語り部IRCログ #KA-02 2006-12-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-12-09をご活用くださいませ。

2006/12/09 00:00:00
[Luna] 買い物に付き合うーとかもアリだろうし。
[Luna] 遊びに付き合うーでもいいし
[Luna] ちなみに桜井さんは何時ごろ東京にやってくるのだろうか。
[Catshop] てけとーに間に合うように行くくらいのつもりですが。
[Luna] なるほろ
[Catshop] 人数が集まって面白そうなことするようなら早めに行くのも可、だけど今からじゃどうかなぁ。
[Luna] そーですねぃ
[Morris] 明日は16時半か17時半のどちらかに新宿入りの予定です
[Morris] 鍼打って直行予定。
00:17:33 TK-Leana -> TK-Imagin
00:17:34 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
00:17:57 Ten-Rou -> Ten_Wash
[Morris] で結局
[Morris] 何時にどこに集合でしたっけ?
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?OfflineMeeting2006
[MOTOI] 間違えた
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?YearEndParty2006
[MOTOI] によりますと、18時に現地集合らしひ
[Morris] 0次会はなしですか?
[Luna] 新宿三丁目の駅が近いですな
[MOTOI] そこはほら
[MOTOI] 言いだしっぺの法則で(ぇ?>0次会
00:34:40 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
00:40:42 Ten_Wash -> Ten-Rou
00:51:08 Morris -> MorrisZZZ
2006/12/09 01:00:00
01:01:03 ! hari ("Leaving..")
01:02:53 ! NATI ("CHOCOA")
01:03:24 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
01:16:56 Kyrie -> KyrSagyou
01:24:11 + LutePanYa(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
01:26:46 ! MOTOI ("明日はのむぞー")
01:26:49 + AL(~al@U040215.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
01:27:25 ! miburo ("一日暮らし")
01:53:38 gombeAway -> gombeLOG
2006/12/09 02:00:00
[Catshop] 狭間06Wiki - ローテンフェルトの氏族 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BroodOfRothenfeld
[Catshop] 狭間06Wiki - ローテンフェルトの弟子達 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?DisciplesOfRothenfeld
[Catshop] とりあえず、両方作成してみました。
[Catshop] とゆーわけで、中身の方はよろしくー。 > TK-Leanaさん
[TK-Imagin] あら、06に作っちゃったんですか
[Catshop] おぉっと。
[Catshop] ──なんの。丸コピという手があります。
[Saway] 06wiki以外はあんまり稼働もしてないし見られてもいませんからね
[Catshop] しかし!
[Saway] 分散しない方がいいと思います
[Toyolina] ケンカして滅ぼす原因になったのは弟子何号なのかしら^^
[TK-Imagin] ふむ
[TK-Imagin] 四号くらい?
[Toyolina] くらいw
02:06:47 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #KA-02
[Catshop] # たとえば人外問題調停人は狭間全般Wikiにも作ってあるのでした。
[Catshop] # 狭間全般Wiki - http://hiki.kataribe.jp/HA/?NonhumanIssueMediator
[gombeLOG] #動いているキャラ、その設定を使うキャラ、がいるコードのWikiに作ればよいと思う >Wikiのページ
[gombeLOG] #複数のコードにまたがったときに狭間全般に、と言った感じで。
02:11:46 ! Ten-Rou ("ハロゲンヒーターで低温やけど気味、今度医者でみてもらうべかにゃぁ")
02:11:51 + AL_(~al@y128226.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
[TK-Imagin] あと、名称はローテンフェルトの十二使徒になるから、ちょっとニュアンスが違ってしまったなあと思った
[Catshop] む。しまった。
[Saway] もう一ページ別個に作っても。
02:14:53 Luna -> LunaSleep
[TK-Imagin] まあ、そうですね
[Catshop] うむ。それで、弟子達の方は十二使徒への誘導ページにするのが良いのです。
[TK-Imagin] まあ、十三人目もいるのだから別に良かったかもしれない
[Catshop] そのあたりはお任せします。
02:26:58 Catshop -> CshopZZZ
02:29:55 ! Hisasi ("Wii先輩")
02:32:09 - chita from #KA-02 (exit)
02:33:13 ! Ruki ("吹利の状態を文章にするのは至難の業…")
02:34:01 ! AL_ ("Leaving...")
02:35:33 ! Tihiro ("現在の行動思考候補は御南深、唯鋼、旋守あたりが濃厚。御南深と唯鋼はやる気十分だが、さて、さて。")
[TK-Imagin] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?DerZwolfApostelVonRothenfeld
[TK-Imagin] こんにゃ感じで
[TK-Imagin] ほとんど決まってないにょろよ
[Toyolina] 毒婆を養ってる人とかすげえw
[Saway] これはまた趣味的なw
[TK-Imagin] 育ての親だった気がしました
2006/12/09 03:00:00
[TK-Imagin] 眠いからまあ今日はかんべん
03:00:48 TK-Imagin -> TK-Sleep
03:02:05 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
03:03:11 Saway -> Sawdead
03:12:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:22:59 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/12/09 04:00:00
04:51:46 KyrSagyou -> KyrieHuro
2006/12/09 05:00:00
05:33:21 mimimi -> mimiaway
2006/12/09 06:00:00
06:03:46 ! KyrieHuro ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/09 07:00:00
07:36:48 deadkurow -> kurow
07:47:08 mimiaway -> mimimi
2006/12/09 08:00:00
08:12:49 LunaSleep -> Luna
08:59:45 ! mikeyama ("CottonVerup!")
2006/12/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:12 ! MakotoK ("Leaving...")
09:01:26 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
09:03:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:31:12 mimimi -> mimiaway
2006/12/09 10:00:00
2006/12/09 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:02:01 LutePanYa -> lute
10:07:14 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[Sawdead] ログ見てたらあっさり壬郭のネタの一個が割れてましたね。カゲマン。
[Sawdead] あとはセト神、シカマルあたりもw
[Sawdead] あいつはなんであんなにミウミを敵視してるのかよくわかりません
10:27:47 Luna -> LunaOfuro
[Sawdead] はまれば一撃必殺なのではめるまでの過程を工夫出来ると楽しくなるタイプ。通常の手段では殺しきれない相手に出すといいんでしょうね。
[Sawdead] 目標の存在しなかった可能性の未来を選択するのが消去。居たはずの存在エネルギーをまるまる肩代わりするので負担は大きいとかなんとか。
[Sawdead] うちのキャラそんな奴ばっかりですが、やっぱり彼も一人殺した経験があるかもしれません。
[Sawdead] お腹の中にいた時は双子だったのにでてきたのは一人だったという設定があった気がしました。どこにも書いてないな。
[Sawdead] 手元にメモにあるだけだ
[Sawdead] 長いことミリアとツンデレしてるだけなので使わなかったんですね。
[Sawdead] 波佐間家自体が出オチ気味だったし
[Sawdead] 魅星姉さんと従兄弟の御南深さんだけは動いてますが。
10:56:32 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/12/09 11:00:00
11:04:03 H_Aoi -> H_AoiWork
11:21:07 MorrisZZZ -> Morris
11:35:05 LunaOfuro -> Luna
[Luna] うひひ<出オチ
[Luna] しかし
[Luna] 波佐間家もすごい一家ですよなぁ
[Sawdead] 全然ホームコメディしてくれないのでいまいち一家という感じが。
[Sawdead] 壬郭:「あんたは最近何してんの?」>未沙
[Luna] 未沙:「近所のスーパーにパートいってるのよ」
[Sawdead] 壬郭:「魔女ってそんなことばっかりしてていいのか?」
[Luna] 未沙:「魔女ってそんなに高給とりじゃないのよ」
[Luna] 未沙:「みっちゃんの給料だけじゃ家計は破綻するしね」
[Sawdead] 壬郭:「……生活のため、か。光孝は出世しそうにないしね」
[Luna] 未沙:「でもいいの、お金がなくても」
[TK-Sleep] # 否定しないッ
[Luna] 未沙:「みっちゃんがそばにいてくれればっ」
[Sawdead] 壬郭:(負け組の縮図)
[TK-Sleep] # 普通に共通認識なのか>出世しそうにない
[Sawdead] 壬郭:「……ま、まあお幸せに」
[Luna] 未沙:「あら」
[Luna] 未沙:「みっちゃんの幸せは壬郭さんも含めて家族みんなが幸せなことなのよ」
[Luna] 未沙:(にこにこ)
[Sawdead] 壬郭:「幸せか、じゃあとりあえず中学受験受からないとね」
[Luna] 未沙:「そーよぉ、学費はがんばって稼ぐから、勉強がんばらないとね」
[Sawdead] 壬郭:(そう言えばうちの両親て稼ぎ家に送ってないのかな)
[Luna] #嫁の未沙さんはしらないんじゃないかなー<両親の送金
[Sawdead] 壬郭:「迷惑かけるね。いずれ三倍にして返すよ」
[Luna] 未沙:「楽しみに待っているわ」
[Sawdead] 壬郭:「あんた、光孝の嫁にしてはすごいと思うよ」(勉強部屋に上がっていく)
[Luna] 未沙:「えっ」(ぽっ)
[Sawdead] #光孝www 全然フォローねえw
[TK-Sleep] # きっと出世しますよ
[TK-Sleep] # それも二階級一気に
[Sawdead] #(;´Д`)
[Luna] ひぃ
[Sawdead] 深海は収入はいいだろうなあ。家に入れてるかは別として。
[TK-Sleep] 貯金してるんじゃないですか、
[Sawdead] なんて堅実なホスト。
[TK-Sleep] 彼は、やることもないし
[Sawdead] 魅星ネエさんはものすげー出費はげしそう。
[TK-Sleep] 三億円くらいたまったら、後の人生は細々とぐうたら暮らしていこうとか思ってるみたいです
[Sawdead] 逆に美船はすげー貧乏性だとおもうw
[TK-Sleep] 壮大なのかなんなのか
[TK-Sleep] 美船は出費多くて収入それなりかな
[TK-Sleep] バイトして夢を追ってるみたいな
[Sawdead] 魅星が5000円くらいのシャンプー使ってる横で石鹸すらけちってそう<美船
[TK-Sleep] うはー
11:57:21 TK-Sleep -> TK-Img
[Sawdead] バイトの稼ぎもしれてるし、スタジオ借りるのも馬鹿にならないし
[Sawdead] ライブの収入なんて雀の涙だろうし
[TK-Img] 行く末は麻依子さん
[TK-Img] 哀れ
[Sawdead] 泣けますね。
[Sawdead] 魅星姉さんがどんどんセレブになっていく横で。
2006/12/09 12:00:00
[TK-Img] あの子は実は壬郭と似ているのではないか
[TK-Img] 劣等感とか激しそうですよ
[Sawdead] 気が合いそうですよね。
[Sawdead] スペック自体は大差ないはずなのに持って生まれた気質と運が魅星深海組と壬郭美船組でw
[TK-Img] しかも、壬郭とは違って、劣等感持ってる相手が自分の三つ子の姉
[TK-Img] 年上だったらともかく、きついものがありそうですよ
[Sawdead] 後者いかにも運無さそうだもんなあ
[Sawdead] 不器用だし。
[Sawdead] ミリアはそんな姉たちを見てのびのびと普通に育ってる感じ。如何にも三女。
[Sawdead] いまいちこう、主人公的な存在が居ないのがネックなのかもしれない。
[Sawdead] 光孝か未沙が家族の問題を熱く解決していくような話だといかにも連ドラっぽいのに。
[Sawdead] と思ったら光孝は熱血3とかついてましたね
[Luna] ほぉ
[Sawdead] いじられてないでむしろガンガン動くといい人なのかもしれないですね
[Luna] どーしてみっちゃんはいぢられなのでしょう(ぉぃ
12:09:23 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #KA-02
[Sawdead] 嫁にすらいまいち頼りなく見られているのが発覚してしまった今、どこかに落としてきた威厳を回収して貰うしかw
12:11:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
[Luna] 魅星さんに何か調合してもらうしか(マテ
[Sawdead] その魅星さんがクスリで色々いじくった辺りで方向性が決定した気がしないでもないです
[Luna] まーそーですな
[Luna] 未沙さんよりもある意味魔女っぽいです
[chita] 魅星スペシャルは何よりも魅星自身にいちばん祟った
[Sawdead] 未沙さんはせっかくだからMGPに絡むとか。
[Sawdead] そうするとみんなで応援に行けますよ。
[Luna] ほむ
[Luna] まじょぐらんぷりですか
[chita] 御南海はどうするの
[Sawdead] そういうフリになるかと思って「魔女ってこんなことばっかりしてていいの?」と聞いてみました
[Sawdead] とりあえず現存する3つのコヴェンのどれかに入ってることにするとか。http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Coven
[Sawdead] キャラ的には如何にも黄昏派ですよね。
[Luna] ですなぁ<黄昏派
[Sawdead] 黒山羊会だと笑えるので歓迎しますが。
[Luna] うひひw
[Luna] まー
[chita] 消去法で黄昏だろうなあ
[Luna] 以前ちらと書いたが
[chita] 今からなんかコヴェンでっちあげる?
[Luna] 以前はメインを張っていたけど結婚を機に第一線からは退きました的な存在ですな
[Luna] #未沙:「なにかあるとみっちゃんが悲しむし」
[chita] # あまり選択肢を増やすと分散してつまんなくなる、という問題はある
[Sawdead] #玉緒:「ウィッチクラフトは生活の利に直結するのだから続けても問題ないと思うわ。うち以外は主婦が多いハズ」
[Luna] #未沙:「魔女って引退しようと思ってできるものじゃないしね」
[chita] つまり未沙のからだのどこかに、魔女の烙印がある
[chita] 光孝はおめでたいから見つけてない
[Luna] 純潔を守っている説
[chita] それは無茶だ
[Sawdead] 光孝、どこまで……(;´Д`) 烙印なんかはよっぽどのことない限りないんじゃないかな
[Sawdead] アレはキリスト教的価値観で魔女認定された人がおされるものであって土着のウィッチクラフトとは無関係ですよね。よく知らないけど。
[Sawdead] 似たような風習があったらゴメン。
[Luna] まー
[Luna] 烙印じゃなくても
[Luna] 魔力のタトゥーをつけている、なんていう魔術はあるかもしんない
[Sawdead] すげえ化粧とか。
[Sawdead] ぬお、地震
12:30:36 mimiaway -> mimimi
[Sawdead] そもそも魔女であること隠してるんでしたっけ
[Sawdead] さっき普通に触れちゃいましたが
[Toyolina] #化粧とか言われてどこぞのゲバルさんをまっさきに想像してしまった
[Luna] まー
[Luna] うすうすバレてーらでしょうなぁ
[Sawdead] 隠しては居たんだ。それは失敬。
[Sawdead] じゃあさっきの序盤は(J)指定で。
[chita] というわけでとよりなさん。早く勧誘しないと未沙さんが黒山羊会にはいってしまいますよ
[Sawdead] 曙光の魔女ってかんじもしないけどw
[Toyolina] いやでも曙光は過激派ノリですよw
[chita] しないなあ
[Toyolina] 急進派とかそれ系、彗さんは異端もいいところ
[chita] 消去法で黄昏になりそうなんだけど、それだと3択して、いずれ魔力失うんでしょ
[Toyolina] 処女→魔力なくなる→子供生まれる→魔力戻る→子供10歳→魔力なくなる→おばあちゃんになる→魔力戻る
[Toyolina] うしなってる期間長い
[Sawdead] ベビーブームにのっかって魔力復帰。これで10年戦える(ぉぃ
[chita] みさ:「みっちゃん、私8ヶ月ですって」
[Luna] 市原家はそーかもしれないが
[Toyolina] そうだった、市原だけでしたスマン
[Luna] 未沙さんの場合どーだろ
[Sawdead] 設定的には面白いと思います。
[Toyolina] でも市原姓に限らないともある
[Toyolina] >市原一族
[Luna] 子供を宿したら魔力がなくなると「思っている」
[Luna] とか。
[Luna] それゆえに一線を越えられない
[Luna] とか。
[Sawdead] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Ichiharaswitches
[Toyolina] 誓いをたてれば一生魔女でいられます
[Toyolina] ただし破っちゃうと死〜ん
[chita] 新コヴェン「白い黒魔術の会」
[Sawdead] 既に3つあると新しいカラーのコヴェンを作るのは難しい気がする
[Sawdead] 魔術師の結社と違って個人単位で乱立するような物でもないし
[Toyolina] 組織単位でばらけてしまうとイベント起こしても話に絡みづらくなりそう
[Toyolina] 絡める規模にすると13超えるとか言われそうだしw
[Sawdead] ほんとは黒山羊会も曙光に入れた方がよかったかもしれないんですが、先に設定していたベアトリスがどうにもコンフリクト起こしそうだったので。
[Sawdead] 誰かもう一人くらい入ってくれると嬉しいですw
[Toyolina] じゃあそのうち鬼姉がFA移籍
[Sawdead] 魔道に堕ちますかw
[Toyolina] 調子に乗って敵対しすぎた、いつタマとられてもおかしくなくなってきたんでw
[chita] そして黒山羊会をいつか乗っ取ってやろうと画策
[Sawdead] 祝いの席にも呼ばれなくなり、勝手に来ては呪いを振りまくようなコヴェンなので歓迎です。
[Sawdead] そんな連中なので結束は薄いです
[Toyolina] 超リベラル
[chita] たまに会合がある。誰も出席しない
[Sawdead] 玉緒は多分ホワイトさんも魔女にしたいんですけどね
[chita] 出席はしないけど様子を見にきて、出会った同士で呪い合う
[Sawdead] すぐさま瓦解しそうな組織だw
[chita] 会費を集める口座だけの存在みたいな
[Toyolina] 瓦解しそうなんだけど、ほら、一応入ってないとだめだから
[Toyolina] 名義貸しとか弁護士会とかそんなノリで
[Sawdead] サバトだけはやっときたいですしね
[Sawdead] 実利のための繋がりってのは確かだと思います
[Sawdead] 実利のため「だけ」の、か。
[Toyolina] オトナでいいですね
[Sawdead] 引き籠もりがオフ会だけ出るみたいな。
[Toyolina] 字面だけ見ると、とてもいい組織に見えなくも>引きこもりがオフ会出る
[Sawdead] 普段はネトゲで会うだけみたいな。そんな空気。
12:57:19 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
[chita] 中は命令があれば魔女になるに違いない
12:59:19 lute -> lute_afk
2006/12/09 13:00:00
[Sawdead] 玉緒:「今日からレッスン始めるから4時には帰って家で勉強なさい。私が帰るまでに予習は済ますこと……あと土日は裏庭で作業して貰うわ」
[Toyolina] #確定したw
[chita] あたる:「そのように努めます、玉緒様」
[chita] あたる:(魔導書の何ページか目を開いて、寝ている)
[Sawdead] 玉緒:(手の甲を打つ)「努力なんていりません……結果で示しなさい」
[chita] あたる:「そのように努めます、玉緒様」
[Sawdead] 玉緒:(眼を細める)「努める……ね」
[chita] あたる:(上目づかいに玉緒を見上げて、首を竦める)
[Sawdead] ----
[Sawdead] ミンチン先生並みに厳しそうですよw
[Sawdead] その代わり学校ではいくら寝てても構いやしないと思いますが。
[chita] 夢遊病になってさまよったりして。真昼間に
[chita] 表向きは「将来は看護師になりたい」ということにしよう
[Toyolina] わあ女の子らしい
[chita] 医者は勉強が多そうだから、となめたことを
[Sawdead] 家では毒物の勉強ばかりさせられ、死亡例のグロい写真を延々と
[Sawdead] 玉緒的には楽しいことからはじめさせてるつもり。
[chita] あたる:「湿疹にはゴマダラドクトカゲの体液を塗ると、全身が赤茶色に染まって、かゆみが治まる」
[chita] 死んだり死にかけたりしてる人の写真を見ては「自分がその場に居れば」と思う
[Toyolina] #毒はともかく後者はキビシー
[Sawdead] 玉緒:「もっと先に学ぶべき事があるでしょう……治癒なんてついででいいの」
[chita] あたる:「薬物の効果を覚えます」
13:17:01 CshopZZZ -> Catshop
[Sawdead] 玉緒:「覚えたら実践して貰いますからね」
[Catshop] # どうやら、そろそろおはようと言わねばならないらしい。
[chita] あたる:(肯く)「大丈夫だと思う。私のほうが強い」
[Sawdead] 玉緒:「そうね、マンションの子に仮死でも試した貰おうかしら。死んだと思ったら生き返ったらきっとみんな驚くわ」
[chita] あたる:(脳内で、きいろいにくが薬物の効果を上回るところを想像している)
[chita] あたる:「……大人ではいけないか」
[chita] クラスメイトじゃない子供がいないような気がする
[Sawdead] 玉緒:「知ってる子の方が手が抜けなくてよいでしょう」
[chita] あたる:「私ではいけませんか」
[Sawdead] 玉緒:「失敗された時私が面倒だわ」
[Sawdead] 玉緒:(表情の変化を見ている)
[chita] あたる:「……豊川さんに、薬を処方して、もしも失敗したら、私が後始末をして、玉緒様は関知しない」
[chita] あたる:(眉をひそめて、口をゆがめる)
13:24:37 + lute_afk_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Sawdead] 玉緒:「贄崎でも構わないけど、あれは体のつくりが変わってるから難易度が上がるでしょうね」
[chita] あたる:(視線をさまよわせる)
[Sawdead] 玉緒:「自由にしなさい。ただし誰にもバラしてはダメよ。全てをドッキリとして行う。これが課題……わかった?」
[chita] あたる:「仰せのままに」
[Sawdead] 玉緒:「もしも失敗した時は、そうね、2年ほど実家でお母様に鍛えて貰おうかしら」
[chita] あたる:「お母様というと」
[chita] あたる:「玉緒様にもお母様がいらっしゃる」(目を見開く)
[Sawdead] 玉緒:「ええ。たまたまいるの。残酷で誰にも分け隔てなく愛のない立派な方……あなたもきっと立派に仕込んでくれるわ」
[chita] あたる:「若のように立派に」
[Sawdead] 玉緒:「アレは違うわ。一時当主に従事したらしいけどそれ以後はたいした教育も受けていませんから」
[Sawdead] 玉緒:「あんな水準を目指してはろくなものになれませんよ」
[chita] あたる:「私の心得違いでした」
[Sawdead] 玉緒:(うなずく)
[Sawdead] 玉緒:「早速明日栽培からあなたにやって貰います。私の庭ならそうね、2週間もあれば育ちきる……」
[chita] あたる:「クリスマスに間に合う」
[Sawdead] 玉緒:「いいクリスマスプレゼントね。今日中に仮死の基礎と使用する毒の選定と庭造りの基礎を調べておくこと。わからないことがあったら効いていい」
[Sawdead] #聞いて
[chita] あたる:「わからないこと……もし覚えられなかったら、どうなりますか」
[Sawdead] 玉緒:「調べながらでも構わないけど、手を抜いて失敗した時に困るのはあなたとお友達……よね?」
[chita] あたる:(顔をしかめる)
[Sawdead] 玉緒:「皆通ってきた道よ。失敗しなければいいの……必死でやりなさい」
[chita] あたる:(うなずく。2度うなずく)
[Sawdead] #というあたりで切りますか
[chita] #
[chita] # お疲れ様でした
[chita] -------
[Sawdead] お疲れ様でした
[Sawdead] さりげにかのこピンチ
[matuya] しぬしぬ。
[Sawdead] 僕は7割方ホワイトさんとんずらこくんじゃないかと思ってますがw
[chita] ばれてる
[Sawdead] その時は玉緒が引き取った時点で「鍛え直し」になるのでなんとか逃げ切って下さい。
[Catshop] 大変なピンチだ
[Sawdead] そう言えば鏡介と面会する件はどうなったんでしょうね。多分会うだけ会って玉緒とうまくやってくれって言われてはずるずるだったんだと思いますが。
[Catshop] あぁ、そうでした。
[Catshop] しかしこれから始めるとボクはOFFに間に合わない可能性があるのでした。
[Catshop] # まだ寝起きのぼーっとしたまんまだから
[Sawdead] #それはいけない
[Catshop] ぼーっ
[Sawdead] 鞭片手にしばしば様子見に来ますが真面目にやってますか。
[Catshop] 地図も職場で印刷し忘れて、自室にプリンタないからどーしたもんかと。
13:56:10 Toyolina -> Toyolunch
[chita] PDFにして携帯にいれておくといい
[Catshop] ──たっ、玉緒さんが鞭片手にっ(ひぃっ
[Sawdead] ふむ。電話くれたら迎えに行きましょうか。
[Catshop] やった。んでは、東口に──
[Catshop] (ただいま検索中)
[Toyolunch] 桜井さんは案外デジタルディバイド的なところがあるんだなw
[Toyolunch] 家にプリンタないとかw
[Sawdead] たぶん少し早めに行って電気屋いってるんで。
[chita] Sawさんが猫丸屋さんのD702iと引き換えに売られてしまう
[Sawdead] 到着時間判明したら教えて下さい。
[Toyolunch] 今ならN903iかW44Sが物欲ガジェット度MAX
[Sawdead] D903iを購入予定なんですがtvとどっちにするか悩んでます。
[Toyolunch] D903は色がいいっすね、カワユス
[chita] D903iは、しくしく
[Toyolunch] ワンセグみるならtv GPSつかってみるなら無印
[Catshop] 17:44分に新宿駅着ってのはどーでしょう? ギリギリすぎかな。
[Sawdead] 今使ってるのがD901なんで。
[Toyolunch] っていうくらいの解釈がいいと思います、排他的DoCoMoラインナップ
[Sawdead] 了解です。それで。
[chita] SO902iと大きさがほとんど差が無くて、液晶大きくてカメラが3.2MCCDだから羨ましい
2006/12/09 14:00:00
[Sawdead] 普段からテレビあんまりみないんで実益考えると絶対GPSなんですが、なんていうか、ほら、新しもの好き魂がw<tv気になる
[matuya] わたしもそろそろお出かけ準備。
14:03:30 Morris -> MorrisAFK
[matuya] さむーい。
14:12:35 killist -> killaway
14:19:46 ! chita ("quit")
[matuya] 風呂に入ってあったまったがこれは何の解決にもならない。
[Catshop] 風呂を持って外出すればいいんです
[mimimi] ドロンジョ様ですか
14:27:19 kurow -> kurowAway
[Catshop] ソ レ ダ !
[mimimi] ビジネスチャンスですね
[Sawdead] 足が生えてて自走する奴がいいです
[matuya] 追い炊きつけてね。
[Sawdead] Nightmare Before Christmasのあれみたいなの
[Sawdead] シャワーもついてて完璧。
[Catshop] カンペキ
2006/12/09 15:00:00
[Sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/787.jpg  したがき
[sf] こわーい
15:23:25 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-02
15:32:31 ! NATI ("CHOCOA")
15:33:30 lute_afk_ -> lute
15:35:16 fukaWork -> fukaFuton
15:35:48 lute -> LutePanYa
15:40:53 ! Catshop ("ぼーねーんかーい")
2006/12/09 16:00:00
16:01:44 OTE -> OTEwii
16:52:27 Luna -> LunaOFF
2006/12/09 17:00:00
17:36:39 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:41:14 MorrisAFK -> MorrisOFF
[Toyolunch] 幸いまだしたがきがきえていなかった。
[Toyolunch] バオーがいますね
17:44:07 Toyolunch -> Toyolina
[Toyolina] 九折さんも大変だ
2006/12/09 18:00:00
18:00:44 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:56:07 + LutePanYa(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/12/09 19:00:00
19:11:33 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:21:02 + LutePanYa(~lute@p2217-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:31:20 mimimi -> mimigoham
19:52:48 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
19:55:09 LutePanYa -> lute
2006/12/09 20:00:00
20:00:17 mimigoham -> mimimi
20:06:38 + irc-kata(~yourname@c202-180-190-234.customer.mni.ne.jp) to #KA-02
20:13:52 lute -> LutEAT
20:25:04 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:26:45 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2110-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:30:59 LutEAT -> lute
20:47:21 lute -> lute_afk
20:53:24 + meltdown(~meltdown@wd141.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-02
2006/12/09 21:00:00
21:40:58 + Ruki_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/12/09 22:00:00
22:21:33 ! H_AoiWork ("おしごとしゅうりょう(へちゃん")
22:54:45 + AL(~al@y128007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2006/12/09 23:00:00
23:11:21 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
23:18:27 ! irc-kata (EOF From client)
23:20:22 + min(~yourname@c202-180-190-234.customer.mni.ne.jp) to #KA-02
23:21:10 ! min (EOF From client)
23:22:41 + mint(~yourname@c202-180-190-234.customer.mni.ne.jp) to #KA-02
2006/12/10 00:00:00 end