語り部IRCログ #HA06-01 2008-11-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-11-17をご活用くださいませ。

2008/11/17 00:00:00
[TK-Leana] 眼美:(ぴくっ)
[Saw_vaio] サクリ:「ん? あ、そういわれてみれば……」
[Saw_vaio] サクリ:「なんかいつもよりしっとりしてるっつーか……」
[Saw_vaio] サクリ:「わかった! せーりだな! ……大変だなあ、一応女だと」
[kurov] 一文字:「……」
[TK-Leana] 眼美:(べちゃ)
[Toyolina] #酷いw
[matuya] #むごすぎるw
[kurov] 一文字:(頭を振ってつぶれたメミの背中を励ますようにぽんぽん叩き、教室の外へ)
[kurov] #お手上げです!
[TK-Leana] 眼美:(むくり)「なあ、サクリ」
[Saw_vaio] サクリ:「お?」
[TK-Leana] 眼美:(かかと落とし)「二三度死ねやコラッ」
[Saw_vaio] サクリ:「やるかぁ!? このっ(ジャブジャブフック) って、うぎゃーっ!」
[Saw_vaio] SE:「みしっ」
[Saw_vaio] サクリ:「そ、そんな本気で蹴らなくてもぉ……」
[TK-Leana] 眼美:(ぷい)
[Saw_vaio] サクリ:(なんか、最近昔みたいに冗談通じねえなあ……やっぱ、色々はっきりせにゃならんのかなぁ)
[Saw_vaio] #教室の床で潰れながら思う
[TK-Leana] # 昔から突っ込みはきつかったが
[TK-Leana] # (ぷい)はなかったですね、確かに
[Saw_vaio] #笑い合うような雰囲気ではないんですね
[Saw_vaio] #つっこみのあとに
[TK-Leana] # 一応女といわれてちょっと傷ついた。余裕なくなってるからなあ
00:10:27 OTE_ -> OTE
00:11:05 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] そういえば一文字が折角引っ越したのに挨拶がまだだ。引越し蕎麦でももっていかねば。先生んとこに。
[kurov] たぶん先生の下。
[matuya] あれ。許可されたんだ。
[Toyolina] 今なら玉緒さんバラバラしたいだから既成事実で入居出来るんじゃ
[arca] #聖鳩:「パズル〜パズル〜」(三日三晩
[CorDeath] 城主不在の隙に潜り込むんですね?
[Saw_vaio] 入居拒否する理由もないので、まあw
[CorDeath] #てっきり末夜さんにふりかけて治すとばかり思ってたw>ばらばらタマオサン
[arca] #形位は整えておかないと、女の子なんだからだ。と思って(ぉぃ
[matuya] #増えそうなことをw
[arca] #なんだから
[kurov] 許可されましたよ!
[kurov] サトミちゃんを疎かにしなければというメタ条件で(ぉぃ
[kurov] 一文字:(キンコーン)
[matuya] 彩花:「はーイ」
[matuya] #先生いつも居るなw
[kurov] 一文字:「あ、彩花先生。今度下に入居することになりましたので」
[kurov] 一文字:「つまらないものですがこれを」(タオルと石鹸セット)
[Saw_vaio] サクリ:「な、なにーっ!」
[matuya] 彩花:「あれまあ。何だかみんな来ますネ」
[matuya] 彩花:「ご丁寧にどうもどうも。これから宜しくですヨ」
[kurov] 一文字:「ハハハ、本当ですね。ご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いします。祖父も」
[kurov] #というより祖父が
00:38:31 ! Knnon ("Battlestar Galactica:the Board Gameはいつ届くかな、かな?")
[Toyolina] #ソフですね
[matuya] 彩花:「ああ。真下なんだ。時々窓の外をサクリが落ちてくかもしれないけれど、気にしないでくださいネ」
[CorDeath] #ちょw
[kurov] 一文字:「慣れてますから。受け止めません」
[kurov] 一文字:「じゃ、そういうわけだ。よろしくな、錯狸」
[Saw_vaio] サクリ:「……お、おう」
00:42:47 ! CorDeath ("兎にも角にも動け")
00:43:42 + chita_(~chita@opt-123-254-61-39.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
[chita_] # 今、玉緒様はいないのですか
[Saw_vaio] #はい、諸事情でしばらくいません
[arca] #パズルは顔から始めてるのでしゃべるくらいなら(ぉ
[chita_] ドリー:「私の時代が」
[chita_] # 今のなし。
[kurov] #そして両サイドは誰もいないか。下はルルドーさんになるのかな。本宮夫妻かな
[chita_] #
[chita_] # どっちになるだろうな
[kurov] #メインディッシュであるところの麻依子さんに一升瓶二本持って挨拶に行くか……
[Toyolina] #なんでそんな表現なんだw
[kurov] #これじゃ前菜とかあるみたいですよね^^
[kurov] #メインターゲットと言い換えよう。
[chita_] # いない間に大きく動いているんだなあ
[Saw_vaio] #食われるw
00:54:57 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
[chita_] # 玉緒さん、本当にいないのね?
[kurov] 一文字:(キンコーン)
[kurov] #でも時期的にすっごい追い返されそうだ^^
00:56:03 ! Suo_drunk (EOF From client)
[Saw_vaio] 麻依子:(目の下にものすごい隈つくって疲れ果てた様子で出て来る)
[kurov] 一文字:「……失礼します。新規入居者の麻忌一文字と言います。引越しのご、ご挨拶に」
[kurov] #一升瓶二本差し出す
[kurov] 一文字:「(噛んだ。まさか噛むとは)お酒が好きだとお聞きしたので」
[Saw_vaio] 麻依子:「へーいへーい。って、キミか。前も何度かあったよね。覚えてる? 管理人のお姉さん」
2008/11/17 01:00:00
[kurov] 一文字:「ええ、存じてます。麻依子さん」
[kurov] 一文字:「キョッ。今日はご挨拶に、305号室に入ることになっているので、なにかとご迷惑をおかけすると思いますが」
[Saw_vaio] 麻依子:「マイちゃんでいいよ。みんなにはそう呼ばれてる。君は一文字くん、っすよね」
[Saw_vaio] 麻依子:「あはは。なんか硬いなー。もっと適当でいいよ、あたしには。そりゃあサクリ君くらいまでいくとやりすぎたー思うけど。あんのクソガキ、あたしのこと年上だとおもってねーからなー」
[kurov] 一文字:「はい、ま……マイちゃん、いえ、やはり麻依子さんと。美しい名前ですね」
[Saw_vaio] 麻依子:「……ハイ?」
[kurov] 一文字:「いえ、何でも。つい。」
[Toyolina] #ついw
[Saw_vaio] 麻依子:「あ、いや。そうかぁ? そんなこと言われたのはじめてっすよ。どっちかってーとよくある名前だし」
[kurov] 一文字:「(まだ早い……まだ早いぞ、俺)いえ、いい名前だと思います。ええ。」
[kurov] 一文字:「お似合いです
[Toyolina] #おもしれーw
[kurov] 。」
01:06:36 ! MOTOI ("弘美:「うらやましいねー」(事情を知らないから笑ってる……")
01:06:53 ! Luna_ ("はらいたなので鎮痛剤でも飲むことに")
[Saw_vaio] 麻依子:「そいつはどうも……(変な子だなあ)。一文字ってのも変わってて面白い名前だと思うよ」
[kurov] 一文字:「そうですか!ありがとうございます」(嬉しそう)
[kurov] 一文字:「そういうわけですので、以後宜しくお願いします、麻依子さん」
[Saw_vaio] 麻依子:「あ、うん。ちょっと今バタついててあんまり余裕がないんだけど、片付いたら歓迎会とかするっすよ」
[Saw_vaio] 麻依子:「これ、焼酎?」
[Saw_vaio] #実際なんだか酷く疲れた感じで、死臭もいつもより若干きつい
[kurov] 一文字:「いえ、日本酒です。飛騨高山の奥地の地酒で」
[kurov] ..名前6
[MorrisYoi] kurov:『ツリムヘユロ』。
01:17:48 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kurov] #銘は吊六重湯牢
[kurov] 一文字:「あの、お疲れですか。なにか手伝えることがあれば」
[Saw_vaio] 麻依子:「へえ。聞いた事ないけど、それはうまそうだなあ」(じゅるっ)
[kurov] #死臭は全然気にならないようです。慣れてるというか。むしろ魅力的に感じているというか。
[Toyolina] #なんというネクロフィリア
[Saw_vaio] 麻依子:「あー、大丈夫大丈夫。子供は変な気遣いしなくていいんだよ」
[Saw_vaio] 麻依子:「ま、でもこいつは有難くいただいときますわ」
[kurov] 一文字:「はい。それじゃ、お体に気をつけてください。失礼します」
[chita_] # 管理人室で玉緒の治療をしているのかな
[kurov] 一文字:「……(子ども扱い、か。うむ……)」
[kurov] #半ズボンを止めろ、と言いたい。PLは。
[Toyolina] #せめて膝は隠さないとね……
01:51:56 arca -> arcaZzzzz
[Saw_vaio] それこそ小学生の頃から知ってるからなあ
[Saw_vaio] 近所のおばちゃん感覚ですよ麻依子はw
[Toyolina] wwwww
[chita_] # えう
2008/11/17 02:00:00
[kurov] 想定内!想定内!
[Toyolina] そこから這い上がるんですね
[kurov] ギャップ狙いですね。
[Toyolina] 年上女子を狙うにはやはりそれは有効
[kurov] 男らしい一面を見せるときなんて来るのか?
[Saw_vaio] 半ズボンから脛毛が
[kurov] マイナスすぎる!
[Saw_vaio] 男らしい!
[Saw_vaio] きもい!
[chita_] 配水管が壊れた。困ったわ
[kurov] まあでも麻依子さんなら体ごとぶつかってっても受け止めてくれる気がします。
[kurov] ケロッグコンボのように。
[Saw_vaio] 配水管に詰めるんですね、半ズボン
[chita_] どう割り込んでいいかわからない。わりこまないほうがいいようだ
[Toyolina] どうにかしてまいこさんにはかせるとか>半ズボン
[Toyolina] はかないとどうしようもないような状況で!
[chita_] まいこ:「げたのはなおがきれた」
[chita_] ひともじ:「それはおこまりでしょう」(半ズボンを裂き始める)
[gombeLOG] ぶふー
[chita_] 麻依子さんの腐敗が進んで、足に真菌が繁殖したんです。それで下駄
[Saw_vaio] 一文字が半ズボン裂いたらパンツ一丁になっちゃう気がするんですが
[chita_] 別の手段を考えよう
[chita_] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(麻依子のズボンを裾から齧り始め、齧った分だけすくすくと育っていく)
[Saw_vaio] #もはや目的がわからないw
02:23:17 Saw_vaio -> Saway
[chita_] 下から削っていけば半ズボンになるかなと
[chita_] どうやらだめだな
[Saway] 麻依子が半ズボンをはくのが目的になっている!
02:43:28 Marcy -> Mar-dead
2008/11/17 03:00:00
03:04:04 ! SAIRU ("たいりょーせいさーーーーんっ!")
03:40:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:55:08 ! chita_ ("Leaving...")
2008/11/17 04:00:00
2008/11/17 05:00:00
2008/11/17 06:00:00
2008/11/17 07:00:00
07:41:51 ! kisito_ (EOF From client)
2008/11/17 08:00:00
08:00:19 MorrisYoi -> Morris
08:20:20 fukaNote -> fukaWork
08:35:06 Mar-dead -> Mar-work
2008/11/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:24:09 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/17 10:00:00
2008/11/17 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/17 11:00:00
11:18:35 + chita(~chita@opt-202-70-210-156.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/17 12:00:00
2008/11/17 13:00:00
[sf] タイトルとかは上がってるままで良いのだろうか
[sf] っていなかった
13:03:47 ! chita ("Leaving...")
2008/11/17 14:00:00
2008/11/17 15:00:00
2008/11/17 16:00:00
16:37:20 + arca(~arca@i222-150-211-26.s02.a014.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
16:48:17 + arca(~arca@i222-150-211-26.s02.a014.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2008/11/17 17:00:00
17:45:19 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:52:01 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
2008/11/17 18:00:00
18:03:58 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:30:30 + meltdown(~meltdown@w4d97.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/17 19:00:00
2008/11/17 20:00:00
20:14:32 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:19:13 NaggyFish -> FuroNaggy
20:21:05 TK-Sleep -> TK-Leana
20:36:04 ! Toyolina ("Leaving...")
20:40:18 mikeUniv -> mikeyama
20:41:29 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA06-01
20:50:12 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:51:13 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:52:18 Suo -> Suo_write
20:53:03 Hisasi -> Hisa_kaki
20:55:22 ! ToyoMB ("Leaving...")
20:56:20 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA06-01
20:58:39 Mar-work -> Marcy
2008/11/17 21:00:00
21:28:46 ! FuroNaggy ("ねるーん")
[Suo_write] さて、「ひまわりの家」に入る子を作ってみようかなぁ……
[Hisa_kaki] おおう
[Hisa_kaki] カモン
[Hisa_kaki] 別名、吹利の火薬庫の異名を持つ(よせよ)
[Suo_write] あ、中学生くらいの子でも入れます?<ひまわりの家
[Hisa_kaki] 入れますよ
[Suo_write] ほぅほぅ
[Hisa_kaki] 赤ん坊から高校くらいまで
[Suo_write] さて、どうしようかな……やっぱり半人半妖の予定だけど
[Hisa_kaki] 自分で生活できない子供という範囲を
[Suo_write] ふむふむ
[Hisa_kaki] 鴉天狗の血はいった奴とかいるから大丈夫ですよ(たけし)
[Suo_write] さてさて……もう少し考えよう
[Hisa_kaki] 白鬼化した女の子(くるよ)、心の声を聞く子(いくよ)、霊念話を聞き取る子(やすし)、パイロキネシス(多菜)、妖精の取替え子(美羽)
[Hisa_kaki] しっかり鍛え上げればいい戦力になりますよ(しないけど)
[Suo_write] とりあえず被らない系統を考えよう……
[sf] .kk ひまわりの家
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ひまわりの家 をどうぞ♪
21:51:18 Morris -> MorrisEAT
2008/11/17 22:00:00
[Suo_write] (うーん、ワータイガーかワーウルフにするかなぁ……
[Suo_write] (それかペルソナ持ち……
[Toyolina] クマですねわかります
[Toyolina] ペルクマ!
[Suo_write] クマはウザいけどカワイイ……w
[Suo_write] (P4のキャラは皆好き……というかアレ見て高校生キャラやりたくなったよw
[Toyolina] P4はもうギュンギュンきますね
[Suo_write] ギュン☆
[Suo_write] 雪子さんいいよ雪子さん
[Suo_write] でも完二のシャドウの身の削りっぷりも中々…
[Toyolina] 千枝ちゃんは僕の嫁です
22:28:35 matuya -> matgohan
[Suo_write] 個人的に千枝ちゃんはヨースケとくっ付いて欲しい
[Suo_write] (ヨースケいい奴だよ色々
[Toyolina] ヨースケは番長とが定番だから……
[Suo_write] Σ(゜д゜)
[Suo_write] アッー
[Toyolina] 次は名前出てこない探偵の子
[Suo_write] 直斗君もイイヨ直斗君
22:31:22 MorrisEAT -> Morris
22:31:39 fukaWork -> fukaFuton
[Toyolina] 登場順が替わってたらりせちーでもよかったかもしれないがなにがよかっただ何様だですねわかります
[Suo_write] りせちーもイイよりせちー
[Suo_write] (そして修羅場
[Suo_write] 不覚にも割烹着姿のりせちーには萌えた……w
[Toyolina] あのやる気のない姿にw
[Suo_write] ww
[TK-Leana] ミツアミ番長
[Suo_write] 女装美女な番長……w
22:39:25 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
22:41:56 + MOTOI_(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
22:43:49 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA06-01
22:47:12 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
2008/11/17 23:00:00
23:24:13 fukaFuton -> fukaSleep
23:34:00 ! MOTOI ("嫁の新PCが自分のより高性能な件について")
2008/11/18 00:00:00 end