語り部IRCログ #HA06-02 2007-07-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-07-14をご活用くださいませ。

2007/07/14 00:00:00
[gombeLOG] #さあ、こういうシチュで余分に2泊(当初は「1泊だと良いなあ、でも2泊かなあ」程度の予測)日程が増えるとしたら、 <ただし決まった建物内に軟禁状態
[gombeLOG] #高校生だったらめいめいに何をするだろうかw
[Hisasi] #さあ、こんな不安な気持ちを払拭するために!
[Hisasi] #みんなの恋バナだ!
[Hisasi] #え?
[Tihiro] #えw
[gombeLOG] #やはりそこに行くのかw
[ToyoT60V] #定番
[gombeLOG] #事件としては、「人目を盗んで(しのんで)***する」連中が絶対出てくるものだろうが
[ToyoT60V] #でうそよねー
[ToyoT60V] ですよねー
[gombeLOG] #外は台風、中は人口密度高い上に不案内、ではなかなか難しいか
[Hisasi] 葛海:「……な、なんか話しようか!ほら!気がまぎれるし!」
[gombeLOG] # 陽:「……うちのクラスの小林と内藤が、肝試しと言って外に出て行ったらしい」(追う身支度を調えつつ
[mikeyama] #恋バナワクワク
[gombeLOG] #あぶねーよ!
[gombeLOG] #>外に
[gombeLOG] #男子なら絶対1件2件はこういうやつが出ると思うんだがどうだろう >嵐にチャレンジ
[mikeyama] #それは確かにありそう
[gombeLOG] # 珊瑚:「……で何故あなたが行くのかしら?」
[gombeLOG] #(ぉ
[gombeLOG] #俺も試してみたいんだとは言えない陽。
[mikeyama] ##そういえば、中学の修学旅行の時に、先生に夜這いが見つかりそうになって窓からプールに飛び込んだバカがいたな。よく死ななかったものだ
[Hisasi] 葛海:「…………みんな、じっとしてないだろうな」
[Hisasi] #枕かかえつつ
[kisito] #優一:「反射って……便利だなぁ(雨反射)」(ぉぃ
[mikeyama] #優一君意外と最強だなw
[gombeLOG] #きっと喧噪にまぎれて片隅で逢い引きしているカップルの1組や2組も
[gombeLOG] #いいねえw>ベクトル反射
[Tihiro] 唯鋼:「にゃぅー、嵐の中に特攻はとても楽しそうなのですにゃ。」(うずうず
[kisito] #近接攻撃には無敵ですよw
[Hisasi] 葛海:「えー、みんな、今は非常事態なんだから勝手に外にでていったりしちゃだめだぞー!」>一応メガホンかりて、寝る前にひと言
[Hisasi] #ききゃしないだろうなと想ってるけど
[kisito] 優一:(……はっはっは、出るに決まっているだろう)
[gombeLOG] 珊瑚:「行ってきたら? 明るいうちなら、倒れても回収してもらえるわよ。夜はやめた方が良いわね」>ただがね
[hari] 鋭司:「えー、暇つぶしに、強風の効果を説明しよー」
[gombeLOG] #実はさっき結局陽を送り出すことになって脱力している
[hari] と、どっからともなくマネキンを持ってきて
[hari] 鋭司:「何の変哲もないこの木の棒も、風速20mの風に飛ばされてくると」
[hari] SE:ヒュガッ!
[hari] 鋭司:「こんな風に大変痛そうになるのである」
[gombeLOG] 珊瑚:「……どこから」
[gombeLOG] (<そこかい
[Tihiro] 唯鋼:「みゃぅ、いたそーにみえますよにゃー。」
[Hisasi] 葛海:「……えー、そういうわけなんで、外にでたりしちゃだめだぞー」
[gombeLOG] 珊瑚:「……ちょっと陽の様子を見てくるわ」(うんざり顔で起ち上がる)
[Tihiro] 唯鋼:「はいですにゃー。……もー、生徒会じゃなかったら外に行きたかったのですけどにゃー」(ぐー
[gombeLOG] #実は通信リンクで寄り道ばっかりしている屋外の陽の様子をトレースして呆れている(ぉ >珊瑚
[Tihiro] 唯鋼:「にゃー、珊瑚さん一緒にいってもいいですかにゃー?」(外にいかなかなーとか期待しつつ(ぉぃ
[kisito] 優一:「せいっ、はっはっは!木の棒なぞおそるるに足らず!」
[mikeyama] #優一くんwww
[gombeLOG] 珊瑚:「……いいわよ。窓から外を見ておくだけだけど」>鋼洋
[gombeLOG] #異能をばらしまくっとるな(^^; >優一
[Tihiro] 唯鋼:「みゃぅー……」(ざんねんそう(ぉぃ
[Hisasi] 葛海:「あほかっ!」>ゆーいちくんにぺしっ
[gombeLOG] #珊瑚:(通信リンク>陽)『早くさっさと殴ってでも用件を済ませて帰ってきなさい、危ないからっ』
[mikeyama] #自重すべきw
[Tihiro] #っていうか生徒会w
[gombeLOG] #陽:(通信リンク>珊瑚)『ヤツら、ずぶ濡れのはずなのにどこまで行ってるんだ』(とか言いつつ同行の先生の目を盗んでいろんなところを駆け回っている
[gombeLOG] #合羽を着てるんだろうが、こう言うときは合羽をあきらめて鎧の方が安全だろうな(ぉ
[kisito] 優一:「今なら、レンガが来ても……ってなぜ叩くっ」
[Hisasi] 葛海:「だからって外でていいってことじゃないぞっ!」
[kisito] 優一:「ちえ」
00:31:19 mikeyama -> mikeZzz
[gombeLOG] 珊瑚:(高い階の廊下とかの窓から外を眺める)
[Tihiro] 唯鋼:「ふにゃー。ちょっと探すのは無理ですかにゃ?」
[gombeLOG] 珊瑚:(と言われているのを尻目に、実は電子の目で索敵中(ぉぃ))
[gombeLOG] 珊瑚:「……いた。小林くんだわ」(超望遠中)
[gombeLOG] 珊瑚:「あれ、そうじゃない? あの手の振り方。……するとあっちは内藤くん」
[gombeLOG] #海岸の砂浜が見下ろされている辺りを指さす
[Tihiro] 唯鋼:「…………んーと……あー、アレですかにゃ。」
[gombeLOG] #なんとなくはしゃいで飛び回っているような影が二つ、芥子粒よりも小さく見える
[gombeLOG] 珊瑚:(通信リンク>陽)『陽、海岸線に発見。砂浜を道草を食いながら北上中よ』
[gombeLOG] 陽:(通信リンク>珊瑚)『わかった。助かる』
[gombeLOG] 珊瑚:(通信リンク>陽)『……まっすぐ行くのよ?』
[gombeLOG] #……
[gombeLOG] #(返事はない(ぉぃ
[Tihiro] #ひぃw
[gombeLOG] 珊瑚:「…………(ふう)」(とため息をついてみせる
00:39:35 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 珊瑚:「いつになったら戻ってくるのかしら」(踵を返す
[gombeLOG] #んで部屋に戻ると、恋バナ談義の只中に帰ってきてしまうんだろう(ぉ
[Tihiro] 唯鋼:「気が済んだらでしょうけどにゃー……こういうのって飽きないんですよにゃ。躁になりますしにゃ。」
[gombeLOG] 珊瑚:「……あなたも好きなの?」
[gombeLOG] #>そういうの
00:42:01 MOTOImesi -> MOTOI
[Tihiro] 唯鋼:「にゃぅー、やっぱり1回やってみたいっていうのはありますにゃ〜」(
[Tihiro] #(ちょっとたのしそうに
[gombeLOG] 珊瑚:「ふうん……」
[gombeLOG] 珊瑚:「男子って、そういうものなのかしら?」
[Tihiro] 唯鋼:「荒れる風、それと遊ぶ雨、こんなに凄いのはそう見れないですしにゃ。」
[gombeLOG] #連れだって歩きつつ
[Tihiro] 唯鋼:「うにゃー、大体の男子はそんなものだとおもうのですにゃー。」
[gombeLOG] 珊瑚:「……それはそうだけど」>そう見れない
[gombeLOG] 珊瑚:「ふうん……」>そんなもの
[gombeLOG] 珊瑚:「(陽もわりと人並みなのかしら)」
00:48:27 MorrisNew -> MorrisZZZ
[gombeLOG] #何をしてるんだと思いつつ、そういうものも人間のフリとしてはありなのかも、とか >陽の行動
[Tihiro] 唯鋼:「でも、修学旅行のスケジュールが崩れたのは少し残念ですにゃ。」
[gombeLOG] 珊瑚:「……そう? 散財だけれど、良い経験だと思うわ」
[gombeLOG] #そういうところはわりきっている珊瑚さん
[Tihiro] 唯鋼:「ふにゃ、そう考えるのもアリですかにゃー」
[gombeLOG] 珊瑚:「いろんなところに行けるわけじゃないのは勿体ないけれどね……みんなと旅行なんて、そうできるものでもないでしょう? 私は初めてだし」
[Tihiro] 唯鋼:「ふにゃ、たしかにそうですよにゃ。……はにゃ?珊瑚さんははじめてなのですかにゃー。」
2007/07/14 01:00:00
[gombeLOG] 珊瑚:(しまった、と平然とした表情で顔を背けて、隠れて口を手で隠す)
[gombeLOG] 珊瑚:「小中と、修学旅行は行ってないからね」
[Tihiro] 唯鋼:「みゃぅー……何かあったのですかにゃ?」(ふぇ、と
[gombeLOG] 珊瑚:「まあ家庭の事情でね。今は親と一緒にいるから」
[gombeLOG] (簡単にちゃっちゃと話をまとめてみせる振りをする)
[Tihiro] 唯鋼:「……はにゃ…………珊瑚さんも大変だったのですにゃー……」(ふぇ……
[gombeLOG] 珊瑚:「別に。今は今よ」
[Tihiro] 唯鋼:「……珊瑚さん、強いですにゃ」(感心
[gombeLOG] 珊瑚:「強い?」(ぱちくり
[Tihiro] 唯鋼:「うん、強いですにゃ。」
[gombeLOG] 珊瑚:「そうかしら。人に頼ってばかりだわ」
[Tihiro] 唯鋼:「人に頼る頼らないは関係ないのですにゃ。珊瑚さんの在り方が強いと思うのですにゃ。」
01:18:38 ! kisito ("CHOCOA")
01:22:07 ! chita (EOF From client)
01:22:42 + chita(~chita@t538133.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 珊瑚:「そうかしら……」
[gombeLOG] #多分廊下で行き帰りの間に足を止めてるのか
[Tihiro] #そんなかんじですかね?
[gombeLOG] #しっとりした話をしてたら人目を引くぞw
[Toyolina] #それがねらい。
[Tihiro] #あ……はは、ははは、(大汗(馬鹿
[gombeLOG] 珊瑚:「……自分で考えて日々を過ごさないといけなかったし、それでよく失敗もしたからかしら」
[gombeLOG] 珊瑚:「今が楽しいなら、重荷でなくなった過去は気にならないわ」
[Tihiro] 唯鋼:「……本当に、強いですね、珊瑚さんは。」(何時もよりぎこちない感じで笑いつつ
[gombeLOG] 珊瑚:「……どうしてそんなことを?」
[gombeLOG] #私なんて大したこともないのに、と
[Tihiro] 唯鋼:「……いえ、何でもないです。すみません、話の流れを妙な方に変えてしまいました」(苦笑しつつ
[Tihiro] #なんか自滅気味。そして理由は分からないけどテンションが鬱の方に傾き気味。
[gombeLOG] #本人にはわかってるんだろうな>理由
[Tihiro] #ある程度にはー
[gombeLOG] 珊瑚:「全然、あやまることじゃないわ」
[Tihiro] 唯鋼:「……はい、ありがとうございます」(ぺこり
[gombeLOG] 珊瑚:「お礼を言うところでもないわ。私は何もしてないのに?」
[Tihiro] 唯鋼:「ええと…………こういう時、なんといえばいいでしょう……?」(聞き返した。
[gombeLOG] 珊瑚:「……難しいかしら。そうね。私も訊き返しすぎたかも?」
[Tihiro] 唯鋼:「いえ……そんなことは……」
[gombeLOG] 珊瑚:「きっと、私たちが真面目すぎるのかしらね。聞き流したり、他の子みたいにわいわいと騒げばいいのに」
[gombeLOG] (微笑んで、歩き出そうと促す
[Tihiro] 唯鋼:「……そうですね。まだ修学旅行中ですし……皆さんと騒ぎましょうか」(つられて笑って、歩き出す
[Toyolina] #君らほんまに高2かw
[gombeLOG] #10歳くらい鯖を読んでいそうな
[Toyolina] #いやそれでもまだあやしぃぜw
[Tihiro] #キノセイデス(かくかく
2007/07/14 02:00:00
[gombeLOG] 珊瑚:「さっき、みんなと旅行に行けて、良い経験だと思ったのはね……他のみんなの、初めて見る部分を見られたから」
[gombeLOG] 珊瑚:「それに、きっと、もう見ることができない部分もあると思う」
[gombeLOG] 珊瑚:「だから、少しでも長く続けば、楽しいと思うわ」>この修学旅行
[gombeLOG] #自分の参考とする記録を取り放題ですよ
[gombeLOG] #そっか、生身の人間の女の子はこういう風に寝てるのか、とか(待て
[Tihiro] 唯鋼:「……はい…………折角の修学旅行ですし……ね」
[gombeLOG] 珊瑚:「……こんなに長く『にゃー』と言わない唯鋼くんも初めて見るしね」(くす)
[ToyoT60V] #<○>ω<○>
[gombeLOG] #そ、そんなシーンじゃないですよ!?
[ToyoT60V] #それは読者が判断することだァー
[Tihiro] 唯鋼:「……えっと…………そうでしょうか?」
[gombeLOG] 珊瑚:「……どうかした?」
[gombeLOG] #さすがにそろそろ気が乗ってないことそのものに気が付くだろう
[Tihiro] 唯鋼:「……いえ……。……珊瑚さん、ちょっと自分のほっぺを思いっ切りはたいてもらえますか?」
[gombeLOG] 珊瑚:「なぜ?」
[Tihiro] 唯鋼:「いえ、悪い方向に気分が向いてるので……きっかけみたいな感じで。お願いします。」
[chita] # さんご:(さんご自身のほおを叩く)
[gombeLOG] #フラグ立てるの好きだなあ(ぉ >ちひろさ
[Tihiro] #いえ、恋愛物のフラグって分からないです(ぁ
[gombeLOG] 珊瑚:「……?」
[gombeLOG] SE:パシンッ
[Tihiro] #死亡フラグは分かりますけどっ
[gombeLOG] #珊瑚の平手が鋼洋君の左頬に飛ぶ
[gombeLOG] #廊下だって言ったのに
[gombeLOG] #人目を引くじゃまいか、って言ったのに
[gombeLOG] #誰かに見られちゃったに違いないよ、きっと(ぉ
[gombeLOG] #珊瑚は、たっての頼みとあれば叩いちゃうだろうから、周囲を気にしていたとは思えぬ
[Tihiro] #……………………思考が足りなかった、私ッ!って言うか今の鋼洋も周囲見えてないです!!(嗚呼
[ToyoT60V] #これはw
[Tihiro] 唯鋼:「…………」(顔をぶんぶん、と振って、1回深呼吸をして。
[gombeLOG] #そしてあえてさっさと叩かせてしまうわたし。(ぉぃ
[Tihiro] 唯鋼:「にゃぅっ、ありがとうございましたにゃ珊瑚さん」(ぺこり
[gombeLOG] 珊瑚:「気分は……済んだの?」(苦笑)
[gombeLOG] #>にゃ
[Tihiro] 唯鋼:「にゃぅー、おかげさまで大丈夫ですにゃ〜」(みゃぅー、と
[gombeLOG] 珊瑚:「……(くす)」(内心では様子が変わったのを見て取ってほっとしている)
[gombeLOG] 珊瑚:「じゃあ行きましょう」(先に立って歩き出す)
[Tihiro] 唯鋼:「はいですにゃ〜」(とててー、と
[gombeLOG] #というわけでこの日のこのコンビのシーンは〆?
[Tihiro] #でしょうか。
[gombeLOG] #あいあい
[Tihiro] ありがとうございました(ふかーく一礼
[gombeLOG] #きっと12日の夕暮れ時とか。13日に入ってからでも良いけど。
[gombeLOG] #こちらこそどもですー
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] というわけで、一部で有名になるかもしれんぞ(ぉ
[Tihiro] なんか、唯鋼動かしてますけど、よく分からないキャラですみません(あせあせ
[gombeLOG] ふえw
[gombeLOG] 「普通科5組の霞原さん、いつも大人しいくせに男子をひっぱたいてたって!」
[gombeLOG] 「あれじゃない、告られて振ったとか?」
[gombeLOG] 「けっこー見かけによらないよねえ」
02:30:31 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 「いやあの子、結構女王様らしいよ。弟なんか反抗もしないじゃん」
[gombeLOG] とかあらぬ噂が
[gombeLOG] うわあ楽しい(こら
[Tihiro] なんかごめん、珊瑚さん(嗚呼
[Tihiro] (だが、ごんべさんがたのしんでおられるので、一安心の私(ぇ
02:32:53 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] (うひひひひ
[Tihiro] 嬉しさと申し訳なさが半々の私です。
02:34:43 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
02:34:51 ! Hisasi ("チェイサー!!")
02:34:56 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 陽がいつも「対人地雷」まがいの行動をする(特に何もしないが、寄ってくる喧嘩はきっちり買ってぶっつぶす)ので、その弟を従える姉、という情報とも一気に結びついてしまいそうで(ぉ
[Tihiro] きゃー
[gombeLOG] ただまあ
02:36:29 ! NATI ("CHOCOA")
02:36:58 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 普通にそう言うシーンが目撃されたとして、高校生の学年中では実際どれくらいの波及力でどのような認識で噂が広まるもんかねえ。
02:37:24 + MorrisZZ1(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
02:37:28 ! MorrisZZZ (No route to host)
02:37:38 ! MorrisZZ0 (Connection reset by peer)
[ToyoT60V] 明日には2年生女子の大半は知っているでしょう
[Tihiro] 伝播速度は、凄いと思うのです。。
[gombeLOG] 目撃者:(ぱたぱたぱた)<スリッパの音
[gombeLOG] #ご注進ご注進>自分の部屋に駆け戻る
[gombeLOG] 目撃者:「ね、聞いてよ聞いて聞いて!今さあ、(以下略)」
[gombeLOG] こんな感じ?
[gombeLOG] 初速が速いとスキャンダル度も上がるから爆発的にひろがるよね(ぉ
[gombeLOG] そして葛海や夏澄の耳にも入る
[Tihiro] ひぃい
[gombeLOG] ……かどうかは、わからんか。珊瑚の友人、とは知られてるだろうしな
02:42:04 ToyoT60V -> Toyone
[gombeLOG] 葛海と夏澄の耳に入る場合は、耳に入れる者がよっぽど「知りたがり」で、真相を珊瑚に訊いてくれとか言うタイプだろうか(ぉ
[Tihiro] かもしれませんねー
[gombeLOG] 何か妙なハクが付いたな(ぇ >珊瑚
[Tihiro] きゃー
[gombeLOG] てか、いい話をしたというのに、めっきりこの結果がクローズアップされてしまうシーンになってしまった。失礼w
[Tihiro] いえ、大丈夫です。
[Tihiro] というか、こんなキャラチャでよかったでしょうか?(汗
[gombeLOG] もちろん
[gombeLOG] こういうイベントがあってこそ修学旅行デスヨっ(ぐっ
[Tihiro] ありがとうございますっ(ぺこり
[Tihiro] 嬉しさで一杯の私です(ぉぃ
[Tihiro] まー。鋼洋の問題は、所々でシンクロ率高すぎて私の悪癖を受けちゃってるのが……(けほけほ
[Tihiro] なにはともあれ。本日はお付き合いありがとうございました。真に感謝です。
[gombeLOG] いえいえこちらこそ
02:55:59 ! Tihiro ("もっと、キャラを魅力的に動かせるようになりたいものです……")
[gombeLOG] こちらも、珊瑚にどんな反応をさせて何の話題を話させるかが悩んでしまって、ちょっと唐突になってしまったと思う
2007/07/14 03:00:00
03:10:18 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
03:10:18 ! MorrisZZ1 (Connection reset by peer)
03:18:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:20:20 ! sairu ("TakIRC")
03:25:32 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
03:25:53 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
03:26:03 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
03:26:28 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
03:26:32 ! MorrisZZ0 (Connection reset by peer)
03:31:04 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
03:31:44 + MorrisZZ1(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
03:31:53 ! MorrisZZ0 (Connection reset by peer)
03:32:07 ! MorrisZZZ (No route to host)
2007/07/14 04:00:00
04:12:01 ! chita (EOF From client)
2007/07/14 05:00:00
05:19:12 + chita(~chita@t546133.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/14 06:00:00
06:27:16 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
06:27:56 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
06:27:58 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
06:29:25 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
06:29:38 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
06:31:13 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/14 07:00:00
07:59:37 + fukaNomi(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/14 08:00:00
08:11:10 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
08:38:51 MorrisZZZ -> Morris
08:45:12 ! mikeZzz ("再起動><")
08:54:14 ! chita (EOF From client)
2007/07/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:06:42 + chita(~chita@t011237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
09:20:03 lute -> lute_afk
09:20:26 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
09:32:36 fukaNomi -> fukaSleep
2007/07/14 10:00:00
2007/07/14 10:00:01
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:01:44 + sairu(~sairu@j099046.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
10:32:39 MOTOI -> MOTOIaway
2007/07/14 11:00:00
11:17:39 + chita_(~chita@130229078203user.quolia.com) to #HA06-02
11:44:16 MOTOIaway -> MOTOI
2007/07/14 12:00:00
12:13:11 + hari(~shiva@FLH1Abz146.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:26:37 Luna -> LunaAway
12:28:00 ! MOTOI ("ごーあうぇー")
12:28:16 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
12:29:17 ! sairu ("TakIRC")
12:41:53 LunaAway -> Luna
12:51:05 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/07/14 13:00:00
13:07:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
13:27:16 Luna -> LunaAway
2007/07/14 14:00:00
14:38:49 Morris -> MorrisAFK
2007/07/14 15:00:00
15:29:48 ! BallLaway (Connection reset by peer)
15:30:49 + BallLaway(~ballmk-2@p2195-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:31:18 + sairu(~sairu@j099046.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[sairu] こんちは
2007/07/14 16:00:00
16:15:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-2-28.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/14 17:00:00
17:05:38 + meltdown(~meltdown@wd232.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/14 18:00:00
18:10:51 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:44:19 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:45:21 mikeyama -> mikeAway
18:57:57 Tihiro -> Timeshi
2007/07/14 19:00:00
19:24:22 Timeshi -> Tihiro
19:58:09 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/14 20:00:00
20:07:07 lute_afk -> lute
20:08:04 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:08:04 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
20:14:31 Toyone -> ToyoT60V
20:15:38 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
20:21:16 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
20:28:40 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:29:24 mikeAway -> mikeyama
20:34:11 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:46:51 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
20:53:09 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:53:10 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:53:42 ! MorrisAF0 (Connection reset by peer)
2007/07/14 21:00:00
21:04:22 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:09:03 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 大雨だぜ
[Tihiro] いいなー
[NATI] 何が(・∀・;
[Toyolina] 風邪で伏せっているゆかりんさんをまたお見舞いにキタはいいが、帰れないとかそういう流れ。
[Toyolina] 九州大変だって効いてるのに
[mikeyama] うわー
[Toyolina] うらやましがられたぞ
[Hisasi] なつめママ:「まあ……雨がひどいわねぇ」
[mikeyama] ナイス展開
[Hisasi] なつめママ:「渚さん、今日はうちに泊まっていったほうが」
[Hisasi] #と、ママンから
[Hisasi] #みぎーひとりぐらしだってゆかりんに聞いたし
[Hisasi] #別のお部屋にお布団しきますし、と
[Toyolina] 渚:「ほんまですね……(並んで外見てた)。あ、ええんですか? そしたら、お言葉に甘えさせてもらっても……」
[mikeyama] #一緒の布団でねて風邪が(ぉぃ
[Toyolina] きっとお庭に川が出現している
[Hisasi] 棗:「ええ、じゃあ別のお部屋におふとん用意しますね」
[Toyolina] 渚:「ありがとうございます、おばさま」
[Toyolina] 渚:「あ、出来たら、夜でも紫の看病できるように……隣のお部屋とかが空いてたら……すみません」
[Hisasi] 棗:「ええ、お部屋はいっぱい開いてますから」
[Hisasi] 隣のお部屋で
[Toyolina] #いっぱい。いいなあ。でかいお屋敷はw
[mikeyama] #いっぱいだー
[Toyolina] 渚:「出してもらったら、敷くのうちでやりますから」
[Toyolina] そしてゆかりんに報告。
[Hisasi] 紫:「あ……渚さま……」
[Toyolina] 渚:「紫、今日、泊まらせてもらってくことになったの」
[Hisasi] 紫:「あ……本当ですか?」
[Hisasi] #嬉しそうな顔に
[Toyolina] 渚:「うん。だから、今晩はずっと一緒におれるよ。夜中、具合とか悪くなっても大丈夫」
[Hisasi] 紫:「……嬉しい、です」
[Hisasi] #愛
[Toyolina] 渚:「うん、紫風邪引いてるのになんやけど……うちも嬉しい(えへへ)」
[Toyolina] 渚:「お隣の部屋に、お布団用意してもろたけど……こっちに敷いてもええかな?」
[Toyolina] #当初から敷く気満々だったくせに何を今更。そう思ってもつっこんではいけない。
[Hisasi] 紫:「いいんですか?」
[Hisasi] #わ、嬉しい、と
[Hisasi] #隣にお布団しいてもらおう
[Toyolina] #お布団並べて。
21:44:42 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2179-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #手握ったまま寝てもいい?とか
[mikeyama] ##あまーい!
[Tihiro] #いいねぇw
[Hisasi] #ゆかりんさんが甘えたことを
[Toyolina] 渚:「うん、もちろんやん(手を出して)」
[Toyolina] #寝付くまでいろんな話を。まだ知らないゆかりん伝説を知りたいしw(PL、PCともども)
[Hisasi] #川に流されかけてにいさまに助けられたこと
[Hisasi] #川を素手でさかのぼってゆく修行だったらしいとのこと
[Hisasi] #そのとき初めて風邪をひいて
[mikeyama] #私の中のゆかりん像が崩れていく(笑
[Hisasi] #お母さまに手を握ってもらいながら寝たこととかを
[Hisasi] #たくましい子だから
[Toyolina] 渚:「すごい修行やなあ、それいくつくらいのときの話? 川とか上ったこと、うちないよ〜」
[Hisasi] 紫:「はい、たしか七つの頃で……その頃は毎日山で過ごしてましたから」
[Hisasi] #ご飯は山で自分でとってくる
[Hisasi] #そのまま食べられるはっぱとか
[Hisasi] #根っこを洗って食べるとか
[Toyolina] 渚:「七つ……小1か小2くらいのときかあ……すごいなあ。その頃のうちなんて……」
[Toyolina] #まだ空手も始めてなかった。なんの変哲もない子でした
[Hisasi] 紫:「……学校には……通っていませんでしたから」
[Toyolina] 渚:「あれ、そうやったっけ……じゃあ、高校が最初?」
21:55:51 mikeyama -> mikeZzz
21:56:15 + kisito1(~chocoa@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 紫:「はい……蒼雅の家は、前は……普通の家ではなかったので」
21:56:16 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:57:10 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Toyolina] 渚:「そうなんや……もしかしたら、高校も通わんかったって可能性も」
[Hisasi] 紫:「……はい、にいさまが学校に通うようになって……すごく、楽しそうで……うらやましかったんです」
2007/07/14 22:00:00
[Toyolina] 渚:「そっかあ……それ聞いて、紫が学校行くようになって、ほんまよかった、って改めて思った……学校きてなかったら、会われへんかったもん」
[Hisasi] 紫:「……はい、私も……学校にいってよかった」
[Toyolina] 渚:「学校行くのが普通って思ってたから、そう考えると……今こうしてられるのって……すごいことやね……(えへへ)」
[Toyolina] #なんか言ってて恥ずかしくなったり嬉しくなったりしてきた
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #きゅ、と手をにぎって
[Toyolina] 渚:「ね、もうちょっとそっち行って……いい?」
[Hisasi] 紫:「え?はい」
22:08:34 mikeZzz -> mikeDarui
[Toyolina] 渚:(もぞもぞとお布団の中を横移動)
[Toyolina] 渚:「……もうちょっと近くで、紫の顔見たくなって(えへへ)」
[Hisasi] 紫:「私も……渚さまの顔を見てると……安心します」
[Toyolina] 渚:「……(手を握ったまま、もう片手でゆかりんの額にはりついた髪を)。熱、どうかな」
[Hisasi] #大分さがってます、ビバ生青汁
[Toyolina] #効いたよね、いつもの生青汁
[Hisasi] 紫:「はい、楽になりました」
[Toyolina] 渚:「うん、だいぶ下がってるみたい……よかったあ……」
[Toyolina] #安心しまくり
[Toyolina] 渚:「一応、タオルとか交換しとこっか、寝ちゃう前に」
[Toyolina] #枕にタオル巻いたりしてるのかどうか未確認だった
[H_Aoi] #おでこに冷えピタとか張ってるとカワユスw
[Hisasi] #きっとみぎーがねるまえにやってくれた
[Hisasi] #さすがだ、みぎー
[Toyolina] 至れり尽くせり。
[Toyolina] (ゆかりんさん限定)
[Toyolina] ちゃんと体とかも拭いてあげてますよ
[Toyolina] 渚:「今日は、紫の昔の話聞いたから、今度お泊まりするとき、うちの昔の話してもええかな、ううん、紫には聞いてほしいの」
[Hisasi] 紫:「はい……私もききたいです」
[Toyolina] 渚:「うん、でも、紫のお話みたいに、冒険とかそんなのは全然ないけど……でも、知っててほしいし。うちのこと……好きな人には、全部(握ってる手に少し力が)」
[Hisasi] 紫:「……はい、ちゃんと、聞きます」
[Toyolina] #膝のけがのこととか、昔つきあってた人のこととか
22:35:48 mikeDarui -> mikeZzz
[Toyolina] #でもこの前出てきたバカの話は三秒で終わる予定。なかったことになっている。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #もう二人の間ではいなかったことにされてる
[Toyolina] これで、ウザがられて振られた話を考えなくてはならなくなった。ウヘヘ
[TK-Leana] えらい扱いだ
[Toyolina] だって完璧に忘れられてましたからね、そもそも
[TK-Leana] もうなんかガチレズになってきてますね
[Toyolina] はい
[TK-Leana] 侮れん奴
[Toyolina] ほめられた。えへ。
[H_Aoi] ゆかりんまっしぐらデスネ
[Toyolina] つ http://kataribe.com/IRC/KA-04/2007/07/20070713.html#230000
[Toyolina] ゆかりんさんもまっしぐらみたいですよ、すよ
[TK-Leana] あとはもう語り部に居ないキャラはガチホモだけになってしまった
[TK-Leana] ていうか、暫く見てない間にえらいことなってたんですね
[Toyolina] はい。
[TK-Leana] みぎゆかまさき時代から見るともうBADENDにしか見えない。涙がちょちょぎれますよ
[TK-Leana] 本人らが幸せなのでいいのですが。嗚呼、いかん笑い涙で前が見えねえ
[Toyolina] 確かにバッドエンド言うたらバッドエンドか。一般的なギャルゲ視点で言えば。
[TK-Leana] いや、というか
[TK-Leana] まさきさま視点からいえBA
[Toyolina] 特に意味に違いはない気がしました。
[TK-Leana] いや、あの頃奴は輝いてたからにゃ
[kisito1] ……輝いてた……
[mikeZzz] まさきさまの今後はおまかせください
2007/07/14 23:00:00
[Toyolina] まあ、しゃーない。
23:02:54 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:04:23 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
[TK-Leana] みぎー視点から見れば一度諦めかけて大逆転なわけで、すごくドラマチック
[Toyolina] その間に愛情分が猛烈に増量されました。
[hari] 障害を乗り越えて結ばれた愛
[Toyolina] ベストカップル賞を狙います
[H_Aoi] 真面目に狙えそうなところがスゲェ
[Toyolina] #よく考えたら人気投票部門二位だったんだった。
[Toyolina] #実績がすでにあるw
[mikeZzz] #二人は百合キュア
23:14:27 H_Aoi -> H_AoiAFK
23:21:45 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:26:59 ! ToyoT60V ("Leaving...")
23:27:23 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:28:48 ! Ten-Rou ("あ、おごる以上はお残し禁止ね(にこにこ)<大盛りラーメンご飯つき")
23:36:33 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:39:20 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:40:38 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:46:53 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:53:40 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
2007/07/15 00:00:00 end