語り部IRCログ #KA-01 2008-11-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-11-17をご活用くださいませ。

2008/11/17 00:00:00
[arca] ブームよりは息は長いと言うかなんというか…
[arca] 正直どう思っとるのか
[Hisa_kaki] ウヤダさんに質問しなおそうかな、、、
[Hisa_kaki] 色々変わってるぜ、絶対。
[arca] 変わってるに違いない
[Hisa_kaki] 蒼助さんのことは一応信頼してるよ!
[Hisa_kaki] 腕前は
[Hisa_kaki] どういう奴かということも、
[Hisa_kaki] きっと銀ちゃんのことよりよく知ってる。
[Hisa_kaki] でも知ってるから、もし敵になったら躊躇なく殺すってことも知ってるから絶対に心許さないだけで。
[Suo_drunk] |・)
[Hisa_kaki] 本命は銀ちゃんだし
[Hisa_kaki] 浮気なんかしないもん
[Hisa_kaki] (どっちも男ってどうよ)
[Suo_drunk] いやいや、「浮気は文化」と豪語した俳優さんもいることですし
[Suo_drunk] (あれ、不倫は文化でしたっけ?
[Hisa_kaki] 不倫は文化ですよ!
00:05:01 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Toyolina] 不倫は分化
[Hisa_kaki] でもウヤダンは浮気なんてしないもん、銀ちゃん命だもん
[Toyolina] 誤変換だけどまあそれはそれで
[Toyolina] 脳内嫁はいっぱいいていい
[Suo_drunk] 嫁!
[Toyolina] 脳内多重婚の第一人者、久志さんにお聞きしましょう
[arca] #そうすけ:「お前は友人だ。行動をリスペクトしている。逆に言えばそれだけだがな」(片眉をつり上げ
[Hisa_kaki] 脳内完結ならば嫁は何人いてもいい
[Toyolina] 最近では森次さんというメガネスーツがお気に召してらっしゃるようですが……
[Hisa_kaki] #うやだ:「そうだな、お前のことは理解しやすい。俺がそうであったように……お前は使命にのみ忠実だ。その腕前も信頼できる、飲みながら話すのも悪くない」
[Hisa_kaki] #うやだ:「お前の友情も腕前も、その考えも信用できる……だが、いざ俺が対象となったら何の躊躇もなく俺を殺しにくる。それは限りなく事実なんだろうな」
[Hisa_kaki] #森次さんはどこで結婚できるんだろう
[Hisa_kaki] #早く挙式をあげたいよ!!
[Hisa_kaki] #脳内チャペルで!
[Toyolina] #だからジュダに転職しないと、まずそこから!
[arca] #そうすけ:「そうだな。それはしかたがない」
00:10:27 OTE_ -> OTE
[Hisa_kaki] #よおし!俺、履歴書もってジュダいってくる1
[arca] タイミングがヤバい
[Hisa_kaki] #けらけらw
[Suo_drunk] #久志さんは森次さん萌えでしたか
00:11:05 TK-Leana -> TK-Sleep
[Suo_drunk] #森次さんもいいけどヴァーダントいいよヴァーダント
[Suo_drunk] #量産型という部分に心惹かれる私は高二病(たぶん
[arca] そうすけ:「…だが…、最近は友人を対象から弾く事も覚えた。限度はあるが」
[Hisa_kaki] うやだ:「……そう、か」
[Hisa_kaki] #ちょっと意外そうに見たけど、なるべくなら殺さないように済ませるっていうのもそれは自分もあるな、というのは
[Hisa_kaki] #わかるような気がして
[arca] そうすけ:「くく…最近はお互いのご機嫌取りも、おもしろくなってくる始末だ」
[arca] #心無しか蒼助が冗談を言う回数も増えている
[Hisa_kaki] うやだ:「お前も、あまり俺のことを言えないな、お前も」
[Hisa_kaki] #お前が重なった、、最後のはきって
[arca] そうすけ:「だが悪くない。酒も良い味だ」
[Hisa_kaki] うやだ:「……そうだな」
[Hisa_kaki] #フラスク傾けて
[Hisa_kaki] #こうして、蒼助さんもゆっくり揺らいでいく
[Hisa_kaki] #そして、その揺らぎの為に
[Hisa_kaki] #命を落とす、、、と
[arca] #まだビジョンは固まってないけど、そうなる事でしょう
00:17:28 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisa_kaki] 何もなかった同士だったのに
[Hisa_kaki] 蒼助さんに萌え指数うなぎのぼりだ、どうしよう。
[Suo_drunk] 不倫!不倫!
[Hisa_kaki] でもこの久志PLは脳内嫁を100人こさえようと、PCは一途!
[Hisa_kaki] 、、、
[Toyolina] それが脳内嫁をこさえる際に大事なこと
[Toyolina] どうなんすかね、PCレベルで一途じゃない人って居ますか
[Toyolina] 存在をユルされなさそうだけど
[Hisa_kaki] 高橋はあれはあれで
[Hisa_kaki] そういうキャラ付けだし
[Hisa_kaki] むしろ誰かいい子紹介してあげてください、、、
[Toyolina] あの迂闊さを気にもとめないほどに心が広い子
[Suo_drunk] #ミチル:「しゅるり)ジュテーーーームッ!!!!」
[Toyolina] #あなた子じゃないですから^^
[Hisa_kaki] #ひいいw
[miburo] 心広い女子って少ないかもしれん(ぉ
[Suo_drunk] #という訳で高橋君ピンチ(いやです
[Saw_vaio] 心広い女子……
[miburo] 京都の人は狭いデスよ
[Toyolina] 生粋の京都人以外は認めないくらいですか
[miburo] そこまでではないww
[CorDeath] 生まれも育ちも碁盤の目の中でないと京都人と認めないんでしたっけ?>京都人
[Toyolina] 友人づきあいなら出来そうなんだけどなあ>たかはし
[miburo] 前の戦乱くらいから洛中にいないとだめとかじゃねーの
[gombeLOG] 五条より上じゃないと?
[miburo] 前の戦乱<応仁の乱
[CorDeath] 鳥羽伏見ですらないのかw
[Toyolina] そらきっついわーw
[miburo] まあ京都はアレで新陳代謝が活発なとこなんで
[miburo] あんまり気にしないと思うけど。
[miburo] 場所によってはいろいろあるかもしれんがw
[gombeLOG] 京都駅近辺なんて駅が作れるくらいに空き地(と言うと語弊有り)だったわけだしね
[gombeLOG] でも今じゃそれなりに栄えてる
[CorDeath] 古い街並みがパチンコ屋に化けたり(ぉぃ
00:38:31 ! Knnon ("Battlestar Galactica:the Board Gameはいつ届くかな、かな?")
00:42:47 ! CorDeath ("兎にも角にも動け")
[Hisa_kaki] http://toppg.to/up/img/LeneeBA.htm
[Hisa_kaki] http://toppg.to/up/img/LeneeBA1.htm
[Hisa_kaki] ビフォアアフターその2
[Hisa_kaki] 病み顔って難しいね
[ToyoU100] これはこわい
[Saw_vaio] 生き生きとしてますねw
[Hisa_kaki] 泣き虫レニー  http://hiki.kataribe.jp/HA/?CrybabyLenne
[Hisa_kaki] お兄ちゃんが他の女を妹のように可愛がっていて、しかも男と仲睦まじく歩いていた件
[Hisa_kaki] ↑コメント
[Toyolina] それは許せないねーちょっとくらい痛い目見てもいいよねー
[Hisa_kaki] だよね
00:54:57 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
00:56:03 ! Suo_drunk (EOF From client)
2008/11/17 01:00:00
[sf] 紳士的に http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0023/
[sf] 古い記憶 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0024/
[sf] 泣き虫レニー(生前) http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0025/
[sf] ビフォアアフター http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0026/
[sf] ビフォアアフターその2 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0027/
[sf] やあ可哀想な人に
01:06:36 ! MOTOI ("弘美:「うらやましいねー」(事情を知らないから笑ってる……")
01:06:53 ! Luna_ ("はらいたなので鎮痛剤でも飲むことに")
01:17:48 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:51:56 arca -> arcaZzzzz
2008/11/17 02:00:00
02:23:17 Saw_vaio -> Saway
2008/11/17 03:00:00
03:40:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/17 04:00:00
2008/11/17 05:00:00
2008/11/17 06:00:00
2008/11/17 07:00:00
07:41:51 ! kisito_ (EOF From client)
2008/11/17 08:00:00
08:00:19 MorrisYoi -> Morris
08:20:20 fukaNote -> fukaWork
2008/11/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:24:09 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/17 10:00:00
2008/11/17 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2008/11/17 11:00:00
2008/11/17 12:00:00
12:07:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:55:50 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/17 13:00:00
2008/11/17 14:00:00
2008/11/17 15:00:00
2008/11/17 16:00:00
16:37:28 + arca(~arca@i222-150-211-26.s02.a014.ap.plala.or.jp) to #KA-01
16:48:25 + arca(~arca@i222-150-211-26.s02.a014.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2008/11/17 17:00:00
17:45:19 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
17:52:05 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
17:55:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
2008/11/17 18:00:00
18:03:58 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:30:30 + meltdown(~meltdown@w4d97.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-01
2008/11/17 19:00:00
19:00:46 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurov] アイスクリームを食べるとのどの痛みが和らぐ気がするんだ……
2008/11/17 20:00:00
20:14:32 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:19:13 NaggyFish -> FuroNaggy
20:21:05 TK-Sleep -> TK-Leana
[Saw_vaio] ----
[Saw_vaio] トリ:(校門の前で立ち尽くしている)
[Saw_vaio] トリ:(お父さん、遅いな……)
[Saw_vaio] トリ:(寒い……)
[Saw_vaio] トリ:(けほけほと咳き込む)
[Saw_vaio] 蟲女:「驚いた。信じられないことするのね、トリってば」
20:36:04 ! Toyolina ("Leaving...")
20:40:18 mikeUniv -> mikeyama
20:41:29 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-01
20:50:12 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
20:51:13 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
20:52:18 Suo -> Suo_write
20:53:03 Hisasi -> Hisa_kaki
[Saw_vaio] トリ:「……またあなたですか」
[Saw_vaio] 蟲女:「相手が秀松くんなら何を言っても許されると思ったわけね」
20:55:22 ! ToyoMB ("Leaving...")
[Saw_vaio] トリ:「そんなことありません。嫌われるのも覚悟のうえでした」
[Saw_vaio] 蟲女:「あはは、嘘つき。あの子がそんな事出来ないって知ってる癖に」
20:56:20 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-01
[Saw_vaio] トリ:「…………」(座り込む)
2008/11/17 21:00:00
[Saw_vaio] トリ:(けふけふと咳き込む)
[Saw_vaio] トリ:「……そうかもしれません。いいえ、きっとそうなんだ」
[Saw_vaio] 蟲女:「認めるんだ?」
[Suo_write] #鈴、付けてますか?
[Suo_write] #もし鈴を装備した状態なら、鈴がチリチリ鳴って反論します
[Saw_vaio] #つけてます
[Suo_write] 鈴:(ちりんちりんと音を立てて鳴る)
[Suo_write] 鈴:(『こんなのに負けるな!』って言ってるように感じるかもしれない)
[Suo_write] #思考感知能力のある人なら、鈴の怒りが蟲女に向けられてることが分かります
[Saw_vaio] トリ:(顔を上げる)「……私は確かに秀松さんに甘えてます。だけどずっとこのままでいいとは思ってません。絶対に自分で結論を出します。あなたは黙っていてください」
[Saw_vaio] 蟲女:「嫌な音……嫌な声……ああ、嫌だ嫌だ……ただの八方美人の癖に、優柔不断の癖に、自分を正当化することばっかりうまくなって。まあ、いいわ。また今度、ね……」
[Suo_write] 鈴:(ちりん、ちりん)
21:28:46 ! FuroNaggy ("ねるーん")
[Saw_vaio] トリ:「……蟲なんかに負けてる暇はありませんから」
[Saw_vaio] トリ:「ありがとう、さつきちゃん」(鈴をなでる)
[Suo_write] 鈴:(ダイジョウブ)
[Suo_write] 鈴:(ミンナガ イル)
[Suo_write] 鈴:(ワタシ モ ママ モ トリチャン ヲ マモル)
[Suo_write] #ママ→親株(さつき)
[Hisa_kaki] #もう子持ちですか
[Suo_write] #トリちゃんのために作りました(ぇ
[Suo_write] #というか株分けみたいなものですがw
21:51:18 Morris -> MorrisEAT
2008/11/17 22:00:00
22:28:35 matuya -> matgohan
22:31:22 MorrisEAT -> Morris
22:31:39 fukaWork -> fukaFuton
22:39:25 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
22:41:56 + MOTOI_(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
22:43:49 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-01
22:47:12 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
2008/11/17 23:00:00
[Toyolina] うおお鼻が痛い
[Toyolina] くしゃみを変な風にしたら鼻に水分が逆流したようだ
[kurov] いまこそ塩水を吸い込むとき。
[Toyolina] せっかくおさまったのにw
23:24:13 fukaFuton -> fukaSleep
23:34:00 ! MOTOI ("嫁の新PCが自分のより高性能な件について")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01594.jpg
[kurov] 露出と装飾が足りん。
[Toyolina] もっとムチムチにしたかったと。
[matgohan] アイヴィーなみに。
[TK-Leana] おー、海賊じゃ
[kurov] しかもなんで半ズボンなイメージなんだろうと思って思い返したらどう考えてもコルセアですよ。なんというFF脳!
[matgohan] 半ズボンに取り付かれている。
[sf] よければてってけてーとタイトルとかをば
2008/11/18 00:00:00 end