語り部IRCログ #KA-03 2006-12-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-12-09をご活用くださいませ。

2006/12/09 00:00:00
[Catshop] 晴一:(不意をついてきゅっと軽く抱いてみる)
[Catshop] 晴一:(ぽんぽん、と背中を叩いて離す)
[Toyolina] #誰をだw
[Catshop] # 空音ちゃんを(笑)
[Saway] 空音:(鳩尾に三連撃)「なんのつもり
[Hisasi] #無謀なw
[Catshop] 晴一:「うん、素直だ」(ぱたっ)
[Toyolina] 彗:「でしょ(にこにこ)」
[Tihiro] 森羅:「(今、素直って違う意味で反応したのは……気のせい……かなぁ……?)って、岡野…………」(じとー
[Catshop] 晴一:(みぞおち押さえて丸ってる)
[Catshop] # 訂正:丸ってる → 丸まってる
[Saway] 空音:「岡野は危なすぎる。反省するまで女の子には近付かせない。行こう、トオク、天海」
[Toyolina] #オレ天w
[Tihiro] 森羅:「あ、うん。」
[Toyolina] #評価がw
[Toyolina] 彗:「うん、じゃあまたね」>オレ天
[NATI] #少しばかり不憫w
[Catshop] # 三人が去った後。
[Catshop] 晴一:(むくっ)
[Catshop] 晴一:「うーん。すっごい可愛かったからきゅってしてみたくなっただけなんだけどなぁ」
[Catshop] 晴一:「────なんで怒るんだろう」
[Hisasi] #そろそろしょっぴかれるゾw
[Catshop] 晴一:(首かしげ)
[MOTOI] 和枝:「岡野くん……それ、引くよ」
[Catshop] 晴一:「そう? でも和枝もやらない? 熊のぬいぐるみとか」
[MOTOI] 和枝:「ていうかセクハラ」(きっぱり
[Hisasi] #さすがいいんちょ
[Catshop] 晴一:「次からは気をつけるよ」
[Catshop] 晴一:「じゃーね」(手をひらひらさせて教室を出て行く)
[Saway] #悪いのを全部仲村渠兄貴に押しつけてしまった。すまないことをした。
[Catshop] SE:くしゅんっ
[Catshop] 晴一:(廊下に出たとたんくしゃみ)
[MOTOI] 和枝:「……私だっていきなり抱きつかれたら悲鳴上げるよ」
[Catshop] 晴一:「──あ、ジャケット、空音にかけたままだった」
[MOTOI] #橋本くんは例外……になるかどうかは不明(ぉぃ
[Toyolina] #そうだったね>ジャケット
[matuya] #そして口内炎だ。
[Saway] 空音:(ジャケット着込む)「……気は効く」
[Catshop] # 彼は、まず自分が悲鳴をあげると見ました(笑)。> 橋本君
[MOTOI] #ぶw
[Tihiro] #ひひひ
[Toyolina] 彗:「岡野くんが一番素直じゃないのかな」(誤解)
[Toyolina] #ぎゅ
[Luna] #自分だから抱きついておいて悲鳴?(ぉ<橋本くn
[Toyolina] #み、みだ、みだらっみだみだ
[Catshop] # 晴一:「ま、いっか」(3秒くらい考えて、そのまま歩き出す。退場)
[Saway] 空音:「動物的なのと素直は違う」
[Tihiro] 森羅:「ある意味素直だけど……間違ってると思う。」
[Toyolina] 彗:「どうぶつ。あんまりかわいくないね」(誤解)
[Saway] #って、もしかして「ぎゅ」ってのは腕か何かに?w
[Toyolina] #組んでみましょう
[Toyolina] #腕戸やらを
[Toyolina] と
[Saway] 空音:(彗の頭撫でつつ)「なんで普段は神様神様言ってるのにあんなに自堕落なのか」
[Toyolina] 彗:「……邪神信じてるのかな?」
[Catshop] # 下心があるわけじゃないのです。
[Tihiro] 森羅:「うーん、ありそうだね……」
[Catshop] # ──と、思うよ?
[Toyolina] #テキトウにゲームに出てきた魔王の名前列挙しつつ
[Saway] 空音:「そうか……その可能性はある。堕天使だったんだ。あいつ……」
00:17:33 TK-Leana -> TK-Imagin
[Toyolina] 彗:「……(怖い想像になってしまった)」
00:17:57 Ten-Rou -> Ten_Wash
[Catshop] # 大変な想像をされている(笑)
[Toyolina] #そりゃ魔女のはしくれ、悪魔関係の知識は豊富
[Toyolina] 彗:「悪い人じゃないって思ってたけど……悪い人だったのかな」
[Tihiro] 森羅:「どうなんだろう…………まちがっちゃっただけかもしれない…よ………?」
[Toyolina] ソラネの言うこと>法律
[Toyolina] それが彗のジャスティス
[Catshop] うわ(笑)
[Catshop] もはや依存状態にっ
[Toyolina] そのうち:3になります
[Toyolina] 事情が事情なので
[Saway] #なんてこったw
[Tihiro] #あ、あはー…
[Toyolina] 大丈夫ですよ、たぶん
[Toyolina] そのうちちゃんと成長して節操もって:3になります
[Luna] 貞操もって、と誤読しちゃいました(逃
[Saway] 空音:「間違ってるのなら正してあげないと」
[Saway] 空音:「不貞は、神様も禁じている」(うん)
[Catshop] # まだ不貞なんてしてないもー
[Catshop] # みだらな映像作品とかも見てないもー
[Toyolina] 彗:「そうだね。……でもどうやったら。ソラネに抱きつかせないのがまずその1」
[Saway] # 手を繋ぐ以上はみんな不貞で淫らです
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Toyolina] #清廉
[Tihiro] 森羅:「うん、抱きつくのは却下だね。」
[OTE] #目をじっと見詰め合うなんて淫らです。おまけにほおを。
[Saway] 空音:「私ももう油断しない。岡野には背中を見せないことにする」
[Toyolina] 彗:「……せなか?」
[Saway] 空音:「ゴルゴ13」
[Tihiro] 森羅:「今の世代には分からない気がする……よ…………?」
[Toyolina] よーしパパ
[Saway] 空音:「……今度貸す。面白いから」
[Toyolina] 彗:「うん、楽しみ」
[Tihiro] 森羅:「わたしも、あんまりしらないから、後でお願いしまーす。」
00:34:40 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Catshop] # しかし、ゴルゴ13は、けっこうみだらなシーンがあったのだった
[Toyolina] #ありますね
[Tihiro] #ほむー(汗
[Toyolina] #ソラネ:「●●ページから●●ページまでは読んではいけない。具体的にはここ(付箋はってある)」
[Saway] 空音:(トオクには貸さない方がいいかもしれない。問題のないところだけピックアップしよう)
[Toyolina] #逆効果
[Toyolina] #大変だ
[Toyolina] #純粋培養されてゆ
[Catshop] # うわはは
[Saway] ----というあたりで切り、かな
[Toyolina] うい
[Saway] おまけ。神終家。
[Saway] 空音:(ジャケットを部屋に置く。つまりあのカオスの中に)
[Toyolina] ジャケットよさらば
00:40:42 Ten_Wash -> Ten-Rou
[Saway] 空音:「涙を見られたのは不覚──格好悪い」
[Saway] ノクト:「ふんす。素顔を見られたか。聖闘士ならば恋をしなければならない場面だな」
[Saway] 空音:「ありえない。殺せばいい」
[Toyolina] #セイントw
[MOTOI] #シャイナさん??
[Toyolina] #それ以上におまえを愛してしまった
[Saway] ----
[Toyolina] 選別したら何冊残るんだ>ゴルゴ
[Saway] とりあえずその夜は既に繋がっている口内炎の呪いを刺激し続けたと思われます
[MOTOI] みだらはダメで(血)みどろはいいの?
[Saway] あとジャケットはちゃんと返します。なんかやたらに埃が付いてるかもしれないけどw
00:45:23 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-03
[miburo] オレ天のことを思うと夜も眠れない
[Saway] 怨恨の線で。
[Catshop] うひゃひゃ(笑)
[Catshop] # 晴一:「いひゃい」(GARDENで珈琲を飲みつつ)
[miburo] 猫屋のだんなも、二代続けてセクハラキャラだともう路線固定してしまいますよ
[Catshop] ぐわっ
[Toyolina] マッタクデス
[Catshop] なっ、なんとかしなきゃっ
[miburo] 俳優で言うと、Vシネしか出てこられないみたいな。
[miburo] かなり違いますね。
[NATI] しかし無理だった。>なんとか
[Saway] 中の人がそんなかんじだから(ぉぃ
[miburo] あるある
[hari] セクハラと言えばねこやんと
[hari] しんごちゃんと言えば警察無線ネタ見たいなノリで
[miburo] それだ
[Catshop] ボクはセクハラなんかしないもー
[Toyolina] 気をつけないといけませんね
[miburo] みだら は思うのもみだらです。禁則事項です。
[Toyolina] もう芳弘くんは帰ってこれない
[MOTOI] ぎゃーす>芳弘くんは
00:51:08 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] 帰ってくるとけしからんにつかまるし、帰ってこないとみだらにつかまる。
[hari] では、はれんちのところにでも逃げ場をつくりなされ
2006/12/09 01:00:00
01:01:03 ! hari ("Leaving..")
01:02:53 ! NATI ("CHOCOA")
01:03:26 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
[Luna] はれんちがくえん
[Toyolina] やっと理解した
[Toyolina] ハレの家って誰の家やねん、とかおもってた
01:16:56 Kyrie -> KyrSagyou
01:24:11 + LutePanYa(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
01:26:46 ! MOTOI ("明日はのむぞー")
01:27:25 ! miburo ("一日暮らし")
01:53:38 gombeAway -> gombeLOG
2006/12/09 02:00:00
02:06:47 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #KA-03
02:11:46 ! Ten-Rou ("ハロゲンヒーターで低温やけど気味、今度医者でみてもらうべかにゃぁ")
02:14:53 Luna -> LunaSleep
02:26:58 Catshop -> CshopZZZ
02:29:55 ! Hisasi ("Wii先輩")
02:32:15 - chita from #KA-03 (exit)
02:33:13 ! Ruki ("吹利の状態を文章にするのは至難の業…")
02:35:33 ! Tihiro ("現在の行動思考候補は御南深、唯鋼、旋守あたりが濃厚。御南深と唯鋼はやる気十分だが、さて、さて。")
2006/12/09 03:00:00
03:00:48 TK-Imagin -> TK-Sleep
03:02:05 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
03:03:11 Saway -> Sawdead
03:12:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:22:59 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/12/09 04:00:00
[mimimi] くるしい
04:51:46 KyrSagyou -> KyrieHuro
[PaLiLitH] おはようございます。
[PaLiLitH] ?
[mimimi] ?
[mimimi] !?
[PaLiLitH] のばらを不発させたかのような反応からマガジンへ。
[mimimi] マガジンは相変わらずこんな文字が踊っているのでしょうか
[PaLiLitH] みたいですよ。
[PaLiLitH] 読んでないからわかりませんけど、想像です。
[mimimi] なぜ私がいうまえに通じるのか!
[PaLiLitH] 思考の並列化。
[PaLiLitH] 私たちは実はフチコマなんですよ。
[PaLiLitH] だから働かなくてもいいんです。
[mimimi] わーいわーい(あの声)
[PaLiLitH] その声は小桜エツ子先生!
[PaLiLitH] そんなに労働が嫌かと言われたらはい嫌ですと即座に答える自信があります。
[mimimi] イヤだなぁ、バトーさん。コマの声は玉川じゃないですかぁ。
[PaLiLitH] はっ。
[PaLiLitH] なんか煮てるので間違いますね。
[PaLiLitH] ななみちゃんが小桜の人。
[mimimi] たしかに声の感じはにてるね、ささみちゃん
[PaLiLitH] ささみちゃんは水色の髪の毛だから魔法の国から来た捨て子。
[PaLiLitH] と騙された人。
2006/12/09 05:00:00
[PaLiLitH] 間違えてませんよ。
[PaLiLitH] そして私は間違いを見つけてしまいました。
[PaLiLitH] 労働というか体を動かすこと全般が嫌です。ずっと寝ていたいです。が正しそうです。
[mimimi] .hackらないと
[PaLiLitH] あのゲーム内での行動で脳は体を動かしたと感じるなら私はがっかりですよ。
[mimimi] トライエッジに切られれば未帰還者になれますよ
[PaLiLitH] なんか最新版に適応してますね。
[PaLiLitH] えばんげりよん漫画版の進行と他作品での露出の因果関係を述べよ(論述・10点)
[mimimi] 私の知りえた情報の断片がそっちなので
[mimimi] 十点ですか。それを述べたうえであと九十点をほかで稼がないといけないなんてそれこそがっかりですよ
[PaLiLitH] 論述でこの配点なら選択問題を埋めてから残った時間にとりかかられそうですね。
[PaLiLitH] 30くらいやらないとだめですか。
[mimimi] げりよん最新刊の内容ももう記憶の中で薄れつつあります
[mimimi] 読み返したら、ああ、そうだね、かをるくん。程度に思い出すような。
[PaLiLitH] ぷっつり出なかった時期とかありましたよね。
[mimimi] いきなり本題ですか
[PaLiLitH] 消されますか。
[PaLiLitH] フィギュアつきとか。
[PaLiLitH] ちょうどこの時期だった気がします。
[PaLiLitH] もう何年前のことやら。
[PaLiLitH] 死にてー。
[mimimi] じゃあ、わたしは永野護や火浦功といった角川系寡作クリエイターを引き合いに出して、そういえば前田珠子は破妖の剣は結局どうなったの多作でもそれはそれで読みたい作品がでるかわからんじゃんといいつつ読者の共感を得ようと頑張ってみます
[PaLiLitH] その辺言われるともうぐうの音も出ないですよ。
[mimimi] 10点ください
[PaLiLitH] ところでイヅブチの人はいつになったらいつになったらルーンマスカー。
[PaLiLitH] 10点は近刊です。
[PaLiLitH] 近刊とか! 以下続刊とか!
[mimimi] そんな歌のサビの部分みたいにいつになったらいつになったら
[PaLiLitH] Let's Go!うなぎちゃんとか単行本出るんですかね。
[mimimi] イヅブチさんはラーゼフォンとか廃棄物13号とかやったのち、イグルーやって、最近は模型の新シリーズのガンダムハードグラフに参加してたりします
[PaLiLitH] ええ、いろいろやってるのは見たり聞いたりして知ってるんです。
[PaLiLitH] で、ルーンマスカーはいつになりますか。
[PaLiLitH] 高飛びレイクは完結してました。
[mimimi] ハイνオフィシャルデザイン化で久し振りに絵をみましたよ
[PaLiLitH] いろいろしてるんですね。
[mimimi] ブチ穴がほとんどないなんてうそです
[PaLiLitH] やめろって言われたのか開けられない体になってしまったのか。
[mimimi] いわゆるカトキデザインがいつのまにかクセが無くなったように、ブチ穴も消えていったと考えるべきでしょうかね
[PaLiLitH] 進化の過程での自然消滅ですか。
[PaLiLitH] 人間のしっぽみたいな。
[mimimi] ブチさんの話をしてるとうっかりエルフのネタをだしてしまいそうで危険ですよ
[mimimi] もうあれも表で語るのはよそうと決めたのに
[PaLiLitH] コンプティークTRPG期を生きた人間が背負う十字架。
[PaLiLitH] エルフネタは虐殺ネタへすんなりと連携してしまうのでいろいろと。
[mimimi] このあたりの話をすると設定年齢と食い違ってくるから困りますね
[PaLiLitH] 図書館にあったんですよ。
[PaLiLitH] トンネルズアンドトロールズも出てしまったし。
[mimimi] ニースは紫のへんな髪形くらいしかしらないとか言い出したらまるで初期デザインとの違いを知っているかのように疑われ
[PaLiLitH] 時間が逆行しているんじゃろうかと思うのは錯覚だと言われそうです。
[PaLiLitH] 魔女狩りのような。
[PaLiLitH] 福神漬けとか禁句ですか。
[mimimi] タケルでフロッピーでゲームを買ったような時代まで戻りますか
[PaLiLitH] ディスクケース積んでましたよね。
[PaLiLitH] なんか泣けてきそうですよ。
[mimimi] 買ったことありますよ、二回くらい
[PaLiLitH] T&Eの古いのとか。
[PaLiLitH] ルーンワースで徹夜したりもしました。
[mimimi] TOWNSが消えて何年たつのだろう
[mimimi] なきたくなりました
[PaLiLitH] FM-V TOWNSを見た時に危険な臭いがしたと思ったら。
[PaLiLitH] おなじく。
[mimimi] 設定年齢と違っていても
[mimimi] なきたいときはあるんや
[PaLiLitH] ううっ。
[PaLiLitH] あの頃が一番よかったとか最近はあの頃のことばかり夢に出てくるとか。
[mimimi] 夢すらみませんよ
[mimimi] もう昔すぎて。
[mimimi] ではちょっと出てきます
[PaLiLitH] では。
05:33:21 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] 起きてたら、二時間後くらいに?
2006/12/09 06:00:00
06:03:46 ! KyrieHuro ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/09 07:00:00
07:36:48 deadkurow -> kurow
[kurow] おなかがすいたよ。
[kurow] 朝から四時間もゼルダをやっていたよ。
07:47:08 mimiaway -> mimimi
[mimimi] うぃうぃ
2006/12/09 08:00:00
[mimimi] まるでわたしが寒いことを言ったみたいじゃないですか
08:12:49 LunaSleep -> Luna
[mimimi] なんか長淵の乾杯が脳内エンドレス
[mimimi] ツタヤで借りてきて聞き飽きるまで聴いたほうがいいでしょうか
[Luna] 最近は結婚式の定番曲からは外れているのかなぁ
[Luna] <長渕の乾杯
[Luna] (なんとなく考えた
[mimimi] 結婚してみれば分かるのでは?
[Luna] んー
[Luna] 当面予定ないしわからないや(ぇ
[mimimi] じゃ、結婚させるんですよ
[mimimi] 身近な人間をかたっぱしから
[Luna] おお(ぽむ
[Luna] それはいいアイデアだ
[mimimi] 私はしませんよ
[mimimi] 身近じゃないから
[Luna] (ちぇっ
[Luna] まー
[Luna] 周りをどうこうする余裕はないからのぉ(しょぼぼん
[mimimi] じゃ、やっぱり自らしてみないと
[Luna] んー
[Luna] どーすれば結婚できるんじゃろ(ぇ
[mimimi] そりゃあ、異性を捕まえて耳元でその気になるまで念仏
[Luna] ね、念仏?
[mimimi] 唱えた回数分パワーゲージがたまるんじゃなかろうか
[Luna] なんのパワーっすか
08:59:45 ! mikeyama ("CottonVerup!")
2006/12/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:12 ! MakotoK ("Leaving...")
09:01:26 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
09:03:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
[Sawdead] どうすれば結婚。やはり宝くじで3億当てるとか。
[Sawdead] まだ年末ジャンボ買ってないことを思い出しました。
[mimimi] まってください
[mimimi] 三億も当てたら結婚しませんよ
[mimimi] 独りで!生きると!
[Sawdead] それは同感ですw
[Luna] その時点で相手がいるかどーかだなぁ
[mimimi] でも、そーさんが三億当てたら結婚してあげてもよくってよ
[Sawdead] 3億当てた瞬間に寄ってきたら笑えますね
[Sawdead] サツバツ
[Luna] そんなヤツとは結婚したくねへ
[Sawdead] 王様と結婚はミリキテキなアイデアですが何か大きな障害を忘れてる気がします。
[mimimi] 捕らぬ狸の皮算用でしたね
[mimimi] 三億当ててからどうぞ申し込んでください
[mimimi] そろそろ特売だのなんだのという時間になってきましたので失礼
[mimimi] ごめんあそばせ
09:31:12 mimimi -> mimiaway
[Sawdead] いってらっしゃいませ。
2006/12/09 10:00:00
2006/12/09 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:02:01 LutePanYa -> lute
10:07:12 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
10:27:47 Luna -> LunaOfuro
10:56:34 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/09 11:00:00
11:04:03 H_Aoi -> H_AoiWork
11:21:07 MorrisZZZ -> Morris
11:35:05 LunaOfuro -> Luna
11:57:21 TK-Sleep -> TK-Img
2006/12/09 12:00:00
12:30:36 mimiaway -> mimimi
12:34:47 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo667012.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] いかないと。
12:59:19 lute -> lute_afk
2006/12/09 13:00:00
[PaLiLitH] そう思っていたら違う違う違う今日じゃない。
[PaLiLitH] 大幅に予定狂う。
13:17:01 CshopZZZ -> Catshop
13:24:37 + lute_afk_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
13:56:10 Toyolina -> Toyolunch
2006/12/09 14:00:00
14:03:30 Morris -> MorrisAFK
14:12:35 killist -> killaway
14:27:19 kurow -> kurowAway
2006/12/09 15:00:00
15:23:23 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-03
15:32:31 ! NATI ("CHOCOA")
15:33:30 lute_afk_ -> lute
15:35:16 fukaWork -> fukaFuton
15:35:48 lute -> LutePanYa
15:40:53 ! Catshop ("ぼーねーんかーい")
2006/12/09 16:00:00
16:01:44 OTE -> OTEwii
16:52:27 Luna -> LunaOFF
2006/12/09 17:00:00
17:36:39 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:41:14 MorrisAFK -> MorrisOFF
17:44:07 Toyolunch -> Toyolina
2006/12/09 18:00:00
18:56:07 + LutePanYa(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/09 19:00:00
19:11:33 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:21:02 + LutePanYa(~lute@p2217-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:31:20 mimimi -> mimigoham
19:52:50 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
19:55:09 LutePanYa -> lute
2006/12/09 20:00:00
20:00:17 mimigoham -> mimimi
20:13:52 lute -> LutEAT
20:25:08 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:26:50 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2110-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:30:59 LutEAT -> lute
20:47:21 lute -> lute_afk
[mimimi] メールチェックしないと
[PaLiLitH] ぴーがたがた。
[mimimi] ほとんど消していく作業なんですけどね
20:53:24 + meltdown(~meltdown@wd141.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-03
2006/12/09 21:00:00
[mimimi] 担当者が多くて困りますよ
[mimimi] だれだおめえというくらい。
[mimimi] 不思議るのを忘れてた
[PaLiLitH] 上海。
[mimimi] 私も柿かと
[PaLiLitH] 柿は体が冷えるといいますね。
[mimimi] スカンクに見えた
[PaLiLitH] 今晩はすごいことに?
[mimimi] いいからかいっぷりですね
[PaLiLitH] 正解したほうがネタにされてますね。
[mimimi] この人ひとりおいしい思いしてますね
[PaLiLitH] いろいろ飲んだり食べたり。
[PaLiLitH] ルーシェン。
21:40:58 + Ruki_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
[mimimi] 上からぶっかけた
[mimimi] それがビールかけの起源
[PaLiLitH] 伝言。
[mimimi] なんですか、冗談みたいな答えが支持をえてますよ
[PaLiLitH] 謎の説得力。
[PaLiLitH] 草野さんは夢も見せない。
[mimimi] フォローもいじりもしない
[PaLiLitH] 容赦なく叩き潰しますね。
[mimimi] 一応正解率トップだったのに
[PaLiLitH] 普通はどんな愚かな答えでも残しておくような場面で容赦なく切る。
[mimimi] 土曜の癒しの時間が終わりましたね
[mimimi] 今日はずれることもなく平和でした
[PaLiLitH] あとは適度にぐでる時間。
[PaLiLitH] よかったよかった。
2006/12/09 22:00:00
22:21:33 ! H_AoiWork ("おしごとしゅうりょう(へちゃん")
2006/12/09 23:00:00
23:11:23 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
2006/12/10 00:00:00 end