語り部IRCログ #KA-02 2009-01-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2009-01-15をご活用くださいませ。

2009/01/15 00:00:00
[kurov] サキ:(八雲を見る)
[Saw_vaio] 八雲:「……。そうですか。この度はお嬢さんをこのような事故に巻き込んでしまい申し訳ありません……」
[Saw_vaio] 鷹晃:「アレも私も退魔士の家に生まれた以上いずれこういうことが起きる覚悟は出来ている。そのような侘びは我らの家を愚弄することにしかなりません。今は速やかにお引取りを」
[Saw_vaio] 八雲:「……では、私どもはこれにて」
[kurov] サキ:「家、家、家……こんなときにも家、なのね。実の妹が酷い怪我をしてるときに。」
[Saw_vaio] 八雲:「サキちゃん。行くぞ」
[Suo_works] 弓削:「そういうものだ。……行くぞ」
[kurov] サキ:「……」(鷹晃を睨み、八雲のあとに従う)
00:05:20 MOTOI -> MOTOIbath
[Saw_vaio] 奏一:(最後に立ち上がり、何も言えずに出て行く)
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio]  なずなの退職が決定されたのはその二日後。まだなずなが眠っている間の事だった。
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio] 3年前 冬
[Saw_vaio] なずなの事故は『水』に関わる事件と断定。霞ヶ池の再来の可能性が高いと見た水道局は第二水質調査室を本来の霞ヶ池対策室として再構築。
[Saw_vaio] しかし10年前の人材の多くは既に死ぬか引退しており、多発しはじめた事件に対して後手後手に回っていた。
[Saw_vaio] 八雲:「清水さん。あなたには特殊な才能とでも言うべきものがあるそうで」
[Hisasi] 清水:「は、はい」
[Hisasi] #きんちょー
[Hisasi] #着慣れないスーツにネクタイ(いつもノーネクタイのだらしないかっこでした)
[Saw_vaio] 八雲:「うちの活動については事前に説明したとおりです。それを踏まえたうえであなたさえよければうちへの異動をしていただきたい。正直あなたの才能が今俺達は喉から手が出るほど欲しい」
[Hisasi] 清水:「はぁ……えーっと、俺……わたしの、才能、ですか」
[Hisasi] #水をダウジングで探したい、とな
[Hisasi] 清水:「そりゃ、お役に立てるんなら」
[Hisasi] #お人よしだった
[Hisasi] 清水:「まあ、百発百中……っていいすぎかもしれませんが、もの探しには自信ありますよ、はい」
[Hisasi] #こくこくと、慣れない様子で頷いて
[arca] 京:「渋いねぇ。いぶし銀いぶし銀」
00:23:57 ! Knnon ("ケーキに入れようとしたラム酒付けフルーツの香りで酔ったらしい(ごと)")
[Hisasi] 清水:「それにしても随分お若い面々で(ほえー)」
[Saw_vaio] 八雲:「それは心強い。だがうちは、危険な部署だ。後方支援といえど必ずしも安全とは正直言いきれない部分がある。先日も一人若いのがリタイアしたばかりだ」
[Saw_vaio] 八雲:「そのことだけは覚えておいて頂きたい。見返りは、街の平和です」(臆面もなく言う)
[Hisasi] 清水:「…………はぁ」
[Hisasi] #あまり実感わかねー
[Hisasi] #まあ、水道局も怪我とかそういうのはあったしなぁ、とか
[Hisasi] #そして清水の考える危険と、八雲のいう危険との差を
[Hisasi] #後に清水は思い知ることになる
[Saw_vaio] 八雲:(大丈夫かなあと思いつつ清水の能力がほしいのは確かであり)「……いいお返事が聞けること期待しております。それでは」
[arca] 京:「ま気楽にな、清水のおっさん」
[Saw_vaio] 八雲:(佐守の頭をはたく)「口を慎め」
[Hisasi] 清水:「はあ、よろしくお願いします(ぺこり)」
[arca] 京:「いたー…」(口を尖らせて頭をさする
[Saw_vaio] 八雲:「申し訳ない。何分若いのが多いのでどうしてもこういうのも混じっちまいまして。お恥ずかしい限りで……」
00:29:49 ! MOTOIbath ("弘美でさつきっちor辰っちにDSi薦める話構想中(ただしPLはDSi未所持")
[arca] 京:「こういうのとは失礼な。あたしは自由なだけだぜ」
[Saw_vaio] 八雲:(もう一度叩く)「いいから黙ってろ」
[arca]  京:「いたー…」(今度は両手でさする。見えない様に舌を出して
[Suo_works] 弓削:「…………」
[Saw_vaio] #などと言いながら水道局内の会議室を出て行く三人。
[Hisasi] 清水:「……みょーな連中だなぁ、まあ、こいつが役にたつってんなら、な」
[Hisasi] #胸ポケットの振り子を撫でて
[Hisasi] 清水:「ま、やってみましょっか」
[Hisasi] #そして、ばりばり見つけちゃうんだぜ
[Saw_vaio] #どこまでも軽い感じのおっさんだった……w
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio] 八雲:「ったく、やっぱり連れて来るんじゃなかったぜ。誰だこいつにもまっとうな社会人の嗜みを覚えさせようなんて言ったのは」
[Saw_vaio] ♯↑このおっさんです
[arca] 京:「誰だっけ?叩かれすぎて忘れたぜ」(げらげら
[Saw_vaio] 八雲:「笑ってる場合じゃねーぞ。実質今のうちは俺達三人しか戦力がいねーんだからな……」
[arca] 京:「まそうだね。頑張っていこーぜ」
[arca] 京:「…」
[Saw_vaio] 八雲:「俺達三人の誰が欠けてもうちは立ち行かなくなる。とにかく普段から気を引き締めていくんだ」
00:37:02 Hisasi -> Hisa_away
[Saw_vaio] #弓削と佐守の肩を順に叩き
[arca] #室長は『水』の事どれ位知ってるんだろう
[Suo_works] 弓削:「了解した」
[Saw_vaio] #スペシャリストです。
[arca] 京:「あいよ、任しときな。…室長、なずなどんな感じか聞いてる?」
00:41:41 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
[Saw_vaio] 八雲:「幸い水の浸食はないらしい、さすがは夕凪といったところか。だが復帰は難しいな。やはり脚に後遺症が残ったらしい。それとな、結婚するらしいぞ」
[arca] 京:「、、そっか。相手は誰?奏一だったら万々歳なんだけど」
00:43:32 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw_vaio] 八雲:「お偉いさんだそうだ」(嘆息)
[arca] 京:「まそらそーだわな」(いつもの様に笑おうとしたが尻すぼみに
[arca] 京:「あたし帰る。…久しぶりに一人で飲もっかな」
[Saw_vaio] 八雲:「ああ、今日はもういいぞ」(といって部屋に戻ってくると)
[Saw_vaio] なずな:「八雲さん。みんな、お邪魔してます」(にっこり)
[arca] 京:「っ」
[Saw_vaio] 八雲:「お、おう! 久々だな」
[Suo_works] 弓削:「元気そうで何よりだ」
[Saw_vaio] なずな:「うん。まあねー。随分車椅子の扱いにも慣れたし」(えへへ)
[arca] 京:「ッ…いかん、喜びの余りはり倒しそうになった」
[Saw_vaio] なずな:「や、やめてよー。怪我人なんだからもっといたわってよね」
[arca] 京:「落ち着け俺…と見せかけてッ」(ガバッ
[arca] #頭に抱きつく
[Saw_vaio] なずな:「きゃーっ」
[Saw_vaio] なずな:「京ちゃん、ひさしぶり……」
[arca] 京:「おほ〜。久しぶりだなーなずなの頭」(胸に埋めれるなずなの頭
00:52:47 Hisa_away -> Hisasi
[Saw_vaio] なずな:「うっぷ、苦しい……」
[Saw_vaio] 八雲:「おいおい。なずなが窒息しちまうぞ」
[arca] 京:「ふぅ…落ち着いた」(賢者タイム
[arca] #一頻りモフって髪が乱れてしまいました
[Saw_vaio] なずな:「もー、本当に子供なんだから……」(髪の毛直しながら)
[arca] 京:「いやすまんすまん、しばらくしたらもう一回やらせろよな」(げらげら
[Saw_vaio] 八雲:「思ったより元気そうで安心した。なあ、なずな。お前さえよけりゃ事務方でも何でももどってこねーか? 席はあるぞ」
[Saw_vaio] なずな:「お言葉は嬉しいんですけど、桐露さんは私に家庭に入ってもらいたがっているので……」
[Saw_vaio] なずな:(みっともないから外に出るな、とかね……)
[Saw_vaio] 八雲:「そうか……」
[Saw_vaio] なずな:「あ、葉月君は今日は出てるんですか?」
[Saw_vaio] 八雲:「いや……あいつは」
2009/01/15 01:00:00
[arca] 京:「まだ休養ちゅうだぜ」
[Saw_vaio] #出たり出なかったりで無断欠勤が続いている
[arca] 京:「心の」
[Saw_vaio] なずな:「そう、なんだ……」
[Saw_vaio] なずな:「仕方ないよね。まだ若いんだもん」
[arca] 京:「なんだー?自分が若くないみたいに言いやがって。それじゃああたしも若くないみたいじゃないかー」(ぶー
01:02:19 ! kurov ("Leaving...")
[Saw_vaio] なずな:「ううん、そういう意味じゃなくって……ま、いいか。やめよ」
[Saw_vaio] なずな:「それじゃあ、今日はもう帰りますね。みんなに会えてよかった」
[arca] 京:「おう、サキとはもー会ったのか?」
[Saw_vaio] なずな:「うん。サキちゃんはちょくちょくお見舞いにも来てくれたしね。結婚の儀までは一緒にいるつもり。独身生活最後の自由時間かな」
[arca] 京:「おー、あたしも混ぜろよな!」
[Saw_vaio] なずな:(微笑んで、部屋を出て行く)
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio] どんどん酷い目に遭う
[Saw_vaio] そろそろ止めがさせそうです^^
[Toyolina] ひどいなあw
[arca] 京はどうしたものかー殺すべきかーとか葛藤している
[Suo_works] 婚礼の儀の真っ最中に水の怪に堕ちるのかな
[Saw_vaio] どうなるんでしょう。まだ詳細は固まってませんw
[Saw_vaio] 奏一のへたれっぷりが今のところパネェ
01:15:06 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
01:15:23 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
[arca] 傷心中
[Saw_vaio] 戦犯こいつなんじゃないかって気すらする
[kurov] サキちゃん的には奏一のケツ蹴っ飛ばして卒業よろしく婚姻の義の途中で掻っ攫わせようと
[kurov] 壁ブチ破ってクーパーで(ぉぃ
[Saw_vaio] 「駆け落ちしよう」→親父に怒られる→「駆け落ちなんて逃げだ。頑張るから待っててくれ」
[Saw_vaio] 待てないから駆け落ちって話しだったんだろうお前w
[arca] すっごい甘えさせとる
[kurov] サキちゃんの結婚妨害はどういう感じになったんでしょうかね。
[Saw_vaio] このあとになるんですかね?
[kurov] 本決まりになる前に動いてそうではあります。
[kurov] 駆け落ちまでに準備だけは進めてて、駆け落ち失敗で本始動、直接会いに行って単刀直入に話し、説得失敗時に資料を仄めかす。
[Saw_vaio] なるほど
[Saw_vaio] それは織り込んでおきます
[Saw_vaio] あと弓削さんの裏切りフラグ
01:23:28 mikeUniv -> mikeZzz
[kurov] #サキ:「桐露さんがなずなを諦めていただけるなら、事を荒立てるつもりはありません。そこは信用していただくしかありませんわ。」っていう
[kurov] で、結局結婚話までいっちゃったから凹んでる奏一ひっぱたいて激励し、高飛びの準備を整えて婚礼の義にニトロで突っ込む(ぉぃ
[arca] 京は奏一に発破をかける事にしよう
[Saw_vaio] どうなんでしょう。奏一は今なずなの女友達的には最悪クラスな気もするんですがw
01:27:37 fukaFuton -> fukaGuten
[kurov] どヘタレですよね。サキちゃんなんか任せるつもりだったのに
[Toyolina] あなた最悪です級
[Saw_vaio] パパに怒られたのでやっぱり駆け落ちとか無理でござる
[Hisasi] ひどいわ
[kurov] でもワリと手のかかる子嫌いじゃないサキちゃんはなずながまだ奏一のこと好きなんじゃしょうがない、まとめて面倒見てあげるわよっていう
[kurov] 見舞いに言ってるなら相当察してそうですし。
[Saw_vaio] しかもなんだかんだ理由つけて自分もなずなも誤魔化そうとしてるのがきっと年上からは透けて見える
[kurov] バシッと叱ってやらなあかんと
[Saw_vaio] 挙句それで傷心のなずなは大怪我。
[arca] 京は殴られる事も辞さない
[kurov] 事故のあと怒ってやったほうが良かったか。
[kurov] なんか優しげなセリフ吐いちゃったからなあ。
[Saw_vaio] その癖自分は頑張ったと本気で信じてる
[arca] なんだって
[arca] それはあかん
[Saw_vaio] サキちゃんに刺されてもおかしくないと僕は思ってましたw
[arca] 仕事中になんかやらかしたら京の緒が切れるんですね
[kurov] 見舞いにもきやしねえ。
[kurov] ので婚姻の義の前日にでも奏一を引っ張ってひっぱたいてでも目を覚まさしてやろう。そうじゃないと現代まで引き摺りそうだw
[Saw_vaio] 見舞いなんていったら自分の罪をつきつけられるみたいでいけなかった。表向きは退魔に励んでたから仕方なかった。
[kurov] #さき:「軟弱者!」(ベチー)
[arca] ダブルパンチになる
[Saw_vaio] フルボッコ
[arca] #けい:「トサカに来たぜ…もう一度言ってみろコラっ!!」
[Saw_vaio] がっしぼか
[Hisasi] #死ぬw
[Saw_vaio] #そういち:「仕方ないだろうが! 俺に何が出来たっていうんだ!」
[kurov] サキ:「そうやって周りもなずなも自分も誤魔化して生きて行くつもり?ふざけないで。そんな半端なつもりでなずなに告白したの?あの子は、なずなはまだ奏一君のこと好きよ。見ればわかる。」
[kurov] サキ:「何だって出来たわよ。やらなかっただけだわ。だから!いまからでもやりなさい!あなたが今すべきことは何!」
[arca] けい:「男が仕方ねぇってのは最悪以外なにものでもねぇぞ、なずなどころか自分まで甘やかす気か」
[arca] #とか
[arca] #マジフルボッコだ
[Saw_vaio] 奏一:「だから、俺はあいつの前に自信持って出られるようにまずはキャリアを積んで……」
[kurov] #京さんがあんまりガチに行くならサキは遠慮しようw
[Saw_vaio] #今日は無理だから明日頑張るの精神
[kurov] サキ:「そうやってまた逃げるのね。あの子がどんなつもりであなたのこと待ってたか知ってる?家の事で悩んでるのはあなただけじゃないわ。」
[arca] 京:「それが甘えダッツッテンだろーが!キャリア詰む前に顔合わせろや」
01:41:46 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-02
[arca] #室長とかがくぶるしてるんだろうな
[Hisasi] #清水のおっさんいきなり修羅場でびびりまくりですよ
[Saw_vaio] 奏一:「自分の家から逃げた奴に言われたくないね」
[kurov] サキ:「なずなが、当主が夕凪の家から出るってことの重さ、あなただって判る筈よ。どれだけの決心が必要だったか。何もかも捨ててでもあなたと一緒になりたいって、そう思ったんじゃない!」
[Saw_vaio] 奏一:「そ、それはだから……」(ぐっ)
[arca] #あ、出奔した事は秘密です
[Saw_vaio] #やめて! もう奏一のHPは0よ!
[kurov] サキ:「ねえ、奏一君。いつまでそうやって自分に言い訳するつもり?私は言ったわよね。あなたになずなを任せるって。なずなの事、好きなんでしょう?」
[arca] 京:「あんたがそう言わせたんだろ。そこまで甘えさせておいてとんずらする気か」
[Saw_vaio] 奏一:「……自信がないんだ。あいつを幸せにする自信が」
[arca] 京:「…」(プチ
[kurov] サキ:(ばっちん)
[kurov] サキ:「言い訳もいい加減になさい!」
[Saw_vaio] 奏一:「……」
01:47:16 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[arca] 京:「あーもうだめだ。表でろ」
[Saw_vaio] 奏一:「この間の言葉そのまま返してやる。殴りたければ殴れよ」(自嘲
[kurov] サキ:「あなたは逃げてるだけよ。自分に言い訳して、逃げてるだけ。見込み違いだったわ。」
[arca] 京:「いつもの自信過剰はどこどこ行ったんだ?覚悟決めろ、殴り返すまで殴るからな」
[Saw_vaio] #なぐられますた
[kurov] サキ:「……なんで、何をしてでも幸せにするって言えないの?なんで……なずなが、可哀相よ……」
[Saw_vaio] 奏一:(いてぇ、殴られた頬もだが、サキの言葉が)
[arca] 京:「…やめだやめ。一回休憩、疲れたわ」
[Saw_vaio] 奏一:「……わかったよ。やってやるよ。やれるだけのことやってやる」
[kurov] サキ:「……本当ね?今ここで誓える?もう言い訳をしない、一生かけてなずなを幸せにするって」
01:53:16 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-02
[Saw_vaio] 奏一:「……どうすりゃいいのかわかんねーが。今のあいつへの気持ちに嘘はない」
[kurov] サキ:「よし。言ったわね。責任取らせるからね。」(飛行機の切符を二枚、机にバンと置く。)
[kurov] #どこ行きがいいかな。インドかなブラジルかなベトナムかなサウジかなカナダかな
[Saw_vaio] 奏一:「何から何まですまない。一生恩に着る」
[arca] 京:「…、……おい奏一」
[Saw_vaio] 奏一:「なんだ?」
[arca] 京:「…いや、何でもない。覚悟決めるんだぞ、サキも俺も応援してる」
[kurov] #現地にサキのコネがあり日本からの追っ手など来よう筈もないところ。アシユマガル王国とかそういう(ぉぃ
[kurov] サキ:「その切符に間に合うように空港に連れてってあげるわ。朝、迎えに行くから。荷物まとめておきなさい」
[kurov] #実は北海道とかでもいいのかもしれない。
[arca] #とりあえず吹利から出れば良い
[arca] 京:「男は待たせちゃ駄目なんだぜ。女はいつまでも待ってる生き物だかんな」
[kurov] #でもやっぱり空港だYOね
[kurov] #これでうまく行けば本当にいい話なのになあ……
2009/01/15 02:00:00
[arca] 京:「…(あー何言ってるんだろあたし)」
02:21:45 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:48:17 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2009/01/15 03:00:00
03:02:55 ! Suo_works (EOF From client)
03:04:48 ! hari (Connection reset by peer)
03:07:14 ! fukanju__ (Connection reset by peer)
03:10:11 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
03:14:52 ! fukaGuten (Connection reset by peer)
03:16:17 ! fukanju (Connection reset by peer)
03:21:08 ! Tihiro ("とりすきの味加減難しい……")
2009/01/15 04:00:00
04:56:49 ! arca ("すぽーん")
2009/01/15 05:00:00
2009/01/15 06:00:00
06:47:17 + hari(~Gamer@FL1-122-133-205-144.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
2009/01/15 07:00:00
07:12:36 MorrisZZZ -> Morris
07:45:10 ! OTE_Aw ("Leaving..")
07:50:51 TK-Sleep -> TK-Leana
07:53:55 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
07:54:02 TK-Leana -> TK-Away
07:54:03 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
2009/01/15 08:00:00
08:00:30 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
08:21:51 mikeZzz -> mikeUniv
08:23:27 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
08:25:25 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2009/01/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2009/01/15 10:00:00
2009/01/15 10:00:03
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2009/01/15 11:00:00
11:08:51 Ryu_away -> Ryu
11:13:06 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
11:39:47 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
11:41:31 arca -> arcawy
2009/01/15 12:00:00
12:55:19 ! arcawy ("Computer goes to sleep!")
2009/01/15 13:00:00
2009/01/15 14:00:00
14:46:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2009/01/15 15:00:00
2009/01/15 16:00:00
16:11:44 Morris -> MorrisAFK
16:55:17 Ryu -> Ryu_away
2009/01/15 17:00:00
17:19:10 + lute(~lute@p1052-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:54:55 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2009/01/15 18:00:00
18:01:16 CorDiaROM -> CorDially
18:03:00 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[arca] 読み返して、これはカオス
[arca] クールでいるべきだった
18:27:32 MorrisAFK -> Morris
18:33:34 CorDially -> CorDrink
18:42:16 + meltdown(~meltdown@wd196.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:43:07 CorDrink -> CorDiAway
18:52:18 arca -> arcamesi
2009/01/15 19:00:00
[TK-Away] 熱血が二人いるとこうなりますよね
[TK-Away] でも、女友達との恋愛に肝心なところでヘタレた男に対する態度としては、むしろ穏やかと言える気もします
19:08:32 CorDiAway -> CorDrink
19:27:20 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
[kurov] サキちゃんは熱血じゃないよ!
19:40:00 CorDrink -> CorDiAway
19:48:28 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[TK-Away] 熱血でなくてもいいか
[TK-Away] 女友達が二人いると
2009/01/15 20:00:00
20:19:44 ! killist ("Leaving...")
20:24:44 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-02
20:34:18 TK-Away -> TK-Leana
20:40:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
2009/01/15 21:00:00
21:02:26 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Saw] ---3年前 冬
[Saw]  入院中のなずな
[kurov] サキ:(枕元でりんご剥いてる)
[Saw] なずな:(与えられた広すぎる個室でぼーっと窓の外を眺めている)
[kurov] サキ:(なずなの視線の先を追い)「寒いわね。痛まない?」
[Saw] なずな:「うん、大丈夫。痛み止めすっごい打たれてるから」(笑
[kurov] サキ:「そう……。ほら、りんご剥けたわよ」
[Saw] なずな:「ありがとー。わあ、うさぎだー」(あーん)
[kurov] サキ:(なずなの口にりんごを差し出す)
21:09:33 + Suo(~username@ppxd009.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
21:10:12 Suo -> Suo_works
[Saw] なずな:「甘くておいしい」
[Saw] なずな:「……サキ、お仕事は?」
[kurov] サキ:「ん、ちょっと休暇をね。心配いらないわ」(微笑む)
[Saw] なずな:「ごめんね……」
[kurov] サキ:「なずなが謝ることじゃないわよ。気にしすぎ」(とん、と人差し指でおでこをつつく)
[Saw] なずな:「うん……」
[Saw] 猫:「なー」
[kurov] サキ:「あら、どこから入って来たのかしら」(椅子を立ち、猫を抱き上げる)
[kurov] #再度椅子に座り、猫をなずなに向けて前足を掴んで躍らせる
[Saw] なずな:「この子ね、いつもこの時間になるとくるの。ねー、ハクサイ」
[kurov] サキ:「なずながつけたの?ハクサイって」(猫に膝の上でターン決めさせながら)
[Saw] なずな:「うん。かわいいでしょ」
[kurov] サキ:「なずならしいわ。いい名前ね」(猫の脇の下に手を入れ、抱き上げて観察する)
[Saw] SE:「コンコン」
[kurov] サキ:(ドアの方を伺う)「誰かしら」
[Saw] 看護師:「夕凪さん。検温のお時間です」
[Saw] なずな:「あ、はい」
[kurov] サキ:「ああ。ご苦労様です」
[Saw] 看護師:「あ、また来てたんですね。その子。でもダメですよ、野良猫は。不衛生ですから」
[Saw] なずな:「ごめんなさい……」
[kurov] サキ:「そう、ですね。ほら、お前はばっちいとさ」
[Saw] なずな:(小声で)「またね」
[Saw] 猫:「なー」(行ってしまう)
21:26:59 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[kurov] サキ:(見送って)「可愛いお見舞いね。あの子が居るなら、なずなもそう寂しくもないかしら」
[Saw] なずな:「うん。いっそ飼っちゃおうかな」
[kurov] サキ:「ふふ、いいわね。」
[Saw] 看護師:「そういえば、また婚約者さん来てましたよ。大きなお花もって」
[Saw] なずな:「そ、そうですか……」
[kurov] サキ:「……」
[Saw] 看護師:「いいんですか?」
[Saw] なずな:「……」
[kurov] サキ:(なずなの顔を見て)「(何してるのかしら、奏一君……あの、バカ)」
[Saw] ---
[Saw] 看護師:「また6階の夕凪さんのところに野良猫来てたのよー。かわいいんだけど困っちゃうわねえ。患者さんが気に入ってるからあんまり無碍にも出来ないし:
[Saw] 看護師:「しばらく来てなかったのにねえ」
[Saw] 看護師:「あれ? 猫ってあのアメショっぽい? 嘘……先月車に轢かれたって聞いたんですけど」
[Saw] 看護師:「やだ、気味悪い事いわないでよ。別の猫でしょ」
[Saw] 看護師:「そ、そうですよねー。あはは。さ、仕事しよ」
[Saw] ---
[Saw] ---三年前 冬
[Saw] 奏一:(実家の部屋で一人昼間っから酒を飲んでる)
[Hisasi] #だめなやつっっ
[Toyolina] #ダメスw
[Hisasi] #なずなたん水堕ちしたのおめーのせいじゃねえか、これ
[Saw] 奏一:「ああ……ダメだダメだダメだ……ダメだダメだダメだダメだダメだ……」(リピート)
[Saw] #ですよねー^^
[TK-Leana] # だ、ダメすぎて同情できねえw
[Saw] 奏一:「あの時やっぱり一緒に逃げてやるべきだったんだ……クソ親父のせいで……」
[Hisasi] #しかも人のせいにしたよw
[kurov] #すっげえダメ人間だ!
[kurov] #サキちゃんがガチだったら速攻で持ってかれてる展開
[Suo_works] #もってっちゃえ!
[Saw] 奏一:「もう、考えるだけ無駄か……」(睡眠薬を飲む)
[Saw] #鬱々としていた
[kurov] #変態さんがけしかけるけどもってっちゃったらハッピーエンドで終わっちゃうから……
[Saw] #だけだった
[Saw] ---
[Saw] 奏一:(大学で寝て水道局にもいけずに帰る生活をもう半月以上続けている)
[Saw] サキ:(大学からの帰り道、見覚えのあるミニクーパーが止まっているのを見つける)
[Saw] #奏一、だw
[Suo_works] #それはそうと睡眠薬と酒のコンボはかなり危険……w
[Suo_works] (種類にもよるけどw
[Saw] #うんw
[Saw] 奏一:(くるりとリターン)
21:55:41 Morris -> MorrisEAT
[TK-Leana] # というか、ここで持って行っちゃったらほんとに死ぬしか現在につながらない>ガチだったら
[Saw] #逃げた
21:56:32 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-02
[TK-Leana] # なんというダメ男w
[Saw] 奏一:(い、今はダメだ……なんとか立て直して、そうだ、重病で動けなかった事にして明日こそなずなのところに行こう……そうだ、それしかない)
[Toyolina] #だめだーw
[Saw] 奏一:(だけどどんな顔して会うんだ……あいつだってもう俺の顔なんて見たくないんじゃないか……)
[Saw] #ループ
2009/01/15 22:00:00
22:00:16 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
[Hisasi] #こやつ、、、
22:01:37 Luna__ -> Luna
22:01:56 arcamesi -> arca
[Saw] 奏一:(情けねえ……いっそ死にたい……)
[Saw] ---
[Saw] 奏一パート終了
[Saw] ---三年前 冬
[Saw] 八雲:「弓削、ちょっといいか」
[Saw] #蘇芳さんと久志さん、よかったらちょっとお付き合いください。弓削さんパートを少し積みたいと思います
[Hisasi] #うい
[Suo_works] #はーい
[Suo_works] 弓削:「はい」
[Suo_works] 弓削:「何でしょう、何か」
[Saw] 八雲:「この間の清水さんなんだが、正式にうちに協力してくれる事になった。それで、だな。しばらく試験運用ってわけでもないんだが、お前が付いて回って『水』をどの程度感知できるかテストしてみてくれないか」
[Suo_works] 弓削:「フム、協力してくれることになりましたか……了解しました」
[Saw] 八雲:「やることは簡単だ。まずうちの保管庫で『水』の反応を見てもらい、彼のダウジングで『水』に特化した探知が出来るのかを試してもらいたい」
[Suo_works] 弓削:「了解。ときに、清水氏はどちらに?」
[Hisasi] #そろそろくる
[Hisasi] #で、ノックの音
[Hisasi] 清水:「えーと、失礼します」
[Suo_works] #振り返り
[Saw] 八雲:「丁度来たようだぞ。予定より少し早いな。根の水を事前に探知することができりゃそれは確実に大きなアドバンテージになる。頼んだ」
[Saw] #後半は小声で。
22:13:43 MorrisEAT -> Morris
[Suo_works] 弓削:(小さく頷く)
[Saw] 八雲:「やあ、ようこそ霞ヶ池対策室へ。と、いってもまだ動き始めたばかりでメンバーも僅かですが」
22:14:58 TK-Leana -> TK-Away
[Hisasi] 清水:「はぁ、ども」
[Hisasi] #ぽりぽりと頭を書いて
[Suo_works] 弓削:「清水氏ですね。霞ヶ池対策室の副室長となる弓削です。宜しく」
[Saw] #おそらくそれまで努めていた部署のデスクからダンボールで手荷物を運んできたりしているんでしょう
[Hisasi] 清水:「ああどうも、清水です」
[Hisasi] #ですね、対してはこぶものなさそーなんで箱いっこくらい、身軽です。
[Saw] 八雲:「荷物の整理が済んだら声をかけてください。早速頼みたいことがあるので」
22:17:12 fukaNote -> fukaFuton
[Hisasi] 清水:「はいはい、すぐにでも」
[Saw] ---応接スペース
22:18:45 MOTOI -> MOTOIafk
[Saw] 八雲:(ジュラルミンのケースから厳重に保護されたガラスケースを取り出す。中に入っているのはわずかばかりの『水』)
[Saw] 八雲:「これが、俺たちの追っている水、俺たちは根の水と呼んでいる代物です」
[Saw] 八雲:「生と死の境界すらも曖昧にし、全てを原初の混沌に返す液体。そしてこいつは様々な怪異を呼び寄せさらに凶悪化させる」
[Hisasi] 清水:「…………はぁ」
[Suo_works] 弓削:「いきなり言われても信じられんだろうが……そういう代物だ」
[Hisasi] #いまいちピンときません、無理もありませんが
[Suo_works] #応接スペースのソファの側に立ち
[Saw] 八雲:「と、まあ言葉で説明するより清水さんには感じ取ってもらう方が早いでしょう。どうぞ、反応を見てみてください」
22:21:46 ! NaggyFish ("ちとおち")
[Saw] 八雲:「その危険性の一端がわかるはずだ」
[Hisasi] 清水:「……はい、一旦見たら……大体は」
[Hisasi] #で、懐から振り子を取り出して
[Hisasi] #その上に振り子をたらして
[Hisasi] #くるくるくるくる、動いている。
[Hisasi] 清水:「…………(なんだこりゃ)」
[Hisasi] #ちょっと目を見開く
[Saw] #振り子を通して自分の指が、腕が、脳髄が軋みを上げて犯されているような錯覚を抱く
[Hisasi] 清水:「…………これ、は…………」
[Hisasi] #今までにない反応です、なんじゃこりゃ、と
[Suo_works] 弓削:「どうした?」
[Saw] 八雲:「俺たちはこいつを、そしてこいつが湧き出る源泉を追っている。昨今急に増え始めた異常事件の多くにこいつがかかわっているのは間違いない」
[Hisasi] 清水:「…………なんだぁ、こりゃ」
[Hisasi] #振り子持った手を押さえて
[Hisasi] #水をしげしげと見ている
[Saw] 八雲:(『水』をケースに収める)
[Hisasi] 清水:「……水、なんですよね、これ」
[Saw] 八雲:「ただの水じゃあない。あまり触れすぎない方がいいです。こいつもすぐに破棄する」
[Saw] 八雲:「それで、あなたにはこの水を持った人物、怪異を探して欲しいのです」
[Hisasi] 清水:「…………わかりました(びびりつつも、頷いた)」
[Hisasi] #なんだかよくわかんないけど、なんかすげーヤバそうです、でも室長の目は真剣だったので、放っておけずにそのまま引き受けました。
[Suo_works] 弓削:「…………」
[Hisasi] 清水:「もの探しだったら、得意中の得意っすから」
[Saw] 八雲:「よろしくお願いします。貴方には当分この弓削に同行してもらいます。万が一荒事になっても彼ならば責任をもって対処できる」
22:28:41 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Suo_works] 弓削:(こくりと頷き)
[Hisasi] 清水:「はあ、よろしく(ぺこり、と)」
[Saw] ---それから二週間、清水の能力は非常に有効に役立った。瞬く間に3件の水の怪を見つけ出し、内二件は事件になる前に元を絶てた。
22:31:39 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[Saw]  そして冬。なずなが退院し、対策室を訪れた翌日。
[Saw]  いつものように清水と弓削の二人が車で町を散策していると、突然非常に大きな反応が一瞬あり、すぐに消えた。
[Hisasi] 清水:「……あれ」
[Hisasi] #振り子手にしたまま不思議そうな顔をした
[Hisasi] 清水:「……今……(きょろきょろ)」
[Hisasi] #でも手の振り子の反応は消えている
[Hisasi] 清水:「…………おかしいな(ぽりぽり)」
[Suo_works] 弓削:「どうした?」
[Hisasi] 清水:「いや、ついさっきすごい反応があったんだけどよう」
[Saw]  しかし、反応のあった方向はわかる。
[Hisasi] 清水:「今まで見つけた奴らと桁が違う……だが、一瞬だけで消えた」
[Hisasi] #で、視線は真っ直ぐに
[Suo_works] 弓削:「フム……」
[Hisasi] 清水:「あっちから……だが、今は反応しやがらねえ」
[Hisasi] #振り子を見て
[Suo_works] #瞑目し
[Hisasi] #おかしーなーという顔をしている
[Saw] #しばらくすると微弱だがまた反応がある。
[Hisasi] 清水:「……お、来た」
[Hisasi] #振り子が反応する
[Suo_works] 弓削:「確かに、妙な力は感じない。……仮に大きな気配ならば……どうした?」
[Hisasi] 清水:「……また、反応がきたぜ。さっきよりはかなり弱いが……向うだ」
[Saw] #閑静な高級住宅街。14時過ぎ。
[Saw] #反応を追っていくと、桐露と表札の出た大きな門構の屋敷に行き着く。
[Suo_works] 弓削:「気をつけろ。何があるか分からん」
[Hisasi] 清水:「おう」
[Hisasi] #で、顔を上げる
[Hisasi] 清水:「……この屋敷、か?」
[Hisasi] #だが、反応は確実に。
[Saw] #反応がゆっくりと大きくなる。と、門がゆっくりと開き、中から軽自動車が出てくる。
[Suo_works] 弓削:「?」
[Saw] #軽自動車の窓を開けて
[Hisasi] 清水:「あれ、か」
[Hisasi] #視線を
[Saw] なずな:「あ、弓削さーん」
[Saw] なずな:「どうしたんですか? こんなところで」
22:39:11 mikeUniv -> mikeyama
[Suo_works] 弓削:「夕凪か。……この近くで『水』の反応があった」
[Hisasi] 清水:「あ、ども、知り合いさんだったんか」
[Saw] なずな:「え? 本当ですか?」
[Saw] なずな:「『水』の反応って……そんなのわかっちゃうんですか?」
[Hisasi] 清水:「え、はぁ……こいつで」
[Hisasi] #振り子見せて
[Hisasi] #振り子反応します?^^
[Suo_works] 弓削:「ああ、こちらの清水氏が、ダウジングで水で探知することが出来る。……すでに数件、『水』の害を未然に終わらせている」
[Saw] #します
[Saw] #なずなに見えるように見せるんでしょうか
[Hisasi] #隠します
[Saw] #了解です^^
[Hisasi] 清水:「……!」>さっと振り子をにぎりしめて
[Hisasi] #背筋が一瞬、ぞくっとしました
[Hisasi] 清水:「…………(なん、だ……今のは)」
[Hisasi] #今までにない、ぞわっとくる反応です
[Saw] なずな:「すごい! そんな事出来るんですね……清水さんはどちらかの退魔士なんですか?」
[Suo_works] 弓削:「いや、清水氏はごく普通の家の生まれだ」
[Hisasi] 清水:「いや、まぁ……単に色々もの探しで色々と」
[Hisasi] #心臓ドキドキしてます
[Suo_works] 弓削:「ところで、今日は何故、此処に来たんだ?」
[Hisasi] #咄嗟に握ってかくした振り子
[Hisasi] #さっきの反応の残滓がまだ残っている
[Saw] なずな:「……あの、ここ婚約者の家なんです」(表情が暗くなる)
[Suo_works] 弓削:「……そうか」
[Saw] #よくよく見ると泣きはらした跡のように目が赤く、表情も憔悴しきっている
[Suo_works] 弓削:「……すまんな、邪魔をして」
[Hisasi] 清水:「…………」>なずなさんを見てる
[Saw] なずな:「いえ、もう帰るところでしたから……」
[Hisasi] #こんな女の子が?
[Suo_works] 弓削:「そうか。気をつけて帰ってくれ」
[Saw] なずな:「ありがとうございます。お勤め、頑張ってください。私にはもうお手伝いできないけど……」
[Suo_works] 弓削:「気にする事は無い」
[Hisasi] 清水:「ども、その分がんばりますよ」
[Hisasi] #でも、なずなを見る目は、僅かに恐れを含んでいた
[Saw] なずな:「私、まだ諦めてませんから。どんな形であれみんなの生活を守るお手伝いが出来るようにがんばりますから……」
[Hisasi] #こいつはヤバイ、と
[Hisasi] #信じられるもの、この振り子の反応が……それを事実だと告げている。
[Suo_works] 弓削:「期待している。……そうだ、早坂だったか、君のルームメイトにも宜しく伝えておいてくれ」
[Suo_works] 弓削:「すまない。我々は調査の続きに戻らねばならんので、これで」
[Saw] なずな:「はい! それでは……」(会釈して車を走らせる)
[Hisasi] 清水:「…………」
[Hisasi] #その車をじっと見送って
[Hisasi] #なずながこちらを見えない位置で
[Hisasi] #また振り子をたらす
[Hisasi] #反応あり?^^
[Saw] #はい。なずなの車の方を確かに指し示しています
[Hisasi] #ひぃ
[Saw] #弓削さんが憎むべき敵の反応、です。
[Saw] #しかし、この事を室長に報告してもあの甘い男はすぐには手を打たないことが容易に想像できます。
[Hisasi] 清水:「…………弓削さん」
[Hisasi] #低い声で
[Suo_works] 弓削:「……わかっている」
[Hisasi] #走りさる車を見てる
[Hisasi] 清水:「あの子…………水、に」
[Hisasi] #青ざめた顔で
[Suo_works] 弓削:「そのようだ」
[Hisasi] #弓削を見上げる
[Suo_works] #いつもの通り、表情の無い顔で
22:55:32 TK-Away -> TK-Leana
[arca] #気付いてる人が増えた
[Saw] #手としては、民間の退魔組織に依頼することで対処できます。これは弓削さんならすぐに思いつきます。
[Suo_works] 弓削:「…………」
[Hisasi] 清水:「…………どうすりゃいいんだ」
[Hisasi] #くそっ、と
[Saw] #汚い仕事も金次第で請け負う退魔士にも片手ほど心当たりがあります。
[Hisasi] #今まで感知したのはさほど凶悪なものではなかった
[Suo_works] #民間の退魔組織に、彼女が水の怪になった、始末してくれと依頼すると
[Hisasi] #一件怪異となったものもあったが、それはあっさりと倒されたし
[Suo_works] 弓削:「あとは俺がやろう。……方法は一つしかない」
[Hisasi] #人の形ですらなかった
[Hisasi] 清水:「……方法、とは」
[Hisasi] #聞きたくなかった
[Saw] #水に犯された人間は弓削さんの憎む人外そのもの、でもあります。
2009/01/15 23:00:09
23:00:23 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Suo_works] 弓削:「知らなくて良い。……最も合理的で損害の少ない方法を取る」
[Suo_works] #目は無表情のまま、にぃっと口元だけを歪め
[Hisasi] 清水:「…………え」
[Hisasi] #ぞくっとした
[arca] 右王:「悪い顔してるな、各々方」
[Hisasi] #平和な日常、平和な世界、
[Hisasi] #その薄皮を一枚剥がした裏では
[Suo_works] 弓削:「今日のことは忘れろ。……彼女のことも含めてだ」
[Saw] #この場に右王が出るのはちょっと難しいかもしれません。
[Saw] #伏線何もなかったし。
[arca] #おおう、ならばしかたない
[Hisasi] 清水:「…………」
[Hisasi] #ゴクリと、息を飲んだ
[Hisasi] #自分が探知したことで、彼女に引導を渡すことになってしまったのではあるまいか。
[Saw] #というわけでそういう方向になりました!
[Suo_works] 弓削:「ご苦労だった。……ひとまずは任務成功だ」
[Suo_works] #鮫のような顔で
[Saw] #弓削さんわるいなー^^
[Hisasi] 清水:「…………(青ざめてる)」
[Hisasi] #そうか、これが……水、に関わる仕事、なのか
[Hisasi] #今更ながら『水』の恐ろしさを肌身に感じつつ
[Suo_works] 弓削:「……帰るぞ。任務は終了した」
[Hisasi] 清水:「…………はい」
[Saw] #それでは、切ります。ありがとうございました!
[Hisasi] #いぇい
[Saw] ---
[Suo_works] 弓削:「――神は天にいまし、すべて世は事もなし。……状況は何も変わらん」
[Suo_works] #ぼそり
[Saw] #弓削が民間の退魔士に依頼したのはその翌日だった。
[Suo_works] #髪の毛一つ、血の一滴残らぬように始末しろ。……ただ、出来るなら苦しまないように一瞬で終わらせてくれ
[Saw] ---
[Saw] ---三年前 冬 最後のなずなの部屋
[Saw]  退院後、なずなは何度か桐露の家に呼ばれ、そのたびに魂を擦り切れさせて帰ってきていた。
[Saw]  桐露の家での事は、結局サキにすら話そうとしなかった。
[Saw] なずな:「……寒いね、毎日」
[Saw] なずな:「寒いのイヤ……ハクサイも寒いの嫌いだよね」
[Saw] ハクサイ:「なー」
23:21:31 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Saw] なずな:「サキちゃん、最近遅いね。何してるのかな……」
[Saw] ハクサイ:「なー」
[Saw] なずな:「……寂しいな」
[Saw] ハクサイ:「なー?」
[Saw] ---
[Saw] 翌朝、なずなのマンションの地下駐車場
[Saw] 車椅子から乗り込めるように改造した車のドアを開いたとき、爆発がなずなと、ペットの猫を飲み込んだ。
[Saw] なずな:(車椅子ごと壁に叩きつけられ、幾箇所もの骨が粉砕骨折し、内臓が破裂する重傷を負い、それでもまだ意識がある)
[Saw] なずな:「……う……ううっ」
[Saw] なずな:「ハクサイ、ハクサイどこ……?」
[Saw] ハクサイ:「なー」
[Saw] なずな:「……よかった、無事だったんだ」
23:42:29 MOTOIafk -> MOTOIbath
[Saw] なずな:(私、死ぬんだ……なんでこんな目にあわなきゃいけないんだろう……ずっと、ずっと我慢してきたのに……ずっと)
[Saw] ---
[Saw] 男:「以上が報告です」
[TK-Leana] # 実は怪異は猫で、なずなは誤爆だったんじゃ、この時点では
[Saw]  貸し会議室にて、弓削と黒服の男。
[Suo_works] 弓削:「ご苦労だった。それで、報酬だ。確認してくれ」
[Suo_works] #アタッシュケースを渡す
[Toyolina] #白菜死んでたっていうし、6階に上がってきてるからね!
[Suo_works] #現金主義の人だったから現金で渡すんだぜ
[Saw] 男:「ありがとうございます。現場の状況を収めた映像を置いていきますね。こういうの欲しがるお客さんがいるんで一応毎回収めてるんですよ」
[Suo_works] 弓削:「確認させていただく」
[Saw]  そして男が帰った後、映像を確認すると、炎に巻かれて苦しみながら死んでいくなずなのすぐ脇に猫がいて、その猫がふっと消えるのを確認する。
[Saw]  猫は一瞬、カメラの向こうの弓削を見て笑ったような気がした。
[Hisasi]  なずなたん誤爆だったらマジ泣けるね!
[Suo_works] 弓削:「?」
[Saw]  弓削は、可能性に気付いてしまう。ダウジングに反応していたのは彼女がペットにしていた猫の方なのではないかと。だが、その可能性は自分の中に封じなければならない。それは自分が人殺しとなる可能性だからだ。
[Suo_works] 弓削:「…………」
[Suo_works] 弓削:「……くそっ」
[Suo_works] #毒づく
[Saw] ---
[Saw]  なずなが四十九日を終えたある日の夜。半ば通常業務となっていた弓削と清水の散策の最中、振り子が今までなかった水準の反応を示した。
[Hisasi] 清水:「……!」
[Hisasi] #これは!と
[Suo_works] 弓削:「大きいな」
[Hisasi] #そして清水は思い出した
[Hisasi] #以前のあの反応と似ている、と
23:55:24 Morris -> MorrisZZZ
[Saw]  住宅街。いつの間にやら周囲から人の気配がなくなっている。
[Hisasi] 清水:「また…………水の怪」
[Saw] 猫の鳴き声:「なー」
[Suo_works] 弓削:「!?」
[Hisasi] 清水:「え?」
[Hisasi] #きょろきょろ
[Suo_works] #あれ以来、猫が嫌いになった
[Suo_works] #元々動物は余り好きではなかったけれど、猫は尚更
[Suo_works] 弓削:「……反応はどうだ?」
[Saw] #ぐるぐると壊れた方位磁石のように回っています
[Suo_works] 弓削:「安全地帯まで転送する。あとは俺が片付ける」
[Hisasi] 清水:「……安全地帯って、これじゃ」
[Hisasi] #ぐるぐる反応しまくりんぐ
[Hisasi] 清水:「……でも、この反応は」
[Hisasi] #以前にも感知したことあるぜ
[Suo_works] 弓削:「……」
[Saw]  その瞬間、弓削の体が宙を舞い空がぐるりと回る。
[Hisasi] #でもそれを弓削の前で口にしてはいけないよ清水
[Suo_works] 弓削:「ッ!?」
[Suo_works] #身構える
[Saw] 女の声:「弓削さん、あなたですよね。すぐにピンと来たんですよ……振り子、反応示してたんですよね? 弓削さんて、『敵』を前にすると右の眉がすごく上がるんだもん……知ってました?」
[Hisasi] 清水:「副長さん!」
[Suo_works] 弓削:「清水、逃げろ」
2009/01/16 00:00:00 end