語り部IRCログ #KA-02 2007-07-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2007-07-14をご活用くださいませ。

2007/07/14 00:00:00
[Hisasi] あさみ:「……7人同行?」
[Hisasi] #七人みさきとかいうあれかー
[hari] 辻琵琶弾き:「身を裂かれ……(べぇんっ)……現世さまよう」
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-6(2D6) = -1
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-7(2D6) = -2
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-11(2D6) = -6
[hari] 辻琵琶弾き:「戻りたや……」
[hari] すっ、と姿が溶けるように消えて
[hari] SE:コトッ
[hari] 何かが床に落ちる
[Hisasi] あさみ:「……なに?」
[EkitaiT] あいてむだ!
[hari] 音楽関係の知識がある方
[EkitaiT] さぁ誰だ(ぉ
[EkitaiT] ……お呼びでしょうか
[hari] 難易度6か8
[EkitaiT] 感知?
[hari] 知識関連で
00:04:42 mimiaway -> mimidead
[EkitaiT] 音響学:13 活動的:2 本気モード○:2
[hari] あい
[EkitaiT] 8でいこう
[hari] どぞ
[EkitaiT] 目標8
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 5(2D6) = 5
[EkitaiT] ok
[hari] これは、琵琶の部品ダネ
[Hisasi] あさみ:「……身を引き裂かれ、って言ってた」
[hari] 海老尾とよばれる、琵琶の棹の先の曲がったところ
[Hisasi] あさみ:「7人同行、分かたれり……」
[hari] 直角に曲がって、先が広がってるでしょ。あれが海老の尻尾のような形だから
[Hisasi] あさみ:「……身を裂かれ、現世をさまよう……」
[Hisasi] あさみ:「まさか、この琵琶が七つに?」
[EkitaiT] 陽月:「こ、このノリはどらごんぼーる!?」
[kisito] 渉:「もしかして、琵琶をばらばらにされたのか?」
[hari] ちなみに、切り口というか、断面
[hari] 超へし折られ
[Hisasi] あさみ:「……我が主が軽率」
[Hisasi] #よし、チンピラを探そう
[Hisasi] #最初に琵琶ひきにガンつけたとかいう
[hari] あい
[hari] さっきのおっちゃんを誑し込めばすぐ教えてくれますぜ
[kisito] うはははw
[Hisasi] #にこやかにお願い♪して教えてもらったとしよう
[hari] チンピラは、2人
[hari] 文句を言いに行って帰ってこなかったやつ
[hari] ノイローゼになって部屋に閉じこもってる奴
[EkitaiT] ヒッキーか
[Hisasi] ノイローゼになってる奴に
[Hisasi] あさみ:「とりあえず、押さえつけといてね」
[Hisasi] #渉君に
[Hisasi] #魔法でさぐってやらぁ
[hari] ひどっ
[hari] とりあえず、乗り込むなら
[hari] もっぺん戦闘だぜ
[hari] ドアを開けると、琵琶の音が響いてるから
[Hisasi] またか
[hari] 今回は不意打ち無しよ
[hari] 琵琶の音と、呻き声が聞こえてくる>戸口
[kisito] 渉:「了解」
[Hisasi] あさみ:「……いるね、ここにも」
[kisito] ハンドガンモード召喚
[EkitaiT] 陽月:「今日は琵琶デーなのね」
[EkitaiT] (違
[kisito] 渉:「……いや、その感想はどうかと」
[hari] では、あさみんと琵琶マンの行動順だけ振りましょうか
[Hisasi] うい
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 5(1D6) = 5
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 4(1D6) = 4
[hari] では、琵琶まんさいごで
[hari] 陽月さんどぞ
[EkitaiT] ふーむ、いちおー切迫しとくか
[hari] はい、切迫。と
[EkitaiT] 他は任せたぜ
[Hisasi] #あ、琵琶の破片あさみんがもってることでいい?
[EkitaiT] ええよー
[hari] #PL相談で
[kisito] ういさ
[Hisasi] おk
[kisito] じゃあ、わたるも切迫
[Hisasi] じゃあ、琵琶の破片手にして
[Hisasi] あさみ:「君は……分けられた一つなの?」
[Hisasi] #で、問いかけ
[Hisasi] 魔法(通常):13 魔術師の才:2 ○蝕の竜:2
[Hisasi] 強制10、目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] 成功
[hari] あさみんがんばる
[kisito] #あさみん、大活躍
[hari] 辻琵琶弾き:「(べん)七つのわが身……揃わねば逝けぬ……(べぇん)」
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-3(2D6) = 2
[Hisasi] 耐えられた
[hari] 辻琵琶弾き:「災いの種……こやつ居なくば……(じょぉん)」
[hari] 説得できなかったようです
[hari] 話を聞かずに
[hari] 1,4陽月さん、2,5わたるん、3,6あさみん
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 3(1D6) = 3
[hari] あさみん
[hari] 呪音(魔激)13+残念2 強制力10 目標5
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] 集中
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] しっぱい
[Hisasi] ふぅ
[hari] おっと
[hari] もっぺんだけ
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] やはり失敗
[Hisasi] あぶねぇ
[hari] 琵琶を引く手が薄くなり
[hari] 悔しげに歯軋りをしながら
[hari] 姿が消える
[hari] SE:ことん
[EkitaiT] 陽月:「着えちった」
[kisito] 渉:「結局7つ集めてあげればいいのだろうか」
[Hisasi] あさみ:「……無念、みたいだね」
[hari] 床に丸まって歯を鳴らしながら震えるチンピラと
[Hisasi] #とりあえず、チンピラふんづかまえて
[hari] 棒状のモノ
[Hisasi] あさみ:「……ねぇ、ちょっとお話ききたいんだけど」>じろりと、チンピラを見て
[hari] チンピラ:「ヒィィィ」
[Hisasi] #仁王立ちで片手で髪をかきあげつつ
[Hisasi] #渉君つかまえて♪
[kisito] 渉:「はい逃げなーい」
[kisito] #足払い&押さえつけ
[hari] ちなみに、棒状のものは
[hari] 糸蔵という、弦を巻き取って張りを調整するもの
[EkitaiT] #不協和音地獄の始まりじゃあ
[EkitaiT] #(ぉぃ
[hari] チンピラ:「いやぁ、いやだぁあ、やめてくれぇ」
[EkitaiT] 陽月:「ふっふっふ…」(すちゃっ、とマイクを
[EkitaiT] #イヂメか
[hari] 聞き込み、尋問、拷問、精神暴露などなど
[Hisasi] あさみ:「やだぁ、別にあたし達乱暴しようなんて思ってないよ」
[hari] 情報を聞き出す手段と、聞きたい情報を
[Hisasi] #琵琶の部品を見せて
[Hisasi] あさみ:「君達が以前つっかかったっていう琵琶弾きさんとその琵琶のことについて聞きたいだけだから」
00:31:19 mikeyama -> mikeZzz
[hari] チンピラ:「ひぃっ」
[Hisasi] #誰がやる?
[hari] 琵琶と言う言葉におびえてる
[kisito] #うーむ
[kisito] わたるがやると白兵で情報収集といういやーな物になってしまふ
[EkitaiT] #ヨゴレ役は俺が(ぉ
[Hisasi] #あさみんでも魔法で頭のなかのぞくとかやりますから
[EkitaiT] #確かに不協和音攻めは周囲の被害が大きくなってしまう(何
[hari] どーしますー?
[kisito] う、うーむ。
[Hisasi] じゃあ、あさみんで
[Hisasi] あさみ:「あ、別にしゃべらなくていいよ。直接きくから」
[Hisasi] #杖をかざして
[Hisasi] #にっこり笑って
[Hisasi] 魔法(通常):13 魔術師の才:2 ○蝕の竜:2
[hari] ひぃ
[Hisasi] 強制10、目標6
[Hisasi] 琵琶弾きと琵琶をどうした、その後どうなったか
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 成功
[hari] おお
[hari] チンピラ:「ぅぁあぁぁうあ」
[kisito] 輝いてるなぁw
[Hisasi] あさみ:(くすくす)
[hari] 覗かれてます
[Hisasi] #ものっそ悪党なんですがw
[hari] 琵琶弾きは、琵琶が五月蝿いと
[hari] 難癖つけて軽くボコって
[hari] 財布巻き上げて
[hari] 数日静かになったと思ったら、また弾き出したから
[hari] もっぺんシメにいったら、前と変わってて
00:39:35 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
[hari] 弟分は気がおかしくなってどっかに行っちまって
[hari] 自分は部屋に逃げてきたけど
[hari] 毎晩琵琶引きが部屋にやってきて琵琶を
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] 琵琶は、、
[hari] 琵琶は壊してない
[hari] 琵琶引きが、仕返しのためになにかしたとかそう言ってた
[hari] 俺がやったんじゃない
[Hisasi] あさみ:「……琵琶を壊してはいない……主の軽率な行動」
[Hisasi] #ふむ、と
[hari] あとは、琵琶弾きの家とかそれくらい
[Hisasi] 琵琶弾きのことをしらべるかのう
[EkitaiT] 陽月:「でも結局悪いことしてるんでないか」(マイクでぺしぺし
00:42:01 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] あさみ:「次は琵琶弾きのほうだね」>ぺしぺしは止めない
[hari] チンピラ:(びくびく)
[kisito] 渉:「……まったく、最低だな」
[EkitaiT] #彼女がマジ切れなら、必殺の一蹴りが飛ぶじぇ
[hari] deha,
[hari] 辻琵琶弾きのところかな?
[kisito] ですねー
[Hisasi] うむ
[hari] 部屋の鍵は開いてるぜ
[hari] 中は静かだぜ
[EkitaiT] さて、誰かいるのだろうか
[hari] ツンとしたすえた臭いがするぜ
[hari] 部屋は散らかってるぜ
[hari] ベッドで痩せた男が寝ているぜ
[Hisasi] あさみ:「……生きてる、よね?」
[Hisasi] #見てみる
[hari] ひゅるひゅると、細い息をしている
[Hisasi] #だれか治癒ができるひと!?
[hari] 目は虚ろに開かれて
00:48:27 MorrisNew -> MorrisZZZ
[EkitaiT] 癒しの声(いけるのか
[Hisasi] #ごー
[hari] いけますえ
[EkitaiT] 難易度は?
[hari] 難易度は、10で
[EkitaiT] 癒しの声:13 抜群の歌唱力:2 本気モード○:2
[EkitaiT] 目標6
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 5(2D6) = 5
[hari] おお
[EkitaiT] iei
[EkitaiT] いぇい
[Hisasi] あいからわずダイスつよw
[EkitaiT] 余力減ってないぜよ
[kisito] すげぇなぁ……出る幕が無い……
[Tihiro] 走ってるねぇ
[EkitaiT] 陽月:「それでは一曲」
[EkitaiT] #先ほどと同じように歌い、淡い光が対象を包む
[hari] こひゅ、と少し息を止め
[hari] 呼吸が落ち着く
[EkitaiT] 陽月:「おっけー」
[hari] とりあえず、そのまま死ぬことはなさそうだ
[Hisasi] あさみ:「……何があったの」
[Hisasi] #部屋をみまわして
[EkitaiT] 陽月:「ささ、洗いざらい吐いてもらおーか」
[EkitaiT] #ガラ悪いぞ
[hari] 無理いわんで下さい(w
[hari] オカルトとか、精神関連の知識とか、あとは縁具がらみの知識とか
[hari] そう言うので、難易度8
[Hisasi] 魔術知識:12つかえる?
[kisito] 渉は調査系皆無
[hari] つかれえるお
[Hisasi] はむ竜なら○:古代知識:13あるけど
[hari] そっちでもいいお
[Hisasi] じゃあはむ竜で
[Hisasi] ○:古代知識:13 ○蝕の竜:2 魔術師の才:2(3)
[Hisasi] 目標8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[hari] 戦闘じゃないのに……
[Toyolina] #はむカッコイー
[Hisasi] はむはむ:『仕る』
[EkitaiT] #女性陣は調子がええのぅ
[Hisasi] #えーと、とめがねをかけて(どこから!?)
[hari] こいつは……
[hari] 心が『分解』されちょる
[hari] いや、魂か
[Hisasi] はむはむ:『ほう、これは……魂が分解されちょるようじゃのう』
[Hisasi] #眼鏡をずりあげつつ
[Hisasi] あさみ:「……変な小細工しなくていいよ」
[Hisasi] #ぺち
[hari] 縁具と共に、魂を『分解』して、7人ミサキを仕立てた
[Hisasi] はむはむ:『理系のかっこいい竜さんてモテモテのウハウハじゃよー』
[EkitaiT] 7人ミサキっすか
[Hisasi] あさみ:「……つまり、この」
[Hisasi] #部品を手に
[EkitaiT] 相当念が深いですな
[hari] 7人犠牲者を出さないと、縁主の元に戻れない
[hari] 魂が戻らないから、縁主は半死人
[hari] 縁具であって縁具でない状態。いわば怨霊になってるので、物理的な効果が及びづらい
2007/07/14 01:00:00
[EkitaiT] #葬儀屋の方が良かったかもしれぬ
[Hisasi] #あと六つ
[hari] あと5つですよ(w
[Hisasi] あ、五つか
[Hisasi] あさみ:「片っ端から、突き止めるしかない……か」
[hari] まぁ、この場合は、そこの縁主が術の核だから
[Hisasi] あさみ:「チンピラさんは別に死んでもいいけど他の人が犠牲になっちゃだめだもんね」
[Hisasi] #ひでえな、あさみん
[EkitaiT] 陽月:「ささぁ、次はどこじゃー」
[EkitaiT] #がおー
[hari] ソレを壊せば術が壊れるえ
[Hisasi] 縁主を殺せば術ガ壊れるネ
[Hisasi] はりにゃ鬼だヨ
[EkitaiT] じゃ、ヤル?
[EkitaiT] (ぉ
[Tihiro] ヤルノカ?
[hari] 欠主にしちゃっても良いけどな
[EkitaiT] かかと落しで一撃よ
[EkitaiT] (物騒
[Hisasi] あさみ:「七つのわが身……揃わねば逝けぬ」
[Hisasi] #ぽつり、と
[Hisasi] あさみ:「縁主さんを殺っちゃえば、術は壊れる……けど」
[Hisasi] あさみ:「この琵琶くんに罪はないもの」
[Hisasi] #手にした欠片を
[Hisasi] あさみ:「あと五つ、やっちゃおうか」
[EkitaiT] 陽月:「ちっ、命拾いしたニャ」(どこまで本気だ
[hari] やさしいよ、あさみん
[EkitaiT] 陽月:「なーんてねん。さ、次はどこじゃー」(再びがおー
[Hisasi] あさみ:「いこ、渉くん」
[Hisasi] #一旦切り、かなあ
[hari] 残りの連中のいそうなところは、まぁ直ぐに当たりがつきますね。琵琶の音関連で不調になった人物や、辻琵琶が立ってた辻、錯乱してどこかにいったチンピラBとか
[Hisasi] #残りの五つの琵琶の欠片を集めてもとの姿を取り戻すために
[Hisasi] #あさみん先導でゆくぜ
[Hisasi] #(なんかすっかりリーダー気取りです)
[hari] 偉い子だよ……
[hari] 琵琶、よわっちいので、戦闘は飛ばそう(w
[Hisasi] というかきっしーは寝おちてるかもしれない
[hari] うひ
[hari] 反応が……
[Tihiro] ですねぇ……
[EkitaiT] 琵琶の影響で昏睡状態に(違
[hari] 一旦切るか……
[hari] 終幕が毎度残る……(るー
[Tihiro] ……明日セッションGMしようと思ってたのだけど……明日は無理かな……
[Hisasi] やっぱりただの敵ではなかった、
[Hisasi] ふーやれやれ
[hari] いちおー、意味のある事ですねん
[kisito] 眠い……
[Tihiro] うや、おかえりなさいまし
[EkitaiT] 還ってきた。瀕死ぽいけど(ぉ
[hari] むりせんとく?
[kisito] うー、多分このままだとまた寝落ちしそう
[hari] では、また今度
[EkitaiT] うにゃ
[kisito] では、寝ます。超眠い。
[EkitaiT] おやすー
01:18:38 ! kisito ("CHOCOA")
[Hisasi] ぷあし、おませえ
[hari] ぷあし、おませえ
[Hisasi] うむ、いい感じにあさみんが小悪魔してたりSっぷりを醸したりできた
[hari] きょうあくなこです
[Tihiro] ハリさんほどではっ(比較対象を間違えている
2007/07/14 02:00:00
02:30:31 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:32:52 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
02:34:43 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
02:34:51 ! Hisasi ("チェイサー!!")
02:34:56 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
02:36:29 ! NATI ("CHOCOA")
02:36:58 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
02:37:24 + MorrisZZ1(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
02:37:28 ! MorrisZZZ (No route to host)
02:37:38 ! MorrisZZ0 (Connection reset by peer)
02:40:35 ! EkitaiT ("ぐわぁ…眠気が…(ぽてり")
02:42:04 ToyoT60V -> Toyone
02:55:59 ! Tihiro ("もっと、キャラを魅力的に動かせるようになりたいものです……")
2007/07/14 03:00:00
03:10:18 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
03:10:18 ! MorrisZZ1 (Connection reset by peer)
03:18:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:25:32 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
03:25:53 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
03:26:03 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
03:26:28 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
03:26:32 ! MorrisZZ0 (Connection reset by peer)
03:31:04 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
03:31:44 + MorrisZZ1(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
03:31:53 ! MorrisZZ0 (Connection reset by peer)
03:32:07 ! MorrisZZZ (No route to host)
2007/07/14 04:00:00
2007/07/14 05:00:00
05:29:46 mimidead -> mimiaway
2007/07/14 06:00:00
06:27:15 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
06:27:56 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
06:27:58 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
06:29:25 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
06:29:37 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
06:30:57 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2007/07/14 07:00:00
07:03:20 ! tatsu114 ("どうすればいいんだ、いったい")
07:59:37 + fukaNomi(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2007/07/14 08:00:00
08:11:10 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
08:38:51 MorrisZZZ -> Morris
08:45:12 ! mikeZzz ("再起動><")
2007/07/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:20:03 lute -> lute_afk
09:20:26 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
09:32:36 fukaNomi -> fukaSleep
09:55:17 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
2007/07/14 10:00:00
2007/07/14 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:32:39 MOTOI -> MOTOIaway
10:44:50 EkitaiT -> EkiBen
2007/07/14 11:00:00
11:17:28 mimiaway -> mimimi
11:44:16 MOTOIaway -> MOTOI
2007/07/14 12:00:00
12:13:18 + hari(~shiva@FLH1Abz146.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
12:20:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:26:37 Luna -> LunaAway
12:28:00 ! MOTOI ("ごーあうぇー")
12:28:16 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
12:41:53 LunaAway -> Luna
12:51:05 fukaSleep -> fukaNeoki
12:55:45 ! tatsu114 ("どうすればいいんだ、いったい")
2007/07/14 13:00:00
13:06:23 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
13:07:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
13:27:16 Luna -> LunaAway
13:34:14 EkiBen -> EkitAway
13:55:03 EkitAway -> EkitaiT
2007/07/14 14:00:00
14:38:49 Morris -> MorrisAFK
[EkitaiT] よし、設定をすこ〜し変えたのだ
[Tihiro] #(セッション予定地、という看板を打ち付け中(ぉぃ
[EkitaiT] 台風の影響により、看板飛ばされる(何
[EkitaiT] さぁチヒロンさん、がんばって立って待っていてくれ!
[Tihiro] がーん。
2007/07/14 15:00:00
[EkitaiT] .char_db ひづき
[Role] char_db: 宮星陽月(みやぼし・ひづき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>EkitaiTさん
[EkitaiT] #ちょい設定変えた
[hari] .char_db ゃく
[Role] char_db: 霧崎寂空(きりさき・じゃくくう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[NaggyFish] .char_db S
[Role] char_db: ミフネ・S・ウェブリー(みふね・えす・うぇぶりー)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[Tihiro] なんかわけわかんねぇキャラになってきたぜ、ハハハw
[NaggyFish] なあに、このPCの組み合わせだってわけわからねえ(ぉ
[hari] 医者が胃薬を飲んでいる
[Tihiro] 大丈夫。音楽'sは引っ張ってきて医者にはR.S.からってことでっ(ぉぃ
15:29:48 ! BallLaway (Connection reset by peer)
[NaggyFish] 陽月っちの引率ということで(ぉ<みっふぃー
[EkitaiT] そんな、師匠でしょ!(勝手に言ってるだけだけど
15:31:02 + BallLaway(~ballmk-2@p2195-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[NaggyFish] さて、30分なりましたな。
[Tihiro] ではおっぱじめますか・
[hari] しくしく
[NaggyFish] ミフネ:(’・×・`)
[hari] 寂空:「ふ、不安だ」
[Tihiro] はい、というわけで、上のような感じR.S.からの依頼ですw
[NaggyFish] どんな内容だろう(どきどき
[Tihiro] R.S.:「本当にイロモノしか回って来ません。今回の依頼はヒーローをとっちめることです。」
[NaggyFish] ミフネ:(・×・?
[hari] 寂空:(どっちを怪人にしようかなと見ている)
[EkitaiT] 陽月:「ヒーロー退治!」
[EkitaiT] #新鮮だ
[hari] 寂空:「で、どこのなんていうキャラですか?」
[Tihiro] R.S.:「近頃、路地裏にたむろしている不良少年が被害にあっておりまして。多くがヒーローにやられた、と証言してますね」
[EkitaiT] 陽月:「ふりょーならいいじゃーん」
[EkitaiT] (素直な意見
[Tihiro] R.S.:「はぁ、それがどうも調べても何のキャラか不明でして。今まで上がっている色だけでヒーロー12色のですし」
[hari] 寂空:「多色ですね」
[Tihiro] R.S.:「まぁ、不良といっても中には法に触れることもやってない子も居ます。アウトロー気取りという奴でしょうか。」
[NaggyFish] ミフネ:(・×・)
[Tihiro] R.S.:「はい、多いんですよ。ただ、一度に3人しか現れないそうです。」
[EkitaiT] 陽月:「つまり…5部隊あるんだねっ!?」(え?
[Tihiro] R.S.:「そういうわけで、4グループが確認されております。」
[Tihiro] ……マテやw
[EkitaiT] #これでも大学生ー
[NaggyFish] ミフネ:(>×<;
[hari] 寂空:「さて、算数はともかく」
[hari] 寂空:「出没範囲と、被害者の共通点などがあればそれらを」
[hari] #淡々と進める医者。びじねすびじねす
[EkitaiT] 陽月:「マジメなお医者なのだ」
[Tihiro] R.S.:「共通点は路地裏の不良っぽい皆さんですね。出没範囲は何処でも。」
[NaggyFish] ミフネ:「路地裏……不良……」
[NaggyFish] ミフネ:(陽月をじー)
[hari] 寂空:「登場時にはどんな見栄を切ります?」
[EkitaiT] 陽月:「どーしたっすか師匠?」
[Tihiro] R.S.:「先制攻撃で秒殺だそうです。」
[hari] 寂空:「また合理的な」
[NaggyFish] どんなヒーローだよ(w
[Tihiro] (まさに外道
[EkitaiT] 陽月:「不意打ちじゃー」
[EkitaiT] #ナイスヒーロー、と関心
[EkitaiT] #もとい感心
[Tihiro] R.S.:「路地裏の不良少年の前に颯爽と現れ戸惑っている隙に、と。」
[hari] 寂空:「同時に複数箇所に登場した記録は?」
[Tihiro] R.S.:「無いですね。同じ日にやられた人は同じヒーローグループにやられています。」
[hari] 寂空:「しょうがない……お二人にはヒーローユニットにでもなってもらって」
[EkitaiT] 陽月:「がんばってね、お医者さん!」
[hari] みっふぃーちゃんと弟子を見る
[hari] 寂空:「最近は、同性二人組みが相場なんですよ」
[Tihiro] R.S.:「…………多少非道徳ですけど、不良少年を囮にしてしまっても大丈夫でしょう。」(ぼそ
[hari] 寂空:「いえ、その連中のショバを荒らして引きずり出そうかと」
[hari] #もっと非道
[NaggyFish] ミフネ:(’・×・`)
[hari] 寂空:「治療は私が請け負いますからダイジョウブですよ」
[Tihiro] R.S.:「ふむ……体力が持つならそれでも宜しいかと。ただ、人員不足で3対3ですから、お気をつけて。」
[EkitaiT] 陽月:「というわけでガンバレ師匠ー」
[NaggyFish] ミフネ:(じー)
[NaggyFish] ミフネ:(じいいいい)
[EkitaiT] #ヒーローやる気はないらしい
[NaggyFish] ミフネ:(じいいいいいいいっ)
[EkitaiT] #厚顔
[hari] 寂空:「あなたもです」
[NaggyFish] ミフネ:(<●>×<●>)
[hari] ぽんぽん
[EkitaiT] 陽月:「一人いればじゅうぶんよー」
[EkitaiT] 陽月:「何せ師匠は一人で一個中隊を壊滅させた人なんだからっ!」
[NaggyFish] まあ、みっふぃー使い潰す気なら一人でも良いかも。
[EkitaiT] #捏造
[EkitaiT] まぁ別にやってもいいけどねー(ころろん
[EkitaiT] #さっきのネタが言いたかっただけ(ぉ
[hari] まぁ、不良少年少女を囮にしてもいいが
[NaggyFish] その場合は本当に囮役ですね。戦闘中狙われてもノータッチ。
[hari] 不運なだけですね
[hari] どっちにする?
[NaggyFish] 囮が楽かなあと思う。
[hari] 不良少年どもが襲われたところに駆けつける?
[NaggyFish] ああしかし、どの不良少年が襲われるかはわからないのか。
[hari] うん
[hari] 襲われうるマトを減らすと言う意味合いもある>ショバ荒らし
[Tihiro] ヒント:ご都合主義のGM(ぉぃ
[EkitaiT] #モスキート討伐完了
[Tihiro] まぁ、そんなボケはいいとして。まず不良軍団の絶対数が減っているので、たむろってる不良グループの数はそんなにないです。
[hari] なら、グループに張り付くか
[EkitaiT] ぺとり、と(違
2007/07/14 16:00:00
[NaggyFish] 路地裏ライブして不良少年を集めて襲わせるというのはどうですか(ぉ
[hari] 一般市民が来るかもしれんしな
[NaggyFish] なる。
[Tihiro] そう、善良ななぎーさんのような。
[NaggyFish] ボクゼンリョウ。
[EkitaiT] ウソハイケナイ
[NaggyFish] まあともかく、不良ぽい格好して場に馴染みつつヤツらが来るのを待ちますか?
[hari] 医者は年齢的に不良とか言う歳じゃないんだが(w
[EkitaiT] チョイワル
[EkitaiT] (ぉ
[EkitaiT] しかし陽月はヒーローよか、不良の方が向いてるぜ
[NaggyFish] みっふぃー先生は外見が外見なんで普段の服でもギャングです(ぉ
[hari] 医者は離れたところで待機して、別縁縁具を潜ませておこう……
[NaggyFish] ダークナース。
[hari] 黒くないですっ
[NaggyFish] ちっ。
[EkitaiT] とりあえず不良になって、グループに接触してみるか
[hari] とりあえず、治療の準備をした車両で医者が待機
[hari] あぁ、まずは接触してみるのがいいかもね
[NaggyFish] ミフネ:(▼×▼)
[hari] ワルらしい
[EkitaiT] 陽月:「さぁ師匠、2人で締め上げましょうぜ」
[NaggyFish] Jazzyですから。
[hari] 寂空:「じゃあ、私はこっちの車に居るから」
[hari] Hanbury Stを別縁で
[hari] 気付かれずにそっと忍び寄る:13で、潜ませておこう
[Tihiro] #ふに、強制力出しておいてくださいなー。
[hari] うい
[hari] 気付かれずにそっと忍び寄る13+怜悧な眼差し2 強制力8で、目標値7
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 3(2D6) = 3
[hari] 成功
[Tihiro] つよいw
[hari] まぁ、ひとまずは不良に見つからねば最低限はOKですけん
[NaggyFish] 先生大活躍の予感。
[NaggyFish] いつでも戦闘態勢取れるように結縁召還しておくかなあ。
[EkitaiT] サックスもった不良ですか
[NaggyFish] ちなみに、不良少年たちからヒーローについての情報を得る事は可能ですか?
[Tihiro] 話してれば噂くらいなら。
[NaggyFish] ふむむ。有力な情報が得られるなら菱形水着の方を出しておくのですが(うーむ
[Tihiro] 不良っぽくない気がw
[hari] ドレスか(q
[NaggyFish] 下にダメージ加工のデニム履いてればほらストリート系に(なる?
[Tihiro] ……なる?
[Tihiro] ……ちょっぴり不適当だと判断します!(嗚呼
[NaggyFish] ちっ。
[NaggyFish] ではSaxyLady結縁召還で。
[NaggyFish] サックスならば持っていても怪しまれないだろう。
[EkitaiT] サックスで殴る気だ(ぉ
16:15:31 + H_Aoi(~chocoa@121-84-2-28.eonet.ne.jp) to #KA-02
[NaggyFish] ミフネ:(▼×▼)ノ
[Tihiro] #あ、ちょっとたいむ(汗
[NaggyFish] # うい。
[EkitaiT] 一応ステッキマイク結縁しておくか。腰に挿した状態で
[NaggyFish] ラッパー。
[EkitaiT] パラッパー
[hari] メアリ:(妙な組み合わせですね)
[hari] 童顔の医者が悪ぶるよりは似合ってると思った
[EkitaiT] たぶん、脅すとかなら脚で脅しますが(ぉ
[Tihiro] #復帰です(汗
[Tihiro] #では路地裏?
[NaggyFish] ミフネ:(▼×▼)b
[EkitaiT] 陽月:「ゴー」
[hari] 不良ミッフィーとその弟子が
[Tihiro] 不良A:「あぁ、アンタら誰?」
[NaggyFish] ミフネ:(▼×▼)v
[Tihiro] #なんか来たのに対してタバコふかすのをやめて茶髪の子が。
[EkitaiT] 陽月:「ふりょーなのだ」(えっへん
[EkitaiT] #ストレート
[Tihiro] 不良A:「……はァ?」(唖然
[NaggyFish] ミフネ:(頷いてます)
[hari] #……頭痛
[Tihiro] 不良B:「何か知らねーけど不良になりたいワケ?」
[EkitaiT] 陽月:「ちがーう! なりたいのではなくすでに『ふりょー』なのだ。交流深めにきたのよん」
[EkitaiT] #大丈夫か
[Tihiro] 不良C:「…………わけわかんねー」
[Tihiro] 不良A:「おれも……」
[hari] #医者:(頭が痛い)
[EkitaiT] #さぁ、ミフネ師匠のフォロー能力が試される
[NaggyFish] うおーやっぱ水着の方が交渉しやすいのにー(w
[hari] #ミッフィーちゃんに無理言うなっ
[hari] #くちがバッテンなんだぞ
[Tihiro] 不良B:「…………近頃あっちこっちの不良が襲われてるって聞いて面拝んでやろうと待っててみたら……変なのがきたな。」
[EkitaiT] SE:ヒュンッ……ビシィィッ
[Tihiro] 不良C:「ああ……こんな変なのそうそう居ねェ」
[Tihiro] #何をやったw
[EkitaiT] #陽月が近くの壁蹴ってヒビ入れた
[Tihiro] 不良A:「……あァ?やんのか?」
[EkitaiT] 陽月:「もう、ゴチャゴチャ言ってないで、最近噂のヒーローのお話がしたいんだけどなぁ」
[EkitaiT] さぁこの険悪な雰囲気、フォロー頼むぞ、師匠
[EkitaiT] (ここで振るやつ
[Tihiro] 不良C:「するか。なんか分かんねーけど、脅されといてはいそーですかって言うわけねえだろーが。」
[NaggyFish] てか自分で売ったケンカは自分で対処してよ(w
[Tihiro] #脅しといて、だね。
[NaggyFish] とかごたごたしてる間にヒーロー来ませんかね。不意打ちには一番ですよ。
[EkitaiT] #あ、たんま。親からデンワ(汗
[Tihiro] ……ナギーさんがタイミング奪った……orz
[NaggyFish] (がーん
[Tihiro] ;x;
[Tihiro] どうしよう、、、
[NaggyFish] 来るなら来てくれれば歓迎ですたい(w
[EkitaiT] #モドリーヌ
[Tihiro] ええい、こうなったら不良との戦闘をついk(ざしゅっ
[EkitaiT] 陽月:「やるかこのー こっちのふりょーなめんなー」(コラ
[NaggyFish] ていうか倒してしまっては囮にならぬ。
[EkitaiT] #ヒーローと同じ(ぉぃ
[hari] #この子は……
[Tihiro] 不良B:「やっちまえ!」
[Tihiro] #不良どもが縁具を出そうとした時。
[Tihiro] ○敵の先制攻撃。
[Tihiro] 省略。
[hari] 省略された
[Tihiro] ○範囲攻撃×3にて不良全滅。
[Tihiro] (鬼
[NaggyFish] 旋×3!?
[Tihiro] 不良's:「……ぐ……」(どさ
[EkitaiT] まとめちゃったよw
[hari] 攻撃を見るのも情報なのだが、仕方あるまい(w
[Tihiro] もう、こういうときはノリ。っていうか勢いで戦闘に持っていくしかねぇ(嗚呼
[Tihiro] そして、路地の入り口には3つの人影。
[EkitaiT] #さすがチヒロンさん(誰が原因だ
[Tihiro] シアン:「第一目標殲滅完了!」
[Tihiro] マゼンタ:「これで2グループ目だな。」
[Tihiro] インディゴ:「落ち着け。まだ残っているだろう。次はあいつらだ。どうも探っているようだしな。」(二人を指しつつ
[Tihiro] #まともなカラーのヒーローがいません(ぼそ
[EkitaiT] 陽月:「あれが、ヒーロー?」
[EkitaiT] #微妙な色合いだなぁ
[NaggyFish] ミフネ:(・×・)ノ▼ー▼
[EkitaiT] 取ったw
[hari] 外したらしい
[NaggyFish] だって路地裏にサングラスって絶対見えてない(w
[Tihiro] #ヒーローの典型的な感じで、目のところが黒で模様のマスクとツノとなんかあのよくわからない服という。
[Tihiro] #名前=色ですw
[Tihiro] さて、戦闘に行きますよー?お医者さんはどうしますか。
[hari] では、別縁解除して駆けつけるか
[hari] 1ターン遅れくらいでどうじゃろ
[Tihiro] はい、妥当かと。
[hari] では、HanburyStを結縁にしてかけつけるから
[hari] 1ターン待ってね☆
[Tihiro] それでは、行動順決定。お医者さんも決めておきますが、2ターン目からで。
[hari] あいあい
[Tihiro] ヒーロー×3:ヒーロー:2を申請
[hari] 無駄のない身のこなし1
[EkitaiT] 抜群の運動神経:2
[NaggyFish] 早弾きの才:2
[Tihiro] 自動でラストのお医者さんw
[Tihiro] それでは皆ダイスを。
[EkitaiT] 1d6
[kataribe] EkitaiT: 5(1D6) = 5
[NaggyFish] 1d6
[kataribe] NaggyFish: 3(1D6) = 3
[Tihiro] シアン
[Tihiro] 1d6
[kataribe] Tihiro: 2(1D6) = 2
[Tihiro] マゼンタ1
[Tihiro] 1d6
[kataribe] Tihiro: 5(1D6) = 5
[Tihiro] インディゴ
[Tihiro] 1d6
[kataribe] Tihiro: 4(1D6) = 4
[Tihiro] マゼンタとひづきもう一度
[Tihiro] 1d6
[kataribe] Tihiro: 5(1D6) = 5
[EkitaiT] 1d6
[kataribe] EkitaiT: 3(1D6) = 3
[Tihiro] マゼンタ>ひづき>インディゴ>ミッフィー>シアン>ジャック
[Tihiro] デュエル!スタート!
[NaggyFish] ミフネ:(>×<!
[EkitaiT] #良い感じに順番が交互になってる
[NaggyFish] # 下手すると瞬殺される順番ですぜこれ(w
[NaggyFish] # さあ、敵はまずどう出るか。
[Tihiro] 魔連銃○:12(隔崩旋)+覚醒:2+ヒーロー○:2 目標6 強制9 二人ともに攻撃
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 4(2D6) = 4
[Tihiro] 成功w
[Tihiro] 2人なので、強制が低下します。
[EkitaiT] 隔かよっ
[Tihiro] 抵抗どうぞー?
[NaggyFish] 早弾きの才:2+JazzySoul○:2(合計3)+SoulDrive(魔突):13 マゼンタの魂を揺さぶって射線を外すぜ!
2007/07/14 17:00:00
[NaggyFish] 強制8に防御有利で7 目標値9
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 7(2D6) = 7
[NaggyFish] 成功
[hari] 液体さん?
[NaggyFish] 陽月っち完全切迫キャラじゃ(汗
[EkitaiT] ミュージック・アーツ○(迫崩):13 抜群の運動神経:2 本気モード○:2 爆音出して同じく射線ずらすか…
[EkitaiT] さぁ目標はいくつだ
[Tihiro] 9ですNE
[Tihiro] ああ、強制w
[NaggyFish] それは強制力。
[Tihiro] みすみすw
[Tihiro] 7です
[NaggyFish] 7ですな<目標値
[EkitaiT] おk
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 6(2D6) = 6
[Tihiro] せいこう、と。
[EkitaiT] せーこー
[EkitaiT] 俺の番
[EkitaiT] まぁマゼンタに切迫だよなぁ
[Tihiro] 一応抵抗。
[hari] たぶん、隔旋か魔旋持ち。でないと、集団を一気になぎ払えない。3人とも攻撃しているからなぁ>不良
[Tihiro] 運動能力○:13+覚醒:2+ヒーロー○:2 反応して威嚇射撃、と。 強制10と。
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] 失敗。せっぱくどぞ
17:05:38 + meltdown(~meltdown@wd232.AFLb10.vectant.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] 陽月:「とりゃっ」
[EkitaiT] (しゅたり
[Tihiro] マゼンタ:「ちっ!」
[Tihiro] いくぜインディゴ!雑魚だけど!
[Tihiro] 魔ボム○:12(隔激旋)+覚醒:2+ヒーロー○:2 正義とは爆発である! お二人様ごあんなーい 強制11 目標5
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 10(2D6) = 10
[Tihiro] イテマエ打線じゃ集中!
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 10(2D6) = 10
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[Tihiro] でたw
[NaggyFish] 出たーッ。
[EkitaiT] ぎゃー
[Tihiro] 8/1
[Tihiro] ありがとうございますロール様!
[NaggyFish] 早弾きの才:2+JazzySoul○:2(合計3)+SoulDrive(魔突):13 インディゴの魂を揺さぶって射線を外すぜ!
[Tihiro] ボムに射線!?w
[NaggyFish] ハッ。
[EkitaiT] ミュージック・アーツ○(迫崩):13 抜群の運動神経:2 本気モード○:2 ボムが爆発する前にどっかへ打ち飛ばす!
[NaggyFish] 到達点をずらすぜ! に変更(w
[NaggyFish] 目標値5か、きちー。先にやってよいかい?
[Tihiro] って待ったw今ミスに気づいたw
[Tihiro] 目標4じゃったw
[Tihiro] (てへw
[hari] うむ
[Tihiro] しっぱジャンw
[NaggyFish] あ。
[EkitaiT] お
[hari] では、ふりつづけろっ
[Tihiro] というわけでスルーw
[Tihiro] マテはりさんw
[hari] チ
[EkitaiT] 命拾いしたぜ
[NaggyFish] ふう。
[Tihiro] というハプニングにめげずどうぞ、つぎっw
[NaggyFish] ではみっふぃーですか。
[NaggyFish] マゼンタが崩でインディゴが激ってことは、ということでシアン狙い。
[NaggyFish] 早弾きの才:2+JazzySoul○:2(合計3)+JazzyGeist(魔激物):12 ヘルメットを暴走させて脳しんとうを起こさせる。
[NaggyFish] 強制力9 目標値6
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 4(2D6) = 4
[hari] おー
[NaggyFish] チッ、もっと低くしとけば(ぉ
[Tihiro] あはー、ミスディレクション成功!マテ
[NaggyFish] SE:ぱららららら!
[NaggyFish] 崩とか言うなよジョニー。
[hari] 別に、技能が見えるだけでも十分なのだよ(w
[Tihiro] 弓術:13(隔崩)+覚醒:2+ヒーロー○:2 射て行動妨害。 目標8かなぁん。
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[Tihiro] 成功。
[EkitaiT] 一人だけ弓て…
[NaggyFish] まあ良い。次からマゼンタ狙いだ。
[hari] いや
[hari] たぶん、普通に各人縁主の戦闘技能もつけてると思う
[NaggyFish] なる。
[hari] 迫防とか
[Tihiro] っていうか、縁具の技能は私○付けてますよぅ。
17:17:01 + tatsu114_(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
[hari] だから言ってるのさ(w
17:17:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
[Tihiro] って、私か、わたしか。
[Tihiro] シアン。
[Tihiro] 弓術:13(隔崩)+覚醒:2+ヒーロー○:2 一応リーダーです。故にいいとこはもらうのd(ザシュッ)はい、ひづっちゃん攻撃。強制11 目標5
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] さー、体力。
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[Tihiro] げふんw
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[Tihiro] 成功。7/8
[EkitaiT] ぎゃーす
[hari] ふむ
[hari] 余力が違うから、技能値が違うようだ
[Tihiro] あ、ごめんw
[hari] 驚いた……
[Tihiro] 6/7だった。(ぉぃ
[Tihiro] ミスが多くてごめんちゃいなーw
[EkitaiT] ふぅ、不利だから目標4か
[EkitaiT] 終わったな
[Tihiro] 液体さんなら出すとしんじt(ざしゅっ
[hari] 蘇生の可能性もあるが、行動順が遅いからな……
[EkitaiT] アクセル・アーツ(迫激):13 抜群の運動神経:2 本気モード○:2 気合で蹴り飛ばすっ
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 12(2D6) = 12
[NaggyFish] ぇー。
[EkitaiT] 体力
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 7(2D6) = 7
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 4(2D6) = 4
[hari] おー
[Tihiro] ほらw
[EkitaiT] なにっ
[NaggyFish] おお。
17:23:19 ! tatsu114 ("ごほぐほげほがほ")
[Tihiro] シアン:「俺の出番がッ!?」
[EkitaiT] 陽月:「こんのっ」(ばしんっ
[EkitaiT] #お見事(ぉ
[Tihiro] 第一ターン首領
[Tihiro] ……もういいようorz
[EkitaiT] 陽月10/2
[NaggyFish] 体力減らして 5/9
[hari] 次のターンから医者が来るでー
[hari] 弱いけどな
[Tihiro] シアン:6/6 マゼンタ:7/7 インディゴ:7/1
[EkitaiT] そー言ってえげつないことを…
[Tihiro] さー、マゼンタ。
[Tihiro] 接近戦:13(迫崩)+覚醒:2+ヒーロー○:2 強制10 目標6 まぁ、アレです。昼間はロール様の加護が。
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[Tihiro] はぅあ。集中
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 4(2D6) = 4
[Tihiro] 成功。7/6
[Tihiro] ロール様に感謝ですね(祈り祈り
[NaggyFish] 陽月っち目標か。
[Tihiro] 狙える人は1人だけですもの。
[EkitaiT] ミュージック・アーツ○(迫崩):13 抜群の運動神経:2 本気モード○:2 ステッキマイクで迎撃
[EkitaiT] 目標6
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 2(2D6) = 2
[EkitaiT] おし
[NaggyFish] 素晴らしい。
[Tihiro] ロール様のツンデレーッ!
[Tihiro] (マテ
[Tihiro] マゼンタ:「チッ、強いぞこいつら!」
[EkitaiT] 陽月:「えいっ」(ぺし
[NaggyFish] さあ陽月やっておしまし!
[EkitaiT] ミュージック・アーツ○(迫崩):13 抜群の運動神経:2 本気モード○:2 今度はステッキマイクで反撃
[EkitaiT] 強制11、目標5
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 10(2D6) = 10
[EkitaiT] 体力
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 5(2D6) = 5
[NaggyFish] 出た。
[hari] いてまえ
[EkitaiT] おー
[Tihiro] 接近戦:13(迫崩)+覚醒:2+ヒーロー○:2 吹き飛ぶスタント。付でガードしながら受ける。っていうか受けろ。目標5
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 10(2D6) = 10
[Tihiro] 体力。
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 12(2D6) = 12
[Tihiro] ロール様がツンデレです。
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[Tihiro] 成功。
[Tihiro] 4/6
[EkitaiT] 陽月:「なかなかのヒーローよ」
[Tihiro] マゼンタ:「ぐあぁっ!」(とばされて転がる
[Tihiro] シアン:「大丈夫かマゼンタ!!」
[Tihiro] インディゴ:「よくも!」
[Tihiro] 爆撃:13(隔突)+覚醒:2+ヒーロー○:2 ひづきんにどかーんて。どかーん。
[EkitaiT] イヂメだ
[Tihiro] 強制11 目標5 自爆要員というか自滅要員です!! ――以上!!
[hari] 不利なのが一人だけだからなぁ
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[Tihiro] 体力
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 4(2D6) = 4
[Tihiro] おっしゃ。
[NaggyFish] ぇぇー。
[EkitaiT] えぇー
[Tihiro] 6/1
[Tihiro] なに、夜のD-ハリさんにくらべれば弱い出目です。
[NaggyFish] 心で殴れば一発なのに(w
[EkitaiT] アクセル・アーツ(迫激):13 抜群の運動神経:2 本気モード○:2 再び気合で蹴り返す
[Tihiro] けりかえすなーっw(嗚呼
[hari] ちなみに
[hari] また計算間違えてるけどな>ちひろん
[Tihiro] へ?
[hari] って
[hari] 失敬
[hari] 今回はいいんだ
[NaggyFish] や、今回は補助属性ついてないですぜ。
[hari] うん
[Tihiro] ああ、なるほど。
[EkitaiT] またもや目標4 二度目はないな
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 7(2D6) = 7
[EkitaiT] 体力
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 4(2D6) = 4
[hari] おー
[EkitaiT] あった
[NaggyFish] 出たよ二度目。
[hari] 根性ですね
[EkitaiT] 陽月:「おりゃあぁ!」(すぱこーん
[EkitaiT] 8/2
[Tihiro] 根性w
[NaggyFish] ではミッフィー。
[NaggyFish] 早弾きの才:2+JazzySoul○:2(合計3)+SoulDrive(魔突):13 弱ってるマゼンタを追撃。魂を揺さぶって足腰立てなくしてやるぜ!
[NaggyFish] 強制力10 目標値6
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 9(2D6) = 9
[NaggyFish] 集中力
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 2(2D6) = 2
[NaggyFish] 無駄に良い目が。 5/8
[Tihiro] 接近戦:13(迫崩)+覚醒:2+ヒーロー○:2 音如き、この拳が(以下省略) 目標5 そろそろ一人目の犠牲者か。
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[hari] 火力の集中は基本ですね
[Tihiro] 集中
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 4(2D6) = 4
[Tihiro] あらら。
[EkitaiT] しぶとかった
[Tihiro] 4/5
[NaggyFish] くう。
[NaggyFish] ではシアンですか。
[Tihiro] マゼンタ:「そんな音如きに!」(シャドウでかき消した(ぇー
[Tihiro] シアンですね。技能ばらすか思案中。
[Tihiro] ひぃぃごめんなさいごめんなさい、OTEさんにはなりたくありません!
[NaggyFish] (ひゅごー
[hari] どうするねー?
[Tihiro] 飛翔の矢○:13(隔激)+覚醒:2+ヒーロー○:2 ミッフィー!この弓を受けてみろ!!リーダー補正をなめるなy(ry 強制11 目標5
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] 集中
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[hari] ふーん
[Tihiro] うわぁorz
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 10(2D6) = 10
[Tihiro] 駄目だm
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[NaggyFish] ぎゃー。
[Tihiro] 6/1
[EkitaiT] 対象は…アタシ?
[Tihiro] いえ、みっふぃー。
[Tihiro] ・x・
[hari] 心属性で狩るか。危険ではあるが
[NaggyFish] 早弾きの才:2+JazzySoul○:2(合計3)+SoulDrive(魔突):13 魂を揺さぶって射線を外す。外すったら外す!
[NaggyFish] 目標値4……。
[hari] 余力がな……
[NaggyFish] ここで倒れたらお医者さん到着して復活できませんか。
[hari] 出来ますな。ルール上
[Tihiro] 可能ですね。
[Tihiro] 丁度いいところにお医者さん。
[NaggyFish] まずは判定してみよう。
[hari] つか、今のタイミング以外使いどころがない(w>蘇生
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 8(2D6) = 8
[NaggyFish] 刺さりました。
[Tihiro] さぁ出番だお医者さん!(何
[NaggyFish] ミフネ:(×××)
[hari] 寂空:「目だか口だか分からん」
[Tihiro] シアン:「よし、(俺カッコいい)」(ぉぃ
[hari] では、魔道医術で
[Tihiro] 押忍。
[hari] 魔道医術14+魔道医師2+怜悧な眼差し2
[hari] 目標値6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 集中
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 2(2D6) = 2
[hari] 寂空:「治りなさい」(パチンッ)
[Tihiro] やっぱり医者が鬼ですね。私の鬼門はハリさんである。
[hari] 矢が霧散して、傷が塞がる
[NaggyFish] ミフネ:(☆×☆b
[hari] 5/9
[Tihiro] インディゴ:「増援だと……!」
[hari] 寂空:「予定調和です」
[EkitaiT] 陽月:「師匠が生き返ったー」
[Tihiro] シアン:「落ち着けインディゴ。何が来ようとやるしかない!(おれの活躍を無駄にしやがって!」
[Tihiro] (シアンが一番駄目。
[Tihiro] マゼンタ:「まだだ、まだ終わらんよ!」
[Tihiro] はい、よく分からないノリのまま第
[Tihiro] 3ターン
[Tihiro] のまえに、削って(大汗
[EkitaiT] 陽月8/1
[NaggyFish] 体力減らして 4/8
[hari] 寂空4/9
[Tihiro] シアン:5/1 マゼンタ:3/5 インディゴ:5/1
[Tihiro] さてマゼンタ。
[Tihiro] 接近戦:13(迫崩)+覚醒:2+ヒーロー○:2 ジャブジャブストレート。強制10 目標6
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[Tihiro] 成功。
[EkitaiT] ミュージック・アーツ○(迫崩):13 抜群の運動神経:2 本気モード○:2 避けて避けて迎撃
[EkitaiT] 目標6
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 8(2D6) = 8
[EkitaiT] 体力
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 5(2D6) = 5
[EkitaiT] 7/1
[NaggyFish] ひずっち反撃だー。
[Tihiro] マゼンタ:「つよいな、つよいな!!」
[EkitaiT] ミュージック・アーツ○(迫崩):13 抜群の運動神経:2 本気モード○:2 ステッキマイクで反撃
[EkitaiT] 強制11、目標5 刺し違える覚悟でゴー
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 7(2D6) = 7
[EkitaiT] 体力
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 8(2D6) = 8
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 6(2D6) = 6
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 4(2D6) = 4
[NaggyFish] 出たー。
[EkitaiT] 4/1
[Tihiro] 接近戦:13(迫崩)+覚醒:2+ヒーロー○:2 見切って回避 もう一度言おう。まだだ、まだおわらんよ! 目標5
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[Tihiro] 集中
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 3(2D6) = 3
[EkitaiT] なにー
[Tihiro] Ok,こういうキャラが一番ノルね(ぁ
[Tihiro] 3/4
[EkitaiT] 陽月:「しつこいのだっ」
[Tihiro] シアン:「フッ!」(見切った!
[hari] お前が出てくるな(w
2007/07/14 18:00:00
[EkitaiT] #そしてこのターンに逝くかな
[Tihiro] ミスだったけど、シアンっぽいから可w
[Tihiro] >割り込み
[NaggyFish] インディゴが自滅してくれればッ。
[Tihiro] 爆撃:13(隔突)+覚醒:2+ヒーロー○:2 爆破テロは大変危険です。とりあえず自滅しましょう。強制12 目標4
[Tihiro] ジャック先生にあたーっく!
[hari] きゃあ
[Tihiro] さぁ、チャンスは何回……わかんねぇ!とりあえずやっちまえ!
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] 体力!
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 10(2D6) = 10
[Tihiro] ぐふぅ
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[Tihiro] まさに自滅……
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[Tihiro] げふん
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[hari] 残念だったね
[Tihiro] どうせ落ちるんでふっちゃえ☆
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 4(2D6) = 4
[NaggyFish] ぇぇぇぇぇぇぇぇ。
[Tihiro] 自爆テロ完遂!!
[EkitaiT] 決死の一撃
[hari] やれやれ
[hari] では、遠隔執刀13+無駄のない動き1+怜悧な眼差し2で
[hari] 目標値4か
[hari] 2d6
[kataribe] hari: だいすがつくえからおちたですぅ
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 集中
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 2(2D6) = 2
[hari] ふー
[Tihiro] おー。
[NaggyFish] おお。
[NaggyFish] 爆弾を手術!
[Tihiro] インディゴ:「ぐああああああああああああっ!!」(ちゅどーん
[hari] 4/2
[hari] 痛いな〜
[NaggyFish] この手番でマゼンタを落とさねば。
[EkitaiT] やっと一人逝ったか
[Tihiro] シアン:「インディゴッ!!インディゴーーッ!!」
[hari] 寂空:(顔の前に手をさらして爆風を避けながら)
[hari] 寂空:「危ない奴だ……ずいぶん疲れさせられた」
[NaggyFish] ではみっふぃー。
[hari] 頼んだぞ、戦闘要員
[NaggyFish] 早弾きの才:2+JazzySoul○:2(合計3)+SoulDrive(魔突):13 勢いに乗ってマゼンタの魂をブレイク! 口からエクトプラズマ出るぜ!
[NaggyFish] 強制力11 目標値5
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 4(2D6) = 4
[NaggyFish] 出たー。
[EkitaiT] おおー
[Tihiro] これは落ちたw
[Tihiro] 接近戦:13(迫崩)+覚醒:2+ヒーロー○:2 気合だKIAIだ!KIAIがあればッ! 目標4
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro] けふん
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 4(2D6) = 4
[NaggyFish] 出るし。
[EkitaiT] なにー
[Tihiro] KIAI☆DA!
[Tihiro] あ、集中です(宣言ミス
[Tihiro] 3/3
[NaggyFish] 次はシアンか。
[Tihiro] シアン:「よくも……よくもインディゴをーッ!」(主に逆恨み。
[hari] うむ
18:10:59 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Tihiro] 飛翔の矢○:13(隔激)+覚醒:2+ヒーロー○:2 てめぇは!てm(ry  強制10 目標6 シアンの扱いの酷さは仕様です
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[Tihiro] 体力
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 10(2D6) = 10
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[NaggyFish] ちなみに対象は?
[Tihiro] 3/1
[Tihiro] あ、逆恨みなのでジャック先生でお願いします。
[hari] えー
[NaggyFish] ウィークポイントをッ。
[hari] 遠隔執刀コースで
[hari] 目標値5か
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 体力
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 10(2D6) = 10
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] ぐふっ
[NaggyFish] ぎゃー。
[hari] こうどうふのうになりました
[Tihiro] シアン:「魚大おおおおおおおおおおおおおっ!」
[EkitaiT] 医者がー!
[Tihiro] ……誤字がッ
[hari] 寂空:「誤字だ……ぐ」
[EkitaiT] 相当高いテンションになってますなw
[hari] がくり
[NaggyFish] ミフネ:(>×<;;;;
[Tihiro] ジャック先生のツッコミが素敵でした(汗
[Tihiro] 第3ターン終了
[hari] みんなガンバれ
[NaggyFish] 体力減らして 3/8
[EkitaiT] 陽月3/1
[hari] 相手もジリ貧だ
[Tihiro] マゼンタ:3/2 シアン:2/1
[Tihiro] ミッフィーの温存率が、、
[hari] みっふぃー、シアンに切迫だ
[Tihiro] というわけで先ずはマゼンタ。
[hari] どきどき
[Tihiro] 接近戦:13(迫崩)+覚醒:2+ヒーロー○:2 ブーメランフック。当たらなければどうということは無い!!(ぇ)強制11 目標5
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[Tihiro] 集中ー。
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] 失敗。
[Tihiro] 当たらなかったようです。
[NaggyFish] あぶねー。
[EkitaiT] せーふ
[Tihiro] マゼンタ:「くッ……足にきてやがる……だが……」
[Tihiro] ではつぎぃっ
[EkitaiT] ミュージック・アーツ○(迫崩):13 抜群の運動神経:2 本気モード○:2 ステッキマイクアタック
[EkitaiT] 強制10、目標6
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 7(2D6) = 7
[EkitaiT] やめっ
[NaggyFish] インディゴ落ちたからみっふぃーか。
[Tihiro] 押忍。
[NaggyFish] シアンに切迫(ずいずい
[Tihiro] 運動能力○:13+覚醒:2+ヒーロー○:2 強制9で妨害。
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 11(2D6) = 11
[Tihiro] ぶふあぁ
[Tihiro] 失敗。どうぞせっぱくっw
[NaggyFish] ミフネ:(☆×☆v
[Tihiro] シアン:「くっ……先ほどの攻撃でッ……」
[Tihiro] んで、この場合。……んー。ひづっちに射撃しかないか。
[EkitaiT] 攻撃しないという手も(ぉ
[Tihiro] 飛翔の矢○:13(隔激)+覚醒:2+ヒーロー○:2 1人だけでも、1人だけでも俺がァァッ! とかなんとか。
[hari] 医者倒したやん
[Tihiro] 強制10 目標6 失敗ガデフォ
[Tihiro] ……いえ、道連れ、という。(ヒーローらしくない
[hari] 離れると言う選択もあったがな(w
[Tihiro] でも、次に又寄られる。とw
[Tihiro] いくぜ!
[Tihiro] ミスれよシアン!
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro] 体力
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 2(2D6) = 2
[EkitaiT] えー
[hari] えー
[Tihiro] リーダ自重……
[Tihiro] シアン:「この矢……当たれば裂けるぞ!!」
[EkitaiT] アクセル・アーツ(迫激):13 抜群の運動神経:2 本気モード○:2 気合で蹴る!
[EkitaiT] 目標6
[EkitaiT] tigau
[EkitaiT] ちがう5か
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 4(2D6) = 4
[EkitaiT] うおー
[hari] ふはは
[Tihiro] OK,ありがとうひづっちw
[EkitaiT] 陽月:「まだじゃーっ!」(すぱーん
[Tihiro] シアン:「ちっ、ちくしょ……う…………」(どさり
[NaggyFish] ひづっち強いぜ。
[Tihiro] マゼンタ2/1 シアン t
[NaggyFish] 体力減らして 2/8
[Tihiro] (ぇ?
[EkitaiT] さすが母親直伝、アクセル・アーツ
[EkitaiT] 陽月2/1
[Tihiro] 接近戦:13(迫崩)+覚醒:2+ヒーロー○:2 クロスカウンターッ! 強制11 目標5
[Tihiro] ああ、大丈夫。彼には補正が何も無い……
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] 体力
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro] 振るべきか振らざるべきか?
[hari] さっきは酷い目に合った
[NaggyFish] 振って落ちたらクロスカウンター”喰らった”ということか(w
[hari] 「行動不能」になるチャンス(こ
[Tihiro] ええ、こっちが失敗したらば、カウンター失敗。ひづきっちにやられたということに
[Tihiro] ……美味しいジャマイカ。ふっちゃえふっちゃえ
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 4(2D6) = 4
[NaggyFish] 出たーッ。
[EkitaiT] どーん
[Tihiro] ふっちゃえふっちゃえ☆
[hari] やはりな
[NaggyFish] まあ実は期待してましたが。
[NaggyFish] ちひろんはやればできる子。
[Tihiro] 変な補正ばかりかかる私w
[hari] それじゃまるで、ふだ
[EkitaiT] ミュージック・アーツ○(迫崩):13 抜群の運動神経:2 本気モード○:2 がんばって防いでみよー(ぉ
[EkitaiT] 目標5
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 7(2D6) = 7
[EkitaiT] 体力
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 7(2D6) = 7
[EkitaiT] オワタw
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 2(2D6) = 2
[NaggyFish] 相打ち。
[hari] 超あいうち
[Tihiro] 両雄相打つ。
[EkitaiT] うむ、綺麗な形だ
[NaggyFish] ミフネ:(>×<!!!
[Tihiro] シアン:「……(ここだ……この一瞬、この一撃に全てを賭ける!!!)」
[hari] なまえなまえ
[NaggyFish] お前はもう落ちたはずだ(w>シアン
[Tihiro] なんどみすればOkw
[EkitaiT] 陽月:「(何故かマイクを腰に戻して)さぁこいっ」(ノッテル
[Tihiro] 撮り直し
[hari] あくしょん
[Tihiro] マゼンタ:「おぉっ!」(先ずは攻撃を誘う一撃
[Tihiro] #当たらないような攻撃。
[EkitaiT] 陽月:「せやっ!」(蹴りで防ごうとする
[Tihiro] マゼンタ:「くっ……!」(けりで弾かれる
[Tihiro] #さぁ、隙ができた。かかって来い!(ぉぃ
[EkitaiT] 陽月:「てやぁ!」(体を反転させ後ろ回し蹴りで左側頭部へ一撃
[Tihiro] マゼンタ:「……(ここだ……この一瞬、この一撃に全てを賭ける!!!)」
[Tihiro] SE:ヒュンッ! ドゴォッ!
[Tihiro] #綺麗に相打ち。お互いの攻撃が同時につきささる
[EkitaiT] 陽月:ばたっ (きゅぅ〜
[Tihiro] マゼンタ:「…………」(ふっ、ドサァっ
[NaggyFish] ミフネ:(>×<;;;
[NaggyFish] 陽月に駆け寄ろうとして、でもジャック先生も倒れてるし、でオロオロしてるみっふぃー。
[hari] 医者は余力残ってるので、戦闘終わったなら起してください(w
[hari] 1/2だから
[NaggyFish] あ、残ってるんだ(w
[Tihiro] さすがジャック。上手いw
[hari] いずれにせよ倒れるから
[hari] 振らずに行動不能に
[NaggyFish] ミフネ:(>×<)ノシ(ジャック先生の霊魂を賦活中
[hari] ところで、戦闘は終了した?
[Tihiro] ですね。
[NaggyFish] ……終了したよね?
[hari] よかった
[NaggyFish] 第二陣とか来たらやばいよ^^
[hari] 寂空:「ぅ……すいませんね」
[Tihiro] 1日グループです
[NaggyFish] ミフネ:(なでなで
[EkitaiT] 陽月:目がくるくる
[hari] 矢を抜いて、血止めと治療を
18:44:15 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[hari] 寂空:「さて、陽月さんも起しますか」
[hari] ヒーローどもを縛り上げてから
[NaggyFish] ミフネ:(>×<ノシ(ヒーローをびしばし
[hari] 仲間の治療と、おまけで
[hari] 不良の治療
18:45:21 mikeyama -> mikeAway
[NaggyFish] ミフネ:(>×<ノシ(ひづっちをゆさゆさ
[hari] 寂空:「それ以上痛めつけると死にますよ」
[hari] ヒーローも陽月さんも
[Tihiro] 不良A:「……なんだ、なんだったんだ……」(起き上がる
[NaggyFish] ミフネ:(・×・;;;
[hari] 寂空:「運がいいですねぇ、貴方達は」(微笑)
[Tihiro] 不良B:「へくしゅっ!」
[EkitaiT] 陽月:「……ぅ…お花が見える…のだ…」
[Tihiro] 不良C:「あんたが治療を?」
[hari] 寂空:「医者ですからね」
[EkitaiT] #そして満員御礼のライブ会場も
[Tihiro] 不良's:「……(目配せして)……あざーしたぁっ!」(頭下げ
[NaggyFish] ミフネ:(ごそごそ)
[NaggyFish] ミフネ:(▼×▼b
[hari] 寂空:「いえいえ、これからは変なのに目をつけられないようにね」
[Tihiro] 不良's:「……」(さむずあっぷ(ぐっ
[Tihiro] 不良A:「あー、気をつける」
[Tihiro] 不良B:「もうこりごりだ……」
[hari] ヒーローどもは、何でこんなことやったんじゃろね
[hari] 軽く締め上げてみるか
[Tihiro] #では不良'sが礼を言って去った後。
[Tihiro] ヒーロー's:(反応ゼロ)
[hari] 寂空:「身体に聞いた方がいいですかね」
[hari] MireSquareのメアリさんに、「聴き取り」させるか。肉体言語で
[Tihiro] ヒーロー's:「あ……う゛あ゛……あ゛」(何か様子がおかしい。
[hari] 探査できる?
[hari] 何がしかの暗示で操られていたか、何かが寄生していたか、薬物で〜とか
[Tihiro] 14あれば診察も大丈夫でしょう。操られてた皆さん。
[Tihiro] >ジャック先生。
[hari] 寂空:「所詮は木偶ですか」
[hari] 診察しながら
[NaggyFish] ミフネ:(・×・?
[Tihiro] 木偶です。ボクサー×1 弓道部主将×1 サラリーマン×1 。
[Tihiro] (中身が
[hari] 寂空:「まぁ、実験か本番かは知りませんが、操り人形ですよ」
[Tihiro] #っと、飯によばれました。
[Tihiro] #すみません(汗
18:57:57 Tihiro -> Timeshi
[hari] 寂空:「縁具の意識を拡大させて、縁主の精神を侵食したのか……はたまた縁主自身の精神を直接弄ったのか」
2007/07/14 19:00:00
[NaggyFish] ミフネ:(’・×・`)
19:16:16 NaggyFish -> MesiNaggy
[MesiNaggy] #めしー
19:24:22 Timeshi -> Tihiro
[Tihiro] なぎーさんのきかんまで待ってみる(ちょこん
19:33:24 MesiNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] もどれり。
[EkitaiT] なごーさん復帰
[EkitaiT] なご……?
[NaggyFish] ナ号
[Tihiro] にゃごー。
[Tihiro] さて、どうしましょう。
[Tihiro] もうR.S.のとこにもって行きます?
[hari] ふむ
[hari] も少し情報を取りたいところだが
[Tihiro] 綺麗に役立たずですぜ
[hari] ちっ
[hari] では、引き渡しましょうか
[Tihiro] では、R.S.にお迎えにきてもらって、でいいですかね?
[Tihiro] (なんかはこぶの大変そうだし。
[hari] まぁ、寂空が車で来てることになってるから
[hari] 車に積んで持ってってもいいけどな
[Tihiro] ああ、ならあんしんですねw
[Tihiro] では事務所で引渡しと。
[Tihiro] R.S.:「今回もお疲れ様でした。……ぼろぼろですが大丈夫ですか?」
[EkitaiT] 陽月:「ダメっす〜」(素直
[NaggyFish] ミフネ:(’・×・`)
[hari] 寂空:「ほどほどに」
[Tihiro] R.S.:「……本当にお疲れ様ですね」(汗
[Tihiro] R.S.:「ですが、まだ終わってないのが……あと9人でしょうか。」
[Tihiro] R.S.:「……ともかく、今日はお疲れ様でした。」
[hari] ふー
[Tihiro] ほーしゅーけーさーん
[Tihiro] 先ず基本点が全員に5点ですね。
[Tihiro] えーと、ジャック先生に回復成功で+1点
[hari] あーい
[Tihiro] クロスカウンターの盛り上がりでひづっちにも+1ですかね。
[Tihiro] (ぉ
[EkitaiT] わーいw
[Tihiro] みっふぃーは……みっふぃーは……(目を背ける
[Tihiro] (ぉぃ
[Tihiro] それと、昇格条件、縁主戦闘不能が満たされる方が二人ですね。
[NaggyFish] まあみっふぃーは余力の残量からいって活躍してないし(w
[Tihiro] 別縁、結縁召喚もみなさんチェックチェックチェック
[Tihiro] 私からはそんなものでしょうか。
[Tihiro] うにゃぅー(汗>みっふぃー
[Tihiro] それでは、お付き合い感謝します。ありがとうございました(ぺこり)
[hari] あーい
[NaggyFish] おつですー。
[EkitaiT] うーす
[NaggyFish] 一日かかりましたな(w
[NaggyFish] もっと強制力取ってもよかったかもしれない。三人相手ってことで慎重に行きすぎたかも。
19:58:16 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] しゃて、新縁具はどーするかにょ
[EkitaiT] マイクの次か
[Tihiro] GM報酬は財力8点 回数3回、と。
2007/07/14 20:00:00
[Tihiro] ……くすきをつよくしたい(くてり
[EkitaiT] くーちゃんは達人だからなぁ
[EkitaiT] 氷:「今のくーちゃんも十分魅力的よ?」(ふふ
[Tihiro] 薬葵:「でも、いざという時の力がございませんと……ラキ様を守ることができません。」
20:07:07 lute_afk -> lute
20:08:04 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
20:08:04 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
[kisito0] 渉:「俺って戦闘不能になってばっかりだよなぁ……」
20:14:31 Toyone -> ToyoT60V
20:15:38 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
20:21:16 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
[Tihiro] まともにセッションした回数……1回?(悩
[Tihiro] GM回数4回かな、、、PLしてぇ〜
20:28:24 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #KA-02
20:29:24 mikeAway -> mikeyama
20:34:11 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:47:00 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-02
20:53:09 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
20:53:18 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:53:42 ! MorrisAF0 (Connection reset by peer)
[Tihiro] できる限りPL参加できるタイミングを逃さないようにしないとなぁ……
[Tihiro] PL出来るタイミングは貴重です……
20:59:40 + _go(~_go@ntkngw364234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2007/07/14 21:00:00
21:04:22 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Tihiro] こー、セッションでキャラうごかすのはねぇ。いいものです
21:09:03 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
21:16:18 NaggyFish -> FuroNaggy
[Tihiro] さてと。せっしょんしましょうk(ちゅどーん
[Tihiro] (ぷすぷす(燃えカス
[hari] ひさにゃん
[Hisasi] うい
[hari] あーんどきっしー
[hari] +液の人
[hari] <ぉぃ
[Tihiro] 液体さんの扱いがw
[hari] 仕上げちゃいましょうか、せっそん
[Tihiro] がんばですー
[EkitaiT] ふにゅー の前に10分ほど時間をくださいー
[hari] あいあい
[EkitaiT] シャワー浴びてきまするぅ
21:21:07 EkitaiT -> EkiBuro
[hari] 2130からはじめましょうか?
[hari] 予定としては
[hari] 2145にするか
[hari] ゆっくりどうぞ
[Hisasi] うに
[kisito] ういさ
21:25:21 FuroNaggy -> NaggyFish
[EkiBuro] (ごろーにゃ
21:31:44 EkiBuro -> EkitaiT
[EkitaiT] (ホクホク&ボタボタ
[hari] ひゃだるこ
[Tihiro] ひゃだいん
[Hisasi] まひゃど
[hari] 準備はいかが?
[Hisasi] おk
21:44:47 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2179-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[hari] それでは、セッション再開
[Hisasi] おー
[kisito] ちょいまって、さくっと風呂に入ってくるから
[hari] 不憫な琵琶の縁具の事情を知ったあさみんズは、必ず縁具を一つにしようと
[hari] 決意を新たにしたのでした まる
[hari] きしとんまちで
[hari] あさみさん、決意の程は
[Hisasi] やっちゃうよ!
[Hisasi] とのことです
[hari] 何を殺るのかいささか不安ですが、やる気に溢れるコメントでした
[Hisasi] チンピラに同情はない
[Hisasi] 他の被害者さんは助けよう
[Hisasi] あと縁具の琵琶くんは元にもどしてあげよう
[hari] ごごごー
[hari] <やる気音
[hari] ちなみに、今のところあさみんずの手元にある部品は
[hari] 海老尾と糸蔵だね
[hari] 琵琶の先っぽの方の部品
21:55:51 mikeyama -> mikeZzz
21:56:17 + kisito1(~chocoa@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:56:23 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] きっしーが分裂した
[Tihiro] うにょんうにょんと。
[kisito1] きっしー2
[hari] 番号は1なのに
21:57:10 H_AoiAFK -> H_Aoi
[kisito1] デスクトップのほうが回線切れて0が振られたのでこっちに1が
[hari] さて
[hari] 行けるかい?
[Hisasi] おけ
[kisito1] ういよ
[Hisasi] .char_db あさみ
[Role] char_db: 西崎あさみ(にしざき・あさみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[EkitaiT] ,char_db ひづき
2007/07/14 22:00:00
[kisito1] .char_db か・わ
[EkitaiT] .char_db ひづき
[Role] char_db: 赤坂渉(あかさか・わたる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisito1さん
[Role] char_db: 宮星陽月(みやぼし・ひづき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>EkitaiTさん
[hari] それでは、元辻琵琶引きの部屋からスタートだね
[Hisasi] あさみ:「……さあ、て」
[Hisasi] #杖をぶん、と振って
[Hisasi] あさみ:「……あと五つ、集めようか」
[kisito1] 渉:「残りはどこにあるのかな」
[hari] なんか、かっちょい
[hari] >あさみん
[Hisasi] あさみ:「とりあえず、同じく被害にあった人と行方不明になったチンピラさんを探す、かな」
[Toyolina] #アイドルの次は女優だからね、未来を見据えてるんですきっと。つまり演技w
[hari] 演技かっ
[Hisasi] #将来性ばっちり
[Hisasi] あさみ:「あと同じく琵琶の音が響いてくるっていう場所を張る、かな」
[Hisasi] あさみ:「きっとまた同じく襲われると思うけど」
[kisito1] 渉:「説得能力が無いから、役に立てないね……ごめん」
[Hisasi] あさみ:「その分、ちゃんと守ってね?」
[Hisasi] #うふ、
[hari] 手玉に……
[kisito1] 渉:「了解、そこは任せて」
[hari] 若者の将来はともかく、どっちから行きますかね>チンピラor被害者or不審な場所
[Hisasi] まずは被害者からだろう
[Hisasi] あさみ:「まずは被害者さんのほうからだね」
[Hisasi] #ああ、とりあえず行方不明のちんぴらの情報は集めておかないとな
[hari] ふむ
22:08:34 mikeZzz -> mikeDarui
[kisito1] うーむ。
[hari] 被害者なら、聞き込みで行けるかな
[Hisasi] うむ
[hari] 行方不明のほうは、依頼主に交渉する手もあり
[hari] 伊達に警察関係じゃないし
[Hisasi] 一応被害者をなんとかしてから、依頼主のほうへ
[hari] あいよー
[Hisasi] でも下手すると依頼主に縁主ぬっころされんじゃね、とか
[Hisasi] 思ってみたり
[Hisasi] 黒いしな!
[hari] うふ
[hari] こうしょうがんがれ
[kisito1] うわー
[Hisasi] 伊達にはりにゃGMでもまれてねえぜ
[hari] ごめんよ、かなり揉み過ぎ?
[kisito1] 私だったら、いろいろとひどい目にあいそうだ。
[hari] では、聞き込みで難易度7
[Hisasi] さて、聞き込む人は
[hari] 恐らく、被害が大きいと思われる3名ほどを絞れるぜ
[Tihiro] #ハリさんには一生勝てる気がしない……
[Hisasi] 小悪魔娘が聞き込みをしよう
[Hisasi] 小悪魔的行動:13、小悪魔さん:2
[Hisasi] 目標8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 成功
[Hisasi] 教えて♪で
[hari] うひひ
[hari] では、小悪魔にころっと騙された周辺住民からの垂れ込みで
[hari] 被害が大きそうな三件が分かりますね
[hari] まぁ、神経質だとか言われてたり、余り評判がよろしくなかったりするようなお宅
[hari] なんかしらの理由で標的にされたのかな
[hari] 今のところは、夜眠れないとか、琵琶の音が響くとかそういうクラスで
[hari] ノイローゼとか昏睡までには至ってない
[Hisasi] あさみ:「よし、いってみようか」
[kisito1] 渉:「了解」
[Hisasi] とりあえずそのうちのひとつに
[EkitaiT] 陽月:「おー」
[hari] 被害者のプライバシーに考慮してA、B、Cと
[hari] A宅
[Hisasi] あさみ:「注意しないとね……」
[Hisasi] #A宅の前で、
[Hisasi] #いれてくれなかったらそのまま侵入だ
[Hisasi] #救助のためですもの
[hari] SE:じょん
[Hisasi] あさみ:「……きた」
[kisito1] 渉:「!」
[hari] ゆらりと、電柱の影に辻琵琶引き
[hari] 辻琵琶引き:「同胞(はらから)を……(じょぉん)
[Hisasi] あさみ:「……君達を元に戻すためにきたよ」
[kisito1] 渉:あさみんを自分の後ろに
[hari] 辻琵琶引き:「……許すまじ……(べん)」
[kisito1] 渉:「……人の話しをっ」
[hari] 戦闘ダ
[Hisasi] #ここでいやしの音色ゴーだ
[hari] #おけ
[EkitaiT] いきますか
[kisito1] いきましょう
[Hisasi] あさみ:「陽月さん!今のうち1」
[EkitaiT] 癒しの歌声:13 抜群の歌唱力:2 本気モード○:2
[EkitaiT] 強制いくつだっけ?
[hari] そちらからの攻撃扱いで
[hari] 強制力を出してくださいな
[EkitaiT] りょうかい
[EkitaiT] 強制10、目標6
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 5(2D6) = 5
[Hisasi] つええw
[EkitaiT] 陽月:「ゴホン、では一曲」
[hari] 呪音:13+残念2 目標値5
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 5(2D6) = 5
[hari] 耐えたが
[hari] 絶えた
[hari] 辻琵琶引き:「無念……無念……」
[hari] 膝を突くように影が薄れて
[hari] SE:から〜ん
[kisito1] 渉:「……しかし、持ち主はなんだってこんなことを……」
[EkitaiT] 陽月:「見たか! いや、聴いたか、アタシの歌声を!」
[EkitaiT] #えへん
[hari] 地面に転がったのは、琵琶の棹の部分
[hari] 鶴首とよばれるところね
[EkitaiT] #しかし意外と技能使ってるけど、余力減ってないぜ。やるにゃ
[hari] #戦闘系じゃないからなぁ。せっしょんが
[hari] #いまのところ
[Hisasi] あさみ:「ひとつ……あと四つか」
[Hisasi] #拾い上げて
[Hisasi] #袋に入れて
[Hisasi] あさみ:「この家の人は……多分大丈夫、次、いこうか」
[kisito1] 渉:「そうだね」
[hari] B宅は、聞き込みで鼻の下伸ばしてたおじさんの家
[Hisasi] ほう
[Hisasi] あさみ:「あれ、ここもなんだ」
[hari] 何気に憑かれていたらしい
[kisito1] 渉:「以外というか、なんといか」
[hari] おっちゃん:「おう、嬢ちゃん。またきたんか」
[hari] おっちゃん:「あっちこっちいっとる見たいやし、疲れたやろ。お茶でも飲んでくか」
[hari] 目じり下げっぱなしで
[Hisasi] あさみ:「あは、嬉しい、じゃあお邪魔します」
[Hisasi] #にこにこ
[Hisasi] #さて、その間にくるかなと
[hari] おっちゃん:「おうおう。あがって行き。おまけの二人もなー」
[hari] #部屋に入ると
[hari] 普通に琵琶の音が鳴ってる
[kisito1] 渉:「……(俺に対してもあんな感じなのだろうか)」
[hari] おっちゃん気付いてないけど
[kisito1] 渉:「……思いっきり琵琶の音がする……」
[hari] #無神経な人なんです
[hari] #静かにしてないと気付かないという……
[hari] おっちゃん:「どうかしたか?」
[EkitaiT] 陽月:「何かお茶とか飲めるかなん〜」
[Hisasi] あさみ:「ちょっと、おねんねしてもらおうか」>二人にこそっと
[Hisasi] #オジサンに
[EkitaiT] #気づいてない…?(ぉぃ
[hari] #ひどすっ
22:35:48 mikeDarui -> mikeZzz
[Hisasi] #お茶いただいだいて
[Hisasi] #じゃあ、ちょっと眠っててね、と
[kisito1] 渉:「……あー、それは良いけどどうする?」>おねんね
[hari] おっちゃんは、お菓子とか出してかわいこちゃんをもてなそうと
[hari] おねんねさせるなら、当身を食らわすか、打撃で失神させるか、一服盛るか、魔法で眠らすか
[kisito1] たまには渉亜ががんばろうか?
[Hisasi] #がんばれ
[Hisasi] #できればやさしく
[hari] おっちゃん:「ここにうまい菓子がしまってあってなー(がさごそ)」
[kisito1] CQB:13 瞬間集中:1 冷静判断:2 トスッっと当身を
[kisito1] 難易度?強制力?
[hari] いっぱんじそなので
[hari] 難易度8くらいあれば昏倒します
[kisito1] うい、目標8
[kisito1] 2d6
[kataribe] kisito1: 11(2D6) = 11
[kisito1] 集中
[kisito1] 2d6
[kataribe] kisito1: 8(2D6) = 8
[kisito1] 繊細な作業だったらしい
[hari] おっちゃん:「たわばっ」
[hari] ばたり
[hari] おっちゃん は 倒れた
[hari] 部屋の隅に、僧服姿の琵琶引きがぽつねんと座っている
[kisito1] 渉:「ふぅ……こんな感じかな」
[hari] 辻琵琶引き:「……情けなや」
[hari] 辻琵琶引き:「(じょんじょん)……連れゆかんと思えど……届かず」
[Hisasi] あさみ:「……さあて」
[Hisasi] #やろうか
[EkitaiT] #ヤルか
[hari] 辻琵琶引き:「そなたらにて……替わりになさん(じょぉん)
[kisito1] 渉:「やれるものなら」
[Hisasi] #じゃあ、あさみんがいこう
[EkitaiT] #いけいけー
[Hisasi] 魔法(通常):13 魔術師の才:2 ○蝕の竜:2 
[Hisasi] 強制10、目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 成功
[hari] ほい
[hari] 呪音:13+残念2 目標値5
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 3(2D6) = 3
[hari] 耐えた
[hari] 戦闘開始
[hari] 辻琵琶引き:「……聞かぬ……(べん)」
[EkitaiT] 今回はタフなやつだったか
[Hisasi] あさみ:「……頑固なやつ」
[hari] #ちょっとおっちゃんがアレだったから、ムキになってるのかも
[Hisasi] #のれんに腕押しだったからなあ
[kisito1] 渉:「妄執に駆られてるのか・」
[hari] 戦闘順は前回と同じでよいかな
[Hisasi] うい
[EkitaiT] うにゃ
[hari] ひづきん、わたるん、琵琶まん、あさみん
[kisito1] らじゃ
[EkitaiT] では陽月から
[EkitaiT] 切迫
[hari] はい
[hari] わたるん
[kisito1] 銃格闘Type1(魔突):13 瞬間集中:1 冷静判断:2
[kisito1] 強制力11
[kisito1] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito1: 13+3-11-3(2D6) = 2
[kisito1] ……あれ?
[hari] ツエー
[kisito1] 渉:「あさみちゃんに手は出させないっ」
[hari] 激だから強制力10になって、目標値5
[hari] 呪音(魔激)13+残念2
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-9(2D6) = -4
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-9(2D6) = -4
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-6(2D6) = -1
[hari] 辻琵琶引き:「ぐっ、がっ……ぁあぁ……ぅぁ」
[hari] 打ちのめされて、くずおれる
[EkitaiT] 陽月:「痛そー」
[hari] SE:がらんっ
[kisito1] 渉:「……ふー……こんなもんかな。」
[hari] 琵琶の胴部分の前面
[hari] 腹板と呼ばれる部品
[hari] ゆかにごろりと転がっている
[Hisasi] あさみ:「……ふふ」
2007/07/14 23:00:00
[Hisasi] #ぺた、と渉くんにくっついて
[Hisasi] あさみ:「ありがと、守ってくれて」
[hari] ラブ臭
[Hisasi] #で、部品を拾い上げて
[Hisasi] あさみ:「……さて、と」
[kisito1] 渉:「……ど、どういたしまして……」
[hari] おっちゃん放置してC宅かな?
[kisito1] まあ、放置でいいのかなw
[Hisasi] うむw
23:02:54 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] あさみ:「ごめんね、オジサン」
[Hisasi] #両手あわせてごめんねぺこり、と
[hari] ひどす
[Hisasi] あさみ:「次、いこうか」
[hari] C宅は
[kisito1] 渉:「申し訳ない。」>おじさん
[hari] #犯人(w>わたるん
23:04:32 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-02
[hari] C宅に向かっていくと、進行方向から僧服姿の琵琶引きが滑るように近づいてくる
[hari] どうやら、A宅同様、持っている部品に惹かれている様だ
[Hisasi] あさみ:「きた」
[EkitaiT] 陽月:「何か来たゾ」
[kisito1] 渉:「律儀というか、なんというか。これで大人しければよかったのに」
[hari] 辻琵琶引き:(すーっと近づきながら琵琶を構える)
[hari] 誰かなんかやる?
[hari] 誰も無ければ
[hari] SE:べぇん
[hari] 背後から音がする
[kisito1] 渉:「後ろからも!?」
[hari] 前と後ろに、鏡に映したように同じ姿の辻琵琶引きが
[Hisasi] あさみ:「二人、、か」
[hari] 戦闘を開始します
[hari] 戦闘順は先ほどと同じで、
[hari] 辻琵琶引きは、前方をα、後方をβ
[EkitaiT] ふにゃ
[hari] ひづきん、わたるん、α、β、あさみん、と言う順で
[EkitaiT] では陽月の番
[EkitaiT] αに切迫
[hari] はいな
[hari] αは切迫されました
[kisito1] じゃあ、渉はβに攻撃
[kisito1] 銃格闘Type1(魔突):13 瞬間集中:1 冷静判断:2
[hari] はいさ
[kisito1] 同じく強制力11
[kisito1] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito1: 13+3-11-6(2D6) = -1
[kisito1] 集中
[kisito1] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito1: 13+3-11-9(2D6) = -4
[kisito1] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito1: 13+3-11-3(2D6) = 2
[hari] 気張ったねぇ(^^;
[kisito1] 5/6かな
23:14:27 H_Aoi -> H_AoiAFK
[kisito1] しかし、割と成功するなぁw
[hari] では、βの防御
[hari] 呪音(魔激)13+残念2
[hari] 目標値5
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 4(2D6) = 4
[hari] お、持ちこたえた
[kisito1] ちぃ
[hari] 1/0
[hari] っと
[Hisasi] おや
[hari] 逆
[hari] 0/1
[hari] #怨霊なので体力なし
[hari] スッピンで、余力2点しか持ってない
[hari] では、αの攻撃
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 4(1D6) = 4
[hari] ひづきん
[hari] 呪音(魔激)13+残念2
[hari] 強制力10 目標値5
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] 集中
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 10(2D6) = 10
[hari] しっぱい
[hari] 0/1
[Hisasi] うし、
[hari] βの攻撃
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 6(1D6) = 6
[hari] あさみん
[Hisasi] うい
[hari] 呪音(魔激)13+残念2
[hari] 強制力10 目標値5
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] しっぱい
[Hisasi] じゃあ、こっちから
[hari] あい
[Hisasi] αに
[hari] ほいさ
[Hisasi] ○ドラゴンブレス(魔崩):13 ○蝕の竜:2 魔術師の才:2
[Hisasi] 強制10 目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 集中
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] でた
[hari] コレは無理だな……
[hari] 燃やし尽くさないでね(w
[Hisasi] はむ竜:(ごぅっ!)
[hari] 呪音(魔激)13+残念2
[Hisasi] #杖からぼふぇーっと
[hari] 強制力11になって、目標値4
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 5(2D6) = 5
[hari] 辻琵琶引きα:「ぅぁぁああぁ」
[hari] 火に包まれて倒れ付す
[hari] 人の姿が崩れて、がらりと何かが地面に転がる
[hari] 1ターン目終了
23:21:51 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[hari] およ?
[Hisasi] あさみ:「……まずは一つ」
[kisito1] 気にしないでデスクトップのほうだから
[hari] ターン終了で0/0に
[Hisasi] おや
[EkitaiT] 出番がなかった
[hari] 余力消費なくすと流石に異議が出るかとね(w
[kisito1] 渉は4/6かな
23:26:59 ! ToyoT60V ("Leaving...")
23:27:31 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] あさみ 4/5
[EkitaiT] 陽月12/2
[hari] SE:ばさっ
[hari] βの方も姿が崩れて部品に
23:28:48 ! Ten-Rou ("あ、おごる以上はお残し禁止ね(にこにこ)<大盛りラーメンご飯つき")
23:29:14 ! NaggyFish ("ぼくもうたべられなガハッ")
[kisito1] 渉:「ふぅ」
[hari] αが琵琶の胴、βが弦のようだね
[Hisasi] あさみ:「……これで」
[hari] あと一つ
[Hisasi] あさみ:「……あとは、」
[Hisasi] #行方不明のチンピラか
[hari] 失踪チンピラ
[Hisasi] あさみ:「……あのおっさんに話持ってくのは不本意だけど」
[hari] うむ
[Hisasi] #ここは一つあの依頼人に話してみるか
[Hisasi] あさみ:「でも、ここで縁主さんを殺しちゃわないっていう確信がないとこがなぁ」
[Hisasi] #事件解決のためならあのおっさんやりかねないとかおもいつつ
[hari] 電話?直接?
[kisito1] 渉:「……まぁ、ねぇ……」
[Hisasi] #電話で聞いてみよう
[Hisasi] #行方不明のチンピラさんについて情報ありませんか、と
[Hisasi] #細かい内容はちょっと伏せて
[hari] ほほう
[hari] 依頼主@電話:「ほぉ……行方不明ね」
[hari] まぁ、そう言う話なら
[Hisasi] あさみ:「ええ、ちょっと調べたいことがありまして、行方を捜してるんです」
[Hisasi] #さわやかに
[hari] 依頼主@電話:「良いだろう、そう言うコトなら調べておこう」
[Hisasi] あさみ:「はい、よろしくお願いします」>にこやかに
[hari] ククク、と含み笑いを
[hari] で、暫くしたら、チンピラらしき目撃情報がもらえるよ
23:36:40 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] うに
[hari] 素直に話しに来たら交渉だったのに(ぉ
[hari] そう言う話では、素直に調べないとな
[Hisasi] とりあえず目撃情報をもとに聞き込みに回ろう
[kisito1] コワイヨ
[Hisasi] あさみ:「あのオッサンとの交渉……琵琶相手にするより苦労しそうだもん」
[Hisasi] #ねぇ、と
[Hisasi] #いこ、と
[hari] うひ
[Tihiro] #ハリさんの動かすキャラと交渉は……
[hari] まぁ、目撃情報を基にすれば、直ぐに分かりますよ
[hari] 廃屋に狂人が住み着いてる、と
23:39:20 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
[hari] 夜中になるとゴミ箱あさったり野良猫や野良犬を襲ったり
[kisito1] うわぁ
[Hisasi] あさみ:「……なるほどね」
23:39:48 mimimi -> mimidead
[Hisasi] #ぎゅっと杖を握って
[hari] 少し前から住み着き出したと
[Hisasi] #琵琶がやかましくなり始めた時期と照らし合わせてみて
[hari] モロに合いますね
[Hisasi] あさみ:「ビンゴ、かな」
23:40:45 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] #とん、と杖で肩をとんとんと
[kisito1] 渉:「だね。」
[hari] 液体さん?
[Hisasi] あさみ:「行こうか」
[EkitaiT] おっと失礼
[hari] いや、反応が無くて不安になった(w
[hari] 廃屋に踏み込むのかな
[kisito1] あらかじめ覗き込んでも良いけど……
[Hisasi] 様子をうかがってみよう
[Hisasi] いそう?
[hari] 中から声が聞こえるね
[hari] 陽月さんには分かるかな
[EkitaiT] ソナー探知してみるか
[hari] 平曲の一節を口ずさんでいるようだ
[kisito1] 内容は?
[EkitaiT] ああ、そっちか
[EkitaiT] うーむ、分かるだろうか
[EkitaiT] や、絶対音感で分かるかもしれにゃい
23:47:01 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[hari] まぁ、平家物語の冒頭部分と思えばいい(w
[hari] 節をつけて呟いている
[hari] それに、かぶるように琵琶の音が聞こえてくる
[Hisasi] あさみ:「……体にお経かいてこなかったなぁ、なんて」
[Hisasi] #話を聞いてふとつぶやいてみる
[kisito1] 渉:「まぁ、幽霊にやられるほどやわじゃないし」
[hari] どうしますかね
[hari] 踏み込む? ナニカする?
[Hisasi] #ここで踏み込むと罠がありそうだぜ
[hari] では、踏み込まずにどうするね?
[EkitaiT] ワナを探してみる?
[kisito1] 中の様子は伺えるのだろうか
[Hisasi] 気配を察知するか
[hari] ボロボロですから覗けますよ
[hari] 気配も察知可能です
23:53:48 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-02
[hari] 中は所々崩れていて、奥のゆかに膝を抱えたボロボロの身なりの男が
[Hisasi] あさみ:「……いるね」
[hari] 薄汚れて髭も伸び、髪もぼさもさ
[Hisasi] #ええいここは
[Hisasi] #つっこむか
[hari] 気配は
[hari] 二つの気配が一つに重なって
[Hisasi] あさみ:「……男と琵琶、か」
[Hisasi] あさみ:「らちがあかないな……いっとく?」
[Hisasi] #二人に
[hari] ボロボロの男の姿に、うっすら僧衣の辻琵琶引きの姿が重なって見える
[Hisasi] あさみ:「……君で最後だよ」
[kisito1] 渉:「取りついてるみたいだな」
[Hisasi] 杖をかまえて
[EkitaiT] 陽月:「合体したっ」
[hari] 浮浪者:(ゆらりと顔を向ける。何も見ていない、焦点の合ってない眼差し)
[hari] 浮浪者:「『……カエセ』」
[Hisasi] あさみ:「……君を元に戻すよ」
[hari] 浮浪者:「『我ガみをカエせ……』」
[kisito1] 渉:「とりあえず、落ち着いてもらわないと」
[Hisasi] #ここはばとっておこうか
[hari] 浮浪者:「ぁぁああぁああああ」
[hari] 戦闘開始でございます
2007/07/15 00:00:00 end