語り部IRCログ #KA-01 2006-01-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-01-08をご活用くださいませ。

2006/01/08 00:00:00
00:00:11 kisito -> kisi_afk
[MorisDEAD] ……さて何の話だっけ
00:24:20 LunaOfuro -> Luna
00:30:19 + Hisasi_(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
00:30:26 ! Hisasi_ ("史久:「……(困った人にあなたも含まれると思います)」>言わないけど")
00:36:44 CshopBath -> Catshop
[gombe] むう
[gombe] 紹介されていたgrowRPGにはまってしまった(滅
[H_Aoi_EP] (w
[H_Aoi_EP] 結構面白いでしょ?
[gombe] 正しくは、紹介されていたgrowcubeの同じ作者のフラッシュなのだけど
[gombe] だいぶ時間を消費してしまった
[gombe] まあおかげで世界は救われましたw
[gombe] 面白かった
[H_Aoi_EP] うひw
00:52:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombe] 勇者物語は、偶然によってもたらされた勝利への必然が成り立ってこそ成立しうる、と言うことがよくわかりました(ぉぃ
00:53:31 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2006/01/08 01:00:00
01:13:10 kisi_afk -> kisito
01:16:55 ! miburo0 ("CHOCOA")
01:20:26 MOTOI -> MOTOnemuI
01:31:34 gombe -> gombeWork
01:41:20 H_Aoi_EP -> H_Aoi
01:56:00 Catshop -> CshopZZZ
01:56:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
2006/01/08 02:00:00
02:02:42 Lurimu -> LuriSleep
02:03:22 ! Hisasi ("とりあえず、継続して書く>長編書く目標はどうした。")
[kurow] あ
[kurow] ツメ割れた
[saw] いっそ剥ごう
[H_Aoi] じゃぁ、間に針を
[kurow] 剥ぐとちょっとビンカンでブヨブヨした皮膚が表面化するのであまりよろしくなさげ。
[H_Aoi] うひぃ
[saw] クロウさんのサイズなら敏感な皮膚でも厚さ1cmくらいあるだろうから大丈夫ですよ。
[saw] 刺激が脳に伝わるまでに劣化するし
[kurow] がーん
[kurow] だって痒いは痛いの弱い奴なんですよ?
[kurow] つまり痛いのと痒いのどっちがいやかといえば痒い方がいやなので劣化するのは勘弁勘弁。
[kurow] しかも痒くなったからってボリボリ掻き毟ったらそれすらかゆみになるんですよ。
[kurow] 無間地獄とはこのことか。
02:22:43 kurow -> deadkurow
[PaLiLitH] wiki書いてたらどんどん頭が悪くなりそうです。
[saw] 吸い取られてますか
[PaLiLitH] 魔術結社は語呂合わせで頭悪い名前ばっかりつけてるんですよ。
[saw] ゾクのチーム名みたいなモノだと思ってました
[PaLiLitH] そんなんです。
[PaLiLitH] Mysteria Mystica Maximaとか。
[saw] すりーえむですね
[saw] マキシマってあたりツボです
[PaLiLitH] さすがクロウリー。
[PaLiLitH] 頭の悪さじゃ比類無い感じです。
02:45:07 Luna -> LunaSleep
[gombeWork] GDとかも実は内輪受けで別の頭文字を暗示してたりするのかもなあw <黄金の夜明け
02:46:47 ! hari ("Leaving..")
02:48:47 saw -> saway
02:49:44 ! H_Aoi ("おやすん〜")
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?AleisterCrowley
[PaLiLitH] ざっと書いてみました。
2006/01/08 03:00:00
03:04:44 gombeWork -> gombe
[PaLiLitH] 泥水みたいな珈琲飲んだせいで調子が悪いですよ。
[PaLiLitH] 1.5倍くらい濃厚な計算です。
03:07:03 ! gombe ("Leaving..")
03:50:07 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/08 04:00:00
2006/01/08 05:00:00
2006/01/08 06:00:00
2006/01/08 07:00:00
07:00:17 ! kataribe ("auto down")
07:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2006/01/08 08:00:00
08:42:38 MOTOnemuI -> MOTOI
08:43:25 ! MOTOI ("連休3日とも出勤。")
2006/01/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:06:56 LunaSleep -> Luna
2006/01/08 10:00:00
2006/01/08 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:22:53 + meltdown(~meltdown@wd67.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/01/08 11:00:00
11:13:30 MorisDEAD -> Morris
[PaLiLitH] 法の書は国書にしては安いですね。
[sf] ふむ
[PaLiLitH] 2000円しません。
[sf] 1984/01
[sf] だからかのう
[PaLiLitH] なるほど。
[sf] あの頃から本は五割くらいは値上がりしたような気がする
11:20:20 LuriSleep -> Lurimu
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Magic
[PaLiLitH] インデックスも適当にまとめておきました。
[sf] いえーい
11:32:39 Yad_sleep -> Yad_down
11:39:38 Morris -> MorrisAFK
11:50:40 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/01/08 12:00:00
12:30:47 Luna -> LunaAway
12:43:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?ArthurEdwardWaite
[PaLiLitH] ウェイト。
2006/01/08 13:00:00
[sf] ふむふむ
13:12:01 Hisasi -> Hisaway
13:44:13 + MOTOI(~MOTOI@ju45.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
13:59:51 MorrisAFK -> Morris
2006/01/08 14:00:00
14:07:52 MOTOI -> MOTOIaway
14:25:29 ! Ryu_away (EOF From client)
14:26:26 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] 雪か
[H_Aoi] 雪ですか
14:42:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[saway] 雪ふらないなあ
[Tihiro] 元々振らない福岡市(ぁ
[PaLiLitH] 上の方では結構積んでるみたいでたびたび都市高速が止まってるみたいです。
[PaLiLitH] 外に出ないから今どんな天気かすらもわからない今日この頃ですが。
[Tihiro] ほぅ、そうなのですか。
[PaLiLitH] 北九州のほうでは都市高速通行止めの交通情報がよく出てきます。
[Morris] 北を上って言う人キライっ
[Tihiro] 田舎は北を上と言います(断言(ぉぃ
[PaLiLitH] 山の上を指す慣用表現のつもりでした。
14:55:05 ! Tihiro ("でも勉強がぁ(ぉぃ")
2006/01/08 15:00:00
15:02:32 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:10:41 LunaAway -> Luna
15:41:28 + mimimi(~izumi@flets-a-west-17-187.dsn.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 王様のご帰還
[mimimi] 帰還
[H_Aoi] まだ雪降ってますか
[mimimi] いえ
[mimimi] 青空が見えます
2006/01/08 16:00:00
[mimimi] ハリにゃがいた
[mimimi] (´▽`)ノシ
[H_Aoi] ノシ
[mimimi] 別に用はないんですけどね。
[H_Aoi] #ハリにゃの前に居たので間違えたらしい
[PaLiLitH] 機能の泥水コーヒーがまだ体に残ってます。
[mimimi] いつものトンカツにしておけばこんなことには。
[PaLiLitH] 泥水のようなソース。
[hari] よろよろ
[deadkurow] どろソース。
[PaLiLitH] 残念ながらトンカツは生理的にうけつけません。
[deadkurow] 秘儀ころもはずし。
[PaLiLitH] まずソースがだめで。
[PaLiLitH] あの油っけもだめで。
[deadkurow] 秘儀和風おろし。
[deadkurow] 秘儀焼き。
[PaLiLitH] 大根嫌いです。
[deadkurow] 秘儀味噌だれ
[PaLiLitH] いえ無理しなくていいですから。
[H_Aoi] 最終奥義食べない
[matuya] チョコを挟む。
[deadkurow] 途中から味噌豚焼きになってしまいました。
[PaLiLitH] 炮烙とタイ盆とどっちがいいですか。
[matuya] 実在するんだってばチョコトンカツ。
[PaLiLitH] 知ってますよ。
[PaLiLitH] 知ってるからこそ。
[deadkurow] 一度食べてみたい。
[PaLiLitH] 食べてください。
[PaLiLitH] なんならジャムも挟みますか?
[H_Aoi] あんこトンカツもあるそうですね
[deadkurow] それはちょっと。
[PaLiLitH] あんこ丼。
[mimimi] アンコドン
[deadkurow] おそらくあんこトンカツはカツの3倍量の餡子がうえに乗っているに違いありません。
[deadkurow] それはあんこじゃろか。
[PaLiLitH] 見ろ、まるで生ゴミのようだ。
[mimimi] 恐竜ぽくなるかなと思ったけど幻想でした
[PaLiLitH] やなせワールドに出そうですね。
[deadkurow] 餅月あんこ。
[PaLiLitH] ファミ通で漫画描いてそうですね。
[mimimi] クロウさんの新キャラですか
[deadkurow] ドラネコシアターですよ。
[mimimi] 実在ですか
[deadkurow] ファミ通900号カウントダウン漫画特集号に凄く古い絵で乗っていてあれでも変化するのだなあと驚いた記憶。
[deadkurow] 驚いてませんけど驚いたことにしときます。
[PaLiLitH] わあびつくり。
[deadkurow] これはじつにたいへんなことだつ。
[PaLiLitH] 何の話でしたっけ。
[deadkurow] カバのヒゲは如何にして靡くか。
[PaLiLitH] じゃあそれで。
[PaLiLitH] 存分に語ってください。
[deadkurow] 風で。あと対流で。
[deadkurow] 万事解決です。
[PaLiLitH] 終わり。
[PaLiLitH] 何の話でしたっけ。
[deadkurow] ねむい。
[matuya] カバに寄生した独立の生命体です。カバが食する水中のプランクトンのお零れをもらって生命活動を維持しています。
[PaLiLitH] 〜
[deadkurow] 新説発見カールゴッチ
[PaLiLitH] フロリダのDojoで特訓。
16:27:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[PaLiLitH] もう80過ぎ。
16:43:52 fukaFuton -> fukaAway
2006/01/08 17:00:00
17:12:07 H_Aoi -> H_AoiAFK
[PaLiLitH] 咳がとまらないです。
[matuya] 庭先の黒猫を追い払うのです。
[PaLiLitH] うちに庭はないんですが。
[matuya] 窓先の。
[PaLiLitH] いなかったとおもいます。
[PaLiLitH] それともあのぬいぐるみですか。
[matuya] ステルスでホバリングしてるんです。
[hari] ふふ
[hari] そして死ぬのだな。
[matuya] まあどんな理由があろうとステルスでホバリングしている黒猫は追い払ったほうが良さそうですが。
[PaLiLitH] どこの宇宙人か軍の陰謀かわかったもんじゃないですね。
[Tihiro] すごい猫だw
[Tihiro] #黒猫:(ステルスでホバリング中)
[Tihiro] こんなネタをやっちゃ駄目か(笑
17:27:12 ! Tihiro ("天光満ところに(以下自己規制")
2006/01/08 18:00:00
18:32:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
18:39:51 saway -> sawfuro
18:45:53 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:46:45 Tihiro -> Mesiro
2006/01/08 19:00:00
[tatsu114] どんどこどんどこどんどこどんどこ
19:10:26 + miburo(~toukaen@i222-150-93-3.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
19:22:17 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:37:41 Mesiro -> Tihiro
19:37:47 sawfuro -> saw
19:43:15 fukaAway -> fukaFuton
19:50:16 Hisaway -> Hisasi
19:55:01 CorDiaROM -> CorDrone
19:58:07 Morris -> MorisDEAD
2006/01/08 20:00:00
20:09:33 + miburo0(~toukaen@i219-165-188-151.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:10:18 miburo0 -> miburo
[mimimi] 目薬を撃て
[mimimi] はっ
[mimimi] ぽちょん
[hari] 対ショック姿勢
[mimimi] 目がー、目がー
[H_Aoi] ああ、ムスカ印の目薬がっ
[mimimi] すっきり
[H_Aoi] (どどどどどど:ジェット噴射でぶっ飛びズッコケ
20:19:14 + meltdown(~meltdown@wd222.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 目が乾きやすい
[tatsu114] (ぶぃーん
[tatsu114] 喉が渇きやすい
[tatsu114] 糖尿病の前兆じゃないかと戦々恐々
[matuya] 空気が乾いてるだけだと。
[tatsu114] みみみさんに僕の死亡を30キロ上げます
[tatsu114] 脂肪だ
[tatsu114] まつやさんにも10キロ
[matuya] じぅじぅ。
[tatsu114] ああ、焼いてる
20:39:29 Hisasi -> Hisa_mesi
20:40:45 MOTOIaway -> MOTOI
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: アンニュイな、お姉さんが、動物を、ブッ放した。 ですわ☆
[MOTOI] をっ、ひさびさのSVOC
[mimimi] じゃ、もといさんよろしく
[MOTOI] ぇー
[MOTOI] こういうのは引いた人が描くんじゃないんすかー
[mimimi] 反応はやる気ということで
[MOTOI] アンニュイとぶっ放すが連結できません
[MOTOI] お姉さんが動物を、だったらまだなんとかなりそうだけど
20:47:11 CorDrone -> CorDinner
[Yad_down] アンニュイな表情で動物を虐待しているんですよ
20:52:10 ! Tihiro ("ぁー、おやがぁ。")
2006/01/08 21:00:00
[matuya] 犬を手につけて発射するFF8のヒロインが居たな。
21:24:03 saw -> sawafk
21:42:07 Hisa_mesi -> Hisasi
21:43:46 CshopZZZ -> Catshop
21:54:14 + kisi_mesi(~chocoa@p2150-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:58:28 + NATI(~pkprs775@p1241-ipad203akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/01/08 22:00:00
[mimimi] いらっしゃいませ
[Hisasi] ご注文はなんになさいますか?
[miburo] ラーメンとギョーザ。あとボストンクーラー。
[H_Aoi] 少し気弱な県警の若い警察官を
[H_Aoi] (ぉ
[Hisasi] すいません、人気商品でして、、、
[Hisasi] (売るのか?
[Hisasi] #檻の中に入ってる豆柴
[H_Aoi] 両手を差し出しておいでおいでと(ぉ
[Hisasi] 豆柴:(きゅーんきゅーん)>尻尾下げて怯えてる
[H_Aoi] みこち:「ほら、怖くない、怖くない」
[mimimi] 条件反射でよだれが。
[Hisasi] #ぎゃああ
[Hisasi] まめしば:「きゅぅぅ」
[Hisasi] #おずおず
[H_Aoi] みこち:(そおっと手を出す)
[Hisasi] まめしば:(びくぅ)
[miburo] #虐待を受けた犬の反応だ(ぉ
[Catshop] # ここはあれです。びっくりして、差し出された小指をかむのです。
[Hisasi] まめしば:「きゅぅん」
[H_Aoi] みこち:「ほら…(そぉっと手を伸ばす)」
[Hisasi] まめしば:(すんすんと手に鼻をちかづける)
22:10:52 kisi_mesi -> kisito
22:11:22 kisito -> kisi_kaki
[H_Aoi] みこち:「ほら、怖くない(そぉっと頭を撫でようとする)」
[Hisasi] まめしば:(きゅぅ)
[Hisasi] #思わずぎゅーっと目をつぶる
[H_Aoi] みこち:「(優しくなでなで)」
[Hisasi] まめしば:「きゅぅん」>おそるおそる目をひらいて
[Hisasi] #撫でられる
[H_Aoi] みこち:「よしよし(そぉっと抱き上げて抱きしめてなでなで)」
[Hisasi] まめしば:「くぅん」>すりすり
[Hisasi] #そしてこの豆柴はじつは春日の風で変身した和久だった
[H_Aoi] #うひw
[Hisasi] #朝起きてドッキリw
[hari] 朝……
[hari] ちえ:「みことさん、朝です」
[hari] からり、と扉をあけて
[H_Aoi] みこち:「んんー(すぴょすぴょ)」
[Hisasi] かずひさ:「くー」>腕枕してねてる
[Hisasi] #いや、服は着てますよ、ちゃんと
[hari] ちえ:「(ぽむ)……ごゆっくり」
[hari] からり、と扉を閉めて
[sawafk] #全裸がデフォだったのでは<動物化
[Hisasi] #場合によるようです
[Hisasi] #もっと昔に花澄さんが猫化したときは服きてたような
[H_Aoi] #すべては桜姫の御心のままに
[sawafk] #民主的無記名投票。豆柴は服を着ていたか。1=着てる 2=着てない
[sawafk] #2
[Hisasi] #2
[miburo] #2
[H_Aoi] #ひぃっ
[sawafk] #ヽ(´ー`)ノ
[Hisasi] #無記名になってねぇ
[miburo] #以上賛成多数で本案は可決されました
[Hisasi] かずひさ:「……ん」<あれ、さむいなーとか思ってる
[H_Aoi] #みんしゅてき投票(数の暴力) みこちが猫化したら服を着ているか 1=着ている 2=着ていない
[Hisasi] #2
[sawafk] #2
[H_Aoi] #いやん、みんな(w
[Hisasi] #素晴らしき民主主義
[hari] #1、いっしゅんみそじに戻ってから縮むため破けてること
[sawafk] #桜井さんは普段寝る時服を着ているか(以下同
[Hisasi] #1、ガウンだけ
[sawafk] #2,右手にワイングラス
[H_Aoi] #3.左手に葉巻
[sawafk] #2、頭上にペルシャ猫
[miburo] #シルクのふんどし
[Hisasi] #4、指輪じゃらじゃら
[sawafk] #なんかわかりませんが寝苦しそうですね。
[sawafk] #さて、どうつっこもう<かずひさくん
[Hisasi] #ああ、動物化の後は全裸ということに民主的に決定してしまった
[Catshop] # ボクはいったい、どんな格好で寝ていると思われているのだ(苦笑)
[H_Aoi] #すばらしきみんしゅしゅぎ
[H_Aoi] #シャネルの5番>猫やん
[Hisasi] #どっちが先に起きるのだろう>みこちとかずひさ
[H_Aoi] #間違いなく和久君、みこちの寝起きの悪さは筋金入りです
[hari] もとみー
[Hisasi] かずひさ:「……ん」
[Hisasi] #目がさめた
[Catshop] # H_Aoiさんは、それは是非、女性のかたに着ていていただきたいものです。> シャネルの5番
[Hisasi] かずひさ:「……あれ」
[Hisasi] #起きたらマッパ、腕枕でみこちが寝てます
[Hisasi] #どうする?
22:30:01 MOTOI -> MOTOIbath
[H_Aoi] #しかもすり寄ってすぴょすぴょと(w
22:30:17 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf139.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Hisasi] かずひさ:「ぁぅっ」
[Hisasi] #慌てて肌掛け抱えて
[Hisasi] かずひさ:(あ、あ、あ、た、たしか……昨日、突然……犬に)
[Catshop] # 滑れっ、滑って転んで押し倒せっ
[Hisasi] #起こしたところでどう説明したものか、
[Hisasi] #起こすか否か
[Hisasi] #マッパで起こしても変質者みたいだし、服ないし
[Hisasi] #智恵ちゃん呼ぶわけにもいかん
[Hisasi] かずひさ:(どどどおどど、どうしよう)
[H_Aoi] #服ならみこちのがあr(撲殺
[Hisasi] #とりあえず、がっつり肌掛け巻きつけて
[Hisasi] かずひさ:「……あの、すみません」>蚊の鳴くような声でみこちによびかける
[H_Aoi] みこち:「んー(寝ぼけ)」
[Hisasi] かずひさ:「……みこと、さーん」>小声
[Hisasi] #きっと首には夕べ巻いてあげたリボンが結んである
[H_Aoi] みこち:「んにゅ……(薄眼開けて眼をくしゅくしゅ)」
[Hisasi] #で、肌掛け体に巻いた豆柴くんがいる
[Hisasi] #隣に
[Hisasi] かずひさ:「……あの(な、なんて言おう)」
[H_Aoi] みこち:「か…ずひさ……くぅ……ん?」
[H_Aoi] #頭寝てます
[Hisasi] かずひさ:「は、はい……みことさん、あの……実は」>赤面しながら説明しようとしてる
22:36:20 kisi_kaki -> kisito
[H_Aoi] みこち:「……え?………(きょとん)
[H_Aoi] #だんだん頭がはっきりと
[Catshop] # シャネルの5番を着たかずひさくんが(ぉ
[Hisasi] #ぎゃあw
[Hisasi] #まあ、肌掛けまいてても肩とか見えるんですけどね、裸で
[hari] #知恵@キッチン:「……夜明けは過ぎてしまいましたが、コーヒーで良いのでしょうか」
[hari] #ポコポコお湯沸かしながら
[H_Aoi] みこち:「……え……えぇぇぇっ(びっくり)」
[H_Aoi] #ぴょんと飛び起きてずさっっと
[Hisasi] かずひさ:「……あの、ええと」>がっしと肌掛けを押さえつつ
[Hisasi] #で、首のリボンで気づくかなあ・
[H_Aoi] みこち:「え、えと、その、ど、どーして……(わたわたわた)」
[H_Aoi] #首が見えてれば気づくでしょう(w
[Hisasi] #体巻いてるから、肩から上は見える
[Hisasi] かずひさ:「あの、じつは……」
[sawafk] #つまり犬を追っ払ってリボン剥ぎ取って入り込んだ
[kisito] #きょう@キッチン:「普通にコーヒーで良いと思います、もって行くのはもうちょっと待った方が良いと思いますけど」
[Hisasi] #……下の二人の方がオトナな会話してますよ
[mimimi] ちょっと目を離した隙にえらいことになった
[H_Aoi] みこち:「(はっ)……あ、あ、あ、あぁぁっ(わたわた指さし)……り、りぼん……」
[Hisasi] かずひさ:「あ」>可愛いピンクのリボンが首に巻いてある
[Hisasi] かずひさ:「……あの、昨日の犬……実は」
[H_Aoi] みこち:「か、かずひさ……くん……だった……の?(何したか思い出して赤面中)」
[Hisasi] かずひさ:「す、すみません……あの、主張したんですけど、言葉が」
[Hisasi] #わんわんきゅーんきゅーん
[H_Aoi] みこち:「あ(かぁぁぁぁぁぁっ)」 #ぶしゅー
[Hisasi] かずひさ:「……す、すみませんっ」
22:43:00 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] #両手でしっかと体にまいた肌掛けおさえつつ
[H_Aoi] みこち:「そ、その……ご、ごめん、あたしも気づかなかったし……」
[Hisasi] かずひさ:「……あの、それで……じつは」
[Hisasi] #いいよどみつつ
[Hisasi] かずひさ:「……服が……」
[H_Aoi] みこち:「あ、あぁ……その、もしかして……その、肌がけの下は……(手で顔覆ってるけど、指の隙間からちらっと)」
22:44:50 + liot(~liots@ntkmmt007140.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] かずひさ:「…………」>赤面してうつむく
[Hisasi] #見るのかよw
[H_Aoi] #お約束でせう(w
22:46:08 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[hari] #ちえ:「…………それとなく、電話でも鳴らしてみましょうか」
[Hisasi] かずひさ:「すいません……」>しっかと両手で肌掛けつかんだまま動けない
[hari] #ケータイ持ち出して、ふらわーしょっぷみこの電話番号ぽちぽち
[hari] #3コールくらいで切るけど(ぉ
[H_Aoi] みこち:「ちょ、ちょっと待っててね(たたっと出て行ってレディス、メンズコンパチの服を一セット用意してくる)」
[H_Aoi] #ならすのかー(w
[hari] #いあ、起さないとまずいし、かといって直接起すのははばかられるという
[hari] #をとめごころ
[hari] #驚いて大変なことになっても、それはそれ
[H_Aoi] みこち:「と、とりあえず、コレ……着て(そっぽ向きつつ)」
22:50:38 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Hisasi] かずひさ:「す、すみません……」
[Hisasi] #受け取ってこそこそと服をきて
[Hisasi] #背中向けて隠れるように
[H_Aoi] みこち:「そ、その……サイズは……大丈夫だったかな……」
22:55:28 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] かずひさ:「だ、大丈夫です」
[Hisasi] #でもちょっとちっちゃい
[Hisasi] #胸をあわせながら
[tatsu114] はっはっは
[H_Aoi] みこち:「と、とりあえず……みんなが起き出す前に……その、部屋、送るから……(自分も寝間着姿ってのに気づいて赤面しつつ)」
[tatsu114] #誤爆
2006/01/08 23:00:00
23:00:43 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] かずひさ:「はい……あの、すみませんでした」
[Hisasi] #下はいてないからなんかもじもじとw
[kisito] #きょう:「そろそろおちついたですかねー?」
[H_Aoi] みこち:「う、ううん……その……あたしも気づかなかったし……(寝間着の襟元あわせて)」
[NATI] #下をはいてないことを恥じてはいけない。むしろ誇れ
[Catshop] # いや、誇るところじゃないでしょう(苦笑)
[Hisasi] かずひさ:「いえ……このお詫びはちゃんとしますから、すみませんっ」
[kisito] きょう:こっそり覗く
[H_Aoi] みこち:「そ、その、着替えてくるからっ(たたっ)」
[kisito] きょう:(ま、まずいですっ……)
[kisito] #うわ、しっぱいw
[H_Aoi] みこち:「(からっ)……きょ、夾ちゃん…?」
[kisito] きょう:「あ、お、おねえちゃん起きたですか?」
[Hisasi] かずひさ:「うわっ(びくぅ」
[Hisasi] #顔赤らめて襟元をよせるもとみー
[H_Aoi] みこち:「あ、う、ん、あ、あのねっ、その、これは……」
[kisito] きょう:「……おにいちゃん、どうかしましたか?」
[Hisasi] かずひさ:「い、いえ、ち、違うんです」
[kisito] きょう:「何がですか?(くびかしげ)」
[Hisasi] かずひさ:「ぅぁ」
[Hisasi] #
[kisito] きょう:(く、くーるに……クールに行くのです夾!)
[Hisasi] かずひさ:「……いえ、その」
[H_Aoi] みこち:「と、とりあえず、着替えてくるわっ(脱兎)」
[kisito] #内心ではあわててます
[Hisasi] かずひさ:「いえ、その、お邪魔しましたっ」
[Hisasi] #ぺこっと頭下げて
23:08:22 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0226.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[NATI] #そのまま出て行く?
[kisito] きょう:「え?あ、ちょ……ちょーっとまつのですっ!」(がしっ
[Hisasi] かずひさ:「うわっ」
[Hisasi] #服ちょっとちっちゃいから慌てて襟元よせる
[Hisasi] #一見襲われてる風w
[kisito] #いっそ、そのまま転ぶ?
[Hisasi] SE:ずでっ
[Hisasi] #馬乗りにのられてる除隊
[Hisasi] #状態
[kisito] #さぁ、早く帰ってこいみこちw
[Hisasi] かずひさ:「や、やめて」
[H_Aoi] みこち:「おまた…………せ……(・_・)」
[Hisasi] #いや、きょうちゃんが馬乗になってるじょうたいw
[kisito] 夾:「……なんで、私が襲ってるようなセリフを言うのですか……」
[Hisasi] #襟元よせて赤面してたおれてるもとみーw
[kisito] #不満そうな顔でまたがってるきょう
[kisito] 夾:「……はっ」
[kisito] 夾:「ちちちちちち、違うのですよ!おねえちゃん!」
[Hisasi] かずひさ:「あの、帰らせてください……」
[Hisasi] #恥ずかしさで死ねそう
[H_Aoi] みこち:「……と、とりあえず、用意出来たから、その、お、送るから」
[kisito] 夾:「えっと、何があったか聞きたかっただけなのですよ!(わたわた)」
[Hisasi] かずひさ:「……はい」
[kisito] #とうぜん、まだまたがってますw
23:15:10 gombe -> gombeWork
[H_Aoi] みこち:「……ふぅ……大体想像付いてる……けど……昨日のわんこが……和久君だったの」
[Hisasi] かずひさ:「はい、昨日突然……気がついたら」
[Hisasi] かずひさ:「ふとうたたねして目をさましたら、犬になってたんです」
[kisito] きょう:「そ、そうだったのですか……」
[Hisasi] かずひさ:「それで……」>だっこされて寝ておきたら
[NATI] #普通に聞いたらありえない言い訳です
23:18:30 Luna -> LunaOfuro
[H_Aoi] みこち:「春日の姫もいたずらが過ぎるわよねぇ……」
[kisito] #まぁ、3人ともありえ無い世界の住人なのでw
[H_Aoi] #過去に自分も猫化させられてるので
[kisito] きょう:「もしかして、春日の呪い……です?」
[H_Aoi] みこち:「ご名答」
[kisito] きょう:「はぁ……本当にあったんですねぇ……」
[Hisasi] かずひさ:「……春日の呪い」
[Hisasi] #しらなかったようだ
[H_Aoi] みこち:「ホントかどうか、知らないけど……春日の姫のいたずらだって……」
[H_Aoi] みこち:「ま、まぁ……とにかく、その格好のままって訳にいかないから、部屋に送るね」
[OTE] #送り狼だ
[Hisasi] かずひさ:「……すみません」
[Hisasi] #で、お家に帰って「すみません、こんどおわびします」で
[Hisasi] #一緒においしいものでも食べに言っておくれ
[H_Aoi] うみゅ(w
23:33:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[CshopZZZ] # そのときには、元久もついてきますがねっ(ぇ
[Hisasi] #がーんw
[NATI] #家に送る途中で
[NATI] #事件発生
[NATI] #警察官の本能に目覚め飛び出すかずひさ(下はいてないまま)
[NATI] #銃声
[Hisasi] #きゃーーw
[NATI] #殉職
[NATI] #ふるちん刑事・完
[NATI] #すいませんでした
23:43:32 CshopZZZ -> CshopBath
[sawafk] まんまやw
23:51:01 MOTOIbath -> MOTOI
23:51:21 LunaOfuro -> Luna
23:55:09 ! NATI ("CHOCOA")
23:55:38 KyrieNOTE -> KyrieAFK
23:56:31 mimimi -> mimineru
2006/01/09 00:00:00 end