語り部IRCログ #KA-01 2006-12-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-12-09をご活用くださいませ。

2006/12/09 00:00:00
[Toyolina] 主に愛玩動物としてしか役に立たない使い魔の鳥ちゃんでした
[Saway] ガーン。クチバシで目玉ほじくり出したりしませんか
[Toyolina] そんな喪子たんちのカラスやあるまいしw
[Toyolina] せいぜいが頭の上とまって脳天(頭蓋骨の合わせ目とか)つんつくするくらいです
[Tihiro] 十分いたいですねぃw
[miburo] 志賀:「まれに頭骨の継ぎ目が先天的に緩い人間がいるらしいからやめられぬよな」
[Saway] ヒィィィィ
[Toyolina] 志賀さんもオヌヌメ
[Toyolina] 脳天ツンツク
[matuya] つぷ。
[miburo] 志賀:「ペットの責任は飼主の責任。無責任ほど楽しいものはないのうクァーカカカ」(バサバサッ)
[miburo] 飛び去りました
[Toyolina] 後に残されたのは牛か蛇か
00:17:33 TK-Leana -> TK-Imagin
00:17:34 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
[miburo] 牛の目玉をもらったのでお礼に豆知識を披露した模様
[Toyolina] なるほど
00:17:57 Ten-Rou -> Ten_Wash
00:34:40 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:40:42 Ten_Wash -> Ten-Rou
00:51:08 Morris -> MorrisZZZ
2006/12/09 01:00:00
01:01:03 ! hari ("Leaving..")
01:02:53 ! NATI ("CHOCOA")
01:03:21 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Catshop] 矢垣物産(株) http://hiki.kataribe.jp/HA06/?YagakiProducts
[Catshop] 設定を拡充してみたり。
[Hisasi] 人が増えましたヨw
[Hisasi] 瑞希と同僚たち追加しといた
[Catshop] うむ。昼過ぎに更新がかかってて吃驚しましたよ(笑)
[MOTOI] こっちも勝手にカスタマーエンジニアに。
[Saway] 同じ会社だったんですね
[Catshop] >  小さなものから大きなものまで、世界中どこからでもどこへでも、貴方の欲しいもの調達します、ヤガキです!
[Catshop] > (矢垣物産株式会社、新幹線の広告から引用)
[Catshop] ↑調子にのって、こんな偽広告もいれてみたりして。
[Saway] #「注文書:新鮮な死体10体。S一族」
[Luna] あなたがほしい。
[Catshop] 営業担当:「最近はコンプライアンスの関係でうるさくなっちゃって──あ、でも死体の方はなんとかなりそうっス。最近、医療関係のルートを開拓したもんスから」
[Catshop] ──うさんくせー(笑)
[Saway] 大丈夫かこの会社w
[miburo] アウトアウトー!
[Catshop] > 実態は「お客様がお困りなら、ビジネスチャンスがあるだろう」という社長の一言で組織された人外問題解決のための部署。
[Luna] 影の部署がすごそーだ(ぉ
[Catshop] ↑これで人体問題専門の部署作っちゃうくらいですからねぃ。オーナー社長は強いゼ!
[sf] 人体問題っ。
[Catshop] # 訂正:人体 → 人外
[Catshop] やー、それは流石にやりすぎだっ(笑)。< 人体問題
[Luna] 人体問題。あるいみ問題だ。
[Catshop] しかし、やっぱり死体の調達は難しいかなぁ。
[Catshop] こう検体用に遺族から提供されるってのを、上手いこと処理できないかと──と、思ったけど、流石に非合法の側に傾くかも。
[Luna] 自家製死体、は無理だろうしねぇ
[miburo] #「猫の足音(尻尾の曲がった個体に限る)3単位、ヤツメウナギの腕8本、アスピルグリファリウム500ミリグラム、ハモンセラーノ1kg」
[Catshop] # 営業担当者:「ちょっと、社内でもませてください」
[Catshop] # でも、前向き(笑)
01:16:56 Kyrie -> KyrSagyou
[Toyolina] #いつでも血を吸わせてくれるステキなオジサマはありませんか
[Hisasi] #小池:「……劇薬並ですが、よろしいですか?」
[Catshop] # 営業担当:「新宿あたりでスカウトしてきます」
[Hisasi] #はなぢふきそうなくらい
[miburo] #「私、もまれるらしいの鏡介。日本の会社は怖いのね」
[Catshop] # きゃー(笑)
[Toyolina] #ギャーw>もまれる
[Saway] #なんてこったw
[Toyolina] #社長さんの吸っちゃったらショック死するかも
[Hisasi] #尚久:「献血感覚ならね」
[Hisasi] #吸ったら黒くなるよ
[Hisasi] #魂が
[Toyolina] #ソレも困るな
[Toyolina] #窓ちんの轍は踏まない
[Toyolina] #>黒になりきれずいろいろ苦労
[Catshop] しかし、Wkiはキケンだ。なんか、今までの成果物を切ったり貼ったり、まとめたりしてるだけで、大変な仕事した感。
[Toyolina] Wikiみなさん抵抗あるのか、あまりさわられないので僕仕事しまくりな気分
[sf] じゃぶじゃぶいこー
01:24:11 + LutePanYa(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:26:46 ! MOTOI ("明日はのむぞー")
01:27:25 ! miburo ("一日暮らし")
[Catshop] しかし、昨日、人外問題調停人のページの英語名をNonhumanIssueMediatorと訳したんですが──
[Catshop] Nonhumanって、やっぱ役が変だったかもかも。
[Catshop] sfさんなら、どう訳したでしょう
[Saway] あ、見ました。ありがとうございますー。僕も欲しかったんです。これ関連のまとめ。
[Catshop] ボクのキャラだけで3人も居て、ちょっとビックリしました(笑)
[sf] うーむ
[sf] Outcastって手もあるが、かなりドギツくなるよね。
[Saway] そう言えば先代もその絡みになるんだなあ
[sf] 人の法と社会から外れた、はじき出された存在、というニュアンスも入って、まずまずの訳語になるかなとは思うけど
[Catshop] やっぱ難しいところですよねぇ。素直にJingaiとかにしても良かったのかもしれない。むむむ。< Outcastだとドギツい
[Catshop] 先代ってぇと、隆喜でしょうか? > 先代も
[sf] Nonhumanほど中立的ではなくなる
[Saway] はい<先代
[Saway] あと梅さんと津海希は恐ろしく相性悪そうですねw
[Catshop] 間違いないところです(笑)。> 梅太郎とつみきちゃん
[Catshop] あぁ、Nonhumanでも人外ってニュアンスになりますか。
[Catshop] Nonだと、なんというか"無い"の意味合いになっちゃうかなぁと思って。
[sf] 問題調停者の方はPeacemakerとかいう手もあるかなー
[sf] お役所っぽいのはArbitratorかしらん
[Catshop] ふむ。
[Saway] なんて似合わないんだw<梅さんがピースメイカー
[Catshop] 裁判所用語だと、Mediatorっぽかったので、それを採用してみました。
[Catshop] にしし。それはそれでギャップが面白かったかも(笑)
[sf] 強制力を持たないのはMediatorのほうを使うっぽいのかなあ
[sf] Arbitratorのほうは「これで決定」とやる
[Catshop] ふむ
[sf] なのでまあ、雰囲気的にはMediatorでよさげ
[Catshop] やった(いぇいっ
01:44:52 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #KA-01
[Catshop] さて、ローテンフェルトのページを作ろうと思ったんですが──
[Catshop] ローテンフェルトの氏族
[Catshop] で作るのがいいか
[Catshop] ローテンフェルト侯爵
[Catshop] で作るのがいいか。
[chita] .char_db あたる
[Catshop] ローテンフェルト
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0454/ 中・ホワイト(あたる・−)
[Catshop] で作るのがいいか。
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[Catshop] ちょっと考えどころ。
[Catshop] TK-Leanaさんは、どう考えることであろう。
[chita] 氏族でつくるのが良いのではないか。氏族の長や、氏族に関係する地名や事件などを纏めることができるはずだ
[Catshop] 問題は、ローテンフェルトの弟子達はローテンフェルトの氏族かどうかという点。
[chita] タイトルどーすべ
[Catshop] ──ま、いっか。氏族はあるだろうから、ページをまず作ってしまおう。
[Catshop] お、あたるちゃんのイラストですね
[Catshop] あ、珍しく怒ってる
[chita] 「(なにか)、嫌い」というタイトルにしたいんだが、最近何も嫌った覚えが無い
[chita] # うそつけ
[Catshop] わはは
[Catshop] なんか、怒るくらいホントに嫌いなもの。
[Catshop] 「友達をイジメる人、嫌い」というのはどうでしょう?
[Saway] そういえば壬郭と喧嘩しました
[chita] 壬郭くんはへりくつこねるわ中に逆らうわ
[Catshop] それはラブコメへの布石?(ぉ
[chita] (ころっ)「習作・中」でいいやもう
01:53:38 gombeAway -> gombeLOG
[Catshop] 「いいやもう、って言うひと嫌い」
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0026/
[Toyolina] タイトル:「習作・中」でいいやもう
[sf] もわもわもわ
[Toyolina] コメント:「いいやもう、って言うひと嫌い」
[chita] 待ちたまえ諸君。タイトルは「習作・中」だ。”「習作・中」でいいやもう”ではない
[Catshop] うひゃひゃ(笑)
[Toyolina] コメントとセットでおもしろみなのに
[chita] でもそれでもいいやもう
[Catshop] 採用(笑)
[chita] 今から直るかなあ
[sf] どう直すんだろう
[chita] タイトルを”「習作・中」でいいやもう”、コメントを”「いいやもう、って言う人、嫌い」”に
2006/12/09 02:00:00
[sf] ういー
[sf] 更新
02:11:46 ! Ten-Rou ("ハロゲンヒーターで低温やけど気味、今度医者でみてもらうべかにゃぁ")
[chita] お手数かけました
[chita] 初めて描いたが難しいキャラだった
[Saway] 自キャラなのにw
02:14:53 Luna -> LunaSleep
[chita] あの口調で説明をし尽くした気になっていたのかも知れない。ビジュアルを思い浮かべるのがしんどくてしんどくて
[chita] 例えば私、桜木達大さんの絵を描けませんよ。おもいつかんから
[Catshop] ボクの姿を思い浮かべて、ちょっと美化するとおおむねそんな感じになります。
[Toyolina] あとモミアゲが90度曲がれば完璧
[Toyolina] 前方に
[Catshop] なじぇだ(笑)
[chita] カマイルカに舌なめずりしてたシーンしか思い出せない
[Toyolina] 僕のなかではクロウさんの絵がたつひろなんです
[Catshop] 舌なめずりなんかしてないもーん
[Catshop] あぁ、そういえばkurowさんの絵ではもみ上げが90度曲がっていたかもしれない(笑)
[Toyolina] でしょうw
[Toyolina] コレダ1
[Toyolina] っておもったんすよ
[Catshop] toyolinaさんのツボというより、秘孔をついたらしい(笑)
[Hisasi] もみあげだよ
[Toyolina] ですよね
[Hisasi] 承認
[Toyolina] たつひろ:「はぁ……もみあげのクセがきつくって」
[Catshop] 承認されたーっ!?
[Catshop] と、言ったところで今日はそろそろ寝る時間(ぐー
[Hisasi] こっちもねよふ
02:26:58 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] おやんですー
02:29:55 ! Hisasi ("Wii先輩")
02:32:05 - chita from #KA-01 (exit)
02:33:13 ! Ruki ("吹利の状態を文章にするのは至難の業…")
02:35:33 ! Tihiro ("現在の行動思考候補は御南深、唯鋼、旋守あたりが濃厚。御南深と唯鋼はやる気十分だが、さて、さて。")
2006/12/09 03:00:00
03:00:48 TK-Imagin -> TK-Sleep
03:02:05 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
03:03:11 Saway -> Sawdead
03:12:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:22:59 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/12/09 04:00:00
04:51:46 KyrSagyou -> KyrieHuro
2006/12/09 05:00:00
05:33:21 mimimi -> mimiaway
2006/12/09 06:00:00
06:03:46 ! KyrieHuro ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/09 07:00:00
[deadkurow] プルオラー
07:36:48 deadkurow -> kurow
07:47:08 mimiaway -> mimimi
2006/12/09 08:00:00
08:12:49 LunaSleep -> Luna
[kurow] 眠く
[kurow] 二度寝しとけばよかった。
[kurow] そうかいまからすればいいんだ。
[mimimi] またそんなこといって
[Luna] ねちゃいやん
[Yaduka] 寝ちゃダメだーっ
[Yaduka] 私が仕事なのに寝るだなんて、許せん
08:59:45 ! mikeyama ("CottonVerup!")
2006/12/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:12 ! MakotoK ("Leaving...")
09:01:26 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[Luna] ふー
[Luna] ついゼルダくりあしちゃったいinバーチャルコンソール
[mimimi] 何語をしゃべってらっしゃるのか難しくてよく分かりません
[mimimi] ゼルダだけは聞き取れたような
[Luna] がーん
[mimimi] かろうじてなので私の知っている意味とは違うかもしれません
[Luna] http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console.html  バーチャルコンソール
[mimimi] サン電子のアルバートオデッセイはどこですか
[mimimi] 参入メーカーに!ロゴがあるのに!
[Luna] サン電子は
[Luna] きっと
[Luna] いっきとアトランチスの謎を出すんですよ(ぇ
[mimimi] スクエニからはクレオパトラの魔宝とかだしてくるんでしょうね
[mimimi] 楽しみだなぁ
[mimimi] マドゥーラの翼をはずしてですか
[Luna] うむ
[Yaduka] タイトーは「たけしの挑戦状」を出すべきです
09:20:18 Yaduka -> Yad_away
[mimimi] 光栄はエミットですか
[mimimi] ハドソンからはファザナドゥ
[Luna] Bugってハニーじゃないのか
[mimimi] あんなアニメ化したタイトルなんてその資格はありませんよ
[Luna] がーん
[Sawdead] PCエンジンからはカトちゃんケンちゃんに期待してます
09:31:12 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] wiiポイントのない立場としては言いたい放題です
[Luna] 超兄貴は厳しいですか
[Sawdead] 買った当日以来起動してないうちのWiiを何とかしてやりたいと思いました。
[Sawdead] 今日はちょっとプレイしよう。
[OTE] みんなでポケモン買ってWiiMLを動かしてみるとかの馬鹿な話を構想(2秒で)。
[Luna] ぎゃー
[OTE] なんかまだ体痛いです。
[OTE] でも今日はスカッドハンマーに燃える予定です。
2006/12/09 10:00:00
2006/12/09 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:01 LutePanYa -> lute
10:07:16 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
10:27:47 Luna -> LunaOfuro
10:56:30 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/09 11:00:00
11:04:03 H_Aoi -> H_AoiWork
11:21:07 MorrisZZZ -> Morris
11:35:05 LunaOfuro -> Luna
11:57:21 TK-Sleep -> TK-Img
2006/12/09 12:00:00
12:11:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:30:36 mimiaway -> mimimi
12:57:19 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
12:59:19 lute -> lute_afk
2006/12/09 13:00:00
[mimimi] wii売ってませんね
[mimimi] 買う予定もないんですが
[Sawdead] 僕も買っただけであんまりいじってないんで買ったって事にしとくだけでも問題無さそうですよ。
[mimimi] その振り回しコントローラの感じはどうですか
[Sawdead] いいんじゃないかと思います。
[mimimi] 早く振っても反応しますか
[Sawdead] はい。
13:17:01 CshopZZZ -> Catshop
[mimimi] どうも体感コントローラというとファミリートレーナーあたりの感度しか知らなくて
[mimimi] 今の技術は想像つきません
[killist] クロウさん曰く「ゼルダはほんのすこしラグがある」だそうです。
[mimimi] もっているあなたが聞いたようなこと言ってないで!
[mimimi] 自分の感想を!
[killist] 比較するソフトを持ってないんですよ、私w
[mimimi] ジェルダじゃないんですか
[killist] カドゥケウスを触らせてもらったら、静止させてるつもりでも手がどれほど震えているのかというのを思い知らされました。メスぷるぷる。
[PaLiLitH] うっかり血管を切りましたか。
[killist] うっかり胴体まっぷたつ。
[PaLiLitH] 斬新な医療ですね。
[mimimi] そして感想を述べたところで我々によるさらしが待っています
[mimimi] 先に行ってしまった
[killist] ちゃららららら〜とBGMを鳴らしながら、注射器から鳩が。
[killist] ミリ単位の動きを認識できる程度の感度ではあるようです>Wii
[Sawdead] 斬捨人さんはおじいちゃんなのでつらそうですね
[Sawdead] プルプル
[mimimi] killistさんはwii漬けですか
[killist] のここさんやお昼ごはんはまだかのう。
[Sawdead] めでたく故障したと聞きましたよ
[killist] 壊れたので任天堂に送りました。
[mimimi] それは残念ですね
[killist] そんな無難なリアクション(ぉぃ
[PaLiLitH] ぷっ。
[PaLiLitH] とかを希望してましたか?
13:24:37 + lute_afk_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[killist] 食らうかっ(吹き矢を避けながら
[PaLiLitH] ぷーくすくす。
[killist] ネタだと思えばどうってことない不思議。
[PaLiLitH] きるすとさんの人間的成長に驚嘆を隠せない。
[killist] ざっと3LVはあがってますよ。
[killist] もう、きめんどうしだって怖くありません。
[PaLiLitH] マヌーサ。
[mimimi] 薬が効いてきたのかのどの痛みが和らいだような気がする
[mimimi] ところでみんなPS3のほうはどうなんでしょう
[mimimi] 買ったりしたんだろうか
[Sawdead] 今のところ何しろソフトがないので。
[Toyolina] 葵さんの同僚はぞろぞろ買ってると記述がありましたが
[Toyolina] 今のところ何しろ売ってないので。
[mimimi] 本体もソフトも数がそろわないと評価もできないか
[mimimi] S端子のケーブル買ってくるの忘れた
[mimimi] なんてこった
13:56:10 Toyolina -> Toyolunch
2006/12/09 14:00:00
14:03:30 Morris -> MorrisAFK
14:12:35 killist -> killaway
[kurow] ねみい
14:27:19 kurow -> kurowAway
[mimimi] さいなら
[matuya] 起きたら8時ごろ。
[matuya] なんだか可能性がありそうで怖いですよ。
[kurowAway] はっはっは。
[kurowAway] 今起きたところなので心配ないですよ。
[kurowAway] ねみい
[Sawdead] はやいっすね。もう行くの?
[matuya] 目を覚ますために口でWiiコンをくわえてWiiスポーツテニスをクリアするのです。
[kurowAway] わあ。でも買ってないですよウィスポ。
[kurowAway] あとその場合ストラップは首にかけるんでしょうか。
[matuya] 鼻輪に通すに決まってるじゃないですか。
[kurowAway] 飛ぶリモコンちぎれる小鼻
[kurowAway] 阿鼻叫喚とはこのことか。
[matuya] 受ければじきにWiiアストロ球団とかだって出ますよ。
[kurowAway] 場所がわかりづらいので早めにきりすとさんと新宿で待ち合わせて本屋と電気屋見回ったあと喫茶店で時間つぶしながらラクガキでもしようかと
[kurowAway] おや場所の確認が予定に含まれていない。
[kurowAway] それは。
[mimimi] なんかよさげな計画がある様子
[matuya] って紀伊国屋の前の通りをあっち向きに歩いていって伊勢丹前の交差点を通り越して一個目のビルの七階とちがったっけ。
[kurowAway] おそらくそうです。
[matuya] わかりづらくないじゃないかw
[kurowAway] でもこのぐるなびの地図がアホのようにわかりづらいですよこれが。
[kurowAway] http://rm.gnavi.co.jp/Map/map.php?dbMode=real&gShopID=g068201&gMode=static&dir=g068201&page=print&c=35/41/19.220,139/42/22.430&scale=10000&pos=35/41/15.770,139/42/31.210&xul=35/41/27.355,139/42/11.426&xdr=35/41/11.102,139/42/33.439
[kurowAway] 余計なマーク多すぎ。
[matuya] すなおに新宿三丁目駅C2出口から出てビルの七階ってのはどうだろう。
[kurowAway] 駅内は余計迷いそうですあたし。
[kurowAway] 3時半の約束だけど休日運転だからもうちょっとゆっくりしていよう。
[Catshop] Google Map http://maps.google.co.jp/maps?q=DINING-BAR+%E8%86%B3%E4%B8%B8+%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%BA%97&hl=ja&ie=UTF8&z=16&ll=35.690869,139.702835&spn=0.007442,0.009913&om=1
[Catshop] ↑これでどうでしゅお
[mimimi] いってらっしゃい
[kurowAway] 左に見つかりませんでしたって書いてあるのが切ないです。
[Sawdead] google mapで東京都新宿区新宿3-4-8 新宿セゾンプラザを検索すれば一発です
[Sawdead] 地下にファッキンのはいってるあのビル。
[mimimi] 今からだと京都に着くのがやっとですよ
[mimimi] 京都にも着かないか
[kurowAway] 一度きちんと場所確認してないと不安になる性分なのでいいんです。
[Catshop] # さて。そろそろ身支度を始めよう。警視庁24時とか見てるばやいじゃにゃい
[kurowAway] googlemapはさっき番地だけで検索したら余計わかんなくなったので嫌いになりました(ぉぃ
[mimimi] いってらっしゃい
[kurowAway] 暴走警官24時。
[kurowAway] なんで東京都新宿区新宿3-4-8で検索して新宿四丁目になるんだかさっぱりわからねー。
[Sawdead] 確かに妙な挙動。
[matuya] あめがー。
[matuya] そして私は気づいたのです。車を修理にだしました。そして私のかさは
[matuya] すべて
[matuya] 車の中に。
[Sawdead] 憎い。奴が憎い。
[matuya] おのれ車上荒らしこれも貴様のせいだ。
[kurowAway] 奴はこのために。
[matuya] 見つけたら鼻のあなに四川花椒醤ねりこむのを追加。
2006/12/09 15:00:00
15:23:21 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
15:32:31 ! NATI ("CHOCOA")
15:33:30 lute_afk_ -> lute
15:35:16 fukaWork -> fukaFuton
15:35:48 lute -> LutePanYa
15:40:53 ! Catshop ("ぼーねーんかーい")
2006/12/09 16:00:00
[PaLiLitH] ねてました。
[Luna] おはやう
[PaLiLitH] 憎い、奴が憎い。
16:01:44 OTE -> OTEwii
[PaLiLitH] かつては奴を嫉妬しかできなかった。
[PaLiLitH] しかし、今は憎悪できる。
[PaLiLitH] というちょっといい言葉。
16:52:27 Luna -> LunaOFF
[mimimi] 台詞にキャラの人間的成長と力強さがみられて良いですね
[PaLiLitH] 虚脱していました。
[mimimi] 少なくとも同じラインに立ったという自信とか
[mimimi] 相手の出方によって、この自信に根拠があるのかないのかが見えてくるでしょう
2006/12/09 17:00:00
[mimimi] ワッパのフレームは細すぎて折れそうですよ
[PaLiLitH] 秋になると意味も無くさみしくなりませんか。
[mimimi] さみしいというか、年がら年中空しいです
[PaLiLitH] なんでこんなことしてるんだろう。
[mimimi] 一つ言うなら、秋じゃなくてもう冬ですよ
[PaLiLitH] カテジナさんが錯乱して刺されますよ。
[mimimi] そんなブイブイ言っててはいけませんよ
[PaLiLitH] では少々用事へ。
[PaLiLitH] 六時までにはかえってこれますよ。
[mimimi] いってらっしゃいませ
17:36:39 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:41:14 MorrisAFK -> MorrisOFF
17:44:07 Toyolunch -> Toyolina
[PaLiLitH] もどりました。
[mimimi] おかえりまさい
2006/12/09 18:00:00
[mimimi] はじまりました
[PaLiLitH] はじまるよ?
18:00:42 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimimi] 来週はいません
[mimimi] 先週はなんでしたっけ
[mimimi] おこさまダンスでしたね
[PaLiLitH] 火事とか。
[PaLiLitH] 槍の人は恐ろしいかませぶり。
[mimimi] 飛び道具は大事に使わないと
[mimimi] ほら
[mimimi] 全部だしたらあかんやろ
[PaLiLitH] ガリアンソード。
[PaLiLitH] いきなりいい人になる隊長。
[mimimi] なぁ
[PaLiLitH] 全部隊長の勘違いが悪いという話でいいんですか。
[mimimi] この使徒をなんとかしないと
[mimimi] 時々戦闘中に危機感がなくなる間が気になりだしたこの頃
[PaLiLitH] 隊長の罪はうっかりいらんこと言ってその人が自殺したとかそんなのになりそうな気がしました。
[mimimi] おもわん、おもわん
[PaLiLitH] 不安になる隊長。
[PaLiLitH] 〆はおっさん二人のちょっといい話ですか。
[mimimi] みたいですね
[mimimi] 来週はいないんですよ
[mimimi] ツバクロにいかないと
[mimimi] いや、予告をみないと
[mimimi] どろどろ
[mimimi] わるものだ
[PaLiLitH] モコナ先生。
[mimimi] わるものだ
[PaLiLitH] 風の音ぬ
[mimimi] とってつけたような。
[PaLiLitH] うたのじかんです。
[mimimi] ちょび
[PaLiLitH] ななみちゃん。
[PaLiLitH] 妙になめらかな動きをしますね。
[mimimi] いいキャラだな
[mimimi] 丸尾くんが二人
[PaLiLitH] ほや。
[mimimi] 植物か動物かわからない生き物
18:56:07 + LutePanYa(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] これからの流行は深海生物とかですか。
[mimimi] ターンエーの気の強いほうのおじょうさんに似てませんか
[mimimi] 歌はファーストのEDっぽい声で
[PaLiLitH] なんて名前でしたっけ。
[PaLiLitH] キエル先生?
[mimimi] 思い出せないんですよ
[mimimi] そんな感じ?
2006/12/09 19:00:00
[PaLiLitH] サイエンスゼロ。
[mimimi] ひさしぶりです
[PaLiLitH] 今日のテーマは竜巻。
[mimimi] すさまじいですね
[PaLiLitH] 吸い込んでパワーアップ。
[mimimi] そんな変な登場させなくても
[PaLiLitH] 本人の希望かもしれませんよ。
19:11:33 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 雲の計算。
[mimimi] すごいもんだ
19:21:02 + LutePanYa(~lute@p2217-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:21:51 Yad_away -> Yaduka
[mimimi] おつかれさまです
19:31:20 mimimi -> mimigoham
[PaLiLitH] 旅立ち。
[mimigoham] さて準備
19:52:46 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
19:55:09 LutePanYa -> lute
2006/12/09 20:00:00
20:00:17 mimigoham -> mimimi
20:06:36 + irc-kata(~yourname@c202-180-190-234.customer.mni.ne.jp) to #KA-01
20:13:52 lute -> LutEAT
20:25:01 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:26:43 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2110-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:30:59 LutEAT -> lute
20:47:21 lute -> lute_afk
20:53:24 + meltdown(~meltdown@wd141.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/12/09 21:00:00
21:40:58 + Ruki_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/09 22:00:00
22:21:33 ! H_AoiWork ("おしごとしゅうりょう(へちゃん")
2006/12/09 23:00:00
[Toyolina] みぎーMCしました http://friends3rd.img.jugem.jp/20061209_168361.gif
[miburo] けしからんぬ
[Toyolina] どのあたりがでしょう
[miburo] 角度
[Toyolina] そうですね
[Toyolina] #お絵かき で あんまり股とかいわれたもので
[Toyolina] と別chのせいにしときます
[miburo] ほほほほう
[Toyolina] >[伏せ字] | @ω@) 太股マダー?
[Toyolina] とか言われたのでつい
23:11:19 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[sf] タイトルは みぎーMCしました なのかしらん
[sf] MCってなんだー
[Ten-Rou] ミニスカ着用かな?<MC
23:18:27 ! irc-kata (EOF From client)
23:20:20 + min(~yourname@c202-180-190-234.customer.mni.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] それはすごい解釈だw>ミニスカ着用
[Toyolina] マイナーチェンジです>MC
[Toyolina] 外っぱねがくるくる巻くようになりました
23:21:10 ! min (EOF From client)
23:22:39 + mint(~yourname@c202-180-190-234.customer.mni.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] 色塗るとこんなかんじ 適当 http://friends3rd.img.jugem.jp/20061209_168374.jpg
[Tihiro] いいですねー、みぎーが。
[Toyolina] 無造作におろした右手が振られると
[Toyolina] 世紀末の雑魚がまっぷたつになったりしかねないイメージ
[Tihiro] みぎーがつよくw
[Toyolina] .char_db みぎ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/IC/04/C/0015/ 右田優(みぎた・ゆう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 霞が池に女子高生降臨
[Toyolina] もはやそんなイキオイ
[sf] みぎーMCしました http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0028/
[sf] きらきら
[Toyolina] クリスマス近いんでちょっとキラキラ度あげてみたそうです
[miburo] ごぎゃるい。
[Toyolina] 色指定がそれなんですもの
[miburo] 嫌いじゃなくてよムホ
[Toyolina] 僕も好きです。
2006/12/10 00:00:00 end