語り部IRCログ #KA-02 2009-01-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2009-01-04をご活用くださいませ。

2009/01/04 00:00:00
[Saw] クロエ:(がっしとトリを羽交い絞めにする)「弦音、こんなかんじ?」
[Saw] トリ:「!」
[kurov] 弦音:「く、クロエ!なにするつもり」
[Saw] クロエ:「協力してあげようかと思って。ほら、応援の一環?」
[Saw] トリ:(首をブンブン横に振って怯えてる)
[kurov] 弦音:「しないよ!ムリヤリとかは!」
[Saw] クロエ:「えー、つまーんなーい」
[Saw] トリ:「離して下さいー!」(じたばた)
[arca] 聖鳩:「まぁまぁクロエ君、トリ君の血圧を上げるのは医者として止めたいんだけどぉ」
[kurov] 弦音:「つまんなくない!あたしがシュウマツを羽交い絞めにしてクロエに好きにしていいよって言ったらするの!?」
[Saw] クロエ:「あ、それ楽しそうね♪ してして」
[kurov] 弦音:「……するんだ……と、とにかくしたいのはやまやまだけどあたしはトリを大事にしたいの。離してあげてよ」
[Saw] トリ:「やまやまってなんですか!」(頭振る)
[kurov] #言ってから口押さえる
[Saw] SE:「ごすっ」
[kurov] 弦音:「そ、そういう意味じゃなくて!」
[Saw] クロエ:(トリの後頭部が顔面にクリーンヒットした)
[ToyoX200] #チュルネイは素直でええ子や
[Saw] クロエ:「っーーーーー!」
[Saw] トリ:「うっーーーーー!」
[kurov] 弦音:「どういう意味かって聞かれると困るけど……」
[arca] 聖鳩:「あぁぁ」
[Saw] #二人でうずくまっている
[arca] 聖鳩:「首藤君、氷持って来て」
[kurov] 弦音:「ト、トリ、大丈夫?は、はい」
[arca] 聖鳩:「トリ君は…うんとりあえず大丈夫。クロエ君は…冷やしとけば大丈夫かなぁ」(直ぐさま診つつ
[arca] 聖鳩:「大事ない大事なぁい」
[Saw] クロエ:(ぽたぽた鼻血だしながら)「トリー………」
[arca] 聖鳩:「はいテッシュ」(クロエに渡す
[kurov] 弦音:「は、はい!氷!あとティッシュ」
[kurov] #タオルにくるまれた保冷剤
[arca] 聖鳩:「クロエ君上向いては眉間あたり冷やしといてー」
00:09:12 CorDrink -> CorDeath
[arca] 聖鳩:「トリ君、大丈夫ぅ?」
[arca] #触診する
[arca] 聖鳩:「少しからかいすぎたねぇ。ごめんねぇ」
[arca] 聖鳩:「大丈夫とは思うけどぉ、首藤君、トリ君をみといてぇ」
[kurov] 弦音:(保冷剤をひとつクロエに渡し、トリの高等部冷やしてる)「ごめんね、トリ……ほんと、しないから」
[arca] 聖鳩:「さて、クロエ君はと…」
[Saw] クロエ:(鼻にティッシュ詰めてトリに恨みがましい視線を送っている)
[arca] 聖鳩:「からかうのも限度があるよぉクロエ君。君もまだ子供だねぇ」(ふひひ
[arca] 聖鳩:「心配だったら止血と消毒してあげるよぉ。帰った時鼻にティッシュ詰めてちゃカッコわるいでしょぉ」
[arca] #ふひひ
[arca] 聖鳩:「まぁそれまでには自然に止まると思うけどぉ」
00:27:20 ! CorDeath ("どんな宿題残ってたかお教え下さい>皆様")
00:31:57 H_AoiTV -> H_Aoi
00:35:03 MOTOI -> MOTOIbath
00:36:19 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
00:57:58 ! MOTOIbath ("雅恵:「椿山、魔女と言うことは他言無用だ」")
2009/01/04 01:00:00
[sf] 37ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200901/0003/
2009/01/04 02:00:00
02:05:36 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
[Saw] どうもー
02:13:46 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
[matuya] 縫の能力はこの世界じゃ凄くイレギュラーに近いのかもしれないな。
[Saw] そうですね。
[kurov] 反則級ですね、作るときも大丈夫かどうかドキドキでしたw
[matuya] 誘拐されて研究されて分析されて改造されて摘出されてしまいそうでハラハラ。
[matuya] 「これがしんへいきのみずじょうかフィールドはっせいそうち。なかみはひみつだ」」
[Saw] 利用されてるw
[Saw] キャラの位置づけ的には巻き込まれて奪い合われるヒロインですよね。この子は。
[kurov] このイレギュラーによって水を制御できないかと考えてるのが病院。
02:37:07 EkitaiT -> EkiDead
[kurov] 大分大っぴらに活動してきてますし、第三第四の団体がでてきてもいい頃ですね(ぉぃ
[matuya] 冷たい国家権力の魔の手が縫にせまる。
[kurov] #ぬえ:「ポリビッチ二号ことポリヒロインです。よろしくお願いします!」
[matuya] #ドクター:「ポリヒロインとポリビッチの合体により、新必殺技、ジェノサイドピュリファイバスターが発射できるぞ」
[matuya] #シリアスになりません。
[matuya] #へんだな。
[ToyoX200] ぽりひろいんw
[miburo] ぽりびっち改名してあげてくださいよw
[matuya] デカビッチ。
[Hisasi] 肝心なところがかわってないよ!?
[miburo] じゃあそれ3号で。
[miburo] ポーリヴィチ、と発音するとロシヤ的にごまかせるかも
[kurov] しかもデカの語源考えると余計にダメになってるw
[matuya] ヒラビッチ。
[matuya] 降格しすぎた。
2009/01/04 03:00:00
03:00:05 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[ToyoX200] ソーカンビッチ
[ToyoX200] チョーカンビッチ
[ToyoX200] ケーシビッチ
[ToyoX200] ケイブッチ
[kurov] ソーカンビッチってなんか違う感じがしてならねー。
[kurov] そして最後穴倉に住んでるたまごっちみたくなっている。
[ToyoX200] ケーシセービッチ
[ToyoX200] ケイブビッチだと音的に編かなと
[matuya] どこかに根本的問題があるはずなんだがそれがわからない。
[kurov] どこかにあるのはわかる。しかしどこなのかはさっぱりぽんとわからない。
03:37:37 ! TOURUI ("Leaving...")
2009/01/04 04:00:00
04:06:30 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:18:24 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
04:18:50 ! Suo (EOF From client)
04:59:08 Saw -> Saway
2009/01/04 05:00:00
05:02:41 ! Tihiro ("あほのこではなくばかのこ")
05:02:42 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/01/04 06:00:00
06:37:41 ! arca (EOF From client)
2009/01/04 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2009/01/04 08:00:00
08:00:55 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
08:14:28 ! Saway ("See you...")
08:32:02 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
2009/01/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:31:58 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
09:57:23 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
2009/01/04 10:00:00
2009/01/04 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:06:17 MOTOI -> MOTOIaway
10:20:36 kisito -> kisi_afk
10:21:40 + meltdown(~meltdown@wd26.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-02
10:32:35 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
10:48:09 ! NaggyFish ("おちー")
2009/01/04 11:00:00
11:41:39 mikeZzz -> mikeyama
11:49:11 ! OTE ("改造手術科医師")
2009/01/04 12:00:00
12:02:13 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
12:49:58 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
2009/01/04 13:00:00
13:49:38 kisi_afk -> kisito
2009/01/04 14:00:00
14:47:16 ! hotaru ("See you...")
2009/01/04 15:00:00
15:46:45 + hotaru(~UserID@118-83-155-40.nkno.j-cnet.jp) to #KA-02
2009/01/04 16:00:00
16:27:32 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:39:06 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
16:50:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
2009/01/04 17:00:00
17:26:28 ! mikeyama ("実家より帰宅&再起動")
17:40:41 arca -> arcacook
2009/01/04 18:00:00
2009/01/04 19:00:00
19:01:05 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
19:03:13 arcacook -> arca
19:04:44 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
19:14:12 Hisasi -> Hisa_mesi
19:39:37 + Saw(+db692dec@webchat.mibbit.com) to #KA-02
[Saw] 水道局も人数が増えてきたので班分けをしようかと思います。
[Toyolina] 増えてきたというか倍増したというかw
[arca] 主に誰と行動してるか程度でどうでしょう<班分け
[Saw] 特務一班 葉月・松殿 特務二班 佐守・ディセンバー 調査班 早坂・玖珂 というように分けて、事件の規模や性質に合わせて流動的に組み合わされます。
[Saw] 各班内での先輩後輩はそのまま直接の教育係も兼ねている、と。
[arca] にゃるほど
[Saw] 例えば最初の葉月、早坂、玖珂で動いていたシーンは、調査班の仕事にヘルプで葉月が入ってるというのが実情だったんだと思います。
[Tihiro] 調査班が安定してそうですねw
[arca] サキはガンカタ使いか…ほう
[Saw] ガンカタはおまけで、機械で『水』を観測したり他界への通路を切り開いたりが主な仕事のようです。
[Saw] 玖珂君もやはり情報収集系などサポートに長けた術者のようです。
[arca] にゃるほど。いつかはガンカタ見てみたいのう(ぉ
[Tihiro] 主人公チーム的な一班と、キャラ的に荒れそうな二班w
[Saw] 特車二課を思い出しますねw
[Saw] 松殿ちゃんが前衛なので葉月は後衛よりのキャラにしようかと思います。
[arca] #京:「あたしは濃いんじゃない、自由なだけ。12月ちゃんも濃いんじゃなくて?なだけ」
[Toyolina] 名字に殿が入ってるのでいつでも敬称で呼ばれてる気分やで
[Saw] その発想はなかったw
2009/01/04 20:00:00
[Saw] みんな入って何年目くらいなんでしょうね。決まってなければちょっと相談したいんですが
[Saw] とりあえず玖珂君はまだ入って数ヶ月と経ってない感じでしたが。
[arca] 京は5、6年を想定しています
[Saw] #先日の本家での対話を見るに
[Saw] 葉月は8年目ってとこです
[Toyolina] 10月か11月(金融危機で家の財産トンだので)
[Saw] そうだったw
[Saw] タイムリーなお人や
[Saw] 早坂はどんなもんだろう。「相棒」が死んだあたりですよね。
[kurov] 特に決めてませんが都合悪くなければ6年目くらいがいいかなと
[Saw] さらにその相棒についてもちょっと相談したいことが
[Saw] 相棒、女性ってことでいいんですかね
[kurov] どんなのかは決めかねてますが、元恋人かそれに近い路線かなと
[kurov] あんま拘ってはないので都合がいい方で。
[Saw] 元対策室メンバーで葉月の恋人、早坂の親友ってネタはどうっすかねw
[Saw] 葉月・早坂間に微妙なわだかまり
[kurov] それは奏一クンに手を出しづらいな!w 逆がいい(ぉぃ
[Saw] 今は水の怪っての含めてちょっとやりたい話が。
[Saw] 奏一も先輩兼恋人が水堕ちしてるってネタやりてーなとおもってたので
[arca] その辺の事情を京に知っておかせたいな。オッサン的に
[kurov] センパイか
[Saw] 3つか4つ上くらいのイメージです。現状では。
[kurov] 年下女子事務雑用世話焼き元気路線かと思ったが、1コ上(高校の先輩)、対策室から独立、早坂を引き込み、前衛
[Saw] ずっと所属は対策室で、その頃早坂は外注の情報屋だったんですが、その子の水堕ちをきっかけに対策室へってネタで考えてました。
[kurov] なるほど
[Saw] 一緒に墓参りとか行きましょう。死んでないけどw
[kurov] なら同い年でよさそうだ。細かい設定はお任せします。
[Saw] おーう。
[kurov] ただこの関係奈々紫と彩夏を髣髴とさせるな!w
[Saw] ルームメイトだったことにしときましょうかw
[Saw] 早坂が奏一をクン付けで呼ぶのはその頃の名残ってことで
[Saw] 早坂が仕事から帰ってくると、半裸でルームメイトの寝室から出てくる奏一と鉢合わせて超気まずかった思い出。
[kurov] それなら移行はいつでもいいな、二年くらいにしときましょうか。ただ対策室への出入りはあったので面子とは顔なじみと
[Saw] そうですね。
[Saw] じゃあ水堕ちは3年前ってことで。
[Saw] 3年前なら京さんも知ってるってことになりますしね。
[arca] 京の事情と照らし合わせると10年以内なら辻褄が合う様です
[arca] 京の在籍期間
[arca] だから特別何かなければ6年から8年居る事にしておいてください
[Saw] でもメンバーではないんですよね、実際には。
[arca] なんか雇われてるのか寄生しているのかw
[Saw] 嘱託事務員という扱いにしておきましょうか
[Saw] 古参の契約社員みたいなもんですよね
[arca] 扱い的にはもうメンバーなんだと思います。試験受ければ多分合格するし
[kurov] タイプ名決まらないなこのヒト……
[Saw] 嘱託職員って扱いにしておきますね<京
[arca] あい
20:26:40 OTE -> OTE_Aw
[Saw] 他界観測者とか
[Saw] シンプルにウィザードとか
[Tihiro] 私もシンプルにしましたよっ
[Saw] まるきゅーって釣具屋ですよねw
[Tihiro] 実はこれは単純に東方プレイヤー間の用語で9に○と書いてバカの意です(ぉぃ
[matuya] 知性的にチャレンジされたひとを差す東方的隠語ですw
[Saw] そうだったのかw
[Tihiro] 使用タイミング次第でチルノも指しますがw
[Saw] メリーは2年目とかにしておきましょうか。新人ばかりというのもなんですし
[Tihiro] 2年目でOKですー
[kurov] 二年もいてああなのか……
[kurov] かーなーりーのー
[Tihiro] まるきゅー
[Toyolina] まさにw
[kurov] 奏一もサキも諦める訳だw
[arca] 京の組むようになったのは最近なんですかね
[Saw] 紆余曲折してこいつを制御するのはもう無理ってことで京に押し付けたってことにしましょうかw
[arca] やはり押しつけであったかw
[Saw] 一気に新人さんが二人も入ってきてくれて他に適任者がいないってのもありますがw
[Tihiro] 一応言うことは聞きますよ、忘れたりできなかったりもありますが
[kurov] .char_db 坂サキ
[Role] char_db(db): 早坂サキ(はやさか・さき)[霞ヶ池対策室][合気道][ガンカタ][ミニクーパー][後方処理]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Saw] まだ動いていないから適当なことはいえないが
[kurov] ちょっと修正
[Saw] 人目をはばかって仕事をするとかものすごく苦手そうな気がするんだ……
[sf] 影→闇の闇の前あたりは、水の影響はわかるほどにはなかったはずですが、水道局ならありか
[sf] 色々決壊前
[Saw] なるほど。
[sf] たぶん龍神がいくつか倒れてるに違いないですよ
20:50:24 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[arca] なんと
[Tihiro] うに、多分得意ではないです。出来なくもないですが>人目をはばかって
[arca] 荒事の時は京が結界を張る。多分
[sf] HA14の告知文で飛んでるのは水道局の親玉(龍王)
[sf] あの程度で済ませるためにあれこれと手を打っていたことにはなっているわけですな
20:56:08 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] ざっくり読み返すと
[Hisasi] いたるんが一番の新人ってところかな
[Hisasi] 11月くらいからきたことにしておこう
[Toyolina] ほとんど同期ですねよろしく!
[Hisasi] いぇい
[Hisasi] 新人二人
[arca] #京:「くそーあたしも新人弄りてー」
[Tihiro] #メリー:「いじわるはだめだよー」
2009/01/04 21:00:00
[arca] #京:「くそー。お前を蝋人形にしてやろうか!」(抱きついてなでまわす
[Saw] ぬお、更新ぶつかった
[Hisasi] おや
[Tihiro] #メリー:「あうー」(うれしそーに
[Saw] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasumiGaIkeTaskForce
[Saw] 更新
[arca] 巨乳が強調されているw
[Saw] それぞれのキャラ立ちを重視してみましたw
[arca] ならばタグ追加だ
[arca] .char_db 巨乳
[Role] char_db(db): 紀美鶴(きの・みつる)[ウル中やつら][隠れ巨乳][姐御][楽器演奏者][恋人募集中][貴重なツッコミ]
[Role] char_db(db): 佐守京(さもり・けい)[霞ヶ池対策室][大雑把][気まぐれ][凄腕][巨乳]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[kurov] さてと、何がどうジェミニなのか考えよう(ぉぃ
21:41:26 OTE_Aw -> OTE
2009/01/04 22:00:00
22:14:34 MOTOIaway -> MOTOI
22:20:31 CorDiaROM -> CorDially
[arca] ジェミニ
[arca] 双子?
22:29:19 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
22:31:13 mikeyama -> mikeZzz
22:39:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-02
22:52:19 + miburo(~toukaen@i58-89-83-173.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2009/01/04 23:00:00
[Saw] ---帰りの車中 運転は奏一がやってる。
[Saw] 奏一:「八雲さん、よかったんですか。あんなあっさり情報流しちゃって。あれだって一昨年から早坂がかかりきりでまとめてきた案件でしょ」
[kurov] サキ:(メガネ外してる)「ま、いいんじゃない。友好の第一歩としては。ね、室長。」
[kurov] #出入りの頃からのクセで室長にも妙に馴れ馴れしい
[Saw] 八雲:「ああ。連中が『水』のルートを警戒してればうちの仕事も減る。潰してくれれば万々歳だ。零課に持っていかれるよりは上も悪い顔せんだろう」
[kurov] サキ:「うちが人手不足なのは事実なんだし、あっちなら変な対抗意識もまだないわ。精々仲良くやらせて貰いましょう」
[Saw] 奏一:「俺はどうにも納得いかねーです……」
[Saw] 八雲:「そんなことより、これで連中が浄化能力者を保持してることは確定したな」
[Saw] 奏一:「なんであんなに徹底して隠そうとしてるんでしょうね」
[Hisasi] #そりゃあ権力傘にきて奪われたりしたら
[Saw] 八雲:「連中にしてみれば隠し球だろうし、うちにもってかれることを警戒もしているんだろう」
[Saw] 奏一:「或いは余程後ろめたい出自なのか」
[kurov] サキ:「そりゃ、あんな特異な能力、外に漏れたら大変なことになるわ。うちだけじゃなく、他の組織にも狙われることになる。根の水を利用としてる方の、ね。」
[kurov] サキ:「一瞬の凝縮、消滅。私は変化と見てるけど。もし私の予測が正しければ、根の水を制御できる可能性でもある。うちじゃなくてもほっとかないわ」
23:11:31 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw] 奏一:「あいつらがそれを利用してる可能性だってなくはない」
[Toyolina] #デスヨネー
[Saw] 八雲:「そうかね。俺はあのウヤダって男嫌いじゃなかったがな。エビちゃんはかわいかったし」
23:12:26 + arca2(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[kurov] サキ:「その辺はまだ未知数、ね。付き合いが出来たんだし、そこはおいおい探っていけばいいんじゃないかしら。」
[kurov] サキ:「室長……まさか最近の新人に女子が多いのってソレで?お盛んねえ……」
[Toyolina] #おさかんw
[Tihiro] #そういう趣味っw
[Saw] 八雲:「流石に女子高生はまずいなあ」
23:16:41 CorDially -> CorDeath
[Saw] 奏一:「……どう飾ったって連中は吸血鬼やリビングデッドの組織だ。何を考えているかなんてわかったもんじゃない」
[Toyolina] #デスヨネー
[Hisasi] #なにもいいかえせません^^
23:17:35 arca2 -> arca
[Saw] 八雲:「相変わらず怖いね葉月は」
[kurov] サキ:(何も言わない)
[arca] #人生を思えばまぁ
[Saw] 八雲:「さて、これからどうするか。なあ早坂。蒼雅の坊ちゃんは腹芸はできそうか?」
[Hisasi] #無理^^
[kurov] サキ:「素直でいい子、だわ。端的に言えば難しいわね。」
[Saw] 八雲:「やっぱりそうか……葉月はこの通りだし、結局また早坂に踏ん張ってもらうことになりそうだな」
[kurov] サキ:「了解。ま、私も嫌いじゃないですし、あの人達。ウヤダさんは随分以前と雰囲気が変わったし」
[Saw] 八雲:(モバイルPCを操作する)「今写真を一枚送った。先日の現場で葉月が収めてたやつだ。画質は最悪だが顔は判別できるだろう。当面はその二人の調査にあたってくれ」
[Saw] #その写真は送風車を収めていて
[Saw] #帽子の男とベリーショートの少女の二人が乗った車内を無理やり拡大している
[kurov] サキ:(ラップトップPCを叩いて画像を拡大、処理する)「帽子が邪魔ね……こっちの子は始めて見る顔だわ。円卓にこんなメンバーがいるなんて」
[Saw] 八雲:「男のほうはともかく、女の子の方は若者組みに行って貰いたい所だったんだがな」
[Saw] 奏一:「若いやつは若いやつ同士のほうが警戒されないですからね」
[kurov] サキ:「もう若くないって言いたいわけね。はいはい、どーせそうですよ」
[Hisasi] #で、そちらで掴んでいる情報で、CEOと蒼雅当主が友人であるという情報ははいってていい、隠してないから
[Saw] #なーるほど
[Hisasi] #密かに御霞の任とは別で私的に協力関係を結んでいるくさいというのも
[Hisasi] #あっちもしがらみがあれこれあるのを疎ましく感じている感がある、というのも
[Saw] #それについては泳がしたりせずに単刀直入にはっきりさせちゃいましょう
[Hisasi] #表向き力を貸すでなく、密かに協力ってかんじで
[Hisasi] #当主さまは逃げも隠れもしません、問われたら正直に答えます
[Saw] #仲間として信用しきれない状態のほうが怖い。
[Hisasi] #で、淡蒲萄さんは信用できる人だと当主さまが蒼雅の名にかけて保障しますよ
[Saw] #蒼雅というより、玖珂至がですね<仲間として信用しきれない状態にしておきたくない
[Hisasi] #うい
[Saw] 奏一:「そうは言ってないだろ。ひがむなよ」
[kurov] サキ:(笑って画像の解析に戻る)
[Hisasi] #で、至は蒼雅としてでなく玖珂の跡継ぎとして既に蒼雅から離れている、至は本人の意思でそちらに言っている、とも
[Hisasi] #きっちり証言しますよ
[kurov] サキ:「随分帽子を目深にかぶってる。はっきりとは言えないけど、男の方はたぶん、わかるわ」
[Saw] 八雲:「わかってると思うが円卓との友好関係は局長の意向だ。無理な調査に踏み込む必要はないからな」
[Saw] 八雲:「君の能力に関しては信用してるから、後は任せる」
[kurov] サキ:「了、解」
[Saw] 八雲:「それと平行して玖珂の欠点が見えてきたのならそのあたりを鍛えてやってくれ」
[Saw] 奏一:「早坂女史は相変わらず忙しいな」
[kurov] サキ:「忙しいのは慣れてるわ、頼もしい相棒も居るし、独りでやってた頃より随分楽よ?ふふ」
[Saw] 八雲:「他人事みたいに言うがな葉月、松殿ちゃんの教育進捗どうなってんだ。お前だってもう後輩を育てる側なんだからな」
[Saw] 奏一:(……藪へびった)
[Saw] 奏一:「どうしてあいつを採ったんですかね、局長は」
[Saw] 八雲:「どうしてって。血筋的にも剣の腕もうちでやってけるだけの物が十分あるだろう」
[Saw] 奏一:(あいつは、普通過ぎる……)
[Saw] ──この仕事を続けたらきっと傷つくことになる。
[kurov] サキ:「……あの子が選んだ道よ。そうでしょ?ま、後ろは任せときなさい」(奏一のほぺたをちょいと引っ張る)
[Saw] 奏一:「そうふぁよ」(そうかよと言いたかった)
[Saw] ----
[Saw] 奏一は過保護でした
[Toyolina] #いい先輩だ!
[arca] にゃるほど
[Hisasi] いい感じだ
[Hisasi] いたるんも色々教育してもらえそうだ
[Saw] そしてカオスな第二班がどうなるのかw
[arca] だいじょうぶ、死にはしない。多分
[arca] あとカオスじゃなくて自由なんだ!
[Tihiro] まぁ、死にそうなのはメリーw
23:57:57 ! H_Aoi ("あすはおしごと")
[arca] 死なないで!バカ貴重なんだから(ぉぃ
[Tihiro] #めりー:「あたしはばかじゃないもん!あたまがよわいだけだもん!」(なにかおかしい
[kurov] #いや間違っていない(ぉぃ
[Tihiro] #まー頭突きはつよいです(ぉぃ
2009/01/05 00:00:00 end