語り部IRCログ #KA-01 2007-09-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2007-09-02をご活用くださいませ。

2007/09/02 00:00:00
[Hisasi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[Hisasi]HA_SVOC: 西洋風の、黒服が、幼子で、大爆発。 ですわ☆
[Hisasi] みんな爆発しすぎ!
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: ホラーな、ウェイトレスが、骨と、走った。 ですわ☆
[arcagotyo] ゜∀゜b
[Hisasi] サトミちゃんと競争?
[mimimi] わたしくらいの達人になれば
[mimimi] 好カードを引いたところで描かないなど造作もないこと
00:02:03 mimimi -> mimidead
[PaLiLitH] さようなら。
[NATI] なんだってー!?
00:02:23 H_AoiFuro -> H_Aoi
[arcagotyo] 英ぇ詐欺だ(ぇ
[NATI] .rg SVOC
[Role] rg[NATI]SVOC: 小さな、初老の紳士(註:初老=40歳の異名)が、アイスを、大回転。 ですわ☆
[arcagotyo] いけなくもない
[NATI] GO?
[NATI] .rg SVOC
[Role] rg[NATI]SVOC: 知性的な、不良が、飛行体に、つっぱり。 ですわ☆
[arcagotyo] ぶw
[Hisasi] ぶふぅ
[arcagotyo] これはやりようによっては素晴しいものが出来ますね
[Toyolina] ここが#お絵かきだったら絶対描かないといけないのに、命拾いしてますね皆さん
[arcagotyo] がくぶる
00:10:53 kisi_PSU -> kisito
[mimidead] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimidead]HA_SVOC: 燦然と輝く、店員が、芸人を、脱がした。 ですわ☆
[mimidead] 芸人ってだれよ
[Hisasi] くまぞ:「あぁぁ」
[Hisasi] #毛皮が
[arcagotyo] #ぎゃあす
[mimidead] 芸を分解すると 草 と 二 と ム になる
[mimidead] つまり
[mimidead] 分解しても意味がない
[NATI] しかしそれに人をつけると……『草』、ニ+人=『仁』、『ム』……。
[NATI] もう少しで草野仁さんを脱がせそうだと思う。
[arcagotyo] こらw
[NATI] くそう……最後の鍵が見つからない。
[NATI] .rg SVOC
[Role] rg[NATI]SVOC: 鞄を持った、3m宇宙人が、鉄球に、プレゼント。 ですわ☆
[arcagotyo] 危険なシチュ
[mimidead] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimidead]HA_SVOC: まっかな、生首が、自分と、ブッ放した。 ですわ☆
[NATI] 何を?
[arcagotyo] ティーショット。これはいける
[NATI] .rg SVOC
[Role] rg[NATI]SVOC: 熱血、おまわりさんが、刀と、大爆発。 ですわ☆
[Hisasi] まめしばー!?
[Tihiro] なんぞこれーw
[H_Aoi] ヨセーっw
[arcagotyo] w
[NATI] まさに悲劇。
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070902_315916.jpg  ツンデレ妹描きましたよ
[arcagotyo] てぃーしゃつw
[H_Aoi] おわたーw
[Tihiro] おわたーw
[Hisasi] おおーw
[Hisasi] かわいいw
[Hisasi] オワタ大好きなんだな、ニモw
[Toyolina] \(^o^)/
[Toyolina] イメージソング:無防備女が倒せない
[Toyolina] 例のアレで一つ
[Toyolina] #ニコ動見てないとわからないネタ
[Tihiro] なんとなくわかったw
[arcagotyo] ツンからデレへ移行する寸前
[Hisasi] わかりまス
[Toyolina] E缶とっておく
[arcagotyo] 見てても分からんw←
[arcagotyo] 今分かった
[Hisasi] ニモ:「もう、オワタはしょーがないんだからっ」
[Hisasi] でも嬉しそうです、ニモさん
[Hisasi] .char_db ニモ
[Role] char_db: 御羽仁藻(おわ・にも) 通称:ニモ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] キャラシが出来たw
[Hisasi] つくっちゃったよ、からだけど
[Toyolina] ブラコン
[arcagotyo] 何か増えましたねぃ
00:37:07 ! miburo ("れぅー")
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: 超絶執事(ガンダムの様に頑丈らしいですよ)/メイド/サイヤ人 ですわ☆
[Hisasi] うーむ
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: アポーツ ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: 守護霊/神、スタンド ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: テレパシー ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: 宇宙人(最優先事項よ) ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: 超絶執事(ガンダムの様に頑丈らしいですよ)/メイド/サイヤ人 ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: サイコメトリー ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: 霊媒体質(憑かれ易いor神降ろし可能等) ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: ロボット(光武でもプチトマでも) ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: 精霊使い ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: 念能力者/波紋能力者 ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: アイドル(ほんとのアイドルでも学園のアイドルでも。オプションで親衛隊がついてきます。魅了は標準) ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: テレキネシス ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: アポーツ ですわ☆
[Hisasi] ええい、異能なんてかざりだ。後で考えよう
[arcagotyo] 異能:ツンデレ でどうっすか?
[Hisasi] どんな異能なんだw
[Toyolina] 異能:無防備
[hari] ツンデレにする?
[arcagotyo] 普段は強気だが、自分では対処しきれなくなるとおにーちゃーんと叫ぶ能力<どんな異能
[Hisasi] 普段は強気だけど、泣きそうになるとおにーちゃん!と
[Hisasi] 普段は、おい
[Hisasi] 普段は、おいオワタ!
[Hisasi] でも、なんかへこみそうだったり泣きそうになると
[Hisasi] おにいちゃぁん(うわぁん)
[arcagotyo] 実際はお兄ちゃん至上主義でどうでしょう?
[Hisasi] 相当に依存してると思われますよ
[Toyolina] やだやだやだお兄ちゃんやだやだ、お兄ちゃんとっちゃやだああ!!
[arcagotyo] 同級生への自慢は八割がたお兄ちゃんの自慢
[Toyolina] とか泣かれそうです
[arcagotyo] ギャオス、やりすぎた感。。。。
[Hisasi] いや、うちのオワタって料理も適当であたしがついてないと全然だめなんだよー
[Hisasi] と、
[Hisasi] 嬉しげに
[arcagotyo] もう一人で歩けるね(暴走とも言う
[Toyolina] 同級生:「はいはい、ニモの旦那じまん」
[Hisasi] ニモ:「な、なにが旦那だよー!あんなヘタレちがうもー!」
[Hisasi] #まんざらでもない
[arcagotyo] また増長させる台詞をw
[Hisasi] #むしろ上機嫌
[Toyolina] 同級生:「はいはい、今日の晩ご飯、何作ったげんの?」
[Hisasi] ニモ:「今日はねー」<嬉々として
[Hisasi] #最近休み時間になると料理本をめくっていたニモさん
[arcagotyo] #絶対同級生歳偽ってるw
[Hisasi] ニモ:「あいつ、肉とかばっかなんだもん。お魚とかたべさせないとねっ」
[Hisasi] #うきうき
[Toyolina] 同級生:「いいよなー、うちのバカ兄なんてさー
[Toyolina] 」
[arcagotyo] #ツンデレ末期だ<ニモ
[Hisasi] #だって母子家庭で
[Hisasi] #二歳の頃に父が出て行って
[Hisasi] #ほとんど兄に育てられたような子
[arcagotyo] #オワタ主人公。決定です
[Hisasi] #しかし暗雲、兄に女の影が
[Hisasi] #家にご飯をつくりにきてくれたり、相手の家に招待されたり
[Hisasi] #お兄ちゃんをとられる!
2007/09/02 01:00:00
[arcagotyo] #盛り上がってますねぃ
[Toyolina] # http://friends3rd.img.jugem.jp/20070902_315945.jpg  ちょこまか手直し。UPはこっちにしてもらおう
[Hisasi] #にも:「だめっ!オワタはだめっ!だ……(言葉が見つからない)だめったらだめなんだからぁっ!(ぢたぢたぢた)」
[Hisasi] おお
[arcagotyo] #うん、妹顔(ぇ
[Toyolina] #りまりま:「こ、こっちだって、オワタくんじゃないと、だめなんだから!」
[Toyolina] #ぱんつ見られすぎてもう
[arcagotyo] #子の妹、パンツぐらい見せそうで怖い
[Toyolina] それは大丈夫だと信じたい
[Hisasi] さすがに
[Hisasi] お兄ちゃんとっちゃやだーーーー
[Hisasi] が、一番
[Toyolina] とっちゃやだ言われると事情を知っていれば何も言い返せないにょろ
[arcagotyo] 誰かが損をする恋(?)ダベさ
[Hisasi] そこで、父が子供にあいてえとかいう身勝手極まりない発言をしたことで
[Hisasi] 更に混乱が
[Hisasi] 子供に会いたいと言い出した理由:今の奥さんと不仲だから
[Hisasi] 超自分本位な父
[arcagotyo] #「この泥棒猫!!」(まて
[Toyolina] ダメオヤジだ
[Hisasi] 逃げしか打てないダメオヤジ
[Toyolina] ダメオヤジきちゃらめえ
[Hisasi] オヤジ:「貞我、仁藻……パパはずっと心配で」>本当は今の妻とうまくいってないから逃げで
[Hisasi] 元妻と子達に逃げようとする
[arcagotyo] #昼メロの香りが
[Hisasi] オワタ切れますね
[Toyolina] そんなところを目撃したら、どんなこと話していいとか全然わからないから隠れちゃいそうです
[Hisasi] 父追い返して、泣いてる妹慰めて
[Hisasi] 流石に一人で泣きたくなります
[Hisasi] 頑張って母と妹支えてきたのに、
[Toyolina] 何食わぬ顔していつも通り接しようと思いますが、オワタくん無理してるんじゃ、とか気づきそう。翌日とか。
[Hisasi] いつものオワタだけど、ちょっとだけ辛そうです。よく見ないときづかないくらいですが
[arcagotyo] なんと言う愛憎
[Toyolina] それまでにどれくらい心理的に変化してるかな。
[Hisasi] んむ
[Hisasi] もうちょっと楽しんでおこう
[Hisasi] 一高の不良い絡まれるネタもあるしなー
[Toyolina] 目立ちそうだから目をつけられる
[Hisasi] で、よー俺達とあそぼーぜー
[Hisasi] と
[Hisasi] で、おいなにやってんだよ!と
[Toyolina] カコイイオワタ
[Hisasi] にらみあいになって
[Hisasi] オワタ:「なんだよ、やんのか」
[Hisasi] と、もちあげておいて
[Hisasi] オワタ:「りまりま……………逃げるぞ!」
[Hisasi] #手掴んでダッシュ
[Hisasi] #にげんのかよ
[Toyolina] #ウヒョー
[Toyolina] 運動神経いいばっかりにw
[Hisasi] #悪運:13で丁度渡り終わった後に信号赤とか
[arcagotyo] #チンピラは通りすがりの礼香と衝突して足止め
[Hisasi] #逃げの一手
[Hisasi] 手引いて踏み切り渡った後、不良どもが通ろうとしたら締まるとか
[Hisasi] 悪運を発揮
[Toyolina] 十分も逃げれば間違いなく振り切れそうですね
[Hisasi] オワタ:「はぁ……はぁ……ったく……」
[Tihiro] #アクシデント連発なら楽勝だっw
[Toyolina] りまりま:「はー……はー……(ベンチにへたり込む)」
[Toyolina] #お説教されそうです
[Hisasi] オワタ:「はぁ……あ、あのなー」
[Hisasi] #ぜえはあ、しつつ
[Hisasi] オワタ:「てか、あぶねーよ!りまりま!」
[Hisasi] #その無防備はヤヴァイ、イロイロと!
[Toyolina] りまりま:「う……(びくん)。ご、ごめんなさい……」
[Hisasi] オワタ:「いや……その、ごめん……なんというか、こう」
[Hisasi] #素直に謝られるとちょっとどぎまぎする
[Hisasi] #ダメだよオワタ!
[Toyolina] #だめよw
[H_Aoi] #カワユスw
[Toyolina] りまりま:「普通にしてるつもりだったんだけど……あぶない、かな」
[Hisasi] オワタ:「(けふかふ)……だから、あぶねえんだよ、その…………すかーととか、えーーーと、ぶらうすとか」
[Hisasi] #ひらがなだよオワタ
[Hisasi] #スカート短すぎ!ブラウスの前あけすぎ!
[Toyolina] りまりま:(太ももの上で両手そろえて裾隠してるつもり)
[Toyolina] #つまり胸強調されてますね、この小娘
[Tihiro] #ひぃ
[Toyolina] #無防備ですから
[Toyolina] りまりま:「えっと……スカート、そんな短い? あとブラウスって……」
[Toyolina] りまりま:(とりあえずボタンもう一個しめておく)
[Hisasi] オワタ:「……いや、その、えーと……ちょっとというか、その、見えそうというか……そういうのは、あぶない」
[Hisasi] #身振り手振りをまじえつつ
[Toyolina] りまりま:「……そ、だね。実際、さっき、危なかったし……」
[Hisasi] オワタ:「……こう、ああいうの、とか、引っかかるだろ」
[Toyolina] りまりま:「……(こくん)」
[Hisasi] オワタ:「……だから、その……」
[Hisasi] #なんかしおらしいんでどきどき
[Hisasi] #オワタ!しっかりしろ!
[Toyolina] りまりま:「うん」
[Toyolina] #超素直
[Hisasi] オワタ:「注意しろよ……こう、その」
[Hisasi] #ここで
[Hisasi] オワタ:「……遅くなったら、送ってやっから!な!」
[Hisasi] #あら
[Toyolina] #お
[Toyolina] りまりま:「え」
[Toyolina] まっすぐオワタくんを見つめてしまうよ
[Hisasi] オワタ:「…………だから」
[Hisasi] #赤面するじゃまいか
[Hisasi] オワタ:「……遅くなりそうだったら言えよ、送ってやっから」
[Hisasi] オワタ:「で、でも、普段からも少し防御とか、その、考えろよな!」
[Toyolina] りまりま:「う、うん……言う。一緒に帰ろって……う、うん、そっちも、考える」
[Toyolina] 防御とか
[Hisasi] オワタ:「……おう」
[Toyolina] りまりま:「じゃ、今日から早速。いい?」
[Hisasi] オワタ:「え?……あ、おう!」
[Hisasi] #カバンかかえてポケットに手を突っ込んで一緒に帰ることでしょう
[Toyolina] タマラヌ
[Hisasi] 照れくさいんだヨ
[Toyolina] りまりま:「……(何話そう、なんか話した方が)」
[H_Aoi] #らう゛ぃw
[Hisasi] オワタ:「……(な、なにか話題を、話題を)」
[Toyolina] #同時に話そうとして譲り合うフラグ
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #では、ちょと歩いたところで
[Hisasi] オワタ:「……(黙ったままっつのもなあ、よし)」
[Hisasi] #この後同時
[Toyolina] りまりま:「あ、あのさ、オワタくん」
[Hisasi] オワタ:「そういえばさ、こないだよ」
[Hisasi] #キタ
[Hisasi] オワタ:「…………」>ええとええと
[Toyolina] りまりま:「あ、ご、ごめん……オワタ君、さきしゃべって」
[H_Aoi] #初々しいなあこんちくしょうw
[Hisasi] オワタ:「あ、いや、その、りまりまからいえよ」
[Hisasi] #照れる
[Hisasi] #れでーふぁーすとだぜ
2007/09/02 02:00:00
[Toyolina] りまりま:「え、えっと、じゃ、じゃあ言うね! さ、さっき気づいたんだけどさ、逃げてる間、いっぱい走ったよね」
[Hisasi] オワタ:「あ……おう」
[Hisasi] #もう必死で逃げてました
[Toyolina] りまりま:「そ、それで、さっき気づいた……って二回言ったけど、気にしないで! それでね。携帯……壊れちゃったみたい」
[Toyolina] 胸の前で両手あわせて開いたり綴じたりしながら
[Hisasi] オワタ:「え!?」
[Hisasi] #足をとめて
[Hisasi] オワタ:「ちょ、見せてみろよ」
[Hisasi] #なんだとー、と
[Toyolina] りまりま:「う、うん」
[Toyolina] 逃げてる間に鞄が壁とかにぶつかったみたいです。
[Toyolina] そのときにガツンとバキっと
[Hisasi] オワタ:「あちゃ……液晶割れてる」
02:06:12 ! H_Aoi ("三人目は?(まて")
[Hisasi] #ヒビってる
[Toyolina] りまりま:「うん……で、明日買いにいこっかなって思うんだけど……その……(ちらっとオワタくんを見る)」
[Hisasi] オワタ:「……おう、おし、つきあうぜ」
[Hisasi] #一人でまた出歩くのもな、いろいろと、うん、いろいろと。
[Hisasi] #ペンギンケータイとかですか?(密かに変えようかと画策してます、久志が)
[Toyolina] りまりま:「ホント!? うん、おねがい!」
[Toyolina] #そうしましょうか、ペンギンケータイ僕大好きw
[Hisasi] オワタ:「おう、じゃあ明日……梅田にでもでてみるか?」
[Hisasi] #また梅田ですか
[Hisasi] #知らないけどナ
[Toyolina] りまりま:「……う、うん……そうしよ」
[Toyolina] #新宿みたいなモンです
[Toyolina] #扱い的に
[Hisasi] #そういうことで
02:12:04 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] オワタ:「……おう、そうだな!」
[Toyolina] りまりま:「……うん……なんか……」
[Hisasi] オワタ:「どうしたよ」
02:15:01 ! CorDiaROM ("取り戻した安定が束の間でない事を祈ろう")
[Toyolina] りまりま:「え、えっと……ちょっと、デートっぽい? とか思っただけだよ(あははは)」
[Hisasi] オワタ:「え”っ(どきぃ)」
[Hisasi] #デート、でーと、でぇと
[Hisasi] オワタ:「は、は、はは、ははは」
[Toyolina] りまりま:「え、ちょ、ちょっと、黙ったりとかなしだって(はずかしー!)」
[Hisasi] オワタ:「そ、そ、そ、そう、だな、はは、はは、はは、は」
[Hisasi] オワタ:「ぶはっ」
[Hisasi] #呼吸困難におちいりそうになった
[Toyolina] りまりま:「お、オワタくん? 大丈夫? いまなんかすっごい咽せたけど」
[Hisasi] オワタ:「へ、平気平気……ま、まあ、明日楽しみ、だよな、うん」
[Hisasi] #落ち着け、俺。
[Toyolina] りまりま:「う、うん……楽しみ。あ。あと、今日のことは……」
[Hisasi] オワタ:「……ん?」
[Toyolina] りまりま:「ちゃんと、兄ちゃんたちにもいい感じに言うね」
[Toyolina] かっこよかったよー、って
[Hisasi] オワタ:「っ!」<ぎくぅ
[Hisasi] オワタ:「……そ、そ、そう?」
[Toyolina] #悪気はまったくないんだ
[Toyolina] #純粋に善意と好意で言ってるんだ
[Hisasi] #うむw
[Toyolina] りまりま:「うん、かっこよかったし……上の兄ちゃんとか、オワタ君のこと見直すと思うし」
[Hisasi] オワタ:「うえっ」
[Hisasi] #びくぅ
[Hisasi] #恐怖の記憶
[Toyolina] りまりま:「大丈夫だって、兄ちゃん、顔怖いけどすっごい優しいんだから」
[Toyolina] #二人の相互理解を信じて病まない
[Hisasi] オワタ:「……そ、そっか……うん、よかった(んだろう、たぶん、たぶんな……)」
[Toyolina] #次いったらなぜかビール勧めたりしてくれますよ
[Hisasi] #ひーw
[Toyolina] 帰宅後の第一声。兵:「遅かったな、何かあったのか!?」り:「大丈夫だよー、オワタくんが送ってくれたしー」
[Hisasi] #きゃー
[Tihiro] #わぁいw
02:40:13 arcagotyo -> arcahanka
[Toyolina] 晩ご飯の席で、オワタ君がどれくらいかっこよかったかをちゃんとお話。
[Toyolina] 上の兄ちゃんが、あのエロガキがか、なんて言った日には
[Toyolina] りまりま:「え、エロとかそういうのやめてよ、オワタ君ホントかっこよかったんだから!(ぷんすか)」
[Hisasi] #なんかどんどん
[Toyolina] 兵馬:(ガーン)
[Hisasi] #そして明日買い物にとかいっちゃうんだ
[Hisasi] #携帯壊れちゃったから、と
[Toyolina] #もちろん
[Hisasi] #父にお小遣いもらわないとね
[Toyolina] #ええ。あんまり高いの買ったらあかんぞーハッハッハ
[Toyolina] さすがに兄ついてきたりはしません。ご安心を
[Hisasi] そこまでいったら病的シスコンだからネ
[Toyolina] 一応悪あがきはするようです
[Toyolina] 兵馬:「リマ、おまえ未成年じゃねーか、同意書とかいるんだぞ」
[Toyolina] りまりま:「え、そうなの? じゃ、お父さんそれ書いてー」
[Toyolina] 父:「あー? おー。印鑑どこやったっけなー。おう、兵、おまえ書いて印鑑押しとけ(ぐーぐー)」
[Toyolina] 兵馬:「ええッ!?」
[Toyolina] りまりま:「じゃ、明日学校終わってそのまま行くから、晩ご飯、どっかで食べてくるね」
[Toyolina] 兵馬:「なッ!?」
[Hisasi] #じゃあ、あれですよ。またオワタ家で
[Hisasi] #カレーですね
[Toyolina] #カレーですね
[Tihiro] #しかし、この兵馬さんってヤクザ面のひとですよね?
[Toyolina] #はい、ヤクザ面の方です
[Tihiro] #うーむ。素敵ですねぇ。
[Toyolina] なんでオレが、とかいいつつ携帯の契約書とか引っ張り出して親権者同意書とやらを書く兵さん。
[Toyolina] 書き終わったらやっぱりやけ酒。
[Toyolina] 廊下とかで大の字で酔いつぶれ。
[Tihiro] いいなぁw
[Toyolina] ええんかよw
[Tihiro] 私を誰だとおもっているのですかっ(ぉ
[Toyolina] 開き直った!
[Tihiro] だっていいじゃないですかっw
[Tihiro] 兵馬あにきー♪
[Toyolina] りまりま:「もーこんなとこで寝てー。明日おなか壊すよ、兵兄ちゃん(ゆさゆさ)」
[Hisasi] がんばれ、兵馬兄
[Hisasi] さっちの気持ちにきづいてやれ
[Toyolina] 数馬:「ほっといたらいいんじゃね、自業自得だし。っていうかジャマ。どけ(ゲシ>兵馬兄)」
02:59:24 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
2007/09/02 03:00:00
[Tihiro] #うふふ、取り合えず、数馬さんの髪の毛1本と写真下さい(目が据わってる(白装束に五寸釘と金槌
[Toyolina] #ちょまw
[Tihiro] #だてーっ
03:05:04 ! arcahanka ("今日も今日で今日だった")
[Toyolina] おじさんだけかと思ったら二十歳のヤクザ顔でもいいんだw
[Tihiro] カッコいいじゃないですかw
03:10:55 Toyolina -> Toyone
03:11:28 ! Tihiro ("私はカッコいい男性(渋い系)が好きです。ぎゃっぷがあってもいいじゃなーい")
[sf] ツンデレ妹ニモ http://kataribe.com/HA/06/G/200709/0001/
[sf] タイトル指定がなかったみたいなんでこれで。とりあえず。
[sf] .kk ニモ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ニモ をどうぞ♪
[sf] HA06はどたばたコメディが楽しいところよなー
2007/09/02 04:00:00
2007/09/02 05:00:00
05:40:37 mimidead -> mimiaway
2007/09/02 06:00:00
2007/09/02 07:00:00
07:21:26 ! kisito ("CHOCOA")
2007/09/02 08:00:00
08:12:22 mimiaway -> mimiafk
[PaLiLitH] はい。
[mimiafk] *そのほうがくには だれもいない
[PaLiLitH] きたにしひがしみなみを指定しないといけない勇者!
[mimiafk] *そのほうがくには みらいはない
[PaLiLitH] 全包囲調べても同じメッセージしか出ませんよ。
[mimiafk] 「ワダトームのまち に しにてー」
[mimiafk] 「ムーンブルワの しにてー」
[mimiafk] ああああ は シニテー のじゅもんをとなえた
[mimiafk] しかし なにもおこらなかった
[PaLiLitH] そうび
[PaLiLitH] あたま なし
[PaLiLitH] あたま ロープ
[PaLiLitH] これでどうですか。
[mimiafk] やどやにとまってもかいふくせず
[mimiafk] モンスターはこうげきしてきてもHP1の状態以降はなにもしてこない
[mimiafk] 毒沼やバリアもHP1以下にはならない
[mimiafk] そのくせ未来はない
[PaLiLitH] どくろのきし は のどをついて じさつした!
[PaLiLitH] しかし なにもおこらなかった。
[mimiafk] じさつなので けいけんちには はんえいされなかった
[mimiafk] すらいむは あわれみのめで せんとうフィールドの むこうからみている
[PaLiLitH] ああああ は 
[PaLiLitH] ああああ は やくそうをつかった。
[PaLiLitH] すこし しあわせなきぶんになった。
[PaLiLitH] やくそう のこうかがおわった。
[PaLiLitH] ああああ はまた やくそう をつかいたくなった。
[mimiafk] もちべーしょんがあがった
[mimiafk] しかしからだはうごかない
[mimiafk] おうさまはグレン団のかつやくをみるためにさっていった…
[PaLiLitH] お金も経験点も落とす事無く。
[PaLiLitH] いや私も見てますが。
[mimiafk] テレビをだしていないため、キャプチャのモニタを見るしか
[mimiafk] しかもモニタ切り替えなので裏になります
[mimiafk] 親切な状況説明で読者も安心
[PaLiLitH] 安心ですね。
08:40:19 fukaFuton -> fukaNeoki
2007/09/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[TK-Leana] 携帯買いに梅田までだとッ
[TK-Leana] どう考えても出汁にして遊びにいこうとしているようにしかッ
[mimiafk] 微妙にトミノ節だ
[PaLiLitH] おとみさん。
[TK-Leana] 死んだはずだよ。
09:55:21 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2007/09/02 10:00:00
2007/09/02 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:21:36 ! fukaHome0 (Connection reset by peer)
10:22:59 ! fukaHome (Connection reset by peer)
10:35:41 + fukaHome(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
10:36:46 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2007/09/02 11:00:00
[mimiafk] おとみさんの死についてれあなんが関わっている線が浮上
[killist] よし、まず家族に接触して銀行口座から洗え!
[mimiafk] かね、かね、すぐいうてこの子は。
[PaLiLitH] お前の人生金しかないのか。
[mimiafk] そんなにあるならわしにくれ
[killist] 俺俺、俺れあな。事故っちゃったから示談金の50万円をいますぐスイス銀行の口座に振り込んでくれ。
[mimiafk] もう全然演技力ないんやから、この子は
11:08:07 MorrisJGC -> Morris
[mimiafk] もしもし、私、れあなやけど。ブルーフェアリーカップ開催するのにもう少し経費かかるねん、吹利中央銀行に五十万ほどいれといて。金眼名義の口座へ
[mimiafk] な感じ?
[mimiafk] 次の日の朝、私の無残な姿がワイン貯蔵庫で見つかる。
[mimiafk] 次週、解決編へ。
[PaLiLitH] これだけやってなにもなし。
11:12:32 mimiafk -> mimiaway
[mimiaway] やってみなセレナ
[PaLiLitH] 死にてー。
[TK-Leana] 死んだ。
11:44:58 TK-Leana -> TK-Meshi
2007/09/02 12:00:00
2007/09/02 13:00:00
13:36:18 fukaNeoki -> fukaAway
13:52:45 mimiaway -> mimiafk
2007/09/02 14:00:00
14:53:14 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
2007/09/02 15:00:00
15:03:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #KA-01
15:38:20 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
15:51:29 killist -> kill-dead
15:52:18 kill-dead -> killist
15:52:55 killist -> kill-dead
15:53:26 kill-dead -> killist
2007/09/02 16:00:00
16:49:16 fukaAway -> fukaFuton
2007/09/02 17:00:00
17:41:49 Toyone -> Toyolina
17:44:53 ! H_Aoi ("ひとねむり")
2007/09/02 18:00:00
18:03:13 ! miburo ("れぅー")
18:04:32 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:40:48 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
2007/09/02 19:00:00
[mimiafk] 夜風が涼しくここちよい
[PaLiLitH] はい。
[mimiafk] 窓が無いことくらいお見通しですよ
[PaLiLitH] はい。
[mimiafk] botはうろたえないからおもしろくないのだ
[PaLiLitH] はい。
[mimiafk] ネタが尽きたので放置なのだ
19:52:37 Morris -> MorrisAFK
2007/09/02 20:00:00
20:03:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #KA-01
20:16:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:17:32 CorDiaROM -> CorDinner
20:24:34 mikeyama -> mikeZzz
[PaLiLitH] はい。
20:41:55 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-01
20:42:59 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2007/09/02 21:00:00
21:14:12 TK-Meshi -> TK-Leana
21:28:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
21:35:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007090200510.html
[H_Aoi] フェラーリ炎上
[H_Aoi] さすがフェラーリ
[Toyolina] イタリア製の黄色いフェラーリ
[Toyolina] イタリア製じゃないフェラーリがあるかのような
[H_Aoi] うむ、ドイツ製のフェラーリとかあったらコワイですよ
[Toyolina] http://blog.livedoor.jp/jjz109/archives/cat_50013953.html
[Toyolina] フィアットとかなら
[Toyolina] イタリア製じゃないから大丈夫
[Toyolina] なんて笑い話もありますw
[H_Aoi] 大丈夫というか、普通はエンジン燃えませんねw
[Toyolina] http://blog.livedoor.jp/jjz109/archives/51079995.html
[Toyolina] ヒュンダイわろす
[H_Aoi] >ハーネス類が絶縁テープで
[H_Aoi] せめて結束バンド使おうぜw
[gombeLOG] いあ、そこが安さの源泉なのでは。
21:49:09 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1107-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 劣化した絶縁テープの恐ろしさを身をもって知ってるのでw
[H_Aoi] アレ、安い酷いテープ使うと、配線の被覆犯すんですよね
[gombeLOG] 糊の部分は気をつけないとねえ
[H_Aoi] 気密防水用ブチルゴムテープ使ってるなら問題ないんですが
[gombeLOG] なるほどなあ、言われるまで気が付きませんでした
[gombeLOG] でもだからこそそれが安さの源(以下略
21:51:12 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 車の電気系配線ショートはシャレにならない自体を引き起こすので
[H_Aoi] 一番コワイのが
[Toyolina] いやあヒュンダイなんてそもそもそんなのあったっけ、みたいな。
[Toyolina] 十年オチの整備不良の国産車の方がよっぽどましだと思いますよw
[gombeLOG] ヒシチューブできゅっと締めちゃえ、と思わないでもないな
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] 電気系で一番痛いトラブルは、痛い車に乗ってる馬鹿にーちゃんが、車のバッテリ容量考えずに大容量オーディオアンプを付けて
[H_Aoi] 曲の頭の音量レベルが高い曲をズドンとならした瞬間
[H_Aoi] 電流食い過ぎてバッテリ電圧が急激低下してエンストってのがw
[gombeLOG] うはー
[gombeLOG] それは確かに「痛い」w
[H_Aoi] 前にやった仕事で、ボルボに200wのアンプつけた人は、アンプとスピーカーに近い金額の
[H_Aoi] コンデンサ付けてましたw>電源安定用
[gombeLOG] うへえ
[gombeLOG] それはそれできっちりしてるんでしょうなw
[H_Aoi] ちゃんと判ってる人はまず電源系から弄り始めますねw
21:55:46 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-01
2007/09/02 22:00:00
22:06:37 ! kisito ("CHOCOA")
22:16:19 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
22:22:43 CorDinner -> CorDrink
22:34:42 gombeLOG -> gombeAway
22:45:01 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:45:39 gombe -> gombeAFK
2007/09/02 23:00:00
23:04:47 ! Ten-Rou ("寝ますですの")
23:24:34 mimiafk -> mimidead
23:28:28 gombeAFK -> gombe
23:36:45 ! H_Aoi ("まだまだあついねえ")
23:47:55 ! NATI0 ("CHOCOA")
23:55:35 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2007/09/03 00:00:00 end