語り部IRCログ #KA-04 2006-11-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-11-26をご活用くださいませ。

2006/11/26 00:00:00
[ER] #片帆:「……ちゃんと産まれて、赤ちゃんが乳離れしたら、あたしがちゃーんとお酒プレゼントしてあげますから」
[ER] #肩をぽんぽん
[H_Aoi] #尊:「うん(お腹なでなで)……がんばろう」 #ナニをだw
[Hisasi] #しかしいつにすべきか
[chita] # 8ヶ月前
[ER] #(すっこけっ)
[meltdown] #「胎児性アルコール症候群」:妊娠中の飲酒が原因でおこる胎児の障害
[meltdown] #危険ですな
00:07:26 Ten-Rou -> Ten_Boil
[H_Aoi] #計算合わないからっ>8ヶ月前
[H_Aoi] #ぎゃー>胎児障害
[toyolina] #竜胆:「じゃあコレもボッシュート」
[meltdown] ##ふふふ、「飲酒0」以外の安全圏がないのですから(w)
00:09:03 Catshop -> CshopJail
00:09:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] #尊:「ああっそれは、大事に取っておいた100年に一度といわれた2005年度のボジョレーヌーボーっ」 #おいっ
00:11:51 CshopJail -> Catshop
[meltdown] #鈴木:「ええと、これ、カタカナで『ボジョレーヌーボ』って書いてありますけど?」(おい)
[meltdown] #激しくぱちもん
00:13:03 ! CorDiaROM ("こんなにおちたらやってらんね〜")
[H_Aoi] #尊:「え(がががーん)」
[meltdown] #鈴木:「んと、成分表記と原産国が……。ああ、これなら飲んでも大丈夫」(まて)
[meltdown] #どうやら、ブドウの絞り汁(未発酵・ノンアルコール)らしい(まてまてまて)
[meltdown] ##妊婦向けのネタにしてみました(むごし)
[ER] #わはは
[H_Aoi] #尊:「ぶどうじゅーす……(しくしく)……#」それでも呑んでたり
[toyolina] #竜胆:「可愛そうだからせめてこれを」
[toyolina] #小岩井農場野菜ジュースぶどう味
[H_Aoi] #尊:「わーい、これ好きー(ごっきゅごっきゅ)」
[meltdown] #
[meltdown] #妊婦というより、おこさまだー(ぇ)
[H_Aoi] #最近、コンビニに売ってる、ブドウとベリーのジュースが本体もお気に入りですよ
[H_Aoi] #いや、だって、マジお子さm(刺殺
[meltdown] #あれは美味ですな、お値段が高めなのでちと購入しにくいのが難点ですが
[H_Aoi] #でも、はまりましたよ
[meltdown] #つ |プチダノン|
[meltdown] #あれで値段が安かったらなぁ(とほほ)
00:27:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:32:15 ! killist ("Leaving...")
00:33:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[H_Aoi] とりあえず、妊娠発覚から無事出産、乳離れまでは禁酒期間ですな(うけけけ
[Hisasi] 時期的に、、
00:35:12 MOTOI -> MOTOIbath
[ER] つまりお正月にお酒が呑めない
[Hisasi] つまりあの時の!?
00:39:46 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] ソレしか(汗
[Hisasi] うひひ
[H_Aoi] さすが射撃11(おい
[Hisasi] というか県警とかも大騒ぎだよね
[Hisasi] あの豆柴が
00:41:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] バレたらだけど、さすがになぁw
00:41:41 Morris -> MorisDEAD
[Hisasi] 総務には確実にばれるヨ
[H_Aoi] うわあw
[ER] #千尋:「……………ヘンなとこばっか、おにーちゃんに似て(ずつうづきづき)」
[H_Aoi] #この情報の速さが犯罪抑止に繋がってるんですネ!(ほんとか
[ER] でも、千尋に頼めば、情報拡散はある程度で止まるよ!
00:45:46 killist -> killeep
[ER] 県警内情報把握/操作:13
[ER] ですから>千尋
[H_Aoi] なんて言って頼むのかがモンダイですヨ orz
[ER] いや、頼むのは豆柴君の筈ですから。
[ER] つーか、みこちに言わせる豆柴君でわないと思うっ!
[ER] (信頼)
[Hisasi] そらもうぜったいに
[Hisasi] というか
[Hisasi] みこちにそういわれたら
[Hisasi] 180度変わりそうだよ
[ER] ああ、それは確かに
[Hisasi] あれもしなきゃこれもしなきゃ
[Hisasi] じいちゃんに土下座しないといけないしネ!
00:58:40 MOTOIbath -> MOTOI
2006/11/26 01:00:00
[Hisasi] かずひさ:「すみませんっ!」>シミュレートしてる
[Hisasi] かずひさ:「順序は逆になってしまいましたけど、俺はっ」>シミュレートしてる
[Saw] 鏡介:「……うむ。腹を切れ」
[Hisasi] かずひさ:「絶対幸せにします……尊さんを俺にください、お願いします」>シミュレートしてる
[ER] (ぶわはは
[Hisasi] かずひさ:「って、な、なんで鏡介さんがっ」
[Saw] 鏡介:「シミュレーションに付き合ってあげてるんじゃないか」
[TK-Leana0] # つまり、鏡介くん妊娠事件
[ER] #(すってんころり)
[Hisasi] 和久:「……う」
[H_Aoi] じいちゃん:「あー、こんなじゃじゃ馬でよければもってk(めきぐしゃ)」 #みこちにハったおされたようです
[chita] # 何くわぬ顔で付き合ってやってる風を装ってるが、尊の実家にチクったのこいつ説>鏡介
[Saw] 鏡介:「ここで詰まるようじゃ……厳しいかな」(窓の外を見る
[TK-Leana0] # きっとこのままなし崩しに鏡介くんも子供を生んでくれるに違いない、シミュレートで
[Hisasi] 和久:「……やっぱり、こう、順序とか……いろいろすっとばしちゃったし、きっちりあたま下げないと……」
[H_Aoi] #ぎゃーw>鏡介君
[Saw] 鏡介:「そうだとも。世が世なら長包丁で追い回されてもおかしくないよ、カズ……」
[Hisasi] 和久:「(ぐっ)……それは」
[matuya] ##「――ほらお父さん、玉緒のような元気な赤ちゃんですよ!」
[H_Aoi] #ぎゃーw
[Hisasi] 和久:「そこは、斬られてでも認めてもらわないと……」
[TK-Leana0] # # そこでダンシン久
[Saw] 鏡介:「よくぞいった」(ハルバートをビジネスバッグから抜き出す)
[Hisasi] 和久:「って、それっ」
[Hisasi] 和久:「ま、まったっ!(汗)」
[Saw] 鏡介:「覚悟の上だろう……?」
[Hisasi] 和久:「……覚悟……しますよ、何があってもっ!」
[Hisasi] #ぐっと両手をにぎりしめて
[Hisasi] #なぜそこでノルんだお前は
[H_Aoi] #ここで斬られてどーする(w
[Saw] 鏡介:「じゃあ、ちょっと切ってみようね。シミュレーション。シミュレーション」
[toyolina] #なんか愛を感じちゃうよね
[ER] #どうして相手が違うというまともな判断をしないんだ
[Hisasi] #だから愛とかいわれるんだよ
[ER] #うむ
[Saw] 鏡介:(ブン)
[Hisasi] 和久:「のわっ」
[Saw] 鏡介:「なんでよけるの?」(困り顔)
[Hisasi] 和久:「……今、殺気が……」
[Saw] #かわいく小首とか傾げて
[Saw] 鏡介:「……りありてぃー」(目が光る)
[Saw] 鏡介:(ブォン)
[Hisasi] 和久:「……(ぞく)」
[Hisasi] 和久:「くっ」(のけぞりよけ)
[Saw] 鏡介:「『斬られる覚悟です』って言ったのに……」
[Hisasi] 和久:「……いや、斬られても死ぬ気は……」
[Saw] 鏡介:「つまり今カズに必要なのは、斬られても生きている体か」
[Hisasi] 和久:「……それ、何か違うっ」
[Saw] 鏡介:「そういうのなら得意だよ、僕」(ニィー)
[Hisasi] 和久:「だから、そうじゃなくってっ!」
[Hisasi] #きゃあ改造サレル!
[Saw] 鏡介:(手品のように得物を消す)「まったく、ずるいな。カズばっかり」
[Hisasi] 和久:「……ずるいって……鏡介さんだって、ちゃんとしてれば想ってくれる人はちゃんといるのに」
[chita] # 君とか
[ER] #がふ
[Saw] 鏡介:「『彼女』のことが忘れられなくてさ。あの鮮血の赤は今でもいい思い出……」
[Hisasi] 和久:「……いや、忘れられないという気持ちは、そのわかるんだけど……」
[Saw] 鏡介:「思えばカズに負けたんだよね。あの時」
[Hisasi] 和久:「……それは、確かに……でも、俺も結局ダメだった」
[Saw] 鏡介:「本当に?」
[Hisasi] 和久:「俺は……好きだった、けど、彼女と同じところにいけなかった、だからっ」
[Hisasi] 和久:「あの時は彼女といけなかったけど、今は……今は、尊さんがいるから、尊さんと生きてく為なら、なんだってするさっ!!」
[Hisasi] #周り見ようよ、豆柴
[Saw] 鏡介:「おー」
[Hisasi] #というか、どこだよココ
01:25:49 ! MOTOI ("Wii、欲しいけど徹夜までしたくない。12月は寒いし")
[Saw] #レストランの個室とかですかね
[Saw] 鏡介:「カズ、君いいよ。最高。うん、頑張れ」
[Hisasi] 和久:「……そう、だよ……頑張るさ、だから……」
[Hisasi] 和久:「鏡介さんも……ちゃんと、してほしいんだよ」
[Hisasi] #心配なんだもん、マブダチだから
[Hisasi] #どうしてマブダチだと思えるかは謎
[Saw] 鏡介:「ちゃんと、ねえ」
[Saw] 鏡介:(まずかったな。遊んでただけと言いづらい雰囲気になってしまった)
[Saw] 鏡介:「どうすればちゃんとしてることになるのかな」
[Hisasi] 和久:「……え、と、ちゃんと生活して、いい加減な生き方してほしくないんだ…………その、一応……俺は、友達だと……想ってる、から」
[Hisasi] #そこでデレ
[Hisasi] #目をそらいつつ
[Saw] 鏡介:「……カズみたいに同居人と子供を作って?」
[Hisasi] 和久:(ごふげふがふ)
[Saw] 鏡介:「一応提案してみよう。同居人多いから大変そうだけど」
[Hisasi] 和久:「……ま、まちがってはいない、けど……」
[Hisasi] #どうしてこいつはこうなんだヨ、と
[Hisasi] #でも見捨てられない
[ER] #……愛ですね
01:34:29 Catshop -> CshopZZZ
[ER] そろそろねまふー
[Saw] 鏡介:「うん。そんなかんじで」
[Saw] #おやすみー
[TihiRon] #おやすみなさいませー
01:37:48 ! ER ("片帆:「…………(くー:カウンターで寝てる)」<営業妨害")
[H_Aoi] #そして和久君が鏡介くんとじゃれている内に私も寝よう(w
01:39:19 ! H_Aoi ("静音:「よっこらしょ(片帆さんを抱えてお布団に搬送)」")
01:40:40 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
01:40:42 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
01:47:01 tom -> misasagi
01:55:41 ! Ten-Rou ("明日の準備って何だっけなぁ……(汗)")
2006/11/26 02:00:00
02:04:51 ! gombe ("Leaving...")
02:42:55 MakotoK -> Mak_AWAY
02:52:48 kurow -> deadkurow
02:56:09 ! chita ("quit")
2006/11/26 03:00:00
03:01:46 ! Hisasi ("朱敏:「……どーなるかなあ」")
03:19:50 Saw -> Saway
03:25:43 ! misasagi ("さてと・・・本当に危険な状態なので・・・")
03:27:52 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
03:37:23 ! toyomacx (EOF From client)
03:38:09 ! Saway ("See you...")
03:38:28 ! TihiRon ("うーん、キャラチャが殆ど出来てない")
2006/11/26 04:00:00
2006/11/26 05:00:00
2006/11/26 06:00:00
2006/11/26 07:00:00
2006/11/26 08:00:00
08:15:15 mimidead -> mimigomo
08:31:18 mimigomo -> mimiafk
2006/11/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 mimiafk -> mimiaway
09:03:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:07:24 + meltdown(~meltdown@wd31.AFLb5.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:23:09 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
09:36:23 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/11/26 10:00:00
2006/11/26 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/11/26 11:00:00
11:11:04 MorisDEAD -> Morris
11:42:26 mimiaway -> mimimi
2006/11/26 12:00:00
12:01:07 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-04
12:18:00 Morris -> MorrisAFK
12:19:11 killeep -> killist
12:34:05 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:38:46 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/11/26 13:00:00
13:33:11 ! lute ("真の力が今、試される [RM]")
2006/11/26 14:00:00
14:22:53 MorrisAFK -> Morris
14:23:24 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:38:45 Morris -> MorrisAFK
2006/11/26 15:00:00
15:03:19 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:10:04 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:56:04 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/11/26 16:00:00
16:12:37 + kisito(~chocoa@p6068-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/26 17:00:00
17:29:10 killist -> killaway
2006/11/26 18:00:00
18:15:33 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
18:18:10 mimimi -> mimiafk
18:42:28 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:43:07 Saw -> Sawork
2006/11/26 19:00:00
19:03:46 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:07:25 deadkurow -> kurow
19:10:37 H_Aoi -> H_AoiAFK
19:17:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:24:03 ! Ruki ("Leaving...")
19:35:54 MorrisAFK -> Morris
19:39:12 lute -> LuteWork
19:44:41 mimiafk -> mimimi
19:59:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/11/26 20:00:00
20:00:42 + CshopZZZ0(~zoa73007@d28.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:07:40 Hisasi -> Hisa_mesi
20:08:19 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:27:53 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
20:28:30 Morris -> MorrisEat
20:34:44 fukaSleep -> fukaFuton
20:37:40 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] オイス
[fukaFuton] メイス
[Hisa_mesi] ウイス
[ER] おこんばんわー
[TihiRon] ドイツ
20:38:09 Hisa_mesi -> Hisasi
[fukaFuton] ライス
[H_Aoi] ・)ノシ
[ER] (にゃーにゃー
[ER] そいえば、ひさしゃ、読んだよー
[Hisasi] おー
[Hisasi] まったく、たくみんたら(ふーやれやれ)
[H_Aoi] なにげに、たまみんもやるもんだねえw
[ER] てか、たまみんは天然のたらしだよ?
[TihiRon] たまみんはもとからですよ?
[Hisasi] そりゃあヒヨコさんびっくりだよ
[H_Aoi] そういえばそうかw
[ER] たくみんは…………
[ER] ………………たまみんの教えが良かったのだろうか(真顔
20:43:28 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] ……うむ
[Hisasi] 優秀なにいさまですから、、、
[ER] で、こうやって彼女と付き合ってるくせに
[Hisasi] 噂はがっつり
[Hisasi] だって人様の前でいちゃつくなんでできません
[ER] ……それはもっともだ
[Hisasi] 弟っぽく心配な聡くんの面倒を見るのはわりと平気
[ER] (げしげし
[Hisasi] (弟の面倒はなれたものだしネ)
[ER] ……まま。
[ER] ぼきが、がおーとおもうのはまちがっているでしか
[Hisasi] まちがってないです、、、
[ER] (がおーがおー
[TihiRon] (にゃおーにゃおー
[Hisasi] だってみだりに女性にさわっちゃだめじゃん
[Hisasi] 男性ならば普通にお助けするじゃん
[ER] 男性にはみだりにさわっていいというのかっ!
[ER] …………
[TihiRon] いいんじゃないですか?(ぇ
[ER] だて、たくみんだと、例えば聡がぱったり倒れたとしたら
[Hisasi] 即座に助け起こす
[ER] 膝枕とか平気でしそうじゃん
[ER] (必要なら
[Hisasi] うん、、
[ER] …………(げしげし)
[Hisasi] で、額なでて、大丈夫ですか、と
[Hisasi] あうあう
[ER] 思うのだが
[ER] たくみんでもゆかりんでも、手が早すぎだ!
[Hisasi] えうえう
[toyolina] ゆかりん手が早いカナ
[ER] うん
[ER] まさきさまに手を出してなでなでしてたり
[ER] みぎーにぽっきーげーむでちゅーしてたり
[ER] 早いじゃん
[Hisasi] うむ
[toyolina] だって幼稚園の子……
[Hisasi] どっちも無意識というか
[TihiRon] かなり強力w
[toyolina] >20:05 [Hisasi] うっかり幼稚園児がおちてたエロ本よんじゃった風>ゆかりん
[ER] 中身は幼稚園だが、外側は妙齢の女性だったりするのだ
[ER] そして、幼稚園児でも、そんなにくっつかない子も多い!
[H_Aoi] #みこち:「呼んだ?」 #ちげぇw
[ER] #例:先輩<ちょっとまて
[Hisasi] #やつは先生にくっつきまくってたような、、
[ER] #先生だけじゃん
[ER] #それも懐くまでは多分むすーっとしてたと見た
[Hisasi] #うmm
[Hisasi] #下手に箱に入れて育てると後が大変
[ER] ……うむ
[ER] ………………
[ER] (今ちょっと想像がすっころげて箱入りしょうちゃんになってたのはしみつだ)
[Hisasi] ダンボールに入ったしょうちゃん
[H_Aoi] ……
[ER] それはすてしょうちゃんじゃないかっ
[H_Aoi] 「愛媛みかん」と描かれた段ボールに入って「むーっ」としているしょうちゃん
[Hisasi] しょう@ダンボール:(むー)
[Hisasi] きっと写真あるんだろう
[H_Aoi] シンクロしたっw
[ER] #まほ:(ダンボールからしょうちゃんをだっこ)
[Hisasi] しょうちゃんの隠れ家
[ER] ぶわははは>写真
[Hisasi] とかいう手書きつきで
[Hisasi] (お母さんの)
[ER] 真帆:「…………(ぷ)」
[ER] >写真見てる
[Hisasi] 相羽:「…………まあ、こういうとこ入るの好きだったねえ」
[ER] 真帆:(ぷくくくっ)
[Hisasi] #ふちに両手のっけてむーっと見上げてる図
[ER] 真帆:「かっ……かわいい(ぷくくっ)」
[ER] #相当ツボに入った
[Hisasi] 相羽:「……まあ、ガキのときはね」
[Hisasi] #なんともいいがたいw
[ER] 真帆:「…………(ぢーっと先輩見てる)」
[Hisasi] 相羽:「……何?」
20:57:45 MorrisEat -> Morris
[ER] 真帆:「今もって言ったら、怒る?」
[Hisasi] 相羽:「………………嬉しくないといったら嘘だけど、ちょっと微妙」
[Hisasi] #なんとも言えない顔でw
[ER] 真帆:(………ぷくくくっ)
[ER] #そういう顔するから(笑
[Hisasi] #ひひw
2006/11/26 21:00:00
[Hisasi] 相羽:「まあ、可愛いって言われるのは、割と男にとっては微妙、かねえ。嬉しくないわけじゃないけど」
[ER] 真帆:「…………あたしのことはかわいいって言いませんかね?」
[ER] #つかしょっちゅう言ってるがね
[Hisasi] 相羽:「そら、可愛いもん」
[ER] 真帆:「……全体に、なんかこう、矛盾してる気がするんだけど(笑)」
[Hisasi] 相羽:「俺にとっては可愛いもん」
[Hisasi] #指先で頬なでながら
[ER] 真帆:「じゃ、相羽さんは、あたしにとっては可愛いってのも微妙ですか?」
[ER] #ぢーっと見てる
[Hisasi] 相羽:「……そうきたか」
[Hisasi] #むぅ、と
[ER] 真帆:(…………ぷ)
[Hisasi] 相羽:「……そこで笑うし」
[ER] 真帆:「だ、だって珍しいから……」
[ER] #大概真帆が負けてるからネ!<真帆視点では
[ER] #と、ころころ笑いながら
[Hisasi] 相羽:「……それは、まあ」
[Hisasi] #むぅ、な顔でw
[Hisasi] 相羽:「……いや、嬉しいよ?」
[ER] #そういう顔するから、余計に真帆が笑うんだよー(^^;;
[Hisasi] #うむw
[ER] 真帆:「でも、微妙?(くつくつ笑いながら)」
[Hisasi] 相羽:「…………まあね」
[ER] 真帆:「でも、やっぱり可愛いって思う、今みたいなとき」
[ER] #くす、と笑って
[Hisasi] 相羽:「そう?」
[Hisasi] #微妙だけど嬉しいよ
[Hisasi] #お茶のみつつ
[ER] 真帆:「うん(こっくり)」
[Hisasi] 相羽:「まあ……嬉しいよ」
[Hisasi] #くっくっく
[Hisasi] #面白いw
21:13:21 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #面白いって……先輩が面白がってる?ひさしゃが?
[Hisasi] #ひさしがw
[ER] #わははは(^^;
[ER] #つーか、そうか、可愛いって言われるの微妙なのかーと
[ER] #興味深かったです<ものはいいよう
[Hisasi] 真帆さんだけだよ
[Hisasi] 他の人に可愛いいわれたら「あっそ」ですます
[ER] わはは
[ER] いやあ余程、可愛い(なでなで)としそうになったんだが
[Hisasi] いや、うれしいよ!?
[ER] それはやっぱりやりすぎだよ、と、真帆が我慢した
[Hisasi] 撫でられますよ、ちゃんと
[ER] ほえ>うれしい
[ER] わはは
[ER] それは、ちゃんと断るよ真帆だと
[ER] 真帆:「……怒らない?」
[Hisasi] 相羽:「ん?怒らないよ」
[ER] 真帆:(手を伸ばして、頭なでなで)
[ER] #なんかうれしそーになでなでしてる
[Hisasi] 相羽:「……」>だまって撫でられてる
[Hisasi] #嬉しいんだよ、うん
[Hisasi] #かるく頭さげて
[ER] 真帆:「…………(手を止めて、ぢーっと見てる)」
[ER] #怒ってないかな、ないかな?と
21:27:27 Mak_AWAY -> MakotoK
[Hisasi] 相羽:(軽く頭を低くして撫でられてる)
[ER] 真帆:「…………微妙?やだなって思う?(すっと手を離しながら)」
[Hisasi] 相羽:「ううん、嬉しいよ」
[Hisasi] #手を伸ばして
[ER] #いらんこと、過剰なことをしないようにっ(PL主張)
[Hisasi] #頬をなでるていでで
[ER] #ぺぺしぺし
21:42:44 CshopZZZ0 -> Catshop
21:45:45 ! kisito (Connection reset by peer)
[H_Aoi] そういえばひさにゃー
[H_Aoi] 今日、ショッピングセンターに行ったら
[H_Aoi] ペットコーナーに赤べた、青べたが並んで売ってたw
[ER] なんとっ
21:47:29 + kisito(~chocoa@p6068-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] おおお
[H_Aoi] なんか、大きなコップで十分飼えるらしい
[Hisasi] ワイングラスでも飼えるらしいです
[Hisasi] 原産国のタイだと水溜りでも生きてるとかいう
[Hisasi] 丈夫な魚らしい
[ER] ……過酷にゃー(えうえう
[toyolina] 買ってみたいですね、そりゃ
[toyolina] 猫いるから無理だけど
[H_Aoi] メスベタちゃんならシロぴょンさまとも格闘しそうだw
21:55:21 lute -> LutePanYa
2006/11/26 22:00:00
22:01:52 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #KA-04
22:04:11 OTE -> Ohuro
[Hisasi] なんかザクザクと
[Hisasi] そのままログから話にしちゃっていいよね
[ER] ほえ
[ER] うん。
[ER] ごーごーだ
[Hisasi] おし
[ER] …………
[ER] 先輩の内心はすげー読みたいが
[Hisasi] 真帆とお風呂、わーい
[ER] ……………
[ER] いやさあ
[ER] もう少しなんつかこう
[chita] おとみい
[chita] しさしぶりだなあ
[ER] 内心というか黙ってる部分というか
[ER] 無いのかーー(ゆさゆさ
[Hisasi] 真帆さんの前だとない
[Hisasi] 看板みたいですよ
[ER] (なんで
[Hisasi] まほだ、わーい
[ER] …………
[ER] 真帆なんて言わないでうぐうぐしてる部分山ほどあるよっ
[ER] <そしてそれが地の文になってるが
[Hisasi] 、、、
[ER] つーか……
[ER] 一つ、書き損なったつーか真帆ならやりかねんってのを略しちゃったんだよなあ
[ER] ままー
[ER] (よばわりなひと
[Hisasi] えう
[ER] 背中流してる間に、真帆がぴーと後ろで泣き出してるの追加しといてー
[Hisasi] 、、、、
[Hisasi] えうぅぅ
[Hisasi] 後ろふりむいちゃうじゃまいかああ
[ER] 後ろ向くなとちゃんとゆーてあった筈なのだがー
[ER] だっていっぱい怪我があるらしーも
[ER] 泣くさー
[Hisasi] だってないたらーーー
[ER] …………
[ER] なんかあったなあ、後ろ向いたら奥さんが黄泉の国に戻っちゃうよーゆーてんのに後ろ向いちゃう話
[ER] #真帆:(ぐしぐししながら)「……う、後ろ向いたら駄目」
[ER] と止めるぞ
[Hisasi] #相羽:「…………わかった」
[Hisasi] #後で、と
[ER] ちゃんと背中流して、先に湯船に入って
[ER] #真帆:(泣き顔洗って)
[ER] #真帆:(だいじょぶだ、うん)
[Hisasi] #相羽:「……」>湯船にちゃぷんとはいって
[Hisasi] #ぎゅ
22:20:04 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] #…………おい
[Hisasi] #orz
[Hisasi] #相羽:「……」>肩に手を回したまま
[H_Aoi] #伊弉諾尊と伊弉諾尊の黄泉平坂のお話ですね>振り返ったら
[Hisasi] #そのまま、まぶたにちうして
[ER] #うん、あと、ギリシャ神話かなんかでもあったと思う
[ER] #竪琴の名手>ギリシャ神話
[H_Aoi] #テセウスかなんかだっけか
[Hisasi] オルフェウスだね
[ER] それだそれだ
[H_Aoi] #ちがう、竪琴の名手だとオルフェスだ
[Hisasi] #だからちゃんとまもったも
[ER] #………
[Hisasi] #そのあとがっつりつかまえるけど
[Hisasi] 相羽:「大丈夫だから、さ」
[ER] #真帆:「…………相羽さんがいなくなるのはやだ」
[Hisasi] #両手でぎゅっと捕まえつつ
[ER] #真帆:「絶対に、やだっ」
[Hisasi] #相羽:「いなくならないよ」
[Hisasi] #相羽:「俺も、お前がいなくなるのやだ」
[ER] ……考えてみたら、まだ、悪夢をだーーーっと見たあとなんだよなあ>真帆
[Hisasi] うん
[Hisasi] そらもうぺったりと
[Hisasi] #あなたたちのぼせますよ
[Hisasi] #肩とか出しつつ、なんとかしてください
[ER] 首が飛んだりとか、腕や足があちこち散らばったりとか、そういうろくでもない夢の後だから
[CorDially] #黄泉平坂だと蔦に絡みつかれたり桃をぶつけられたり大変では?
[ER] #もぐもぐ(桃食べてる)
22:27:37 kisito -> kisi_huro
[H_Aoi] #御札を順になげて走り去る
[Hisasi] いざなみといざなぎだったとして
[ER] ほむ
22:34:59 Ohuro -> OTE
[Hisasi] 腐った死体になってても真帆さんがいいとかいいだしかねない
22:35:08 OTE -> OTEwork
[ER] …………
[H_Aoi] 言うね、きっと先輩なら
[ER] (なんか想像がついた(えう))
[TihiRon] 想像できるなぁ。
22:40:06 kisi_huro -> kisito
[ER] あ、
[ER] ろぐがまだあった
[ER] (はっけんー
[chita] ずるずるべったん様のログかな
[ER] ずるっずるっ
[ER] ぐちゃあああああ
[ER] <おい
[ER] #というわけで、ひさしゃがもし見てたら 
[ER] http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/11/20061103.html#010000
[ER] ここんとこはろぐに入ってないです、一応
[Hisasi] うに
22:51:43 ! chita ("quit")
2006/11/26 23:00:00
23:15:27 ! NATI ("CHOCOA")
23:16:52 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[Morris] ふときがつくと
[Morris] 22時ごろから、他チャンネルウィンドウがすごいことに。
[ER] ほえ
[ER] 動き回ってる?
[Morris] ---
[Morris] >23:14 [#HA06-02] <Sawork> アゲハ:「おう! なんだかすっごい、眠くなって、きた」(うつらうつら)
[Morris] >23:14 [#KA-02] <Hisasi> 芳弘:「なっ、べ、べつにのろけてなんかないっ!?」
[Morris] >23:14 [#KA-02] <Hisasi> #激赤面しつつ
[Morris] >23:14 [#KA-02] <TK-Leana> 灰太:「でもこれからのろけるんだろう」
[Morris] >23:14 [#HA06-02] <Sawork> #最近夜になると早々に寝て深夜ふらついてます
[Morris] >23:14 [#KA-02] <Hisasi> 芳弘:「の、のろけ、なんて、でも、そんな、クリスマスなんて……無理だろっ!」
[Morris] >23:15 [#KA-02] <Hisasi> #誘いたいけど誘えないよ!
[Morris] >23:15 [#HA06-02] <kisito> 正樹:「ほら、アゲハ」
[Morris] >23:15 [#HA06] <H_Aoi> 尊:「……いろいろ、忙しいね、スカリー」 #ちょっとノッてみたw
[ER] (わけわからん
[Morris] >23:15 [#HA06-02] <kisito> #かがんでる
[Morris] >23:15 [#KA-01] <Hisasi> みずき:(ぐぐっ)
[Morris] >23:15 [#KA-02] <TK-Leana> 灰太:「甘ったれるんじゃねえェッ!」(ストレート)
[Morris] >23:15 [#KA-03] <Sawork> 空音:「まったく。クリスマスをなんだと思ってるのか」(女子グループの席)
[Morris] >23:15 [#KA-02] <Hisasi> 芳弘:(ぐはつ)
[Morris] >23:15 [#HA06-02] <toyomacx> 渚:「お兄ちゃんがおんぶの図」
[Morris] >23:16 [#HA06-01] <H_Aoi> 静音:「ああ、アレですか、私の料理メモノートですよ(くす) 丸秘ですけどね(笑)」
23:24:29 TihiRon -> Tihuron
[Morris] >23:16 [#HA06-02] <kisito> 正樹:「うっさい」
[Morris] >23:16 [#HA06-02] <Sawork> アゲハ:(にぎー)
[Morris] >23:16 [#KA-03] <TihiRon> 森羅:「そ、空音さんもどう解釈してるのか……」(汗
[Morris] >23:16 [#HA06-02] <Sawork> アゲハ:「いいだろう、ミギワ」
[Morris] >23:16 [#KA-03] <toyomacx> 彗:「クリスマス楽しいよね、ケーキ食べたり七面鳥焼いたり」
[Morris] >23:16 [#KA-01] <H_Aoi> みこち:「……その……もとみやかずひさくん……です(ぽっ)」
[Morris] >23:16 [#KA-02] <Hisasi> 芳弘:「だ、だって、そんな、彼女って!浮いた話って、雑誌とかみたいになるわけないだろっ!」
[ER] ……つーか、ここまでゆくとマッドつーより
[ER] わけわかんない
[Morris] ちょっと中略して
[Morris] >23:17 [#KA-01] <Hisasi> みずき:(検索中……検索一致、人物確認、一致……)
[Morris] >23:17 [#KA-03] <Sawork> 空音:「あ、あの連中はそ、それとは違うクリスマスを考えてるのよ」
[Morris] >23:17 [#KA-01] <CorDially> #本物より衝撃の大きそうなのは……あるのか?
[Morris] >23:17 [#KA-01] <H_Aoi> みこち:「えっと……いろいろあって……その……(ぶしゅー)」
[Morris] >23:17 [#HA06] <TihiRon> 子供御南深:「ねたがわからないのです……」(ぇぅ
[Morris] >23:17 [#KA-01] <Hisasi> #一瞬溜めて
[Morris] >23:17 [#KA-01] <Hisasi> みずき:「ええええええええええ!?!?!?!?!!」
[Morris] >23:17 [#KA-03] <toyomacx> 彗:「それって、さっきいってた、みだらってやつ?」
[Morris] >23:17 [#KA-03] <toyomacx> #ど真ん中
[Morris] >23:17 [#KA-02] <Hisasi> 芳弘:「み、みのがしたくなんかないっ!」
[Morris] >23:17 [#KA-02] <Hisasi> #あ、本音でた
[Morris] >23:18 [#KA-01] <H_Aoi> みこち:「きゃあ(びっくり)」
[Morris] >23:18 [#HA06] <toyomacx> 竜胆:「アレはいいドラマだった(遠い目)」
[Morris] >23:18 [#KA-02] <TK-Leana> 灰太:「いいか! 確かに、挑戦しても成功しないかもしれない。けどな、挑戦しなかったら、絶対に成功しないんだ! それを忘れるなよ」
[Morris] >23:18 [#KA-03] <Sawork> 空音:「不届きだわ。あ、あんな大きな声で」(下向きっぱなし)
[Morris] >23:18 [#KA-02] <Hisasi> 芳弘:「でも、そんなうまくいくかっ!い、いろいろ俺だって、研究しようと」
[Morris] >23:18 [#KA-02] <Hisasi> #
[Morris] >23:18 [#HA06] <H_Aoi> 尊:「そうねえ(同じく遠い目)」
[Morris] >23:18 [#KA-02] <Hisasi> #机に雑誌隠してる
[Morris] >23:18 [#KA-03] <Catshop> # 耳年増すぎだ(笑)
[Morris] >23:18 [#KA-02] <toyomacx> #カワユスw
[Morris] >23:19 [#HA06] <TihiRon> 子供御南深:「おいていかれてます……」orz
[ER] ……ねーもりすどん
[Morris] >23:19 [#KA-03] <toyomacx> 彗:「そっかー。んでも、彼氏とか出来たら変わるもんなのかな」
[Morris] >23:19 [#KA-01] <Hisasi> みずき:「……え、え、え、う、嘘……」
[Morris] >23:19 [#KA-01] <Hisasi> #弟とじゃれてたもとみーを思い出してる
[Morris] >23:19 [#KA-03] <Sawork> 空音:「トオクは……彼氏欲しい?」
[ER] これって、マッドログには多すぎだよ
[Morris] >23:19 [#KA-03] <TihiRon> 森羅:「彼氏かぁ……」
[Morris] >23:19 [#KA-01] <H_Aoi> みこち:「(ぷるぷる)……ホント……です」
[Morris] >23:20 [#KA-02] <Hisasi> 芳弘:「……だ、だって、そういうのお前のほうが詳しそうじゃないかっ!」
[Morris] >23:20 [#KA-03] <toyomacx> 彗:「神終さんはなんか私より知って……ほしいかって言われると」
[Morris] >23:20 [#KA-03] <toyomacx> #思案
23:26:17 Catshop -> CshopAFK
[Morris] >23:20 [#HA06] <H_Aoi> #付いていくのは無茶だw
[Morris] >23:20 [#HA06] <hari> #だめおとこもるだー
[Morris] >23:20 [#HA06] <hari> #だめんずをーかーすかりー
[Sawork] 荒らしのようになっているw
[Morris] んむ。僕もそう思ってる。ごめん。
[ER] つーか、あまりに長い
[Morris] 取捨選択して切り出すべきでした。
23:28:37 ER -> ER_kaki
23:28:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] ……ええとすいません、これを突っ込むとアレなんですけど
[ER_kaki] どこを注目すべきマッドログなんだろう
[Sawork] 間違えてコピペしちゃったんでは
[Morris] 冷静になって見ると、自分でもよくわかりません。
23:36:02 mimimi -> mimidea
23:36:10 mimidea -> mimidead
23:36:28 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2040-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:48:06 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
23:54:11 killaway -> killist
2006/11/27 00:00:00 end