語り部IRCログ #OM 2007-09-02

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-09-02をご活用くださいませ。

2007/09/02 00:00:00
00:30:22 ! hukirloox ("Leaving...")
00:54:35 ! ER_tare ("チャットをしないのが一番という意見は無論ある、とてもある(滅)")
2007/09/02 01:00:00
2007/09/02 02:00:00
02:59:24 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
2007/09/02 03:00:00
2007/09/02 04:00:00
2007/09/02 05:00:00
2007/09/02 06:00:00
2007/09/02 07:00:00
2007/09/02 08:00:00
08:40:19 fukaFuton -> fukaNeoki
2007/09/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/09/02 10:00:00
2007/09/02 10:00:02
10:00:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
10:22:59 ! fukaHome (Connection reset by peer)
10:36:46 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #OM
2007/09/02 11:00:00
2007/09/02 12:00:00
2007/09/02 13:00:00
13:36:18 fukaNeoki -> fukaAway
2007/09/02 14:00:00
2007/09/02 15:00:00
2007/09/02 16:00:00
16:49:16 fukaAway -> fukaFuton
2007/09/02 17:00:00
2007/09/02 18:00:00
2007/09/02 19:00:00
2007/09/02 20:00:00
20:43:00 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
2007/09/02 21:00:00
21:28:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2007/09/02 22:00:00
22:34:42 gombeLOG -> gombeAway
22:45:02 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
22:45:39 gombe -> gombeAFK
2007/09/02 23:00:00
23:11:09 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #OM
[Hisasi] というわけで、いーさん、ちまちま書いてるんでちとみてくださいヨ
[ER] あ、はーいな
[ER] めーるにごーだ
[Hisasi] おくた
[ER] あいあいさー
[ER] きたー
[Hisasi] ちまっと追加したり考えたりしつつ。
[Hisasi] この後、どう反応するかをちと
[ER] ほえ
[Hisasi] 働いて返すです(ぺこり)
[Hisasi] と、
[ER] ほむ
[Hisasi] この後二人がどう
[ER] あ、最初jにちょっと、ひさしゃんどっちを残すか混乱してるとこがあるー
[ER] えとねえとね、お兼がぱっと目をさますとこ。二重になってるよー
[Hisasi] あ
[Hisasi] あったあった
[ER] ほむ
[Hisasi] ふみ
[ER] ……で、この後をどうするか?
[ER] そうですねえ
[ER] お兼:「なりません!」
[ER] (一撃)
[ER] 妙延尼:「酒の飲み代というても、たいしたことは無かったのでしょう?多分数日で」
[ER] お兼:「数日も居たら充分でございます!あやかしなぞひいさまの近くに居った日には!」
[Hisasi] 酒精:(びくぅ)>頭こすりつけて
[ER] 妙延尼:「あら、お兼も、そして時貞様も望次様も、そして何より御頭もいらっしゃるのよ?大丈夫ですとも」
[ER] お兼:「……あやかしの見えない鈍感陰陽師に、見えるけど陰陽師じゃない方に、ひいさまに夜這いかけるお方に!」
[ER] <……しどいわ
[ER] 妙延尼:「それに何より、お兼、お前が居てくれるでしょう?」
[ER] #にこにこ、と
[ER] 妙延尼:「お前なら、この子が何をしようと、私を庇ってくれるでしょう?」
[ER] お兼:「……ひーいーさーまー(号泣)」
[Hisasi] 酒精:(がくぶるしながらぺこぺこ、と)
[ER] 妙延尼:「働いて返すというても……そもそもそんなに呑んだようには見えないのだから、そのまま帰って貰っても宜しいのだけど」
[ER] 妙延尼:「そうやって、働こうという気概が見事。それに甘えましょう(にこっと)」
23:28:28 gombeAFK -> gombe
[ER] #背後で、お兼がすんげー恨めしそうな顔で見てるのをしらんぷりで
[ER] 妙延尼:「働くというても恐らく数日でしょうが……宜しゅうにな」
[ER] #にっこり
[ER] #……あ、だいじょぶ。その数日のうちに、『全く!』返せなかったとPLは予定している!
[ER] <どじっこなので
[ER] ……くらいでしょうかな
[ER] 地の文てけとにたのまあ(無責任)
[Hisasi] おっけぇ
[Hisasi] というか、物事考えるということが多分ろくにできねえだろうし
[ER] ほむ
[Hisasi] 単純作業をちまちまやるとかなら
[ER] うむ
[Hisasi] (しかし遅い)
[ER] まあ、しばらくは、お兼が相当びしばし言うと思うが
[ER] (妙延尼が庇うとは思うけど)
[ER] お兼:「これくらいは普通でございますよ!というか……人間なら、私とっくの昔に、家に叩き返しております!」
[ER] #びしばし
[ER] #おまいわろってんまいやーさんか
[Hisasi] #まあ、お酒以外のまないので、ごくつぶしではない
[Hisasi] ……差し引きでくら酒代を返せるのか
[Hisasi] いくら
[ER] てかこー
[ER] もし、妙延尼が
[ER] 妙延尼:「よう働いてくれました。ご苦労、今日までで宜しい」
[ER] とかゆーたら?
[Hisasi] 明らかに返せてなかったら
[ER] ほむ
[Hisasi] 酒精:(自分が飲んだ酒の量を計算している)>それはがっちりわかる
[Hisasi] 酒精:(ずーん)
[Hisasi] 返せてないことはわかる
[ER] ……あうー
[ER] ……というか、ある意味、借金(?)増えてるだけだったり(あれ?)
[Hisasi] ……それは、、
[ER] というわけで
[ER] うん、こんな感じかなあ
[Hisasi] おー
[Hisasi] なんとか書けそう
[ER] ごーごー
2007/09/03 00:00:00 end