語り部IRCログ #KA-01 2006-11-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-11-19をご活用くださいませ。

2006/11/19 00:00:00
00:06:34 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-01
00:07:39 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:08:26 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-01
00:12:10 CorDiaRO0 -> CorDiASA1
[toyolina] そしてとりあえず描いてみた
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061119_154809.jpg
[toyolina] 眞由美サンラフ
[toyolina] .char_db 眞由美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0674/ 市原眞由美
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] 日本全国お届けします
[kisilabo] 全国ですかw
[toyolina] 九州とか北海道いってるはずですよw
[Sawork] 郵便局までもってって配送頼むんですね
[gombeLOG] だとすると十分手に職ついてる印象があるがw
[toyolina] 競争過多
[kisilabo] 眞由美さんだと箒で飛んでいきそうだ……
[toyolina] 残念ながら一日一便が限度です>九州とか
[gombeLOG] ですなあ
[TihiRed] え、無論では?>箒で
[toyolina] バイク便全国版
[gombeLOG] うむ
[kisilabo] ……すごいね……うん。
[gombeLOG] そうか、効率悪過ぎか >一日一便積み荷一個
[kisilabo] っていうか、受け付ける場所佐上雑貨店でほんとにいいのだろうかw
[gombeLOG] まゆまゆ宅配
[gombeLOG] のはずが、
[gombeLOG] 佐上宅配
[Hisasi] おおう
[gombeLOG] になって、
[gombeLOG] きっと結婚の噂がまた再燃
[kisilabo] ぎゃーっw
[toyolina] 奥様がんばってらっしゃるわねえ
[Hisasi] 受け取って即座に運びますよ
[toyolina] 近所の子供:「まゆまゆー、赤ちゃんいつ生まれるのー」
[kisilabo] ひーw
[matuya] #あ。
[Hisasi] うっひっひ
[Hisasi] そしていずれ佐上雑貨店の一部を改装してパンとかクッキーを売るスペースを確保してやる
[Hisasi] #PLの野望
[toyolina] 乗っ取り
[kisilabo] ……脳内シミュレートの結果。
[toyolina] 一時の間借りのはずが、永住
[kisilabo] 氷我利は現状で言えばスペース確保するね……
[Hisasi] そのまま家事をがっつりこなしつつお店の幅をひろげて(食品販売)
[Hisasi] 手中に収める
[toyolina] そうか、家ごと手に入れてしまえば
[toyolina] 蔵あさりは楽でいいですね
[Hisasi] のっとりという名の自立
[toyomacx] ひらがなで書くと
[Hisasi] 逞しさではある、うん
[toyomacx] おだやかだw>のっとり
[toyomacx] おっとり、のっそり、もっさり
[kisilabo] で、あれですか。「どうせなら、全部入れ替えてしまえ」と小物+食品販売に移行するわけか。
[toyomacx] に通じるスローさがある
[Hisasi] うむ
[kisilabo] 佐上夫婦が帰ってきて、最初の一言が何だろうな……「氷我利!結婚したのかっ!」かなぁw
[kisilabo] >全面改装
[Hisasi] なんか可愛らしい風になってます、店が
[Hisasi] 花とか飾ってありますよ
[kisilabo] そして言える事が、表で売る品目が変わっても裏の営業にはさして問題ないというところが……
[kisilabo] 佐上何店になるんだろうw
[Hisasi] そういうの買いたい人は最初からそのつもりでくるわなあ
[miburo] 雑貨屋が宅配便の受付をするのは別にそう変じゃない
[miburo] ていうか、店の営業上なにか変化があるわけじゃなかろう
[kisilabo] いや、それは普通だと思ってます。>雑貨店が宅配便の受付
00:26:02 ! hari ("Leaving..")
[kisilabo] 近所の店がまさにそんな感じだし……
00:28:01 OTE -> OTE_Aw
00:28:16 mimiaway -> mimidead
[kisilabo] 佐上雑貨店のっとり計画、第一弾。「手作りパン&クッキー」スペースの確保かw
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 眞由美:「すいません、氷我利さん。ひとつお願いしたいことがあるんです」>真面目
[kisilabo] ……確か、クッキーのスペースは確保したはず。
[kisilabo] 氷我利:「はい、何ですか?」
[Hisasi] #きっとレジのちかくの篭とかに>くっきー
[Hisasi] 眞由美:「ええ、この間から置かせてもらってる手作りクッキーなんですけれど」
[Hisasi] #まずまず好評らしい
[Hisasi] 眞由美:「もしよろしかったら、お店に販売用のスペースを作ってもよろしいでしょうか?」
[Hisasi] 眞由美:「もちろん、管理や補充などは私が責任持ってきっちり行いますから」
[kisilabo] 氷我利:「本格的に販売するって事ですか……」
[kisilabo] 氷我利:「えぇと、現在の配置が……」
[Hisasi] 眞由美:「はい、宣伝なども私が行いますから、お願いできませんか?」
[kisilabo] #かりかりかりーっと紙に現在の配置図を描く
[Hisasi] 眞由美:(ぢっとのぞきこんで)
[kisilabo] 氷我利:「ん〜……ちなみに、どの辺が良いですか?」
[Hisasi] 眞由美:「そうですね、少し中側の」
[Hisasi] #ゆびさしつつ
[Hisasi] 眞由美:「ここらあたりでしょうか」>二人してのぞきこんでるからおでこくっつきそうですね
[kisilabo] 氷我利:「ふむふむ……最近これはほとんど売れないから上の方に吊るしちゃって、そうするとここに空きが出来るから……だいじょぶそ……うひゃぁっ」
[toyolina] #ニヤニヤ
[kisilabo] 思わずのけぞっちゃうヨ
[Hisasi] 眞由美:「氷我利さん?」>びっくり
[kisilabo] 氷我利:「……えっ!あ、えーと……なんでもないです、えぇはい。」
[Hisasi] 眞由美:「そうですか?」>くびかしげつつ
[kisilabo] 氷我利:「……こほん。スペース自体は作れそうです。」
00:42:21 MorrisAFK -> Morris
00:43:29 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[kisilabo] 氷我利:かりかりかりーっと新しい配置を書き起こし
[Hisasi] 眞由美:「わあ、ありがたいです」
[Hisasi] 眞由美:「なかなか気に入っていただけたので、少し頑張ってお出ししてみようかと思って」
[kisilabo] 氷我利:「……ゆくゆくは、全スペースをのっとられたりして……」
[Hisasi] 眞由美:「そんな」>ぱたぱた
[kisilabo] 氷我利:「ライバルが近所のパン屋さんにっ」
[Hisasi] 眞由美:「そんな、ええと、そこまで大掛かりには」
[Hisasi] #わたわた
[kisilabo] 氷我利:「……雑貨店じゃなくなってしまうな……」
[kisilabo] 氷我利:「……いや待てよ……いっそのこと俺が作った小物を置いてしまえば微妙に念願かなったり?」
[Hisasi] 眞由美:「あら、販売してなかったんですか?」
[kisilabo] 氷我利:「……あー、まぁ微妙に紛れ込ませてる程度です。」
00:55:53 gombeLOG -> gombeWork
00:59:09 Catshop -> CshopZZZ
2006/11/19 01:00:00
[Hisasi] 眞由美:「では氷我利さんの小物のスペースもこのさいしっかりととって」
[Hisasi] #指をつつつと図面をたどらせて
[kisilabo] 氷我利:「いやっ、そのっ……作成ペースめちゃくちゃ遅いですからっ」
[Hisasi] 眞由美:「紛れ込ませるでなくて、作成できたときにきちんと見せるようにお店のレイアウトを」
[kisilabo] 氷我利:「あうあう……」
[Hisasi] #あれやこれやと、見せ場スペースがあれこれと、コンビニ風に
[kisilabo] #そして、戸惑っている間に新図面完成
[Hisasi] 眞由美:「これで、どうです?少し商品を動かしますけど」
[Hisasi] 眞由美:「お客様にアピールするのも大切なことですし(うんうん)」
[kisilabo] 氷我利:「……じ、自身が……」
[kisilabo] #もとい、自信
01:05:18 ! CorDiASA1 ("今更だが驚愕の事実、スキンヘッドのおね〜さんだった?")
01:05:25 ! Ten-Rou ("雨が降らなきゃバイクでいけるんだけどなぁ……(ほぇー)")
[Hisasi] 眞由美:「大丈夫ですよ、まずは手に取ってもらわないとはじまりません」
[Hisasi] #きっぱり
[kisilabo] 氷我利:「……が、がんばります……」
[Hisasi] 眞由美:「少しづつ、でもいいんですから、ね?」
[kisilabo] 氷我利:「はい」
[miburo] #すごい勢いで尻にしかれてゆく
[Sawork] #魔女オソロシス
[toyolina] #すごいな魔女
[kisilabo] #本気でのっとられそうだw
[TihiRed] #元パラサイト強い(ぁ
[Hisasi] 眞由美:「そうですね、今度のお休みの日にお店の棚整理をしましょう」
[Hisasi] #ぽん、と
[kisilabo] 氷我利:「お〜……」
[Hisasi] 眞由美:「使い魔と魔術も総動員してお手伝いしますからっ」
[Hisasi] #超やる気
[kisilabo] 氷我利:「……(ま、まじかぁ〜!?)」
[Hisasi] #だってやるゆったやん
[kisilabo] 氷我利:「……りょ、了解。今度の商品整理の時にやっちゃいましょう」
[Hisasi] 眞由美:「はい、頑張りましょう」
[Hisasi] #にこにこと
[Hisasi] #なんかのっとり五秒前
[miburo] #MN5
[kisilabo] 氷我利:「……(気分的に、魅了魔法抵抗失敗)」
[Hisasi] 眞由美:「一息いれましょうか、お茶でも淹れますね」
[Hisasi] #ぱたぱたと図面片付けて
[kisilabo] 氷我利:「あ、すみません」
[Hisasi] #完全にペース握られてますヨ
[Hisasi] #しっかり!
[kisilabo] #今までまったりのんびりやってきた氷我利にそんな事無理だよ!
[toyolina] 1d3
[kataribe] toyolina: 2(1D3) = 2
[toyolina] 今度の休みはあさってだそうです
[toyolina] ガンバってね
[kisilabo] なんだか、こう。氷我利が超ウラヤマシス
01:17:52 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 女っ気なしからいきなり嫁持ち
[kisilabo] まだ嫁じゃないけどネ
[Sawork] 野菜:(なんだろ、この店。変に懐かしい)
[Sawork] 野菜:「……何か買う余裕なんてないけど」(立ち去る)
[toyolina] さらなる増援の予感
[Hisasi] クロサキ:「…………」>電柱の影から見てる
[kisilabo] #ノナーっ!!w
[Hisasi] クロサキ:「…………」>かさかさかさ
01:21:08 Yaduka -> Yad_sleep
01:21:10 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae015.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Sawork] なんかついてきてるぅ
[kisilabo] #な、なぜクロサキさんがっ
[Sawork] 波瀾の予感
[Hisasi] くっくっく
[Hisasi] クロサキ:「…………ミツケタ」
[Hisasi] #以下次号
[kisilabo] なにーーー!
[TihiRed] #うふふ、狩って下さいませ、クロサキ様……(くすくすくす(誤字にあらず
[toyolina] ドキドキ
[toyolina] 寄り道?したばっかりに野菜収穫の危機
[Hisasi] 怯える野菜に忍び寄る影
[miburo] やさいキタ
[kisilabo] 佐上雑貨店とは粉みじんも関係ないっすすねw
01:25:38 Kyrie -> KyrSagyou
[toyolina] うわ、冷た
[kisilabo] いや、ノナちゃん入ってこねぇし……
[TihiRed] #旋守:「おっちゃんの妨害はさせんぜよ!」(立ち塞がるな
[kisilabo] ノナちゃんが襲われてたら助けるべさ。もちろん。
[Hisasi] というか何で戦うかという意味すら忘れてそうだが<クロサキ
[kisilabo] で、マジで襲うの?
[toyolina] ただ本能がそうささやく
[Hisasi] 襲おうとして
[Hisasi] 頭を抱えて苦しむ
[TihiRed] 大変だねぇ、クロサキさん……
[Hisasi] #かつみん:「クロサキさん。あのね今日予備校で、ノナちゃんが……」>楽しそうに話してた
[Hisasi] クロサキ:「……ギギギギギ」>頭を抱えて転がってる
[Hisasi] #がしがしと頭をかきむしってる
[Hisasi] 結局襲うことができず這いずるように寝床に帰る
[Sawork] #ひいい
[Sawork] #今の野菜襲われたらひとたまりもないよw
[kisilabo] それは、いつか襲うといいませんかw
[Hisasi] 正気が押さえているうちはネ
[TihiRed] 壊れたら……2重に悲惨だなぁ、クロサキさん……
[Hisasi] 襲うにはあまりにも元が良識人だったらしい
[kisilabo] 雑貨店の近くだったら一応パッシブな警戒魔術はかかってるけどねぇ……パッシブであるがゆえに引っかかりにくいけど。
01:35:49 kurow -> deadkurow
01:36:59 Morris -> MorrisZZZ
[TihiRed] アクティブな警戒魔術→引っかかった瞬間消し炭/とか?(大いに駄目だ
[Hisasi] クロサキ:(頭を抱えたままねぐらのダンボールの中で苦悶)
[Hisasi] #良識と湧き上がる何かとの戦い
[Hisasi] クロサキ:「……ハァハァ」>よろよろと
[Hisasi] クロサキ:「…………チガ、ホシイ」
[Hisasi] #よろよろと夜の吹利に消える四足歩行
[Hisasi] ---
[kisilabo] #この状態でノナちゃん見つけたらヤバイネ
[Hisasi] というか今のノナちゃん全く戦う手段ないしのう
[kisilabo] 夜なら氷我利のエンカウント率がそれなりにあったり。
[TihiRed] かつみんが出てきたら笑えない、とか言って見ます
[Sawork] 助けてもらう展開に期待しとこうw
[Hisasi] クロサキ:(目を光らせながら、捕まえたと思われるシャム猫のようなものを咥えている)
[toyolina] みんな一斉に助けに入ってカオス化
[Hisasi] #喉にがっつり噛み付いて目
[kisilabo] あれですか、世にも珍しい氷我利の全力とか。
[TihiRed] クロサキさん手助けに旋守が出て更にカオス化
[kisilabo] 演出戦闘だと設定上でしか存在しない機能が色々使えるんだよなぁ……(とほひ目
[Hisasi] そしてノナちゃんの喉に手を当てて
[Hisasi] 頭を振って離れてがつがつと電柱に頭を叩きつける
[TihiRed] キャー
[kisilabo] こ、こえーっ
[Hisasi] #クロサキ:「……ウボァ……」>ずるずると額から血をながしつつ崩れ落ちる
[toyolina] 壊れてきた
[kisilabo] やばいね
[Hisasi] #クロサキ:「……ミ……サマ……」>ブラックアウト
[Sawork] #ぐええ
[TihiRed] 切ないよ……
[Sawork] カワイソス
[Hisasi] 動かないクロサキさんを抱きかかえてあげてください>旋守ちゃん
[TihiRed] #旋守:「………………おっちゃん…………」(抱きかかえつつぐっと歯を食いしばって
[Hisasi] #クロサキ:「…………」>何かをしゃべろうとしてる、けど、声になってない
[Hisasi] こんなラストだと切ない
[TihiRed] もう少し良いエンドを……
[Hisasi] 死にフラグエンド以外に、もっとこう
[gombeWork] シリス:「……今日も帰ってきませんね」(留守居)
[TihiRed] #一瞬居留守にみえました(爆
[gombeWork] シリス:「あの人は……人間じゃないけど、一体何なのでしょう」
[gombeWork] シリス:「……心配」
[Hisasi] #クロサキ:「…………」>意識の奥底で何か葛藤してる
[gombeWork] シリス:(主のまだ帰らない段ボールの寝床を見つめて心配そうに)
[Hisasi] #ダンボールの中、一枚の写真
[Hisasi] #にこーっと笑ったちびかつみんに袖をひっぱられてる黒崎(生前)
[Hisasi] #クロサキ:(顔血まみれのままうずくまってる)
[toyolina] これは生体改造が必要ですね
[toyolina] お脳のあたりぃ、痛くありませぇん?
[Hisasi] なんかどんどん鬱エンド一直線
[toyolina] 山の中に、河原上流で拾ってきた石の墓標
[toyolina] 花畑
[gombeWork] ……菌糸でも植え付けてなんぞ分泌して沈静するか(ぉ
[toyolina] つд`)
[gombeWork] シリス:「ほ乳類なら……これで精神的なつらさはなくなるはずだけど」
[Hisasi] なにもかんがえられなくなる薬
[gombeWork] #シリス:(自分の裾からふっと胞子を飛ばして、クロサキの背に)
[Hisasi] #クロサキ:(うずくまってる)
[gombeWork] ただの抗うつ薬だよう
[Hisasi] 化学変化おこして背中からキノコが
[gombeWork] いけっ、パラセクトっ
[Hisasi] 冬人夏草
[Hisasi] クロサキ:(キノコの胞子)
[Hisasi] 火には注意だ(ダメージ四倍)
[gombeWork] 胞子増殖するクロサキさんになってしまふ
[TihiRed] くろさき の たいぐん が あらわれた !
[TihiRed] (マテ
[Hisasi] キノコをはやしたまましゃかしゃかと
2006/11/19 02:00:00
[kisilabo] そういや、氷我利はクロサキさん見ても反応はそんなに悪くなさそうだなぁ。精神的特長的に。
[TihiRed] 見慣れた類ですかw
[kisilabo] 人外への理解:1
[Hisasi] クロサキ:「ゴキゲンヨウ」>背中にキノコはやした四足歩行、目が赤くちかちか光る
[kisilabo] あと、話を聞くと情にもろい:1が発動しそう。
[kisilabo] 氷我利:「ごきげんよう、お散歩ですか?」
[Hisasi] クロサキ:「ハイ、コヨイ、ヨイツキナノデ」
[Hisasi] #驚こうよw
[kisilabo] 氷我利:「……なるほど、血が騒ぎますか?」
[gombeWork] #てか、キノコ生えるのは決定? 決定っ!?
[Hisasi] #もう生えてますよ?w
[gombeWork] #シリス浅はかw
[Hisasi] クロサキ:「……ハイ、チガ、タギリマス」
[Hisasi] ちかちか光る目を細めて
[gombeWork] #シリス:「……」(しまった、こう言うつもりでは、とか思っている)>クロサキの姿
[Hisasi] クロサキ:「……ヒノアタル、セカイニハ、イキラレヌ、ミ、デスカラ」
[Hisasi] #背中のキノコが風でゆらゆらゆれる
[Hisasi] #目を細めて月をみあげつつ、カエルの如くしゃがんでる
[kisilabo] 氷我利:「それは、お気の毒に……ところで、あなたは種族としては何に分類されるのでしょう?」
[Hisasi] クロサキ:「……シュゾク……カツテ、ヒト、デアッタコトハ、タシカ、デス」
[Hisasi] クロサキ:「イマハ……ワタシハ、ナニモノ、ナノカ……ワタシニモ、ワカリマセン」
[Hisasi] #目を赤く光らせつつ
[Hisasi] #里見とか吸血鬼とか喰らった怪異とか
[Hisasi] #発芽したキノコとか
[Hisasi] #色々ごった煮
[kisilabo] 氷我利:「元人だったんですか!?……ゾンビか吸血鬼か里見なのだろうか……」
[kisilabo] #ぱっと思いつく人外への道を思い浮かべてみる
[Hisasi] クロサキ:「……ドウデショウ、タダ、イマハ、ヒトトハアイイレナイ、ナニモノカ、デス」
[kisilabo] 氷我利:「自分から、あきらめるのはよくないですよ。人外だからといって人と生きられないわけではないはずです。」
[Hisasi] クロサキ:「……アリガトウゴザイマス。デスガ……ワタシハ、トキオリ、ワタシジシンガ、コワイ、デス」
[gombeWork] #いい話や!
[kisilabo] 氷我利:「怖い?」
[Hisasi] クロサキ:「……トキドキ、ジブンガ、クズレオチテイク、ヨウナ」
[kisilabo] #我が分身たちの手にかかればこのていどっw
02:09:17 ! gombeWork ("Leaving..")
[Hisasi] クロサキ:「……アイマイナ、ソンザイ」
[Hisasi] クロサキ:「……ワタシハ、ドウナッテユクノカ……イツマデ、イシキヲ、タモツコトガ、デキルノカ」
[kisilabo] 氷我利:「まずはあきらめないことです。」
[Hisasi] クロサキ:「……」
[kisilabo] 氷我利:「そして、自分が望む未来への努力を怠らないこと。だと思います。」
[Hisasi] クロサキ:「……アキラメナイ」>考え込む仕草
[Hisasi] クロサキ:(がくがくと頭を震わせて)
[kisilabo] 氷我利:「その後なら、せめて納得は出来ると思います。」
[Hisasi] #苦しそうに息を吐く
[kisilabo] 氷我利:「だ、大丈夫ですかっ!?」
[Hisasi] クロサキ:「……ハァ……ハァ(ぜーぜー)」
[Hisasi] クロサキ:「……ダイジョウブ、デス……スコシ、キオクガ、コンランシテイマシテ」
[Hisasi] クロサキ:「…………ナットク、デキテイナイノカモシレマセン」
[Hisasi] #自分の死に
[kisilabo] 氷我利:「何か、未練でも?」
[Hisasi] クロサキ:「…………ミレン」
[Hisasi] #ぎぎぎと頭を一回点
[Hisasi] #回転だ
[kisilabo] 氷我利:「(うーむ、うちの子にもこんな動きする子居たなぁ.)」
[Hisasi] クロサキ:「……スミマセン、ナニカ、ナニカ……タイセツナ、コトヲ……ナニカ?」
[Hisasi] #ぎぎぎぎと頭を回転させつつ
02:15:26 ! miburo ("一日暮らし")
[kisilabo] 氷我利:「手がかりとかは無いんですか?」
[Hisasi] クロサキ:「……(目を赤くひからせつつ)」
[Hisasi] クロサキ:「…………カオリ、アノ……コーヒーノ、カオリ」
[Hisasi] #バイトしてたかつみんがくれたコーヒー豆
[kisilabo] #実物?
[Hisasi] #ボロボロになったハンカチに丁寧にくるんであるコーヒー豆
[Hisasi] クロサキ:「…………コレハ、コレダケハ、ワタシガ、コウナルマエカラ、アッタ、モノ」
[kisilabo] 氷我利:「写真を撮っても良いですか?」
[Sawork] #ノナは酷いことをしたよね(´・ω・`)
[Hisasi] クロサキ:「…………ハイ」
[kisilabo] #もちろん豆です。
[kisilabo] 氷我利:携帯の出来る限り高解像度で撮る
[Hisasi] クロサキ:(四つんばいのままちょこんと待ってる)
[TihiRed] #あー。クロサキさんがそーさんの発言に返答しているような感じにw>ノナは〜
[Hisasi] #クロサキが思い残したこと
[Hisasi] #かつみんにサヨナラを言う
[toyolina] 氷我利兄さんがガサ入れにくる!
[Hisasi] #そしたら心置きなく、向うへ逝けます。
[kisilabo] 氷我利:「時間があるときに手がかりを探してみます。っと名乗っていませんでしたね。私は佐上雑貨店の佐上氷我利です。」
[TihiRed] #せめて、それはやり遂げて欲しいですね。>かつみんに
[Hisasi] クロサキ:「ハイ、アリガトウゴザイマス。サガミサマ」
[Hisasi] #ぺこん
[kisilabo] 氷我利:「自分の名前は……覚えていますか?」
[Hisasi] クロサキ:「……ワタシハ、クロサキ……ソウヨバレテイマシタ」
[kisilabo] 氷我利:「クロサキさん。ですね。」
[Hisasi] #しかし思い残したことを遂げてしまったら、ホントに逝ってしまいそうだ
[kisilabo] 氷我利:「一つ、確認します。」
[Hisasi] クロサキ:「……ハイ、ナンデショウ」
[kisilabo] 氷我利:「未練を解消した後の事は、考えていますか?」
[Hisasi] クロサキ:「……(一旦目を閉じる)……ドウデショウ、マダ、ワカリマセン(目を開いて)」
[Hisasi] クロサキ:「……タダ、コノママ、デハ、ワタシハ……ムコウヘ、イケナイ」>向う=あの世
[kisilabo] 氷我利:「それは……悪い事ですか?」
[Hisasi] クロサキ:「…………アイタイ」
[Hisasi] #ぼそり
[Hisasi] クロサキ:(ぎぎぎぎぎと頭を回転させてる)
[kisilabo] 氷我利:「……この豆に関係ある誰か、クロサキさんでは探しにくいでしょうから、お手伝いします。」
[Hisasi] クロサキ:「……アリガトウゴザイマス……トテモ、アリガタイ……デス」
[kisilabo] 氷我利:「困ったときはお互い様と言う奴ですよ、ですのでいつか私が困ったら助けてくださいw」
[Hisasi] クロサキ:「ハイ、ワタシデ、オチカラニ、ナレルコトガアレバ」
[Hisasi] #ぺこん
[kisilabo] 氷我利:「では、また夜に。」
[Hisasi] クロサキ:「……ハイ、マタ、ヨルニ」
[Hisasi] #ひょいひょいと電柱によじ登って
[Hisasi] #もう一度ぺこんと挨拶をしてから
[Hisasi] クロサキ:(しゃかしゃか)
[Hisasi] #電線をつたって寝床へ帰る
[kisilabo] 氷我利:「……き、器用な人だ……」
[kisilabo] 氷我利:「……うぅ……さぶ……ホットコーヒーでも買って帰るか……」
[Hisasi] #うむ、いい感じなやり取りだった
[kisilabo] 氷我利:「……俺も大概お人よしかな……(苦笑」
[kisilabo] #ですねー
[kisilabo] #これで、少なくとも幸せに思えるエンドに向かえるかなー
[Hisasi] #こうして取調べが始まった
[toyomacx] #割とすぐ店をかぎつけられそうな予感
[Hisasi] #しかしあわせられるかどうかとなると
[Hisasi] #店長困っちまいますよ
[toyomacx] #後ろ暗いところはありませんけど
[kisilabo] この中に喫茶店はいくつあるかなぁ……http://kataribe.com/HA/06/M/200610/0001/
[toyomacx] #店長もターゲットなんでしょうかドキドキ
[Hisasi] #直接の仇でもありますしネ
[kisilabo] #そういや、この話関連の結末を良く知らないきしとんなのでした。
[kisilabo] #クロサキさんは死亡扱いなのだろうか
[Hisasi] #死んでる
[Hisasi] #事故で死んだということに
[Sawork] #死に長らえさせる、という方向に決まったら行き場として吹利キネマもよろしくお願いします。
[Hisasi] #古新聞あされば事件はでてくる
[Sawork] #案として。
[Hisasi] #吹利キネマでチケットちぎるバイト
[Hisasi] #足でも千切れます
[toyolina] #同時に二人をもぎれます
[Hisasi] #効率二倍
[toyolina] お役立ちw
[Hisasi] #ネズミやゴキブリはすべて食べてくれます
[Hisasi] #お客さんが残していったコーラとかポップコーンもすべて食べてくれます、エコロジー
[kisilabo] #ひがり:「……交通事故……死んだ人の名前は黒崎……この人なのかなぁ……?」
[Hisasi] #そっから事故の被害者にかつみんの名前をみつける
[Hisasi] #死亡した運転手、乗ってたかつみんは軽症
[kisilabo] #氷我利:「……かつみちゃん?……戸萌の家の関係者なのか……でも何で黒崎さんだけあんな姿に……?」
[Hisasi] #疑惑
[toyolina] #そして独自でかぎ回り続ける氷我利
[toyolina] #かつみん:「店長さん、最近なんか、視線を感じるんです
[Hisasi] #徐々に明らかになっていく
[toyolina] #ループ
[Hisasi] #そして疑惑の目は店長へと向けられる
[toyolina] #あらやだドキドキ
[kisilabo] #氷我利:「……怪異関連で下手に聞くわけにも……魔術を習っているとはいえまだ高校生だぞ……あんまり変な話をするのもあれだよなぁ……」
[Sawork] #店長×葛海の既定路線に
[toyolina] #どうしても×にしたいですかw
[Hisasi] #そして事件の話をそれとなく振っても、あまり覚えてないんです……(で、ちょっと頭が痛くなる)
[Hisasi] #やはりアノ事故になにかある(氷我利さんキラーン)
[Sawork] #流石とよりなさんという皆の賛美を受けて愛でたく二つ名百合ストを襲名。
[toyolina] 初代百合屋
[kisilabo] #氷我利:「……(防衛機構か……深入りは禁物か)」
[kisilabo] #豆から情報でてくるんだろーか。
[toyolina] #珈琲愛をかぎ取れるならきっとわかります
[kisilabo] #氷我利の愛は道具や小物に向けられてます。
[toyolina] #つまり職人の対象に対する愛を感じ取れるかどうかです、共感とかで
[kisilabo] #はっ!そうだ!
[Hisasi] #豆:「ええ、よくうちらを愛でてはりましたよ」
[toyolina] #豆:「こぼれたときなんか、丁寧に一つ一つ数えはってなあ」
[Hisasi] #豆:「店長さんはホンマ、コーヒーを愛するええひとです」
[kisilabo] #倉庫の道具の扱い:13 人外への理解:1でコーヒーミルの付喪神に助けを求めればっ
[toyolina] よし、これで氷我利の疑いはそらせるぞ
[kisilabo] むしろ、店長に対する疑いって何だろ?
[Hisasi] さあ
[Hisasi] 店は特定されそうですネ
[toyolina] 事故ったときに誰か目撃してたとか
[toyolina] あのとき現場でしばらく昏倒してたので
[Hisasi] うむ
[toyolina] 破綻しない程度にご自由にどうぞw
[Hisasi] 事故の時に近くで店長さんが気を失っていたらしいという情報を入手
[Hisasi] 死んだ黒崎、怪異として生まれ変わったクロサキ、かつみんは事故の時の記憶が曖昧、店長さんなぜか事故当時に現場の近くで気を失っていた
[kisilabo] で、豆はGARDENのものらしいと専門家(コーヒーミル)との情報をつき合わせて確認して。
[kisilabo] ここらで、報告するのが第一段階かなぁ。
[Hisasi] うむ
[kisilabo] ものすごい反応を返しそうだ。
[Hisasi] そらもう
[Hisasi] 頭抱えてごろごろと苦しむ
[Hisasi] がしがし塀に頭をぶつけてやっと落ち着く
[kisilabo] 氷我利:「く、くくく……クロサキさんっ!?」
[kisilabo] #さすがにこえぇよそれは。
[Hisasi] クロサキ:「……ハァ……ハァ(ぜーぜー)」
[Hisasi] クロサキ:「……スミマセン、ショウショウ……ドウテン、シテイル、ヨウデス……」
[Hisasi] #息を荒げて
[Hisasi] #わなわな震えてる
[kisilabo] 氷我利:「だ、大丈夫ですか……治癒魔術……要ります?」
[toyolina] 顔合わせたら首くらい絞められそうだ
[Hisasi] クロサキ:「…………イエ、ジキニ、オサマリマス」
[Hisasi] #胸に手を当ててぜーぜーぜー
[Hisasi] クロサキ:「……GARDEN」
[Hisasi] #目を光らせながら
[Hisasi] クロサキ:「……ワタシハ……シッテイル」
[Hisasi] #ぴかぴか
[kisilabo] 氷我利:「えぇ、クロサキさんの豆はそこで使われていたようです。」
2006/11/19 03:00:00
[Hisasi] クロサキ:「…………ハイ」
[Hisasi] クロサキ:「……ソウ」
[Hisasi] クロサキ:「……ワタシハ」
[Hisasi] #目をぎらっと光らせる
[Hisasi] クロサキ:「……ワタシハ、ココヲ、シッテイル……」
[Hisasi] #微妙に怖い展開
[kisilabo] 氷我利:「落ち着いてください、今そこに行っても混乱を振りまくだけですよ。」
[Hisasi] クロサキ:「…………(すーーーーはーーーー)」
[Hisasi] クロサキ:「…………ハイ、スミマセン、スコシ、コウフンシテイタ、ヨウデス」
[kisilabo] 氷我利:「いえいえ。それで黒崎さんが死んだ事故に関係する人物は二人。」
[toyolina] #聞かれても覚えてないのが困りもの>事故
[Hisasi] クロサキ:「……ハイ」
03:05:47 ! killist ("Leaving...")
[kisilabo] 氷我利:「戸萌葛海さん、あなたの雇い主のお嬢さんですね。それとGARDENの店長の豊秋竜胆さんですね」
[Hisasi] クロサキ:(ガクガクと震えている)
[Hisasi] #痙攣したように
[Hisasi] #ぐしゃ
[Hisasi] 倒れる
[kisilabo] 氷我利:「く、黒崎さんっ!?」
[Hisasi] クロサキ:「ギギギギギ」>倒れたまま
[Hisasi] #がくがくと体が震えてる
[Hisasi] クロサキ:「……ウゥ……」
[Hisasi] #氷我利さんの袖を掴んで
[kisilabo] 氷我利:「だ、大丈夫ですか!?(大当たりっぽいけど反応がやばすぎっ)」
[Hisasi] クロサキ:「……………ウゥ」
[Hisasi] #激しく痙攣しつつ
[Hisasi] クロサキ:「……カツミ……サマ……」
[Hisasi] #がくっと
[Hisasi] #気を失う
03:08:14 ! deadkurow (EOF From client)
[kisilabo] 氷我利:「……ふぅ……当たりはそっちか……って、よりにもよってかつみちゃんかよ……」
[Hisasi] クロサキ:(電池が切れたかのように、ぴくりとも動かない)
03:09:05 ! TihiRed ("そーさんに感謝なのです。 ……キャラ毎に戦い方とか信条を追加でメモって行くかなぁ。")
[kisilabo] 氷我利:「……で、黒崎さんが興奮して襲わないかが心配だ……」
[Hisasi] #でもノナちゃんの名前が出なくてよかった
[Hisasi] #もっと興奮しそうだ
[kisilabo] #ひぇぇw
03:11:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kisilabo] #しかし、かつみちゃんには何と話したものかなぁ……?
[Hisasi] #事件のことはあまり覚えてないけど
[Hisasi] #黒崎さんのことをきいたら
[Hisasi] #少し悲しげな顔で話してくれるよ
[Hisasi] #かつみんが八つの頃から戸萌のお家の使用人として来て
[Hisasi] #送り迎えをしてくれたり面倒をみてくれた優しい人だった、と
[kisilabo] 氷我利:「なるほど……もし黒崎さんにあえるとしたらどうする?」
[kisilabo] とか言っちゃうなぁそれだと。
[Hisasi] 葛海:「……え」
[Hisasi] #少し悲しそうに笑って
[Hisasi] 葛海:「ちゃんと……さよならって、言いたい、かな」
[Hisasi] #事故のことは覚えてなくて
[Hisasi] #遺体結構うじゃーだったので
[Hisasi] #最後のお別れもできなかった
[kisilabo] 氷我利:「さて、俺の裏の顔は何だったかな。かつみちゃん。」
[Hisasi] 葛海:「あ……」
[Hisasi] 葛海:「……魔術師、さん」
[kisilabo] 氷我利:「うむ、で。魔術師にとっては幽霊とかゾンビとか妖怪とかはおなじみの存在な訳だ。」
[Hisasi] 葛海:「で、でも……」
[Hisasi] #そんなのできるのー?!という顔
[kisilabo] 氷我利:「ふっふっふ、氷我利兄さんに任せなさーい。とはいえ、完全ではないからグロかったりするかも知れないが本物である事は保障しよう。」
[Hisasi] 葛海:「……グロ、って(汗)」
[Hisasi] #引くような言い方やめいw
[kisilabo] 氷我利:「えぇぃ、こっちの世界に入ったんだからそれくらいで引かないの!」
[Hisasi] 葛海:「は、はいっ」
[kisilabo] 氷我利:「人間以外の存在なんて首回ったり腕の関節多かったりなんてありふれてるんだから。」
[kisilabo] 氷我利:「で、どうする。会う?」
[Hisasi] 葛海:「…………会える、んですよね」
[Hisasi] #どきどきしつつ
[kisilabo] 氷我利:「もちろん」
[Hisasi] #なんか怖いけど、もう一度会えるなら会いたいと思う
[kisilabo] 氷我利:「首に縄くくってでもつれてきます」
[Hisasi] 葛海:「…………ボクが小学生の頃、から、ずっと、黒崎さんはおうちで働いてたんです」
[Hisasi] #うつむいて
[kisilabo] 氷我利:「……」
[Hisasi] 葛海:「お父さんやお母さんが忙しいときは……黒崎さんが休みの日にお出かけにつれていってくれたりして」
[Hisasi] 葛海:「…………とても、楽しかったんです」
[kisilabo] 氷我利:「……(めっさ良い人じゃん!)」
03:25:55 ! KyrSagyou ("Windows Update")
[Hisasi] 葛海:「だから……」
[Hisasi] 葛海:「もし、会えるなら……」
[Hisasi] 葛海:「ちゃんと会ってお礼を言いたいな、って」
[Hisasi] 葛海:「ちゃんと……さよなら、って言いたいなって」
[kisilabo] 氷我利:「なるほど。黒崎さんも同じなのかなぁ……きっと。」
[Hisasi] 葛海:「……黒崎さんも?」
[kisilabo] 氷我利:「未練がある、会いたい人がいる。ってさまよい続けてるんだよ。」
[Hisasi] 葛海:「……え」
[Hisasi] 葛海:「…………黒崎さん」
[Hisasi] #少し俯いて
[Hisasi] 葛海:「氷我利さん」
[Hisasi] #顔をあげて
[kisilabo] 氷我利:「ん?」
[Hisasi] 葛海:「ボク、会います。黒崎さんに……もう一度会いたいです」
[kisilabo] 氷我利:「了解。魔術師氷我利に任せなさいっ」
[Hisasi] 葛海:「はい、お願いしますっ」
[Hisasi] #ぺこりっ
[Hisasi] #以下次号
[kisilabo] で、会うのか……怪異クロサキにw
[Hisasi] #なんだか鬱エンドを回避できそうだが
[Hisasi] 別の意味でトラウマ植え付けられそうな気もシテキマシタ
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] ねよふ
[kisilabo] おやや
[toyolina] おやすい
03:32:42 ! Hisasi ("紫:「……」>ぽふんと枕に顔をうずめてる")
03:36:27 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae015.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/11/19 04:00:00
04:28:25 toyomacx -> toyomacne
2006/11/19 05:00:00
2006/11/19 06:00:00
06:40:23 + fukaTypeU(~fukanju@p12066-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
06:46:24 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/19 07:00:00
07:26:45 ! Kyrie ("ねむい")
2006/11/19 08:00:00
08:09:43 + fukaTypeU(~fukanju@p2217-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:58:54 fukaWork -> fukaFuton
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/11/19 09:00:01
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:03:12 Yad_sleep -> Yaduka
09:48:30 mimidead -> mimimi
2006/11/19 10:00:00
2006/11/19 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:11:21 + meltdown(~meltdown@wd123.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-01
10:14:04 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
10:14:45 MorrisZZZ -> MorisDEAD
[mimimi] おはよう
[Sawork] ハヨッス
[mimimi] 七時に起きたら二日酔いで頭がちょっと痛く
[Sawork] 珍しい
[Sawork] 飲みましたか
[mimimi] 九時半に起きたらほとんどなくなってました
[mimimi] 昨日忘年会だったんです
[Sawork] あー、そんな季節っすねー
[mimimi] 二次会までいってけっこうのんだなぁ
10:46:11 Yaduka -> Yad_away
10:47:58 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] あいすたべてます
2006/11/19 11:00:00
[tatsu114] うううむ
[tatsu114] いつの間にこんな時間
[tatsu114] 昨日は、贅沢第二段のXBOXのゲームをやった後にズット寝てましたよ
[mimimi] ストレス解消しましたか
[tatsu114] パーツを組み立てるタイプのロボットものを買ってきたんですけど
[tatsu114] テストしてたら、必要な部分が欠如してて、むちゃくちゃ鈍足になって眠くなってました
[tatsu114] 買ったのは
[tatsu114] ストレス解消というより、誕生日プレゼントです、自分への
[mimimi] お誕生日おめでとうございます
[tatsu114] (プレゼント箱を置く
[kurow] びょめでとうございます。
[tatsu114] かもんかもん
[mimimi] まぁ少し気持ちが楽になるならなんでもいいです
[kurow] DCCでよければこの焼くのに失敗したCD-Rをさしあげます。
[tatsu114] ちゃんとしたもの希望
[kurow] ちゃんとしたもの。
[tatsu114] そしておなかがすいたので、ご飯を食べてきます
[mimimi] 毎日しんどいんだ、ぼくたちは
[kurow] うー、だるがってないで外に出よう
11:25:23 kurow -> kurowAway
[mimimi] あめふってますよ
[Sawork] 今日は家から出る気皆無なので上等です
[mimimi] それが一番ですね
11:48:32 + CshopZZZ0(~zoa73007@d29.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
11:54:27 Yad_away -> Yaduka
2006/11/19 12:00:00
12:01:14 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
12:02:58 ! kurowAway (EOF From client)
12:05:30 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
12:20:11 hotafuro -> hotaway
12:34:47 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2006/11/19 13:00:00
13:25:27 MorisDEAD -> MorrisAFK
13:29:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
13:32:57 ! Sawork ("See you...")
13:39:49 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
13:55:32 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
2006/11/19 14:00:00
14:01:12 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
[kurow] 暑い
[kurow] っつーの。
[NATI] 寒い
[NATI] むしろ。
[kurow] いや暑いです。死にます。
[kurow] 汗だらだらです。
[kurow] 厚着とかは許されぬ肉体。
[NATI] 脱・服宣言。
[kurow] いやそれは
[kurow] いやです。
14:28:52 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
14:31:37 mikeZzz -> mikeyama
14:57:34 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/11/19 15:00:00
15:05:50 Saw -> Sawafk
15:13:33 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:16:51 Hisasi -> Hisaway
15:23:13 + toyolina_(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:25:44 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[miburo] ぬふう
[TihiRed] ふに〜?
15:47:44 ! TK-Leana (EOF From client)
2006/11/19 16:00:00
16:02:57 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:07:42 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:11:08 MorrisAFK -> Morris
16:11:42 + toyolina_(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 今日はなにもせずにひたすら寝ている
[Sawafk] ピレネーでGoogleイメージ検索してたら1ページ目にピレネー指令が引っかかる罠
[TihiRed] ぶっw
[TihiRed] >ピレネー
[toyolina_] ホントだ
[toyolina_] なんてこった
[sf] げほげほ
[kurow] いつものことっていうか(ぉぃ
[kurow] たまに悶絶してしまいます。
16:53:55 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-01
2006/11/19 17:00:00
17:29:14 + hari(~shiva@FLH1Acg184.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:51:39 mimimi -> o-afk
2006/11/19 18:00:00
18:01:14 o-afk -> mimimi
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r01.jpg  最初期
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/200309/0004/  2003年
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/200408/0003/  2004年
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/200507/0008/  2005年
[TK-Leana] ほんと、なにがあったのかってくらい変わってますね
[Sawafk] 性別が……(;;<なにがあったのか
[miburo] すげーww
[TihiRed] 本当ですね、凄いw
[toyomacx] これは
[toyomacx] gkr
[miburo] 墓穴は掘らないほうがいいですよ。
[TK-Leana] ぎゃろさんはもうきっとなぎーとか他の人々にも裏切られてるから大丈夫です
[TK-Leana] 最初から男だってばさ
[TK-Leana] 考えてみれば、自己紹介メールの時点で男ですと明言していた気がするぞ
[hari] 人は、見たいものを見るんです
[Sawafk] 読んでなかった(ぉぃ
[TK-Leana] にゃろうめ
[Sawafk] 宗谷くんをそのまま女の子にしたようなのを期待。
[miburo] 期待。
[kurow] わあそれはなんだか複雑ゥ。
[miburo] 僕はまだオフ会に行っていないから
[miburo] いわばシュレディンガー的にれあなさんは女子大生。
[Sawafk] そう言う意味ではみぶろさん=千緒さんが僕の最後のオアシス。
[hari] くはははは
[kurow] ていうかそれまかり間違うと兄の趣味で男装させられてまるで男にしか見えないということになりはしませんか。
[TK-Leana] 会わないほうが幸せですか
[TK-Leana] にじみ出る侠気
[Sawafk] ……(;;)<兄の趣味で
[TK-Leana] 呂布のような女子大生を想像
18:14:51 TihiRed -> Tinero
[matuya] 野太いだみ声で。
[miburo] 「兄者ー、弁当をお忘れでござるぞー」
[toyomacx] 本宮ひろ志版呂布なら
[toyomacx] 金髪青目
[toyomacx] 蒼天ならドレッド黒人
[hari] 富士鷹ジュビロ版だと
[hari] きっと大変なことに
[miburo] 蒼天の呂布はよかった
[toyomacx] 陳宮大好きっこ
18:22:40 mimimi -> mimiafk
18:41:23 ! Ruki_zzz ("Leaving...")
18:42:42 miburo -> miFuro
18:45:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2006/11/19 19:00:00
[Sawafk] 色々見返して、今年は僕はちょっとキャラを作りすぎたなと思った。
[toyolina_] そんなに作ってたと言うと言うことは
[Sawafk] なんか昔に比べて各キャラの制作物の密度がウスイや
[toyolina_] 5月以前がやばかったようだ
[Sawafk] 06だけで20の大台に乗ってしまいました
[matuya] たくさんに。
[Sawafk] http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0005/  たまに誰の絵だ。という絵がある
[toyolina_] まだ引っ張るのかw
[Sawafk] もう懐かしくってw
[Sawafk] ていうか覚えてないんですけど
[Sawafk] 去年かー
[Sawafk] れあなさんほどじゃないけど変わってるもんですね、色々
[toyolina_] そっすねえ
[Sawafk] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0115/  えるろい
[Sawafk] 他のコードが止まった時に、狭間にキャラを移植するからふえちゃうんですよね<私
[toyolina_] えるろい
[Sawafk] 先生、結構ありますね
[toyolina_] なるほど、他のコードに手をつけていない僕には予想外でした
[toyolina_] 食べると旨い
[toyolina_] 気になるフレーズ
[Sawafk] 3だから相当すよ
[Sawafk] どんな味なのかw
[toyolina_] 煮込むといいダシが出る
[toyolina_] じゅるり
[toyolina_] 海原先生の追い求めるものに相違あるまい
[matuya] どきどき。
19:28:13 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[matuya] 先生、ひとによって髪型からなにから結構ちがいますね。
[Sawafk] 髪型は松谷さんの絵準拠でやってます
19:30:55 Yaduka -> Yad_away
[matuya] 私自身定まってないことが下から見ていくとよく判るのであった(W
[matuya] たぶんデッサンが正式なのだろうと思われる。
[Sawafk] http://kataribe.com/HA/06/G/200101/0010/  これすね
19:32:29 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[matuya] 最新の二枚はちょっとツンツン頭です。
[matuya] 確か何かで前髪落とした時だったような。
19:38:38 mimiafk -> mimimimi
19:45:19 Yad_away -> Yaduka
19:49:11 miFuro -> miburo
19:49:17 Tinero -> TihiRed
2006/11/19 20:00:00
20:03:43 Hisaway -> Hisasi
[Hisasi] げぶはぁ
[Hisasi] >ピレネーでいめじ検索かけた
[Hisasi] ○□=
[miburo] これはひどい
[toyolina_] 二枚も一ページ目に出てくるなんて
[toyolina_] さすが司令
[miburo] あーあー
[toyolina_] そんなあなたに
[toyolina_] キャット でイメージ検索 6枚目
[toyolina_] カワユス
[Hisasi] うわあ、プードルイメージ検索四ページ目
[toyolina_] あらあらまあまあ
[toyolina_] 一瞬おしゃまなプードルのことかと重い
[Hisasi] ドーベルマン検索二ページ目も、、
[toyolina_] 思いさすがだな、と思ったのはヒミツ
[toyolina_] つ 豆柴 
[Hisasi] ああ、ウルフでも四ページ目にでてくるぅ
[toyolina_] キタコレ
[miburo] 4ページ目以降は
[Hisasi] ぎゃああ
[miburo] セフセフ
[toyolina_] ふぃーいい仕事をした byGoogle
20:15:43 OTE_Aw -> OTE
[miburo] ピレネーはまずいですよね
[Hisasi] ピレネーと豆柴がやべぇぇ
[TihiRed] 豆柴も1ページ目にw
[toyolina_] どうする
[miburo] わんこを飼おうとネットにつないだお子さんが大変なことに。
[miburo] それはさておき豆柴カワユス
20:53:14 mimimimi -> mimimi
2006/11/19 21:00:00
[mimimi] 九時
21:03:15 CshopZZZ0 -> Catshop
[miburo] おまちしておりました
21:22:23 + misasagi(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
21:32:17 Morris -> MorrisEat
[toyolina_] 眞彗ラフ http://friends3rd.img.jugem.jp/20061119_155509.jpg
[toyolina_] .char_db 眞由美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0674/ 市原眞由美
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolina_さん
[toyolina_] .char_db とおく
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0677/ 途奥彗(とおく・すい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolina_さん
[Catshop] そのタイトルのつけ方は最近の流行?(笑)
[toyolina_] そのようで
[toyolina_] コメントは久志さんにお任せします
[Hisasi] 眞由美:「そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ?」
[toyolina_] ではソレでヨロシク
[toyolina_] どんどん眞由美サンの髪型が大変なことになっていきました
[toyolina_] 由花子のスタンドのように
[miburo] あれ触覚なんですよ
[miburo] 触角。
[toyolina_] わさわさ
21:58:55 kisito -> kisi_huro
2006/11/19 22:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/HA06G/ha06all/0447.jpg
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/HA06G/ha06all/0450.jpg
[kurow] いろいろと力尽きたので手を抜く。
[Sawafk] や、これはいいサクリ
[miburo] よいサクリ
[TihiRed] 良いサクリ
[toyolina_] マタンゴ言うてる彼と同一とは思えないよいさくり
22:05:30 misasagi -> Rmisasagi
22:11:09 MorrisEat -> Morris
22:13:50 kisi_huro -> kisito
[Catshop] そういえば、fukanjuさんが居るのだった。
[Catshop] fukanjuさん、fukanjuさん。
[fukaFuton] ほえ?
[Catshop] 会社の健康診断で次のような結果が出たんですが、やっぱりちゃんと再検査いかないとマズいでしょうか?
[Catshop] ASP(GOT):46
[Catshop] ALT(GPT):111
[Catshop] γ-GTP:178
[fukaFuton] 再検査しましょう。
[fukaFuton] あと、取りあえず酒禁止で……
[Catshop] うぐ
[OTE] ひぃっ
[toyolina_] うへw
[Catshop] やっぱり相当よくないですか。
[miburo] ww
[toyolina_] ストップキタコレ
[miburo] まあ三桁はよろしくない
[OTE] わしより酷い数字だ。
[fukaFuton] 再検査でOK出るまでは酒と脂っこいものはやめておきましょう。
[OTE] #意外と肝機能の低下は無かった私
[Catshop] うむむ。
[Catshop] 仕方ない。どっかで休みを取って行こう、そうしよう。
[fukaFuton] 3桁はねぇ(^^;
[Catshop] 3桁ってよっぽど非道いですか?
[fukaFuton] まぁ、一週間以内ぐらいに内科に行っておく方が良いかと。少なくとも採血の(項目増やしての)再検査と腹部の超音波検査は必要かの〜
[fukaFuton] ああ、明日にでもすぐに受診しないと命が! とまでは酷くありませんが。
[fukaFuton] 少なくとも再検査と肝臓を休ませることは確実に必要ですな。
22:38:48 TihiRed -> Tihuro
[Catshop] うがが
[Catshop] そんなに悪かったとは
[fukaFuton] お大事に(^^;
[toyolina_] 桜井3x歳。先日に続いてショックを受ける
[Catshop] 道理でここしばらく体調崩しやすかったわけだ
[Catshop] (がっくし
[miburo] さようなら
[miburo] 故障した馬は
[miburo] いえなんでも。
[OTE] しばらく夜更かしも禁止だねぇ。
[toyolina_] 酒は超控えた方がいいと思うよ、同じ喫煙者として忠告だ
[mimimi] 桜井スリーエックスってかっこいいですね
[Catshop] ──はっ、走れない馬はもう要らないとっ!?
[toyolina_] 馬刺しって美味しい
[miburo] だってー
[miburo] 接待できないんでしょー
[OTE] カレー食ってウコンで回復だ!
[Catshop] 酒は元々、量を呑む方じゃないんですけども。
[mimimi] 種馬
[Catshop] はっはっは。ボクは営業職じゃないのです。だからノープロブレム。> 接待できない
[miburo] ちっ
[Catshop] # そして、今、ウコンのンとコが逆に見えた
[OTE] しんじゅくのたねうま?
[toyolina_] #おっさんおっさん
[OTE] # なんでやねん!(げしげし
[Catshop] それは冴羽の人である
[Catshop] # げふげふ
22:42:06 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] #きっとへたれだから無理だよ
[miburo] #二丁目の種馬
[Catshop] # それは種にならないっ
22:43:35 kurow -> deadkurow
[Catshop] # そして、へたれだなんてあんまりだーっ
[CorDially] 猫屋さんが酒と中華を永久追放したって本当ですか?
[Catshop] 永久追放なんてしないやいっ
[OTE] いえ、期間限定です。
[Catshop] そして中華は捨てられぬっ
[OTE] 年末のコンパシーズンに向けての休息ですね。
[miburo] 三桁なのに
[Catshop] ──うぐ
[miburo] 中華は捨てられないとか、年末飲む気満々だとか
[miburo] 医者の前でよくぞ申した!
[Catshop] いや、飲むのは控えますよぅ。控えますってば。
[Catshop] ──中華もだめ?(うるうr
[miburo] 大体猫屋さんが死んだら
[OTE] 月ペイだけ許可。
[miburo] 死んだら――
[CorDially] #いあ、中華と油は斬っても斬れない仲とばかり……
[miburo] 窓ちんは新しいいい男を見つけるな。
[OTE] お茶は大丈夫だよね。
[Hisasi] そうだね、
[Catshop] 死ねぬっ、ここは死ねぬぞっ
[miburo] ムリスンナ
[Hisasi] さようなら、梅太郎さん。私、あなたのおかげで変われました
[Hisasi] #奇麗な思い出にして、振り向かない窓香嬢
[toyolina_] 感謝してもしきれません、本当にありがとう
[Catshop] 梅太郎:「──わかりました。酒と油モノは控えます」
[miburo] ゲラゲラ
[OTE] ひぃ
[Catshop] 梅太郎:「窓香ちゃん、言うようになりましたね」(むっつり)
[Hisasi] くっくっく
[Hisasi] 窓香:「ええ、それはもう、誰かさんのお陰で(にっこり)」
[miburo] 覚醒しつつある
[Catshop] 梅太郎:「──じゃ、ちょっと休みますんで」
[Hisasi] 窓香:「ちゃんと寝てください(ぺし)」
[Catshop] 梅太郎:(窓香ちゃんの太ももをマクラにして寝転がる)
[Catshop] 梅太郎:「いたっ」
[Hisasi] 窓香:「……懲りない人(もう)」
[Catshop] 梅太郎:「死にゃしませんよ。まだまだ遣り残したことはありますからね」
22:51:19 Rmisasagi -> misasagi
[Hisasi] 窓香:「私だって、まだ死んで欲しくないですよ」
[Hisasi] 窓香:「……でも、貴方が死んでしまったら、すぐ忘れて前に進んじゃいますから」>ぷい
[Catshop] 梅太郎:「それはよかった。てっきり美しい思い出にされちゃうのかと思いました」
[Catshop] 梅太郎:「──っと。それじゃ、やっぱり死ねないな」
[Hisasi] 窓香:「だから……そーなって欲しくなかったら、ちゃんと無理せず体を大事にしてください」
[Catshop] 梅太郎:「そうします。それじゃ」
[Catshop] 梅太郎:(瞼を閉じてすぅっと寝息を立て始める)
[Catshop] # 甘えん坊め
[Hisasi] 窓香:「ほんっと、案外ダメな人なんだから」
[Hisasi] #ときめき度あっぷ
[miburo] #ふと窓香の視界にぬれたハンカチが入った
[Hisasi] #ダメです、窓香さん
[toyolina_] #ニヤニヤ
[Catshop] # ぐわっ
[Hisasi] #がくがくぷるぷる
[Hisasi] #黒窓香:「……………まだ、いいわ、時間はたっぷりあるもの」
[Catshop] # ぐわーっ
[Hisasi] #黒窓香:「……逃げられなくなるのはどっちかしらね」>くすくす
[Catshop] # お互い様だと思いました──だといいなぁ。(←弱気)
[Hisasi] #黒窓香:「行政書士の恋人、というのもまずまずのステータスではあるしね」
[Hisasi] #黒窓香:「あとは黒服組に相応しい実力ね……」
[Hisasi] #黒窓香:「……それまでは、仲良くしましょ?」
[Hisasi] #頭をなでつつ
2006/11/19 23:00:00
[Catshop] # ぐわーん
[Hisasi] #いつか捨てられるのか、梅っちよ
[Catshop] # えぐえぐ
23:05:26 Ryu_away -> Ryu
23:05:54 Ryu -> Ryu_away
23:09:53 mimimi -> mimidead
[hari] #黒服黒眼鏡の男:「ふむ……改造予約が入っているな……身体能力、再生機能……盾向きだな。忠誠の付与が無いのは、『調教済み』ってことか」
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] #くろさき:(どきどき)
[toyolina_] #あれ、里見改造だけでは足りないらしいw
[hari] #黒服黒眼鏡の男:「『事故の後、治療の為に【止むに止まれぬ手段】として選択』といった筋かな……」
[Hisasi] #くろさき:(ちょこんと四足で行儀よくすわってる)
[miburo] #自前でやるよw 錬金術師だし
[hari] いや、梅ちゃんの改造じゃないの?
[miburo] うん。俺も最初そう思った
[Catshop] なっ
[Catshop] っていうか、たて向きじゃないしっ
[Hisasi] きゃw
[Hisasi] #黒窓香:「調教はちゃんと済ませてますよ?」>にこにこ
[Catshop] ぐわー
[Hisasi] #黒窓香:「ねぇ……梅太郎さん?」>横目でみつつ
[Hisasi] #くすくすくす
[hari] #黒服黒眼鏡の男:「じゃあ、施工後の調律はヨロシク」
[TK-Leana] # 一瞬、横に立つ首輪トランクスの梅さんを幻視
[TK-Leana] # おまえそれはちょっとだめだぞ、梅さん
[Catshop] # 梅太郎:「人をロボットみたいに言わないでもらえます?」(苦笑)
[Hisasi] #黒窓香:「そんなに拗ねないで、ね?」>指先で頬をなでて唇をたどりつつ
[Catshop] # 梅太郎:「窓香ちゃんも、悪ノリしますねぇ」
[Catshop] # 梅太郎:(耳の後ろあたりを指先でさわさわ)
[Hisasi] #窓香:「そうですか?ちょっとふざけただけですよ?」
[Hisasi] #くすくすくす
[Catshop] # 梅太郎:「まったく。そんなことしなくたって、ちゃんと窓香ちゃんのことは愛してますよ」
[Catshop] # 梅太郎:(さらっ)
[Hisasi] #窓香:「あら、それは嬉しいな」>さくっ
[hari] #前野:「愛されてる上で、使えたほうが良い。と言うことでは?」(ぼそ)
[Catshop] # 晴一:「はっはっは、鷹麻呂君に襲わせますよ?」
[Hisasi] #窓香:「こうやって、ずるい女になってくのは嫌ですか?」
[Hisasi] #見上げつつ
[Catshop] # 晴一:「女の子ってのは、生まれ着いてズルい生き物ですよ?」
[toyolina_] #そろそろ名前気づいてくれw
[hari] #うふ
[Catshop] # ──はっ
[NATI] #ちょっと中坊w
[Catshop] # 訂正:晴一 → 梅太郎
23:30:47 Tihuro -> Tihiron
23:38:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:45:13 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2213-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/20 00:00:00 end