語り部IRCログ #KA-03 2006-11-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-11-19をご活用くださいませ。

2006/11/19 00:00:00
[toyomacx] かっけえ
[Sawork] 歯痛かっけぇなあ
[Sawork] 歯痛も一度描きたいキャラです
[toyomacx] へーすけ<●>ω<●>
[Sawork] へーすけVSノクトとか
[TK-Leana] ヴィジュアルのかっこよさを目指したやつってうちのキャラじゃ初めてなんじゃなかろうか、とふと思う
[TK-Leana] みんななんか情けない気がする
[TK-Leana] あるいは優男か
00:06:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-03
00:07:39 Ten_Boil -> Ten-Rou
[TK-Leana] ところで、いつの間にか歯痛で定着している
[toyolina] 変換の都合で……つい
00:08:26 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-03
[gombeLOG] 実は目が見えないんだったっけ?
[gombeLOG] .char_db 灰太
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0676/ 仲村渠灰太(なかんだかり・はいた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[TK-Leana] 見えません
00:12:10 CorDiaRO0 -> CorDiASA1
[gombeLOG] コウモリセンシングな人だったな
[TK-Leana] うむ
00:17:54 + mjolnir(~mjolnir@ntchba080081.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
00:26:02 ! hari ("Leaving..")
00:28:01 OTE -> OTE_Aw
00:28:16 mimiaway -> mimidead
[TihiRed] ……気づかなかった。森羅の絵が上がってる(汗
[Hisasi] そういえば、きしとんはゆかりんのイラストをみたかな
[Hisasi] 憂い顔を
[toyolina] 陰謀キタコレ
[kisilabo] いや、みてないっす
[TihiRed] ……エロい顔の間違いでd(銃声
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0042/
[Hisasi] ゆかりん悩み顔
[kisilabo] ……げふぁ(直撃
[toyolina] ゆかりんにエロはまだ早い!
[Hisasi] だめ!だめだよ!?お父さん許しませんよ!?!
[kisilabo] ……げふ……や、やるなひさにゃー……参ったね……
[kisilabo] ……こう、とよりんの書いた眞由美さんといい憂い顔ゆかりんといい……げふげふ
[toyolina] ずいぶんとダメージを受けていらっしゃる様子
[toyolina] 一気に転びそうだ
[Hisasi] でもこの顔はみぎーしか見てないケドネ
[TihiRed] #うん、キャラシーをもう少し纏める力を。分かりにくいですよねー、こういうキャラを書くとorz
[toyolina] みぎー:(これをまさきさまに見せたらあかん……せめて受験終わってからやないと)
[Hisasi] ゆかりん:(くてん、とベッドの上で顔をうずめつつ)>イラストの如く
[kisilabo] わははw
00:42:21 MorrisAFK -> Morris
00:43:29 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Hisasi] ゆかりん:「……キスとちゅーの違い、って、なんでしょう、ね」
[Hisasi] #くてーっとしつつ
[Hisasi] #同じ行動でも今ひとつわかりません、先生。といった風
[toyolina] みぎー:「違い。どう説明したらええんやろ(言ってわかってもらえそうにないしなあ)」
[Hisasi] ゆかりん:「……やっぱり違うものなのでしょうか?」
[Hisasi] #枕にぽすんと伏せたままぢっと見上げる
[toyolina] みぎー:「まことに残念やけど、違うなぁ」
[Hisasi] ゆかりん:「……やっぱり、違うんですね」
[Hisasi] #むぅぅとした顔で
[Hisasi] #指で唇を撫でてみたり
[toyolina] #ドキドキw
[Hisasi] #そ、それはみぎーが?w
[toyolina] #いえ、僕ですw
[Hisasi] #ちぇ(え?)
[toyolina] #マジカw
[Hisasi] ゆかりん:「……まだ、よく、わかりません(指先で唇おさえたまま)」
[kisilabo] #じゃあ、やる相手を色々想像してみれば……(ばーい、何処かの部長より
[toyolina] みぎー:(うわ、色っぽ)「うーん、うちがゆかりんの彼氏やったら、違わんって言うんやけどなー」
[Hisasi] #みぎー?(え?)
[Hisasi] ゆかりん:「……え?」>ちょんと見上げて
[toyolina] #なんかさらなる一歩にレールが敷かれた気がする
[kisilabo] #何とおもしr……もとい、恐ろしいw
[toyolina] みぎー:(う)「い、いや、なんて言ったらええんやろ。さっき言ったそのままなんやけど……弧杖さんて、お兄さんと付き合ってるんやろ……?」
[toyolina] #回避できるのか?w
[kisilabo] #困ったら矛先を別のほうに向ければw
[Hisasi] ゆかりん:「はい……なんだか、その、私よりずっと大人っぽくて……」
[Hisasi] #わたわたと
[Hisasi] #スタイルは負けず劣らずけしからんなのに
[Hisasi] #中身は大違い
[toyolina] #みぎーはゆかりんと正対するのがスタンスなのでそれは無理ですw
[Hisasi] ゆかりん:「……」>なんかたくみんと珠魅ちゃんがちゅーしてたシーンを思い出したらしい
[Hisasi] ゆかりん:(ぽふぽふぽふ)>恥ずかしいらしい
[toyolina] みぎー:(あ、なんか思い出してる)「お、大人っぽいとかはあんまり関係なくてやね、うん……」
[Hisasi] ゆかりん:「……はい(うー)」
00:55:53 gombeLOG -> gombeWork
[Hisasi] ゆかりん:「あの、なんというか、違ってたんです。なんというか……普段のにいさまと」
[toyolina] みぎー:(ゆかりんの隣に座る)「違ってた? 別人みたいやった?」
[Hisasi] ゆかりん:「……ええと、普段の穏やかなにいさまとちょっと違ってて」
[Hisasi] ゆかりん:「……なんというか、その、ええと」
[Hisasi] ゆかりん:「真剣なのも同じで、優しそうな言葉遣いも変わらないのですが、なんというか、ええとええと」
[Hisasi] #なんか恋人に話しかける風と家族と話す時とで違うよ。と
[Hisasi] ゆかりん:「……私が普段知ってるにいさまと、その、雰囲気が全然違っていて」
[toyolina] みぎー:「うん、さっきのゆかりんが普段とちょっと違ってたのと一緒やんね」
[Hisasi] ゆかりん:「えっ!?私違ってましたか?」
[Hisasi] #びっくり
00:59:09 Catshop -> CshopZZZ
[toyolina] みぎー:「うん、普段はめっちゃカワイイやけど、さっきはなんかそれプラス色っぽいのがちょっと」
2006/11/19 01:00:00
[toyolina] みぎー:「うちが男子やったら倒れてるかも」
[Hisasi] ゆかりん:「色っぽい…………(うーん)」
[Hisasi] #自分でわかってないらしい
[Hisasi] ゆかりん:「色気、というもの、ですか」
[toyolina] みぎー:「う、うん、それ。色気。フェロモンとかエロカワとか」
[Hisasi] ゆかりん:「ふぇろもん、と、いうものはどうやって身につけるのでしょうか」
01:05:18 ! CorDiASA1 ("今更だが驚愕の事実、スキンヘッドのおね〜さんだった?")
01:05:25 ! Ten-Rou ("雨が降らなきゃバイクでいけるんだけどなぁ……(ほぇー)")
[Sawork] #あげは:「ものの本によると脇の毛を伸ばすとイイらしいよ」
[toyolina] #何読んだw
[Hisasi] ゆかりん:「……子供のまま、でなく、少し……その、もう少し大人になりたいです」
[Hisasi] #何の本やねんw
[toyolina] みぎー:「う……どうしたらええんやろ……好きな人出来たら、出ると思うんやけど」
[Hisasi] ゆかりん:「……好きな人」
[Hisasi] #みぎーを見上げる
[Hisasi] #違うから、それ
[toyolina] みぎー:(う、そんな見られるとなんか大変なことに)
[Hisasi] #みぎー耐久テスト?
[toyolina] #そんな感じになってきたw
[toyolina] #まっすぐこっち見るのは予想外だったみぎー17歳
[Hisasi] #何かが始まりそうな、ソンナ予感。
[Sawork] #みぎー、落ちちゃえ
[toyolina] #ウワア
[Sawork] #(ワクワク
[toyolina] みぎー:(やば、なんかドキドキしてきた、これはやばい)
[toyolina] でも視線は外せないのでした
[Hisasi] ゆかりん:「渚さま?」
[Hisasi] #小首をかしげつつ
[Hisasi] #ここで超いいカンジのところでアゲハから電話とかだとおいしい
[toyolina] #マッタクデス
[Sawork] あげは:(窓から入ってきた)「やあ」
[toyolina] みぎー:「うちのこと大好きーって思ってるのはわかるんやけど、ほらあの(ギクリ)」
[Hisasi] ゆかりん:「まあ、アゲハさま」
[Sawork] あげは:「何を見つめ合っているのだ?」
[Sawork] あげは:「ミギワ、顔が赤いぞ。どうした。風邪か」
[toyolina] みぎー:(ほっとしたような、やばいところ見られたような複雑な気分)「い、いやそのほら、ゆかりんカワイイなー、ヒミツを探ったる、とか思って、ちょっと」
[Hisasi] ゆかりん:「渚さま、大丈夫ですか?」<おでこに手を触れてみたり
[toyolina] みぎー:「う、だ、大丈夫、大丈夫(でもきっと耳まで真っ赤)」
[Hisasi] ゆかりん:「で、でもお顔が真っ赤です!」>心配
[toyolina] みぎー:「え、そ、そうかな、そんなことないって、平熱平熱」
[Sawork] あげは:「ほんとに様子がおかしいな」(ミギワの首によじ登って額に手を当てる)
[toyolina] #首によじってw
[toyolina] みぎー:「ちょ、し、姿勢、首つらい……」
[Sawork] あげは:(両足を首に回し抱え込むようにして額に手を当てる)「むう。顔色が赤くなったり青くなったりしている)
[Hisasi] ゆかりん:「み、みぎわさまっ」>倒れそうになった二人を支えようとして
[Hisasi] SE:ぼふっ
[Sawork] あげは:(ごろんと転がる)「ゆかり、これは一大事かもしれない」
[toyolina] みぎー:(ぷはっ)「お、オチるかと思った……」
[Hisasi] ゆかりん:(もがもが)>二人の下敷き
[Sawork] あげは:「みぎわ、寝るのだ」(布団をもちあげる)
[toyolina] みぎー:「ま、まだ眠くないけど、寝なあかんかな」
01:17:52 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] ゆかりん:「そうです!風邪はひきはじめが肝心なんですからっ」
[Sawork] あげは:「私も寝よう。せっかくだからゆかりもだ」
[toyolina] みぎー:(アレ。風邪? アレ?)
[Hisasi] ゆかりん:「そうですね、三人で寝ましょうっ」
[toyolina] 川の字
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #真ん中にみぎー
[Sawork] あげは:「最近正樹がなかなか一緒に寝てくれないからここに来たのを忘れていた」
[kisilabo] #ちっ、夜で歩いてる事に正樹が気づけないw
[Hisasi] #みぎーもてもて
[toyolina] みぎー:(おかしいな、さっきドキドキしたんは風邪なんかな、寒くないのに)
[toyolina] 朝起きたら両腕枕
[Sawork] 鬱血
[toyolina] しびれて動かない両腕
01:21:13 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae015.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
[toyolina] 堕ちずに済んだ、今日のところは
[Sawork] もったいないことをした
[gombeWork] それは陥落が近いと言うことですか(ぉ
[toyolina] ちょw
[toyolina] あっさり行くかもしれませんけどそれは未定
[Hisasi] そう簡単にバリアーに護られたゆかりんに手がだせるとでも
[TihiRed] 陥落したらあれですねー(笑
[kisilabo] ちょっw
[toyolina] 陥落したらそりゃもう大変ですよ、みぎーだけ
[toyolina] 日頃自分は健全だと主張しまくってたのに
[toyolina] 健全でなくなる
01:25:38 Kyrie -> KyrSagyou
[Hisasi] ああ、怖い
[toyolina] うわあ空々しい
[TihiRed] うわぁ、たのしみ。
[toyolina] そんなイノセンスの象徴にどーたらこーたら<煩悶を文字化
[Hisasi] むしろゆかりんと正樹さまがうまく行きそうになってしまったりしたらみぎーが
01:35:49 kurow -> deadkurow
01:36:59 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] それも煩悶
[toyolina] なんか板挟みフラグ
[kisilabo] そして、正樹が引いてみぎゆか完成?
[toyolina] アレー
[TihiRed] |・)(きゅぴーん)
[toyolina] 完成してしまうともう僕の二つ名になってしまうま
[Sawork] そして紆余曲折の果てにミギー×正樹 アゲハ×紫のダブルカップルが
[Sawork] 何があった!
[toyolina] 超展開w
[Hisasi] なんだってーーw
[toyolina] 前者はまだ想像できる。後者は一体
[kisilabo] うん、前者は可能性空間の中に入るけど……後者は外れてるだろう……
[Sawork] #あげは:「ユカリ、私より遅く起きるな。私より早く寝るな。風呂はぬるめがいい。あとシャンプーは目に入らないように気をつけてくれ。そしていつか黄色い家を買おう」
[toyolina] 関白w
[Hisasi] #ゆかりん:「はい、がんばります」>三つ指ついて
[Sawork] わけがわからないw
[toyolina] あとからはただの願望じゃねえかw
[kisilabo] #まさき:「あーうまくいかねー……みぎーご飯無いー」とか言うんだろうか……まさき×みぎー
[toyolina] カップラーメンが出てきた
[toyolina] ダメこれw
[kisilabo] ……それだと。「(ずるずるずる)ご馳走さまー(ばたん)」
[toyolina] 下宿生同士の大学生同棲とかそれっぽい空気がゆんゆんしてきた
[kisilabo] ……何かほかに言う事あんだろまさきー。みたいな。
[toyolina] 部屋から出てきてくださいw
[kisilabo] おかしいな、違和感云々はともかくうまく言ってしまいそうだ……オソロシイ
[TihiRed] 何故か全員分を一之瀬兄妹が作成している状態になりそうな…………
[kisilabo] それは、なかろう。
[TihiRed] まぁ、流石にないですよね。
[Hisasi] ……大学に進学して
[Hisasi] みんなで風見アパートに下宿?
[TihiRed] あはーw
[toyolina] あれ、みんな県外?w
[toyolina] 自宅から通わないのかw
[toyolina] 県外は忘れてw
[Hisasi] 自立しようネ、とかそんな名目で
[kisilabo] #まさき:「えぇっ、俺もっ」
[TihiRed] 一之瀬は、何か山奥だった気が。
[toyolina] 品咲家がもぬけの空になってしまう
[Sawork] #アゲハ:「いいじゃないか。私も一緒だ」
[kisilabo] ……ブラックリストに載ってそうなんですが。正樹って。
[TihiRed] おとんが悲しみそうだ(ぼそ
[Sawork] #ヨルグ:「来てくれるのは嬉しいのですが、毎日お暇なのでしょうか……」
[TihiRed] 風見アパートで下宿。楽しそうですねー
[toyolina] #みぎ父:「塩きいててほんま美味いわ(ずるずる)」
[kisilabo] あげはが居なくなったら御厨父が嘆くぞw
[toyolina] #涙味
[TihiRed] #鉄分もあいまって、味は血の涙味?
2006/11/19 02:00:00
[Sawork] #ヨルグ:「元気を出してください。神はいつも私達の行いを見守っていて下さいます」(優しくさみぎ父の寂しくなった頭を撫でる。ただしガントレットで)
[Hisasi] #痛そうw
[TihiRed] #さびしくなったあたまてw
[toyolina] #みぎ父:(がしがし)「気持ちは嬉しいんやけど、これ以上はカンニンや」
[toyolina] #数年で波平完成
[Sawork] #ヨルグ:(困り顔で厨房に戻っていく)
[toyolina] #毛根が死んでしまう
[Sawork] #ローマ風のモヒカンついた兜をプレゼントすべきか。
[TihiRed] #大変だw
[toyolina] #勇ましい
[toyolina] #みぎ父:「なあ大将、やっぱ家開けっ放しやったから、出て行ってしまったんかなあ(聖水を熱燗でちびちびやりながら)」
[toyolina] #みぎ父:「全然酔われへんわ」
[Hisasi] #当たり前だよw
[toyolina] #イヒヒ
[Sawork] #ヨルグ:「飲み過ぎは毒ですよ」(店主も気付いてないが主に衛生面で)
[TihiRed] #ぎゃーっ!?>衛生面で
[toyolina] #みぎ父:「寂しいもんやなあ……一人娘ってのはなあ……あかん、飲み過ぎや、ちょっとお手洗い借りまっせ」
[toyolina] せめて煮沸してくれれば……
02:09:17 ! gombeWork ("Leaving..")
[Sawork] #ヨルグ:「どうぞ」
[toyolina] 燗だと余計にあぶない
[toyolina] #みぎ父:(口元を拭いながら出てきた)「すんませんでしたな、お勘定たのんます……」
[Sawork] #ヨルグ:「今日はサービスです」(ニコリ)
[TihiRed] #人情家ですね……しかし、お店の経営を心配します(遠い眼
[toyolina] #みぎ父:「それはおおきに……次は家族で来ますさかいな(ガラガラ。退出)」
[toyolina] 切ない
[TihiRed] 家族でぜひ来て欲しいですね……
[Sawork] #ヨルグ:「一人娘、か……」(レジ脇の椅子に腰を下ろす)
[toyolina] 面白そうなんだけどw>地元なのになぜか一人暮らし
[toyolina] 残された父はせつなし
[Sawork] #ヨルグ:「いけない。感傷に浸ってる場合ではない」
2006/11/19 03:00:00
03:05:47 ! killist ("Leaving...")
03:08:14 ! deadkurow (EOF From client)
03:09:05 ! TihiRed ("そーさんに感謝なのです。 ……キャラ毎に戦い方とか信条を追加でメモって行くかなぁ。")
03:11:36 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
03:25:55 ! KyrSagyou ("Windows Update")
03:32:42 ! Hisasi ("紫:「……」>ぽふんと枕に顔をうずめてる")
03:36:31 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae015.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
2006/11/19 04:00:00
04:28:25 toyomacx -> toyomacne
2006/11/19 05:00:00
2006/11/19 06:00:00
06:40:29 + fukaTypeU(~fukanju@p12066-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
06:46:24 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/19 07:00:00
07:26:45 ! Kyrie ("ねむい")
2006/11/19 08:00:00
08:09:49 + fukaTypeU(~fukanju@p2217-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:58:54 fukaWork -> fukaFuton
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/11/19 09:00:01
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:48:30 mimidead -> mimimi
[Sawork] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/775.jpg  そうだ。チヒロさんのゴーサインでたんで 森羅ラフ で
2006/11/19 10:00:00
2006/11/19 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:11:21 + meltdown(~meltdown@wd123.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-03
10:14:10 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
10:14:45 MorrisZZZ -> MorisDEAD
10:47:54 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2006/11/19 11:00:00
11:25:23 kurow -> kurowAway
11:48:38 + CshopZZZ0(~zoa73007@d29.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
2006/11/19 12:00:00
12:01:14 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
12:02:58 ! kurowAway (EOF From client)
12:06:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
12:20:11 hotafuro -> hotaway
2006/11/19 13:00:00
[Sawork] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/776.jpg
[Sawork] ウサ強化月間
[matuya] ウサウサ。
[toyolina] ちょw
[toyolina] ダンディウサ
[Sawork] ノクト:「兎の間ではモテるんだ」(憮然
[toyolina] ダンディでロマンスなのに
[Sawork] どうです、彗さんの婿として
[Sawork] 人に変身とかは出来ませんが
13:25:27 MorisDEAD -> MorrisAFK
13:29:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
13:32:57 ! Sawork ("See you...")
[toyolina] 思わぬところから縁談が降ってわいたが
[toyolina] まだ子供ですし云々とお茶を濁しておきましょう
13:39:49 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
13:55:35 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
2006/11/19 14:00:00
14:01:14 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-03
14:22:53 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
14:28:52 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
14:31:37 mikeZzz -> mikeyama
14:57:40 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
2006/11/19 15:00:00
15:05:50 Saw -> Sawafk
15:13:42 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
15:16:51 Hisasi -> Hisaway
15:23:13 + toyolina_(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
15:25:50 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
15:47:44 ! TK-Leana (EOF From client)
2006/11/19 16:00:00
16:02:57 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:07:48 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:11:08 MorrisAFK -> Morris
16:11:42 + toyolina_(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
[sf] ふむ
[sf] そのうさはどないしますか
[Sawafk] うさはスルーしときます
[Sawafk] うさっていうより手前の空音が酷すぎたw なんか線がぐにょってる
[toyolina_] これはこれで味わい深いと思いますが残念だ
[TihiRed] コミカルで好きですけどねー
[sf] マンガ的には、ざっくり「そこにいる」程度に描くのは、ありありですよな
[toyolina_] 構図的にメインは「人間状態の我」ですからね
16:53:59 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-03
2006/11/19 17:00:00
17:29:20 + hari(~shiva@FLH1Acg184.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
17:51:39 mimimi -> o-afk
2006/11/19 18:00:00
18:01:14 o-afk -> mimimi
18:14:51 TihiRed -> Tinero
18:22:40 mimimi -> mimiafk
18:41:23 ! Ruki_zzz ("Leaving...")
18:45:26 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-03
2006/11/19 19:00:00
[matuya] つまり動いていない。
[matuya] 無念:「メシ食って寝てるだけという話もあるのであった」
[matuya] 無念:「だれぞ座禅でもこんかな」
19:28:13 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
19:32:25 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:38:38 mimiafk -> mimimimi
19:49:17 Tinero -> TihiRed
2006/11/19 20:00:00
20:03:43 Hisaway -> Hisasi
20:15:43 OTE_Aw -> OTE
20:53:14 mimimimi -> mimimi
2006/11/19 21:00:00
21:03:15 CshopZZZ0 -> Catshop
21:22:36 + misasagi(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-03
21:32:17 Morris -> MorrisEat
[mimimi] 勇那ち:「ロビー、ロビーはいないか!」
[mimimi] パソコンさん:「……わたしはロビーではありませんよ、ドラグネット博士」
[mimimi] 勇那ち:「まぁ、あたしも博士じゃないけどね」
[mimimi] パソコンさん:「で、つかみはいいとして何かご用ですか」
[mimimi] 勇那ち:「ああ、そうだった。昨日頼んでおいた不思議発見が半分しか録画されていないのはどういうことであるか!?」
21:58:55 kisito -> kisi_huro
[mimimi] パソコンさん:「だからそれは世界バレーにきいてくださいよ。私はiEPGの時間設定通りに録画したんですから」
[mimimi] 勇那ち:「うーむ。バレーの延長は残念だね。でも、それで不思議も半分というのもかなり残念だよ」
[mimimi] パソコンさん:「言いたいことはわかりますけど、それならそれで延長を見越した録画設定してもらわないとこっちも途中で切るしかないわけで」
2006/11/19 22:00:00
[mimimi] 勇那ち:「ロビーなら録画延長くらいやってくれると思ってたのにがっかりだよ」
[mimimi] パソコンさん:「あるのかしりませんが、自動延長に対応したアプリケーションをいれるか、マニュアルで三十分余分に録画するよう設定してください」
[mimimi] 勇那ち:「むーむーむー、ロボさんは時々融通きかない」
[mimimi] パソコンさん:「自分で考えて録画しまくるよりは分をわきまえてるほうがいいと思いますけどね」
[mimimi] パソコンさん:「一パソコンであることを」
[mimimi] 勇那ち:「しょぼーん」
[mimimi] 予想通り半分でざっくりだった
22:05:30 misasagi -> Rmisasagi
[NATI] #悲劇(つ∀`)
[toyolina_] セツナス
[mimimi] とはいっても予想していながら設定を忘れていたんだが
[mimimi] 自動にならんのかとつくづく
22:11:09 MorrisEat -> Morris
22:13:50 kisi_huro -> kisito
[mimimi] 雨が降ってます
[mimimi] 明日の朝に晴れているなら許す
[mimimi] そうでないときは分かっているだろうな
[kisito] 天気:「……ガクガクブルブル」
22:38:48 TihiRed -> Tihuro
22:42:06 CorDiaROM -> CorDially
22:43:35 kurow -> deadkurow
22:51:19 Rmisasagi -> misasagi
2006/11/19 23:00:00
23:05:26 Ryu_away -> Ryu
23:05:54 Ryu -> Ryu_away
[mimimi] さて
23:09:53 mimimi -> mimidead
[toyolina_] おやすみなさい
[mimidead] おげんきで
23:30:47 Tihuro -> Tihiron
23:31:18 ! mjolnir ("See you...")
23:38:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:45:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2213-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/11/20 00:00:00 end