語り部IRCログ #KA-06 2009-01-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-01-15をご活用くださいませ。

2009/01/15 00:00:00
[TK-Leana] # なんだ、専門分野だった
[Hisasi] #よし、じゃあギリちゃんからの平坂追い詰めの資料に
[Suo_works] #実はアニーさんの専門分野だったり
[Hisasi] #霊薬をしみこませたハンカチがビニールに入って渡されるです
[Hisasi] #分析しちゃってください。
[Suo_works] #ひらさか:「(すーはーすーはーすーはーすーはー)」
[Suo_works] #人が見てないところでこっそりすーはーしてるんですよ
[Hisasi] #きめえw
[Suo_works] #補正しても補正しなくてもどんどんキャラが変態になる。それが蘇芳クオリティ
[Toyolina] #鼻薬文字通りかがされる前に色仕掛けシテオクしかないな!
[TK-Leana] # 今、平坂の人がどっかから持ってきたパンツの匂い嗅いでる絵しか思い浮かびませんでした
[Toyolina] #誰かから買った。警官にあるまじき
[Suo_works] #ハンカチでなくぱんつ(使用済みをリサイクル)という説もあり
[Toyolina] #( 'д')まじで!
[TK-Leana] # いっそこの人、満員電車の中で「痴漢です!」ってやれば割と楽に始末つくんじゃなかろうか
[Toyolina] #まったくですねw
[Suo_works] #残念ながらキャリア組のエリート様なので電車などという庶民の乗り物はお使いにならないようです^^
00:05:20 MOTOI -> MOTOIbath
[TK-Leana] # それはちくしょうめ
[Suo_works] #運転手つきのベンツで送迎されるんですよ(公費で)!
[Toyolina] wktkですね。でもどうやって色仕掛けしたものか……ぐぬぬ
[Hisasi] #奴のヤサと散歩ルートくらいは目つきの悪い人が調べて渡してくれます
[Hisasi] #CEOのストレス発散も大切ナ仕事だと理解したようす
[TK-Leana] 闇討ち
[TK-Leana] # いっそもう死んでもらおうという
[Suo_works] #闇討ちっ!
[Suo_works] #ちなみに平坂さんの側には常に数人のボディガード(八頭司謹製の人形)が同行しております
[TK-Leana] 念のために十人で行ったら楽勝だったぜ
[Toyolina] 闇討ちならそれでいいんだw
[Toyolina] やはり色仕掛けならプライベートで偶然ばったり(を装う)とかじゃないと!
[Toyolina] #ヒラサカ:「いけませんね補導されますよ(にやにや。セーラー服!黒髪!ぺったんこ!)」
[Toyolina] こんな絵図ならすぐ浮かぶんだが
00:23:57 ! Knnon ("ケーキに入れようとしたラム酒付けフルーツの香りで酔ったらしい(ごと)")
[Suo_works] #HENTAIにしたのは微妙に間違いだったか^^
[Toyolina] #かなりw
[Suo_works] #むっつりなんですよ!
[Suo_works] #とりあえず仕事≫≫≫趣味くらいの比率で、(表向きは)仕事に私情を挟まない人なのですよ!
[Suo_works] #(今決めた
[Toyolina] #平静を装いながらガン見して脳裏に焼き付けてるんですね!
[Suo_works] #そうなんですよ!
00:29:49 ! MOTOIbath ("弘美でさつきっちor辰っちにDSi薦める話構想中(ただしPLはDSi未所持")
[Toyolina] #ひらさかしっているか じょしはしせんにびんかん
[Suo_works] #バレてるっ!?
[Toyolina] #ましてや淡蒲萄せんせいは百戦錬磨のおっさんキラー
[Toyolina] #wktk
[TK-Leana] 分析した霊薬をもとに魅了の効果を込めた香水をつくったけど、必要なかったぜ
[TK-Leana] みたいな
00:37:02 Hisasi -> Hisa_away
[Toyolina] ナチュラルボーンチャーマー
[Toyolina] そんなの併用したらおっさん連れ歩くはめになるw
[Toyolina] .char_db 淡蒲萄
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][ファザコン][JK的存在]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 我ながらアホみたいに身体的特徴いっぱい書いてる
00:41:51 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
00:43:32 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] 淡蒲萄:(ウヤダが仕入れた情報に基づき夜の街をうろうろする)
[Toyolina] 淡蒲萄:「さすがキャリア官僚さま、良い店で飲んでるんだな」
[Suo_works] #お品書きとか無いような店ばっかりでござる
[Suo_works] #しかも経費で落とせるので超腹立つでござる
[Toyolina] #それはむかつきますね^^
[Toyolina] #PLが
00:52:47 Hisa_away -> Hisasi
[Toyolina] 淡蒲萄:「誰か一緒に来てもらった方が面倒じゃなくてよかったかな?」
[Toyolina] #デート装って来れば店の人魅了ったりする手間が省けていいなとか不穏なことを考えた
[Toyolina] #こんなときギリちゃんが居たら文字通りデートでちょうど良かったのに
[Hisasi] #きゃー、そんなw
[Toyolina] #他に適任そうなのがいなかった。
[Toyolina] #蒼助だとデートとは縁遠すぎる感じが否めないし……
[Toyolina] 淡蒲萄:「まあいいか(店に入った)」
[Hisasi] #トシローあたりだと丁度いいんですが、奴が過労死する
[Toyolina] #ペルソナは三つ四つあるけど体は一個だしね!
[Toyolina] 店に入るなり木の匂いが鼻孔をくすぐる。カウンターか。切り出した一枚板なのか!
[Toyolina] 店員:「お客様」
[Toyolina] 入り口に立っていた店員がにこやかに声をかけた
[Suo_works] #樹齢ン千年の縄文杉とかムカツクぜコンチクショー!
[Suo_works] #<一枚板のカウンター
[Toyolina] 店員曰く、一見お断りだよ、とのこと
[Suo_works] #縄文杉じゃない、屋久杉
[Toyolina] #縄文杉だと特定しすぎですねw
[Hisasi] #しかも全て税金だぜ
[Hisasi] #店に通う金は
2009/01/15 01:00:00
[Suo_works] #零課の皆はチェーン系居酒屋とか味噌路で呑んでるのに。自腹で(つД`)
[Toyolina] 淡蒲萄:「あら、以前父と来たことがあるんだけど」(店員の目を見る)
[Toyolina] 店員:「……失礼致しました。どうぞ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、ありがとう」
[Toyolina] #果たしてヒラサカの野郎は……
[Suo_works] #カウンター席で呑んでますよ
01:02:19 ! kurov ("Leaving...")
[Toyolina] #じゃあ一個席空けて座るとしましょうかねえフエッヘッヘ
[Suo_works] 平坂:「おや、またお会いしましたな」
[Toyolina] ほの暗い店内を進み、歩いていくと声をかけられた──
[Toyolina] 淡蒲萄:「あら、奇遇ですね(にっこり)」
[Toyolina] 空席を一つ挟んで同じくカウンターに
[Suo_works] 平坂:「淡葡萄さんもこの店にはよく来られるので?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「はい。元々は、お父様が懇意にしていて、おねだりして連れてきてもらって」
[Suo_works] 平坂:「ほぅ、そうでしたか。……マスター、こちらの娘さんにシャーリーテンプルを」
[Suo_works] #ノンアルコールのカクテル奢るぜ(税金で
[Toyolina] #血税でメシウマ状態
[Suo_works] #この暗君めが!
[Suo_works] #まぁ、フルボッコにされたり水の怪に化けちゃったりする予定なので、精々楽しんでいただきましょう^^
[Toyolina] 淡蒲萄:「あら、ありがとうございます」
[Toyolina] 淡蒲萄:「平坂さんは、慣れてらっしゃるんですね」
[Suo_works] 平坂:「よく来ますからね。アットホームで居心地良いですし」
01:15:06 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
[Suo_works] #庶民的感覚ではアットホームとは程遠い雰囲気でござる
[Toyolina] #アットホームw
[Suo_works] #普通の人が来れば敷居の高さに体が固まっちゃいそうになるかもしれないしそうでもないかも
01:15:33 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[Toyolina] 淡蒲萄:「落ち着けますよね。よかった、いろいろお話出来そうな方で」
[Suo_works] 平坂:「はっはっは、それは何よりですよ」
[Suo_works] 平坂:「そうそう、何か食べる物も頼みましょうか。ここのソーセージは手作りで中々美味しいんですよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あれ、食べたいものもわかっちゃうんですか? すごいですね」
[Suo_works] 平坂:「はっはっは、まぁ、職業柄といったところですよ」
[Suo_works] 平坂:「あとは……ああ、葛城鶏のグリエの香草ソース添えなんかも結構旨いですよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ご一緒させていただくなら、お隣にお邪魔したほうがよさそうですね」
[Toyolina] #隣にすわった
01:23:28 mikeUniv -> mikeZzz
[Suo_works] 平坂:「これはこれは(はっはっは」
[Suo_works] #普通に嬉しそうである。そう、普通に
[Toyolina] #だがしかし
[Suo_works] #魅了来るか!?
[Toyolina] #いやふとももとかガン見してたのかなーって思っただけなんだw
[Suo_works] #大丈夫、今回はまだしていないw
[Toyolina] #まだw
01:27:37 fukaFuton -> fukaGuten
[Toyolina] 淡蒲萄:「平坂さんは飲まれないんですか? お酒」
[Suo_works] 平坂:「いや、飲んでいますよ?」
[Suo_works] #何だか高そうなワインを飲んでいるでござる
[Toyolina] 淡蒲萄:「一杯頂いてもいいですか? ワイン、好きなんです」
[Suo_works] 平坂:「うーむ……まぁ、これは内緒ですよ?外見上とはいえ、未成年の方に飲ませたとあっては大事ですからね」
[Suo_works] #グラスに一杯
[Toyolina] 淡蒲萄:「んふ、そう言ってくださると思ってました。頂きます(嬉しそう)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、美味し……」
[Toyolina] #ちびちびやってる
[Suo_works] 平坂:「シェリーワインのペドロ・ヒメネスですよ。甘口だから飲みやすいと思いますが、どうですか?」
[Suo_works] #シロップのような濃厚な甘さと芳醇な香りで云々
01:41:46 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-06
[Toyolina] 淡蒲萄:「お詳しいんですね……やっぱり、色々と違うなって思っちゃいました(ふぅ)」
[Suo_works] 平坂:「はっはっは。……おや、もう酔ってしまわれましたか?これはいけませんな、お勧めしたのは間違いだったか」
[Toyolina] 淡蒲萄:「普段ならもうちょっといけるんですけど……内緒にしておいてくださいね?」
[Toyolina] #少々上目遣い気味
01:47:16 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Suo_works] 平坂:「勿論ですとも。私としてもこれがバレたら新聞沙汰ですからねぇ(あっはっは」
[Suo_works] 平坂:(堪らんなぁ……いや、これは私を篭絡するつもりかもしれん。冷静に対処するとしよう)
[Toyolina] そろそろ自律で振ってもらおうかしらねえ^^
[Toyolina] 難易度8くらいで。 魅了15 釘付けになる視線2
[Toyolina] 15+2-8-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+2-8-8(2D6) = 1
[Toyolina] あぶね!
[Suo_works] アミュレットの守り(自律の代用):15  優れた魔除けの品:3
[Suo_works] 15+3-8-2d6
[kataribe] Suo_works: 15+3-8-6(2D6) = 4
[Suo_works] #八頭司から渡されていたアミュレットの効果で平静を保ったでござる
[Toyolina] #ちくしょうずるい!^^
[Suo_works] #HAHAHA、金と魔術の才だけなら売るほどある八頭司の配下ですからこれくらいはしますとも^^
[Suo_works] 平坂:「ふむ、やはり来たか)どうなさいましたか?」
01:53:16 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-06
[Suo_works] #変化が無いように見える
[Toyolina] 淡蒲萄:「いえ、大丈夫です。一瞬眠くなっただけなので」
[Suo_works] 平坂:「おやおや、お家までお送りした方が良いですかな?」
[Suo_works] 平坂:(この娘、矢張り私を篭絡する心算だな。……ここで弱みを見せれば『円卓』に付け入る隙を与えてしまうことになるな……注意せねば)
[Suo_works] 平坂:(ここで全てを失うわけには行くまい……)
[Toyolina] 淡蒲萄:「私を連れて歩いたりしたら、色々とご迷惑をおかけしてしまいますし、ご厚意だけ頂きます」
[Suo_works] 平坂:「とりあえずタクシーはお呼び致しましょう。お金は私が払っておきますからご心配なく」
2009/01/15 02:00:00
[Suo_works] 平坂:「若い女性を一人きりで歩いて帰したのでは問題になりますからな」
[Suo_works] #一人で帰るのは危ないと心配しておきながら、ならば送るよとは言わない平坂さん
[Toyolina] #送りましょうかとか言ってから気づいたんですね、送ってったらフルボッコされるかも?と
[Hisasi] #そのタクシーも公費かよ
[Hisasi] #つくしょー
[Toyolina] #ツクショー
[Hisasi] #薗煮:「……マメシバンのロケが何回できるとおもってやがるっ」
[Hisasi] #その金で!
[Toyolina] 淡蒲萄:「お言葉に甘えちゃいますね。平坂さん」
[Toyolina] #ほろ酔い気分だ!ウエッヘッヘ
[Suo_works] #しかもご丁寧に平坂が金(これもやっぱり税金?)握らせておいたタクシー会社だったりするのですよ!
[Suo_works] 平坂:「はっはっは、ともあれ、次からはソフトドリンクだけにしておいた方が良さそうですな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうみたいですね、心得ておきます」
[Suo_works] 平坂:「ここはノンアルコールのメニューも充実していますし食べ物も美味しいですから、お酒を飲まなくても楽しめますよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「次からはそうしまーす(ご機嫌)」
[Suo_works] 平坂:「さて、そろそろタクシーが来る頃ですね。店の前まで来てくれる筈だけど、もう少し待ちましょうか」
[Toyolina] 淡蒲萄:「はい、そうしまーす(ご機嫌)」
[Hisasi] #CEOまさかよっていらっしゃったりはしないでしょうね
[Suo_works] #とまぁ、うっちゃんは店で偶然出くわした平坂に見送られ、タクシーで家(?)に帰ったのでした
[Hisasi] #UYDさん頭抱えそうなんですが、、
[Toyolina] #演技7割くらいです!
[Toyolina] 淡蒲萄:「まあ上手くいくとはあんまり思ってなかったけど……正直ショック」
[Suo_works] #プライベートならと思っていたけれど、やっぱり全然尻尾を出さなかった
02:21:45 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyolina] #あれで判定失敗してたら終わってましたからね。あれでいいんです。
[Toyolina] #そしてこれをネタに八頭司がなんかするんでしょう^^
[Suo_works] #八頭司さんは保守的な吸血鬼に「えびせんとかゆー無道の小娘マジダサイ」と流したりするかもです^^
[Toyolina] #わあひどーい。えびせんってあたりが特に!
[Suo_works] #しかも自分の地位が危なくならないように、超不死クラブの誰かの名前を騙ったりとか
[Hisasi] #せこいw
[Suo_works] #しかも自分も「やぁ聞きましたよ」ってな感じで、自分もさも噂に聞いたようなフリをするのですよ
[Suo_works] #中二病の上にセコい八頭司
[Toyolina] せこすぎるw
[Suo_works] #自分の手は汚さず、少ない労力で多くの利益を得るw
[Suo_works] #動けば動くほどどんどんセコくなるよ八頭司さん
[ToyoX200] #でも夜会でUSBさんがどんな気持ち?AAのくま状態で涙目になってるところが見れる特典付き!
[Suo_works] #フヒヒヒ
[ToyoX200] #ドSお嬢に優しくされたらクラっときちゃうかもしれんな
[Hisasi] #もちろん優しくするよ!
[Hisasi] #愛らしい子だもの
[ToyoX200] #真に受けなくてもいいのに真に受けたりして本当、愛らしい子ね
[Suo_works] #遠景では自分が流した噂を肴に談笑する八頭司さん
[Hisasi] #まあ、気にしなくていいのに……ふふ、純情な子
[Hisasi] #ほっぺなでなで
[Hisasi] #れるんとほっぺ舐めて
[ToyoX200] ほっぺたフェチなんですか?( 'д')
[Hisasi] #だってふにふにしてていいんですもの
[Suo_works] #しかもそんなうっちゃんの愛らしい姿に胸打たれて、バカにしていた筈のご老人方の幾人かが謝りに来たとか
[Hisasi] #いぢめて風な姿もいい
[Hisasi] #これはこれで萌え!
[Hisasi] #と
[ToyoX200] #災いが転じているw
[Suo_works] #災いが転じて良い方向に行ったでござる
[ToyoX200] めでたしめでたし
[Hisasi] #むしろちょっとダサいくらいの子なほうが育てがいがあるっていうかマイフェアレディ?ていうか涙目のあの子かわゆす!
[Hisasi] #萌えに忠実だった
[Suo_works] #そして八頭司さん、またヒステリー
[ToyoX200] #紳士はどこまでも紳士だった
[Hisasi] #だって彼らは紳士だから
[Suo_works] #ハルマ一族のアヤラパパが感動したとか何とかw
[ToyoX200] #八頭司くん、あまりあの子をいじめておやりでないよ。大変素直ないい娘じゃあないか
[Hisasi] #ああ、ちょっとへこんで涙目になってしまった姿は愛らしいなあ、護ってあげたい
[Hisasi] #甘やかしたいオーラ全開
[ToyoX200] #君がU-12だったら迷わず娘にしていたところだったよ
[Hisasi] #変態w
[Suo_works] #こうしてソオニス卿だけでなく、ハルマ一族にもコネを取り付けたとか
02:48:17 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[ToyoX200] もともとコネはあったのでさらに強化的な!
[Suo_works] ガッチリと太いパイプができましたw
[ToyoX200] ハルマ一族の至宝(ょぅι"ょ的な意味で)が狩られそうになってるところを助けたりしていた
[ToyoX200] お父上不在の間いろいろと困ることもあるだろう。私をお父上だと思ってなんでもいいなさい
[Suo_works] 一方、うっちゃんを貶めていぢめてやろうと思っていた八頭司さんの目論見は悉く裏目に出る模様(そうでなきゃ)w
[ToyoX200] 涙目を見られただけで終わりそうだ
[Suo_works] 一瞬、勝ち誇った表情をするのですが、その後、一人また一人とうっちゃんに胸打たれた紳士が現れて……
[ToyoX200] なぜだ、あんな阿呆で脳足りんで馬鹿正直だけが取り柄の田舎娘に!
[ToyoX200] 体型だって貧相だし→だが、それがいい
[Suo_works] 彼女はダイヤの原石だ!吹利の夜会の至宝だ!
[ToyoX200] もてはやしすぎやw
[arca] 吸血鬼さん達の事だ、それくらい言うに違いない
[ToyoX200] 結果オーライだった。よくわからんがUSBさんを御輿にしとけばいろんなところから助力を得られそうだ!
2009/01/15 03:00:00
[Suo_works] 交渉は苦手だけれど人心を掴むのは上手かった!
[ToyoX200] やはり姫属性が強かった
[Suo_works] 姫!
03:02:55 ! Suo_works (EOF From client)
03:04:48 ! hari (Connection reset by peer)
03:07:14 ! fukanju__ (Connection reset by peer)
03:10:11 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
03:14:52 ! fukaGuten (Connection reset by peer)
03:16:17 ! fukanju (Connection reset by peer)
03:21:08 ! Tihiro ("とりすきの味加減難しい……")
2009/01/15 04:00:00
04:56:49 ! arca ("すぽーん")
2009/01/15 05:00:00
2009/01/15 06:00:00
06:47:29 + hari(~Gamer@FL1-122-133-205-144.kng.mesh.ad.jp) to #KA-06
2009/01/15 07:00:00
07:12:36 MorrisZZZ -> Morris
07:45:10 ! OTE_Aw ("Leaving..")
07:50:51 TK-Sleep -> TK-Leana
07:53:56 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
07:54:02 TK-Leana -> TK-Away
07:54:03 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
2009/01/15 08:00:00
08:00:30 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
08:21:51 mikeZzz -> mikeUniv
08:23:27 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
08:25:25 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2009/01/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2009/01/15 10:00:00
2009/01/15 10:00:03
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2009/01/15 11:00:00
11:08:51 Ryu_away -> Ryu
11:13:06 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
11:39:59 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
11:41:31 arca -> arcawy
2009/01/15 12:00:00
12:55:19 ! arcawy ("Computer goes to sleep!")
2009/01/15 13:00:00
2009/01/15 14:00:00
14:46:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/01/15 15:00:00
2009/01/15 16:00:00
16:11:44 Morris -> MorrisAFK
16:55:17 Ryu -> Ryu_away
2009/01/15 17:00:00
17:19:10 + lute(~lute@p1052-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:54:55 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2009/01/15 18:00:00
18:01:16 CorDiaROM -> CorDially
18:03:12 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
18:27:32 MorrisAFK -> Morris
18:33:34 CorDially -> CorDrink
18:42:16 + meltdown(~meltdown@wd196.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:43:07 CorDrink -> CorDiAway
18:52:18 arca -> arcamesi
2009/01/15 19:00:00
19:08:32 CorDiAway -> CorDrink
19:27:31 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
19:40:00 CorDrink -> CorDiAway
2009/01/15 20:00:00
20:19:44 ! killist ("Leaving...")
20:24:44 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-06
20:34:18 TK-Away -> TK-Leana
20:40:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] ----
[Hisasi] #三年前
[Hisasi] #机に広げられた一枚の大判の地図
[Hisasi] 清水:「…………」
[Hisasi] #よれたスーツ、無精ひげのおっさんが
[Hisasi] #その手に振り子を持って
[Hisasi] #そっと地図の上に手をかざす
[Hisasi] #ゆらゆらと揺れる振り子
[Hisasi] 清水:「…………んー」
[Hisasi] #少しづつ手の位置を変えて、その動きを見る
[Hisasi] #そして次第に、導かれるように地図のある場所へと手が動いていく
[Hisasi] 清水:「……北、もう少し……」
[Hisasi] 清水:「下代町らへん、旧喜由川河川跡の近く……」
[Hisasi] #ゆらゆらと振り子が揺れる
2009/01/15 21:00:00
[Hisasi] 清水:「……うーん、これ以上は現地でみねえとわかんねえなぁ」
[Hisasi] #あごをぽりぽりと
[Hisasi] #とりあえず、いくつか探知したスポットに地図で丸をつける。
[Hisasi] #地図にはいくつか丸がつけられて、地図上から大まかに探知できたものをピックアップしている
[Hisasi] #これまで数度おこなってきた探知で、清水のダウジングは一度も外れたことが無かった。
21:02:26 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Hisasi] #実際現場に赴くのはあまりなかったが、その精度は高く、後手後手に回っていた対策室も万全の体制で迎え撃ちこれに対処することができた。
[Hisasi] 清水:「よし、こんなもんか」
[Hisasi] #胸ポケットに振り子しまって
[Hisasi] 清水:「ま、役に立ってんなら、悪くねえやな」
[Hisasi] #うんうん、と
[Hisasi] ----
[Hisasi] #水、その存在の重さに気づくのは、まだ先のことだった。
21:09:33 + Suo(~username@ppxd009.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:10:12 Suo -> Suo_works
21:26:59 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] ----
[Toyolina] 淡蒲萄:「失敗した」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そうか」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[Hisasi] #平坂のガードは意外なほどに固い、と。
[Toyolina] #先日の平坂色仕掛け大作戦は跳ね返されました。チートアイテムのせいで
[TK-Leana] アニー:「魅了の魔力を使った?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「おっかしいな。自分で言うのもなんだけど、よっぽどじゃないと……うん」
[Hisasi] ウヤダ:「しかし、CEOの魅了をうけつけないとは……やはり相手はただのお偉いさん、ではすまないな」
[Hisasi] #裏にぜってえなんかいるぜ
[TK-Leana] アニー:「魔力を使った魅了は、一般人相手なら兎も角同族相手だとはねのけられた時、感づかれた可能性がある」
[Hisasi] ウヤダ:「つまり、裏に知れた可能性がある、か」
[Hisasi] ウヤダ:「……いや、逆にこちらを警戒させて注意を向ける間に、という見方もできるか」
[Hisasi] ウヤダ:「面が割れてない連中はまだこちらの手にいる、CEOには悪いが囮として奴の注意を惹きつけるというやり方もできる」
[Hisasi] #あっちがだめならこっちはどうだ
[Toyolina] 淡蒲萄:「だよね。 向こうもこっち警戒してるんだったら、お互い様だし」
[TK-Leana] アニー:(こくり)
[Hisasi] #で、この後にギリちゃんと御霞で落ち合う予定です、後で蘇芳さんヨロ
[Suo_works] #はーい
[Hisasi] #そこで平坂を追い詰めるための調査資料を託されますよ
[TK-Leana] # パンツ?
[Hisasi] #あと、刑事部連中から頂いた出納関係の裏帳簿とかな!(サンズイの石垣さんから)
[TK-Leana] # もとい、匂い付きパンツ?
[Hisasi] #それと相羽さんが調べ上げた上層部連中とのイケナイお店巡りとか
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたしは平坂つっついていらつかせたりしたら、色々隙ができそう」
[Suo_works] #ぱんつじゃない、普通のハンカチですよw<霊薬しみこませたもの
[Toyolina] #犯罪パンツが混じっていますね
[Hisasi] #史兄が目をつけた反対勢力追い落としの裏工作の証拠とか
[Hisasi] #不可視の東との接触で得た、財界人とのちょっと不適切な交友とか
21:55:41 Morris -> MorrisEAT
[Hisasi] #これをうまく使えば追い込めるけど畜生監視がきつくてうごけねーヨ的な
21:56:32 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-06
[TK-Leana] # 後は頼んだ、と託されるんですか
[Hisasi] #とりあえず、追い詰めの証拠をげっとして
[Hisasi] #それから県警の反平坂派(薗煮)に流すぜ
[Hisasi] #薗煮から弥生さんを初めとした県警面子に
[Hisasi] #円卓では追い詰め資料から裏を探るという方向で
[Suo_works] #あとはメールチェックとかすれば平坂のプライベートメールで怪しいのがザクザク出てくる訳ですよ
[Hisasi] #そこらへんの依頼は薗煮から密かに弥生さんに打診しよう
2009/01/15 22:00:00
[Hisasi] #付箋にメモが「後で会えないか?話がある」とでも
22:00:16 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
[Hisasi] #ちょっとドキっとしていったら、くそ真面目な仕事の話されました
[Suo_works] #ポリビッチのマジ狩るメールチェックでイチコロよ
[Saw] #ポリビッチ出番きたこれ
[Saw] #だんだんメールを盗み見る仕事の人みたいになってきてるけど!
22:01:37 Luna__ -> Luna
[Toyolina] #サイバーなんとかw
22:01:56 arcamesi -> arca
[Suo_works] #能力的にはポリビッチが一番なんですよw<サイバー関連
[Suo_works] #(かなりオールラウンドですな……ZPを沢山消費する点に目をつぶればw
[Hisasi] #サイバー関係はポリビッチに!扇動及び指揮は薗煮が!ホントだったら切り込み隊長に古賀とその背を護る片桐がでるはずなのに、、、
[Toyolina] #淡蒲萄:「飲み食いされるよりは全然いい! ワイン美味しかったです^q^」
[Suo_works] #とりあえず、古賀は平坂に反抗して困ったことになる方向に持って行った方が良いかしらん
[Suo_works] #このままだと敵対して終わりかねない……大丈夫かな
[Hisasi] #そんな肝心の「これが俺の嫁さん、春には子供が(笑顔)」
[Hisasi] #があるじゃないか(さわやかな笑顔)
[Hisasi] #そして片桐を欠いて、他とも連携もうまく取れない状況で出撃ですか、そうですか
[Toyolina] 淡蒲萄:「でも囮か……どうやったら良い感じで囮になると思う? またご飯食べてるところに鉢合わせとかは無理ダヨ」
22:13:43 MorrisEAT -> Morris
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……折角顔合わせで多少は相手と話をしたんだ、わざと探ってるという思わせぶりで近づいてみせるというのはどうだろう」
[Hisasi] ウヤダ:「あちらはあちらで逆にこちらを探ってやろうと画策するかもしれん」
[Hisasi] #狐と狸の化かしあいで
[Hisasi] #でも、あまり余計なことは話さなくていい、いろいろばれてはいけないから(おもにゆとりとか
[Hisasi] #失礼な
[Toyolina] #ゆとりにゆとり呼ばわりされた平坂プギャー
22:14:58 TK-Leana -> TK-Away
[Toyolina] 淡蒲萄:「まあバレてるんだし、それがいっか。眺界さんにはフォローしっかりお願いして」
[Hisasi] ウヤダ:「逆にこちらも下手に猫をかぶらす互いにカマかけしあうくらいのほうがいいだろう」
22:17:12 fukaNote -> fukaFuton
[Hisasi] #できるだろうか、とちょっと思った。
[Toyolina] #どうでしょうね^^
[Suo_works] 眺界:「どうだろうね……向こうは向こうでそういう方面の知恵はムダによく回るみたいだし」
22:18:45 MOTOI -> MOTOIafk
[Hisasi] ウヤダ:「…………ふむ」
[Hisasi] #というか、何も考えず色仕掛けしちゃったほうがよくね?普通にとか
[Hisasi] #でもそんなことゆったら失礼かもとか常識的に考えた
[Toyolina] 淡蒲萄:「かまかけるのとかちょっと苦手だからなー。素でやるよ」
[Toyolina] #ちょっと
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、好きなように振り回してやれ」
[Hisasi] ウヤダ:「多分それが一番いい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「オッケー。そういうんだったら大得意だから。正面から乗り込んだりとか」
22:21:46 ! NaggyFish ("ちとおち")
[Toyolina] 淡蒲萄:「ところでウヤダさんそろそろ行かなくていいの? 神社」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、そろそろだな別のヤサで支度していく」
[Hisasi] ウヤダ:「戻ったらすぐに報告に戻る、眺界、目を一つ補佐につけてくれ」
[arca] 蒼助:「…」
[Suo_works] 眺界:「わかった。それから神社上空にもう一つ飛ばしておく。それぞれ必要に応じて淡葡萄君と感覚共有させる」
[Toyolina] 淡蒲萄:「よろしく!」
22:28:41 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、後は頼む。蒼助、とりあえず今はオフィスで待機していてくれ、連絡はすぐつくようにしておく」
[Hisasi] #そして、出かけるぜ。
[Toyolina] そんなわけでウヤダは神社へ密会に、淡蒲萄さんは街へオッサン釣りに出かけたのだった
22:31:39 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[Suo_works] #ちなみに、感覚共有中のUSBさんの視界には、眺界の目の映像が無料サーバーのポップアップ広告みたいな感じに映りますw
[Toyolina] #別ウィンドウだったかw
[Suo_works] #別ウインドウです。ちなみに集中すればそちらの映像を拡大させることも出来ますw
[Toyolina] #ギリちゃん発見してそっちに集中しちゃったりしそうですよ!
[Hisasi] #あ、ギリちゃんだ(手をふって)>みえないから!
[Toyolina] #想像に難くない
22:39:11 mikeUniv -> mikeyama
[Toyolina] #今から神社行こうかなーでもダメダメ
[Toyolina] #とか路上でジェスチャーする
[Toyolina] #不思議ちゃんになった
[Hisasi] #そして平坂に目撃されて
[Hisasi] #かわいそすな子と思われる?(ひどい)
[Toyolina] #( 'д')はっ
[Hisasi] #だがそこがいい!(くわっ)
[Toyolina] #無邪気なものではないですか、よろしおすなぁ(くわっ)
[Hisasi] #でも変態おそろしす
[Toyolina] #まったくですね。まだ私を籠絡するつもりか、可愛いものじゃないか(ハァハァ)
22:55:32 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # 要するに何でもいいんですね、変態
[Toyolina] #そのようですね変態
2009/01/15 23:00:09
23:00:23 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:21:31 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:42:29 MOTOIafk -> MOTOIbath
[Tihiro] にゅー、久志さんちょいとよろしいですかー
[Hisasi] うい
[Tihiro] ちょいと獅子騎でしゃおっちを呼んでみよと思うのですが
[Hisasi] ういお
[Tihiro] 携帯もってますかね?(ぁ
[Hisasi] もってないよ!!
[Tihiro] ヤッパリデスカー
[TK-Leana] # 気で会話するんだ
[Tihiro] #中国に不可能はないw
[Toyolina] #バトルマニアはひかれあう
[Hisasi] #普段はカトレアたんの紹介してくれたお店で
[Tihiro] というわけで、お店の方に連絡ですかね
[Hisasi] #ウェイトレスやってるよ!
[Tihiro] #なんでスタンド使い法則ですかっ
[Hisasi] #きみいくつ?おうちのてつだい? 18歳よ!!
[Tihiro] #、、、
[Hisasi] #何度となくお客サンに聞かれておかんむり
[Tihiro] ですよねー
[Tihiro] ああ、でも安全性を考えるならとりあえず迎えに行った方がいいですかねー
23:55:24 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #うに
[Hisasi] 暁麗:「はい!おまたせね!」
[Hisasi] お客サン:「ああ、ありがとう。ちゃんと食べてる?背伸びないよ?」
[Hisasi] 暁麗:「むきーーー!大きなお世話よ!!」
[Hisasi] #わっはっはっは、しゃおちゃんはかわいいなー(悪気はない)
[Tihiro] #うひひw
[Tihiro] 獅子騎:「ういーっす」(来店
[Hisasi] 暁麗:「あ」
[Hisasi] #顔をあげて
[Hisasi] 暁麗:「いらっしゃい!獅子騎サン」
2009/01/16 00:00:00 end