語り部IRCログ #KA-02 2008-11-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-11-09をご活用くださいませ。

2008/11/09 00:00:00
00:03:35 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
00:30:16 CorDrink -> CorDeath
[kurov] スミス:「んむ。おぢついだな、トゥルネイ。もう大丈夫じゃろ。出してみい。おいみてえに」(スミスの背後に黒い重鎧を着た大騎士が浮かび上がる)
[kurov] 弦音:(槍と小剣を構え、目を瞑る)
[kurov] スミス:「ほうじゃ、集中せい。自分のおぐ深ぐさ意識をな。おめの中にはご先祖さんがおる。なーも怖いことはない。いまのおめなら」
[kurov] 弦音:「……鷹葦様。」
[kurov] 赤い武者の姿が弦音にオーバーラップする
[kurov] 不意に小さな竜巻が弦音を包み込み、鷹葦が顕現する
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] スミス:「……トゥルネイ」
[kurov] 弦音:「はい、先生」
[kurov] するね:「うむ。よくやった。ご先祖さんの声さ聞ごえるが?」
[kurov] #誰だよ!
[kurov] スミス:「うむ。よくやった。ご先祖さんの声さ聞ごえるが?」
[TK-Sleep] # フュージョンした
[Suo] #スルメっぽいw
[kurov] 弦音:「……な、なんか怒ってるみたい」
[kurov] スミス:「怒っちょる?……安定しとるげのう。まあえ。今日はこごまでにしどげ。だんだんと慣らしでいがねばな。くれぐれも、オイのいねとごで勝手に出すんでねぞ。elizabethにもいうておくけの」
[kurov] 弦音:「はい、先生」
[kurov] 鷹葦の姿が揺らぎ、弦音に吸収されるように消える
[kurov] スミス:「帰っでよし。忘れもんさしねようにな」
[kurov] 弦音:「はい。プロミネンス!」
[kurov] 厩舎の方から聞こえる蹄の音。プロミネンスが一直線に走ってくる。そしてそのまま弦音に頭突きをして止まる
[kurov] 弦音:「あいたあ!」(派手にこける)
[kurov] 弦音:「なんなの!?最近ずっとおとなしかったのに!」(おでこさすりながら)
[kurov] 弦音:「まったく、もう……」(ぶつぶつ言いながら鞄を持ってプロミネンスに跨る)
[kurov] 蹄の音を響かせて走り去る弦音。
[kurov] スミス:(英語)「……なにかあったんだろうか。私の見立てではもうあの武者の怒りは薄れていると思ったのだが……。」
[kurov] ---
[Saw] #スミスはふとすると脳内でのビジュアルイメージがケントデリカットになるw
[kurov] #イラスト上げてないからギャップがないんだよなあw
[kurov] #ただの面白い外人なイメージに撲もなってきちゃって大変だw
2008/11/09 01:00:00
01:02:17 ! Knnon ("で何もっていくんだっけ?")
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] 正秋:(ちょーっとまて、何もしてないうちに何事も無かったかのごとくなんですけど!)
[kisito] なんかこー、いろいろと後の祭りですね。
[kisito] 正秋:(……何かあったのは明白なんだが……誰も説明はしてくれないんだよね……きっと……)
[kisito] 正秋:「はぁぁぁぁ……」
[kisito] 正秋:(端山軍団ってわけわからんなぁ……俺いつも蚊帳の外ですけど……)
[kisito] 正秋:「ま……俺より秀松の方が頼りになるからなぁ……実際俺も頼りにするし……」
[kisito] 正秋:「ってぇ、俺の存在意義はただの連絡係かっ!」
[kisito] 男子:「……端山、お前いつも独り言多いよな。」
[Saw] #自分で突っ込んだ! 吹いたw
[kisito] 正秋:「ほっといてくれ、癖なんです、つい言っちゃうんです、笑うがいいさあーっはっはっは」
[kisito] 男子:「いや、面白いからほっとくけど。」
[kisito] 正秋:「……」
[TK-Sleep] 美鶴:「わらっとる場合かっ!」
[Saw] #いつもこういう時に話しかけてくるトリは学校を休みっぱなし。
[TK-Sleep] # スリッパアタック
[Hisasi] #仙は爺に言われて修行にいってて暫く学校を休んでいます
[kisito] 正秋:「あいたっ……いきなり何をするんですか。」
01:40:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] 男子:「あねさん、いつも唐突ですね」
[kisito] #変なあだ名をつけてみる
[TK-Sleep] # 的確すぎて違和感なかった件
[kisito] #そーだね。
[kisito] #今度から姐さんと呼びますか。姉さんではなくw(特に意味なし
[TK-Sleep] 美鶴:「まだなんも終わってへんのや。次は間に合うよう気張っていかんと」
[kisito] 正秋:「……とりあえず、一言。」
[kisito] 正秋:「俺には今何がどうなってるのかさっぱりです。」
[TK-Sleep] 美鶴:「おいおい、説明できることから説明していく」
[kisito] 正秋:「うん、お願い。しかし……」
[kisito] 正秋:「俺らって一纏めにされてるけど、別にそこまで結束してるように思えんのは俺が鈍いだけなのだろうか……」
[TK-Sleep] 美鶴:「はっきり言って、ばらばらやね」
[kisito] 正秋:「だよなぁ……やっぱし。」
[TK-Sleep] 美鶴:「みんな、自分の内に抱え込んで人に相談しようとせんのや。気ぃついたら手遅れになってしもうとる」
[Saw] #まあなんかお揃いのマントつけてるし……
[TK-Sleep] 美鶴:「トリも、弦音も、たぶんシューマツも……」
[Toyolina] #目立つのは目立ってるし……
[kisito] 正秋:「あいつら、何も言わんしねぇ……」
[kisito] 正秋:「弦音も最近はと、里見さんにまっしぐらだったし。」
[TK-Sleep] 美鶴:「図々しく土足で踏み込んでいったれ」
01:53:51 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kisito] 正秋:「え、いやそれは……」
[TK-Sleep] 美鶴:「破滅するような問題を、後生大事に抱えこんどってええことなんて一つもないねん」
[kisito] 正秋:「破滅?」
[TK-Sleep] 美鶴:「あたしも……トリとか弦音が自分でどうにかしようとしてるんなら、そうさせとったらええと思うとった。おかげでこの始末や……」
[TK-Sleep] 美鶴:「あんた正義の味方なんやろ! 後先考えんと熱血したれや!」
[TK-Sleep] # ばんばんと背中叩いて
01:58:10 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-02
[kisito_] 正秋:「いやいやまって!破滅ってなんのことよ!?」
2008/11/09 02:00:00
[kisito_] #いきなり切れた……
[TK-Sleep] 美鶴:「さあ、ちょっとは自分で探してみたらどうや」
[kisito_] 正秋:「それだけ重い話って事か。」
[TK-Sleep] 美鶴:「正直、あたしもどうするか決めかねてんねん」
[kisito_] 正秋:「そっか……あ、あとさ弦音がなんかいきなり変になってるのは……自分で調べないと駄目?」
[TK-Sleep] 美鶴:「変になってんの分かってながら、なんのアクションもない正義の味方って何のためにいるのん」(冷たい眼)
[kisito_] 正秋:「真っ正直に聞いて、変な顔されたよ!悪かったな!」
[TK-Sleep] 美鶴:「まあ、言えるようになったらそのうち話すわ。」
[kisito_] 正秋:「あーもー!秘密主義の集まりか俺らは!俺隠してない気がするけど!」
[kisito_] うがー
[TK-Sleep] 美鶴:「あんたはそれでええねん。むしろ、みんなそれやったらよかってん」
02:11:34 Morris -> MorrisZZZ
[kisito_] 正秋:「いや、俺はちょっと暴露しすぎかもしれないが……」
[Saw] #まちゃーきは絶対関わらない方がいいと思うんです。深入りするとキャラがゆがむかもしれないし。
[kisito_] #……いや、正秋は距離取りかねんのだよなぁ……今のままだと。
[Hisasi] #仙も関わらせないように距離をとらせました
[Saw] #そんなに何かを秘密にしているそぶりは見せたつもりないんだけどなあ。
[Hisasi] #おそらくPLもそうしたいとおもわれなので
[kisito_] #なんというか、八方美人してるから正秋からしたら「何でそこまで」と思ってて
[Saw] #そんな人は普通にいるのでは<八方美人
[kisito_] #トリ見たいな人は俺の周りに居なかったですw
[Saw] #なんとなく、仙さんには綺麗なままでいて欲しいです
[Saw] #ので、それはありがたいです
[Saw] #<距離とった
[Saw] #だとしたらそれは僕の表現力の問題かもしれません
[Saw] #<そんな人いなかった
[kisito_] #まぁ、正秋からしたらトリの生き方は正直耐えられんので(パシリとかエロ本とかいろいろ
[Saw] #表面的には比較的ありがちな、目立たない、気の弱い子です。
[Saw] #そこから抜け出せないのもありがち。
[Saw] #設定的にはそうなんですが、そう見えないとしたら
[Saw] #やっぱり僕のロールに何か問題あるんだと思います
[kisito_] #で、常に笑顔じゃないですか。最初は正直怖くて、慣れてきたと思ったんだけど。
[kisito_] #まぁ、ごちゃごちゃと悩んだ挙句「俺かかわらない方がきっと里見さんはやりやすいよね?」とか屋上で言う展開とか考えてましたw
[kisito_] #ちなみに、秀松は今でもちょっと怖いw
[Saw] #トリの笑顔は鎧だと僕は思うので……確かに怖いかもしれません。
[kisito_] #距離とる理由はもちろん、正秋は秀松のように立ち回りうまくないからだけどw
[Saw] #ただの友達でいられたらいいと思って、今まで積んできましたが
[Saw] #そう言われたら「はい」と答えるかもしれません。流れにもよりますが。
[Saw] #<関わらない方がやりやすいよね?
[kisito_] #断る展開ってなんだろうなぁ
[kisito_] #よく知らないのに勝手な事言わないでくださいとか、そういう方向だろうか。
[Saw] #正秋君が本当に自分を助けてくれるヒーローに思えてる場合です。
02:27:14 ! TOURUI ("Leaving...")
[Saw] #けどここまでの流れを見る限り正秋君はそういうキャラクターではないし
[kisito_] #正義じゃなくてトリの味方をする正秋にならないとなぁ
[Saw] #やはり「里見さんはやりやすいよね?」「はい……ごめんなさい」
[Saw] #が、順当なのかなと。
[kisito_] #たぶん、単純に熱血してる正秋だと……余慶に自体を悪くするだけだろうし。
[Saw] #とまあ、そういうところも含めて、深入りするとキャラがゆがんじゃいそうなので
[Saw] #止めた方がいいと僕は思いました
[kisito_] #まぁ、その辺はなるようにしかならないからなぁ。俺のキャラの場合。
[kisito_] #そのうち、二人で話しときたいですね。離れるにしてもそうじゃないにしても。
[Saw] #そうですね。
[Saw] #PL的にはこのまま「ただの友達」でいたいところです。
[kisito_] #ただこー、何かやらかしそうな予感がしますが。
[kisito_] #俺のキャラだけにw
[Saw] #それが面白い化学変化であれば常に歓迎です
[kisito_] #何が起こるかはPLにもわからない!(威張るな
02:55:48 ! Suo ("分身が愛されるのは嬉しいことだ")
2008/11/09 03:00:00
03:02:43 Saw -> Saway
03:03:43 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
03:30:21 ! kurov ("Leaving...")
03:37:14 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2008/11/09 04:00:00
04:06:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/09 05:00:00
05:35:33 ! CorDeath ("Leaving...")
2008/11/09 06:00:00
[kurov] ふと思い出す。バッジってどうなったんでしょうね?w
[kurov] 鞠緒:「……五千円、かー。何に使おうかな」(学校の帰り道、バッジを軽く放り投げたりしてもてあそんでる)
[kurov] ふと目が留まる。その先には日本の住宅地には似合わないゴスロリ・ルックの少女
[kurov] 棘:「こんにちは。」スカートをつまんでお辞儀
[kurov] 棘:「そのバッジ、いただける?」(にっこり)
[kurov] 鞠緒:「な、なに?唐突に。」(棘に目をやる。スカートのすそにバッジが五つ)
[kurov] 棘:「行きたいの、海外旅行。きっと楽しい。だから、頂戴。」
[kurov] 鞠緒:「頂戴といわれてあげられるほど、五千円の価値は低くないんだよね。だめ。」
[kurov] 棘:「そう。じゃ、勝手に貰う……。」(すらり、と鉈をスカートから取り出す)
[kurov] 鞠緒:「うわ!?ちょ、ちょっと、物騒すぎる!」
[kurov] 棘:「じゃ、くれる?」(鉈をぶらんと下げて、にっこり笑う)
[kurov] 鞠緒:「悪いけど、だめ。何人やったの、それで。」(腕を顔の前に構え。片足を上げる)
06:33:30 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[kurov] 棘:「再起不能にはしてないから……まだ。じゃ、貰うからね。」(大きく跳ねる。塀を蹴り、さらに加速して上昇、鉈を振り下ろす)
[kurov] 鞠緒:「なめんなよっ!」(鉈の腹を左のジャブで叩き落し、そのまま一回転して裏拳)
[kurov] ---
[kurov] 一瞬寝ていたようだ。
2008/11/09 07:00:00
07:33:49 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2008/11/09 08:00:00
2008/11/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:51:17 + meltdown(~meltdown@wd155.AFLb2.vectant.ne.jp) to #KA-02
09:51:56 ! NaggyFis_ ("Leaving...")
2008/11/09 10:00:00
2008/11/09 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:44:13 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2008/11/09 11:00:00
11:19:21 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
11:22:11 ! NaggyFish ("Leaving...")
11:24:18 ! Toyolina ("Leaving...")
11:32:23 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
11:34:22 Saway -> Saw
11:49:09 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
2008/11/09 12:00:00
12:05:52 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[kisito_] しかし……
[kisito_] 女装したら安全ってのは正秋としては微妙だろうなぁw>対ミチル
[Suo] 大丈夫、女装していない時を狙って唐突に現れますからw
[kisito_] そして、対抗策として変身能力を覚えるんですね。
[kisito_] ……どんどん駄目な方向にw
[Suo] ディスペルマジックっぽい理不尽な能力で解除させていただきます(ぇ
[kisito_] じゃあ、物理的に早着替えをw
[kisito_] ……
[kisito_] ぜったい、ミチルは楽しんでるなこのいたちごっこ。
[Suo] 中の人共々楽しんでますとも
[Suo] w
[kisito_] いじられてるなぁw正秋w
[Saw] まさかその後愛憎劇の果てに二人が結ばれることになろうとは。
[kisito_] まてえw
[Saw] いいじゃないですか、ミチルちゃん。きっと大事にしてくれますよw
[kisito_] よかないですw
12:55:06 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[kisito_] どう見てもキモ……濃いから引くw
[Saw] だめかなあw
[kisito_] だめですよw
[Saw] 今一番フラグ立ってるのに
2008/11/09 13:00:00
[kisito_] うれしくねえw
[kisito_] っていうか、なんか最近おかしいよ!
[Saw] と、いいますと
[kisito_] 同性愛(っぽいもの含む)ばっかりじゃないか!
[Saw] 不思議ですね……
[kisito_] ってか、バラッ☆をみてあれを好きになるのは正秋には無理だと思うw
[Saw] そういう流れなので仕方ないんじゃないでしょうか。ミチルちゃんでなければ甚兵衛くんでしょうか。
[kisito_] どうしてそっちばっかりw
[NaggyFis_] 甚兵衛はどうなんじゃろなあ。
[Saw] だってあと他にありそうなのって……
[Saw] まさかのシューマツ?
[kisito_] いや、何で男なのー!
[NaggyFis_] 変に女っ気ないですよねヤツ。
[Saw] 男っ気があったんですね。
[NaggyFis_] (がーん
[Saw] ルールに逆らって敢えて異性のカップリングを考えると、まちゃーきが今一番深く繋がってるのは辰子さんだとおもいます。
[kisito_] (ルールって何!?何なの!?
[Saw] (それは僕にも……
[kisito_] さ、最近会話すらしてないような気が
[Saw] 辰子さんと?
[Saw] この間していたような
[kisito_] うん、まぁキャラチャしてないってだけだけど。あれ?
[kisito_] ま、まぁ……あんまりしてないよね。
[Saw] ぐぐったら10月末の会話記録はありました
[kisito_] あれそだっけか。……何話したっけか(遠い目
[Saw] http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/10/20081030.html
[kisito_] おおう、おもいだした。
[Saw] 辰子さんはとっても大切なことを伝えようとしている気がします
13:13:52 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
[kisito_] んー
[kisito_] 正秋がきづくかなぁwっていうかまだ中1じゃないかw
[Saw] そうねー
[kisito_] 俺が中1のころは恋愛とか空のかなたでしたよw
[NaggyFis_] ぇー。
[Saw] 僕もです。
[NaggyFis_] ぇぇー。
[OTE] 中学生が一番モテ期でした。
[NaggyFis_] その頃からわりと悲惨な恋愛遍歴のある僕。
[kisito_] せいぜい中二ですよ。3まで良くと普通に考えそうですが。
[Saw] いいよ、そんな話聞きたくないよ!<悲惨
[fukaFuton] ………恋愛遍歴があるだけでも(ぼそ
[kisito_] ナギーは壮絶な人生を歩んでるなぁw
[OTE] 中2のバレンタインは。チョコを自宅に持ってきた後輩が来て。彼女とバッティングしかける修羅場が。
[OTE] そんな修羅場、今なら!両方ゲットするのに!!!!
[OTE] 俺のばかばか馬鹿!!
[kisito_] すんなよw
[OTE] 所詮、中二か!!
[kisito_] 所詮中二さ!
[OTE] ちなみに俺は小学校くらいから敏感だったぜ!早熟やったからな!
[Saw] くそう、いいなあ
[kisito_] まぁ、中三のころは楽しかったからいいかなぁ……(ぉぃ
[OTE] おかげで周りからは「女とばっかり話してて、おんなったらしめ」とか言われてたよ。
[OTE] 今言われたい(悲痛
[kisito_] 吹奏楽部って女ばっかりなんだよなぁ……なんで男少ないかなぁ……
[Saw] うちの吹奏楽団は男しかいなかったな
[Saw] 女子は一人も。
13:24:12 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
[kisito_] くそう、あのアホ後輩ども(女)め……俺の後輩をいじめて追い出しやがって。コノウラミハラサデオクベキカ(ぉぃ
[OTE] というわけで中一でも意識できる男子はおるですたい、というまとめ。
13:34:23 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2008/11/09 14:00:00
14:01:42 MorrisZZZ -> Morris
14:54:07 Morris -> MorrisAFK
2008/11/09 15:00:00
15:10:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[Suo] .char_name 鬼
[Role] char_name: 鬼島歓子(きじま・かんこ)
[Role] char_name: 百々目鬼眼美(どどめき・めみ)
[Role] char_name: 途奥火雲(とおく・ひくも , コードネーム:鬼姉)
[Role] char_name: 鬼崎野枝実(きざき・のえみ)
[Role] char_name: 鬼李(きり)
[Role] char_name: 中山鬼(なかやま・ゆうき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
[Suo] .char_name 榊
[Role] char_name: 榊正造(さかき・しょうぞう)
[Role] char_name: 榊原歌穂(さかきばら・かほ)
[Role] char_name: 榊原 豊犀
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
15:34:32 TK-Sleep -> TK-Sanpo
15:34:49 ! fukaFuton (Connection timed out)
15:37:11 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
15:44:09 ! NaggyFis_ ("でかけるーん")
2008/11/09 16:00:00
16:16:15 TK-Sanpo -> TK-Leana
16:38:26 ! Tihiro ("どげんしますかね…誰動かしたものかっ")
2008/11/09 17:00:00
2008/11/09 18:00:00
18:19:30 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-02
18:21:37 TK-Leana -> TK-Mesi
18:23:17 Saw -> Saway
18:28:39 + miburo(~toukaen@i219-164-84-62.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2008/11/09 19:00:00
19:10:08 ! ToyoMB ("Leaving...")
19:15:41 + ToyoMB(~ToyoMB@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-02
19:29:51 Suo -> Suo_write
19:41:54 MorrisAFK -> Morris
19:56:20 + miburo(~toukaen@i220-109-191-145.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
19:59:17 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-02
2008/11/09 20:00:00
20:08:34 + hari(~Gamer@FL1-122-133-153-136.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
20:45:23 CorDiaROM -> CorDarui
20:52:24 Saway -> Saw
2008/11/09 21:00:00
21:27:52 Morris -> MorrisEAT
21:44:55 MorrisEAT -> Morris
21:49:44 TK-Mesi -> TK-Leana
21:55:49 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-02
21:56:58 Hisasi -> Hisa_kaki
2008/11/09 22:00:00
22:10:41 CorDarui -> CorDiAway
22:12:58 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
22:21:18 NaggyFish -> FuroNaggy
22:41:16 FuroNaggy -> NaggyFish
22:53:11 ! Morris ("ランダム落ちメ:なにはなくとも7代目さいきどー")
22:57:27 + Morris(~Morris@p2081-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/11/09 23:00:00
23:12:39 CorDiAway -> CorDarui
23:13:15 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:21:29 ! killist ("Leaving...")
23:24:45 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
23:27:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
[gombeLOG] ちなみにウクライナのユリアさんが美人であることはもう既に何年も前から常識ですよ(ぉ
[gombeLOG] >#kataribeログ
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2008/11/20081109.html#170000 このログか
[miburo] ティモシェンコたん!?
[gombeLOG] この記事の1回目の就任って頃に見かけた
[gombeLOG] <2005年就任
[sf] .k ティモシェンコ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ティモシェンコ をどうぞ♪
[sf] .k ユリア・ティモシェンコ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ユリア・ティモシェンコ をどうぞ♪
23:48:49 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
23:58:54 CorDarui -> CorDeath
2008/11/10 00:00:00 end