語り部IRCログ #KA-05 2008-11-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2008-11-17をご活用くださいませ。

2008/11/17 00:00:00
00:10:27 OTE_ -> OTE
00:11:05 TK-Leana -> TK-Sleep
[matuya] もう少し手を早くしたいものである。
[kurov] スピーディア。
[matuya] しかたがないのでとりあえず仕上げる方向性。
[matuya] いまひとつ自分向きの描き方がわからんな。
[matuya] パスが性にあわないのはわかった。
[Saw_vaio] ふむー
[matuya] いや。仕上がり綺麗だなとは思うんだが。
[kurov] あれは本当にきれいに仕上がりますよね。
[kurov] SAIでなめらか線を強烈にかけてみるとか
[matuya] painterで滑らか95%ですw
[matuya] 超おもい。
[kurov] 手ブレ補正S-7とかすっげ綺麗に線が引けますよ!
[kurov] ぺんたのはどうなんだろう
[matuya] SAIを導入してみるか。
[kurov] めちゃくちゃ線の運び遅くなりますけどね
[matuya] ぺんたの有利性をまったく活用していないことだし。
[kurov] ひゅぱっと描いてぬたーーーーーと線があとを追う感じにきれいに引ける
[matuya] ていうかスクラッチボードツールと細密エアブラシしか使ってないペンタって。
[kurov] それは。
[kurov] まああれですよね、色拾いやすいですよねあの三角。
[kurov] 一番大事なのはそこだと撲は思うんです。
[kurov] SAIの四角もだけど。
[matuya] だって水彩とかエロゲ塗りだと使わないんだものw
[matuya] 影は最近シャドウ用レイヤーに入れて削る方式だし。
00:38:31 ! Knnon ("Battlestar Galactica:the Board Gameはいつ届くかな、かな?")
00:42:47 ! CorDeath ("兎にも角にも動け")
[matuya] エロゲ塗りで顔に真面目に影をつけると怖いことになるから気をつけたほうがいい。おぼえた。
00:43:58 + chita_(~chita@opt-123-254-61-39.client.pikara.ne.jp) to #KA-05
[kurov] 顔はもう鼻と顔のふちと髪、場合によっては鼻すらいらないですね、影。
[matuya] 眼の下の影好きなんだがなあ。
00:54:57 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
00:56:03 ! Suo_drunk (EOF From client)
2008/11/17 01:00:00
01:06:36 ! MOTOI ("弘美:「うらやましいねー」(事情を知らないから笑ってる……")
01:06:53 ! Luna_ ("はらいたなので鎮痛剤でも飲むことに")
[kurov] その場合は目のあたり丸くパンダのように塗るしか。薄めに。
[kurov] 撲も好きですが絵柄によってはキモくしかならない……
01:51:56 arca -> arcaZzzzz
2008/11/17 02:00:00
02:23:17 Saw_vaio -> Saway
2008/11/17 03:00:00
03:40:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:55:08 ! chita_ ("Leaving...")
2008/11/17 04:00:00
2008/11/17 05:00:00
2008/11/17 06:00:00
2008/11/17 07:00:00
07:41:51 ! kisito_ (EOF From client)
2008/11/17 08:00:00
08:00:19 MorrisYoi -> Morris
08:20:20 fukaNote -> fukaWork
2008/11/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:24:09 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/17 10:00:00
2008/11/17 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2008/11/17 11:00:00
11:18:51 + chita(~chita@opt-202-70-210-156.client.pikara.ne.jp) to #KA-05
2008/11/17 12:00:00
2008/11/17 13:00:00
13:03:47 ! chita ("Leaving...")
2008/11/17 14:00:00
2008/11/17 15:00:00
2008/11/17 16:00:00
16:37:40 + arca(~arca@i222-150-211-26.s02.a014.ap.plala.or.jp) to #KA-05
16:48:38 + arca(~arca@i222-150-211-26.s02.a014.ap.plala.or.jp) to #KA-05
2008/11/17 17:00:00
17:45:19 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
17:52:14 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-05
2008/11/17 18:00:00
18:03:58 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
18:30:30 + meltdown(~meltdown@w4d97.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-05
2008/11/17 19:00:00
2008/11/17 20:00:00
20:14:32 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-05
20:19:13 NaggyFish -> FuroNaggy
20:21:05 TK-Sleep -> TK-Leana
20:36:04 ! Toyolina ("Leaving...")
20:40:18 mikeUniv -> mikeyama
20:41:29 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-05
20:50:12 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
20:51:13 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:52:18 Suo -> Suo_write
20:53:03 Hisasi -> Hisa_kaki
20:55:22 ! ToyoMB ("Leaving...")
20:56:20 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-05
2008/11/17 21:00:00
21:28:46 ! FuroNaggy ("ねるーん")
21:51:18 Morris -> MorrisEAT
2008/11/17 22:00:00
22:27:42 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-05
[ER] 異動しよう。あそこは21だから。
[Hisa_kaki] ののの
[ER] (ぽてぽて
[ER] 六華:(ぽてぽて)
22:28:35 matuya -> matgohan
[ER] 六華:(ぽてん:座った)
[Hisa_kaki] 国生:(その隣で本とか読んでる)
[Hisa_kaki] #久志の個人的な趣味で銀ぶち眼鏡かけて
[ER] 六華:「…………」
[ER] #わはは>眼鏡
[Suo_write] #鬼畜眼鏡(違
[ER] #……まさかかけると鬼ち(以下略)
[ER] #って同じこと連想してるし!(汗
[Hisa_kaki] #発想がおなじ!w
[ER] #……違うんだ。多分、二人とも、にこどうがを見ているからなんだ。
[ER] <ぼきはそうなんだ
[Hisa_kaki] #すおうさん、やっぱり好きなんじゃまいか(笑顔)
[Suo_write] 違います、最近ニコ動でがくぽがテーマソング歌ってるので知ったんですよw
[ER] #ああ、ままが嬉しそう……
[ER] あ、己もそれそれ、同じの見てた!>すおーさ
[ER] 六華:「……(じー:眼鏡かけてる国生さんを見ている)」
[Suo_write] #「へぇ上手いなこれ」→「へ?鬼畜眼鏡?なにそれ」→ググる→「…………世界は広いナァ」 ←今このへん
22:31:22 MorrisEAT -> Morris
22:31:39 fukaWork -> fukaFuton
[ER] #あの歌は凄いよね。
[Suo_write] #がくぽの歌では「全裸で書いたラブレター」のぶっちぎっていてオススメですw
[ER] #………てn 
[Suo_write] #「あばばばば」の字幕には吹きましたがw
[ER] 六華:「……国生さん、その眼鏡」
[ER] #ぺたんと座ったまま不思議そうに
[ER] 六華:「目……悪いの?」
[Suo_write] #六華さん逃げて!今の小池さんは鬼畜モードよ!!(ありえません
[ER] #……小池さんの鬼畜モード。見てみたいよ己は。
[Hisa_kaki] 国生:「え、ああ……これですか。少し近眼なんです」
[Hisa_kaki] #度はそんなに強くないんですが
[ER] 六華:「……ふぅん」
[ER] #ちょっと伸びをして、するっと眼鏡を取ってる
[ER] 六華:「……あ、ほんとだ」
[Hisa_kaki] 国生:「……六華さん?」
[ER] #ちょっとかけてみてる
[Hisa_kaki] #ちょっとだけ度がついてる。
[ER] #うむ
[Hisa_kaki] #生活する分にはかけなくてもそこそこいけるけど、本とか読むときにはあると疲れない。
[ER] #……というか、眼鏡取られると大概これやられるよね……
[Hisa_kaki] #コンタクトは目が痛むのでできないのです
[ER] 六華:「……あ、ほんとだ。軽く度が入ってる(かけてみて、そのまま国生さんを見てる)」
[ER] 六華:(あちこち見てみて)
[ER] 六華:「……ありがとう(かぱっと外して、はいっと返す)」
[Hisa_kaki] 国生:「はい、悪化はしないのですが……よくもならないので」
[Hisa_kaki] #遠くや近くをよく見ていたころはよく見えてたんですが
[Hisa_kaki] #最近ビルヂングとかが立って遠くを余りみなくなってしまったので
[ER] 六華:「……国生さんの血を使っても、見えるようにならないの?」
[ER] #素朴な疑問
[Hisa_kaki] #どこらへんが最近、というかは、不明だが
[Hisa_kaki] 国生:「自分自身は癒せないんですよ(苦笑しつつ)」
[ER] 六華:「え?」
[ER] 六華:「……え、あのじゃあ、もし怪我しても……?」
[Hisa_kaki] 国生:「多少の傷では死にませんし、深手を負っても人よりはずっと回復が早い」
[ER] 六華:(ちょっとほっ)
[Hisa_kaki] 国生:「病は殆どかかりませんし、まあ……例外はありますが」
[Hisa_kaki] #ぺ熱とか
[ER] 六華:「……」
[ER] #頷いてる
[ER] 六華:「でも……この前のあたしのようには、治らない?」
[ER] #がばっと裂かれた背中が、一瞬でほぼ治りました
[Hisa_kaki] 国生:「……ええ」
[ER] 六華:「…………(顔を曇らせている)」
[Hisa_kaki] 国生:「即座に、とはいきません」
22:39:25 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
[ER] 六華:「……そう……」
[Hisa_kaki] 国生:「傷は痛みますし、血も流れる」
[Hisa_kaki] 国生:「ただ、人より死ににくい」
[Hisa_kaki] #その分痛みを感じる時間も長い
[ER] 六華:「…………」
[ER] #いや、自分がそうだからよく判る
[ER] #治りようは、もっともっと遅いが、でも雪兎が残る限りは生きている
[ER] 六華:「……(手を伸ばして、髪の毛をそっと撫でてる)」
[Hisa_kaki] 国生:「どうしました?」
[ER] 六華:「不公平だ……って思って」
[ER] #顔を曇らせたまま
[ER] #何度も髪の毛を撫でてる
[Hisa_kaki] #矢でざくざく射られて刀でぶった切られて、死ぬほど痛い思いしてぬっころされました
[ER] #うぎゃあ
22:41:56 + MOTOI_(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
[Hisa_kaki] #そんでもって肉を食われて
[ER] #……
[Hisa_kaki] #食った二人の片割れがいまの国生さん
[ER] #…………えうあう
[Hisa_kaki] #残りの片割れはもうやっつけました(話の上では、、、)
[ER] #わはは
[ER] #白郎鬼ですねわかります(待ってます(^^))
[Hisa_kaki] #ひうう
[Hisa_kaki] #こ、構想はがっつりと
[ER] 六華:「……やっぱり……護らないと」
[Hisa_kaki] 国生:「いいえ」
[ER] 六華:「?」
22:43:49 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-05
[Hisa_kaki] 国生:「護られるだけの苦しさも、知っていますから」
[ER] 六華:(ぐっ)
[Hisa_kaki] 国生:「私は自ら立って受け止めていたい」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #しおしお、と手を離して、しょんぼりと
[ER] #護られるだけは苦しいのは、知っている
[Hisa_kaki] 国生:「……でも、そのときに」
[ER] 六華:「…………?」
[Hisa_kaki] 国生:「共に戦ってくれる人が居てほしい」
[Hisa_kaki] #いや、戦わせるつもりないけどね(本人は
[ER] 六華:「…………」
[ER] #ゆっくり、ゆっくりと
[ER] #ほんのりと口元に笑みが浮かんで
[ER] 六華:「……うん」
[ER] #護ってあげられるんだ、と
[ER] #嬉しそうに
22:47:12 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
[Hisa_kaki] 国生:「……」>離れた手を握って、微笑む
[ER] #でも、実際に、六華が救世教から護ろうとしたら、小池さん切れるだろうに……
[Hisa_kaki] #……切れそうです
[ER] 六華:「……あたしが貴方を護ります」
[ER] #にこっと
[Hisa_kaki] 国生:「……ありがとう」
[ER] 六華:「貴方は、多分、他人を護るのは得意でも、自分を護ることはしそうにないから」
[ER] #くすり、と
[Hisa_kaki] 国生:「…………(う)」
[Hisa_kaki] #詰まった
[ER] 六華:(くすくす)
[ER] 六華:「だから……あたしが、護ってあげます」
[ER] #なんとなく、こう、故意にえらそげに、というか
[Hisa_kaki] 国生:「…………はい」
[ER] #冗談に聴こえるくらいに、おねーさんぶってというか、そんな口調で
[Hisa_kaki] #いや、護るのは得意なんですが、、、
[ER] #うむ
[ER] #護られるのはすごく不得意だろう。
[Hisa_kaki] #大変に
[ER] 六華:(くすっ)
[ER] #座っていた椅子の上で、膝をついて
[ER] #そのまま、国生さんの額に、ちょっと唇をつける
[ER] 六華:「……約束」
[Hisa_kaki] 国生:「…………はい」>赤面
[ER] #……そこではいゆーから
[ER] #救世教の連中が来たら、六華がひみつにするんだよ、と責任転嫁をしてみる(無理ー
[Hisa_kaki] #だって、照れちゃうから、、、
[Hisa_kaki] #……そういうところ初心いのは
[ER] #うむ……
[Hisa_kaki] #先輩や尚父だったら微塵も揺るがないのに
[ER] #……確かに
[ER] #真帆にこのくらいでゆらいでいたら、先輩胃痛で倒れている(汗
[Hisa_kaki] #くらべたらかわいそうだと、久志のゴーストが告げた
[ER] #それなかなり同感だ店…
[ER] #来世教な人々
[ER] #くるよちゃん(だっけ?)はがっつりひまわりの家に匿われてるし
[Hisa_kaki] #うむ
[Hisa_kaki] #市原屈指の魔女が護っている
[ER] #うむ
[ER] #で、それで一度は白鬼を追い詰めて
[ER] #でも、血を呑んだら、そこはそれで追求をかわせたんだよね?
[Hisa_kaki] #最初の白鬼の肉は
[Hisa_kaki] #どこぞの裏ルートからでも大金積んで買った説も
[ER] #がふう
2008/11/17 23:00:00
[ER] #……つか、そんな、白鬼って一杯いるわけじゃないよね?
[Hisa_kaki] #うん
[Hisa_kaki] #非常に少ない。
[ER] #とすると……誰の肉?
[ER] #ま、ましゃか妹さんの……
[Hisa_kaki] #白郎鬼の妹
[Hisa_kaki] #よくわかりました^^
[ER] #うわああああんっ
[ER] #いやだって、多分、国生さんではなさそうだったし
[Hisa_kaki] #うん
[ER] #とすると……彼女くらいしか…点
[Hisa_kaki] #妹さんはン百年以上囚われたまま
[ER] #…………
[Hisa_kaki] #肉売り飛ばされたり血を売り飛ばされたり、
[ER] うあああああ(汗
[ER] (しどいよーしどいよー
[Hisa_kaki] なんでしどい、、、、
[ER] ……しかし、そうすると
[ER] 白鬼の血肉の入手が現在かなり困難?
[Hisa_kaki] うん
[ER] ……とすると
[Hisa_kaki] 妹さんはもう国生さん手ずから
[Hisa_kaki] 貴重な一匹なんです
[Hisa_kaki] 国生さん
[ER] ……
[ER] #六華:「一匹って……本当に言いそうだから嫌」
[ER] #顔をしかめてる
[ER] こう
[ER] オカネモチが、その、何でも治る鬼の肉を欲しがってるんだ。
[Hisa_kaki] #でも肉ならまた傷が治れば取れる
[ER] だから、そのオカネモチが死ぬ前に、なにが何でも欲しかったりするんだ。
[ER] #……いや、血のほうがまだ……
[Hisa_kaki] #血とっても取りすぎなければ
[ER] #うあーん
[Hisa_kaki] #……そうやって飼い殺しにされた末が国生さんの妹、白麗鬼さんで、、、
[ER] #……
[ER] #でも、多分、したっぱの人は、オカネモチのオカネが目当て、とは盛ってないね
[ER] 思って、だ
[ER] #……
[ER] #まずは偶然出くわさせるか。
[ER] (わくわく
[Hisa_kaki] ひいいい
[ER] #多分、また三味線をがっつり持って歩いていたところで
[hari] 血じゃあ、カクテルくらいでは
[hari] 肉なら、いろいろと
[ER] #小池さんちの周りを伺っている面々を。
[Hisa_kaki] 本当に助けたい人が居て……どうしようもなく煮詰まってる人もいる
[ER] ……肉は食いにくいし、後が怖いじゃん>はりにゃ
[Hisa_kaki] 不治の病で、どうしても肉が欲しいひともいる
[ER] 肉のほうが、治りがいいのかな。
[Hisa_kaki] トリちゃんみたいに焼けてしまった目だって再生できる>肉
[ER] それとも、肉のほーが、内科系の病気に効く、とか。
[ER] ひええ>再生
[Hisa_kaki] まあ、ステーキ分くらいは頂かないと。。。
[ER] がふっ
[Hisa_kaki] 血は傷を治して生命力を与えるよ!
[ER] #こう、夜に、やっぱり道で弾いた後に、三味線を返しにいったその先で
[ER] 六華:「……」
[ER] #明かりのついた窓と、それを伺っている数人の男
[ER] #多分おっかなびっくり
[Hisa_kaki] 肉は病気や事故で失った四肢や目や臓器だって再生できるぞ
[ER] …………
[Hisa_kaki] 副作用はあるけど、、
[ER] いらねー
[hari] ハハハ、昔から言うじゃないですか
[hari] 「生きていればこそ」
[ER] ……いらねー
[ER] 六華:「…………」
[hari] いきてりゃなんでもいいと思う人は昔からいるものですよ
[Hisa_kaki] おかげでくるよちゃんはひまわりの外にもでられない
[ER] #後姿がとても怪しいので>男達
[Hisa_kaki] いや、かずこさまや護ってもらえるひとと一緒ならでられるけど
[ER] 六華:(どうしてこいつら、人が三味線持ってて暴れられない時に限っているのよ)
[Hisa_kaki] いつなんときその血肉を狙われるかわかったもんじゃない。
[ER] #内心ぶつぶつ言いながら、そろっと手を伸ばして
[ER] 六華:(男の肩にひたっと乗せる)
[ER] 男:「っ」
[ER] #咄嗟に……凍った。
[ER] #一応、回復可能な程度に(汗)
[ER] 男2:「な……っ」
[ER] #手で触れて、次々に
[ER] #ばたばたと
[ER] #三人の男が倒れる
[ER] 六華:「…………(そうっと、三味線を壁に立てかけて)」
[ER] #あとはづるづると、男達を敷地の外に引っ張り出す
[ER] #づーるづーる
[ER] 六華:(お、重い)
[ER] #で、放り出して
[ER] 六華:(よし)
[ER] #またそっと三味線を取って
[ER] 六華:「……こんばんはー」
[ER] #なにくわぬかお
[ER] #全くばれる気配もない、あどけない笑顔のまま
[Hisa_kaki] 国生:「ああ、六華さん。いらっしゃい」
[Hisa_kaki] #招き入れて
[ER] 六華:「有難うございました(にこにこ)」
[ER] #三味線を
[ER] #つーか、小池さんの場合、髪の毛が白い、という、白鬼の正体は、『年齢の為の白髪』で誤魔化せるとこがあるけど
[ER] 国生さんだと……もろに正体明らかだもんなあ(汗
[Hisa_kaki] #うむ
[ER] 六華:「…………」
[ER] #ついて、あがりながら
[Hisa_kaki] #……小池さん、37564はいけない、いけないよ、、、お願いだから
[ER] #それは六華が止めるさ
[Hisa_kaki] #うむ
[Hisa_kaki] #……いや、殺さないで一生動けなくする、くらいは
[ER] #…………
[Hisa_kaki] #あの人余裕だから、、、
[ER] #いやほら、六華も、せいぜい前回石でちょっと怪我したくらいじゃん
[Hisa_kaki] #一度トップや白鬼を買おうとしている連中を
[ER] #よゆーよゆー
[ER] #ほむ
[Hisa_kaki] #ガツン、と。言わさないと
[ER] #……
[Hisa_kaki] #かずこさまはちょっとヤル気です。
[ER] #……うむ……
[Hisa_kaki] #おそらく六華さんにも害が及ぶと知れば
[Hisa_kaki] #国生さんもヤル気です
[ER] #…………
[ER] #どちらかというと六華から喧嘩を買っている気が(汗
[Hisa_kaki] #いずれも、狩られた記憶を伝える人達ですから
[Hisa_kaki] #魔女と白鬼
[ER] 六華:「国生さん、そういえば……」
[Hisa_kaki] 国生:「はい?」
[ER] 六華:「あれから、救世教の人達、来てない?」
[Hisa_kaki] 国生:「……いえ、ですが……」
[ER] #前回石を投げられたことは、多分、白状させられている
[Hisa_kaki] #ちょっと目を伏せて
[ER] 六華:「?」
[Hisa_kaki] 国生:「……ひまわりの家の、かずこさんから。連絡がありまして」
[ER] 六華:「……」
[ER] #くるよちゃんのことが思い出されている
[Hisa_kaki] 国生:「教祖夫妻が行方をくらましたらしい、と」
[Hisa_kaki] #裏に潜伏している?
[ER] 六華:「え?!」
[ER] 六華:「……つまり、何かたくらんでいる、と?」
[Hisa_kaki] 国生:「……信者達の多く……側近達の殆ども」
[Hisa_kaki] 国生:「今姿を現していない、と」
[ER] 六華:「…………」
[Hisa_kaki] 国生:「ひまわりには何かと人が訪れる機会も多いので」
[ER] #意識を喪わせただけの三人を思い出している
[Hisa_kaki] 国生:「警戒を強めているようですが……」
[ER] #……どうせなら、と、かなり物騒なことを考えているラシイ(汗
[Hisa_kaki] 国生:「……あるいは大きく動くとしたら」
[ER] 六華:「と、したら?」
[Hisa_kaki] #白鬼本体と魔女の庇護する偽白鬼
[Hisa_kaki] #魔女の隙をつくほうが
[Hisa_kaki] 国生:「危険なのは、くるよちゃんの身でしょう」
[ER] 六華:「……」
[Hisa_kaki] 国生:「私はこの身ひとつで身を護れる、ですが」
[ER] #ああ、なるほろ
[Hisa_kaki] 国生:「かりそめに白鬼の血肉を持っているとはいえ、くるよちゃんは人間」
[Hisa_kaki] #自分は治せないし
[ER] #そうすると……六華を捕まえるのに、意味が出てくるわけだな>小池さんの弱味
[ER] 六華:「…………ええ」
[Hisa_kaki] 国生:「かずこ先生も一日中張り付くことはできませんし」
[Hisa_kaki] #うむ
[ER] 六華:「そう……ですね」
[Hisa_kaki] #人質にとられたら言うことに従うしかない
[ER] #……
[Hisa_kaki] #…………まあ、掴まってから
23:24:13 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisa_kaki] #37564(精神的に)して六華さん連れ帰るとか
[Hisa_kaki] #やりかねないから、、、
[ER] #素直に捕まるタマかというと(以下略)
[hari] まぁ、知らない人ならそう思いそうですけど>人質
[ER] 確かに
[hari] おとなしく捕まりそうにないし
[hari] 捕まった場合には
[ER] 白鬼よりかはかよわそうに見えるし>六華
[ER] うむ>捕まりそうに無い
[hari] 自分で咽喉かっさばいて死にそうなので
[ER] ……いや。実は
[ER] 喉をかっさばいても……死ねない。
[ER] (雪兎がある限り)
[Hisa_kaki] 殺しちゃわないように気をつかう
[hari] まぁ、本体があれですからね
[ER] うむ
[ER] 死んだようには見えるかもだけど
[Hisa_kaki] うっかり氷らせたら信者牛
[Hisa_kaki] 死んじゃう
[ER] ……
[ER] 人を殺したらダメ、と、六華は思っている。
[Hisa_kaki] うむ
[ER] 六華:「……国生さんは、どこまでの報復を考えている?」
[ER] #とりあえず訊いてみる
[ER] #どの程度までやりかえすのか、と
[Hisa_kaki] 国生:「…………」
[Hisa_kaki] #すっと目を細めた
[Hisa_kaki] #その目が酷く深く暗い色をした
[ER] 六華:(びくっ)
[ER] #怖かった
[Hisa_kaki] #真っ直ぐに見つめる目は、底光りするほど澄んでいて
[Hisa_kaki] #背筋が凍るように冷たくなった
[ER] 六華:「…………」
[Hisa_kaki] 国生:「……ただ、血肉を求めているだけならば、まだ捨て置けました」
[ER] 六華:「………(こくん、と、小さく頷いてる)」
[Hisa_kaki] 国生:「ですが……もはや彼らの目的は我が血肉を餌に、更に毒を散らすように言葉を吐いて私欲を満たしている」
[Hisa_kaki] #その顔は無表情だった
[Hisa_kaki] #だが、それが余計に怖かった
[ER] 六華:「…………」
[ER] #うむ
[ER] #だから余計に
[ER] #この人に、報復を任せてはいけない、と
[ER] #どこまでやるか判らない、と
[Hisa_kaki] 国生:「……その元凶が彼ら中心であり、その側近らであるならば」
[Hisa_kaki] #殺る
[Hisa_kaki] #何も言わなかったけど
[Hisa_kaki] #その暗い目と無表情な顔が
[ER] #言わなかった部分まで判る
[Hisa_kaki] #雄弁に物語っています
[ER] 六華:「…………(かたかた、と)」
[ER] #無意識に、肩のあたりが震えている
[Hisa_kaki] 国生:「……貴方には、見せたくはない。私が真に鬼である姿を……」
[Hisa_kaki] #その両肩に手をのせようとして、一瞬とまる
[Hisa_kaki] #余計怯えさせてしまいそうで
[ER] 六華:「……ううん」
[ER] #一つ息を吐いて
[ER] 六華:「大丈夫です……ね?」
[ER] #にこっと
[Hisa_kaki] 国生:「……六華さん」
[ER] #見上げてる
23:34:00 ! MOTOI ("嫁の新PCが自分のより高性能な件について")
[Hisa_kaki] #そっと、両肩に手を載せて
[Hisa_kaki] 国生:「…………はい」
[ER] 六華:(ふわっと、笑ってる)
[Hisa_kaki] #できれば国生さんだって殺りたくない
[ER] #うむ
[Hisa_kaki] #でも野放しにすることで
[Hisa_kaki] #更に被害が拡大するならば
[Hisa_kaki] #動かねばならないときがくる。
[ER] #それ、零課のほうが抑えられないかなあ>教祖夫妻
[Hisa_kaki] #回ってくるかもしれない
[ER] #いや、無論、報復はするかもだが
[ER] #殺すかどうか、の部分は、零課に任せたほうがいい、ような気がする。
[Hisa_kaki] #うむ
[Hisa_kaki] #挙句の果てに教祖連中水に手を出そうとして全滅とか(そっちいっちゃうの)
[ER] #ぎゃー
[ER] #まあ、そっちはともかく
[Hisa_kaki] #あらゆる手段をつかって白鬼さんを手に入れようとする
[ER] #うむ……
[Hisa_kaki] #あるいは同じ血肉のあるくるよちゃんを
[ER] #えう
[Suo_write] #くるよちゃんはウチの新キャラが守る!……かもしんない(ぇ
[ER] #おおー(笑
[Suo_write] #(さて、さっさと作るか
[Hisa_kaki] #おおう
[ER] #……でも、直接ではないかもしれないけど
[ER] #そうやって、ひまわりの家を伺っていたら
[ER] #多分、空気とか雰囲気でわかるから>六華
[Hisa_kaki] #ひまわりの防衛のほうはかずこさまとみきやんで充分すぎるほどいけるので
[Suo_write] 狒々か猩々と人間のハーフ辺りになるかもです。瞬間湯沸かし器みたいな子で
[ER] #うむ>防衛はいける
[Suo_write] (傷害事件起こして少年院帰りとか
[Hisa_kaki] #零課も何かと関わりがあるし
[ER] #それに、白鬼さんも気を使ってそうだし……
[Hisa_kaki] #零課で保護した子をつれていったりとかしてるし
[ER] #とすると、六華はひたすら
[ER] #国生さんの周囲を保護、ということでいいのだろうなと。
[Hisa_kaki] #うむ
[Hisa_kaki] #防衛している間に、零課に動いてもらいました
[ER] #うむ
[ER] #……零課と六華の間には、確実な縁がある
[Hisa_kaki] #零課さん連中にしてもあまり白鬼の肉を餌に来世教に大手をふられると
[Hisa_kaki] #厄介なので
[ER] #うむ
[ER] #でも、まあ、基本は
[ER] #国生さんが勘付く前に、出来るだけ潰す!
[Hisa_kaki] #うむ、、
[ER] #……来世教のほうがもし六華より有利なところは、と考えると
[ER] #六華は来世教の人々を殺せない。
[ER] #人数が多い
[ER] #……人海戦術で体当たりで来られると困るかもしれない。
[ER] ……
[ER] (わくわく)<まて
[Hisa_kaki] #きゃあ
[ER] #だ、だって、国生さんが鬼になるのって見てみたいじゃないか!!
[ER] <傍迷惑
[Hisa_kaki] #みたいよね!
[Hisa_kaki] #大勢居る中で
[ER] #うむ!
[ER] #…………あああああ意見が一致してしまつた(汗)
[Hisa_kaki] #角に白い長い髪に着物姿の妖しいほどに美しい鬼さんが
[Hisa_kaki] #超、殺気みなぎらせて
[Hisa_kaki] #見ただけで気死しそうなほどに
[ER] #ひええ
[ER] #……というわけで
[ER] #来世教な人々。人海戦術で六華を襲ってくれ(違)
[Hisa_kaki] #そらもう
[Hisa_kaki] #人質とればこっちのもんだ!とばかりに
[Hisa_kaki] #そしたら大変なことになっちゃいました^^
[ER] #なんせ、一度は怪我させてる>六華
[Hisa_kaki] #激怒した国生さんを見られるよ、六華さん
[ER] #……
[Hisa_kaki] #激レア光景ですよ、きっと
[ER] #……尚とーちゃんで、一度見たかどうか
[ER] #くらいのレア風景ね(汗
[Hisa_kaki] #なおひさ:「…………(うーむ)」
[hari] バイクで乗り付けれ
[Hisa_kaki] #あったかな?
[Hisa_kaki] #ってくらいに
[ER] #そ、そこまでレアなんかい(汗
[Hisa_kaki] #なおひさ:「たいていぼくのほうが先におこって彼がおさえるから」
[Hisa_kaki] #むべなるかな
[ER] #……なるほろ……
[Hisa_kaki] #尚父もそうとうに怒りにくいんだけどね、、、
[ER] #うむ……
[Hisa_kaki] #奥さんと子供と小池さんのこと以外は
[ER] #うんうん
[hari] 圧力鍋爆弾みたいなおっさんたちだ
[ER] (ぶわはは
[ER] #でもこう、そうすると
[ER] #六華が一人一人、ぽちぽちと潰している過程で
[ER] #多分、来世教のほうにも判るんだね。
[ER] #男:「一つだけはっきりしています。彼女は普通の人間ではないが、しかし同時に」
[hari] ヒトじゃないから……むちゃしてもいんじゃね
[ER] #男:「……殺すことはしない」
[ER] #我々を、と
[ER] #いや、無茶をして潰したら、人質扱いするのが難しいから
[hari] いることを示すことが「人質」なんだから
[ER] うむ
[hari] ほら、五体満足である必要なんて
[ER] ……
[hari] それに、手に入れば、血とか肉で治せるじゃん?
[ER] …………
[ER] まあ、うん
[hari] まずは、手に入れることが先決ですよ
[hari] そうすればすべて解決ですよ
[Hisa_kaki] ……それほんとに37564だから、、、
[ER] 手や足が潰れても、国生さんが治してくれるし(まて
[Hisa_kaki] 教団連中、二度と考えることができない人になっちゃうから、それ、、、
[Hisa_kaki] 頭まっちろになっちゃうから、、
[ER] ……
[ER] 一応ほら、六華を捕まえたら、ちゃんと連絡が行くよ!
[ER] それでこそ人質じゃん。
[Hisa_kaki] うむ
[Hisa_kaki] そして一人で行く
[Hisa_kaki] 尚父にこっそり一方いれて
[ER] ……何て呼ぶんだろう
[hari] あれですね
[Hisa_kaki] 一網打尽にする為に
[ER] >小池さんのことを
[Hisa_kaki] あれっすよ
[Hisa_kaki] 三味線届けられるんですよ、家の前に
[ER] ………
[Hisa_kaki] ここにこい、との手紙つきで
[ER] まま。そこに
[ER] 髪の毛を一房も追加で!<まて
[Hisa_kaki] おけ!
[Hisa_kaki] ひとふさの黒髪
[hari] んー
[Hisa_kaki] そして三味線
[Hisa_kaki] そして時刻と場所の案内
[ER] #人海戦術でやってきて、殺せない、と思ったときに、がつん、と後ろから殴られて捕まえられる
[hari] おお、穏便だ
[ER] #…だって、来世教の人達って、人間だからさあ……
[hari] バイクですり抜けざまにバットでぶんなぐるとか
[ER] 反対に、人海にできないやん>バイク
[ER] 一対一なら、六華は勝つよ。
2008/11/18 00:00:00 end