語り部IRCログ #KA-03 2006-11-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-11-26をご活用くださいませ。

2006/11/26 00:00:00
00:07:26 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:09:03 Catshop -> CshopJail
00:09:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-03
00:11:51 CshopJail -> Catshop
00:13:03 ! CorDiaROM ("こんなにおちたらやってらんね〜")
00:13:26 ! hari ("Leaving..")
00:27:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:32:15 ! killist ("Leaving...")
00:33:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:35:12 MOTOI -> MOTOIbath
00:39:46 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
00:41:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
00:41:41 Morris -> MorisDEAD
00:45:46 killist -> killeep
00:58:40 MOTOIbath -> MOTOI
2006/11/26 01:00:00
[kisilabo] ひょこり。
[toyolina] ばんきし
[kisilabo] ばんばん
[Hisasi] きしとん、タイヘンだよ!
[kisilabo] ど、どうしましたっ
[toyolina] みぎー@メール:「コクッチャッタ」
[TihiRon] #うふふ……
[kisilabo] 正樹@メール:「……はっ!?」
[toyolina] みぎー@メール:「悩み相談してた筈やのに、気がついたらコクっていた……」
[kisilabo] 正樹@メール:「……うぉぃ!」
[kisilabo] 正樹@メール:「はえぇよ!」
[kisilabo] #ど、どこだっ。問題のシーンはどこだっ
[toyolina] みぎー@メール:「いやもううちオワタ\(^o^)/」
[toyolina] ML投げたお
[kisilabo] 正樹@メール:「……で、なんて言ってた?」
[toyolina] みぎー@メール:「Nothing」
[kisilabo] 正樹@メール:「……うーむ……そうか……」
[kisilabo] 正樹@メール:「……なぁ、混乱してただろ」
[toyolina] みぎー@メール:「混乱したのはうちの方が8でゆかりん2くらい」
[kisilabo] 正樹@メール:「……はぁ……この状況だと……何も言えんなぁ……」
[toyolina] みぎー@メール:「一つ忠告。聞き手に徹しろ」
[kisilabo] 正樹@メール:「……何ゆえ」
[toyolina] みぎー@メール:「自分を例に出すとうちみたいになる」
[kisilabo] 正樹@メール:「……あぁ、なるほど。」
[kisilabo] #ものすごく良くわかったらしい
[toyolina] まさきさまが踏んだ轍をきっちりなぞった形
[toyolina] みぎー@メール:「一旦仕切りなおさんと、大変なことになる予感。今朝寝坊してたし」
[kisilabo] 正樹:「……ぉぃぉぃ」
01:25:49 ! MOTOI ("Wii、欲しいけど徹夜までしたくない。12月は寒いし")
[kisilabo] 正樹@メール:「……寝れなかったんだな」
[toyolina] #ゆかりんに携帯持たせてあげたいんです、失礼なこと言ってますけどお願いします
[toyolina] #ってゆったらママパパOKしてくれりゅ?
[Hisasi] #パパはおっけーしそう
[Hisasi] #ママは
[Hisasi] #ゆかりんママ:「まあ、携帯電話……ええと、どこに十円を入れればいいんです?」
[Hisasi] #こんなんだから多分大丈夫
[toyolina] #わーい
[kisilabo] 正樹:「……蒼雅さんが断るというのが微塵も想像できない……負けたかな……」
[TihiRon] #うひぃw
[toyolina] ちょまw
[toyolina] こっちは自爆した、もうだめぽって思ってるのにw
[toyolina] みぎー@メール:「今度三人で携帯買いに行こう、そうしよう、三人で顔あわさんとウチもうだめ」
[Saw] アゲハ:「……?」(何に負けたのだという視線)
[kisilabo] 正樹@メール:「……それは、良いけど……俺、この話聞いてからだとものすごくいたたまれないんだが」
[kisilabo] 正樹:「……あー、いや。気にするな。」
[toyolina] みぎー@メール:「そんなんうちのがヤバイ。ぎくしゃく度こっちのが完全勝利」
[kisilabo] 正樹@メール:「……勝ってどうする……」
[toyolina] みぎー@メール:「いやもう正直タスケテ」
[toyolina] みぎー@メール:「二人っきりやと絶対うちが意識するからあかんの」
[kisilabo] 正樹@メール:「……はぁぁぁぁ……はいはい、わかったよ……できるだけ3人で居ればいいんだな……」
01:34:29 Catshop -> CshopZZZ
[toyolina] みぎー@メール:「お願いしますお願いします」
[kisilabo] 正樹@メール:「……はいはい……仕方がないなぁ……」
[kisilabo] 正樹:「……いやだから、ライバルに塩送ってどうするよ……」
[toyolina] #前回送ったからこれで愛子さま
[Saw] アゲハ:「よくわからないが、正々堂々と望むのがキミらしい」
01:39:19 ! H_Aoi ("静音:「よっこらしょ(片帆さんを抱えてお布団に搬送)」")
01:40:42 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[toyolina] 渚@自宅:(携帯を閉じて)「はぁ、なにしてんねん(うつぶせにベッドに倒れ込む)」
01:40:51 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-03
[kisilabo] 正樹:「卑怯な手とかは思いつかないから、正々堂々しか無いんだけどな」
[Hisasi] 紫@自宅:(ふとんに突っ伏してる)
[Hisasi] 紫@自宅:「…………(二人のことを考えてる)」
[Hisasi] 紫@自宅:「…………好き、ですか?」>誰が
[Hisasi] 紫@自宅:(ぽふんと枕に顔を埋めてる)
[kisilabo] #うわぁ……
[toyolina] #三人集まると最初ちょーギクシャクしてそう
[kisilabo] #果たしてそうだろうか。
[Hisasi] #魅星:「あれよね、三角関係ってどんなにあったかいぬるま湯みたいな関係でも」
[toyolina] #ドウダロウ
[Hisasi] #魅星:「いつかは「男の子と二人の女の子の話」から「男と二人の女の話」に行き着くのよ」
[kisilabo] #秦弥:「さすが、おねぇさまです。」
[Hisasi] #魅星:「このばーい、微妙にちがうけどね」
[toyolina] #えへ
[kisilabo] #秦弥:「複雑ですねぇ……」
01:47:01 tom -> misasagi
[Hisasi] #魅星:「いつまでもそのままで、なんていかないもんよ」
[kisilabo] #秦弥:「難しいです。」
[Hisasi] #魅星:「君も経験したでしょー」
[kisilabo] #秦弥:「……大変でした……」
[Hisasi] #魅星:「元には戻んないし、なかったことにもできないし」
[toyolina] 渚@自宅:(はー、明日はゆかりんの携帯買って、ごはん食べて、それから(煩悶))
[Hisasi] #魅星:「どっかで誰かが引いたところで、後味悪い引き方だったら誰一人ナットクできないわよ(うんうん)」
[Hisasi] #つまりマサキサマがひきこもろうと
[kisilabo] #秦弥:「……でも、この3人は変な方向に転びそうですよ」
[Hisasi] #みぎーがひこうと
[Hisasi] #ゆかりんは元のおこちゃまゆかりんには戻れない
[toyolina] #ノダ
[Hisasi] #ゆかりんにも
[Hisasi] #どっちかをえらぶか誰も選ばないか
[Hisasi] #決めねばなるまい
[Hisasi] #オラワクワクしてきたぞ
[Hisasi] #おっといけねえ本音が
[toyolina] #おっと
[toyolina] #ダメですようっかり
[TihiRon] #うに〜
01:55:41 ! Ten-Rou ("明日の準備って何だっけなぁ……(汗)")
[Hisasi] 紫@お家:(指先で唇を撫でてみる)
[Hisasi] 紫@お家:「……一緒にいたくて、考えて、キスしたい……人?」
[toyolina] #言葉足りてないw
[kisilabo] 正樹@自宅:「……で、間を取り持ってる間に自分の墓穴堀りまくるんだろうか……はぁ……」
[Hisasi] 紫@お家:「…………(なんか頭抱えてる)」
[Hisasi] 紫@お家:「……」>オトナって苦い
[Hisasi] #甘苦い
[toyolina] 渚@自宅:「まさきさまにはあんなこと言ったけど、三人で一緒なんて自信ないわ(ごろごろごろごろ)」
2006/11/26 02:00:00
[kisilabo] 正樹@自宅:「……で、がちがちに固まってる二人の世話をするのか……はぁ……」
[Hisasi] #つぎは正樹さまとバランスをとらないと!(一番邪悪)
[kisilabo] #ひ、ひさにゃー。クロイヨ
[toyolina] #ワクワク
[toyolina] #おかしいなあ、それはバランスをとるのではなく、傾かせるの間違いではないのかw
[Hisasi] #もうちょっとゆかりんを揺さぶってやらないと
02:04:51 ! gombe ("Leaving...")
[toyomacx] #自覚してもらわないと困っちゃう
[toyomacx] #次しゃべってあれなら実演するしかなくなる罠
[kisilabo] 正樹:「こういうときは、あれだな。何も考えないほうがいいな。」
[kisilabo] 正樹:「さて、蒼雅さんの携帯はなにがいーかなぁ……」
[toyolina] 次回予告
[toyolina] まさきさまはどこ一押し?>キャリア
[Hisasi] まあ、携帯をかったら
[Hisasi] しばらくつきっきりになりそうですが
[toyolina] バチバチ
[toyolina] つきっきりで教える対決
[kisilabo] 使うのが蒼雅さんなので、昨日最低限のをすすめる。ソフトバンク以外で、
[toyolina] 使うのがゆかりんなのでカワユスな端末をすすめる。SBM以外で
[toyolina] さらばSBM
[matuya] ごついウィルコム。
[sf] いんふぉばー
[Hisasi] ちょっとやそっとじゃ壊れないのでひとつ
[matuya] よく見るとトランシーバー。
[toyolina] GzOneキタコレ>ちょっとやそっとじゃ
[toyolina] 安心だフォンとかになりそうだ
[matuya] ぜんぜんカワユスないよ。
[Hisasi] 丈夫さと簡単さの壁はこえられなかった
[toyolina] みぎー:「いやよくみたら、これはこれで……うん、ゴツカワ」
[toyolina] #もう無理矢理用語つくる
[kisilabo] ひがり:「……どこの車のCMだよ」>ゴツカワ
[toyolina] みぎー:「大丈夫、あんまり可愛くないけど、ブルドッグやと思えばちょっとは」
[toyolina] #そしておそろいに機種変更するみぎー
[kisilabo] まさき:「びみょー……」
[kisilabo] まさき:「ってか、品咲さんも変えるのかよっ」
[toyolina] みぎー:「うらやましいか(にしし)」
[kisilabo] まさき:「微塵も思わないな。下手に帰ると使いづらいし」
[toyolina] みぎー:「それはまさきさま、お脳の動脈硬化が」
[kisilabo] まさき:「はっ……そう思うなら、これをどうぞ」
[kisilabo] #分厚い取扱説明書
[toyolina] みぎー:「わからんくなったら読む(突っ返す)」
[toyolina] みぎー:「シーザーを知るのにシーザーになる必要はない、荒巻課長はええことゆった」
02:42:55 MakotoK -> Mak_AWAY
[Hisasi] ゆかりん:(スゲェ真剣な顔で人差し指でボタンおしてる)
[kisilabo] まさき:「……取り扱い説明書読まない人はみんなそういうよね。」
[toyolina] みぎー:「そんな本読んで理解せなあかん機能なんて、携帯で使う必要ないと思うワケ」
[Hisasi] ゆかりん:「…………(ものすごく張り詰めた顔で)」
[Hisasi] #震える指先で通話ボタンを押す
[Hisasi] ゆかりん:「…………」>激真剣な顔で耳にあてつつ
[toyolina] みぎー:「記念すべき初コール(写真)」
[kisilabo] まさき:「たとえば、このボタン。長押しと二連続押しと普通の押し方で機能が違う。」
[Hisasi] ゆかりんママ@電話の向う:『はい、蒼雅です』
[Hisasi] ゆかりん:「!!!」>びっくぅ
[toyolina] みぎー:(聞いてない。動画撮影中)
[Hisasi] #思わず電話投げる(まて)
[kisilabo] まさき:きゃっち
[kisilabo] まさき:「のわったったった」
[Hisasi] ゆかりん:「あ、す、すみませんっ」
[Hisasi] ゆかりんママ@電話の向う:『あら、どうなさいましたのー?』>わかってない
[toyolina] みぎー:「あ、品咲です。今ゆかりんががんばって電話かけたとこなんですよぅ」
[kisilabo] まさき:「な、なんでもないですー。」
[Hisasi] ゆかりんママ@電話の向う:『まあ!ゆかりちゃんが!?』
[Hisasi] ゆかりん:「が、がんばりましたっ」
[Hisasi] #おめでとうゆかりんちゃん、今日はお赤飯ね
[toyolina] みぎー:「ええ話や」
[kisilabo] まさき:「大げさすぎ……」
[toyolina] みぎー:「こうやって地道にオトナになっていくんや」
[toyolina] #チガイマス
[kisilabo] まさき:「絶対違う」
[Hisasi] ゆかりん:「……携帯電話をかけることができました」
[Hisasi] #ちょっと感動してる(かけられてないから、投げてるから)
[toyolina] みぎー:「じゃあお祝いにケーキ食べよう! ゆかりんの分はうちがおごったげる」
[Hisasi] ゆかりん:「……は、はいっ、がんばりますっ」
[Hisasi] #とりあえず、しばらく間違い電話とかうっかり電話がかかってくるから覚悟しといて>みぎまさ
[toyolina] #覚悟? 喜んで受けますよ!
[kisilabo] まさき:「……やれやれ、昨日のメールは何だったんだか……」
[toyolina] #なんだったんでしょうね
[toyolina] #きっと彼女なりの超努力(表に出さない)があったんですよ
[Hisasi] #んむw
02:52:48 kurow -> deadkurow
[kisilabo] まさき:「じゃ、俺は帰るわ……はぁ……何だよ……まったく……」
[toyolina] #アレー
[Hisasi] #あははw
[toyolina] #ちょっとつついてあげてください
2006/11/26 03:00:00
03:01:46 ! Hisasi ("朱敏:「……どーなるかなあ」")
[toyomacx] その日の晩
[toyomacx] もう寝てるだろな時間
[toyomacx] みぎー@メール:「おかげで普通にすごせた感謝」
03:19:50 Saw -> Saway
03:25:43 ! misasagi ("さてと・・・本当に危険な状態なので・・・")
03:27:52 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
03:37:23 ! toyomacx (EOF From client)
03:38:09 ! Saway ("See you...")
03:38:28 ! TihiRon ("うーん、キャラチャが殆ど出来てない")
2006/11/26 04:00:00
2006/11/26 05:00:00
2006/11/26 06:00:00
2006/11/26 07:00:00
2006/11/26 08:00:00
08:15:15 mimidead -> mimigomo
08:31:18 mimigomo -> mimiafk
2006/11/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 mimiafk -> mimiaway
09:03:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:07:24 + meltdown(~meltdown@wd31.AFLb5.vectant.ne.jp) to #KA-03
09:23:09 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
09:36:23 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
2006/11/26 10:00:00
2006/11/26 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2006/11/26 11:00:00
11:11:04 MorisDEAD -> Morris
11:42:26 mimiaway -> mimimi
2006/11/26 12:00:00
12:01:05 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-03
12:18:00 Morris -> MorrisAFK
12:19:11 killeep -> killist
12:34:07 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
12:38:43 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
2006/11/26 13:00:00
13:33:11 ! lute ("真の力が今、試される [RM]")
2006/11/26 14:00:00
14:22:53 MorrisAFK -> Morris
14:23:24 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
14:38:45 Morris -> MorrisAFK
2006/11/26 15:00:00
15:03:16 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
15:10:04 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
15:56:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
2006/11/26 16:00:00
16:12:34 + kisito(~chocoa@p6068-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/11/26 17:00:00
17:01:03 + hari(~shiva@FLH1Agw219.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
17:29:10 killist -> killaway
17:31:22 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2006/11/26 18:00:00
18:15:33 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
18:18:10 mimimi -> mimiafk
18:42:28 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
18:43:07 Saw -> Sawork
2006/11/26 19:00:00
19:03:44 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-03
19:07:25 deadkurow -> kurow
19:10:37 H_Aoi -> H_AoiAFK
19:17:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:24:03 ! Ruki ("Leaving...")
19:35:54 MorrisAFK -> Morris
19:39:12 lute -> LuteWork
19:44:41 mimiafk -> mimimi
19:59:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-03
2006/11/26 20:00:00
20:00:39 + CshopZZZ0(~zoa73007@d28.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
20:07:40 Hisasi -> Hisa_mesi
20:08:19 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:27:50 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
20:28:30 Morris -> MorrisEat
20:34:44 fukaSleep -> fukaFuton
20:38:09 Hisa_mesi -> Hisasi
20:43:28 CorDiaROM -> CorDially
20:57:45 MorrisEat -> Morris
2006/11/26 21:00:00
21:13:17 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-03
21:27:27 Mak_AWAY -> MakotoK
21:42:44 CshopZZZ0 -> Catshop
21:45:45 ! kisito (Connection reset by peer)
21:47:26 + kisito(~chocoa@p6068-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:55:21 lute -> LutePanYa
2006/11/26 22:00:00
22:04:11 OTE -> Ohuro
22:20:04 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
22:27:37 kisito -> kisi_huro
22:34:59 Ohuro -> OTE
22:35:08 OTE -> OTEwork
22:40:06 kisi_huro -> kisito
2006/11/26 23:00:00
23:15:27 ! NATI ("CHOCOA")
[Sawork] 空音:「まったく。クリスマスをなんだと思ってるのか」(女子グループの席)
[TihiRon] 森羅:「そ、空音さんもどう解釈してるのか……」(汗
[toyomacx] 彗:「クリスマス楽しいよね、ケーキ食べたり七面鳥焼いたり」
23:16:52 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-03
[Sawork] 空音:「あ、あの連中はそ、それとは違うクリスマスを考えてるのよ」
[toyomacx] 彗:「それって、さっきいってた、みだらってやつ?」
[toyomacx] #ど真ん中
[Sawork] 空音:「不届きだわ。あ、あんな大きな声で」(下向きっぱなし)
[Catshop] # 耳年増すぎだ(笑)
[toyomacx] 彗:「そっかー。んでも、彼氏とか出来たら変わるもんなのかな」
[Sawork] 空音:「トオクは……彼氏欲しい?」
[TihiRon] 森羅:「彼氏かぁ……」
[toyomacx] 彗:「神終さんはなんか私より知って……ほしいかって言われると」
[toyomacx] #思案
[toyomacx] 彗:「今よりよくなるんだったら、ほしいかも」
[Sawork] 空音:「男子って、あんな連中だよ……?」(冷たい視線を灰太に送る)
[TihiRon] 森羅:「……全部、あんな人じゃない……と思うけど…………」
[toyomacx] 彗:「だったらちょっと要らないかなあ。友達の方がいいや」
[toyomacx] #あっさりと空音の思惑に乗る彗であった
[Sawork] 空音:「概ねあんな連中です(きっぱり)」
[Sawork] 空音:「そうじゃなければもっと悪いか。岡野みたいに」
[TihiRon] 森羅:「ううん…………(誰かさんを思い浮かべてる)……もっと酷いかも…………?」(誰かさん=ネ○ン
23:24:29 TihiRon -> Tihuron
[toyomacx] 彗:「神終さんはクリスマスとかどうするの?」
[Sawork] 空音:「普通に聖誕祭として厳かに過ごす。魔術師だから……………………トオクも暇だったら来てもいい」
23:26:17 Catshop -> CshopAFK
[Sawork] 空音:「必要ならケーキ……ええと、買うわ」(作ると言いかけて0.5秒で不可能と判断)
[toyomacx] 彗:「じゃあ行く!」
[Sawork] 空音:「天海もどう?」
23:28:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Sawork] 空音:「ただし、あくまで厳かに。私達は……み、淫らなクリスマスとは無縁だから」
[toyomacx] 彗:「また言ってる。家帰って調べないと」
[toyomacx] #>みだら
[Sawork] 空音:「調べないでよろしい。まったく。大木も大変ね。あ、いや大変ていっても、そんな意味じゃなくて……」(ッカー)
[Hisasi] #気になってるのか、みだらw
[toyomacx] #何回も言うから、よっぽど重要な単語なんだなとw
[Sawork] 空音:「…………兎に角! クリスマスはそういうモノじゃないの。暦的にも重要な時期なんだから」
[toyomacx] 彗:(びくん)「う、うん、分かった。ちゃんと間違えないように調べる」
23:36:02 mimimi -> mimidea
23:36:10 mimidea -> mimidead
23:36:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2040-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Sawork] 空音:「……ところで、クリスマス会って…………」(逡巡)
[toyomacx] 彗:「うん」
[Sawork] 空音:(途奥の耳元に口を寄せて囁く)「クリスマス会ってどんなことするの?」
[toyomacx] 彗:「……ケーキ食べたり、七面鳥食べたり、あ、面倒だったらケンタッキーとかだけど、あとプレゼント交換したり(ひそひそ)」
[Sawork] 空音:「……」(ノートの端にめもっていく)
[toyomacx] 彗:「あ、あとシャンパン飲んだり」
[Sawork] 空音:「アルコールは駄目」(くわっ)
[toyomacx] 彗:(びくん)「そ、そうだね、ジュースとかで」
[kurow] 鞠緒:「ん、なに?クリスマス?」
[Sawork] 空音:「ヨシ」
[Sawork] 空音:「……ええと。南足マリオ」
[kurow] 鞠緒:「なんかその発音嫌な感じ」
[toyomacx] 彗:「あ、南足さん、うん、今……うん、アルコールはダメなクリスマス会について話してた」
[Tihuron] 森羅:「あ、参加していいのなら参加するー」
[kurow] 鞠緒:「あたしもクリスマス暇でさー、混ぜて」
[toyomacx] #発音w
[Sawork] 空音:「……あくまで厳かな会なんだからね」
[Sawork] 空音:「でもケーキを食べたり鳥を食べたりはする。プレゼント交換もする」
23:45:11 ! hari ("Leaving..")
[Sawork] 空音:「……そ、そこまでだからね」
[toyomacx] #空音さん つд`)
[kurow] 鞠緒:「そこまで、って。その先に何かあるの?」
[Tihuron] 森羅:「料理何作ろうかなー」(♪
[toyomacx] 彗:「あるのかな、あるとしたら、きっとみだらっていう言葉が関係してると思う」
[TK-Leana] # ブフー
[kurow] 鞠緒:「猥ら……黒ミサとか?」
[Hisasi] #ひーw
[toyomacx] #だってきになってるんだよw
[Hisasi] #空音さんの反応がw
[kurow] 鞠緒:「鶏吊るして裸で踊り狂うとかそういう方向?あたしそれはパス」
[Sawork] 空音:「!!!!!!?!?!?! し、信じられない。なんて事言うの!?」(真っ赤)
[toyomacx] 彗:「あ、そういうのは私もヤダ」>鳥つるして裸で踊り狂う
23:48:06 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Sawork] 空音:(鼻を押さえる)
[TK-Leana] # 純だ
[kurow] 鞠緒:「わー、神終さんなんかカワイイ。」(つつく)
[toyomacx] 彗:「神終さん、大丈夫?(じっ)」
[Sawork] 空音:「ば、馬鹿にしないで。とにかく、クリスマスは正しく過ごすべき」(下向きっぱなし)
[toyomacx] #心配視線
[kurow] 鞠緒:「馬鹿になんてしてないのに。よっし、清く正しく美しくね。」
[toyomacx] 彗:「楽しみだねえ(えへへ)」
[Sawork] 空音:「そう。わかっていればヨシ」(南足も特別参加とメモ)
[kurow] 鞠緒:「イェー、よろしくー」
[kurow] #Vサイン
[toyomacx] 彗:「ヨロシクー(ハイタッチ)」
[Sawork] 空音:「私は場所とケーキを提供するから」(暗に料理はないぞ、と)
[kurow] 鞠緒:「じゃあたしシチュー作ってこうかな、全部で何人くらい?」
23:54:11 killaway -> killist
[toyomacx] 彗:「じゃあケーキ焼いていく」
[Sawork] 空音:「4人だけ。今のところ」
[toyomacx] #何人だ、4?5?
[Tihuron] 森羅:「んー。七面鳥挑戦してみようかな……」
[kurow] 鞠緒:「ケーキかぶってない?」(笑う)
[toyomacx] 彗:「はっ。じゃあ、掃除担当」
[Sawork] 空音:「……じゃあ、私は、ええと」(なんか買えるモノ、買えるモノ)
[kurow] 鞠緒:「オッケー、まかしといて」
[toyomacx] 彗:「神終さん、さっきケーキと場所って」
[Sawork] 空音:「トオクがつくってくれるなら……(そっちが食べたい)」
[Sawork] 空音:「どっちでもいいけど」(言えなかった)
[toyomacx] 彗:「うん、じゃあ作ろう」
[kurow] 鞠緒:「あ、プレゼント交換するんだよね、どうする?これから買いに行こうか」
[Sawork] 空音:「よし」
[Sawork] 空音:「トオクと天海はなんとなくわかるけど。南足がどんなもの欲しいか検討も付かないから一週間待って欲しい」
[kurow] 鞠緒:「んー?わかった、ヒミツね?あたしもなんかヒミツで用意する、えっへっへへ」
[Sawork] 空音:(多分花とかキノコとかそういうのだろう。花、キノコとメモ)
[toyomacx] #ひどすw
[toyomacx] #はらいてえw
[kurow] #スーパーとかファイアーとかになってしまうw
2006/11/27 00:00:00 end