだ、母上(w
[gallows] 三十郎:(たった四杯でヨルモネムレズッ)
[kisito] #過回復の薬
[TK-Leana] # いっそこのままキャラロストしようかという衝動がふと
[nagisame] # おいー(w
[kisito] #女の子泣かす気か
[TK-Leana] # 半分冗談ですが
[nagisame] # 半分は本気かっ(w
[gallows] #なぜそんなことにw
[TK-Leana] 狭也:「カタカタ」(骨まで染み入るようなお茶でした)
[nagisame] 骨になってるから(w
[gallows] 三十郎:(あまりの急展開に脳がついて行けずに妄想かけめぐらせている)
[TK-Leana] 狭也:(肋骨からお茶がもれてる)
[gallows] 三十郎:「……これは、邪魔者は排除し俺とふたりきりの時間を作ってくれるという義母様の心遣い……なのか」
[nagisame] # 三十郎は猫の人なので、犬の人である歩知さんと絡めてしまおうか(w
[TK-Leana] # マジで?
[kisito] #凄い家だの……相変わらず……
[nagisame] # ほら、呪い繋がりだし(何
[gallows] 三十郎:「とはいえ、狭也はいったい何者なのだ」
[gallows] 三十郎:「うむ。考えるだけ無駄と見た」
[TK-Leana] 狭也:「カタカタ」(ただの越後の縮緬問屋の隠居ですよ)
[nagisame] 歩知:「どうです、お気に召しましたか?」
2005/07/30 00:00:00 end