語り部IRCログ #KA-02 2011-03-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2011-03-21をご活用くださいませ。

2011/03/21 00:00:01
00:08:58 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #KA-02
00:15:59 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2011/03/21 01:00:00
01:21:05 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
01:45:50 TK-Leana -> TK-Sleep
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2011/03/20110317.html#010000
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/06/G/201103/0025/
[gombeLOG] とよりんさんの女子高生たちは、みな身体の線が若さにあふれているんだよなあ
[gombeLOG] ポーズとしても動き・躍動という点でも、若くないと無理
[Toyolina] #^.^#ほめられとる
[gombeLOG] と言うわけで眼福
2011/03/21 02:00:00
[asahiya] いわんとするところは分かる気がする。
[asahiya] かわゆい
02:17:02 + arca(~arca@g78.115-65-39.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-02
02:23:45 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6806-1/2011032103.jpg
[utako] ガリガリー
[Saw] かわゆす
[arca] マスク外した
[Toyolina] 塗り雰囲気いいな
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20110320.png.html?g2_imageViewsIndex=1  状況がよくわかりません
[kurov] 店長ころす→
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02258.jpg
[Toyolina] つながった
[utako] 店長だったのかw
[Toyolina] 犬坂先生じゃなかった
[Toyolina] よかった
[utako] タイトル:「初めてもらったもの」 >  http://gallery2.cre.jp/d/6806-1/2011032103.jpg
[utako] .char_db 拘束主義
[Role] char_db(db): ラビ(らび)[メダロット][拘束主義]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 藍九郎の名刺を咥えてます
[sf_sc] あげていいのはてけとーによろ
[Toyolina] >02:30 [Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20110320.png.html?g2_imageViewsIndex=1  状況がよくわかりません ←タイトルで
[Toyolina] .char_db 佳音
[Role] char_db(db): 瀬香佳音(せか・かのん)[北高][地味子][美脚][北高2010年度新一年生][着やせ][特盛り]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[sf] HA06G:初めてもらったもの http://kataribe.com/HA/06/G/201103/0031/
[sf] たいへんかわいい
[sf] 小首かしげてるからだな
[sf] HA06G:状況がよくわかりません http://kataribe.com/HA/06/G/201103/0032/
[sf] 陶酔気味にも見える目が。
[Toyolina] ほめ殺されてるうちによくわかんなくなってきたんじゃないでしょうか
[utako] 酔わせてあららとか考えちゃった僕でごめんなさい
[Toyolina] iinoyo
2011/03/21 03:00:00
[gombeLOG] 「オールスター夏のプールでハッピースペシャル!」とかでよいしょってプールに向かって投げられて落ちていく瞬間の髪の毛のはね具合。(ぉ
[utako] スロー再生か一時停止して確認しているかのような口ぶりだ!(・∀・)
[Toyolina] なんなん、ベッドにでもぽいっと投げられてる状況なん
[ToyoTab] そんなことができるのは。。。
[kurov] ……
03:38:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/03/21 04:00:00
04:40:11 ! TOURUI ("Leaving...")
2011/03/21 05:00:00
2011/03/21 06:00:00
2011/03/21 07:00:00
2011/03/21 08:00:00
08:07:52 TK-Sleep -> TK-Leana
08:41:47 + meltdown(~meltdown@wd179.AFL32.vectant.ne.jp) to #KA-02
2011/03/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2011/03/21 10:00:00
2011/03/21 10:00:04
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2011/03/21 11:00:00
11:01:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-02
2011/03/21 12:00:00
12:06:26 + meltdown-(~meltdown@wd179.AFL32.vectant.ne.jp) to #KA-02
12:40:38 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-10p4-125.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2011/03/21 13:00:00
13:06:34 + matuya(~matuya@FL1-122-134-182-70.stm.mesh.ad.jp) to #KA-02
2011/03/21 14:00:00
2011/03/21 15:00:00
2011/03/21 16:00:00
16:55:09 arca -> arca_mesi
2011/03/21 17:00:00
17:03:57 TK-Leana -> TK-Away
17:08:47 utako -> utako_afk
17:21:27 TK-Away -> TK-Leana
17:32:15 utako_afk -> utako
17:45:30 arca_mesi -> arca
17:53:48 ! utako (Connection reset by peer)
17:54:28 + utako(~utako@i114-189-214-145.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-02
17:56:16 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
17:56:45 MorrisAFK -> Morris
17:58:36 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2011/03/21 18:00:00
18:33:18 TK-Leana -> TK-Meshi
2011/03/21 19:00:00
19:00:40 H_Aoi -> H_AoiMesi
19:01:02 asahiya -> asahiyAFK
19:12:44 mimiafk -> mimigoham
19:13:36 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] 地味子を落としたいです
[kurov] たらしのひさしがおとしにかかる!
[Hisasi] げへげへ
[kurov] どういう意味でですか^^
[Hisasi] いろんな意味です^^
[kurov] 堕?
[Hisasi] 地味子いいなぁ、うへへ
[kurov] 陥?
[kurov] 落?
[Hisasi] どれも捨てがたいですね!
[arca] ヤンデレさんの近況はどんな感じなんだろう
[Hisasi] 姉は相変わらずヤンデレで、橋本家はそろそろ正式に離婚が成立しそうです
[arca] 心配な蛍汰君
[Hisasi] 弟のほうもそろそろ心労つみかさなってそうですね
[kurov] アァレクサアアンド!ヤァァンデレサァァアン!
[arca] 蛍汰:「やっぱ目の薄い所から光明を見いだすのって燃えるよね」
19:22:31 utako -> utako_afk
[arca] 蛍汰:「それはそれとして。大丈夫かな一美さんも一司くんも」
[arca] 橋本家は苦労性
[Hisasi] まあその内イベントおこそう
[Hisasi] 弟がキレる
19:27:53 meltdown- -> meltdown
[kurov] だれがおとしにかかるのかなー
[Hisasi] ヤンデレ姉で地味子を落とそう(ちょっとまって!!
[kurov] なん……だと……
[Hisasi] いやいや、自重
[kurov] 北高は百合ばっかしかよ!
[Saw] #陽奈:「佳音がとられちゃう!」
[kurov] 身の回りでそんなに百合が増えたら芹もちょっと意識せざるをえませんよ
[arca] なにをいまさら
19:31:14 TK-Meshi -> TK-Leana
19:33:46 MOTOsleep -> MOTOI
[kurov] いまさらとかいわれたよ
[Toyolina] まさかのヤンデレ姉ルート
[arca] かなしい
[Toyolina] ヤンデレ姉ルートは想定から既に外していたおそろしうす
[Hisasi] 普通に橋本弟で地味子さん狙ってもいいんですけど、つい
[Toyolina] 普通そっちを想定しますよね!^^
[Hisasi] でも馬鹿の類語、つい百合
[arca] じゃあ一司くんをねらおうかな
[Hisasi] エーッ
[arca] え?
[Toyolina] ||こうなるはずが
[Toyolina] ×こうなる
19:42:44 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
19:47:10 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:55:15 mimigoham -> mimiMao
[mimiMao] けいおん未放送番外編は時間でいえば番外編2本より前だった
2011/03/21 20:00:00
[mimiMao] 脱線具合がいつもどおりで観ててつっこみいれたくなったよ
[kurov] エッー
[mimiMao] いつもどおりすぎてもっと見たくなった
20:07:09 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
20:10:03 + Saw_i_(~Saw_i@pw126214220053.40.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
20:11:22 MOTOI -> MOTOIaway
[Toyolina] 姉弟で三角関係とか想像すると刺されそうでwktkするなー
20:14:19 Morris -> MorrisEAT
20:27:07 asahiyAFK -> asahiya
20:27:51 ! eupho ("それではー")
20:31:04 MorrisEAT -> Morris
[Toyolina] 普通に弟者でおとしにきてくださいませんか男PCの影が薄いという話があったばっかりでございますし>地味子
[Hisasi] そうですね、地味子は俺の嫁なので(言い切るな
[Hisasi] 素性ばれもしたいところですし
[Toyolina] 弟者の方が獣人の血発動してるんでしたっけ
20:45:09 ! Saw_i_ (EOF From client)
[Hisasi] 弟が獣人です
[Hisasi] 姉は味噌っかすなのでぱんぴーです
[Hisasi] では地味子さんや
20:48:07 + Suo(~username@ppxm071.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
[Toyolina] はい
[Hisasi] ぽつねんと一人で佇んでる橋本弟に遭遇します。
[Hisasi] #場所はどうしようかな、寒いから教室にしよう
[Hisasi] #放課後、他の生徒達は帰って忘れ物を取りに来たと思われる地味子さん
[Hisasi] 一司:「……はぁ」
[Hisasi] #窓際に佇んで窓の外を見てる橋本弟
[Toyolina] 佳音:(小走りで教室に戻ってきた。弁当箱忘れるなんて末代の恥)
[Hisasi] #そこまで恥なのか、でかいのか
[Hisasi] 一司:「……今日は来てない、か」>内心ホッとしつつ
[Toyolina] #大きさは普通ですがw
[Hisasi] #しょっちゅう校門前で出待ちする姉に辟易
[Toyolina] 佳音:(気づかないまま教室に入ってきて机に向かって)「あ、あった、危ない……」
[Toyolina] #思わず独り言
[Hisasi] 一司:「え?」
[Hisasi] #振り向いた
[Hisasi] #ちなみにクラスというか学校でも双子の姉がしょっちゅう迎えに来てるのは噂で広まってる。
[Hisasi] #地味子も知っている。
[Toyolina] 佳音:「あっ……は、橋本くん。いた、んですか……」
[Hisasi] 橋本:「……あ、瀬香さん」
[Toyolina] #お弁当忘れると昼食代がかかりとなるとヲタグッズが買えなくなるのでお弁当忘れは大変なアレ→末代の恥
[Hisasi] #ちょっと一瞬ぎくっとした風にも見えた。
[Hisasi] #さすがヲタ子
[Toyolina] 佳音:「ごめんなさい、いると思わなくて、つい独り言言っちゃっいました。……帰らないんですか?」
[Hisasi] 一司:「あ、うん……ちょっとボンヤリしてて」>ちらと窓を見た
[Hisasi] #何かにビビッているような
2011/03/21 21:00:00
[Hisasi] #姉に追い回されてるというのは噂で聞いている。
[Toyolina] 佳音:「暗くなっちゃいますよ6時すぎるとさすがに……」
[Hisasi] 一司:「……うん、そうだね……なんかちょっと考え事してて」
[Toyolina] 佳音:「暗くなるの待ってる、とか?」
[Toyolina] #夜道が好きとか姉がいなくなるの待ってるとかいろいろ理由はかんがえられるが
[Hisasi] 一司:「そうじゃないけど……最近ちょっと」
[Hisasi] #沈んだ声ですね
[Hisasi] 一司:「…………最近、夜型っていうか。夜になったほうが気分が落ち着くんだ」
[Hisasi] #どくん
[Hisasi] #あれ、方向性がやばくなった?
[Hisasi] #獣の血が騒いだ
[Toyolina] 佳音:「月みると興奮したり、とかですか?」
[Hisasi] 一司:「あはは、ちょっと」
[Hisasi] 一司:「あはは、ちょっとちかいかも」
[Hisasi] #笑ってみたけど、なんかちょっとどきりとした
[Hisasi] 一司:「瀬香さんはどうしたの?忘れ物?」
[Toyolina] #ネタとしていってみたのでガチとは思ってない
[Hisasi] #ええ
[Hisasi] #一緒に帰る途中でどくん!という展開になって
[Toyolina] 佳音:「あ、は、はい、そうです。お弁当箱忘れちゃって……(窓際にきて暗さを確認した)」
[Hisasi] #病院に運ばれるというのはどうですか?^^
[Hisasi] #(あれ?ディープな展開になっちゃっう?
[arca] #絡むチャンス?
[Toyolina] #了解ス!
[Toyolina] 佳音:「だいぶ暗くなっちゃってますね」
[Hisasi] 一司:「ほんとだね、やっぱそろそろ帰らないとかな……今日は来てないみたいだし」
[Hisasi] #姉
[Hisasi] #きてなかった、安心。
[Toyolina] 佳音:「帰り、どっちですか? よかったら途中まで一緒に帰りません?」
[Hisasi] 一司:「え、送ってくよ。最近ぶっそうだし」
[Hisasi] #男としては
[Toyolina] 佳音:「え、送ってもらえるんですか」
[Hisasi] 一司:「暗いし、女の子一人だと危ないよ」
[Hisasi] #教室に残ってたのもうっかり姉が来てたら帰りが心配だったし
[Toyolina] 佳音:「じゃあ、お言葉に甘えちゃいます。ありがとうございます、橋本君」
21:25:30 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Hisasi] 一司:「うん、帰ろう」
[Hisasi] #男子と一緒に帰宅
[Toyolina] #北高デビューの予感(今更)
[Hisasi] #そして弟もやっぱり北メンだ
[Hisasi] #二人並んで学校を後にして
[Toyolina] 佳音:(自転車のライトだけつけて押して歩いてる)
[Hisasi] 一司:「一緒に帰るのって、はじめてだね」
[Hisasi] #というか男子と姉くらいしかない
[Hisasi] #他の女子とかともあんまり。というか女子が固まりすぎていて
[Toyolina] 佳音:「いつも一人で自転車で帰るか、友達と一緒ですから。あんまりクラスでも話してなかったですよね」
[Hisasi] 一司:「そうかも、女の子はみんな仲いいし、なんか声とかかけづらくて」
[Toyolina] 佳音:「気にせず話しかけてもらっていいんですけど、やっぱそうもいかないですよね、逆だったら私もちょっと……」
[Hisasi] 一司:「確かに(あはは)それに……僕は色々学校でも噂とかされてるから、気になっちゃって」
[Hisasi] #姉の噂は色々広まってる。
[Toyolina] 佳音:「……お姉さんがいるんですよね」
[Hisasi] 一司:「うん、こっちでも色々噂になってて……なんか最近気まずくてね」
[Hisasi] #ちょっと苦笑い
[Toyolina] 佳音:「じゃあ、あんまりお姉さんのことは話題にしない方がいいですよね。あ、最初にいっとくと、私もそうだし、私のいるグループ、たぶんそういうの全然気にしてないですから、一応安心して下さい」
[Hisasi] 一司:「ありがと、ごめんね変な話しちゃって」
[Hisasi] #ちょっとホッとしたように
[Hisasi] #しばらく談笑しながら歩いてると不意にどくん!とくる展開とかどうですか
[Toyolina] #はい!
[Hisasi] 一司:「え?瀬香さんジャンプくわしいんだね、僕も読んでて」
[Hisasi] #主に地味子は腐方面ではまってらっしゃるようですがね!
[Toyolina] #ギクリギクリ
[Hisasi] #きっとテニヌとかも好んでらっしゃるに違いありません
[Toyolina] 佳音:「あ、いえ中学のときちょっと入院してて、それで貸してもらって読んだりしてて……それで今も読んじゃってるんです」
[Toyolina] #今SQでやってるやつも大好きです!スケスケだぜ
[Hisasi] 一司:「へぇ、大変だったんだね。でもついつい読んじゃうんだよね、ジャンプ」
[Toyolina] 佳音:「はい、それで好きになったやつとかずっと読んじゃって。たまにお父さんとマンガ喫茶行ったりすると単行本最初から読んだりして」
[Toyolina] #一人じゃちょっといけないですし
[Hisasi] 一司:「単行本?古いけど結構あるんだよ、読みたかったら貸すのに」
[Hisasi] #古本で買ったやつばかりですが
[Toyolina] 佳音:「えっ、いいんですか? ワンピースの最初の方とかあったりします?」
[Hisasi] 一司:「うん、ワンピースと銀魂とブリーチはは全巻そろってるから」
[Hisasi] #君も好きだね
[Toyolina] #すきですね!
[Hisasi] #最近、ブリーチを読み始めました。アニメの中の人目当てで!
[Toyolina] #wwww
[Hisasi] #(久志さん、、、
[Toyolina] 佳音:「ブリーチ、隊長と戦うところの前が全然読めてないんですよ……」
[Hisasi] 一司:「ああ、確かに最初の頃は今と全然違うから」
[Hisasi] #で、ジャンプトークに花を咲かせていると
2011/03/21 22:00:00
[Hisasi] 一司:「なんか以外だね、瀬香さん漫画やアニメも詳しかったんだ」
[Hisasi] #意外なところで親近感、好感度うぷ
[Toyolina] 佳音:(話しすぎた……)「そ、そんな意外でしたか」
[Hisasi] 一司:「ううん、いい意味でって感じかな。なんか親近感」
[Hisasi] #漫画に詳しい女子、好感度うpです
[Hisasi] #セーフ、ヲタはまだばれてない
[Toyolina] #セーフ!
[Toyolina] 佳音:「そ、そうですか、お返しって言ったらなんですけど、少女マンガだったら貸し出し出来ます」
[Hisasi] 一司:「え、いいの……花ゆめのコミックスとか、あるかな?」
[Hisasi] #姉の蔵書。姉がまだまともだった頃には読んでいたんですが
[Hisasi] #最近ヤンデレってる姉とは交流がなかなか、、
[Toyolina] 佳音:「3年くらい前からのなら大体ありますよ」
[Hisasi] 一司:「ちょっと読みたいかも、姉が色々買ってたんだけど最近はあんまり読まなくなっちゃって」
22:08:48 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Toyolina] 佳音:「はい、じゃあ、明日持ってきますから、読みたいの教えて下さい(ケータイ取り出した)」
[Toyolina] 赤外線ー
[Hisasi] 一司:「うん、じゃあ明日ワンピースの最初の方のコミックス持ってくるね」
[Hisasi] #ケータイでぴぴぴ、と
[Toyolina] 佳音:「はい。楽しみです」
[Hisasi] #さていい感じで雰囲気が良くなってきたところで。
[Hisasi] #野生の血がどくんときちゃおうかな♪
[Hisasi] #異性の女子とちょっと近い距離になっちゃったんで
[Toyolina] #wktk
[Hisasi] 一司:「うん、ありがと」
[Hisasi] #携帯をしまって
[Hisasi] #その時
[Hisasi] SE:どくん
[Hisasi] #メアド交換のときにちょっと手がふれちゃったというのも入れて起きましょうね
[Toyolina] #はい
[Hisasi] 一司:「……(え?)」
[Hisasi] #なんかちょっと心臓がどくんときた
[Toyolina] 佳音:「あ、すみません、手あたって、痛くなかったですか」
[Hisasi] SE:ざわ……ざわ……
[Hisasi] #Notカイジ
[Hisasi] 一司:「なん……でも……」
[Hisasi] #どくんどくんどくん
[Hisasi] #なんか体が熱いです、血が騒ぐ
[Toyolina] 佳音:「え、急に黙るのなしですよ、びっくりするじゃないですか……」
[Hisasi] 一司:「ご、ごめん……っ!」
[Hisasi] #胸を押さえて
[Hisasi] #うずくまってしまいますよ!
[Hisasi] 一司:「……(くっ、静まれっ!)」
[Hisasi] #なんという中二病
[Saw] #邪気眼w
[Hisasi] #久志さんあれよ中二病大好きだから
[Hisasi] 一司:「うぅ……」>ざわざわざわ
[Hisasi] #獣化しそうになるのを必死で押さえるなう
[Toyolina] 佳音:「はし……もとくん? 大丈夫……? 橋本君?」
[Toyolina] #自転車離して
22:22:24 utako_afk -> utako
[Toyolina] 佳音:「じ、持病とかですか? 橋本君?」
[Hisasi] 一司:「だい……じょ……ごめ、すぐ、おちつ……く」
[Hisasi] #落ち着きません
[Hisasi] #さて、鳴くんのところに運んでもらうためにはどうしようかなぁ
[Hisasi] #顔や手がちょっと獣化するところをお見せしてもいい?^^
[Toyolina] #どうぞ!
[Saw] #お、おお? 超能力ではないですよね……ああ、芹経由でつみきってラインが今さっき出来ましたので是非そちらに!
[Hisasi] 一司:「ぐあっ」
[Hisasi] #崩れ落ちた一司を助け起こそうとする、地味子さん
[Hisasi] #その手が、顔が
[Hisasi] 一司:「見たら……ダメだ……」
[Toyolina] 佳音:「橋本君、大丈夫ですか? 橋本く……」
[Hisasi] #黒い毛に覆われ始めましたね!耳が尖り始めてます!
[Hisasi] 一司:「くっ!ダメだ!!」>顔を手で覆って(その手も黒い毛に覆われてます!
[Toyolina] 佳音:(こ……れ……)「橋本……(とっさに抱きついて物陰に)」
[Hisasi] 一司:「ごめん……どうして……くっ!」
[Hisasi] #とりあえず物陰に隠れることが出来ましたが
[Saw] #いい具合のところで芹に介入してもらえれば
[arca] #チャンスなしか…
[kurov] #妹ポジのたのみではことわれんな
22:29:30 MOTOIaway -> MOTOI
[Toyolina] 佳音:「見られると、困るんですよね……これ……」
[Toyolina] #確認
[Toyolina] 佳音:「でも、どうしよう……どうしよう……」
[matuya] #ポリバケツ。
[Hisasi] 一司:「おかしい……こんなの……うぅ」
[Hisasi] #とりあえず完全に変化するのは辛うじて抑えられたけど
[Hisasi] #中途半端に獣化した状態でうずくまってる
[kurov] #連絡が来ないなら通りがかるとしよう
[Toyolina] 佳音:「……誰かに相談しても、いいですか……? 信頼出来る人です」
[Suo] #一司君と友達なので、通りかかっていいなら通りかかりたい
[Hisasi] 一司:「……うん……」
[Hisasi] #とりあえず芹かなぁ、この流れでいくと
[Suo] #ういさ
[Toyolina] 佳音:「すみません、知られることになります、けど……私一人じゃ」
[Toyolina] #ケータイ取り出して芹に電話
[kurov] 芹電話:「どした?かのん。弁当箱ちゃんとあったか?」
[Toyolina] 佳音:「す、すみません、それはありました、それより、その、あの」
[Toyolina] 佳音:「た、助けて下さい……こんなこと、頼める人居なくて……芹さんにも迷惑なのに」
[kurov] 芹:「すぐ行く。今どこだ?」
[Hisasi] 一司:(うずくまってる、必死に抑えてる感)
[Toyolina] 佳音:「場所、メールで送ります……」
[Toyolina] 佳音:「橋本君、大丈夫ですか、橋本君」
[Toyolina] #って声がケータイから聞こえてきた
[Hisasi] 一司:「うん……もう少し、落ち着けば……くっ」
[kurov] 2d4
[kataribe] kurov: 4(2D4) = 4
[Hisasi] #落ち着け獣の血!
[kurov] 分後
[kurov] はやい
[Toyolina] はやいもうきた
[Toyolina] 佳音:(物陰で一司に膝枕状態)
[kurov] 芹:(自転車で到着)「かのん、大丈夫か」
[kurov] #毛玉を見て多少驚くが
[Toyolina] 佳音:「芹さん……私は平気です、私じゃなくて」
[Hisasi] 一司:(びくっ)
[Toyolina] #毛玉w
[kurov] 芹:「それが橋本か。何があったんだ」
[Toyolina] 佳音:「わ、わかりません……急に……それで、とっさにここに」
[Hisasi] 一司:「父さんに……連絡、を……それまで……うぅ」
[Hisasi] #で、一応橋本パパンの連絡先を教えてくれるけどまだ通じない。
[kurov] 芹:「とにかく移動しないとな。つってもその格好じゃ無理か。……ちょっと待ってろ」
[Toyolina] 佳音:「電話、全然出てくれなくて……ほっておけないし、それで」
[Toyolina] 佳音:「は、はい」
[kurov] #自転車でどこかに
[kurov] #すぐに戻ってくる。ウニクロの紙袋
[kurov] #中にはニット帽と手袋、マフラー
[kurov] 芹:(かのんに渡し)「暑いかもしれないけどな、一応隠せるだろ。立てるか?」
[Toyolina] 佳音:「起きれますか……?」
[Toyolina] #ウニクロのニット帽出しながら
[Toyolina] 佳音:「すみませんこれかぶっててください」
[Hisasi] 一司:「うん……ごめん……」
[Hisasi] #とりあえずもさもさ状態の顔をニット帽で隠して手袋をはめて
[Hisasi] #耳がぴこんと
[kurov] 芹:「とはいえ、どっかに入るわけにも行かないな。橋本、お前んち、ここから近いのか?」
[Saw] #もう最初の段階でつみきに連絡が来ているという前提で校舎裏に車だしときましょうか
[Hisasi] 一司:「家は近いけど……父さんに聞かないとどうやって戻れるか……わからなくて、こんな風になったの初めてで……」
[Hisasi] #獣の血が騒ぎすぎたんや
[Toyolina] 佳音:「苦しい、ですか……?」
[kurov] #つみきさんとある程度交流あれば芹独断で連絡はしそうです
[kurov] #まあ近いなら芹の自転車のうしろに乗せてさーっと
2011/03/21 23:00:00
[Hisasi] #とりあえず獣の血が騒いじゃってるんで、つみきさんあたりらへんに連絡をとっていただければそれっぽい中和剤とかは用意に準備できるレベルです
[Toyolina] 佳音:「う、動かして大丈夫でしょうか」
[kurov] 芹:「……」(苦しそうな一司の様子を見て携帯を取り出した)
[kurov] #つみきに電話をかける
[Hisasi] 一司:(ぜぇぜぇ)
[Saw] #つみき@TEL:「今つくわ」
[Hisasi] #なんとかこれ以上の獣化は抑えられたものの
[Hisasi] #今度は元に戻らない
[kurov] 芹:(広い道に出てつみきの車を待つ)
[kurov] 芹:「苦しそうです。戻れないみたいで。目印に道まで出ときます」
[Toyolina] 佳音:(一司に巻いたマフラーを緩める)「息、できますか……」
[Hisasi] 一司:「……うん、ありがとう……ごめんね」
[Hisasi] #顔が中途半端に獣
[Toyolina] 佳音:
[Toyolina] 佳音:(なんといっていいかわからないので膝枕状態を維持しておく)
[Saw] #黒塗りの車から派手なコートの女が出てくる
[Saw] つみき:「乗って。中で応急処置をする準備できてるから」
[Saw] つみき:「前野、出して。とりあえず彼の家まで」
[Toyolina] 佳音:「え、えっと……」
[Toyolina] #前野くんはたらいとるなー
[Hisasi] #で、つみきさんに診てもらうとすぐにわかる、獣人の血が活性化しすぎて戻れなくなってる状態です
[Hisasi] #お年頃になったり精神的に不安定だったりするとおこりやすいんだ
[kurov] 芹:「悪いな、橋本。かのん、乗れ。あとで説明する」
[kurov] #一司をお姫様抱っこで車に乗せ、かのんに乗るように促す
[Toyolina] 佳音:「は、はい。立てますか?」
[Toyolina] #男前ね!
[Hisasi] 一司:「……うん」
[Hisasi] #とりあえず大人しく運ばれます
[Saw] つみき:「……本当は凜かみかんさんに見てもらうのが早いんだけど」(備蓄していた抗獣化薬を首筋に打ちこむ)
[Hisasi] 一司:「くっ」
[Hisasi] #ぶすっと来た、
[Hisasi] #で、だんだんと呼吸が落ち着いて毛むくじゃらの手や顔が元に戻っていく。
[Toyolina] 佳音:「あ……戻った……」
[Hisasi] 一司:「……はぁ」
[Hisasi] #ようやく落ち着いたように息を吐いて
[Hisasi] 一司:「……すみません……」
[Saw] つみき:「いいよ、気にしないで。橋本元晴クンは元気?」
[kurov] 芹:(ほっとして)「あ、いけね。自転車」
[Toyolina] 佳音:「あっ……あ、後で取りに帰ります……」
[Hisasi] 一司:「元晴兄さんの……知り合いなんですか?」
[Hisasi] #行方はしりませんが、どうしてるんだろうなぁ
[Suo] #消息不明なのか……
[Toyolina] #中の人すら知らないのでな……
[Toyolina] 佳音:(助手席の芹さんの様子をうかがう)
[Hisasi] 一司:「じゃあ……あの、獣人のこと、知ってるんですか?」>つみきさんに
[Saw] つみき:「同窓生よ。だからある程度あなたの家の事情は知ってるつもり」
[mimiMao] ##凛:「くっ、今夜は凛子(仮)が……痛い、噛んじゃダメだ。この歳だと言ってわかるものではないし、痛い、痛っ…」
[Hisasi] 一司:「すみません……ご迷惑かけて。瀬香さんに蝿庭さんも……ごめん」
[Hisasi] #とりあえず、落ち着いたんでぺこりと頭を下げた
[Hisasi] #あとで二人にはちゃんと説明しなければいけませんね
[Toyolina] 佳音:(状況よくわかんないけど、芹さんにきてもらって正解だったみたい)
[Saw] つみき:「狼男をはじめとする獣人の血筋。超能力は信じても狼男は信じられない、なんて言わないでね」
[Toyolina] 佳音:(ギクリ。なんで知ってるみたいな顔)
[Hisasi] 一司:「……はい……ボクの家系は、獣人の血を引いてて……」
[kurov] 芹:「かのん、桜居さんはそういうことの専門家だ。安心していい」
[Saw] つみき:「肩書きは色々あるんだけど、こういうときはそう。人外問題交渉人、桜居つみきと申します。以後お見知りおきを」(営業スマイル)>佳音
[Toyolina] 佳音:「は、はい……」
[Hisasi] 一司:「人外……って、あ」
[Hisasi] #獣の直感で気づいてもいい?人間じゃないってこと
23:25:54 MOTOI -> MOTOIbath
[Saw] #大丈夫です
[Hisasi] #あい
[Hisasi] 一司:「あなたは……いえ、ありがとうございました」
[Hisasi] #直感で気づいた、人間じゃないんだなということに
[Saw] つみき:「うん。お礼をちゃんと言える子はいい子だ。マゾになったりしちゃダメよ」(頭をぽんぽんと撫でる)
[Hisasi] #マゾw
[Hisasi] 一司:「ありがとうございます(ぺこん」
[Hisasi] #あとで地味子と芹にも説明しないとね
[Saw] つみき:「それにしてもこういう発作ははじめてなの? 随分用意が悪かったようだけど」
[Hisasi] 一司:「いままで……こんな発作はなかったんです……なぜか、急に」
[Hisasi] #お年頃になった&家庭の問題で精神的に不安定だった&核家族化で獣人の習慣がなかなか馴染んでない
[Saw] つみき:「二次性徴がきっかけになるとか色々と話は聞くけれど、なにか心当たりは?」
[Hisasi] 一司:「……心当たり、前からですけど……家族がちょっとバラバラになってて、親戚づきあいも薄くて、最近は父ともなかなか話す機会もなくなってる、こととか……」
[Hisasi] #ようするに同胞同士で習慣や血を鎮めるノウハウを学ぶ機会が薄くなっている
[Hisasi] #大家族の橋本さんちはノウハウをしっかり学びあっている。
23:33:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] 佳音:「用意ができなかった、ってことですか」
[Saw] つみき:「なるほど。まあ心配することないわ。知り合いにも人狼はいるし、あなたくらいメジャーな種族だとこうして、ね。私の組織でも常備薬を用意しているくらいだから」
[Hisasi] 一司:「はい……たすかりました。瀬香さんに蝿庭さんもありがとう」
[Hisasi] #しばらく様子をみて、ヤバそうになったら薬を飲んで獣の血を抑えるように訓練していくという流れですね
23:36:19 ! ToyoTab (Connection reset by peer)
[kurov] 芹:「気にすんな。こういうのは慣れてるしな」
[Toyolina] 佳音:「い、いえ私は何も……」
[kurov] 芹:「ばっか、お前はやることやったろ。膝枕までしてさ」
[Hisasi] 一司:「え、あ、ご、ごめんっ」>照れ
[Toyolina] 佳音:「い、いえ気にしないでください、地べたに寝かせとくわけには、いかないですから……」
[Hisasi] 一司:「……え、ええと、ありがとう……」>赤面しつつ
[Hisasi] #つまりお年頃に異性をちょっと意識すると獣の血が活性化しちゃうZOみたいな
[Toyolina] #不憫な、、、
[Saw] つみき:「懐かしいな。私も貴方くらいの時に人のお肉を食べないとどうしようもなくなって、この人にすっごく迷惑かけたのよ。ねー」(運転手の男の首筋にキスをする)
[Saw] #車揺れる
[Toyolina] 佳音:「わ……」
[Toyolina] #口に手当ててガン見
[Hisasi] 一司:(うわぁ)>真っ赤になってガン見
[Hisasi] #お嬢ったら!
[Hisasi] #つまり地味子を意識してしまったが故に獣の血がたいへんなこつになるので迂闊にときめけない
[Hisasi] #なんというアンビバレンツ
[mimiMao] #人前でキスできるくらいにデレがきてたのか
[Toyolina] #なんという
[Hisasi] #そういうネタどっかの漫画やラノベであったような気がしましたね
[Toyolina] これのせいで薬の効き目が短くなりそうな気がしますね!
[gombeLOG] #男女逆ならまさにレーシャも
23:43:31 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyolina] 佳音:(す、すごいなあ)
[Toyolina] #現実すごいな
[Hisasi] 一司:(いけないいけない、見ちゃだめだった)>もう遅い
[Hisasi] #とりあえず、症状は落ち着いたんで。家まで送ってもらってENDって流れでいいかな?
[Hisasi] #後日ちゃんと地味子と芹には説明しましょうね
[Toyolina] #そうですね
23:46:46 MOTOIbath -> MOTOI
[kurov] #あとでなんで二人でいたのか興味しんしんで聞き出さないといけないな
[Toyolina] #きゃ
[kurov] #妹の恋路は邪魔するものだからな
[mimiMao] #普段だけでなく、非常時の芹のお役立ち度がさらにアップした感
[Toyolina] #そこまで兄ポジを忠実にw
[mimiMao] #もうクラスのボス、芹みたいな
[Hisasi] #次回は妹で地味子にせまらなければならないし(そうなの!?
[Hisasi] #ヤンデレ妹ヲタ説
[Toyolina] #なんだと^^
[Hisasi] #ヲタトークでヤンデレと盛り上がる地味粉
[Hisasi] #今度○○の新刊が!あ、アニメイトで同人誌見に行こうか!と盛り上がりましょうね(キミタチ、、、
[Hisasi] #きっとヤンデレ姉のスケッチブックには血とかオッドアイとか獣耳とか描いてある
[Toyolina] やべ中二病治ってないw
[Hisasi] #痛いポエムも書いてある、きっと
[Toyolina] #コスとかさせられそう!
[Hisasi] #きっとベルト大好き
[Toyolina] ベルトw
[kurov] こんひとたち……
23:55:17 matuya -> matFuro
23:56:00 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] とりあえず次回に続く。
[Hisasi] ----
23:56:56 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
23:59:49 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2011/03/22 00:00:00 end