語り部IRCログ #HA06 2006-09-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-18をご活用くださいませ。

2006/09/18 00:00:00
[Saway] #いま一瞬で背景が真っ黒になったぞw
[Hisasi] 葛海:「な、なんだ(ほっとした」
[Tihiro] 子供御南深:(とててててて、と走って来て竜胆さんの後ろに隠れる)
[toyomacx] #うっかり真実を語ってしまったので慌てて隠す図。察してオーラ出まくり
[Tihiro] #うふふ
[Hisasi] 葛海:「う、うん、ねえ、君どこの子?」
[Hisasi] #話題を変えようと必死
[Saway] 鳴:「…………」(いや、あんな冗談言わないだろ。マジかよ、勘弁してくれ、知らなかったんだ)(一人奥に行って沈んでる)
[toyomacx] #ウヒヒ
00:01:46 kurow -> deadkurow
[Tihiro] 子供御南深:「…………」(かつみんをじー、っと。
[Hisasi] 葛海:「なあに?」
[chita_] キューブ:(『判りました。葛海さんのお子さんですね』)
[Saway] 鳴:(そういえば店長っていくつくらいなんだ? 実は結構いってるのか? いや、でも10代で子供作って運悪く亡くなっちゃうことだってあるよな……)
[Tihiro] 子供御南深:(内緒話のぽーず)>かつみちゃん
[Hisasi] 葛海:「ち、ちがーーーっ」
[toyomacx] 竜胆:「……かつみちゃんやるー」
[toyomacx] #懊悩してますね>鳴
[Hisasi] 葛海:「って、どうしたの?」<ちょいと御南深に顔をよせて
[Tihiro] 子供御南深:「かつみちゃん……私です。波佐間御南深です…………」(ひそひそ)
[toyomacx] #いろいろおもしろそうなのでほかっておこうw
[Hisasi] 葛海:「…………え」
[Hisasi] #さーっと顔が青くなる
[Hisasi] #で、慌てて御南深んの手をひっぱって
[Hisasi] 葛海:「すいません店長、ちょっとこの子とお話してきますっ」
[Hisasi] #てててて、と奥へ
[Tihiro] 子供御南深:「ふわ……」(つれてかれてる
[toyomacx] 竜胆:「あ、うんどうぞどうぞ、相手してあげて?」
[toyomacx] #考える人ポーズの鳴と遭遇だな?w
[Saway] 鳴:(そう言えば店長も結構キズだらけだよな。配慮足りなかったかな。これからはもっと優しく接しよう。うん)
[toyomacx] #わあい
[Hisasi] 葛海:「……」>きょろきょろと回りに人がいないのを確認して
[Hisasi] 葛海:「……まさか、本当に師匠?(小さな声で)」
[Tihiro] 子供御南深:「……はい……一応は……」
[chita_] キューブ:(『テラスのテーブルの鎖を確認してきます』)
[chita_] キューブ:(竜胆に言って外へ出ていく)
[Hisasi] 葛海:「……ど、どーして、子供に?!」
[toyomacx] 竜胆:「よろしくっ、こっちは植木を中にしまうかのう(嬉々としてる。台風とか大好きッ子)」
[NATI] #分かる、台風とか好きでした。
[Tihiro] 子供御南深:「……ぁぅ…………少し……ドジを……しちゃって……頼りない師匠でごめんなさい……」(ぇぅぇぅ(涙目気味)
[NATI] #子供の頃限定だけどね!
[toyomacx] #校庭でぷち竜巻発見したときはそりゃもう大騒ぎでした
[NATI] #やばい、飛び込みたいねw
[toyomacx] #ちなみにちゅうぼう時代。おめでたい頭
[Tihiro] #楽しいじゃないですか、台風。いや、頭でわかっていてもなんかテンションが。
[Hisasi] 葛海:「あうぅ、泣かないで、ね?(よしよしよし」
[toyomacx] 竜胆:「あ、なんか西の空真っ暗だ! やべー! こりゃもうだめだー(嬉しそう)」
[Tihiro] 子供御南深:(えぐえぐ)
00:13:17 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] 葛海:「えっと、師匠……元に戻れるんですか?」
[Tihiro] 子供御南深:「……えっと、一応…………元に戻すための薬の製造方法を……今作ってます…………」(時間切れはない(何
[Hisasi] 葛海:「あのっ、未熟だけど、ボクでできることがあるなら、手伝いますっ」
[Tihiro] 子供御南深:「…………ぅぅ……ありがとうございます…………」(葛海ちゃんにしがみ付いて泣いてるる
[Hisasi] 葛海:(よしよし)
[toyomacx] 竜胆:「お、雷だ雷! 1,2,3,4……」
[toyomacx] #テンション上がってきてる
[Hisasi] 葛海:「師匠、必要なものやお手伝いできるものがあるなら言ってね」
[Tihiro] 子供御南深:「…………ぁ……ごめん……なさい」(ぁぅ<しがみついて泣いてるのに気づいた
[Tihiro] 子供御南深:(こくこく)
[Saway] 鳴:「あーあ。大降りになっちまいましたね。こりゃ落ち着くまで店にいた方が無難かな」
00:22:41 CshopBath -> Catshop
[Tihiro] #で、おもてにもどってくるのかな
[Hisasi] うむ
[toyomacx] 竜胆:「おちつくのかなあ。さくっと閉めて帰ったほうがいいかもですよ(ゴロゴロゴロゴロ(雷))」
00:25:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] 子供御南深:「ただいま……です」
[Saway] 鳴:「いざとなったらここ泊まってもいいですか?」
[Saway] 鳴:「おかえり。お姉ちゃんと何話してたの?」(にこ)>御南深
[toyomacx] 竜胆:「……別にいいよ? セコムに連絡だけしてくれればー」
[Tihiro] 子供御南深:「あぅ……秘密……です……」
[Hisasi] 葛海:「ええと、ちょっとナイショ話してたんだよねー?」
[chita_] キューブ:(テラスに舞いこんだゴミを消化吸収している)
[Tihiro] 子供御南深:(こくこく)
[Saway] 鳴:「助かります。戸萌はどうする?」
[Hisasi] 葛海:「うん、ちょっとこの子とお話してから帰るつもり」
[Saway] 鳴:「この雨の中か?」
[chita_] キューブ:(店内に戻る)
[Hisasi] 葛海:「うーん、ビニール傘一本置き傘にしてるけど……きついかなあ」
[toyomacx] 竜胆:「そのビニール傘ってこんなやつ?」
[chita_] キューブ:(入口前で体の水分を絞る)
00:32:27 ! CorDrink ("明日は晴れてもらわないと…")
[toyomacx] #ばっきばきに原型をとどめていない何かを手に
[toyomacx] #かつみんのではありません
[Hisasi] 葛海:「うぅ……迎えに来てもらおうかな……」
[Saway] 鳴:「かえって傘ささない方がマシっぽいな……」
[toyomacx] #メカクロサキ来る?w
[Catshop] # なにっ(笑)
[Tihiro] 子供御南深:「…………すごいことに……なってます……」(外見て
[Hisasi] #メカクロサキ:「カカカ、カツミサマ。オ、オ、オムカエニマイリマシタ(ぎぎぎ」
[Tihiro] #きゃーーーー
[NATI] #カエレ!
[Saway] 鳴:「提案。みんなで泊まりません? 楽しそうだ」
[Hisasi] 葛海:「ええ?」
[Hisasi] 葛海:「……でも、ちょっとワクワクしてるかも」
[toyomacx] 竜胆:「おじゃまでなかったらそれもいいねえ」
[Tihiro] 子供御南深:「……楽しそうです。」
[Hisasi] #台風の日にみんなでおとまりですって!(わくわく
[toyomacx] #うわー超たのしすw
[Saway] 鳴:「晩飯オレが作りますよ。女子は控え室使って。オレはこの辺で転がればいいんで」
[toyomacx] #ワイルド王子
[chita_] キューブ:(『葛海さんを送らなくて良いですか』)>竜胆
[Hisasi] 葛海:「んー楽しそうだから、とまっちゃおっかな」
[Saway] 鳴:「今日はお前も羽伸ばして遊ぼうぜ。いつもみたいに隠れてなくていいんだからさ」(キューブをなでる)
[toyomacx] 竜胆:「急遽お泊まり会になりました。壊さない程度にはしゃいで結構デスヨ」
[Tihiro] 子供御南深:(わーい)
[chita_] キューブ:(鋭司経由で戸萌家に連絡を取ろうとする)
[Hisasi] 葛海:「あ、一応いえには連絡しとくね」
[Hisasi] #で、泊まってくーと
[Saway] 鳴:「確かパスタ用の貝と海老があったからそれでパエリアでもつくるかな」(腕を回しながら厨房に入っていく)
[Hisasi] 葛海:「ボクも付け合せとかデザートとか作るね、まだ栗余ってたよね」
[toyomacx] 竜胆:「よきかなよきかな。んじゃもう閉店ー(シャッター閉めに)」
[Tihiro] 子供御南深:「あぅ……じゃあ……私は野菜たっぷりの和風冷製パスタを……(とてとて」(ぉぃ
[Saway] 鳴:「子供は遊んでな」(御南深を撫でて店内に戻す)
00:45:52 lute -> lute_zzz
[Tihiro] 子供御南深:「あぅー……」(一応戻ってる(子供だし。
[Hisasi] 葛海:「おいしいの作ってあげるから、待っててね」
[chita_] キューブ:(店内の監視装置をフリーに設定して、警備会社に徹夜作業中の連絡ファックスを入れる)
[gombeLOG] #念が入ってるw>キューブ
[Saway] 鳴:「戸萌って普段料理なんてするの?」(手慣れた調子でざっくばらんに赤ピーマンやカシューナッツを刻んでいく)
00:48:02 ! lute_zzz ("妹がほしいか なら作るのだ!世界一のAIプログラマとなって!")
[Hisasi] 葛海:「してるぞ、どこに出しても恥ずかしくないようにって」
[Hisasi] #丁寧に栗をむきつつ
[Tihiro] 子供御南深:(御南深の定位置に座ってじーーーーーーー)
[Hisasi] #でも作れるのは和食ばかり
[Saway] 鳴:「へぇ。お嬢様ってのも大変だな。今から結婚のことなんて考えてんだ」
[Hisasi] 葛海:「……どーだろ、家事一般とかお花とかお茶とか……一通り覚えさせられてるけど」
[Hisasi] 葛海:「……今からお嫁にどうこうなんて全然考えもつかないもん」
[Saway] 鳴:「ふーん。候補は多そうなのに」(ぼそ)
[Saway] 鳴:「女子が多いしニンニクは控えめにしといた方がいいよな」(ざっざっ)
[toyomacx] 竜胆:「いえ、むしろナシにしてくださいオネガイシマス」
[Saway] #ちーw
[Tihiro] 子供御南深:「……あ…………ニンニクは……やめて下さい……」(こっちも一応言っておく
[toyomacx] #いえ、のたうちまわるところをみたいならどうぞw
[NATI] #好き嫌いダメっつってねw
[toyomacx] #大きくなれませんよとかね
[Saway] 鳴:「あれ。やっぱり女の子は気にするモンだね、そういうの」(ニンニクをむきかけた手を止める)
[gombeLOG] #念のために訊くが、一応厨房にあるんだ?w >ニンニク>GARDEN
[Saway] 鳴:「男所帯なモンでいまいち感覚がわからなくってさ」
[toyomacx] #撤去したはずですけど、隠されてたら分かりませんねw
[gombeLOG] #鳴くんが持ってきたとかかw
[Tihiro] #うふふふふふw
[Saway] #鳴凝り性だから持ち込んでそうですねw
[Hisasi] 葛海:「やっぱり匂いとかきになっちゃうかも」
[Hisasi] #うーん、
[toyomacx] #どうしてもあじがしまらないからちょっとだけ使いましたとか言ったら
[toyomacx] #こっちもそれ以上はいえねえですよ
[toyomacx] 竜胆:「うーん、昔は食べれたんだけど、今はチョットなー(ぶるっ)」
[Tihiro] 子供御南深:「(りんどうさんがかわいそう…………)」(子供だから。
[Saway] #というわけでザックリ飛ばして飯も終了という頃に行きましょうか。ダメトークのためにw
[Hisasi] #うむw
[Saway] 鳴:(店長と自分の前にビールの缶を置く)
[Hisasi] 葛海:「犬坂クン、お料理上手だね」
[Hisasi] #もふもふと栗のデザートを頬張りつつ
[Saway] 鳴:「昔からオレが料理当番だったからね」
[chita_] キューブ:(ビール缶を両方とも取り上げる)
[Tihiro] 子供御南深:(満面の笑みで栗のデザート食べてる)(ぉぃ
[toyomacx] 竜胆:「……待ってくださいキューブさん。こっち、OK」>ビール
[Hisasi] 葛海:「ボクも作れることは作れるけど……要領よくとか考えるとまだまだだよなあ」
[chita_] キューブ:(『そうでしたっけ』)
2006/09/18 01:00:00
[chita_] キューブ:(『監督責任を問われるような事態が起きた時に、酒気を帯びていると問題視されます』)
[Saway] 鳴:「いや、戸萌も流石。やっぱりちゃんと習ってるだけあるよ。オレのは緒戦我流だから」(話ながら片手でキューブから取り戻そうとして諦める)
[chita_] キューブ:(消し消し。竜胆の前にビール缶を並べる)
[toyomacx] 竜胆:「……それもそうか……ふふ、オトナってつまらんのう……」
[Hisasi] 葛海:「はい、きゅーちゃん」>フォークにさした栗のデザートをさしだして
[chita_] キューブ:(葛海にむかって口を開く)
[Saway] 鳴:「しっかし止むどころかどんどんすごくなりますね、これ」
[Hisasi] #ひょいと口の中に栗を
[Saway] SE:「びゅごーびゅごーーー)
[toyomacx] 竜胆:「言っちゃなんですけど、今晩眠れそうにありません」
[Hisasi] 葛海:「なんだかワクワクしてるかも」
[Saway] 鳴:(ビール缶を開けて竜胆にだけ酌をする)
[Tihiro] 子供御南深:「あぅー……」(ビール飲みたいなーとか思ってる
[toyomacx] 竜胆:「あ、これはどうもご丁寧に……何ヶ月ぶりであろうか」
[chita_] キューブ:(体内の栗をもそもそ)
[Saway] 鳴:(誰かが持ち込んだ仮眠用の毛布引っ張り出して葛海の肩にかける)「多少冷えるな」
[Hisasi] 葛海:「あ……ありがと、犬坂クン」
[Saway] 鳴:「どういたしまして、お嬢様」
01:06:03 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:(ちょっと赤面)
[Hisasi] #くっ、天然王子さまめ
[Tihiro] 子供御南深:「(かつみちゃんってもててるんですね……)」(しみじみ(何
[toyomacx] 竜胆:(ひっく)
[Saway] 鳴:「君も風邪引かないようにお姉さんとくっついてな」>御南深
[Hisasi] 葛海:「おいで」>毛布ひろげて
[Saway] 鳴:「アレ、店長って結構弱かったり?」
[toyomacx] 竜胆:「結構どころか、すごく弱いですよ」
[Tihiro] 子供御南深:「はい……」(葛海ちゃんに抱きついてみた。
[Hisasi] 葛海:「ほら」>ぽふんと毛布を
[toyomacx] #缶半分くらい減ったトコロ
[Saway] 鳴:「へえ、なんか意外です。可愛いスね」
[toyomacx] 竜胆:「もっと酒豪に見えた? 照れますねコンチクショウ」
[Tihiro] 子供御南深:「はぅ〜……」(葛海ちゃんに抱きついて安心してる
01:10:36 gombeLOG -> gombeAFK
[Saway] 鳴:「普段余裕あるじゃないですか。ま、オレみたいなガキから見て、ですけど」
[Hisasi] 葛海:「でも、やっぱりお仕事してるときとかはやっぱり店長さんは大人なんだなあって思いますよ」
[toyomacx] 竜胆:「そうか、余裕あるように見えるのか、やだな、褒め殺しか、照れるやん、かんべんして」
[toyomacx] #ほめられ慣れてないのだった
01:12:32 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[Saway] 鳴:「実際尊敬出来る大人ですよ、店長は。鋭司だって多分それでGARDENを選んだんだろうし──」
[Saway] #つーあたりで無言になっちゃってしめというのは
[Saway] #どうでしょう
[toyomacx] #おいす
01:14:49 ! Hisasi ("窓香:「……どうしよう、かな」")
[Tihiro] 子供御南深:「(ええと……口説いてます……?)」(ぉぃ
[Saway] #さらばえいじーにょ
[chita_] # お疲れ様でしたと
[Tihiro] #うぃす
[Tihiro] #おつかれさまでした
[Saway] #口説くんだったら尊敬出来る、なんて言わないよあんまりw
[NATI] #さらばえいじーにょで〆っておかしくね?w
[toyomacx] 相手がよほど年下好きってわかってたら効くこともあるかもだがw
[Saway] むしろ逆なのは周知の事実だしw
[Saway] <年下好き
[toyomacx] 超年上スキだからなw
[NATI] 年上好きだもんねw
[Tihiro] ふふふ、所詮PLが子供です(ぁ
[Saway] #鳴:「オレ、多分あと10年もすればいい具合に涸れると思うんですよね」
[toyomacx] #竜胆:「……二十台で枯れるとかプフーッ(受けた)」
[Saway] #そうだった。まだ20代だw
[Saway] #わけえなあ、鳴w
[toyomacx] #わけえなあw
[Catshop] # まだまだ子供ね、ふふっ──とか、お姉さまに言われるの狙い
[Saway] #鳴:「だって20年も待てないじゃないですか。頑張りますよ」(憮然)
[Saway] #みたいな流れに持っていくトカ?
[toyomacx] #そのがんばりは間違っているとw
[toyomacx] #それに20年たっても相手は今のままデアル
[toyomacx] #絶対後悔するよw
[Saway] #難儀だよね、吸血鬼。
[toyomacx] #まったくもって。
[toyomacx] #20年経ったら、オトナだと思っていたあの人が自分よりずっとコドモに見えたりして
[Saway] #因:「せやから一緒にいてくれる同族が欲しくなんねん」
[deadkurow] ルド:「理解はできるが……」(遠くを見つめる)
[deadkurow] #忘れた
[Saway] #なつかしーw
[toyomacx] #この前再登場したのにw
[Saway] #ええ! ごめんよ、ルドっち
[Tihiro] む、城主さんか(ぁ
[deadkurow] #三回くらい復帰の兆し見せてますよ!あまり動かないと松虫さんもかわいそうだ
[toyomacx] #http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/09/20060913.html#010000
[toyomacx] #最近のはコレw
[Tihiro] うちのチャイナーと面識があったな、たしか(ぉ
[deadkurow] 御者の名前がなりゆきで決まった。
[toyomacx] #竜胆:「今はもうチョット人間的生活ってやつを堪能したいと思います」
[Tihiro] #李:「フフ、血で濡れててモ、綺麗だとおもうんだけどナー」(ぉぃ
01:30:04 gombeAFK -> gombeLOG
[Tihiro] 唯鋼:「………………はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」(盛大にため息
[Tihiro] 唯鋼:「…………誰の陰謀ですかねぇ……」(ぐだー
01:36:08 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 唯鋼:「なんで……自分の服の箪笥に…………女物の洋服が入ってますか………………」
[toyomacx] #あれ、そういう展開?w
[Tihiro] #どういう展開がお望みでしたか?w
[toyomacx] #いや、みぎー的にはちゃんと男物を見繕ってあげるつもりだった
[toyomacx] #途中で女物着せるにしても、だw
[Tihiro] #いやいや、これはまた別件ですよー……女物着せるのは賛成ですが(何
[toyomacx] #そっすかw
[Tihiro] 蒼依:「んー、ああ、それ私の服だー。」(人形バージョンで登場
[Tihiro] 唯鋼:「…………いや、面倒だからって入れないでください、蒼依姉さん!?」
[Tihiro] 蒼依:「いいじゃない、へるもんじゃないし〜。」
[Tihiro] 唯鋼:「……そういう問題じゃないでしょうッ!」
[Tihiro] 蒼依:「えーーーーっ」
[Tihiro] #と、こんな家での1コマ。
[Tihiro] -------------
[chita_] 減ってます。収納スペース
[Tihiro] うまい事を言いますね、ちたさん。流石ですw
01:49:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:50:18 MOTOI -> MOTOnemuI
2006/09/18 02:00:00
02:00:26 Catshop -> CshopZZZ
02:00:38 ! H_AoiKaki ("ねむねむしゅーしん")
02:10:33 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
02:30:30 ! MOTOnemuI (Connection reset by peer)
02:40:29 Yaduka -> Yad_sleep
02:51:01 ! hari ("Leaving..")
2006/09/18 03:00:00
03:06:04 ! NATI ("CHOCOA")
03:06:52 ! chita_ (EOF From client)
03:07:32 + chita(~chita@t514104.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:11:11 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
03:15:46 ! Tihiro ("静寂:「……迷惑をかけた…………ならば、謝罪をせねば、な。」(結局白いドレスしかないわけですが。")
03:48:57 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
03:48:58 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
03:54:42 ! YamiWolf ("Leaving...")
2006/09/18 04:00:00
04:34:51 Ryu -> Ryu_away
04:52:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/09/18 05:00:00
05:34:20 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/09/18 06:00:00
06:36:36 + lute_afk_(~lute@p2077-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:37:40 lute_afk_ -> lute
2006/09/18 07:00:00
07:57:01 ! chita (EOF From client)
07:57:09 + chita(~chita@t514104.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:57:15 ! chita (EOF From client)
07:57:48 + chita(~chita@t529254.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/09/18 08:00:00
08:20:43 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
08:26:01 Saway -> Sawmesi
2006/09/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:51 LunaOfuro -> Luna_
09:31:06 ! Luna_ ("きょうは牛丼の日。")
09:31:37 ! Luna-i (Connection reset by peer)
09:41:33 Sawmesi -> Saway
09:44:10 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:44:22 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/09/18 10:00:00
2006/09/18 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:05 ! OTE ("結局再起動する")
10:08:09 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
10:12:08 deadkurow -> kurow
10:58:09 ! kurow ("れヴ")
2006/09/18 11:00:00
11:09:57 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
11:15:42 lute -> LuteLUNAR
11:28:05 killist_ -> killist
11:29:55 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
11:43:21 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
11:48:23 + meltdown(~meltdown@wd237.AFLb6.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/09/18 12:00:00
12:13:56 LuteLUNAR -> lute
12:30:13 ! Saway ("memento mori...")
12:48:40 lute -> LuteQuiz
2006/09/18 13:00:00
13:02:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:15:23 killist -> killaway
13:50:54 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
2006/09/18 14:00:00
14:18:32 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:20:36 Yad_sleep -> Yaduka
14:20:52 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06
14:24:36 + meltdown(~meltdown@wd41.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
14:25:22 H_Aoi -> H_AoiKaki
14:26:10 mikeyama -> mikeAway
14:27:06 Yaduka -> Yad_away
14:32:01 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
14:34:06 + TK-Leana1(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
14:51:31 killaway -> killist
14:53:42 + chita(~chita@t525068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] さて、一本書いた
[H_AoiKaki] おー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30178.html
14:58:54 LuteQuiz -> lute
[Hisasi] 小説『各陣営のつぶやき 〜戸萌家』
[Hisasi] まずは最初のお家騒動をなんとかして
[Hisasi] 次の窓香のほうへシフトしないと
[Hisasi] くくく
[H_AoiKaki] わぁ、ひさにゃくろーいw(お
2006/09/18 15:00:00
[Hisasi] でも窓香と梅っちはみていて楽しい
[Hisasi] くくく
[H_AoiKaki] 窓香ちゃんも良い娘に育ったねえ
[Hisasi] おもいっきり梅っちに惹かれてる風をよそおって最後で他の男と婚約とかすると
[Hisasi] 流れ的においしいな、とか
[H_AoiKaki] うわぁw
15:26:48 ! kisilabo ("かえるべ……")
[NATI] そのころには梅さんが窓香さんに本気になってたら、なお面白い……とか考える俺、外道。
[Hisasi] ふふふ
2006/09/18 16:00:00
[Hisasi] .rg event
[Role] rg[Hisasi]event: 狭間02:http://kataribe.com/HA/02/ ですわ☆
[sf] どうやら試しに作るだけ作ったHA02があるらしい
16:19:49 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
16:22:06 killist -> killne
16:28:06 lute -> LutECO
16:50:39 + fukaTypeU(~fukanju@p4051-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
16:53:32 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
16:54:26 fukaTypeU -> fukaCHOKU
16:55:03 Yad_away -> Yaduka
2006/09/18 17:00:00
17:04:28 Saw -> Sawfuro
17:07:40 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
17:32:08 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
17:39:28 mikeAway -> mikeyama
17:49:28 LutECO -> lute
[Hisasi] 小説『各陣営のつぶやき 〜青梅家』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30179.html
[toyomacx] 灰色会議
[Hisasi] まだ黒さが足りないようです
[sf] 青梅 キーワード一覧:青梅
[sf] 意外なことにML記事がまだ無かったようだ
2006/09/18 18:00:00
18:14:01 lute -> lute_afk
18:29:59 killne -> killist
18:58:21 + lute_afk_(~lute@p2006-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/18 19:00:00
19:10:11 + hari(~shiva@FLH1Aby110.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:29:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:45:56 hari -> hariFuro
19:49:11 Hisasi -> Hisa_mesi
19:55:53 + chita_(~chita_@t522231.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:58:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
2006/09/18 20:00:00
20:03:50 CshopZZZ0 -> CshopWRK
20:08:32 CorDiaROM -> CorDinner
20:19:14 H_AoiFuro -> H_AoiTare
[hariFuro] ふむ
[hariFuro] ごんべさんの投稿したメールを確認
20:24:10 hariFuro -> hari
[hari] なんか、ろくでもないことをしそうだヨ
20:29:33 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5ac6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[NaggyFish] (ころん)
20:35:45 H_AoiTare -> H_AoiKaki
20:36:09 ! mikeyama ("超再起動〜失われたそれは……愛〜")
20:37:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
20:40:03 + lute_afk(~lute@p1190-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:42:04 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] ----
[Hisasi] 窓香:「……はい、ええ。よろしくお願いします……ふふ、私も本宮の女ですから」>電話中
[Hisasi] 窓香:「はい、では今後もよろしくお願いいたします(電話を切る)」
[Hisasi] 窓香:「……」>黒革の手帳を撫でて
[Hisasi] 窓香:「…………(くすっ)」
[Hisasi] ----
[Hisasi] なんか裏で動いてます、窓香嬢。
[NaggyFish] あっやしーっ♪
[hari] 黒革の手帳の女になってる
[toyomacx] #小道具がなあw
20:46:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
[CshopWRK] なにをしてるんだろう。
[chita_] なるほど、こうすればいいのか
[Hisasi] 人脈作りと根回しといったところだろう
[NaggyFish] 黒関係に誰か絡ませたいのう。
[chita_] アーシュラ:「……はい、折り入って相談が……仕事中ですか。では及ばずながらお手伝いいたします」>電話中
[chita_] アーシュラ:「人と会う約束が。なるほど、では先方にこちらからもお侘びの連絡を入れておきましょう」
[CshopWRK] # アーシュラさんがたくらんでいる
[chita_] アーシュラ:「どうしても後に回せない会合である、と。では、その方も一緒におつれして、現場への移動中にお話し合いを済ませていただくという事で」
[chita_] アーシュラ:「予定を変える? 時間を取っていただける? ええ、そういって頂けると信じておりました。では2分後に」
[chita_] ----
[chita_] 黒く見えると良いな
[Hisasi] ----
[Hisasi] 窓香:「……ばいばい、ユキ兄」>写真立ての写真を抜いて
[Hisasi] #四つに破いて
[toyomacx] #破いたッ
[Tihiro] #ぎゃー
[NaggyFish] # わひゃー
[Hisasi] #未練はない
[Hisasi] #野心に生きる様子
20:54:09 hotafuro -> hotaru
[Hisasi] 窓香:「…………」>顔をあげる
[Hisasi] #薄笑いを浮かべて
[Hisasi] 窓香:「……(手帳を開いて)」
[Hisasi] 窓香:「さあて、どうしようか……ねぇ?」
[toyomacx] #デスノート的になってきた>手帳
[NaggyFish] # 黒い、黒いぞォ
[Hisasi] 窓香:「……」>手帳の中の梅っちの所を指でたどって
[Hisasi] 窓香:「……(くす)」
[Hisasi] ----
20:57:36 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 黒くなって参りました
[toyomacx] コワイよw
[NaggyFish] 何が起こるんだろう(わくわく
[Hisasi] たかなしさんに黒さを補充してあげようと思って。。
20:58:49 + kurow_(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[CshopWRK] # 進二:「いや、間に合ってるから。ねぇ」
[CshopWRK] # 梅太郎:「どうしてボクに振るんです?」
2006/09/18 21:00:00
[gombeLOG] まどかっちだけは本宮の家の中で毒されないでいて欲しいと思っていたのに
[gombeLOG] 自ら飛び込んだか(^^;
[Hisasi] 失恋は相当痛かったようです
[NaggyFish] 恋は人を変えるねえ
[toyomacx] タイミングがよかったからじゃないかな>どうしてボクに
[CshopWRK] # 梅太郎:「やっぱり、あの晩、美味しく頂いとけば良かったかなぁ」(あーあ)
[Hisasi] いただかれちゃっててもよかったけどね
[Hisasi] 思ったより紳士的だった
[H_AoiKaki] <●>ω<●>
[H_AoiKaki] なにかオヂサンを引きつける発言があった模様w
[Hisasi] 大丈夫、またお誘いするよ梅っち
[CshopWRK] 一歩間違えて、吹利のボニー&クライドになっちゃったりして。
[Hisasi] どうだろうねえ(により
[Hisasi] なんかすっかり落とされた風を装って、他の男と婚約するんですさよなら、とか
[chita_] すみれ:「ライバル一人脱落」
[Hisasi] あれ、朝おきたらいませんよ。とか
[CshopWRK] どーしてボクの男キャラは捨てられる運命にあるのだ(笑)
[Hisasi] 隣に、
[Hisasi] みたいな
21:06:04 gombeLOG -> gombeafk
[Hisasi] まあ、どう転ぶかは梅っちと窓香次第
[CshopWRK] そこですっかりショゲてるんだけど、精一杯カッコつけて諦めた振りした梅太郎を、親友が「バカヤロオ! 正直になれっ」みたいな台詞で立ち直らせて──
[Hisasi] 親友いたっけ
[kurow_] 親友。
[kurow_] だれ?
[Hisasi] 鷹?
[CshopWRK] 結婚式場に花嫁をかっさらいに行く、とかいう展開を考えるも。
[Hisasi] それなんてゆっきーですかs
[CshopWRK] ──いない(げしょ
[toyomacx] 黒猫がいるじゃない
[kurow_] よし、じゃあ僭越ながら……いないなあ
[CshopWRK] バントラインは猫又だから
[kurow_] モジャが親友になってあげます。
[CshopWRK] モジャはモジャだから
[kurow_] なんだかよくわからない理由で断られましたよ!
[CshopWRK] (にしし
[NaggyFish] 作りましょうか、梅っちの親友(ぉ
[Hisasi] それか窓香のほうに未練が残るかもしれない、ひょっとしたら
[toyomacx] モジャだからってw
[CshopWRK] ちなみに、梅っちの親友は大変ですよ? アイツ、きっとサドだし。
[Hisasi] ちーさん
[Sawfuro] モジャマゾだから丁度いいじゃないですか
[CshopWRK] 窓香ちゃんから手紙が届いたりしたら、土壇場でかっさらいに行くかもですねぇ。
[Sawfuro] そのまま結ばれるかも?
[Sawfuro] <モジャ
[CshopWRK] あー、ちーさんはある意味でいいかもしれない。熱さは足りないけど。
[kurow_] わああなんか薔薇が飛び火した!
[Hisasi] 既に正妻の立場は
[CshopWRK] ──結ばれてどうするっ!
21:11:34 + kisito(~chocoa@p6157-ipad35sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[CshopWRK] 正妻の立場は?
[Hisasi] サリーの立場が
[kurow_] モジャはほら別ですから。
[kurow_] 別ですからじゃなくてそうですよだからだめです結ばれません。
[Sawfuro] じゃあ、サリーが窓香ちゃんとくっつけば丁度いいのでは?
[Sawfuro] 円満解決しましたね。
[Hisasi] 名案だ
[kurow_] マジデー
[Sawfuro] 第二の薔薇の園の種がまかれました
[toyomacx] ch超え
[toyomacx] 百合の園モダナw
[Hisasi] みんな爛れてるよ(ふーやれやれ
21:15:27 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[killist] ひさしさんが呆れている。これはよほどの事態であるぞ。
[toyomacx] ふーやれやれが棒読みだから大丈夫
[killist] 棒読みか。目が笑ってるものな。
[Sawfuro] 桜井さん(のキャラ)が振られ虫なばっかりに
[CshopWRK] てっ、定着フェイズ入っちゃってんのっ!?
[Hisasi] 既にキャラを作ると自動的に、
[Hisasi] フラレ虫:3が
[Tihiro] 標準装備すかw
[Sawfuro] 残念ながら統計を取ってみたところ現時点で10割の打率を。
[kurow_] 寝てる間にみみからもぐりこむんですね。
[Sawfuro] 空振りだから0割なのか
[CshopWRK] 遙はフラレてないもんっ
[kurow_] 成就率ゼロ。
[Sawfuro] おお!
[CshopWRK] 久遠も振られてないしっ!
[Sawfuro] おばさん流石
[Sawfuro] ええ!?
[Sawfuro] 審議を取ってみましょう。
[CshopWRK] 遙:「ん? なにか、聞こえたかな?」(ぐりぐりぐりぐり)
[Sawfuro] (ギャー)
[Sawfuro] ……く、久遠くんがうまくいってると思う人
21:19:43 lute_afk -> lute
[Sawfuro] ×
[Tihiro] ×
[kurow_] 罰
[toyomacx] -(棄権)
[Hisasi] ×
[NaggyFish] −(棄権)
[NATI0] -(棄権)
[Sawfuro] 久遠君大人気☆
[Sawfuro] みんなのアイドルが独占されてるなんてやっぱやだもんね
[chita_] 真砂:「脳内彼女とお幸せに」
[CshopWRK] 久遠:「脳内じゃありませんっ」
[CshopWRK] SE:ばるるるるるんっ
[CshopWRK] 久遠:(バイクにまたがって走り去っていく)
[Sawfuro] すっかりネタキャラに……おいたわしい
[Hisasi] 盗んだバイクで走り出す
[Tihiro] 何時のですかw
[chita_] 盗んでないよ。バイト代をつぎこまされてますよ。ねえMakotoKさん
[chita_] こないだフューエルインジェクション仕様にしたし
[CshopWRK] いつの間に改造したんです?(笑い尾)
[Tihiro] -
[Tihiro] ……すっごいタイプミス……(大汗
[Hisasi] ふひひ
[Tihiro] ---------------
[NaggyFish] # なにがはじまるんだろう(わくわく
[Tihiro] BFC、御南深敗退翌日(ぁ
[Tihiro] 御南深:「というわけで、敗北したわけだ、うん。」(煙草吸いつつ
[NaggyFish] # みなみんって魔術関係顔広い? いや、ランは出さないけど。
[Tihiro] 春奈:「あははー、流石に潰された経験は初めてでしたよー。」
[Tihiro] #基本的にはそれなりに名は通ってますよー
[NaggyFish] # ふにー。というか、二人の語らいを邪魔するのはやめとこう(w
[Tihiro] #いや、乱入は歓迎です
[Tihiro] #あえて葛海ちゃんが出てきてもいいわけで(何
[Tihiro] 御南深:「うーむ、基本的にBFCの記録的には平均の大きさ1m以下が普通だったから油断していたなぁ。」
[Tihiro] 春奈:「あのサイズは……まぁ、おどろきましたー」
21:43:23 kurow_ -> kurow
[Tihiro] #ちなみに春奈の身長は現在大きい方(ぁ
[Tihiro] 御南深&春奈:「あっはっはっはっはっはっはっはははははは」
[Tihiro] 御南深:「って、なんか悔しいな。」
[Tihiro] 春奈:「負けたことがです?」
[Tihiro] 御南深:「いや、サイズで負けたことが。」
[Tihiro] 春奈:「……」(汗
[Tihiro] 御南深:「あとで8m級のゴーレムの機構でも考えておくか、うん。何処かの人型機動兵器のようになりそうだがな。」
[Tihiro] 春奈:「……使い道ありますの?」
[Tihiro] 御南深:「知らんなぁ。ただの憂さ晴らしだ。」
[Tihiro] --------------------------
[Tihiro] なんか久々にこっち方面でハイテンション(ぇ
[toyomacx] じゃあ敗戦直後のみぎーでテンション下げましょうかウヒヒ
[Tihiro] どうやってw
[toyomacx] いやもう顔どころか部屋に縦線
[Tihiro] ぎゃーーーー
[Tihiro] というか、なぎーさんが何をするかが気になったっ(ぁぁぁ
[NaggyFish] いや、トミーの交友関係を広げようと
[Tihiro] なるほどー。
[Hisasi] そうか
[Tihiro] ああ、そういえば天馬人形どうしますー?(まだ言ってる
[Hisasi] ドジアリスのことをおもいだしてちょっとさみしげなみぎーを
[Hisasi] なぐさめてあげてラブ度アップイベントとか!
21:51:23 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] (方向性があきらかに間違ってます
[toyomacx] ソレダ
[NaggyFish] 天馬は負けてからもらおうかな(ぉ
[NaggyFish] ソレダ!
[Tihiro] それかっ!?
21:52:22 CorDinner -> CorDially
21:55:02 ! NaggyFish ("Leaving...")
[toyomacx] じゃあネタでも考えよう5分くらいで
21:56:01 gombeafk -> gombeLOG
[Tihiro] ああああああ、そうだそうだそうだそうだった。
[Tihiro] あれをやっておこうと思ってたんだった……後で久志さんお時間あればお付き合い願います
2006/09/18 22:00:00
[Tihiro] ちょっとBFCのことで一応出しておこうと思ったたので
22:07:12 + Hisasi_(~hisasi@p8b8c90.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] .char_db 大樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0037/ 山内大樹(やまうち・だいじゅ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0538/ 小笠原大樹(おがさわら・だいき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyomacxさん
[toyomacx] 変身能力で狼か
[toyomacx] 難儀な変身能力よのう(読んでいる)
22:13:59 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:16:29 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:16:31 Yaduka -> Yad_Furo
22:26:12 CshopWRK -> CshopAFK
[Tihiro] 開きチャンネル、その1(何
[miburo] もきゅ
22:32:13 ! Sawfuro ("memento mori...")
22:38:58 Yad_Furo -> Yaduka
[CorDially] #閑話、暇そうな人を捕獲してキャラチャろうと企んでます、閑話休題。
22:40:20 killist -> killafk
[Hisasi] 窓香っちと遊んでみますかい
[CorDially] .char_db まどか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0311/ 円部理緒(まどかべ・りお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0338/ 星野円香(ほしの・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[Hisasi] #朝市かな
[CorDially] であ朝市ってみましょう、季節は何時がいい?
[Hisasi] 今の時期かな
[CorDially] 領海
22:47:41 CshopAFK -> Catshop
[Hisasi] じゃあ
[Hisasi] 朝早く、
[CorDially] ブルーシートの上には、
[Hisasi] 窓香:(なんか早く起きて何となく朝市にきてる)
[CorDially] オクラ、獅子唐、ナス、南瓜、枝豆、ナタ豆、薩摩芋などなど
[Hisasi] 窓香:「わあ」
[Hisasi] #ひょいと並んだ野菜を覗き込む
[CorDially] 各務:「(よし、準備完了。)」
[CorDially] 各務:「はい、いらっしゃい」
[Hisasi] 窓香:「あ、はい」
[Hisasi] #ぺこりと
[Hisasi] 窓香:「一杯ありますね」
[CorDially] #服装、外見的特徴などあればお願いします
[Hisasi] #外見的には150くらいの小柄なお嬢さん
[Hisasi] #服装は膝丈スカートにブラウスってかんじ
[CorDially] 各務:「ん、収穫の秋も始まったばかりだしね。」
[Hisasi] 窓香:「南瓜かあ、煮つけとか大好きなんですよね」
[Hisasi] #手にとってみたり
[CorDially] 各務:「(でも、並んでる物は夏の名残っぽいなぁ)」
[Hisasi] 窓香:(枝豆とかてにとってみたり)
2006/09/18 23:00:00
[Hisasi] 窓香:「これって全部吹利でとれたんですか?」
[CorDially] 各務:「ん、そだよ」
[Hisasi] 窓香:「わあ、こんな立派なお野菜とれるんですね」
[CorDially] 各務:「ん〜、そんなに立派、かな?(ちと照れる)」
[Hisasi] 窓香:「はい、みんなおいしそう」
[Hisasi] #嬉しそうに
[Hisasi] #普通なお嬢さんぽい
[CorDially] 各務:「そう言ってくれると嬉しいなぁ。」
[CorDially] #こちらも普通のおっさんっぽくw
[Hisasi] 窓香:「どうしようかな、南瓜と枝豆がいいかなあ」
[CorDially] #因みに枝豆は枝つきw
[Hisasi] 窓香:「戸萌のおばさまにもおすそ分けしたいし……ちょっと枝豆は大目にもらおうかなあ」
[CorDially] 各務:「(戸萌?)」
[CorDially] 各務:「じゃあこれっ位でいいかな?」(枝豆を束にしつつ)
[Hisasi] 窓香:「はい、それと南瓜も」
[CorDially] 各務:「煮付けにするんだっけ?」
[Hisasi] 窓香:「はい、私大好きなんです、南瓜の煮つけ」
[CorDially] 各務:「そしたら、これが一番皮が柔らかいやつ、はい。」(手渡す)
[Hisasi] 窓香:「わ、ありがとうございます(嬉しそうに」
[Hisasi] 窓香:「この枝豆と、南瓜と一緒にいただけますか?」
[CorDially] 各務:「はい、どうぞ。」(新聞で包んだ枝豆の束と南瓜を手に)
[Hisasi] 窓香:「ありがとうございます、あのいつもここでお野菜売ってるんですか?」
[CorDially] 各務:「ん〜、朝市の日なら何時も此処でやってるねぇ。」
[Hisasi] 窓香:「そうなんですか、今日は早起きしすぎちゃったけど、なんかとくしちゃいました」
[CorDially] 各務:「ん〜、『早起きは三文の徳』って言うからねぇ。」
23:20:34 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Hisasi] 窓香:「そうですね、おかげで今日はおいしい南瓜の煮つけが食べられそうです」
[CorDially] 各務:「うん、この時期の南瓜は美味しいから、煮つけが三日続いても飽きないですよ。」
[CorDially] 各務:「(流石に二週間続くときついけど……)」(ため息)
[toyomacx] #二週間……
[Tihiro] #がーん。>二週間
23:27:26 H_AoiKaki -> H_Aoi
23:29:06 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
23:30:00 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Hisasi] #こんな感じでお野菜買って
[Hisasi] #終わり可能
[Hisasi] #つぎにあったら、あ、朝一のひとで
[CorDially] #了解>終わり
[CorDially] #各務の認識は『ショートカットのお嬢さん』
23:35:08 OTE -> OTE_Aw
[toyomacx] ○○のお嬢さんシリーズ
[CorDially] #『南瓜の煮つけ』と『戸萌』にリンク付
23:36:55 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] つぎはかつみんがくればいいのか
[CorDially] .char_db かつみ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0432/ 彷丞勝巳(ほうじょう・かつみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0603/ 戸萌葛海(ともえ・かつみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[Hisasi] 葛海ですのう
[CorDially] #なにか戸萌と因縁をつけよとの暗示か?w
[Hisasi] なんとなくご親戚つながり
[toyomacx] 店長も買った各務野菜!
[Catshop] 徐々にファンを増やしてますね
[Tihiro] 地道に
[Tihiro] 商売の基本ですね
[CorDially] #このように顔を広げてゆくと、
[CorDially] #何かあったとき絡みやすくなるかも。
[CorDially] #などと本体は考えております。
23:47:54 Catshop -> CshopBath
23:49:56 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
2006/09/19 00:00:00 end