語り部IRCログ #KA-02 2008-12-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-12-31をご活用くださいませ。

2008/12/31 00:00:01
[arca] 香方:「だが…たまにあぶねぇ事もやる。…その、なんだ。法律に触れる事も、だ」
[kurov] 縫:(黙っておとなしく聞いてる)
[arca] 香方:「今俺はな、円卓って言う集まりに参加してる」
[arca] 香方:「…『水』って知ってるか?」
[kurov] 縫:「円卓……ですか?えと、こないだ読みました、アーサー王と円卓の騎士」
[kurov] 縫:「蛇口を捻ると出てきますよね。」
[arca] 香方:「…」(頭を抱える
[kurov] 縫:「あ、あれ。違うんですか?」
[kurov] 縫:「水……水。……」(少し暗い顔で俯く)
[arca] 香方:「間違っちゃいねぇ。間違っちゃいねぇが、俺の言ってるとは違う」
00:07:11 gombeLOG -> gombeAFK
00:07:29 CorDarui -> CorDeath
[arca] 香方:「水ってのは通称でな。そいつは相当危険なものなんだ。そう言うヤバいもんがこの吹利にはあるんだ」
[kurov] #あれ、暗い顔スルー!?
[kurov] 縫:「危険……」
[arca] #「水ッてのは〜は暗い顔の前でお願いします
[kurov] #じゃちょっと台詞訂正
[kurov] 縫:「……危険な、水……」(少し暗い顔で俯く)
[arca] 香方:「なんか、心当たりあるか?」
[kurov] 縫:「違うかもしれないんですけど……」
[kurov] 縫:「私が以前居た、あの建物。……実験のとき、何度か聞きました。普通の水とは、ニュアンスが違う感じで」
[arca] 香方:「…」
[kurov] 縫:「実験のときはいつも注射を打たれて、ぼうっとしていたのであまり覚えていないんですけど……浄化する能力、とか……危険な水とか。聞いた、気がします」
[kurov] 縫:「あの、違ったらごめんなさい」
[arca] 香方:「いや、多分それが『水』だ…」
[kurov] 縫:「あの、何故そんなことを?」
[arca] 香方:「俺は円卓っつー集まりに参加してるって言ったよな」
00:15:23 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-02
[kurov] 縫:「はい。アーサー王と」(まだ言うか)
[arca] 香方:「…アーサー王は置いとけ。その円卓ってのも通称でな、実際は最近流行ってる『水』を撲滅するのが目的なんだ」
[kurov] 縫:「……」
[arca] 香方:「つまりだ…何らかの形でお前と繋がってる可能性がある」
[kurov] 縫:「あそこと……」
[arca] 香方:「絶対とは言えねぇけどな。水を使うヤツらはいくらでも居る」
00:18:33 ! CorDeath ("何か大事な事を忘れているような……")
[kurov] 縫:「わ、私。あそこには戻りたくないです……」
[kurov] #縫の認識。『病院』は水を撲滅する組織で円卓と何らかの形で繋がってる
[arca] 香方:「俺も戻す気はねぇよ」
[kurov] 縫:「……でも、立川さんはその円卓に参加してる、んですよね。」
[arca] 香方:「なんか勘違いしてねぇか?円卓はお前の居た場所とは関係ねぇぞ。多分」
[kurov] 縫:「え?でも、さっき。」
[kurov] 縫:「何らかの関係がある可能性があるって……言いませんでしたっけ」
[arca] 香方:「…ああ、言い方が悪かったな」
[arca] 香方:「『水』がお前と関わりがあるって事だ。円卓はその水を撲滅するための組織」
[kurov] 縫:「……私が撲滅されちゃうんですか……?」
[kurov] #だめだ話が通じてない!
[Hisasi] #意外と理解力たりてない?
[arca] 香方:「あーもーっ。…一回整理する、ちょっと待ってろ」(後頭部を掻く
[kurov] #自分の出身も異能も全然理解してないので世間知らずなんです。
[kurov] #もといその上世間知らず。
[arca] 香方:「まず、『水』っつーヤバいもんがある訳だ。これは分かったな?」
[kurov] #テトラは最初に斬った男が『水』関係であることは気づいてるでしょうし、香方と眺界が見た浄化と合わせて話してれば縫の異能が『水』含めた液体の浄化だというのは香方さんは知ってておかしくないですね
[kurov] 縫:「はい。」
[arca] 香方:「お前はその『水』に関係してる何らかの組織に居た。これも良いか?」
[kurov] 縫:「はい。」
[kurov] #組織に居たというとちょっと語弊がある気もしますが空気を読みます
[arca] 香方:「それを踏まえてだ。お前は、自分に何らかの力がある事ぁ自覚してるか?」
[kurov] 縫:「……はい。テトラさんに、いろいろさせられましたし、実験」
[kurov] #尿はさすがに遠慮したがコーヒーとかお茶とか
[arca] 香方:「普段お前ら何やってんだよ…」(首を振り)「まぁそれは良い。恐らくだが、その力は『水』の浄化も可能なんだ」
00:38:41 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] 縫:「……朧気に……聞いた気はします。あそこで……」
[arca] 香方:「お前の居た施設ってのは、たぶんその力を利用…もしくは研究する目的を持ってたと考えて間違いねぇ」
[kurov] 縫:「……『水』の、撲滅。……それに、私を使いたい、ってこと、ですか?」
[arca] 香方:「集まりの何人かはそう言っている。俺は反対だがよ」(しれっとした顔になる
[arca] 香方:「お前が居た施設と円卓には関係はねぇ。確実とは言えねぇが明らかに意図が違う」
[arca] 香方:「お前を追ってたヤツらは『水』を使ってたからな」
[kurov] 縫:「……怖いです。……『水』って、どういうものなんですか?」」
[arca] 香方:「…何でも溶かし込んで、化け物に変えちまう薬。そんな感じだ」
[kurov] 縫:「化け物に……?」
[kurov] 縫:「……立川さんは、なんでその……円卓の話を私にしたんですか?」」
[arca] 香方:「もしかしたら、お前が何者で、一体なんなのかを知るきっかけになるかもしれない。そう言う可能性があるからだ」
[kurov] 縫:「私は、どうすれば……?」
[arca] 香方:「……自分で決めろ。円卓の力を借りなくとも俺はお前の事を調べるのはやめねぇ」
[arca] 香方:「円卓ってのは非日常の存在だ。くたばる可能性もある」
[kurov] 縫:「……立川さんは、何故、その円卓に参加してるんですか?」
[arca] 香方:「半分は金のため…半分は『水』が大嫌いだから。そんな感じだ」
[kurov] 縫:「……私は、私のことが知りたい、です」
[arca] 香方:「俺はよ、できればあんなもんに誰も関わらせたくはねぇ。縫、お前もだ」
[kurov] 縫:「……円卓って、どんな人がいるんですか」
[arca] 香方:「この前パーティーやったろ、そこに居たヤツが何人か居る」
[kurov] 縫:「えっと……ウヤダさん、とか、ですか」
[arca] 香方:「ああ」
[kurov] 縫:「……その円卓の力を借りれば、私のこと、わかるかもしれないんですよね。」
[arca] 香方:「…保証はねぇ」
[arca] 香方:「だが可能性はある」
[kurov] 縫:「……私、協力します。」
[kurov] #香方の兄貴はなんかこういう説明向いてない気がビンビンする……
[kurov] #あ、ちょっと訂正
2008/12/31 01:00:00
[kurov] #やっぱり訂正しません
[arca] #えw
[kurov] #ちょっと向こう見ずなくらいで言いやw
[arca] #香方は筋道立てて論理的に話したり行動するのは大の苦手です。そして多いに情に流されます
[arca] #大いに
[arca] 香方:「はぁ…そうか。じゃあ今度話付けとく。近い内に円卓の話し合いに付き合ってくれ」
01:22:40 gombeAFK -> gombeLOG
[kurov] 縫:「お願いします。立川さん。」
[kurov] ---
01:58:30 Ryu -> Ryu_away
2008/12/31 02:00:00
02:07:48 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
02:33:44 CorDiaROM -> CorDially
02:46:20 arca -> arcaZzzzz
02:49:02 ! Suo (EOF From client)
02:50:25 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/12/31 03:00:00
03:12:15 TK-Leana -> TK-Sleep
03:40:18 ! Tihiro ("もきゅもきゅ。")
03:45:40 CorDially -> CorDeath
2008/12/31 04:00:00
04:39:37 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:42:13 ! CorDeath ("体が夜更かしモードに……")
2008/12/31 05:00:00
2008/12/31 06:00:00
06:37:45 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2008/12/31 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:16:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2008/12/31 08:00:00
08:02:30 arcaZzzzz -> arca
08:03:15 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
08:36:27 MOTOI -> MOTOIaway
2008/12/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:18:26 + hotaru(~UserID@118-83-155-40.nkno.j-cnet.jp) to #KA-02
09:21:19 + meltdown(~meltdown@wd247.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-02
09:32:46 TK-Sleep -> TK-Leana
2008/12/31 10:00:00
2008/12/31 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2008/12/31 11:00:00
11:42:25 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2008/12/31 12:00:00
12:10:44 arca -> arcastrol
2008/12/31 13:00:00
13:58:36 Saw -> Sawmesi
2008/12/31 14:00:00
14:46:27 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
14:49:11 + meltdown(~meltdown@w4d230.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-02
14:53:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
2008/12/31 15:00:00
15:41:52 Sawmesi -> Saw
15:46:44 arcastrol -> arca
2008/12/31 16:00:00
2008/12/31 17:00:00
17:28:38 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
17:44:09 ! Toyolina ("")
17:44:22 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
17:49:28 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-02
2008/12/31 18:00:00
18:01:21 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
18:07:41 MOTOIaway -> MOTOI
18:29:16 ! Saw ("See you...")
18:31:28 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
18:43:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-02
18:43:17 arca -> arcamesi
18:57:48 ! TK-Leana (EOF From client)
2008/12/31 19:00:00
19:09:38 arcamesi -> arca
19:13:32 MOTOI -> MOTOImesi
19:15:55 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-02
19:34:28 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
2008/12/31 20:00:00
20:02:45 + Saw_vaio(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
20:25:25 MOTOImesi -> MOTOI
20:40:52 Saw_vaio -> Sawmesi
2008/12/31 21:00:00
21:18:35 Sawmesi -> Saw
21:26:04 arca -> arcasoba
21:41:25 arcasoba -> arca
[arca] 今クロエは弦音を口説き落とそうとしている
[arca] ならどうするべきか?
[Hisasi] なるようになる
[TK-Leana] その間にトリを口説き落としたらいいと思うよ
[arca] 図書館の一件から三日。
[TK-Leana] 時間を置きすぎたくらいだ
21:48:33 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
[arca] 今がチャンス、僕はそう思いました
[TK-Leana] # 大掃除しているところを襲来
[arca] ---弦音とクロエが出て行ってのとほぼ同じくらい
[arca] #
[arca] #アポイントとった方が良いかな?
[Saw] #ほいほい
[Hisasi] #アポとろうとしたら逃げられるとみた
[TK-Leana] # そらそうだわね
[kurov] #たぶん泊まりに言ったときにバスケット渡してシュウマツのことが誤解だって事も言ってるので
[kurov] #大分緩和されてると思われますw
[Saw] ええと、それが27の晩だっけ
[Saw] で、今が28、と。了解です。
[arca] #弦音がちゃんと話してくれているなら27日には伝わっているはず
[Saw] 誤解って、なにがどう誤解だって言ったんでしょうか
[Saw] 弦音は。
[kurov] #弦音:「シュウマツがクロエちゃんと寝てたのってさ、別にそんな変な意味じゃなくてクロエちゃんが勝手に布団に潜り込んできてたんだって。シュウマツもバカ正直だよね、そんなこと言わなくていいのに」(とかそういう感じで軽く
[TK-Leana] # それは最初から言ってるような
[kurov] #あれ、言ってましたっけ?伝わってはいないと思うんですが。まあ猫状態とかの詳細は織り交ぜて話すとは思います
[kurov] #トリが聞きたくないって突っぱねるようなら何も言いませんがw
[Saw] #トリ:「それってつまり、クロエちゃんは秀松さんとそういう事したかったってことで、それで一緒にその……ってことですよね!」(赤面)
[kurov] #その上でつらいならあたしを選んで位のことは言う
[kurov] #弦音:「あはは、クロエちゃんがシュウマツのこと
[kurov] #弦音:「あはは、クロエちゃんがシュウマツのこと好きなのは見ればわかるけどさ、猫だしあったかいとこに潜り込みたかったんじゃない?」
2008/12/31 22:00:00
[Saw] #トリ:「……クロエちゃん、そこまでするほど好きって、事ですよね……」
[arca] #クロエが布団に入って来た事はハプニングであって、少なくとも秀松の故意では無い事、もうそんなことは起こってない事。秀松は別にクロエの事が好きではない事を伝えてほしかった。
[Hisasi] #それは自分でつかまえていうべし
[kurov] #そこまで詳細には話せないですよ、完全に橋渡しじゃないですかw
[Saw] #それきりこの件については押し黙ってしまったトリ。
[kurov] #弦音:「……あたしだってトリのことそのくらい好きだよ……」(ぽつり)
[arca] #口づてで弦音の解釈である以上文言に関しては何も言いません
[kurov] #まあ秀松の気持ちに関してはどうともいえないですが、秀松の意思ではないことは伝えてます。もうなってないかどうかは弦音判断でわざわざ言うことじゃないなと
[kurov] #クロエの意思については話聞いてないので否定も肯定もしませんが肯定寄り。
[arca] #これは緩和と呼べるのか微妙な所
[arca] SE:ピンポーン
[Saw] トリ:「はーい」(エプロンにマスク、ゴム手袋はめて出てくる)
[arca] 秀松:「…やあ、トリちゃん」
[Saw] トリ:「!!」(思わず引っ込もうとする)
[arca] 秀松:「待って!…お願いだから逃げないで」(引き止める
[Saw] トリ:「な、なんですか?」(マスクと手袋を外し、髪のはね具合を気にする)
[Saw] トリ:「すみません、こんな格好で……」
[arca] 秀松:「そんなことない…ちゃんとトリちゃんを見れて嬉しいよ」
[arca] 秀松:「…この前の事、ちゃんと話しにきたんだ」
[Saw] トリ:「……弦音から聞きました。別になんでもないんですよね。わかりました」(いつもの笑み)
[arca] 秀松:「うん、クロエとの事はそう言う関係じゃない。…ごめん、トリちゃんの気持ちも考えずにあんな事言ってしまって」(頭を下げる
[arca] 秀松:「もっと考えるべきだった」
[Saw] トリ:「いいですよ。気にして、ませんから」
[arca] 秀松:「…トリちゃんが好きだ、愛してる。あの日告白した時…その前から…今でも変わらない」
[arca] #まっすぐにトリを見据え、手を取る
[Saw] トリ:(赤面)「ちょっ、突然何言い出すんですか。お父さん奥にいるんですよ!? ……でも、ありがとうございます」
[Saw] トリ:「だけど、私は──」
[arca] 秀松:「クロエの事、気にしてるのかい」
[Saw] トリ:「……一度庭に出ましょうか」
[arca] 秀松:「わかった」
[Saw] #三島帽子店、テラス
[Saw] トリ:(やっぱり外は寒いな)
[arca] 秀松:「寒くない?これ…」(着てたコートを羽織らせる
[Saw] トリ:「すみません……」
[arca] 秀松:「俺が告白した時の事、覚えてるよね」
[Saw] トリ:(うなずく)
[arca] 秀松:「好きだから、一緒に戦いたい…手を繋いで歩いて行きたい。今でも変わらない」
[arca] 秀松:「…あはは。また同じ様な事言っちゃったな…緊張してるみたいだ」
[Saw] トリ:「……でも、私まだ答えだしてないです。そんな事言ってもらう資格ないです」
[arca] 秀松:「答えか…、うん。でも言わせてほしい」
22:44:37 MOTOI -> MOTOIsoba
[arca] 秀松:「俺は何があっても、トリちゃんを選ぶ」
[Saw] トリ:「や、やめてください。クロエちゃんの事、どう考えてるんですか」
[arca] 秀松:「確かに、クロエは俺に好意がある…。それに対して何も感じないって言ったら嘘になるよ」
[Saw] トリ:「私、クロエちゃんの事傷付けたくないんです……」
[arca] 秀松:「それは俺も同じ気持ちだ…パーティーの時ではそう思っていた。でも、その事でトリちゃんまで傷つけてしまった…」
[arca] #気持ちだった
[arca] 秀松:「でもそれじゃ駄目だったんだ…俺はハッキリしないと行けない。そうしなきゃクロエもトリちゃんも余計に傷つけてしまう」
[Saw] トリ:「秀松さんはハッキリしてると思いますよ……?」(不思議そうに)
[Saw] トリ:「そりゃあ、この間の図書館でのことは驚きましたけど……」
[arca] 秀松:「…」
22:58:40 MOTOIsoba -> MOTOI
[arca] #あれ、セリフ続かない?
[Saw] #あ、はい。
2008/12/31 23:00:00
[Hisasi] #手紙わたしちゃえ
[Saw] #続けてみますね
[Saw] トリ:「はっきりしないのは私のほうですし……」
[arca] #……だったから続くと思ってしまったw
[arca] 秀松:「…まだ、決めてくれとは言わないよ。…結果がどうであっても俺は受け入れる」
[arca] 秀松:「でも、……ただ手を拱いてるのはやめる」
[arca] #スッと抱き寄せます
[Saw] トリ:「えっ!」
[kurov] 弦音:「ストーップ!!!!!」(走ってきて植え込みに突っ込む)
[Saw] トリ:(!!!!!)
[arca] 秀松:「俺の今一番したかった事だよ………?」
[arca] 秀松:「弦音…」
[kurov] 弦音:(顔を起こして)「あ、あたしだって!」
[Saw] クロエ:「な、なにしてんのよっ!」
23:08:22 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[arca] #「俺の今一番したかった事---は「これが今の気持ちだよ」に修正します
[arca] 秀松:「…クロエまで」
[kurov] 弦音:「あたし!トリが幸せなら、トリを守れるならいいと思ってた、思ってたけど……や、やっぱりトリにもあたしのこと選んで欲しい!」
[kurov] 弦音:「好きだよ、トリ!大好き!」
[arca] #え、その展開?
[kurov] 弦音:「……」(われに返る。顔が茹でたカニのように赤くなる)
[kurov] 弦音:「……」(シュウマツとトリの顔交互に見る)
[arca] 秀松:「みてたのかい?」(惜しそうに、徐にトリから離れる
[Saw] クロエ:「トリ、言ったよね。私の居場所とらないでって! どういうつもり!?」(こっちも沸騰してる)
[kurov] 弦音:(がさがさと植え込みから立ち上がる)「……」
[kurov] 弦音:「ごめん……」>シュウマツ
[kurov] 弦音:「クロエちゃん、おちつこ。」
[arca] 秀松:「…いや、いいよ。わざとじゃないんだろ?」
[Saw] トリ:「もう、みんなやめてください……」(ぽろぽろと泣き出す)
[kurov] 弦音:(ぱしぱしと木の葉を落としつつ裏庭に入る)「トリ……」
[arca] 秀松:「トリちゃん…」
[kurov] 弦音:(ごめん、と言い掛けてやめ、トリの手を握る)「トリ。困らせちゃったね……」
[kurov] 弦音:「(ダメだなあ、あたし)……とりあえず、中入ろ。寒いでしょ」
[Saw] クロエ:「すぐ泣く。年上の癖に。泣き虫」
[kurov] 弦音:「クロエちゃん」(じっとクロエを見る)
[kurov] 弦音:「……シュウマツも。お茶、入れるからさ」
[TK-Leana] # シューマツ……
[arca] #あう、よそ見していた好きに弦音がほとんどやってる
[Hisasi] #手紙わたしてねえし
[arca] #隙
[kurov] #まとめるのはシュウマツの役目だろうと思ってちょっと待ったんですけど、あまりにも進まないのでツイ……
[arca] 秀松:「そうだね、トリちゃんが落ち着くまで。クロエ、良いかい?」
[Saw] クロエ:「なによ。私悪くないわ」
[arca] 秀松:「それも後だ。付き合ってほしいんだ」
[arca] 秀松:「だめかい?」
[kurov] 弦音:「うん。クロエちゃんは悪くないよ。トリも、シュウマツも。誰も、悪くない」
[TK-Leana] # そのだめかいはタラシっぽいw
[kurov] 弦音:「あたしは、自信ないけど」(場を和ませようと笑う)
[arca] #これが彼の節なので…まあそう言うなら抑えます
[kurov] #PLの目なんて気にしちゃダメよシュウマツ!
[TK-Leana] # そうだよシュウマツ!
[arca] 秀松:「大丈夫、弦音も悪くないよ」
[Saw] クロエ:「やだ! そうやって私をのけ者にするつもりでしょ! なによどいつもこいつもトリの味方ばっかりして!」<付き合って欲しい
[kurov] 弦音:「違うよ。クロエちゃん。」(クロエの手を握る)
[arca] 秀松:「クロエ、そんな事はない。除け者にする気なんてある分けないじゃないか」
[kurov] 弦音:「とりあえず、話そ。落ち着いてさ。」(半ばムリヤリ帽子屋に引きこむ。コタツの部屋に)
[Saw] トリ:「もう、何でこんなことになるんですか……何でこんな風になっちゃうんですか!」
[kurov] 弦音:「トリ……」
[Saw] トリ:「やっと人の目に怯えないで生きられると思ったのに、やっと色々よくなってきたところなのに」
[Saw] トリ:「私はただみんな仲良くして欲しいだけなんです。悪いです?! 偽善的? いいじゃないですか、だってそんな愛とか言われてもわかんないもん!」
[Saw] トリ:「クロエ、あなたのことだって本当に心配なんですよ!? 教えてよ、私、あなたに何したんですか? 居場所を取ったって何?!」
[Saw] クロエ:「あ……いや……」
[kurov] 弦音:(トリの肩に手を置く)「……あたしも、聞きたい。何か、あったんでしょ?トリ、お茶しよう。温かいお茶飲んで、落ち着いて、話そ。」
[arca] 秀松:「とにかく落ち着こう。…トリちゃん、スッキリしたかい」
[Saw] トリ:(ゆらーりと弦音のほうに向き直る)
[kurov] 弦音:「……」(トリを真っ直ぐ見つめなおす)
[kurov] #なんか壱耶パパに影響されてそうだ弦音。お茶しようとか。
[arca] 秀松:「トリちゃん?」
[Saw] トリ:「弦音も、もうちょっと待ってよ……ひっく……そんな選べとか言われても、わかんないよ……」
[kurov] 弦音:「うん。ごめん。あたしが悪かった。ゆっくりでいいって、言ったのにね。」
[Saw] トリ:「秀松さんだってそうです。そりゃあ、私だって恋ってしてみたかったし、秀松さんの言葉も弦音の言葉も嬉しかったけど、あんな、いきなりあんな風にされたって、心がついてこないです……」
[kurov] 弦音:「……ずっと、待つよ。トリが答え出せるまで。……心配しないで。ちゃんとトリのこと守るから。ずっと、一緒だよ。」
[Saw] クロエ:「お、おねえちゃーん。うん、私が悪かったから、ね? とりあえず落ち着こうよ……」
[kurov] 弦音:「クロエちゃん、トリをコタツの部屋まで連れてって。入ってすぐだから」
[arca] 秀松:「わかってる…少し急ぎすぎたよ。俺も、弦音も、クロエも分かってる。ごめんね、トリちゃん」
[kurov] 弦音:「シュウマツとあたしはお茶持ってくから。ケーキも、残ってたしね」
[arca] 秀松:「…じゃあ行こうか弦音」
[Saw] クロエ:「ほら、奥行こう。ああ、もう鼻水出てるわよ。みっともないなぁ」(ティッシュでトリの顔拭きながら)
[kurov] ---
[arca] 秀松:「お茶、入ったよ」
[arca] #コタツにティーセットを並べる
[kurov] #あ、ちょっと台所で秀松に二言三言言いたかった!まあいいや、特に流れには影響ないですw
[Saw] #いいのよ、言っていいのよ
[arca] #あい
[arca] #秀松:(茶葉を取り出している
[kurov] 弦音:「ダメだね、あたしたち。……結局トリに負担かけちゃった」
[arca] 秀松:「そうかもしれない。でも、こういう事もあって良いと思う…」
[arca] 秀松:「もちろん、ない事に越した事はないけどね…」
[kurov] 弦音:「……そう、かな。あたしはトリには笑ってて欲しいよ。……折角、治ったんだもん。」
[arca] #少し気弱に笑う
[Saw] #その時、茶の間からトリの声が響く
[Saw] トリ:「はぁ!?」
[kurov] 弦音:「?トリ!?」(ケーキのトレイを掴んで駆け出す)
[Saw] クロエ:「だから、ごめん。謝ったからね。だって、効きそうだったんだもん。居場所取らないでーって」(あはは)
[kurov] 弦音:「お待たせ!……どしたの?」
[arca] 秀松:「ちょ、弦音そんなに振り回したら!(どうしたんだ?トリちゃん)」
[Saw] トリ:「……な、なんですかそれ」
[arca] #ティーセットを持って弦音を追う
[Saw] トリ:「私がどれだけ悩んだと思ってるんですか!」
[kurov] 弦音:「……」(ケーキの一番大きいところをトリの前に置き、あとは適当に配ってコタツにちょこんと入る)
[arca] 秀松:「一体どうしたんだい?」(紅茶を配りながら
[kurov] 弦音:(交互にトリとクロエを見て)「……ほんとに何もなかったんだ?」>クロエ
[Saw] クロエ:「悪かったって言ってるじゃない。いやあ、ちょっとブラフ噛ましたら予想以上に利いちゃったみたいで」
[arca] 秀松:「まさか」
[kurov] 弦音:「……クロエちゃん結構あざといよね。策士っていうか。そんな気はしてたけど」
[arca] #弦音察しよすぎないか
[Saw] トリ:「クロエなんてもう知りません!」
[TK-Leana] # 今までみんな察し悪すぎたんじゃ……クロエは割とあからさま過ぎるくらいだった気がします
[Saw] クロエ:「そう言わないでよ。せっかくの姉妹じゃない。ね?」
[Saw] トリ:「……じゃあ、今年一杯は知りません」
[Saw] クロエ:「みじかっ」
[kurov] #さっき聞いてますしね、気にしてるのでこのくらいは察してもいいと思う
[arca] #いや、どこまで嘘か分からんのです
[arca] 秀松:「嘘ついてたのかい」
[kurov] 弦音:「あはは」
23:59:33 TK-Leana -> TK-Away
[Saw] クロエ:(秀松から目をそらして)「嘘ってほどでもないけど……)
2009/01/01 00:00:00 end