語り部IRCログ #KA-01 2005-09-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-04をご活用くださいませ。

2005/09/04 00:00:00
[kurow] ああ。
[kurow] 暑くてdancing new assistantです。
[kurow] 新弟子舞う。
[Hisa_kaki] 華麗に
[TK-Leana] ところでそろそろ寝ます
[Catshop] おやすみなさいまし
[kurow] はい、寝てもいいですよ。
00:19:52 ! TK-Leana ("月影れあなはクールに寝るぜ")
[kurow] ああっ
[kurow] オチをつける前に!
[kurow] これじゃ撲がただの傲慢な人みたいです。
[Luna] おやすみなさいませ(クール)
[kurow] 眠い
00:28:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kurow] 暑い
[kurow] なんか不平ばかり言っている。
00:46:27 Yaduka -> Yad_draw
[Luna] ところで
[Luna] 中国茶愛好会に入会した葵さんがwikiにまだ載っていません〜
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ChineseTeaClub
[Luna] おお
[Luna] 早いですー
00:50:35 + mikeyama(~mikeyama@p4099-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] 載せといてねーという意味でのリンク
[kurow] ちょっぱやでけつかっちんだぜ。
[Luna] あーい
[pon_away] 暑いと不満を言うよりも、すすんでクーラーをつけませう
[H_Aoi] 登録完了(w
[Luna] 無垢……
[Luna] むぅ
[Luna] いろいろ更新されとる
[H_Aoi] 無垢だもん
[H_Aoi] タブン
00:58:51 Ryu -> Ryu_away
[Luna] 明日どのくらいになるか楽しみデス
2005/09/04 01:00:00
01:07:13 MOTOI -> MOTOsleep
01:08:06 ! mikeyama ("Leaving...")
01:14:33 ! miburo ("CHOCOA")
01:20:41 Luna -> LunaSleep
01:29:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
01:41:10 + galloafk(~gallows@166.161.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
[Catshop] ばんはー
01:41:29 + mikeyama(~mikeyama@p4099-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] おかえりなさいまし
[galloafk] ばわです。
[killwist] やや
[killwist] おはようございます。
[Catshop] さて。gallowsさんは、きっとイラストの一つや二つ、手土産に持ってきたに違いない。
01:44:18 Kyrie -> Ky-rie-2
[galloafk] ないです。南無。
01:44:42 killwist -> killweep
[Catshop] なんやとー
[killweep] 入れ替わりに寝ます。おやす。
[Catshop] ないわけあるかー。ほれ、ジャンプしてみぃ
[Catshop] お休みなさいませ
[galloafk] 表に出さないタイプの絵つらつら描いて、映画見て、天一補給して、本屋行って、単語帳読んで、別の絵描き始めたとこです
[Catshop] なるほど
[Catshop] では致し方ない
[galloafk] ハガレンはすごいなあ。立ち見だった
[galloafk] 小屋が小さかったってのもあるんだけど
[Catshop] 立ち見でしたか
01:51:15 kurow -> deadkurow
[galloafk] 死んだ
[PaLiLitH] 独逸逆卍拳の使い手は出てきましたか?
[deadkurow] なんか眠くて。ツカレマシタヨー。
[deadkurow] 無為に4時間過ごしてしまった。
[deadkurow] まあ、部屋がちょっとだけ片付いたのでよしとして、あとは明日にしようというところです。
[galloafk] 独逸編、わりといい具合にトンデモっぽくて良かったです。
[deadkurow] ほほむ
[PaLiLitH] 伍長閣下はでましたか?
[galloafk] 出ました。トゥーレ教会が敵側のメインです
2005/09/04 02:00:00
[PaLiLitH] するとハウスフォーファー博士とかも出ましたか。
[galloafk] ええ、ばっちり
02:15:18 Catshop -> CshopZZZ
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00071_.jpg
[deadkurow] 勢いを殺さないためにラクガキをしておく。
[deadkurow] 大きすぎたマスク(ラクガキ)
[deadkurow] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[deadkurow] 頭基準に縮尺計ってるなあと再認識。
[galloafk] れの
02:22:21 ! H_Aoi ("中華万歳")
02:22:23 ! hari ("Leaving..")
02:25:56 ! mikeyama ("Leaving...")
02:26:08 Lurimu -> LuriSleep
02:28:55 ! TOURUI ("はらぺこり")
02:30:49 ! galloafk ("SeeYA!")
02:50:16 Yad_draw -> Yaduka
02:56:43 ! Hisa_kaki ("ステラ:『……マスター』")
2005/09/04 03:00:00
03:06:09 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
03:07:07 ! kisito ("これ以上語り部のキャラ増やすと危険だ")
[mimiAFK] 私とsfさん、昔の友人の計五人で
[mimiAFK] 車で海に行くという夢を見た
[Ky-rie-2] ファンタジー。
[mimiAFK] うちの車、sfさん運転というありえねぇ話
[mimiAFK] 急停止したバイクに追突して、
03:34:05 ! pon_away ("CHOCOA")
[mimiAFK] そのバイクから追われたりする
[mimiAFK] そんなファンタジー
[mimiAFK] まだ三時半だ
[mimiAFK] レノの首でけぇ
2005/09/04 04:00:00
2005/09/04 05:00:00
2005/09/04 06:00:00
06:04:35 ! MorisDEAD ("ぽてっ")
06:34:18 LunaSleep -> Luna
06:41:37 MOTOsleep -> MOTOI
2005/09/04 07:00:00
07:07:00 MOTOI -> MOTOIafk
07:07:13 Luna -> LunaAway
07:55:31 + lute0(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/04 08:00:00
08:06:26 + galloafk(~gallows@166.161.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
[galloafk] おはです
[mimiAFK] おはようございます
08:21:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[galloafk] http://www.cre.jp/user/gallows/G/627.jpg  飽きたというか、ディテール詰まったのでちょい考え直そう
[galloafk] やっぱラフくらいは一息で書かないとダメですね。
[mimiAFK] トレースで線拾えば十分いけそうだと思います
08:42:14 MOTOIafk -> MOTOIjob
[galloafk] なんだろ、構図がつまんないかんじ。主題がハッキリしないというか
[mimiAFK] そうかなぁ
[mimiAFK] 鬼の情けない顔が正面きてるのはこのままで
[mimiAFK] 青年をもっとふてぶてしくするとか?
[galloafk] メインのキャラクタが縦一列に並んじゃったのが好きじゃない感じっすねー
[galloafk] あとは背景が思い付かなかった
[galloafk] もうちょい最初の段階で考えた方がよさげです
[galloafk] ていうか、こういうのってラフ積んでから本番いくものか。サボろうとするからいけないんすねw
[mimiAFK] 上手い人はラフからそのままいくのかなぁ
[galloafk] うまい人ほどラフ積む気がします
[galloafk] 早いから
[galloafk] その分構図と兼ねられてる感じ
[galloafk] その分構図とか練られてる感じ
[galloafk] まあそう言う人は一発書きでもうまいわけですが
2005/09/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[galloafk] 脳内で固められるイメージってのも個人差あるけど限られてますからねえ、何度も描いてよりいい方とってった方がいいに決まってるんだよなあ。ああ、これもの書きでもそうですね。
09:03:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:06:12 + lute0(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiAFK] 結局はできること全部試してみろということですね
[galloafk] まったくで
[galloafk] 気分転換したので落ちてかいてきまっさー
09:10:49 ! galloafk ("Seeya")
[mimiAFK] いてら
09:17:27 + meltdown(~meltdown@wd54.AFLd8.vectant.ne.jp) to #KA-01
09:24:43 LuriSleep -> Lurimu
09:28:39 mimiAFK -> mimipaint
09:31:10 lute0 -> lute_away
2005/09/04 10:00:00
2005/09/04 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:03:52 mimipaint -> miminemui
10:06:20 + lute0(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:14:51 Lurimu -> LuriAway
10:22:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
10:44:50 + ponzz(~chocoa@n50.m53.ix1.co.jp) to #KA-01
10:51:33 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:58:49 deadkurow -> kurow
[kurow] おはよう
[kurow] ございま
[kurow] す
2005/09/04 11:00:00
[TK-Leana] すごお
[TK-Leana]  ざは
[TK-Leana]  いよ
[TK-Leana]  まう
[PaLiLitH] ● 五点
[kurow] てんとりうらない。
[kurow] おおおおあ
[kurow] 髪の毛が焦げた
[kurow] 白熱灯は危険ですね。
[PaLiLitH] くろうさん炎上。
11:49:49 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/04 12:00:00
12:01:08 + mikeyama1(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:20:46 ! mikeyama1 ("Leaving...")
12:30:18 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:34:17 ! killweep (Connection reset by peer)
12:34:22 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:35:37 lute0 -> lute
12:36:53 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
12:37:46 + meltdown(~meltdown@wd3.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-01
12:39:22 + gallows(~gallows@166.161.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
12:49:04 gallows -> galloaway
12:54:17 lute -> lute_away
12:55:48 lute_away -> lute
2005/09/04 13:00:00
13:00:18 miminemui -> mimidame
[galloaway] 王様がだめになってしまった;;
[mimidame] 塗り失敗しちゃいました
[mimidame] 線画からだめだったかも
[galloaway] ぐう
[kurow] ああ時間ない。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00073.jpg
[kurow] カラテひとめラクガキ
[kurow] 気に入らないし途中だけどいいや(ぉぃ
[mimidame] 色気あり
[mimidame] クロウさんもおでかけですか
[kurow] ええ。チュウカ。
[galloaway] おお、がむばってゐる
13:10:06 kurow -> kurowAway
[galloaway] 今日はオフです
[galloaway] 関東組ほとんどあつまるようなやつ
[galloaway] あと葵さんも
13:11:08 ! galloaway ("いってきます")
[mimidame] いってらっさーい
[mimidame] 帰ってくるまでになんか一枚描いておこう
[kurowAway] 楽しみだ。
[kurowAway] 今日はいい日だなあ。
13:16:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
13:28:11 mikeyama -> mike_Away
13:37:20 mimidame -> mimimi
[mimimi] シャワー浴びてさぱり
13:40:43 MOTOIjob -> MOTOI
13:41:34 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
13:55:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/09/04 14:00:00
14:06:55 CorDiaROM -> CorDiAway
[Yaduka] 選択せねば
[Yaduka] もとい、洗濯
14:51:59 + meltdown(~meltdown@wd146.AFLb10.vectant.ne.jp) to #KA-01
2005/09/04 15:00:00
15:26:26 ! ponzz ("CHOCOA")
15:43:01 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf186.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:59:39 Morris -> MorisDEAD
2005/09/04 16:00:00
16:03:00 ! Kyrie ("おでかけ")
2005/09/04 17:00:00
17:21:51 + lute_(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:23:43 CshopZZZ -> Catshop
17:40:42 + lute_(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/04 18:00:00
18:02:56 Catshop -> CshopAFK
18:04:09 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar168.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:11:57 lute_ -> lute
18:23:27 lute -> lutEAT
18:38:31 + miburo(~toukaen@i60-46-134-157.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:39:42 Kyrie -> KyrSagyou
18:47:59 + lute(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/04 19:00:00
19:22:21 + lute_(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:34:23 CorDiAway -> CorDinner
2005/09/04 20:00:00
20:11:34 OTE_Aw -> OTE_beer
20:21:18 + lute__(~lute@p1030-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:22:33 ! mike_Away ("Leaving...")
20:22:58 + ponzz(~chocoa@n50.m53.ix1.co.jp) to #KA-01
20:30:39 lute__ -> lute
[MorisDEAD] んーむ
[MorisDEAD] 楽天の連勝は3で止まったらしい
[MorisDEAD] 9イニング中6イニングが三者凡退ならなあ(ぽてん
20:51:45 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:56:24 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/09/04 21:00:00
[sf] 大きすぎたマスク(ラクガキ) http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0047/
[sf] カラテひとめラクガキ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0048/
[sf] 塗りを変えたっぽい
[killwist] かわいい>マスク
21:22:42 Yaduka -> Yad_meshi
21:30:32 + lute_(~lute@p1030-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[MorisDEAD] でかい雷キター(;´Д`)ー!
21:37:45 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:43:52 ! lute_ (Connection reset by peer)
21:48:04 Yad_meshi -> Yaduka
21:52:37 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:54:34 gombe -> gombeAFK
2005/09/04 22:00:00
22:02:01 + gallows(~gallows@246.169.203.61.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
22:06:38 CshopAFK -> Catshop
[gallows] オフ話はこっちでしとくか。#これが日頃の行いというものでしょうなぁ(フゥハハハー>るなさん
22:12:01 + MakotoK(~username@139.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
22:12:37 + kisi_mesi(~guilsn@p3126-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] site,
22:12:59 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[gallows] #おけーりー
[Catshop] して、なにを食べましたか?
[Catshop] # おかえりなさいまし
[gallows] えーと、いつもの店でたらふく食ってきました。今日はイカのチリソース和えがヒット
22:13:59 OTE_beer -> OTEdrunk
[Catshop] いつものってぇと、大珍楼別館かぁ。くそぅっ
[gallows] 12人は流石に多かったw
[Catshop] 忘年会とか新年会の人数ですもんえぃ
[killwist] ううむ。
[killwist] たのしそうだ。
22:17:38 + ER_kaki(~chocoa@YahooBB219198044115.bbtec.net) to #KA-01
[gallows] 僕は茶飲んでバニラアイス食って土産物屋で馬鹿話してたらあっという間に飯の時間になってしまったが、昼から集まってる組はピクニックしたりしてたらしい
[Catshop] 台風が近づいておるというのにのどかな。
[gallows] 今日は横浜いい天気でございましたよ、ついてるついてる
22:19:36 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[Catshop] ふむふむ。
[ER_kaki] それは良かった(笑)>いい天気
22:20:41 LuriAway -> Lurimu
[Catshop] 続々とOFFからの帰還者が。
[Lurimu] 駅降りて2分くらいは普通の雨だったから油断してたら
[Lurimu] びしょぬれ(><
[gallows] げふ
[Lurimu] お風呂はいってきまひた
[ER_kaki] ありり(汗
[Catshop] それは大変でした
[ER_kaki] ……あ、こちらに雷の音が(汗
[fukaFuton] お大事に〜
[fukaFuton] じゃない。
[gallows] こちらは普通に晴れてた。日頃の行いの差であるな、うん(ぉぃ
[Lurimu] 傘差してたのに、髪の毛しぼれるんだもん。。w
[ER_kaki] えー
[Lurimu] うわああん
[fukaFuton] おつかれさま(^^;
[ER_kaki] 傘差しててそれかいな(汗
[Lurimu] 電車で10分くらいしか違わないのにっ
[Lurimu] おかしいっ
[ER_kaki] 相当局地的だなあ(汗
[gallows] 僕も不思議でしたw
[PaLiLitH] 私はそうなったらタクシーを喚んでしまいます。
[killwist] タクシー召喚。
[fukaFuton] 局地的豪雨が各所で起こっているようで。
[Lurimu] いあ、最初は弱かったから、歩き始めたら
[Lurimu] びしょぬれになったので
[Catshop] 結論、gallowsさんは実は我々の住む世界と異界の狭間に紛れ込んでしまった。
[Lurimu] もうどうでもいーやー、と
[ER_kaki] (どうでもいいてああた(汗
[fukaFuton] まぁ、ある程度以上濡れると
[ER_kaki] あ。
[ER_kaki] 雨降り出した(汗
[fukaFuton] これ以上濡れようがなくなる。
[fukaFuton] あ、こっちも降ってるや。
[killwist] そこで歌いながらくるくる踊りながら帰ってくると
[PaLiLitH] 集中豪雨の中を自転車飛ばすのは爽快ですね。
[ER_kaki] (まいっか、自宅だ(のんのん)
[gallows] ああ、降り始めた
[PaLiLitH] レインマン。
[fukaFuton] あー。
[killwist] サウンドオブミュージックな感じですよ。
[killwist] レインマンかw
[PaLiLitH] 雨に歌えば。
[fukaFuton] …………自動車のワイパー修理してないっ
[killwist] ああ、それだ。
[fukaFuton] 明日までに止むかのぉ……
[PaLiLitH] あれはいいですね。
[killwist] あれはいいです。
[ER_kaki] ……あ。いかん、忘れてた
[hari] ふらふら
[killwist] はりにゃが
[killwist] フラダンスをおどっている。
[killwist] 大丈夫かハリにゃ。雨に歌えばの舞台はハワイじゃないぞ。
[hari] ハハーハハハァ
[Catshop] 気がつけばhariさんも帰ってきている。
[hari] いや、とうのむかしに
[hari] まぁ、特別な目的がなかったために
[hari] 今ひとつ締まらない日でしたよ
[Catshop] 12人も居れば、集まってダベるだけでも立派な目的なような(笑)
[killwist] ゆるゆる。
[hari] 今日をピクニックにすればよかったなぁ(ぉ
[ER_kaki] うん>集まってダベるだけでも十分
[ER_kaki] (つか、12人で動くと、誰かが行方不明になりそうだ(笑
[fukaFuton] 気が付くと1人増えていても不思議ではない。
[ER_kaki] そして見知らぬ人は含まれていない。
[ER_kaki] …………単にオフに遅刻してった人だったりしたら笑えるが(おい
[killwist] 12人いる!
[ER_kaki] それだと正しい……(ぼそ
[kurowAway] アリエネー
[ER_kaki] どないされまいたくろうさん
22:31:03 kurowAway -> kurow
[Lurimu] 位置的にはくろうさんもびしょぬれだろうか
[Catshop] おかえりなさいまし
[killwist] うひひ
[Lurimu] あー、雨もう弱くなってきたしぃ
[killwist] ぬれねずみw
[kurow] 電車に乗っていて、ふとドアが開いたら
[hari] まぁ、朝飯の粥を食べ、合流し、昼の麻婆豆腐をテイクアウトして公園で食べ、外人墓地の中を見て歩き、茶屋で迷惑なほど大勢で茶弁り、ふらふら歩いてお土産屋で適当に過ごし、夕飯を喰らい、解散しました
[Lurimu] 一番酷い時にかえったのか(><
[kurow] なんだか雨音がするんです。
[killwist] 気のせい気のせい。
[kurow] 止んだはずなのになあと
[kurow] 思って
[ER_kaki] うちも、もう雨の音が間遠になりました
[kurow] そのまま電車に座っていたわけです
[kurow] バカな!
[kurow] まだものすげえ音がしてますよ?
[kurow] ていうか
[kurow] 道路が川になってます。
[ER_kaki] …………
[Lurimu] うん、足首まで水につかりましたよ?
[ER_kaki] (げっ
[MorisDEAD] また雷鳴り出した
[hari] 雷が吼えておりますな
[killwist] 泳ぎ放題ですね。
[kurow] 一段高い歩道歩いてるのに
[kurow] 足首まで水。
[ER_kaki] あ、こちらもごろごろしてますが……雨はほぼ止んでるなあ
[killwist] こっちは
[kurow] 雨音が強くなってきましたよ。
[killwist] また降り出しました。
[hari] 存在を天地に刻むかの如く叫んでおります
[ER_kaki] ……つまり、帝都西側水浸し?
[killwist] くらおかみ。
[Lurimu] うん>西側
[Lurimu] ぎゃろさだけきっと、異次元なのです
[killwist] そそ。
[gallows] 不思議不思議
[killwist] 摩訶不思議。
[gallows] 話は盛り上がってましたね
[ER_kaki] ……ぎゃろさん西側なのに降ってないのか
[killwist] 盛り上がりましたか。
[ER_kaki] (やはし異世界に(ぼそ)
[killwist] ギャロウズさんちは
[killwist] 帝都のアナ・カタ方面にあるんです。
[killwist] 西じゃありません。
[gallows] 二つ前の駅まで土砂降りだったんでかなり覚悟してたんですが、拍子抜け
[ER_kaki] うーむ
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/0345/  この人の担当をhotaruさんにお渡しする件などについて話してました。あまりに報われないのでw
[killwist] 人身売買だ。
22:38:08 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
[killwist] おかえりなさい
[gallows] おかえりなさい、オフお疲れ様ー
[Catshop] おかえりなさいませ。オフうらやましいなー
[hari] 人身売買契約
[gallows] いやあ、中華おいしかったすね
[hari] 報酬は不幸
[kurow] うー、濡れるところがもはやないほどに濡れましたよ。
[Catshop] # こうして、れあなさんが中華街オフに参加していたことになる不思議
[hari] 今度、中華のお店でおべんと頼んで
22:39:29 kisi_mesi -> kisito
[hari] 根岸森林公園でのんびりするオフでもやりたいです
[hari] 廃墟も見れて中華も食べれて
22:39:48 + BallLaway(~ballmk-2@p6051-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hari] 自然と触れ合えてバッチリ
[killwist] スキンシップ?
[PaLiLitH] 妖精は人じゃないからいいんですよ。
[ER_kaki] (ああ、雨が、雨が攻めてくる……)
[hotaru] その話、ホントに実行する気でしたかw
[hotaru] #3日ぶりに狭間CGを見たら凄く数が増えています
[TK-Leana] 策謀です
[TK-Leana] 蛍さんも描きましょう
[Catshop] hotaruさんには是非、書いて欲しいシーンが。
[hotaru] 凄いスピードだ
22:46:03 marui -> matui
[hotaru] 水着いぱい
[ER_kaki] (葵さん無事にたどり着いてるかな(汗))
[Catshop] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/09/20050902.html#220000
[Catshop] ↑この試着シーンを!(ぐぐっ
[kisito] ……まてw
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ねこやさんが萌えている)
[ER_kaki] (ぼうぼう)
[kisito] あー、でも……割とわしも見てみたいかも……
22:48:06 + H_Aoi(~ryu_jin@i219-165-212-122.s06.a011.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[ER_kaki] お。
[ER_kaki] ご無事であったかー
[Catshop] お疲れ様でした。> H_Aoiさん
[hari] や
[H_Aoi] おつかれー
[hotaru] おかえりなさいっす。おつかれさまでした。
22:49:15 fukaFuton -> fukaSleep
[Lurimu] おつかれさまでした
[H_Aoi] 今日は残念だったですのう >猫どん
[Catshop] うむ。残念でありましたよ。
[matui] 猫丼
[hotaru] #とりあえず、妄想を膨らませてみよう(ぉぃ
[H_Aoi] 暑い中お疲れ様でした>るりるり、ほたりゅん
[Catshop] こんなとき、自分が中華街に住んでいたらと(ぉぃ
[kisito] だれか、私に何処でもドアを
[Catshop] くくく。きっと一両日中には上がってくるに違いないっ
[H_Aoi] 本日は、かなーりレア度が高いOFFだったらしく
[ER_kaki] ほむ>レア度
22:50:43 LunaAway -> Luna
[ER_kaki] お、るなしゃん戻れた?
[H_Aoi] るりるり&私が同時に出席という(w
[H_Aoi] お疲れ様でしたー>るなしゃ
[ER_kaki] ほに?
[Lurimu] うちは5年前ならレア度高くなーい(ぉ
22:51:36 Luna -> LunaOfuro
[gallows] 赤星さん、とーるいさんも久々でした
22:51:39 + Ten-Rou(~K-naka@p2055-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[ER_kaki] 葵しゃはめずらしげだが、るりしゃもめづらしげ?
[LunaOfuro] ただいま→即シャワー
[gallows] もうずっといなかったからねえ<るりさん
[TOURUI] おつかれさまでした
[MorisDEAD] 行きたかったー(えぐえぐ
[Catshop] レアですな。赤星さんも、多分、新年会だったか忘年会だったか依頼お会いしていない。
[Lurimu] 瑠奈さんもびしょぬれ組みですか
[killwist] 5年前も珍しかったでは。
[ER_kaki] ああ、皆同じ道を(苦笑)>即シャワー
[H_Aoi] うむ、私もチェックイン即風呂でただ今上がりました
[Lurimu] いあえーっと
[Lurimu] 1999年秋〜2000年夏くらいまでは
[Lurimu] 全参加に近かったよ?
[LunaOfuro] びしょびしょー
[Lurimu] >東京
[LunaOfuro] なのデス
[killwist] そうでしたっけか。
[H_Aoi] 浦和は雷ゴロゴロです>外
[hari] 同時参加が珍しい、と言う話
[Lurimu] その頃はまだ、きりにゃがいなかった気がします
[ER_kaki] あり?
[ER_kaki] きりにゃいた……と思うよ?
[killwist] と思うな。
[H_Aoi] しかし、総勢12名
[ER_kaki] ああ、るりしゃと重ならなかったわけかな?>オフ
[hari] 葵さんがこっちのオフに参加出きる機会が少なく、さらにそこに丁度るりむーが参加してるという希少性
[killwist] うん、かも>かぶらなかった
[ER_kaki] (……そう思うと不思議だ。己は何できりちゃんを知ってるのだ(汗
[killwist] 会ったよ。
[H_Aoi] さらにそこに赤星さんに久姉さんが
[ER_kaki] うん、会ったけどねー(笑
[killwist] 私もあんまりオフでてないからなぁ
[kisito] #わしは、リアルで知ってるのはもりすどんだけだしなぁ……
[KyrSagyou] クッ。
[ER_kaki] (オフ参加率、恐らく関東組では一、二を誇る出不精<おい)
[killwist] ひさにゃとほしほしか。
[H_Aoi] うむ
[killwist] オフレポを待とう。
[ER_kaki] うむ>おふれぽ
[kisito] (オフ?出た事なんて無いですよ?)
[Lurimu] いーしゃとオフであったのは確か2回かなぁ
[ER_kaki] それくらいだねえ
[Catshop] # あとは、ERさんとkillistさんを如何に引っ張り出すかが今後の課題ですなっ(ぇ
[H_Aoi] 今日はるりるりが中国茶部に勧誘されていた(w
[Lurimu] 1回は集合場所にぬいもって突撃だけだった気がする
[Lurimu] うん、美味しかった
[ER_kaki] (たらったらったらった♪)
[Lurimu] でも飲みすぎたよっ
[H_Aoi] そして私は茶器を購入
[hari] ははは
[ER_kaki]                     (はねこはねこ)
[ER_kaki]                   (消失)
[H_Aoi] つ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−みこち(餌)
[H_Aoi] つ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−みこち(餌)
[kurow] まあ、もうちょっとはやければ連れ出して13人になるとこだったんですけどね。
[kurow] いやあ惜しい。
[H_Aoi] #ルアーかっ
[ER_kaki]                    (くっ)
[ER_kaki] #って、釣るな(汗
[H_Aoi] #w
[H_Aoi] 今日判った、名前と顔が一致しないことは無いなと(w>本日参加面子
[Lurimu] うちもなんとか全員一致
[Lurimu] (てゆーか初対面4人だけでしたが
[H_Aoi] ぎゃろさが王子だということも納得(w
[ER_kaki] あり?
[ER_kaki] 葵しゃは、ぎゃろさん初めて?
[gallows] #げう、つかれきっててもうしわkないw
[H_Aoi] うん、初めてですよー
22:59:49 gallows -> gallofuro
[ER_kaki] …………(あり?なんで己、葵しゃを知ってる……ような記憶があるんだ??)<段々怪しくなってる<おい
[H_Aoi] んや、暑い中お疲れでした(w
2005/09/04 23:00:00
[H_Aoi] そりゃ私がいーしゃを新宿西口で三方囲みさせたんですから(w
23:00:29 + MOTOI(~username@Air1Aay212.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kisito] 今日はTRPGのコンベンションで疲れました……でも来週もコンベンションなんだよなぁ……来週は逃げるか……
[H_Aoi] おかえりー
[ER_kaki] ああそういえばっ!!
[H_Aoi] くくく(w
[Catshop] おかえりなさいまし
[H_Aoi] お先にチェックインしてました(w
[Catshop] 三方囲み? 孔明の策かッ
[H_Aoi] もっと極悪です(w
[ER_kaki] うむ(ふかぶか)>極悪
[ER_kaki] 己は壁に張り付いてしまいましたよ。
23:02:59 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] 壁を背にしたいーしゃを三方から当時の女性陣がにっこり笑って囲むという
[kisito] 葵さんは極悪人。(メモメモ
[H_Aoi] りゅーくんもおかえいr−お疲れサマー
[killwist] おつかれさまー
[H_Aoi] ありがとう、最高の賛辞だよ(w
[ER_kaki] こー。
[ER_kaki] 男性なら万歳な風景だったんでしょうけどねえ……
[ER_kaki] (ふ)
[Ryu] ただいまー
[kisito] では、葵さんは3流悪役(めもめも。にしておきましょう。
[H_Aoi] なにぃ
[Ryu] グリーン車でゆうゆうと帰ってきたけど雨には降られました
[H_Aoi] なにぃ(w>グリーン車
[kisito] いや、万歳じゃないだろう……普通は逃げたいぞ、それ。>三方から囲む
[H_Aoi] なんか、TVでは関東圏で局地的に100mmを越える大雨だそうで(w
[Ryu] なんか横浜で混んでるっぽかったのでw
[mimimi] オフの人おかえりなさい
[hari] お粗末さまでした
23:05:57 kurow -> kurownie
[hari] 今日の収穫としては、男性用中国服およびアオザイの仕立てに関する情報が獲得できた事
[ER_kaki] おお
23:06:23 LunaOfuro -> Luna
[H_Aoi] ……今鏡で見た、おでこが日焼けしている… orz
[ER_kaki] それはなぎりんに教えてあげな>仕立て
[Luna] 改めましてただいま(こて
[hari] 仕立て料45000、あとは布代
[hari] まぁ、その位でしょう
[H_Aoi] お疲れ様でした、るなしゃ
[ER_kaki] なんて言ってる間に、話書けたー
[hari] 海外旅行が好きな人は、向うで仕立ててもらいますけど国内ですからね
[H_Aoi] 蚊に食われたところは大丈夫ですか?(w
[Luna] おつかれさまでした<オフ会のみなさま
[MOTOI] おつかれっしたー(ぐたー
[H_Aoi] おかげさまで関東メンバーのかなりの皆さんに顔つなぎが出来ました
23:07:57 + Hisasi(~hisasi@p8b98dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Luna] 蚊に喰われたところも汗だくだくなことも辛かったことも疲労したことも全部冠水でふっとびました(ぐてー
[H_Aoi] 姉さんおかえりー
[Catshop] いい値段するなぁ。> \45,000
[kisito] 一度くらいオフに行きたーい。でもおかねなーい……orz
[Catshop] そして、お帰りなさいませ
[ER_kaki] おお、おかーです>ひさしゃ
[Lurimu] ひさねー、おかえりー
[Catshop] 貯めるのです。> お金なーい
[killwist] おかー
[ER_kaki] 丁度話が書きあがったとこでした
[Luna] おちかれさまです<久志さん
[Hisasi] ただー
[ER_kaki] (ベタずと先輩お借りしてます。
[Hisasi] (おー
[H_Aoi] 久姉さんが、民族衣装を見つつ「次のイラストは、民族衣装シリーズかっ」 とスゴイ事を(w
[ER_kaki] おおう
[Luna] やったぁ
[Hisasi] ぎゃあああ
[H_Aoi] #ぢごくみみ(w
[ER_kaki] #ぐっじょぶっ!>葵しゃ
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] 自宅で着てても
[ER_kaki] んに?
[H_Aoi] 問題あるかも
[ER_kaki] なんで?
[H_Aoi] >東アフリカのカンガ(大きな布一枚を 体に巻くだけ)
[H_Aoi] #をほほほほ
[ER_kaki] …………
[kisito] ………
[ER_kaki] 選び方が凶悪、と(めもめも)
[Catshop] そんなのを自宅で着ている状況が思いつきません(笑)
[H_Aoi] 答え:暑いから(w
[kisito] とりあえず、ひとでなしと。(めもめも
[H_Aoi] ありがとう、きしとん、誉めてくれて
[kisito] いやぁ、そんなことないですよぅ
[Catshop] サリーも布一枚ですけど、あれってその下にシャツとか着てますしねぇ
[H_Aoi] んでも、綺麗に巻くとワンピースぽくなるんで、良い感じかと
[H_Aoi] ただ己の描写ではあの色柄は表現しきれん orz
[Catshop] あぁ、なるほど。確かにワンピースっぽくなりますね。
[hari] それようの布を幾つか買っていって試してみると
[hari] 言葉が力を持ちますよ
23:13:37 mimimi -> mimitare
[H_Aoi] ………己がそれをつかって何をしろと
[hari] 奥さんに贈り物。着て実演(ぉ
[H_Aoi] ムリ(苦笑
[hari] パンチされそうだけど、そこらは余り考えない
[ER_kaki] よっしゃあながしたっ
[H_Aoi] おおおうー
[Hisasi] おおお
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29143.html
[ER_kaki] ログ即話(ちーん
23:15:14 matui -> matFURO
[H_Aoi] 夕食時
[H_Aoi] 久姉さんと
23:15:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] がんばろーねー と話しておりました
[H_Aoi] >いーしゃを追いかけて
[ER_kaki] (がふ
[ER_kaki] 追い越せー
[H_Aoi] うむ
[ER_kaki] てゆか案ずるな。
[ER_kaki] 己は質より量だ(えへんぷい
[H_Aoi] むぅ(w
23:17:35 OTEdrunk -> OTE_Aw
[ER_kaki] とりあえず。
[ER_kaki] 書いてたら何だか、豆柴君がかわいそうなことになってしまいました<おい
[Hisasi] ひひひ
[H_Aoi] だいじょうぶだよー
[ER_kaki] (んで、今雨が降ってるもんで、先輩の上着が濡れてるという<即物)
[Hisasi] こっちもかなり濡れましたw
[ER_kaki] ああ、やはし。
[Hisasi] (駅ついたらどしゃぶり
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] こー。
[H_Aoi] 久姉さんに「誕生日ネタもあるし、病院に担ぎ込んでもらったお礼ネタもあるし色々あるよね」と綿密であっさりした打ち合わせがっ
[Hisasi] 迎えにきてもらったけど、ズボンはびしょぬれになっとりましたw
[ER_kaki] 濡れないで済んだの、ぎゃろさんだけかい?
[ER_kaki] ありり(汗)>びしょぬれ
[hari] しっとり濡れたが
[H_Aoi] 後、駅の出口の隣がホテルの私か
[ER_kaki] …………>綿密であっさりした打ち合わせ
[hari] 大したことなかったぞい
[hari] 面密さは、『イベントの量』に関する討議
[ER_kaki] ……それは濡れない(^^;;>出口の隣
[H_Aoi] うん、窓から駅のホーム見えるしね(W
[hari] あっさりは、『イベントの質』に関する討議と思われる
[ER_kaki] 逆かと思ったー
[hari] 質は、あっさりでいいでしょう
[hari] どうやったって凝るんだから(ぉ
[H_Aoi] あっはっはっ
[ER_kaki] わははは
[H_Aoi] #さ、ちと酒を買いに行ってこよう(を
[ER_kaki] #わはは(汗
[ER_kaki] ………いてらー<既に呑んでる奴
[H_Aoi] 同じフロアの自販機なんですけどね(W
23:22:35 miburo -> miFuro
[ER_kaki] (がくっ
[hari] イベントを行うという時点で、どれだけ仕込むかと言う思考が息をするかの如くに進むのですよ
23:23:12 kisito -> kisi_huro
[Catshop] 多分、ビールか水割りですな。
23:23:30 Ten-Rou -> Ten_Trans
[ER_kaki] てゆか、誕生日っつったら、先輩のがそろそろだ。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 選挙の話してたら
[ER_kaki] ふむ
[Hisasi] その日誕生日だわ、と
[ER_kaki] ああ
[Hisasi] 思い出したように(おい
[ER_kaki] (わはは
[ER_kaki] ああ
[ER_kaki] それ貰おう(げっとー<まてまたんか
23:24:31 kurownie -> kurow
[H_Aoi] ……にしても
[ER_kaki] ほむ?
[H_Aoi] ToDoで整理せねば
[Hisasi] すっかり忘れてたかのように
[ER_kaki] …………ほえ?
[H_Aoi] >かかねばいかんりすと
[ER_kaki] #真帆:「……で、何歳になるの?」
[H_Aoi] まずは「道場」を完結
[ER_kaki] #とてもそぼくなぎもんかもしれない<おい
[ER_kaki] ……あ。
[Hisasi] #相羽:「えーと、34か」
[ER_kaki] 片帆が味噌路でおんおん泣く話があったっ(汗)
[ER_kaki] #真帆:「……………(ものっそ微妙な表情)」
[Hisasi] #相羽:「……どしたん?」
[ER_kaki] #真帆:「…………あ、いや」
[ER_kaki] #そーいえば自分より年下だったか、と
[ER_kaki] <日頃すっからこんと忘れてる奴
[H_Aoi] #えぐうぅはっ >片穂しゃ泣き
[ER_kaki] #真帆:(どーせ歳を取り損ねてるよなあ(滅))
[ER_kaki] あれ、こちらで話におこす?葵しゃがログおこしする?
[H_Aoi] お願いいたしまする(ふかぶか
[ER_kaki] (ぎゃーすー
[H_Aoi] #つか、昨日のOFF最中まで仕事が追っかけてくるんですものー(えぐ
[H_Aoi] #おちおちお昼のまーぼー豆腐も食べられない(えぐえぐ
23:29:19 ! Ten_Trans (Connection reset by peer)
[ER_kaki] #あはは(汗
[ER_kaki] #……それわたしかになんぎだ(汗
[ER_kaki] <現在ログ発見中
[H_Aoi] 難儀度合いはかなり極悪 >客先からの緊急コール
23:29:57 kurow -> deadkurow
[ER_kaki] <ろぐげっとちう
[ER_kaki] …………まあ、休みって言ってる人のとこにくる電話だからねえ(汗
23:30:14 gallofuro -> gallodead
23:30:47 CorDinner -> CorDrink
23:31:06 mimitare -> mimineru
[H_Aoi] いっそ
[Catshop] 時には葬儀の最中まで追っかけられることもありますから。
[H_Aoi] 公園に隣接の米軍基地に突入して射殺されたほうがナンボ楽かとっ(ぉい
[ER_kaki] うちの上司は、「今回は絶対おっかけても居ません。だから携帯持ってません」と
[ER_kaki] 本当に携帯持たずに休みを取ったことがあるらしい(^^;;
[ER_kaki] #まあ……お母様の葬儀だったらしいし、喪主だったらしいし(汗
[ER_kaki] (さてろぐげっと
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] ダメなときはダメなのですよ(ぉい
[ER_kaki] うむ
[H_Aoi] 平に、よろしゅうおたのもうします
[ER_kaki] ……ほえ?
[ER_kaki] あ、ろぐね?
[Hisasi] うちのダンナもこないだ実の祖母の通夜にでてたけど、何度となく電話で呼び出しがきとりましたのう
[Hisasi] (で、受付一人でしたがな
[ER_kaki] (うーむう(汗
[ER_kaki] ……やっぱり己
[H_Aoi] あい
[ER_kaki] 携帯もってなくてよかった<おい
[ER_kaki] <周りからは迷惑だと良く言われます
[H_Aoi] 持たなくて済むなら
[H_Aoi] 持たない方が>携帯
[ER_kaki] 今のとこは済んでますからなー
[ER_kaki] てか。
[ER_kaki] 己に持たせるなら、手続きと月ごとの支払いと、本体と
[ER_kaki] 全部そちらもちだっ
[ER_kaki] とゆーてから、弟が黙るようになりまいた
[ER_kaki] <鬼
[H_Aoi] #見学はしたいですが>カミオカンデ
[H_Aoi] #誤爆
23:39:31 ! TOURUI ("はらぺこり")
23:40:04 + Ten_Trans(~K-naka@p2055-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:40:32 miFuro -> miburo
23:41:54 ! mikeyama ("Leaving...")
23:49:38 kisi_huro -> kisito
23:51:54 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 読了
[Hisasi] あっはっはっはっはっはw
[ER_kaki] ………ほえ?
[ER_kaki] (ど、どれをよんでわらっているのだらうとこわごわ
[Hisasi] いや、べたずと豆柴がかさなってw
[ER_kaki] ああ
[ER_kaki] …………豆柴君怒る?怒る?<しまりすのまね
[Hisasi] いや、でもありそうだ
[Hisasi] おネエちゃんの群れに放り込まれて、相羽さんたすけてーの視線を送る図
[ER_kaki] うん
[Hisasi] #豆柴よ、そいつは助けてくれねえぞ
[ER_kaki] んで、裏切られても裏切られても
[ER_kaki] 「豆柴」「はいっ」
[ER_kaki] って、ついてきそうで。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] ……そこらがべたずとだぶるらしい(笑
[ER_kaki] あ
[ER_kaki] (はいしつもーん
[ER_kaki] 先輩は、誕生日に何が欲しいですか?
[kisito] 愛
[kisito] (ミ
[ER_kaki] (ばこっ)>すれっじはんまーできしとん直撃
23:58:51 kisito -> kisi_dead
[kisi_dead] めでたく死体になれました
[ER_kaki] おおゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない<唯一知ってる台詞
[H_Aoi] #一言
[ER_kaki] #なーにかな?
[H_Aoi] #みこち:「…………(むー)」
[H_Aoi] #なんとなく
2005/09/05 00:00:00 end