語り部IRCログ #KA-04 2008-12-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-12-31をご活用くださいませ。

2008/12/31 00:00:01
00:07:11 gombeLOG -> gombeAFK
00:07:29 CorDarui -> CorDeath
[Tihiro] 万象:「…………大掃除といきたいが……今日は無理か」(昨日のダメージやら疲労が一気に来てる
[Tihiro] 万象:「とりあえず白夜にでも連絡入れとくかね……今日は公園までは無理……」
[Tihiro] #やっぱりダメージ来てました(ぉぃ
00:15:23 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-04
00:18:33 ! CorDeath ("何か大事な事を忘れているような……")
00:38:41 ! TOURUI ("Leaving...")
[Tihiro] >00:51 <#HA21:Saw> テトラ:「話すよ、香方」
[Tihiro] >00:51 <#KA-05:Toyolina> #よくってよ!
[Tihiro] (ごーろごーろ
[Tihiro] ひさしさーん
[Hisasi] うい
[Tihiro] ソードダンサーウォンさんと遭遇したいです
[Hisasi] うい、ちとまってね
[Tihiro] はいー、ごゆっくりどうぞです
2008/12/31 01:00:00
[Hisasi] の
[Tihiro] ぷのー
[Tihiro] http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/12/20081229.html  いつかのはここ?
[Hisasi] うい
[Hisasi] #では、夜の街で
[Hisasi] #何かを調べまわってる様子
[Hisasi] ウォン:「…………さて」
[Hisasi] #石橋の不在、奴には何かある
[Tihiro] #今は電柱の上とかではないです?
[Hisasi] #電線の上ですよ
[Hisasi] #雀かよ
[Tihiro] #やっぱり上なんだw
[Tihiro] 獅子騎:「……んァ。おォ、なんかみィっけ」(にやぁ
[Hisasi] #派手な服なんですぐわかるぜ
[Hisasi] #隠密する気ねえだろつーか
[Tihiro] #中途半端な距離から発見
[Hisasi] #本気になれば隠密なんてなんのこたあないんだけど
[Tihiro] #ふにふに
01:22:40 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] #でも気づいてイイよ
[Tihiro] 獅子騎:「さて……とりあえず撃つかァ?先手でなァ」(バレッタM82なんていうチョイス。
[Hisasi] #撃たれたら弾踏んで避けるから
[Tihiro] #うひひw
[Hisasi] #撃っちゃってイイよ
[Tihiro] #でも術式攻撃なんてまともに無い上、上の方なので選択肢は銃撃のみなのですよねー
[Hisasi] #引き金引いたと同時に気づいてるから
[Hisasi] #撃つと決めた瞬間から察してる、
[Hisasi] #撃つ意志を真っ先に感じ取るから
[Tihiro] 獅子騎:「そらよっとォ!」(15キロくらいあるのを片手で持って適当に引き金引く。
[Hisasi] ウォン:「……」>既に動いてる
[Hisasi] #ふわっと、その場でまるで羽のように体が浮いた
[Tihiro] 獅子騎:「おォ、すげェな、ありゃァ」
[Hisasi] SE:ズガァン
[Hisasi] #そして、飛んできた弾丸を
[Hisasi] ウォン:(その場でくるりと回って)
[Hisasi] #踏んだ
[Hisasi] #真っ直ぐウォンに向かって跳んだ弾丸は軌道をそらして電柱へとめり込んだ
[Hisasi] ウォン:「おや、この”意”の主は……」
[Hisasi] #真っ直ぐにシシキの居る方向を見てる
[Tihiro] 獅子騎:「術式加速弾体でアレかよ、楽しそうだなァ、あれと闘り合ったらァ」(にやァ
[Tihiro] #闘志駄々漏れです
[Hisasi] ウォン:「やれ、わかりやすい……実に、暑苦しい」
[Hisasi] #にぃっと
[Hisasi] #でも悪くないぜ
[Tihiro] 獅子騎:(銃を空間に収納。素手の状態でウォンの方へ歩いて行く)
[Hisasi] #そのままふわりと重力って?みたいにふわりと地面に降り立つ
[Tihiro] 獅子騎:「よ、ハジメマシテだ」(凶暴な笑顔のまま
[Hisasi] ウォン:「これはこれはお客サン、おひねりは現金でお願いしますのこと」
[Hisasi] #すっと片足を上げて
[Tihiro] 獅子騎:「応、ケドあんまし金は無いンで無銭観覧でなァ!」(両の手で拳を作り
[Tihiro] #それは払う気ないです。
[Hisasi] #うい、もらう気なんてないですヨ
[Hisasi] ウォン:「ほぅ」
[Hisasi] #ゆっくりと両手で円を描くように
[Hisasi] #そして、きゅっと上げた足首がしなって
[Tihiro] 獅子騎:「っと、ンじゃ行くぜェ!」(正面から突っ込む
[Hisasi] ウォン:「ほい」
[Hisasi] #つっこんできたらゆらりとかわされるよ
[Hisasi] #まるで空気に触れたかのように
[Tihiro] 獅子騎:「らァ!っとォ!」(放ったヤクザキックが外れブロック塀に命中
[Hisasi] ウォン:「意が見えます、とても……それでは、あたりませんのこと」
[Hisasi] #頭上から声がする
[Tihiro] #ベキシッ、とブロック塀に盛大なヒビ
[Hisasi] #そして、一瞬遅れて
[Hisasi] #足から振りぬいたワイヤーから真空刃きます、受けても避けても可
[Tihiro] 獅子騎:「ハ、成程なァ!」(腕で防御して受ける
[Hisasi] ウォン:「ほぅ……これはなかなか」
[Hisasi] #すとん、と。軽く降り立って
[Tihiro] 獅子騎:「あンたも随分なやり手で」(クッハッハッハ
[Tihiro] 獅子騎:「しっかし、やり辛いねェ、俺は暗殺者でもなきゃ武道家でもねェ。唯の狂戦士だしなァ」
[Tihiro] #更に闘志が増大
[Hisasi] ウォン:「……それはそれは……ですが、そんな戦闘狂いのほうが困った手合い」
[Hisasi] #にぃっと笑って
[Hisasi] #すぅっと構えて
[Hisasi] #闘志はない、ただ静かに満ちる気
[Tihiro] 獅子騎:「ハ、お互い様ってなァ!」(突撃してストレートパンチ
[Hisasi] #さて、すり抜けるようにかわしつつ応戦して
[Tihiro] #ふに、軽く振ってみます?決着がつかない程度で。
[Hisasi] #これは落としどころとして、2・3打ち合って。お互いやるな!と思ったとこで
[Hisasi] #ウォンをちょっと本気ださせて
[Tihiro] #描写のみでいってみますかー
[Hisasi] #おなかに掌(内側からどかんときます)
[Tihiro] #うひw
[Hisasi] #を喰らって、ウォン逃走、といながれでどうよ?
[Hisasi] #外傷はないけど内側から爆弾?みたいな程にぐちゃっと来ます、どうよ?
[Tihiro] #大体OKですー。
[Hisasi] #うい
[Hisasi] ウォン:「ほっ」
[Hisasi] #撃ち抜いた一撃
[Hisasi] #その拳の上につま先立ちしてますよ
[Hisasi] #全く腕に重みを感じません
[Hisasi] ウォン:「なかなか、やるますね。お客サン」
[Hisasi] #ここで動かなければ一撃頭に
[Tihiro] 獅子騎:「イヤイヤ。コレ、どういう原理だァ?」
[Tihiro] #もらっときますw
[Hisasi] SE:ひゅん
[Hisasi] #頭にごすっと叩きつける一撃(まるで棍棒で殴られたかのような)
[Hisasi] #ワイヤーの一撃だというのに
[Hisasi] #刀のように棍棒のように鈍器のように
[Hisasi] #変幻自在
[Hisasi] #でも倒れないんだね、ばーさーかー
[Tihiro] 獅子騎:「――ハハァ!」(のけぞるが、平気そうにっていうか楽しそうに
[Hisasi] ウォン:「ほう」
[Hisasi] #とん、とバック宙して即座に離れた
[Tihiro] 獅子騎:「単純なワイヤー使いじゃねェなァ、やっぱ!おもしれェ、こういうのがイイ!」
[Tihiro] #首を鳴らし
[Hisasi] ウォン:「お客サンも……ただの戦闘狂いではなさそうのこと」
[Hisasi] #多少は一撃くらいそうになって焦る図もほしいね
[Hisasi] #どうぞ
01:58:30 Ryu -> Ryu_away
[Tihiro] 獅子騎:「いンや、ただの狂戦士だ、ぜェ!」(突進、先ほどより速度上昇
[Hisasi] ウォン:「っ」
[Hisasi] #意は読めた
[Hisasi] #だが、早い
[Tihiro] #昔の頭突き手前みたいな(イメージ。
2008/12/31 02:00:00
[Hisasi] #突撃してきたところに
[Hisasi] ウォン:「カッ!」>内から湧き出すように
[Hisasi] #ずしんと、両手の平で受け止める
[Hisasi] #押されながらだけど、その両手は鉄板のように硬い
[Hisasi] ウォン:「……なるほど、とびきりイカれた戦闘狂い」
[Hisasi] #額に汗滲んだ
[Tihiro] 獅子騎:「ちィ、けど回避じゃなかったなァ!」(それでも進もうとしてる
[Hisasi] ウォン:「面白いね、お客サン……この地は特に」
[Hisasi] #にぃっと笑みを浮かべて
[Hisasi] #石橋といい、こいつといい
[Hisasi] #では、この後で
[Hisasi] #一瞬力が抜けたと思ったら
[Hisasi] #腹に掌打一撃で
[Hisasi] #おけ?
[Tihiro] #おっけーですー
[Hisasi] #では、じりじりと押して
[Hisasi] ウォン:「…………(きゅっと目が鋭くなって)」
[Hisasi] #一瞬、その力を抜いた
[Tihiro] 獅子騎:「おォ!?」(バランスを一瞬崩す
[Hisasi] #で、懐に一瞬で飛び込んで
[Hisasi] ウォン:「破!」
[Hisasi] #お腹に掌が触れる
[Hisasi] #まるで腹の内側で爆弾が爆発したかのような
[Hisasi] #衝撃が全身に走った!
[Tihiro] #実際吹き飛びます?
[Hisasi] #ううん、外傷は一個も無い
[Hisasi] #ただ内側がげろげろなだけで^^
02:07:48 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[Tihiro] #なるほろ、完璧体内への衝撃のみ、ですね
[Toyolina] #内功こわいわー
[Hisasi] ウォン:「失礼、お客サン」
[Tihiro] 獅子騎:「――グッ、ゥ!ゲホ!」(体内へのダメージ。そして口から血が
[Hisasi] #そのまま退散いたします。これ以上戦闘狂いとやりあってる余裕はねぇ
[Hisasi] #ふわっと、跳んだ
[Hisasi] #そのままありえない跳躍力と重力ってなに?みたいな動きで
[Hisasi] #闇に消える
[Tihiro] 獅子騎:「…………グゥ……久々に痛ェの貰ったなァ、……クハハ、ハハハ、ハハハハハハハハハ!」(それでも立って笑ってる
[Hisasi] ウォン:(この街は……随分面白い、ふふ……面白い)
[Hisasi] #去ってゆくのだった
[Tihiro] #でも実ダメージはアレです。とてもイテエ(ぉぃ
[Tihiro] #それでも戦闘中なら動く男ですが。
[Hisasi] #しばらくママにしょうがねえなと血をわけてもらうほどに
[Tihiro] #うひw
[Toyolina] #ヒ
[gombeLOG] #さんざん罵られながら。<ママに
[Toyolina] #バカ野郎、大穴があいたじゃないか!
[Tihiro] #でも回復能力も高いのでサクサク回復しそうw
[Tihiro] #とりあえずおふくろさんから色々突っ込みをもらってw
[Tihiro] #あと一応うやだんにも報告あげときましょう。狙われてる本人ですし。
[Hisasi] #うい
[Tihiro] 獅子騎:「ありゃァ芸達者だわ。」
[Hisasi] #内側げろげろにされました
[Tihiro] 獅子騎:「攻撃感知が早い、ワイヤーは打撃も可、発勁かなンか知らんが内部破壊可能。体一つでよくやる」
[Hisasi] #で、カトレアかアイリーンならば
[Hisasi] #元チャイナマフィアで名の知れた凶手だと知ってる
[Tihiro] 獅子騎:「……報告後で帰って寝るか。これ人間だったら死ねるだろォ」
[Hisasi] #殺し屋なんだからw
[Tihiro] #そんなこと気にしない子w
[Tihiro] #頑丈+吸血鬼+意志力=おかしいタフネス オートリバース+吸血鬼=結構な回復力という。
[Tihiro] 獅子騎:「あーァー、酒飲めね。こりゃ。」(よったのっしのっしよったのっしのっしと帰って行く。
[Tihiro] とりあえずまー。獅子騎だし。ということで一つ。まる。
[Tihiro] 獅子騎:「おーイ、お袋ー」
[gombeLOG] #おふくろってゆうなー、むきー、と(ぉ
[Tihiro] #本名わすれてるんでないですかね?(マテ
02:33:44 CorDiaROM -> CorDially
[Toyolina] 真朱:「なんだよ夜遊び野郎が。今昼寝で忙しい」
[Toyolina] #夜だ
[Tihiro] 獅子騎:「血ィくれ。」
[Tihiro] #びみょうによろけが入ってる。
[Toyolina] 真朱:「体格考えてから言え。んなもんやったらあたしが死ぬわ」
[Toyolina] 真朱:「冷蔵庫に入ってんだろ」
[Toyolina] #冷静に考えてほしい。身長2メートルの大男が160そこそこのJKの血吸って足りるだろうか否。
[Tihiro] 獅子騎:「持ってきてくれー」(ぉぃ
[Tihiro] #否ですねw
[Toyolina] 真朱:「? なんだそれは。新手の甘えか?(起きた)……おお、すげえな。フルボッコじゃねえか」
[Tihiro] 獅子騎:「ンァ、久々にイイの貰ったンだよ」(ぐぅ
[Toyolina] 真朱:「おもしれえな。とりあえず写真とっとくか(撮影)。んで何個要るんだ。全部か?」
[Tihiro] 獅子騎:「とりあえず全部で。余ったら余ったで」
[Tihiro] #写真に突っ込む気力がない程度に疲弊
[Toyolina] 真朱:(ピッチャーに注ぎまくる)「ほらよ」
[gombeLOG] #きっと携帯で撮りそうだから、撮影時のSEが癪に障りそうですねw
[Tihiro] 獅子騎:「サンキュ」(ちびちび飲んでる
[Tihiro] #そんな繊細な神経して無いような!
[Tihiro] >撮影のSE
[Tihiro] 獅子騎:「チクショー、決着まで行かなかったのが惜しィンだよなァ……」
[Tihiro] 獅子騎:「あァ、そうだお袋。」
02:46:20 arca -> arcaZzzzz
02:49:02 ! Suo (EOF From client)
02:50:25 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihiro] 獅子騎:「中国系の暗殺者上がってただろ、円卓のウヤダ、いや石橋狙ってた」
[Toyolina] 真朱:「ん? あああいつか」
[Tihiro] 獅子騎:「アレ、多分おふくろとは相性イマイチだから当たった時は注意したがいいぜェ」
[Tihiro] 獅子騎:「まァ、この様で言うのもアレだがなァ」
2008/12/31 03:00:00
[Tihiro] #一応心配している、らしい。多分。
[Toyolina] 真朱:「そうでもなかったけどな? ちょろーっとやりあった感じ」
[Tihiro] 獅子騎:「まァ、気をつけてなァ。ガキに看病されたくなかったら」(ケッケッケ
[Tihiro] #蹴られそうなセリフを言う。まる。
[Toyolina] 真朱:「……倒れた親の面倒見るのは子供の責務だろうが(蹴った)」
03:12:15 TK-Leana -> TK-Sleep
[Tihiro] 獅子騎:「ごはァ!? 蹴るかァ、怪我人をォ!」(普通に痛かった
[Toyolina] 真朱:「あ、すまん……そうかそうか。痛かったでちゅもんね(怪我のあたりナデナデ)……うえ、きめぇ」
[Tihiro] 獅子騎:「……俺も言いてェ」>きめぇ
[Tihiro] #蹴られそうなことばっかり言う子でした
[Toyolina] ひどい子だよ家庭崩壊だよ
[Tihiro] 大丈夫、守る気はありますから!(そこじゃない
[Tihiro] まぁ、獅子騎的には関係を結構楽しんでます。まる。
03:40:18 ! Tihiro ("もきゅもきゅ。")
03:45:40 CorDially -> CorDeath
2008/12/31 04:00:00
04:39:37 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:42:13 ! CorDeath ("体が夜更かしモードに……")
2008/12/31 05:00:00
2008/12/31 06:00:00
06:37:45 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/12/31 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:17:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2008/12/31 08:00:00
08:02:30 arcaZzzzz -> arca
08:03:15 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
08:36:27 MOTOI -> MOTOIaway
2008/12/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:21:19 + meltdown(~meltdown@wd247.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:32:46 TK-Sleep -> TK-Leana
2008/12/31 10:00:00
2008/12/31 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/12/31 11:00:00
11:42:35 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/12/31 12:00:00
12:10:44 arca -> arcastrol
2008/12/31 13:00:00
13:58:36 Saw -> Sawmesi
2008/12/31 14:00:00
14:46:27 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
14:49:11 + meltdown(~meltdown@w4d230.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-04
14:53:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2008/12/31 15:00:00
15:41:52 Sawmesi -> Saw
15:46:44 arcastrol -> arca
2008/12/31 16:00:00
2008/12/31 17:00:00
17:28:38 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
17:44:09 ! Toyolina ("")
17:44:22 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
17:49:28 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-04
2008/12/31 18:00:00
18:01:25 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
18:07:41 MOTOIaway -> MOTOI
18:29:16 ! Saw ("See you...")
18:31:28 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
18:43:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:43:17 arca -> arcamesi
18:57:48 ! TK-Leana (EOF From client)
2008/12/31 19:00:00
19:09:38 arcamesi -> arca
19:13:32 MOTOI -> MOTOImesi
19:15:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:34:32 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
2008/12/31 20:00:00
20:02:45 + Saw_vaio(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
20:25:25 MOTOImesi -> MOTOI
20:40:52 Saw_vaio -> Sawmesi
2008/12/31 21:00:00
21:18:35 Sawmesi -> Saw
21:26:04 arca -> arcasoba
21:41:25 arcasoba -> arca
21:48:33 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/12/31 22:00:00
[MOTOI] 弘美:「……ふぃー、疲れたー」」
[MOTOI] #30日くらいの夕方、学校を出て帰途に着くところ
[MOTOI] #雅恵と喫茶Luckyの前で別れて
[MOTOI] 弘美:「部室の大掃除なんて……やっぱり普段から掃除してないとダメだなぁ」
[MOTOI] #女子野球部は年内最後の練習日は部室掃除という伝統。今決めたが。
22:44:37 MOTOI -> MOTOIsoba
22:58:40 MOTOIsoba -> MOTOI
2008/12/31 23:00:00
[MOTOI] 弘美:「……初詣とか初日の出とか、どうしよっかな」
[MOTOI] #<まだ誘われる前(ということにしといて
23:08:22 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:59:33 TK-Leana -> TK-Away
2009/01/01 00:00:00 end