語り部IRCログ #HA21 2009-01-04

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-01-04をご活用くださいませ。

2009/01/04 00:00:00
[ER] #……楽しいのか……
[Suo] #クローダが見たら鼻血出して倒れます(ぇ
[Hisasi] #ひぃ
[Suo] #見ないし知らないから大丈夫w
[ER] #……クローダははいむに立ち入り禁止
[Hisasi] #だ、だきしめたい(はぁはぁ)とかされそうですね^^
[hari] #踊り子さんへのおさわりは厳禁ですえ
[Hisasi] #まあ、多分お家だったら銀ちゃんもアニーも暖かく見守ってくれそうだし、、、
[Suo] #抱きしめないで遠くから妄想するだけに留めますとも^^
[Hisasi] #キャリーは一緒にカワイーとかやってくれそうだし
[Hisasi] ウヤダ:「…………笑う、か」
[Hisasi] #笑ったことがないわけではない、現にキャリーといるときは笑ったりするようだ、自覚はあまりないけど
[hari] #……寄生獣の田宮良子みたいなことされたら、とふと思ったが……杞憂だったか
[Hisasi] #ここらで銀ちゃんに
[Hisasi] ウヤダ:「銀二」
[Hisasi] #銀ちゃんカモン
[Suo] 銀二:「ん、何じゃ?」
[Hisasi] ウヤダ:「……お前はどうやって笑っているんだ?」
[Hisasi] #ぬいを眺めながらぽつりと
[Suo] 銀二:「どうやって、とな?……ふぅむ、改めて問われると答えに困るのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「……笑うといい、といわれた」
[Hisasi] #花澄さんに
[Suo] 銀二:「楽しければ笑うし悲しければ泣く。……動く死人も人間だった頃を似せて笑ってみたり悲しんでみたりはするが……さて」
[Hisasi] ウヤダ:「…………出来ないわけではないと思う」
[Hisasi] #現にキャリーといるときの顔は違うらしいし
[Suo] 銀二:「そりゃそうじゃよ。御主にだってちゃんと心があるじゃろう。少なくとも、キャリーと一緒にいるときは幸せそうに見えるしのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「でも……自覚がない」
[Hisasi] ウヤダ:「いや、きっと違う顔をしてるんだろう。たぶん……笑っている、と、思う。それをどうやってと思い返すと」
[Hisasi] #どうやって笑ってたのかがわからない
[Suo] 銀二:「意識しとらんのじゃろうな。……けど、わざわざその顔を作ることを考えるのではなく、そういった状況が多くなるようにすれば良いんじゃないかのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そういった状況、か」
[Hisasi] #さっき縫い並べなおしてる時楽しそうでしたよ、仏頂面だけど目元が優しそうでした
00:31:57 H_AoiTV -> H_Aoi
[Hisasi] ウヤダ:「…………あの店に居る時は、そう、なのかもしれない。お前といるときや、キャリーと居る時と同じく」
00:35:03 MOTOI -> MOTOIbath
00:57:58 ! MOTOIbath ("雅恵:「椿山、魔女と言うことは他言無用だ」")
2009/01/04 01:00:00
01:19:34 ! ER ("花澄:「守護あみぐるみマスター……ですかね?(くすくす)」")
2009/01/04 02:00:00
02:05:36 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
[Hisasi] よし
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32075.html
[Hisasi] チャットログ『怒れる吸血鬼』
[Hisasi] おいかりの八頭司さん
[Hisasi] ついでに書き下ろしでドSお嬢も出てます^^
[Suo] おぉ
[Suo] ありがとうございます!
[ToyoX200] お嬢!お嬢!
[Suo] お嬢!お嬢!
[Hisasi] こううまくいかねえ八頭司サンを煽って遊んでるだけです、エロく
[Hisasi] 最後はすごく重要
[Suo] お嬢エロス!
[Hisasi] 特になにしてるわけでもないんですよ^^エロいだけで
[ToyoX200] 寝起きで脚組み替えただけなのにw
[Suo] 悪巧みしているw
[Hisasi] お嬢は楽しいのでまた出そう
[Suo] お嬢いいよお嬢
2009/01/04 03:00:00
03:00:05 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2009/01/04 04:00:00
04:06:30 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:18:24 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
04:18:50 ! Suo (EOF From client)
04:59:08 Saw -> Saway
2009/01/04 05:00:00
05:02:41 ! Tihiro ("あほのこではなくばかのこ")
05:02:42 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/01/04 06:00:00
06:37:41 ! arca (EOF From client)
2009/01/04 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/01/04 08:00:00
08:00:55 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
08:14:28 ! Saway ("See you...")
08:32:02 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/01/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:31:58 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
09:57:23 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/01/04 10:00:00
2009/01/04 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:06:17 MOTOI -> MOTOIaway
10:48:09 ! NaggyFish ("おちー")
2009/01/04 11:00:00
11:41:39 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/04 12:00:00
2009/01/04 13:00:00
2009/01/04 14:00:00
14:47:16 ! hotaru ("See you...")
2009/01/04 15:00:00
15:46:45 + hotaru(~UserID@118-83-155-40.nkno.j-cnet.jp) to #HA21
2009/01/04 16:00:00
16:27:47 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
16:39:06 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
16:50:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/01/04 17:00:00
[Hisasi] チャットログ『客人たちの交流』   http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32076.html
[Hisasi] チャットログ『ウィドウと遭遇』   http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32077.html
[Hisasi] エピソード『苦い記憶』   http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32078.html
[Hisasi] エピソード『仄見えた憎しみ』   http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32080.html
[Hisasi] さて、ガンダム特番みっか
[Toyolina] 今兄さんの死に様ですお
17:26:28 ! mikeyama ("実家より帰宅&再起動")
17:40:41 arca -> arcacook
2009/01/04 18:00:00
18:38:07 + Saw(+db692dec@webchat.mibbit.com) to #HA21
[Saw] 『迷宮』のログをまとめてよみました。面白かったw
[Saw] やっと現状に追いついてきた
[Saw] やっぱりログきりしてあるとありがたい
[matuya] 一年通しくらいでやるつもりなので
[matuya] 思い出せないと辛そうです。
[matuya] ハツモーデに行かないと。
[Saw] 行かないと
[matuya] キャラには行かせるが本人は行かない。
[Saw] なんという
[kurov] スキッド騎士。
[matuya] JK晴れ着チャンスを逃すなんて。
[matuya] ヨミが真っ黒な晴れ着ではないかとふと危惧した。
[matuya] それ晴れ着ちがう。
[kurov] E:ふだんぎ
[Saw] 黒地に髑髏模様
[kurov] 女は黒に染まれ。
[matuya] 裏地に染め抜いた女郎蜘蛛。
18:57:25 ! Saw (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2009/01/04 19:00:00
19:01:18 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[matuya] イカナイトはカニナイトよりも手数がありそうだな。
19:03:13 arcacook -> arca
[kurov] 十回攻撃にくらやみの追加効果。
[Tihiro] 強そうですね、なんか
19:04:44 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
19:14:12 Hisasi -> Hisa_mesi
19:38:41 + Saw(+db692dec@webchat.mibbit.com) to #HA21
[sf] 光学迷彩つきですか
2009/01/04 20:00:00
20:50:24 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
20:56:08 Hisa_mesi -> Hisasi
2009/01/04 21:00:00
[Hisasi] USBさん
[Toyolina] へい
[Hisasi] CEOにご報告を
[Hisasi] JC保護しました、と
[Hisasi] #通信でまず一報いれるぜ
[Hisasi] SE:りりりりん
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん……はいはい」
[Hisasi] ウヤダ:「ウヤダだ、急ぎで報告したいことがある」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……わかった。こっち来る?行った方がいい?」
[Hisasi] ウヤダ:「そちらに向かう、あともう20分ほどで到着する、詳細は到着してから話す……少々厄介だ」
[Hisasi] #JCをかくまってから移動中
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、わかった。じゃあ部屋に」
[Hisasi] #ビジネスホテルを後にしてすぐに向かってる最中のようす
[Hisasi] #で、程なく到着いたします
[Hisasi] #CEO室でノックの後に
[Hisasi] ウヤダ:「失礼する」
[Hisasi] #暫く野良やってたけど元はよく飼いならされた犬なのできちんとノックしてはいる、
[Toyolina] 淡蒲萄:「どうぞ。どうしたんですか、厄介って。少々じゃなくてかなり厄介? もしかして」
[Hisasi] ウヤダ:「いや、厄介の意味合いが違うな……まず事実だけを報告する、楽園の残党が再び動き始めている」
[Hisasi] #因縁あります、楽園
[Hisasi] #というか二人の因縁もおもいっきり絡んでますね^^
[Toyolina] 淡蒲萄:(顔をしかめる)「……規模は? まだわからない?」
[Hisasi] ウヤダ:「まだ、動き始めたという状況しか把握できていないが、キーとなる人物を保護した」
[Hisasi] ウヤダ:「……宮島希愛」
[Hisasi] ウヤダ:「憶えているか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん、あいつか……ウヤダさんがあたしの前でかっ攫ってったヤツでしょ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、自らの寿命を削って、『水』を生成する力を持っていた」
[Toyolina] 淡蒲萄:「逃げ出したか、誰かの手に渡った?」
[Hisasi] ウヤダ:「……その妹だ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん。保護したってことは、妹ってだけが理由じゃないんですよね?」
[Hisasi] ウヤダ:「無自覚だが、徐々に姉と同じ能力に目覚めつつある。残党が目をつけているらしい」
[Hisasi] ウヤダ:「自らの能力にも気づいていないようだ、今は残党に狙われて追われていたのを保護し、匿っている」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それは……保護して正解だな……姉の方は最悪のケースだったけど、そのルートは押さえられたわけだし」
[Hisasi] ウヤダ:「本人は、姉とは違い連中に加担するつもりもない、ただの一般人だ。だが……それを放っておく連中ではない」
[Hisasi] ウヤダ:「一通りの事情を説明し、その力の制御を教えると約束をとりつけた……でなければ不用意な発動で水の汚染が発生する恐れがあるからな」
[Hisasi] #うっかり水作っちゃって撒いちゃったりしたら大変なことになるしな
[Toyolina] 淡蒲萄:「なるほどね。わかった。とりあえずどうするかは、決めるとして当面は……匿ってることも内緒にしといた方がいいよね」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……異能の制御については……出来る限り避けたいが知識のある黒田の力を借りる必要があるかもしれない。彼女を匿っていることは内密で頼む」
[Toyolina] 淡蒲萄:「了解。……要はその子に能力を使わせない状態を保たないといけないってことね」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、訓練をさせようにも下手な発動が命を削りかねない、慎重にいきたい」
[Hisasi] ウヤダ:「残党の追跡はこちらも行う……他にも調査要員として数名割り振る予定だ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……向こうはウヤダさんが保護したことは知ってるんでしょう?」
[Hisasi] ウヤダ:「いや、俺だということは感づかれていないが……厳密に探ればいずれ行き着くだろう、今は行方不明という扱いになる」
[Hisasi] #とりあえず、特定されるまではそれなりに時間はかかるけどいつかは連れ去ったのがウヤダだと気づかれる
[Hisasi] ウヤダ:「それまでに楽園がどれだけの人員を集めて、何を狙っているかを炙りだす」
[Hisasi] #それまではなんとしてでも保護せねばなるまい
[Hisasi] #姉と同じ末路は、、、今のウヤダんはやりたくない
[Toyolina] 淡蒲萄:「ついでにその残党も潰せる、といいかな。賞金なんかはこっちで確認するけど」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、以前楽園を潰したのは……半分は俺だ、この件はフィクサーも興味を示すだろう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ楽園調査はウヤダさんにお任せします。正式に保護する体制はこっちで早急に用意する」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、それは頼む。年代の近い者のほうが……安心できるだろう」
[Hisasi] #というかJCの扱いなんてさっぱわかんないんですよCEO助けて
[Hisasi] #本音
[Toyolina] #デスヨネー
[Toyolina] 淡蒲萄:「高校生くらい? その子って」
[Hisasi] ウヤダ:「中学三年だ」
[Hisasi] ウヤダ:「……難しい時期だとはわかっているが、このまま家に帰して無事に生活に戻れる保障は無い」
[Hisasi] #狙われまくるね
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうだね……わかった。しばらくは、そっちで匿っててもらえる? 要るものはすぐ準備するから」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……当座の生活事態は問題ないだろうが、精神的なストレスのほうが気にかかる」
[Hisasi] #電話とかで話とかしてあげてください、おじさん何話したらいいかわからないんです
[Hisasi] ウヤダ:「気を紛らわす、などでもいい……俺では話し相手にもなれそうもないからな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それはいいけど……ウヤダさんも話してあげた方がいいんじゃない? 急に知ってる人がいなくなったら、それこそストレスだよ」
[Hisasi] ウヤダ:「……………それは」
[Hisasi] #何を話せばいいんですか?JCに
[Hisasi] #ものすごく困っちゃうんですが
[Toyolina] 淡蒲萄:「聞いてあげるだけでもいいと思うよー、最初は。それか、一緒にぷよぷよしてあげるとか」
21:59:53 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #HA21
2009/01/04 22:00:00
[ER] **
[Hisasi] ウヤダ:「…………わかった」
[Hisasi] #それなら出来そうです
[Hisasi] #……どんだけぷよぷよ好きなんだよ、、
[Toyolina] #手加減なしで瞬殺したりするんですね!
[Tihiro] #おとなげねえな!
[Hisasi] #そんな彼は紳士ですよ!ちゃんと手加減しつつ、連鎖とか教えてあげます!
[Toyolina] 紳士すげえw
[Tihiro] #おおー。でも第一戦はボコしそう(ぉい
[Hisasi] #ぷよ紳士ですから
[Hisasi] #うっかり初戦でボコにしちゃって次から注意しますよ
[Tihiro] #ですよねー、でも紳士
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ、とりあえずそんな感じで。でもな……うーん……遺伝するのかな、その子の能力って。気になるよね。そっちも調べよっか」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、能力分析や調査などは……おそらくそちらの方が詳しい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「なるべく急いでやるけど……それまでは、ウヤダさんがしっかりナイトを努めてもらわないとね」
[Hisasi] ウヤダ:「……ナイト?(変な顔した)」
[Hisasi] #何それ?みたいな
[Toyolina] 淡蒲萄:「女の子を守る男の人のこと」
22:14:34 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] ウヤダ:「…………わかった、もとよりその積もりだ」
[Hisasi] #護るってゆったし
[Toyolina] 淡蒲萄:「それ最優先でね。手が足りなかったらカトレアさんでも銀二さんでも替われる人はどんどん使って」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、俺も始終はりつけるわけではないからな、仲間を頼るつもりだ」
[Hisasi] #で、徐々に慣れさせてうっかり円卓にひきこむことになったりな
[Hisasi] #でも、危険だけどな!
[Toyolina] #うっかり!
[Hisasi] #能力的に
[Hisasi] #下手に銀ちゃん相手に拗ね面してるのを見られたりしたら
[Hisasi] #意外と可愛い人とか思われたりしそうでアレですね
[Toyolina] #今のところマイナスになりそうな要素がないので^^
[Hisasi] #きゃ
[Toyolina] そこで銀二が憎くなる>レニールート
22:31:13 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #いやぁw
[Hisasi] #そしてキャリーに優しげな視線を送るのを見られたりしたら
[Hisasi] #ちょっと微妙にジェラシー?
[Toyolina] それはさすがにありますね^^
[arca] #愚痴の種が増えた
[ER] #あるんかい(汗
[Toyolina] #そりゃまあw
22:39:54 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] でも、キャリーたん
[Hisasi] だんだん歳相応になってくるということは
[Hisasi] だんだん手繋いだり添い寝を恥ずかしがってヤダとか言うようになったりしませんか
[ER] ……
[Hisasi] どっかのママが超へこみそうだけど
[Hisasi] すげー見てみたい
[ER] (……ひさしゃんが一番悪党(ぼそ))
[Hisasi] けっけっけ
[ER] でも、まま。
[ER] もっと怖いのは。
[ER] 手を繋いだりはヤダとかなるかもだけど、そのあとに、キャリーたんがウヤダんに恋愛感情とか持ったら
[Hisasi] 、、、
[ER] …………レニーたんるーと?
[ER] (またんかい!)
[Hisasi] ……そ、それは
[Hisasi] ないと、信じたい、、、
[arca] 手を繋いでくれないのを悲しむのは本当にママの心?(ぉ
[Hisasi] 銀ちゃんいるし、、、
[ER] ……ウヤダんと銀ちゃん。どっちが女子高生受けするか!
[ER] ………
[ER] …………ええと、いや、なんかごめん……
[ER] (何故謝る(^^;;;
[arca] アイリーンと意気投合に一票
[ER] いやまあ、それはありそげだが。
[ER] というわけでひさしゃん。
[ER] キャリーたんのPLはくろーさんなんだぜ。
[Hisasi] 、、、
[ER] 年を取るごとに……危険があぶない(ばっくにおどろせん)
[kurov] なんかゆってる。
[ER] (脱兎)
[ER] |・)
[kurov] あの子は死ぬはずの子だったから難しいんですよ。未来とかあると。
[kurov] もっと銀ちゃんと積んであげないと。まあ、たぶんない、んじゃないかな?
[ER] ……無いって……レニーたんルートが、だよね?
[kurov] ウヤダ恋愛ルートですよ^^
[ER] ああ……
[ER] …………それは良かったー(すげー安堵)
[ER] #いやだって、なんか、そっち行くと、すげーみんなが大変っぽいもん
[Hisasi] パパママと認識されてるからね
[ER] ほむ
[ER] ……
[ER] 良かった、くろーさがいい人だ
[ER] (なんだそれわ
[kurov] だから逆に外行っちゃってどっかの誰かとくっついたりしたらご挨拶のとき大変だなあと
[ER] …………
[ER] ……
[Hisasi] ママ泣いちゃうから、、、
[ER] どっかの誰かががくぶるですよ。
[arca] それはパパの気持ちかも
[ER] パパ二人に挨拶て。それもこの二人て!
[Hisasi] 可愛がってもらうんだぞ、キャリー。ママはキャリーの幸せを祈っているからな、絶対に幸せになるんだぞ、キャリー
[Toyolina] ママw
22:52:29 + miburo(~toukaen@i58-89-83-173.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[ER] …………こえー
[arca] #うやだ:「ていうか幸せにしなかったら分かってるな?」<ダンナ
[ER] #己もそー思ったー^^
[Hisasi] ばらされるw
[ER] きゃーw
[Hisasi] でもキャリーたんは普通に歳をとるから、いい感じの年齢で銀ちゃんにいただかれないと
[Hisasi] 二人より年上になっちゃうね
[ER] ああ、まだちゃんと普通に年を取るんだ
[ER] それなら、普通に幸せになるるーともあるんだ……
[kurov] ちゃう。そしてそのルートは銀ちゃんとくっつかないとシマらないのに全然そんな雰囲気になりません^^
[arca] それは良いんじゃないかな。拾って来た猫的に<普通に歳とって先に逝かれる
[ER] うん
[Hisasi] ウヤダが色々動きすぎて積みすぎた、、
[Hisasi] 銀ちゃんが出るべきところでウヤダンがでしゃばるから
[ER] ……
[ER] まま、おすわり!(びし
[Hisasi] ちょん
[ER] てゆか、横から見てると、まだ、ウヤダんるーとはありえるかもって思うけど
[ER] 銀ちゃんるーと?え??って感じなんだも。
[kurov] まあなんですか、思春期だしウヤダルートも考えられないところじゃないのがつらいとこですね。
[kurov] 個人的にはウヤダんには銀ちゃんとくっついてもらうのが一番幸せだと思うんですけど^^
[Hisasi] ぶぅw
[ER] うん。それはそう思う。
[ER] (きぱ
[ER] ……ただ、銀ちゃんが、そういう意味では淡白だからなあ、今のとこ。
2009/01/04 23:00:00
[Hisasi] まあ、、、それは常識的に
[ER] ……見落としていた。
[ER] ひさしゃん(しみじみ)
[ER] そもそも、うやだん→銀ちゃんるーとを開発したのはひさしゃんじゃなかったのかと突っ込んでおこうとりあえず。
23:12:20 + arca2(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] はっはっは
[Hisasi] それはそれで萌だけど
[Hisasi] PLは
[ER] (萌なんかいっ!
[Hisasi] ウヤダン本人でいうと、ヒヨコとしか
[ER] ……
[Hisasi] 銀ちゃん好きなのは確かなんだけど、ヒヨコがくっついてあるく、あるいは子猫が頭突きしてるようなもんだし
[ER] (のしのし
[ER] >頭突き
[ER] …………
[ER] でも、居なくなったら泣いちゃう。
[Hisasi] うん
[kurov] じゃあウヤダキャリーになっても案外ハッピーに終われそうじゃないですか。よかったよかった?
[ER] …………
[kurov] お互いにお互いのことが大好きって凄く嫌な三角関係ですよね^^
[ER] ……うむ……
[Hisasi] 多分恋愛面でゆったら、あいつタカちゃん以下だよ
[ER] …………うん、それはそう思う(滅
[ER] いやつか!タカはうちの連中には珍しく!まっとうにおにゃのこやってるよ!
[Hisasi] キャリー、ママのお嫁さんになるエンド
[Hisasi] ……なんか言ってみてカオス過ぎてにんともかんとも
[ER] ……でも、確かに、「うやだんのお嫁さん」じゃあなくて、「ママのお嫁さん」なんだよなあ。
[kurov] 銀ウヤが成立したときはアニーが、銀キャリが成立するとウヤダが、ウヤキャリが成立すると銀二がそれぞれいなくなりますっていう感じ
[ER] ……あれ、アニーさんは……銀ちゃん?
23:17:35 arca2 -> arca
[Hisasi] ウヤダ→銀二←アニー、なんですよ
[ER] …………
[ER] なんてこなたい
[ER] 結構……一触即発な関係なんだね、あの家族(しみじみ
[Hisasi] でも一食触発つーか、、ウヤダン、アニーのこともかなり好きですよ
[Hisasi] おねーちゃんみたいで
[ER] ……おねーちゃんなのか……
[Hisasi] つまり、家族が欲しいんですよあの人
[ER] ……ああ、なるほろ。
[Hisasi] まずは恋人よりも、家族が欲しい
[ER] うむ……
[ER] あ、でもなんか、判る気がする。
[ER] あれだね、家族。
[kurov] キャリーはミンナスキ。
[kurov] パパとママとおねえちゃん。
[ER] 互いに仲たがいしようが何しようが、ちゃんと帰ってゆけるところ、なんじゃないかな、と
[ER] なんかそれはすごく判る気がした。
[Hisasi] うん
[Hisasi] まあ、そっから銀ちゃんラブになるかキャリーと小学生みたいな恋を始めるかは
[Hisasi] 流れ次第
[ER] …………うーん
[ER] なんかそこまでいったら、その二人とは、恋愛フラグが立たない気がした。
[ER] 家族だから。
[kurov] そうなんですよねー。
[ER] うむ……
[ER] それかあれだ。
[kurov] でもキャリーは実際に成長途中なのでどうなるやら。うへへ。うひひ。
[ER] …………やっぱりあれだよ。きゃりーたんがこれからどうなるかは不明だが
[ER] 不幸の源は、くろーさだ!(びし)
[Hisasi] 一応想定としては、銀ちゃんとでもキャリーとでもアイリーンとでも友霞ちゃんとでも蒼助さんとでもカトレアたんとでも恋愛話をできる準備がありますよ(この人。。。)
[ER] …………
[kurov] なにをゆうんですか。
[ER] まま。なんかすごく色々無茶な気がしたんすけど(汗
[kurov] 撲は不幸にすることなんて考えてませんよ!
[ER] えええっ?!
[ER] く、く、くろーさ!ぼきの目を見て!
[arca] 不幸にしたあとの事を考えているんですね
[kurov] 考えてたら不幸になったときの哀しみが半減しちゃうじゃないですか。
[ER] (すてーん)
[ER] …………いや、まあうん。良かった。くろーさが健在で……
[arca] あらずも遠からず
[ER] とりあえず、うん。
[ER] 花澄の守護ぐるみを渡しておいて良かった、と、PLは思った(えうえう
[arca] ウヤダの周りが温かい
[Hisasi] なんだか、各方面から甘やかされている、、
[Hisasi] これは久志がバランスをとってあげなくては
[ER] ……まま。逆だよ。
23:57:57 ! H_Aoi ("あすはおしごと")
[ER] ひさしゃんのバランスがすさまじすぎるから、ついつい周りが甘やかすんだよ
[ER] せめても、と。
[Hisasi] 、、、、、
2009/01/05 00:00:00 end